お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  お家シャンプーでフワフワぷぅちゃん♪(ウットリ編)

  2015/08/26  12:47(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって388日目

初めてのプレゼント企画、お名前確認ありがとうございました!!

あちらのお名前で抽選の準備に進ませていただきます☆

抽選まで少しお待ちください☆





久し振りの お家シャンプーで大暴れした ぷぅ

前回の続きです♪

ぷぅ、ドライイングはパピーの頃から嫌がることはありませんでした☆

_MG_9342ぷぅ
私の膝の上で大人しくドライイングされる ぷぅちゃん♡

私も、毎回トリミングの様子を見学させていただいているので、少しずつドライも上達してきているかな?
短時間でドライ出来るようにはなってきました!!

_MG_9352ぷぅ
ぷぅもドライ中は気持ち良いのか、暴れないので有難いです!!

本当はトリマーさんのように立たせてドライをしたいのですが、やっぱり疲れるようでお座りをしてしまうので、私は座らせたままでドライしちゃいます

_MG_9362ぷぅ
ぷぅの体の向きをクルクル変えながらドライをしていきます

ぷぅもドライヤーの温風が気持ち良いようで、途中でウトウトしてきます♪
毎回、途中からは寝ています♡

_MG_9378ぷぅ
温風は温かくて気持ち良いね♪

しっかりドライが終ったらウマウマとインプットされているので、途中で舌チロ♡
避妊手術後からの食欲旺盛は続いています!!

_MG_9384ぷぅ
疲れていてもウマウマは忘れない ぷぅちゃん♡

この辺りから疲れたのか『フセ』をし始めました
ここまでに、いかに体のドライを終らせるかが勝負です!!

_MG_9395ぷぅ
ちょっと疲れたね~

『フセ』をしてしまうと足周りやオチリのドライは困難になるので、首周りや頭のドライを始めます☆
足周りは、いざとなったら足の上に仰向けに寝かせてドライします☆

_MG_9400ぷぅ
頭は手付かずなのでビチョビチョです~

耳の後ろの毛も、しっかり乾かします♪

_MG_9408ぷぅ
ぷぅは耳の毛が長いので、念入りにドライします

しっかり乾かすと、サラッサラになりました♪

_MG_9411ぷぅ
風になびくくらいサラサラです♪

旦那さんにも満足気な顔を見せていました♪

_MG_9413ぷぅ
今回、旦那さんはドライヤーを当てながら、写真を撮る係りです♪

顔周りの毛はトリマーさんのように大胆にスリッカーを掛けるのが、ちょっと怖いです~
毎回、トリマーさんのスリッカーの掛け方は感心してしまいます!!

_MG_9426ぷぅ
顔周りは少し真っ直ぐにならなかったね~

反対側のお耳周りも、しっかり乾かして…

_MG_9436ぷぅ
ぷぅはトリミングから時間が経つと耳周りから油っぽくなってくるので、重点的にシャンプー&ドライします☆

たまに旦那さんに風を真正面から当てられたりしながら…

_MG_9428ぷぅ
風でオメメが開けられないね~

ドライイングも終了しました♪

_MG_9454ぷぅ
フワフワぷぅちゃん、完成です♪

ドライが終了した ぷぅちゃんです♡

_MG_9463ぷぅ
ほわっほわっ出来上がり♪

やっぱりマズル周りのドライは苦手です~
ここは今後の課題です☆

ウマウマを待っている後姿の ぷぅちゃん♡

_MG_9577ぷぅ
頭の真ん丸感が好きです♡

旦那さんにウマウマを貰って、良い笑顔もくれました♡

_MG_9575ぷぅ
ぷぅちゃん、良かったね♪

やっぱりお座りしながらのドライイングだと、シッポのボリュームは控えめになっちゃいます~
これも今後の課題です☆

_MG_9572ぷぅ
トリミングから2週間、だいぶ毛がモフモフになってきました♪

ずっと写真を撮っていたら…

_MG_9563ぷぅ
拒否し始めて、目を閉じちゃいました!!

文句を言い始めたので、ここでモデルさんは終了♪
ぷぅちゃん、ありがとう♪

_MG_9617ぷぅ
この後、夜ご飯だったのでウマウマを少なめにしていたら怒られちゃいました~

お家シャンプー翌日の少し馴染んだ感じも好きです♪

_MG_9658ぷぅ
翌日の朝、ブラッシング後の ぷぅちゃん♡

少しずつですが、成長が見られてきた お家シャンプー

いつかお家シャンプーも大好き♡って思ってもらえたら嬉しいです☆

ドライイングは意外と得意♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カッコ良くドライヤーの風に吹かれている!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココモコのママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、ドライヤーの風に吹かれてウットリしていますよね(´∀`*)ウフフ
シャンプー前はブラッシングして絡みにくいようにしています☆
ぜひママさんもシャンプー前にブラッシングしてあげてくださいね(o^-^o)

最近は何か我慢したらウマウマと覚えてしまったようです~笑
[ 2015/08/29 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)

とっても気持ち良さそうですね
シャンプー前にブラッシングを
しっかりしてるから
ドライイング時もあまり絡まないのでしょうね!
わたしも次回のシャンプー前はきちんとブラッシングします!

ぷぅちゃんドライイング後のウマウマ♪の
お楽しみがあること
しっかりわかっているんですね(^o^)
[ 2015/08/28 18:49 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです♪
ドライイングはパピーの頃から嫌がらなかったので助かりましたヽ(*´∀`)ノ♪
ウットリしてくれると嬉しいですよね♪
私は必死なんですけどね(^ー^;A
ちゃむちゃん&いちごちゃんも、ちゃむママさんの愛情を感じていると思います♡

お家シャンプーでフワフワ復活です(σ´∀`)σ
シャンプー後はフワフワ良い香りなので必要以上にナデナデ&スンスンしちゃいますよね♡笑

写真を何枚も撮っているのにウマウマが少ないって怒られちゃいました(^ー^;A
やっぱりモデルさんにウマウマは必要みたいです~笑
[ 2015/08/28 11:07 ] [ 編集 ]
ドライイング、ぷぅちゃんはパピーの頃から嫌がらないなんてえらいですね~(^^♪
写真拝見して納得♪
あゆみんさんに優しく抱っこされてうっとりなんですもん(*^_^*)
嫌な辛い時間ではなく、あゆみんさんに抱っこしてもらえる幸せな時間なんですね♪
うちのコたち逃げたり暴れたりはあんまりないんですけど、嫌がってるのは確か。私の愛情が足りなかったんだーと反省です(>_<)

ふわっふわぷぅちゃんに顔うずめてスンスンした~い♪

ご褒美のウマウマが少ないってわかっちゃうんですね(^^)
ぷぅちゃんやっぱり賢い♪
[ 2015/08/27 16:13 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
以前に私1人でシャンプーしたら時間が掛かって大変だったので、今は旦那と2人で役割分担してます(σ´∀`)σ
管理人さんは、お1人でシャンプーされているのですね~!!
ママミングもされているので、大変ですよね(^ー^;A
[ 2015/08/27 11:45 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
お耳の毛がサラサラ~です(o^-^o)
シャンプー後はフワフワ良い香りなので必要以上にナデナデ&スンスンしちゃいますね♡

モデルさんのウマウマが少なくて文句言われました~(^ー^;A
[ 2015/08/27 11:42 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、ドライイングも頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
ドライヤーの風に吹かれて気持ち良さそうですよね♡
お家シャンプーでフワフワ復活しました(o^-^o)
ご褒美を待つ後ろ姿、可愛いですよね♡

こちらこそコメントありがとうございました(σ´∀`)σ
これからも、ぷぅ共々よろしくお願いします♡
[ 2015/08/27 11:41 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪
ご確認いただいてありがとうございます(*´∀人)
抽選も楽しみしてくださって嬉しいです♪
しっかり抽選してくれるように頑張ります~♪

ドライイングは難しいですね~(^ー^;A
私も暑い時は冷風で乾かしたりしていました♪
でもドライヤーを最初から使っても使わなくても同じ感じでしたか!?
それは初耳でした~笑
真夏は扇風機で乾かしている方も居るみたいですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/27 11:38 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
こちらこそ大変なときにコメントありがとうございました!!
あんずちゃん、体調も良くなったようで安心しましたヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅ、風に吹かれて気持ち良さそうですよね(´∀`*)ウフフ
マズル周りは、やっぱり難しいですね~
確かにドライイングはママミングされている方は気を使って乾かされていますよね!!
真っ直ぐに乾かさないと長さが変わっちゃいますものね…(^ー^;A
やっぱりトリマーさんはスゴいと思います♪
ぷぅはパピーの頃からドライイングは嫌がらなくて助かっています(σ´∀`)σ
[ 2015/08/27 11:34 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ショーンさんのコームでのブラッシングの記事も拝見させていただきました☆
ぷぅもヒートのときにブラッシングを嫌がるようになって、避妊手術まではコームのみでブラッシングしていました(o^-^o)
でも避妊手術で毛玉がたくさん出来てしまって、色々とブラッシングの方法を動画で拝見したりしながらスリッカーに戻しました☆
今は前以上に皮膚を傷付けないように注意しながらスリッカーでブラッシングしていますヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも痛がらず、最近はブラッシングされながら寝ちゃうこともあるので気持ち良いのかな?と思っています♪
今、使っているスリッカーもピンが痛くないので合っているみたいです(σ´∀`)σ
[ 2015/08/27 11:29 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
惣一郎くん、立ったままドライさせてくれるなんてお利口さんですねヽ(*´∀`)ノ♪
ぐりちゃんはドライが少し苦手って言ってましたものね~
やっぱり足周りは大変ですよね(^ー^;A

ぷぅ、ドライイングは嫌がらなくて良かったです(o^-^o)
風に吹かれてカッコいいですよね♡笑
お家シャンプーでフワフワ復活しました(o^-^o)
[ 2015/08/27 11:23 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、カッコいいでちよね(´∀`*)ウフフ
風に吹かれてました♪笑
病院の先生はドライヤーを勧めない人が多いみたいですね~
トリマーさんとは違う考えだと聞いたことがあります(^ー^;A
私はやっぱり皮膚が濡れたままの状態は怖いのでドライヤー当てます~
真夏は冷風で乾かしたりはしてます♪
ぷぅ、お家シャンプーでフワフワ復活ですヽ(*´∀`)ノ♪
らっきーくんはドライは苦手かな?
アキレスもお座りで食べますものね~笑
足周りは時間との勝負ですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/27 11:20 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅはパピーの頃からドライヤーは平気でした(o^-^o)
アンジュちゃんドライヤーの音も苦手なのですね~
ぷぅも私のドライヤーの時は近付かないのですが、自分のドライヤーは平気みたいです(´∀`*)ウフフ

シャンプーが大変なので、ドライは嫌がらなくて良かったです♡
[ 2015/08/27 11:16 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ドライヤーはパピーの頃から平気でした(o^-^o)
麗亜ちゃんも温風が気持ち良いのですね♡
そうですね~
ドライヤーの音が苦手なワンちゃんも多いみたいですね(ノ_・,)
ぷぅは音は全く平気みたいです♪
掃除機は苦手なんですけどね~笑
やっぱりトイプーちゃんはドライが大変ですね(^ー^;A
チワワちゃんはシャンプーも楽チンですか♪笑
[ 2015/08/27 11:13 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ぷぅ、パピーの頃からドライヤーは平気でした(o^-^o)
ことちゃんはドライヤーは少し苦手かな?
きっとことちゃんも慣れてくれると思います(σ´∀`)σ

やっぱりウマウマは必要みたいですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/27 11:10 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、ドライヤーの風に吹かれて気持ち良さそうですよね(´∀`*)ウフフ
クルクルだったのが、だんだんフワフワになっていく姿は面白いですね♡

私は後の食事のことを考えてウマウマを少なめに食べさせていたら文句言われました~(°Д°)
やっぱりモデルさんにウマウマは必要みたいです~笑

シャンプー後はフワフワ良い香りなので必要以上にナデナデ&スンスンしちゃいますねヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/08/27 11:09 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、お家シャンプーでフワフワ復活ですヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです~♪
トリミングの見学をさせていただきながら、トリマーさんにコツを聞いたりしてます(σ´∀`)σ

私もトリミング経験するまではYouTube先生にお世話になっていました(´∀`*)ウフフ
パパさん、流石ですね~♪
プリンちゃんへの愛情を感じます(o^-^o)
シルクパックもお家でもしてるのですね~♪
ぷぅもハーブパックを購入しようか悩みましたが、シャンプー&コンディショナーの時間で精一杯なので諦めました~笑
プリンちゃん、お姫様ですね♡

本当に私もシルクパックしたいです~笑
[ 2015/08/27 11:06 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅ、ドライヤーはパピーの頃から平気でした(o^-^o)
ペコちゃんもドライヤーは平気なのですね♪
頭のてっぺんのクルクルはやっぱり伸びませんでした~
ドリルみたいですよね(´∀`*)ウフフ
ペコちゃんのストレートの毛も可愛くて憧れます♡

ペコちゃんもお家シャンプーしてましたね♪
25分で終わるってスゴい!!
やっぱり体が小さいからかな~(σ´∀`)σ
トリミングが1時間で終わるって負担も少なくて良いですよね♪

しっかりモデルさんのウマウマも請求されました~(^ー^;A
おぉ!!
ペコちゃんのウマウマ忘れてましたか!?
私のブログで思い出してもらえて良かったです♡
[ 2015/08/27 11:01 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
以前に私1人でシャンプー&ドライをしたら時間が掛かって大変だったので、今は旦那と2人で役割分担してます(σ´∀`)σ

ぷぅ、ドライヤーの風に吹かれて気持ち良さそうですよね(´∀`*)ウフフ
カッコいいって言ってくださってありがとうございます♪

モデルさんにウマウマは必要みたいです~(^ー^;A
少しだけ多めにあげました~笑
[ 2015/08/27 10:56 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、ドライイングも頑張りましたヽ(*´∀`)ノ♪
シャンプー後はフワフワですね♡
カールが綺麗ですか!?
言われたこと無かったです(o^-^o)
ララちゃんのドライ後もフワフワ可愛いですよ♡
[ 2015/08/27 10:53 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

ぷぅ、パピーの頃からドライヤーは平気でした(o^-^o)
風に吹かれて気持ち良さそうですよね♡
クルクルだったのが、だんだんフワフワ~になっていく姿は面白いですね(´∀`*)ウフフ
私は後の食事のことを考えてウマウマを少なめに食べさせていたら文句言われました~(°Д°)
やっぱりモデルさんにウマウマは必要みたいです~笑
きらきら屋さんに褒めてもらって、ぷぅが喜んでいますヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/08/27 10:51 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、パピーの頃からドライイングは平気でした(o^-^o)
本当に助かっています♪
マズル周りは、すぐに乾いちゃうので難しいですね~(^ー^;A
毛があちこち向いちゃいます~笑

ドライヤーの風に吹かれて気持ち良さそうですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/27 10:48 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
本当に、これからはドライヤーの温風が気持ち良くなりますね(o^-^o)
ぷぅ、気持ち良さそうな顔してますよね♡
シャンプー後はフワフワで良い香りなので必要以上にナデナデ&スンスンしちゃいますよね(´∀`*)ウフフ

ご飯の前にウマウマを食べさせ過ぎると、食事の量を減らさなきゃいけないので、あまり食べさせないようにしています~(^ー^;A
ぷぅは最近は食欲旺盛なので、あげたらあげただけ食べちゃいそうで恐ろしいです~笑

くぅちゃん、トリミングの予約入れたのですね♪
モシャモシャも可愛いけど、トリミングしたら更に可愛く思えますよね♡
楽しみですねヽ(*´∀`)ノ♪

パソコンの調子が悪いんですね~
また直ったら、ブログアップしてくださいね♪
楽しみにしてます(σ´∀`)σ
[ 2015/08/27 10:46 ] [ 編集 ]
なんと二人がかりっ!
うちは私一人なので、結構大変なんです(涙)。
顎にドライヤーを挟んでブラッシング。
毎回疲れます・・・(´‐ω‐)=з フー
[ 2015/08/27 06:05 ] [ 編集 ]
お耳の毛、サラサラ〜♪
フワフワ、モコモコで触り心地良さそうですね^^
お背中にスリスリしてみたい♡

文句言ってるぷぅちゃん、可愛い〜^^
[ 2015/08/27 03:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 23:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
そしてあんずを心配していただきありがとうございます。
今日、仕事から帰ったらいつものあんずに戻っていたので安心しました。

ぷぅちゃんの「風に吹かれてるでち〜」には可愛くて笑ってしまいました♪
マズル周りは難しいですよね。
マズルに限らずドライイングは難しいです。
あんずは家でカットしていますが
やはり毛をまっすぐ放射状に伸ばして乾かさないと、綺麗にカット出来たつもりでも3日経ったらボサボサになります。結局まっすぐ伸びた状態でカットしていない=実は均等にカット出来ていないという事になってしまいます。
ドライイングは専門学校生が一年くらいして最初にぶつかる壁だそうです。
でもぷぅちゃんはおとなしく乾かせてくれるんですね。イイコだなぁ〜♪
[ 2015/08/26 22:48 ] [ 編集 ]
ショーンです
私は歯のケアのあと、スリッカーを
使わずにコームだけでのブラッシングを
毎朝つづけてます(ごく最近からです)
ふぅの皮膚カイカイ対策ですがいいみたい
スリッカーは肌の弱い子には気をつけて
あげてくださいね
[ 2015/08/26 22:48 ] [ 編集 ]
うちも惣一郎は立ったままドライイングですが、ぐりは私の太ももにお顔を埋めてフセしてしまうので、フセしながらのドライイングです(^▽^;)
だから足先を乾かすのが大変です(>_<)

ぷぅちゃんはお利口さんにドライイングされてるね~ヾ(*´∀`*)ノ
風に吹かれてるぷぅちゃん、カッコいいよ(`・ω・´)b
ふわもこ復活して、また一段とかわゆ~(●´ω`●)♡
[ 2015/08/26 21:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、かっこいいでち( ̄▽ ̄)ピューってなってるでち( ̄▽ ̄)
病院では、できる限りタオルドライが皮膚に易しいと言ってました♪
わかるんだけど、やっぱりドライヤーはあてちゃいますよね(^^;;
ぷぅちゃん、ふわふわになったね(≧∇≦)
らっきーはドライを嫌がるので逃げられます;^_^A
そこでアキレスの登場なわけですが、これもおすわりをして食べるので、足周りが満足にできませーん(^◇^;)
[ 2015/08/26 19:13 ] [ 編集 ]
ぷーちゃんドライヤーは嫌がらないのね~。いいなあ。
家はきっとドライヤーの音も嫌いというか怖いみたいで
私がドライヤーしていると絶対に近づきません(笑)

ぷーちゃんお利口ちゃんだね~~♪
[ 2015/08/26 18:57 ] [ 編集 ]
そうそう、ドライヤーは結構好きよね。
麗亜も風(温風)が気持ちいいのかおとなしくさせてくれるよ。
時々、ドライヤーの音が怖いって言うワンちゃんもいるみたいだけどねぇ。
ぷぅちゃんも偉いね!
でもプーちゃんは毛の量も多いし時間かかるよねぇ。
麗亜は楽よぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/08/26 17:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんはドライヤーは平気なんですね。
ことちゃん 少し落ち着かない様子です。
回数をこなすと 馴れてきそうかな。

うまうまは絶対にあげたいよね★
[ 2015/08/26 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 17:22 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪ホワホワで可愛い~~♪
そうかぁ~あゆみんちゃん達はいつもトリミングを見てるからトリマーさんのコツを覚えられるね~♪いいなぁ♪

プリンパパはネット動画で勉強しました(笑)
乾かないうちにスリッカーブラシで伸ばしながら乾いた所は又、シュッシュとスプレーして(お水でよい)少し濡らしながら伸ばす!そおするとサロンみたいな真っ直ぐフワフワキープになる♪でもマズル周りは難しいですぅ(T_T)
パパは凝り性なんで最近はサロンでやって貰ってるシルクパックも買って家でもやってる(笑)

はぁ~♪私もやってみたいもんだわ( ̄ー ̄)
[ 2015/08/26 15:33 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんドライヤーは平気なんですね!!
ペコもドライヤーになると落ち着きます。いや、諦めてるのかも(o´艸`)
ぷぅちゃんの頭のトップのくるくるな毛がかわいいですね(*゚▽゚*)
ペコはほぼストレートなのでくるくる巻き髪に憧れます♡イイナ

ペコも今朝シャンプーしました!!
今までで最短時間で25分ですべての工程が終わりました(*゚▽゚*)
トリミングが1時間で終わるということに納得でした(^_^;)

ぷぅちゃんお疲れさま!!
うまうまも貰えてよかったね!!
ぷぅちゃんがウマウマもらっていい笑顔の写真を見て思い出した!!
ペコにシャンプー後のウマウマのご褒美あげるの忘れてた(゚д゚lll)
[ 2015/08/26 15:02 ] [ 編集 ]
家族全員参加でのシャンプーですね。
絆が深まりそうですねーo(^▽^)o

ぷぅちゃん、ドライイング 気持ち良さそうですね。
ウットリしちゃってる♡
風に吹かれるぷぅちゃん、カッコいいですo(≧∇≦)

モデルさんには、ウマウマが必要だよね。
いっぱいもらえてかなぁ(笑)
[ 2015/08/26 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、ドライお疲れ様(*^^*)
フワフワだね‼
ぷぅちゃんはカールが綺麗ですね‼
ララは、ゆる巻きなのでドライ後は、ボワボワになっちゃうんですよ(^^;
[ 2015/08/26 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん、ドライヤー平気なんだ!
なんだか気持ち良さそうに風に当たってるわぁ!
だんだんフワフワになっていく姿が可愛いなぁ。
うふふ♪ウマウマ少なくて怒ったの?
ぷぷっ(/≧◇≦\)
いっぱいモデルさんしたから、ウマウマも
たくさん下さいってことかぁ。
可愛い!!!
ぷぅちゃん、いつも偉いなぁ♪
いーこいーこ!
[ 2015/08/26 13:44 ] [ 編集 ]
ドライングが平気なんて!!
ぷぅちゃんは、とってもエライ子ですっ!!
マズル周りって、難しいよね~。。
いつも100%乾かせないもん。。

ドライヤーの風で耳がフワーってなってて、気持ち良さそう!!
[ 2015/08/26 13:44 ] [ 編集 ]
これからの季節、あったかいドライヤーの温風はますます気持ちよくなりますね~。
ぷぅちゃん、めっちゃ気持ち良さそう!
お目目もうっとりしてる~。
ホワホワのいい香りのシャンプー後って、クンクン顔を近づけたくなっちゃいます。かわいすぎてどうやって抱きしめようかしら?って感じで。

ご飯前のウマウマは加減が難しいですよね。
ご飯が食べられなくなっちゃうのも困るし、でも、ご褒美もあげたいし・・・。

うちは1週間後にトリミングの予約入ってます。
今、もしゃもしゃすぎて、すごいことになってます。
でも、もしゃもしゃも熊さんみたいでかわいいんですけどね。

PC調子悪く、ブログがアップ出来てません(泣)。
「お気に入り」の中に私のブログ編集のURLが入っているのに、そこをクリックできず・・・(すみません私事で・・)。
[ 2015/08/26 13:10 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る