お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  台風を怖がる ぷぅちゃん&パピーの頃の動画で簡単更新♪

  2015/08/27  13:16(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって389日目

昨日は旦那さんが午前中のみの仕事になったので、午後からお出掛けしてきました♪
突然、帰ってきたのでビックリしました!!

ぷぅと私は、昨日の お出掛けで今日は朝からお疲れモード

_MG_0355ぷぅ
ぷぅは朝ご飯を食べてから、ずっと私の膝の上で寝ています~

昨日の お出掛けの写真も整理出来ていないので、今日は簡単更新です☆
スミマセン~

_MG_0349ぷぅ
今日は1日ゆっくり過ごそうね♪




一昨日、九州地方に上陸した大型台風15号

各地で大きな被害をもたらした台風でしたが、私達が暮らす大阪でも一時、とても強い風が吹きました

_MG_9765ぷぅ
窓ガラスが揺れるので、少し遠くへ避難している ぷぅちゃん

ぷぅは今まで意外にも雷や地震は全く平気でしたが、台風の影響で吹く風が揺らす窓ガラスの音が怖かったようで…

_MG_9767ぷぅ

ずっとキョロキョロしながら、不安そうな顔をしていました

誰かがベランダから窓ガラスを揺らしていると思ったのか、窓の近くには近寄ろうとしませんでした

_MG_9770ぷぅ
誰も居ないよ~

私が近付いて『誰も居ないよ~』と言ってもダメ!!
私が窓ガラスに近付くと、更に遠くへ逃げてしまいました

旦那さんが不在だったのが、ぷぅの不安に拍車を掛けたようでした
ぷぅは旦那さんが居ると家の中の音にも反応しなくなる傾向があります

_MG_9781ぷぅ
おとぉたんはお仕事だよ~

私が暮らしている場所は風が強かった時間は30~40分ほどでしたが、短い間でも ぷぅには相当なストレスだったのでは無いかな?と思います

_MG_9794ぷぅ
どんどん怖さで体が仰け反っていく ぷぅちゃん

この写真を撮った後、更に強い風が吹き ぷぅが玄関の方まで逃げてしまったので、抱き締めて風が治まるのを待ちました
私が抱き締めたら少しだけ落ち着いた様子でした

これから本格的な台風のシーズンになるので、ぷぅが安心して不安を感じずに過ごせるように工夫したいと思いました
同時に台風が縦断した場所に暮らすワンちゃんが心配になりました




おまけの動画♪

我が家にお迎えして5日程のパピーの頃の ぷぅちゃんです♪
生後2ヶ月です♪

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ テレビの音と私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


ケージを覆うように被せてある毛布を一生懸命に引っ張る ぷぅちゃん♡

最後に私の膝の上に飛び乗ってくる姿に胸キュンです♡

この頃から『強いね~♪』『スゴイね~♪』の掛け声が好きでした♪
負けず嫌い ぷぅちゃんの片鱗を見せています♪

パピーの頃の旦那さんとの引っ張りっこ動画もあるのですが、編集が出来ずにアップ出来ず残念~
ぷぅの小ささが可愛いです♡

今でも引っ張りっこは大好きなのは、こういうパピーの頃の遊びが影響しているのかな♪

今日は簡単更新で失礼します♪

昨日のお出掛けで疲れちゃった… ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

台風の風が怖かった!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ぷぅ、台風の影響で窓ガラスが揺れる音がダメみたいでした(ノ_・,)
窓ガラスを誰かが揺らしていると思ったようで、どんどん遠ざかっていきました~
確かに何かが飛んできて窓ガラスが割れたらと思ったら怖いですね((( ;゚Д゚)))
ちゃむママさんのお宅の方も雨風が強かったのですね…
本当に大型の台風だったので、台風の進路にお住まいのワンちゃんは怖い思いをしたでしょうね…

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、家に来た翌日から元気いっぱいでした♪笑
褒められないと燃えないタイプなようです(´∀`*)ウフフ
お膝に乗ってくる仕草、私も胸キュンでした♡
[ 2015/08/29 12:15 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、台風の影響で窓ガラスが揺れる音がダメみたいでした(ノ_・,)
どんどん強くなる風に不安そうな顔をしていました…
これから台風の季節になるので少し心配ですが、私が一緒なので、しっかり見守っていこうと思います☆

お耳の毛が長いと大人っぽい印象になりますねヽ(*´∀`)ノ♪
パピーの姿を見ると成長を感じますね♡
[ 2015/08/29 11:52 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ぷぅ、窓ガラスが揺れる音がダメみたいでした~(^ー^;A

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
本当に小さかった頃が懐かしいですが、まだ1年前のことなんですよね♡
やっぱりパピーちゃんは可愛いですね(o^-^o)
[ 2015/08/29 11:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、怖かったね(>_<)
窓ガラスから遠い方に逃げるなんてお利口さん!
近づいて行ったら万が一飛んできたものでガラス割れると…と思うと怖いですよね(>_<)
うちも進路から外れていたのに強い風と雨でした。
この台風の進路だったエリアの方やワンちゃん、とても怖い思いされたでしょうね(>_<)


動画拝見しました♪
ぷぅちゃん、お家に来て5日目でこんなに上手にひっぱりっこできたんですね(^^♪
褒められ上手なのもいいな~~♪
最後にあゆみんさんのお膝にピョンした瞬間、萌えました(#^.^#)
5日目でこんなに慣れてくれてるんだ(*^_^*)と羨ましく思いました←いちごは・・・(-.-)
[ 2015/08/29 00:31 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

ぷぅちゃんの不安そうなお顔が
とても物語っていますね
きっと怖かったのでしょうね。。
これから台風ピークですよね
でもいつもあゆみんさんと一緒だし
安心かな?

ほんと・・・
お耳が伸びてオネェさんっぽくなりましたね
時々お邪魔しては
小さな頃のぷぅちゃん見せてもらっています!
[ 2015/08/28 18:53 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんも風の音が嫌だったのね。

動画 とっても可愛いな~^^

みんなこんな時があったのよね。

またまた ベビーたんが 欲しくなりますよ。。。★
[ 2015/08/28 17:46 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、窓ガラスが揺れる度に不安そうな顔をしていました(ノ_・,)
どうして揺れているのか分からなかったので怖かったようです…
旦那が居ると音も平気になることがあるので、やはり何か心境の変化があるのでしょうね(o^-^o)

自宅警備をしているワンちゃんは多かったみたいですね(´∀`*)ウフフ
ママにくっついていればヘソ天も出来ちゃうなんてスゴいですね♪笑

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
パピー独特の動きは可愛いですよね♡
引っ張りっこは意外と強い力なので、確かにパパさんが担当のお家が多い気がします♪

本当に何事も無くて良かったです!!
私も再度気を引き締めて確認しようと思います☆
[ 2015/08/28 11:46 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
こちらは短時間でしたが、強い風が吹きました~
ぷぅ、窓ガラスが揺れる度に不安そうな顔をしていました(ノ_・,)
本当に台風の進路だった地域は被害が大きかったですよね…
これから台風の季節になるので少し心配ですね(;´д`)

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/08/28 11:40 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
こちらも短時間でしたが、強い風が吹きました(^ー^;A
窓ガラスが揺れる度に不安そうな顔をしていました…
本当にこれから台風の季節になるので少し心配です…

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
パピーの頃は小さいですよね♡
今も小さいですが、やっぱり成長したなぁ~と思います(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/28 11:38 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ふぅちゃん、パピーの頃は雷が苦手だったけど今は平気なのですねヽ(*´∀`)ノ♪
成長と共に苦手を克服したり、反対に平気だったものが苦手になったりしていくのですね~
私も注意深く見守ろうと思います(o^-^o)

私は怒れないことが悩みでした(^ー^;A
本気で怒ったのは…1、2回かな?
ぷぅは褒められて伸びるタイプのようです(σ´∀`)σ
[ 2015/08/28 11:35 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュママさん、こんにちは♪

ぷぅ、窓ガラスが揺れる度に不安そうな顔をしていました(ノ_・,)
旦那が居なかったのが不安に拍車を掛けたようでした…
私が抱き締めたら、少し震えも治まったので良かったです☆

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
引っ張りっこは好きですよね♪
本当に一生懸命に引っ張っていますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/28 11:31 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぶるんさんのお宅の方は、もっと激しい雨風でしたものね(°Д°)
それは怖いですよね…
隣の家の扉が飛んでくるってスゴいですよね…
想像しただけで怖いです((( ;゚Д゚)))

ぷぅ、台風の影響で窓ガラスが揺れる度に不安そうな顔をしていました(ノ_・,)
誰かが窓ガラスを揺らしていると思ったようです~
意外にも今のところ雷や地震は平気なようです(σ´∀`)σ
花火は大きな音は聞いたことが無いのでどうかな~?
でもお祭りの音が苦手なのでダメかもしれませんね(^ー^;A
惣一郎くんも怖いよね~
ぷぅはワンコラする余裕も無かったようです(;´д`)

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
パピーの頃はコロコロしてますよね♡
パピー独特の動きは可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/28 11:29 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、台風の影響で窓ガラスが揺れる度に不安そうな顔をしていました(ノ_・,)
プリンちゃんも雷や地震は平気なのですね♪
強い雨風はどうかな~?
プリンちゃんはセコム隊なので立ち向かっていくかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

動画の私の声にプリンちゃんが反応してくれましたかヽ(*´∀`)ノ♪
ママと声が似てたかなぁ~♪
プリンママさんの声に、ぷぅも反応するかもしれませんね(o^-^o)
[ 2015/08/28 11:23 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
力強く引っ張っていますよね♪
お忙しい時にコメントありがとうございました♪
またお土産話を楽しみにしています(o^-^o)
[ 2015/08/28 11:19 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

窓ガラスが揺れる理由が分からないので不安だったようです(ノ_・,)
確かに風で揺れているって分からないですよね…

らてママさんのお宅の方は直撃でしたものね…
大きな被害はありませんでしたか?
らっきぃくんとてつくんも心配でした(ノ_・,)

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
パピーの頃はおもちゃよりも毛布などで遊ぶことが多かったです♪
[ 2015/08/28 11:17 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

そうなんです~
窓ガラスが揺れる度に不安そうな顔をしていました(ノ_・,)
旦那が居れば音がしても平気なことが多いので、何か心境の変化があるようです~

ブーケちゃんは雷が苦手なのですね~
ぷぅは今のところ平気なようです(o^-^o)

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
一生懸命に引っ張っていますよね♡
[ 2015/08/28 11:13 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ♪
こちらこそコメントありがとうございます♪

やっぱり直らなかったのですね(^ー^;A
お元気かな?と心配していたので、コメントいただいて安心しました♪
またブログの復活も楽しみにしています(o^-^o)

訪問なども気にしないでくださいね(σ´∀`)σ
ありがとうございました♪
[ 2015/08/28 11:09 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

そうなんです~
窓ガラスが揺れる度に不安そうな顔をしていました(ノ_・,)
確かに私達でも風が強くてガタガタ言っていたら怖いですものね…
ぷぅは揺れている理由が分からないので不安ですよね…

パピーの頃の引っ張りっこ動画です(´∀`*)ウフフ
やっぱりパピーの頃はコロコロしてますよね♡
褒められると伸びるタイプなので、声を掛けてあげると更に力強くなります(o^-^o)
可愛いですよね♡
[ 2015/08/28 11:03 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
窓ガラスが揺れる度に不安そうな顔をしていました(ノ_・,)
アンジュちゃんも窓ガラスが揺れる音は苦手なのですね~
本当にこれから台風の季節になるので少し心配です(^ー^;A
今年は台風が多いのか気になりますね~
多くないと良いですね!!

引っ張りっこは好きですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅも結構な強い力で引っ張ります~笑
アンジュちゃんも力強いですか♪
[ 2015/08/28 10:59 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
雷、意外に平気でビックリしました!!
たぶん、自分の身に危険を感じないものは平気なようです(´∀`*)ウフフ
麗亜ちゃんは雷は以前から苦手なのですね~
確かに激しい雨は雷を連想しちゃいますね(^ー^;A
ぷぅも窓ガラスが揺れる音がダメみたいでした~
慣れていくこともあれば、余計に苦手になるものもありますよね…
気を付けて観察しようと思います☆

動画も見ていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱりパピーの頃は小さいですよね♡
[ 2015/08/28 10:53 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪

そうですね(o^-^o)
みんな同じじゃ無いですからね♪
ママさんはママさんなりの育犬をしていってくださいねヽ(*´∀`)ノ♪
これからもCちゃんの成長を楽しみにしています♪

パピーの頃の動きは可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
パピー独特の動きはずっと見ていたいけど、成長を見ることも嬉しいですよね♡
本当に写真や動画はいっぱい撮るべきだなぁ~と思います♪
[ 2015/08/28 10:49 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、風に吹かれて窓ガラスが揺れることが苦手なようです(ノ_・,)
ララちゃんも風は苦手なのですね…
そうなんですよね~
雨戸を閉めても雨戸が揺れるので同じですよね(^ー^;A
ぷぅは旦那が居れば、不安だけど窓ガラスが揺れても平気みたいです~

ぷぅ、一生懸命に引っ張っていますよね(´∀`*)ウフフ
確かに応援したくなりますね♡
[ 2015/08/28 10:44 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
短い時間でしたが、とっても強い風が吹いて大変でした(ノ_・,)
ぷぅも不安そうな顔をしていました…
私が抱き締めたら、少し震えも治まったので良かったです(o^-^o)

ぷぅ、パピーの頃の動画ですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅは我が家に来た翌日から元気いっぱいでした♪
基本的に寂しがり屋なので、膝の上や誰かの隣が好きでした♡
今でも同じような動きですよ(σ´∀`)σ
足腰はパピーの頃よりもしっかりしていますが、動きはパピーの頃よりも激しいかも♪笑
たぶんワンちゃんもそれぞれなので、落ち着くのが早い子も居れば、ずっとワチャワチャな子も居ると思います(о´∀`о)
お互い、これからどんな子に育っていくか楽しみですね♪
[ 2015/08/28 10:41 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
そうなんです(ノ_・,)
とっても不安そうな顔をしていました…
これから台風の季節になるので少し心配です~

パピーの頃はコロコロしてますよね(´∀`*)ウフフ
毛布を引っ張るのが大好きでした♪笑

昨日は1日のんびり過ごしました(o^-^o)
[ 2015/08/28 10:34 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです(ノ_・,)
台風の影響で窓ガラスが揺れる度に、誰かが居ると思って不安そうな顔をしていました…
ペコちゃんは音がしている窓も平気なのですね!!

パピーの頃はコロコロしてますよね(´∀`*)ウフフ
褒められると嬉しいみたいです♪
どんどん調子が出てくるタイプです♡笑

ペコちゃんも褒められると伸びるタイプですねヽ(*´∀`)ノ♪
ペコちゃんは『カッコいい♪』がお気に入りなんですね♪
[ 2015/08/28 10:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/28 09:53 ] [ 編集 ]
台風すごかったみたいですね
ぷぅちゃんの不安そうなお顔がまた可愛い~
marron地方はほとんど影響なかったけど
大変な被害をうけた地方はお気の毒です
9月は台風いっぱいくるかなぁ
ぷぅちゃん、ママにくっついていようね♪

おまけの動画 可愛かったよぉ^^b
[ 2015/08/28 09:19 ] [ 編集 ]
そちらでも風が強かったのですね^^;
窓が揺れて音なっちゃうと怖いよねぇ。。。
これから台風の季節ですし、心配ですよね。

ちっちゃいぷぅちゃん、可愛い♡
今も十分小さいけど^^
[ 2015/08/28 03:04 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふぅはパピーのほんの一時期、
雷を怖がりましたが今は平気
何が怖いかは成長とともに
変わるようですね
あゆみんさんは褒め倒すしつけですね
ぷぅちゃんは幸せです
私は・・小さい頃のふぅをずいぶん強く
叱りました
[ 2015/08/27 23:20 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは(*^_^*)
怖がってましたか★
旦那様がみえなくてそれは不安でしたね★
でも抱きしめてあげると落ち着いて☆よかったです♡♡♡

パピーちゃん時代の動画☆ひっっぱりっこ大好きな様子ですね♪
一生懸命遊ぶ姿が♪可愛らしいです(#^.^#)
[ 2015/08/27 23:17 ] [ 編集 ]
うちも台風の強風に怖がってわんこらすごかったです(>_<)
隣の家の扉が飛んできたから余計にすんごい音だったので・・・。
ぷぅちゃんもお目目が怖がってるのわかりますね!
いつもと違う音って不安になりますものね( ;∀;)
でも、雷と地震が平気っていうのはすごいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
うちはそっちも花火もダメでわんこらしちゃいます(´Д⊂ヽ
外では全く吠えることがない惣一郎がずっとビビッてわんこらしちゃうんですよね~(>_<)

パピーの時のぷぅちゃん、ほんと小さくてコロコロしてる~(´∀`*)ウフフ♡
動きがほんっとパピーちゃんで可愛いな~♡
[ 2015/08/27 21:39 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪台風は怖かったね(T.T)
ぷぅちゃんと同じく雷や地震は大丈夫なプリンだけど直撃の強い雨風は体験してないからなー?どうだろ♪ビビリだけどお家の中だけはセコムしまくるからずっと吠えてるかも(笑)多分そうだと思う。それはそれで困るよね(。>д<)

ぷぅちゃんのパピー動画見てると、あゆみんちゃんのぷぅちゃん♪て言う声に遊んでたプリンがお座りして目を真ん丸くしてました(笑)

ママ、なんでしゅか?って言ってるみたいです!
[ 2015/08/27 21:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/27 18:50 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ガラスがガタガタいうと
誰かいるって思うんでしょうね~

ぷぅちゃん 怖かったね・・
でも誰かいるわけじゃあないんだよ~

今回の台風はこちらはすごかったです(>_<)
どうせ上陸どころか接近すらしないだろうと
甘い考えだったらてママです←
怖かった・・

動画のぷぅちゃん かわいい~♪
たまごちゃんより毛布で遊びたかったんだね♪
[ 2015/08/27 18:37 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは~♪
ぷぅちゃん、とっても不安そうなお顔していますね~(>_<)
おとぉたんがいないから、余計に風の音が不安になってしまったのかな~?

ブーケは、雷がなると怖がります(>_<)ぷぅちゃんは、平気なのですね~‼

動くぷぅちゃん💓可愛い~(^-^)v一生懸命毛布引っ張ってますね~‼
[ 2015/08/27 16:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/27 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
そーかそーかぁ。ぷぅちゃん、不安だったね。
私らでも、風強くてガタガタ言ってると怖くなるもんね。
ちっちゃいぷぅちゃん、もっと怖いよね。

わぁ!引っ張りっこしてるぷぅちゃんだぁ!
可愛い~(*^▽^*)
コロコロ動いてるのがめちゃめちゃ可愛い!
うふふ♪一生懸命だね♪
強いね~~とか好きなの?(*^^*)
ぷぅちゃん、可愛すぎっ!
[ 2015/08/27 15:52 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん不安そうなお顔(;>_<;)
我が家も強風で窓がガタガタと揺れているときは
めちゃくちゃ窓を気にして時々ワンワン吠えますね(^。^;)
これなら台風シーズンですものね(涙)
台風、今年はどうなんですかね?
あまり来ないでくれ~!!

引っ張りっこ楽しいね~d=(^o^)=b
結構な力で引っ張りますよね~!
あ、力強いのはアンジュだけかな(^-^;
[ 2015/08/27 14:33 ] [ 編集 ]
雷平気なのはいいねぇ。
麗亜は最初からダメだったよ。
もうダメなんてもんじゃないくらい怖がったからねぇ。
今はほんの少しだけましになったけど、まだまだダメだねぇ。
激しい雨も怖いみたい(雷なりそうって思うみたい)ぷぅちゃんガラスが揺れる音は怖いよね。
だんだん学習して慣れていくより怖いものが増えていくこともあるから気をつけてあげてね。
ぷぅちゃんの動画可愛いね!
本当小さい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/08/27 14:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/27 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃんも風は苦手なのね‼
ララも強風が、きっかけで一緒に寝たくらいビビりアンテナが動きだします( ;∀;)
雨戸閉めても、ガタガタ音はするので、夜も寝たり起きたり。

ぷぅちゃん一生懸命、引っ張ってるね‼頑張れって言いたくなっちゃう‼

[ 2015/08/27 14:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/27 13:51 ] [ 編集 ]
とっても不安そうな顔してるね。。
怖かったんだね…><
これから台風の季節だし、やだね><

フフ、コロコロぷぅちゃん、しっかり毛布とひっぱりっこしてるね♪
カワユス♪

今日は、ゆっくり休んでね^^
[ 2015/08/27 13:42 ] [ 編集 ]
ほんとだ・・・(´;ω;`)
ぷぅちゃんすごく不安そうなお顔してますね・・・。
誰かがいると思っているんですね(^_^;)
ペコは風の音がする窓に寄っていってしまいます・・・。

パピーの頃のぷぅちゃんコロコロで転がってしまいそうですね~(o´艸`)
褒められて伸びるタイプのぷぅちゃんなんですね!笑

ペコも引っ張りっこの時に「わぁ~ペコちゃん、強い!かっこいい」って言われるのが好きみたいです(๑≧౪≦) 
かっこいい!が特にお気に入りでこれを言うと引っ張る力も強くなります!!笑
[ 2015/08/27 13:38 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


トリミング前のルーティン☆ ~ボッサリーノからの脱却トリミング①~ 2017/11/22
予告☆もふもふおソロ隊・関西支部~第3回おデート記~ 2017/11/21
勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る