お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  公園はしごの旅♪ ~パルシェ香りの館編~

  2015/08/28  11:58(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって390日目

一昨日のお出掛けのお話です♪

この日も早朝から普通に出勤していった旦那さん

突然、午前中に帰宅してきたのでビックリしました!!
仕事が終わったので、帰ってきたそうです~

せっかくなのでお出掛けしようということになり、何も下調べしていませんでしたが、とにかく車に乗り込みました

車を走らせて2時間程で到着したのは…
この日も少し高速道路が混んでいました~

_MG_9838ぷぅ
どこに来たのかな?

小高い丘を登ってきたので、駐車場からはこんな景色が望めました♪

_MG_9963ぷぅ
少し曇っていたのですが、予想よりも暑かったです!!

この日のテーマは『お散歩♪』
ぷぅと一緒に、たくさん お散歩することが目的でした♪

まず最初にやって来たのは『パルシェ香りの館』です♪
淡路島にあります♪

_MG_9851ぷぅ

色々と考えて、2週連続の淡路島上陸になりました☆
高野山という案もあったのですが、前日が台風だったので地面が乾いていないかな?と思ったので却下になりました

まずはワンちゃんと一緒に入れる温室へ♪
フクシア大温室♪

_MG_9864ぷぅ
外は暑かったので、保冷材を入れたスリング&アイスシュシュをしています

ワンちゃんは抱っこで温室内に一緒に入れます♪
温室内は やや温かかったですが、入口と出口が解放してあるので暑くは無かったです

_MG_9867ぷぅ
温室にもワンちゃんと一緒に入れるのは嬉しいです♪

残念ながら目玉のフクシアは咲いていなかったのですが、ストレプトカーパスは咲いていました♪
フクシアは1月~6月・ストレプトカーパスは1年中見られるそうです♪ 紫のお花がストレプトカーパスです♪

_MG_9873ぷぅ
天井から鉢が吊り下げられています♪

少しお花は少なかったですが、ぷぅも良い香りを感じられたかな?

_MG_9875ぷぅ
ぷぅもスンスンしていました♪

温室を通り抜けると、目の前に大農園が広がります

こちらも季節ごとに色々なハーブや草花が咲くのですが、今は千日紅が咲いていました

_MG_9879ぷぅ
7月~11月頃に開花するそうです

広大な農園に濃いピンク色の花がキレイに咲いていました♪

_MG_9892ぷぅ

直径2~3㎝のお花がいっぱい咲いていました♪

_MG_9894ぷぅ
摘み取り体験もしているそうです☆

ぷぅにも近くで匂いを嗅がせてみました♪

_MG_9905ぷぅ
ちゃんとスンスンしていました♪

良い笑顔も貰えました♪

_MG_9912ぷぅ
大農園は風が吹いていて気持ち良かったです♪

でも、ぷぅは少し歩きたいよね…
この日のテーマは『お散歩』だものね~

_MG_9917ぷぅ
大農園は足場が悪かったので、歩かせるのは止めました

千日紅の隣にはセージも咲いていました♪

_MG_9920ぷぅ
開花時期は5月~7月頃とのことだったので、既に少し遅かったのかな?

セージの摘み取り体験は終了していたので見頃は過ぎている感じなのかもしれませんが、見応えはありました♪

_MG_9928ぷぅ

ぷぅが少し歩きたい感じだったので、どこかお散歩出来る場所を探すと…

_MG_9843ぷぅ
園内案内図が見当たらず、恐る恐る進みました

駐車場の近くにハーブガーデンを発見♪
小さなお庭でした♪

地面の温度をチェックし、少しだけ歩かせてみました☆
アスファルトは熱かったのですが、お庭の中の道は熱くなかったです

_MG_9945ぷぅ
ぷぅちゃん、どうかな?

スンスンチェックをしていましたが、この場所は気に入らないのか少し進んでは抱っこ…を繰り返していました

_MG_9949ぷぅ
こちら側も やっぱりハーブは、あまり咲いていませんでした~

お散歩をするには物足りない感じでしたが、秋にはコスモスが満開になるそうなので また訪れてみたいです♪
ワンちゃんも一緒に入れるのは嬉しいです♪

あまり歩けなくてイライラの ぷぅちゃんを乗せて、次の目的地へ向かいます♪
車の中で怒りのホリホリをしていました~

長くなってきたので次回に続きます♪

ハーブの良い香りを感じたかな♪ ウットリしている ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お花もいっぱい見られたね♪ こちらの ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(56)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメSさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*´∀人)
お料理とっても美味しそうでしたよね♪
少し残念な印象も受けましたが、本当に可愛い天使に会えて良かったですね(o^-^o)
[ 2015/08/30 11:28 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
昨日はLINEで長々とスミマセンでした~(^ー^;A
ありがとうございました♪
ブログ拝見させていただきました♪
素敵に書けるか分かりませんが受け取らせていただきますね♡
こちらこそありがとうございました(*´∀人)
[ 2015/08/30 11:26 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

旦那が早く帰宅したので、2週連続で淡路島に出掛けましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那は元々休みが少なくて、ぷぅと一緒に過ごす時間も少ないので、少し時間があると色々なところへ連れていってくれるので感謝しています(o^-^o)
素敵な家族なんて言ってくださってありがとうございます♡

千日紅、初めて見たのですがキレイに咲いていました♪
ぜひ、emilyさんもブーケちゃん&カレンちゃんと行かれてみてくださいね(σ´∀`)σ

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/08/30 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/29 22:29 ] [ 編集 ]
何度もすみません~。
私のブログでアップしたんですが、幸せのバトン、あゆみんさんに受け取ってほしいな~と思って来ました。
マロ太さんとあゆみんさんに是非受け取って欲しくって。
でも、お忙しいでしょうから、落ち着いてからで構いません。
よろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/08/29 21:41 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは~♪
淡路島♪ぷぅちゃん💓おとぉたんが早く帰って来てくれて、みんなでお出かけ楽しいよね~⤴
旦那さん、お仕事終わりでも、とってもフットワークが軽くって、あゆみんさん&ぷぅちゃんへの愛が感じられますね~🌠
素敵な✨家族で羨ましいな~🌠

千日紅、とっても綺麗ですね~🌠
私も、淡路島に行ったら、パルシェ香りの館行ってみたいな~🌠

続きも楽しみにしてます♪
[ 2015/08/29 15:05 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

お忙しいの分かっているので大丈夫ですよ(o^-^o)
読み逃げ大歓迎です♪

みんなでお出掛けは嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ♪
お花もキレイに咲いていました♪
これから涼しくなったら、もっとお出掛け出来ますね♪

ドライイングの記事も見ていただいて嬉しいです♪
私も1人ではドライヤーを持ちながらブラッシングは出来ません(^ー^;A
ドライヤースタンドを買おうかなぁ~って思っていたのですが、今のところは夫婦で役割分担しながらドライしています☆
律ちゃん、ブラシを使っていなくてもキレイにドライ出来ていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅはブラッシングしながら乾かさないとクルクルなっちゃいます~笑

私もまだまだ勉強中なので、一緒に頑張りましょうね(σ´∀`)σ
[ 2015/08/29 12:34 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
淡路島はワンちゃんOKの場所が多くて良いですねヽ(*´∀`)ノ♪
最初の場所は、少し歩き足りなかったみたいでした~
ぷぅは車にも慣れてきたので、お出掛けも楽しんでくれたかな♪と思います(o^-^o)

お家で運動会も楽しいですよね(σ´∀`)σ
ママさんのお宅は、みんなで遊べるので羨ましいです♡
[ 2015/08/29 12:28 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
私もお花に詳しくないんですよ~(^ー^;A
名前を覚えて、家に帰ってからパソコンで検索してみました♪笑
ぷぅも良い香りがしていたので、スンスンしていました(´∀`*)ウフフ
真夏に比べたら過ごしやすいですが、まだまだ大阪は日中は残暑が続いています~
コスモスの季節も楽しみです(o^-^o)
[ 2015/08/29 12:25 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
こちらはハーブがメインの場所なので良い香りがしていましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅは、あまり歩けなかったので物足りなかったようです~
次はしっかり歩ける場所へ向かいました(o^-^o)
[ 2015/08/29 12:22 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
珍しく車の中で怒りのホリホリをしていました(^ー^;A

突然、旦那が帰宅したので、ぷぅもビックリしていました(°Д°)
元々休みが少ないので、こういう突然の空き時間は嬉しいですね♪

淡路島は本当にワンちゃんOKの場所が多いですねヽ(*´∀`)ノ♪
お花もたくさん咲いているので、お散歩していても楽しいですね♪

次はしっかり歩ける場所へ向かいました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/08/29 12:21 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
こんにちは♪

こちらこそコメントありがとうございます(*´∀人)
素敵な記念日が過ごせたようですね♡
本当に一緒にいるだけで幸せですよね(o^-^o)

またブログも楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/08/29 12:06 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
色々な案があったのですが、午後からのお出掛けだったので淡路島に出掛けましたヽ(*´∀`)ノ♪
大阪よりも少し涼しかったので良かったです♪
こちらは少し歩き足りなかったようでした(^ー^;A
ワンちゃんOKの温室って珍しいですよね♪
淡路島のお花がたくさん咲いている季節も訪れてみたいです♪
[ 2015/08/29 12:04 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです~(^ー^;A
色々な案があったのですが、午後からのお出掛けだったので淡路島に出掛けました♪
淡路島はワンちゃんOKの場所が多いですねヽ(*´∀`)ノ♪
お花が咲いているので、お散歩も楽しいです♪

ぷぅは少し歩き足りなかったようで、車の中で怒りのホリホリをしていました(´∀`*)ウフフ
次はしっかり歩ける場所へ向かいました♪
[ 2015/08/29 12:01 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ワンちゃんOKの場所は嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ♪
でもここは少し歩き足りなかったみたいでした~
車の中で怒りのホリホリをしていました(^ー^;A
あまり車の中ではホリホリしたことなかったのでビックリしました~笑

コスモスが満開な季節に再び訪れてみたいです(o^-^o)

次はしっかり歩ける場所へ向かいました♪
[ 2015/08/29 11:59 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

この日はお散歩メインのお出掛けだったので、公園をはしごしましたヽ(*´∀`)ノ♪
淡路島はお花がたくさん咲いているので、お散歩していても楽しいです♪
景色も良かったです(o^-^o)
今の季節は、あまりたくさんお花は咲いていなかったのですが、小さくて色鮮やかで可愛いお花が咲いていました♪
次はしっかり歩ける場所へ向かいました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∀人)

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます♡
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします(о´∀`о)
[ 2015/08/29 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

すみません(T-T)、忙しくて、毎日、訪問して読み逃げしておりました〜(T-T)

素敵な所におでかけ出来て、みなさん嬉しいですね☆
お花たちも綺麗〜☆
これから涼しくなるので沢山、おでかけできますね!

あ、先日のドライイングの記事とても参考になりました。。
私、ブラシを使いながら乾かすことが出来てないんですよ〜(T-T)
そうしなきゃいけないのは解ってはいるのですが、、難しくて(T-T)
いつも手で手を使って乾かして最後にブラッシングしています。。

これから少しずつブラシを使用して乾かしたいと思います。。
ありがとうございました(^-^)
頑張りますね!
[ 2015/08/29 11:53 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます(*´∀人)
とっても嬉しいです♪

Mちゃん、12月にお迎えされたのですね♡
ブログを見ていただいて嬉しいです♪
同じ関西ということなので、どこかでバッタリありそうですね(o^-^o)
白浜水族館の記事をお気に入りと言ってくださってありがとうございます♡
本当に、ぷぅが話しているみたいに見えますよね(´∀`*)ウフフ
これからもMちゃんのこと教えてくださいね♪
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♡
[ 2015/08/29 11:37 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

お花、とってもキレイに咲いていましたヽ(*´∀`)ノ♪
私は千日紅を初めて見たのですが、小さくて色鮮やかで可愛いお花ですね♪

旦那は元々休みが少なくて、ぷぅと一緒に過ごす時間も少ないので、少しでも時間があると色々なところへ連れていってくれるので感謝しています(o^-^o)

確かに、ぷぅと一緒ならどこでも楽しいですね♪
早く過ごしやすい気候になって欲しいです☆

今回は残念でしたが、ドキドキ楽しませていただきました(σ´∀`)σ
また次の機会を楽しみにしています♪
[ 2015/08/29 11:28 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

えみさんの旦那さまも、いつも突然ですよね(^ー^;A
やっぱり男の人は突然思い立つ人が多いのかな?笑
確かにどこへ出掛けても、ぷぅと一緒なら楽しいです(o^-^o)
ここはあまり歩けなかったので物足りなかったようです~
車の中で怒りのホリホリをしていました(´∀`*)ウフフ
次はしっかり歩ける場所へ向かいました♪
[ 2015/08/29 11:24 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
色々な案があったのですが、午後からのお出掛けだったので淡路島に出掛けましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅもだいぶ車に慣れてくれたので楽しそうでした♪
次はしっかり歩ける場所へ向かいました(o^-^o)

Kくん、首の調子が良くなって安心しました♪
確かに首輪だとまた痛めちゃうと怖いですよね(ノ_・,)
Kくんは元気なイメージがあるので、少しでもお散歩出来たら嬉しいでしょうね♪
[ 2015/08/29 11:20 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
色々な案があったのですが、午後からのお出掛けだったので淡路島に出掛けましたヽ(*´∀`)ノ♪
写真からでも香りがしてくるくらいキレイなお花が咲いていますよね♡
ぷぅは、あまりたくさん歩けなかったので車の中で怒りのホリホリをしていました(^ー^;A
次はしっかり歩ける場所へ向かいました♪
[ 2015/08/29 11:16 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
色々な案があったのですが、午後からのお出掛けだったので淡路島に出掛けましたヽ(*´∀`)ノ♪
最初に行った場所は、あまりたくさん歩けなかったので物足りなかったかな~?
次はしっかり歩ける場所へ向かいました(o^-^o)
[ 2015/08/29 11:14 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
淡路島はお花がたくさん咲いているので、お散歩していても楽しいですヽ(*´∀`)ノ♪
色々なところへ連れていってくれる旦那に感謝ですね♪
千日紅もたくさん咲いていました♪
ぷぅも興味深そうにスンスンしていました(´∀`*)ウフフ
コスモスの季節も楽しみですね♪
早く過ごしやすくなって欲しいです☆
[ 2015/08/29 11:13 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
ふふふ♡
こんにちは♪

読み逃げ大歓迎ですよ~(´∀`*)ウフフ
マロ太さん、色々とお忙しいの分かっているので大丈夫です♡

こちらは朝晩は過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ残暑が続いています(^ー^;A
来週辺りから少しずつ気温も下がってくるようです♪
そちらは少し前まで寒いくらいの気候だったみたいですね~
淡路島は本当にワンコOKの場所が多いですね(σ´∀`)σ
大阪にもワンコOKの公園はありますが、涼しくなったら開拓しようと思っています(o^-^o)
意外とワンちゃんNGの公園もあるので難しいですよね~
[ 2015/08/29 11:09 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです~(^ー^;A
あまり歩けなかったので車の中で怒りのホリホリをしていました~
こちらはハーブがメインの施設のようでした♪
今の季節は、あまりたくさんのお花は咲いていなかったのですが、ほのかに香りがしていましたヽ(*´∀`)ノ♪
秋のコスモスも見てみたいです☆
次はしっかり歩ける場所へ向かいました(o^-^o)
[ 2015/08/29 11:04 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

千日紅って初めて見たのですが、小さくて色鮮やかでキレイなお花ですねヽ(*´∀`)ノ♪
きらきら屋さんのお宅のお庭にも咲いているのですね♪
こちらはかなりたくさん咲いていたので圧巻の景色でした(o^-^o)
ほのかに香りがしていたので、ぷぅも興味深そうにスンスンしていました♡
良い笑顔ですよね(´∀`*)ウフフ

旦那は元々休みが少なくて、ぷぅと一緒に過ごす時間も少ないので、少しでも時間があると色々なところへ連れていってくれるので感謝しています(σ´∀`)σ
ぷぅも一緒にお出掛け楽しいかな♪
[ 2015/08/29 11:01 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
色々な案があったのですが、午後からのお出掛けだったので淡路島に出掛けましたヽ(*´∀`)ノ♪
まだ少し暑かったのですが、良い風が吹いていて気持ち良かったです♪
温室もしっかり見てきました(o^-^o)
次はしっかり歩ける場所へ向かいました♪
[ 2015/08/29 10:55 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
おはようございます♪

あまりたくさんのお花は咲いていなかったのですが、小さくて可憐なお花が咲いていましたヽ(*´∀`)ノ♪
ハーブの香りがほのかにしていたので、ぷぅも興味深そうにスンスンしていました♡
朝晩は本当に過ごしやすくなってきましたね♪
夏場はロング散歩してなかったので、これからの季節はいっぱいお散歩したいです(o^-^o)
[ 2015/08/29 10:53 ] [ 編集 ]
鍵コメ名無しさん☆
抽選、お待たせしていてスミマセン!!
本日、残り1つの賞品(ぷぅグッズ)が届く予定なので、それに合わせて抽選もする予定です!!
明日には抽選の様子をアップ出来ると思いますので、よろしくお願いします!!
[ 2015/08/29 10:50 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです♪
旦那が早く帰宅できたので淡路島に出掛けましたヽ(*´∀`)ノ♪
元々休みが少なくて、ぷぅと一緒に過ごす時間も少ないので、旦那は時間があると色々なところへ連れていってくれるので感謝しています(o^-^o)

朝晩は本当に過ごしやすくなってきましたね(σ´∀`)σ
確かに夏場はロング散歩してなかったので、淡路島のお散歩でも私がハァハァ息が上がっちゃいました~笑
秋になったらロング散歩復活しなきゃ☆
[ 2015/08/29 10:47 ] [ 編集 ]
はなぺちゃさん☆
こちらは日中はまだまだ残暑が続いています(^ー^;A
大阪よりも少し涼しい淡路島に出掛けました☆
おぉ♪
クークチュールさんの福袋を買われたのですねヽ(*´∀`)ノ♪
お揃い嬉しいです♪

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/08/29 10:43 ] [ 編集 ]
淡路島良いですね。

ぷぅちゃんお散歩少しだけだったのね。
お出かけは嬉しいよね。

我が家は 何処にも行けず みんなはお家で運動会です。★
[ 2015/08/29 08:58 ] [ 編集 ]
あゆみんさんはお花に詳しいんですね~。
私、お花を見ても、名前がわからないことが多いです。
ぷぅちゃんもお出かけできてよかったね~。
しかも、いい香りのところだし~♪
真夏に比べたら大分出かけやすくなったのでは?
コスモス満開、楽しみですね。
[ 2015/08/29 05:33 ] [ 編集 ]
ハーブのいい香りが漂う公園、素敵ですね^^
ぷぅちゃんが歩けるところがいっぱいあったらもっと良かったのにね〜。
ちょっと残念だったね、ぷぅちゃん。
でもその後たっぷりお散歩出来るところへ連れて行ってもらえたかな^^
[ 2015/08/29 03:05 ] [ 編集 ]
怒りのホリホリ(笑)

旦那さんの急な午後からのお休み、ぷぅちゃんへのプレゼントな時間ですね~(^^)
最近ずっとお忙しかったからこういう日もあっていいですよね(^_-)-☆

淡路は本当にワンコと一緒にお花を見られる場所がたくさんあって良い所ですね♪

次の場所ではたくさんお散歩できたかな?楽しみです♪
[ 2015/08/29 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/29 00:00 ] [ 編集 ]
ショーンです
淡路島へお散歩、ぷぅちゃん、贅沢なお散歩ですね
でも、今回はちょっと物足りなかったのかな
わんこOKの温室、珍しいですよね
淡路島もまもなく秋の花で埋もれますよね
[ 2015/08/28 23:35 ] [ 編集 ]
なんと!2週連続で淡路島でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり淡路島はいいですね~♪
お花もいっぱいだし、わんこOKも多いしヾ(*´∀`*)ノ

ぷぅちゃんはイライラホリホリだったのね(;・∀・)
この後ランラン出来たのかしら~?
[ 2015/08/28 23:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ワンコも一緒に入れるっていいですよね~♪
でもぷぅちゃんはもっと歩きたかったのかな?^_^;

車の中でホリホリ←
想像するだけでかわいい~♪

コスモス満開の時は
すごくきれいでしょうね~(*^_^*)

この後はどこに行ったのかな~♪
[ 2015/08/28 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/28 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/28 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/28 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うちも突然、帰ってきて、どっかに行こうってことあります(^^;
早めの連絡‼って言ってるんだけど。
でもブラ~も、ぷぅちゃんとなら楽しいですよね(^^♪
ここは、あんまり歩けなかったのね(^^;
怒りのホリホリ(笑)
次は、歩けたのかなあ(*´▽`*)
[ 2015/08/28 16:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/28 16:38 ] [ 編集 ]
淡路島再びだったんですね(๑≧౪≦)
この記事を読んでいるだけでいい香りがしてきますーーー(*゚▽゚*)
ぷぅちゃんここでもお散歩は不満が残ってしまったのかな?
車の中でホリホリしてイライラをぶつけていたなんてかわいい♡
次はどこへ向かったのかな??笑
[ 2015/08/28 15:00 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、2週連続の淡路島にお出かけですか~♪
楽しそう~(*≧∀≦*)
あ、でもぷぅちゃん的にはまだまだ歩き足りなかったのね(^-^;
次の目的地ではたくさん歩けたかな?((o(^∇^)o))
[ 2015/08/28 14:23 ] [ 編集 ]
お花がたくさんの場所でお散歩♪
おとぉたんは、とっても優しいよね~♪
千日草もたくさん!ぷぅちゃんもスンスンできてよかったね!!
もう少し涼しくなって、コスモスが満開になったら、たくさん歩いて、ルンルンできるね!
[ 2015/08/28 14:19 ] [ 編集 ]
壁|ω・)チラッ
壁|ω・)チラッ
壁|ω・)コンチャ

ここのところよみ逃げでした~。すみません( ノД`)
まあ、ほぼグータラしてたんですが・・・A´ε`;)゚・゚

全部、読み切れてないのでこれから他の記事も拝見します~❤
そちらはだま暑いですか?
我が家の方は湿度はありますが、それさえなければ大分涼しいです。
はしごしちゃうくらい公園がたくさんあっていいですねww
家の方もないわけではないんですが、出不精なんで中々。
あとは、ワンコ同伴がOKかも問題なんですよね~。
[ 2015/08/28 14:15 ] [ 編集 ]
あははあんまり歩けなくて
ぷぅちゃん車でホリホリして八つ当たりしてたのね~(笑)
ここハーブがたくさんなのかな~?
香りが良さそうでいいね!!
秋にはコスモスたくさん♪
また秋のコスモスも楽しんでね~♪
次の目的地ではぷぅちゃんもいっぱい歩けるのかな?
[ 2015/08/28 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

うわぁ~(*^▽^*)
千日紅がいっぱい!
このお花、可愛いよね~!
うちにもあるよ~!(*^^*)
たくさんあるといいねぇ。うちはプランターだからなぁ。
ぷぅちゃん、いい匂いしたかな?(*^▽^*)
いい笑顔だわぁ!
ご主人、フットワーク軽いよねぇ!
さっと出掛けられるんだもんね(*^^*)
ぷぅちゃん、おでかけ楽しいね♪
[ 2015/08/28 13:40 ] [ 編集 ]
あら〜淡路島さっそくリベンジ?
パルシェの香りに行ったのねぇ。
まだちょっと暑かったかなぁ。
でも温室も見れてよかったね。
今度はぷぅちゃんも歩けるところに行ったのかな?
[ 2015/08/28 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
今回はフクシアは残念でしたが★咲いてる姿は可憐で可愛らしいですよね(#^.^#)
ハーブの香りは興味深々だったかな♪
空気が美味しそうで、さぞ喜んだでしょうね(*^_^*)
少し涼しくなったきてるので、どんどん歩いてほしいですね(*^_^*)
私達も意外といい運動になってますよね(*^。^*)
[ 2015/08/28 13:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/28 13:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪おとぅたんがお仕事終って又、淡路島までドライブ&お散歩に行って来たのね♪
毎度の事ながらおとぅたんに感心しちゃうわ~~(^∇^)お仕事が終ってから遠くまで連れて行ってくれてぷぅちゃんのおとぅたんは優しいね~♪

最近、涼しくなってお散歩もこれからは思う存分出来るから嬉しいね♪プリンも久しぶりにロング散歩に出掛けたらママがゼーハァ、ゼーハァでした(。>д<)体力落ちたかも(笑)
[ 2015/08/28 12:50 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん地方は暑そうですね!でもお出掛けできてぷぅちゃんも嬉しそう(^^)
この日ぷぅちゃんの着ているお洋服、実はうちも福袋を買って同じ物が入っていたのでお揃いなんです!!うちも昨日着たばかりだったので、何だか勝手に嬉しくなっちゃいました(*^^*)

また続きのブログも楽しみにしてます☆
[ 2015/08/28 12:49 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る