お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  初めての場所へお出掛け ~その1~

  2015/08/21  11:24(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって383日目

午前中は避妊手術後1ヶ月の検診に出掛けた火曜日

10時頃には帰宅できたので、午後から少しお出掛けすることにしました☆
病院から帰宅後、ぷぅと旦那さんは少し昼寝をしていました☆

以前から行きたかった場所へ出発です♪
少しだけパソコンで予習してから向かいましたが、行き当たりバッタリのお出掛けのスタートです♪

車を走らせて2時間弱で見えてきたのは…
普段は1時間半ほどで到着しますが、この日は少し高速が渋滞していました~

1439906125934ぷぅ
旦那さんの車のナビが古いので、ダッシュボードにケータイを固定してアプリのナビを起動しています

ぷぅと一緒には初めて渡る『明石海峡大橋』です♪

この日のお出掛け場所は淡路島でした♪
ワンちゃんにも優しい施設が多い淡路島です♪

出掛ける前に家で天気予報を調べたら…くもりで28℃の予報だったのに、淡路島に到着する頃にはお日様が出てきて少し暑い!!
それでも大阪は32℃の予報だったので少し過ごしやすいかな?

1439906121759ぷぅ
明石海峡大橋を渡っています~♪

ぷぅも初めて見る景色に興味津々な様子でした♪
橋を渡り始めるまではスリングの中でウトウトしていました♪

1439906112745ぷぅ
ケータイのINカメラで連写で写したので画像が荒いです~

橋を渡り終わると、この日の最初の目的地が見えてきました♪
大きな観覧車が目印です♪

1439906079010ぷぅ
ぷぅちゃん、犬生初めて淡路島に入りました♪

ぷぅも旦那さんに『観覧車が見えるよ♪』と言われて、再び身を乗り出して見ていました♪
最近、この場所から顔を出すのがお気に入りです☆ 私がリードを持って前に行かないようにガードしています☆

1439906103190ぷぅ
旦那さんの釣竿がスゴイ~ これでも車に乗せる竿は3分の1くらいに減らしました~

淡路島、最初の目的地は淡路サービスエリアです♪

ここで高速に乗る前にコンビニで購入した おにぎりを車内で食べました♪
ぷぅにも少しウマウマを食べさせました♪

本当は少し外を歩かせたかったのですが、外は日が照り始めていて少し暑い…
風はありましたが、日陰が無くて暑かったです…

でも少しだけ外に出て写真を撮りに行きました
地面は少し熱かったのでスリングINです

_MG_8827ぷぅ
ぷぅちゃん、人が多かったのでカメラ目線はくれませんでした~

こちらのサービスエリアにはドッグランもあり、この日もワンちゃん連れの方がいっぱい居ました♪
ドッグランも暑かったので利用しませんでした

この後の目的地も暑かったら ぷぅは歩けないので、ここで少し時間を潰すことにしました☆

ここの淡路SAにはワンちゃんOKの観覧車があります♪

_MG_8852ぷぅ
この日は平日でしたが、家族連れを中心に賑わっていました!!

スタッフさんにお聞きしたら、観覧車内は冷房完備とのことだったので乗ってみることにしました☆
ぷぅちゃん、犬生初めての観覧車体験です☆

チケットを購入して…

_MG_8859ぷぅ
大人1人 ¥600です♪ ワンちゃんは無料でした♪

ワンちゃん乗車OKの観覧車は2台のみなので、下りてくるのを少し待ちます
観覧車は全てで40台でした♪

_MG_8862ぷぅ
観覧車は1周、約12分です♪

ワンちゃん乗車OKの観覧車が下りてきたので乗り込みます♪

まずは旦那さんが ぷぅを抱っこして一緒に上まで上がっていきます♪
乗り込む時はスリングINされていましたが、乗った途端に旦那さんの元へ行きたがりました~

DSC_0025ぷぅ
イスの上にはトイレトレーがありました☆

観覧車内、冷房完備とのことだったのですが…

ガラスに囲まれた観覧車内は日差しが照り付けて暑い!!
ぷぅの舌もハァハァ出ていました…

DSC_0017ぷぅ
特に上りが日向だったので、暑かったです~

途中からは保冷材が入っているスリングに入ってもらい、何とかハァハァも止まってきました

_MG_8864ぷぅ
ぷぅちゃん、ようやくハァハァが止まってきました~

ぷぅも しっかり景色を見ているかな?
本当は反対側の景色がキレイだけどね…

_MG_8868ぷぅ
まだ少し舌が出てる~

段々と高くなってくると、ついさっき渡ってきた『明石海峡大橋』と『神戸の街並み』が見えてきます

DSC_0020ぷぅ

観覧車のてっぺんも近付いてきたので、ぷぅにも反対側の景色を見せました♪

_MG_8872ぷぅ
また舌が出てる…

1番高いところから見る景色は、とってもキレイでした♪

DSC_0029ぷぅ
家も車も小さく見えました♪

観覧車の折り返し地点からは日陰になるので、冷房も効き始めて少しだけ涼しくなってきました☆
やっぱり太陽の力ってスゴイ…

_MG_8882ぷぅ
ぷぅも不思議そうに窓の外を眺めていました

いつか夜景のキレイな時間にも乗ってみたいです☆
夜は21時まで営業しているそうです☆

_MG_8898ぷぅ
ぷぅちゃんにも良い経験になったかな?

地上に着いて、観覧車の扉が開く音が大きくて、ぷぅは少し驚いていました~
私もビックリしました!!

外は暑かったので車に戻り、次の目的地へ向かいました♪
車の中で給水休憩をしました♪

長くなってきたので、次回に続きます♪

初めての観覧車は少し暑かった!! でも落ち着いて乗れた ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これからもいっぱい色々な初めてを経験しようね♪ 少し経験値が上がった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(46)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんです~ヽ(*´∀`)ノ♪
淡路島は意外とサッと行けるので嬉しいです♪

釣竿、ぷぅを迎えるときに減らしたんですよ(^ー^;A
竿とリールの相性があるらしく、旦那は使い分けているようです~
本当に釣りが好きなので、すぐに釣りが出来るように持ち歩かないと気が済まないらしいです(°Д°)

最近は車にもだいぶ慣れてきて、景色を見る余裕が生まれてきたようです(o^-^o)
まだ楽しいところに行くって分かっているかは疑問が残りますが、段々とお出掛けって楽しいって理解してくれたら嬉しいです☆

意外と高いところは平気みたいで、景色を眺める姿が見られて良かったです(´∀`*)ウフフ
ちゃむママさんも高いところは苦手ですか?
私も久し振りに観覧車に乗ったら少し怖かったです~笑
でも景色はキレイなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね(σ´∀`)σ
[ 2015/08/23 04:12 ] [ 編集 ]
淡路島が1時間半(今回は2時間ですね)だなんて羨ましいです~☆

釣竿、これで3分の1なんですか\(◎o◎)/!
こんなに使い分けるんですね(*_*)
車に積んであるってことは釣竿常備&いつでも釣りOKってこと!?旦那さんさすがです(^^)

ぷぅちゃん、車に乗ってるのにはぁはぁしてないですね♪
身を乗り出して景色見る余裕まで(^^)
あゆみんさんと旦那さんと一緒に車に乗って楽しい所にお出かけできるってインプットされたのかな(*^_^*)
観覧車でもお外が見れて、ぷぅちゃんすごい(^_-)-☆

この観覧車、私が高所恐怖症なので乗りませんでしたが今度行ったら乗ってみようかな♪景色素敵ですね♪
[ 2015/08/22 11:29 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

emilyさんも淡路島、大好きなのですね♪
大阪からだととっても近いけど、少し旅行に行った気持ちになれる場所ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

観覧車、乗るか迷われたのですね~
ぷぅ、高い場所からの景色も興味深そうに眺めていました♪
ぜひ次回はカレンちゃん&ブーケちゃんと一緒に乗ってくださいね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/08/22 11:22 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます(^ー^)
淡路島♪私も大好きな場所です。
大阪からも近いのもポイントですよね~(^-^)v

観覧車、我が家もお盆休みに淡路島に行った時に乗ろうか~?って迷って、結局乗らずに帰ってしまいました。
ぷぅちゃん、高い場所からの景色はどうだった~?
一緒に乗れる観覧車、我が家も次回は乗ってみたいな~。
[ 2015/08/22 07:48 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんですよ~
思い立った時に釣りが出来るように持ち歩かないと気が済まないらしいです(^ー^;A
これでも、ぷぅを迎えるときに減らしました~
残りは家の中にあります~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ワンちゃんOKの観覧車って良いですよね(о´∀`о)
ぷぅ、意外と高いところは平気みたいでした♪
[ 2015/08/22 06:28 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
ワンちゃんOKの観覧車って嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
確かにそちらでワンちゃんOKの観覧車って聞かないですよね~
葛西の観覧車もワンちゃんNGだし…
こちらは和歌山県にワンちゃんと入れる遊園地がありますよ(o^-^o)

ぷぅ、意外と高いところは平気みたいでした(σ´∀`)σ
あいちゃんは平気だけどリカちゃんは高いところは苦手かな~?

リンクありがとうございます(*´∀人)
私もリンクさせていただきます♡
[ 2015/08/22 06:26 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
午後からのお出掛けは淡路島に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ワンちゃんOKの場所が多いですからね♪
観覧車もワンちゃんOKって嬉しいですよね(o^-^o)
ぷぅ、意外と高いところは平気みたいで、景色を眺める姿が見られて良かったです♪
とっても良い景色でした(σ´∀`)σ

釣竿の数にビックリですよね(^ー^;A
旦那は本当の釣り好きですね~笑
[ 2015/08/22 06:22 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
まきまきさんは淡路島は行かれたことありますか?
ワンちゃんOKの観覧車に乗ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
トイレトレー、たぶんトレーだけでシートは無かったような…?
自分でシートを付けるタイプだと思います☆
私も久し振りに観覧車に乗ったのですが、ちょっと怖かったです(^ー^;A
でも景色はキレイでした♪
ぷぅ、ちょっと暑かったようです~
やっぱり太陽さんの力はスゴいですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/22 06:18 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんですよ~♪
淡路SAの観覧車はワンちゃんOKなんですヽ(*´∀`)ノ♪
ちょっと暑かったのですが、景色はキレイでした♪
我が家も、ぷぅをお迎え前に淡路島に行っていた時は淡路SAは混むのでパスしてました♪
でも、この日はのんびりお出掛けだったので、淡路SAも満喫しました(o^-^o)
この後も景色のキレイな場所に行きました♪

帽子のフィット感って難しいですね(^ー^;A
ラピさんの帽子の完成形が楽しみです☆
[ 2015/08/22 06:15 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

午後からのお出掛けは淡路島に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ワンちゃんOKの観覧車って嬉しいですよね♪

らっきぃくんも観覧車体験、ぜひして欲しいです(o^-^o)
てつくんも乗れると良いなぁ~☆
九州にはワンちゃんOKの観覧車はありますか?

ぷぅは意外と高いところは平気みたいでした(σ´∀`)σ
景色を眺める姿が見られて良かったです♡
[ 2015/08/22 06:11 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

午後からのお出掛けは淡路島に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ワンちゃんに優しい施設が多いので、色々なブロガーさんが訪れていますよね♪
淡路SAのワンちゃんOKの観覧車からの景色もとっても良かったです(o^-^o)
ぷぅも意外と高いところは平気みたいで、景色を眺める姿が見られて良かったです♪
神戸の夜景はキレイなので、夜の景色も見てみたいです♪

旦那の釣竿の数にビックリですよね(^ー^;A
これでも、ぷぅを迎えるときに減らしたんですよ~笑

この後も景色のキレイな場所に行きました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/08/22 06:07 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
おはようございます♪

午後からのお出掛けは淡路島に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ママさんのお気に入りの生地屋さんの実店舗が淡路島にオープンしたのですね♪
それは魅力的ですね(o^-^o)
北海道からだと少し遠いですが、ぜひ淡路島に訪れてみてくださいね♪

ワンちゃんOKの観覧車って嬉しいですよね♪
ぷぅ、意外と高いところは平気みたいでした(σ´∀`)σ
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/08/22 06:03 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ふふふ♪
確かに自撮り棒に見えますね(´∀`*)ウフフ
ガソリンスタンドでも覗かれることが多いです♪笑
釣竿の数にビックリですよね(^ー^;A
同じ竿もあるようですが、それぞれ竿とリールの相性に合わせているらしいです~

ママさんも高いところは苦手ですか?
私も久し振りに観覧車に乗ったら少し怖かったです(°Д°)
でも景色はキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/08/22 05:59 ] [ 編集 ]
yuumiさん☆
yuumiさん、おはようございます♪

やっぱりみんなでお出掛けは楽しそうですね(o^-^o)
最近は車にもだいぶ慣れてきて、景色を見る余裕が生まれてきたようです♪
ワンちゃんOKの観覧車って嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
意外と高いところは平気みたいで、景色を眺める姿が見られて良かったです♪
[ 2015/08/22 05:56 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、おはようございます♪

ワンちゃんOKの観覧車って嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
少し暑かったのですが、景色も良くていい経験になりました♪
トイレトレーも用意してあってビックリしました♪

旦那の釣竿の数にビックリですよね(^ー^;A
色んな種類があって、私にはよく分かりません~笑

今回は時間が無かったので淡路島の玉ねぎは食べなかったのですが、淡路島の玉ねぎは甘くて美味しいですよね♪
ままさんは淡路島に行かれたことがあるのですね(σ´∀`)σ
淡路島はお花もキレイですよね♡
[ 2015/08/22 05:53 ] [ 編集 ]
★すももママ★さん☆
ママさん、以前に京都に住んでいたことがあるのですねヽ(*´∀`)ノ♪
今回は午後からのお出掛けだったので、あまり遠くまでは行けなかったのですが、淡路島はワンコに優しい施設が多いので、これからのお出掛けは増えそうな予感です(o^-^o)

釣竿の数にビックリですよね(^ー^;A
今回は釣りはしなかったのですよ~笑
これも今後に期待ですね☆

ワンちゃんOKの観覧車って嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
少し暑かったのですが、景色はキレイでした♪
ぷぅ、意外と高いところは平気みたいでした(σ´∀`)σ
[ 2015/08/22 05:49 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

午後からのお出掛けは淡路島に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
きらきら屋さんも淡路島気になってましたか♪
色々なブロガーさんが訪れていますよね♪
ぷぅ、最近は車にもだいぶ慣れてきて、景色を見る余裕が生まれてきたようです(o^-^o)
淡路SAで観覧車に乗ってきました♪
ワンちゃんOKの観覧車って嬉しいですよね♡
景色もとっても良かったです♪
きらきら屋さんもぜひ淡路島行ってみてください(σ´∀`)σ
[ 2015/08/22 05:44 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

避妊手術後1ヶ月の検診も無事に終了しましたヽ(*´∀`)ノ♪

ワンちゃんOKの観覧車って嬉しいですよね(o^-^o)
ぷぅは高いところは平気みたいでした♪
淡路島、うちからは空いていれば1時間半くらいで行けるので午後からのお出掛けでもOKでした(σ´∀`)σ
[ 2015/08/22 05:39 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんですよ~♪
ワンちゃんOKの観覧車があるんですヽ(*´∀`)ノ♪
ままさんの方にもあるかな?
ぜひキャンディちゃんと一緒に乗ってみてくださいね(o^-^o)
観覧車に冷房完備ってスゴいけど、確かに冷房が付いてなかったら夏場に乗る人は居ないですよね(^ー^;A

我が家から淡路島までは空いていれば1時間半くらいで行けます♪
旦那の釣竿の数にビックリですよね~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ぷぅは最近は車にもだいぶ慣れてきて、景色を見る余裕が生まれてきたようです♪
[ 2015/08/22 05:36 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
家族でのお出掛けは楽しいですね(o^-^o)
最近は車にもだいぶ慣れてきて、景色を見る余裕が生まれてきたようです♪

釣竿の数にビックリですよね~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
旦那は本当に釣りが好きなので、すぐに釣りが出来るように持ち歩かないと気が済まないらしいです~笑
主に食べられない魚を釣るんですよ~
でもイカ釣りは好きなので冷凍庫にはアオリイカがいっぱいです♪笑

ぷぅと一緒に観覧車に乗ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
とっても良い景色でした♪
意外と高いところは平気みたいですね♪
ももちゃんは高いところは苦手かな?
でも、ぷぅもリフトアップは苦手です~
たぶん足が定まらないのが嫌みたいです(^ー^;A
ふくふくさんも、ももちゃんと一緒に観覧車乗ってみてくださいね♪
[ 2015/08/22 05:32 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
お久し振りです♪
うちもお盆休みは無かったんです~(^ー^;A
普通の日常を過ごしていました☆

淡路島は空いていれば1時間半くらいで行けるので午後からのお出掛けでもOKでしたヽ(*´∀`)ノ♪
観覧車は少し暑かったのですが、景色も良くていい経験になりました♪

避妊手術1ヶ月検診も順調で良かったです(o^-^o)
歯も乳歯で安心しました♪
[ 2015/08/22 05:26 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
やっぱり…釣竿にビックリですよね~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そうなんですよ~
本当の釣りバカなんです~笑
だから、車で走ってても池や川を見付けたら『良い池やな~』って言いながら走ってます(^ー^;A

観覧車にワンちゃんと一緒に乗れるって嬉しいですよね(o^-^o)
ぷぅも景色を見てました♪
夜景は冬の方がキレイですよね♡
[ 2015/08/22 05:22 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
淡路SAで観覧車に乗ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
思った以上に暑かったのですが、景色も良くていい経験でした♪
ワンちゃんと一緒に観覧車に乗るなんて素敵ですよね♡
ポルトヨーロッパの観覧車もワンちゃんOKなのですね(σ´∀`)σ
そちらも乗ってみたいです☆
次も景色のキレイな場所に行きました♪
[ 2015/08/22 05:18 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
釣竿がスゴいですよね(^ー^;A
すぐに釣りが出来るように持ち歩かないと気が済まないらしいです~笑

ぷぅ、初めての観覧車は少し暑かったかな~?
でも景色はキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
アンジュちゃんは観覧車は未経験ですか♪
AKOさんが苦手なんですね(ノ゚Д゚)ノ
でも確かに、私も久し振りに観覧車に乗ったら少し怖かったです…笑

この後も景色のキレイな場所に行きました(σ´∀`)σ
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2015/08/22 05:15 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ゆりっぺさん、おはようございます♪

避妊手術後1ヶ月検診で、傷口も歯も診ていただいて安心しましたヽ(*´∀`)ノ♪
体重も増えていると思っていましたが全く増えていませんでした~笑
ぷぅはもう少しだけ体重が増えた方が良さそうなので、少しずつ増えるように引き続きモリモリ食べてもらいます(o^-^o)
太り過ぎ無いように注意ですね☆

淡路島の記事、楽しみにしていただいていたなんて嬉しいです(о´∀`о)
旦那の釣竿、ビックリしますよね~笑
これでも、ぷぅを迎えるときに減らしたんですよ(^ー^;A
本当の釣りバカでしょ~笑

初めての観覧車を体験しました(σ´∀`)σ
ちょっと暑かったのですが、景色も良くていい経験をしました♡
ぷぅは高いところは平気みたいですね♪
久し振りに観覧車に乗った私の方が、ちょっと怖かったです(°Д°)

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/08/22 05:11 ] [ 編集 ]
いつでも釣りが出来るように?釣り竿積んであるのですね〜。
それでも3分の1に減らしたってすごいですね☆

ワンちゃんも乗れる観覧車があるのですね。
いいですね〜。
ぷぅちゃん、高いところも平気なのね^^
[ 2015/08/22 04:25 ] [ 編集 ]
ワンコも乗れる観覧車があるんですね!
いいな~
足立区近辺って、ワンコOKの観覧車ってないですよね?
荒川遊園はワンコの入園すらNGみたいだし。。。

ぷぅちゃんは、高いところとか全然平気なんですね!
あいは大丈夫そうだけど、リカは恐がりそう

PS.我が家のブログからリンクさせていただきました。
[ 2015/08/22 01:58 ] [ 編集 ]
淡路島にお出かけしたんですね~(*´▽`*)
わんこOKが多い、わんこ聖地みたいなところですよね~♪
観覧車までわんこOKだなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
ぷぅちゃんもとってもお利口さんに景色眺めてる~ヾ(*´∀`*)ノ
景色も最高ですね(≧▽≦)!

それにしても車の天井のすんごい釣り竿(;゚Д゚)
これほど釣り好きだから、お散歩中も池に夢中になっちゃうのね~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/08/22 01:39 ] [ 編集 ]
淡路島行きたい〜(≧∇≦)
観覧車乗ったのね♪
トイレトレーは一周ごとにシート変えてくれるのかしら?
観覧車、何年も乗ってないなぁ〜景色いいよね〜(≧∇≦)
この歳になると、絶叫マシーンは心臓に悪いから、体に優しい観覧車がいいわ(笑)
ぷぅちゃん暑かった?
太陽さんはすごいんだよ(*^m^*)
[ 2015/08/22 00:16 ] [ 編集 ]
ショーンです
あの観覧車、犬OKのゴンドラがあるんですね
暑かったのは残念ですが、いい景色は予想できます
我が家、先を急ぐばかりで、そもそもこのSAは
パスすることが多く、新鮮な記事でした
このあとの展開も楽しみです

帽子はフィットさせるのが難しいですね
締め付けると嫌がるし・・ラピさんもまだ発展途上です
[ 2015/08/21 22:29 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

淡路島に行かれたんですね~♪
ワンコOKな観覧車だなんて
うらやましい~!!

らっきぃも乗せてあげたいな~
てつは・・ムリだろうな^_^;

高い所ってどうなんだろy・・
ぷぅちゃんは怖がりませんでしたか?
[ 2015/08/21 21:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/21 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

淡路島に行ったんですね。
いいな~。
私も一度は行ってみたいです。
観光もしたいけど、お気に入りの生地屋さんの実店舗がオープンしたので、見てみたいな~と思って。
北海道からだと、なかなか難しいんですけど、いつか行けるといいな。

ワンコOKの観覧車、いいですね。
ぷぅちゃん、怖がらずに楽しんでるみたい。
高いところ、平気なのかな?
続きを楽しみにしてます。
[ 2015/08/21 20:57 ] [ 編集 ]
自撮り棒がいっぱい!!!なんちゃって
釣竿の量がスゴイですね
コレって1本1本が少しづつ違うんでしょうか!?

高い所が苦手な私は観覧車は無理だ~
でも、こんな景色見て見たいです
[ 2015/08/21 20:31 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは!
みんなでおでかけして、ぷぅちゃん、とってもうれしそうですね(*゚▽゚*)
かわいいお顔が、わくわくで益々かわいくなってます(・∀・)イイ!!
観覧車も一緒に乗れて、いいですね。
高くなっても、怖がらずに景色を見られて偉いなぁ♪
[ 2015/08/21 16:50 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは♪

観覧車☆初めてのすごく素敵な体験でしたね(#^.^#)
トイレシートまで準備されてて、わんこに優しいですね♡

旦那様の釣竿に釘付けでした!上級者セットですよね(*^_^*)

淡路島の玉ねぎは美味しかったでしょうか☆
以前、フラワーパークへ行った時、すごくお花がキレイだったのが印象的でした☆
[ 2015/08/21 16:20 ] [ 編集 ]
淡路島、めっちゃ懐かしいです^^
(一時期 京都に住んでたので)
これからの記事も楽しみにしてよーっと♪
そして、釣竿の数に私もビックリ!!
釣果はどうでしたか? 
それもまた、楽しみ 楽しみ^m^

ワンコOKの観覧車って、イイですね~
ちょっと暑かったみたいだけど
それもまたいい思い出って事で(^^ゞ
ぷうちゃん、高いトコロでも
怖がってない風なのがスゴイ!!
[ 2015/08/21 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

わぁ!淡路島に行ってきたんだぁ!
淡路島、行ってみたいんです!
他のブロガーさんとこでもみて、いいなぁって思ってたんだぁ♪
ぷぅちゃん、後ろから覗いてる♪
ぷぷぷ!可愛い~(*^▽^*)
観覧車乗ったの!?
羨ましいなぁ!
ぷぅちゃんと一緒に乗れるなんて、楽しいよね♪
眺めもいいねぇ!
あ~~!ますます淡路島に行きたくなったぁo(*⌒O⌒)b
[ 2015/08/21 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん1ヶ月検診も無事に済んで、よかったです(^-^)

ワンコも乗れる観覧車があるんですね‼
ぷぅちゃん高いトコ大丈夫だったかな?
淡路島って行ってみたいなあ(^^♪近くていいですね‼
[ 2015/08/21 14:48 ] [ 編集 ]
わ~わんこも乗れる観覧車があるのね~
あれ?こっちにもあるのかな~
今度調べてみよっと。
これはすごい初体験だね(*^^)v
観覧車にも冷房完備されてるとはびっくり。
でも考えてみればそうだよね(笑)
あゆみんさんのところから淡路島まで
2時間ちょっとで行けるんだね~
ところで、パパさんの釣竿の多さにもびっくり~
ぷぅちゃんが後部座席の間から覗いてる姿可愛いね(^O^)/
[ 2015/08/21 14:03 ] [ 編集 ]
家族でお出掛けですね♡
車でのぷぅちゃん、いいお顔してますね。
とっても楽しそうですo(^▽^)o

旦那様、とっても釣りが好きなんですね。
すごい釣竿の数にびっくりです。
美味しいお魚を釣ってくれるのかなぁ(≧∇≦)

ぷぅちゃん、観覧車に乗ったんだね〜。
高いところは平気なんだね。綺麗な風景が見れて良かったね♡
うちのももは、高いところ苦手かもしれないです。
背の高い人に抱っこされると落ち着きがなくなって
「降ろして〜」ってなるんですよ。
でも、観覧車に一緒に乗ってみたいなぁ(^.^)
[ 2015/08/21 13:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
お休みはしっかり楽しめましたか?
淡路島。。。いいなぁ
思いついたようにお出かけできるなんて羨ましいですよ^^
観覧車
ちょっと暑かったかなぁ でも、景色綺麗だったもんね
あちこち連れて行ってもらって ぷぅちゃん幸せ~i-178
ぷぅちゃん、術後の検診順調でよかったですね
歯も乳歯でよかったじゃん。
[ 2015/08/21 13:13 ] [ 編集 ]
今日は、まず…
車に乗ってる釣竿の本数のスゴサにビックリ!でしたぁ!
おとぉたん、本当に釣りバカさんなのね~!
こりゃ、お散歩の時に池があったら、立ち止まっちゃうね~!

観覧車にワンコが乗れるってすごいね~!
ぷぅちゃんは景色を堪能したかぁ?
冬に行ったら夜景がキレイかもね~^^
[ 2015/08/21 12:59 ] [ 編集 ]
あ〜観覧車乗ってきたのねぇ。
そうねぇちょっと中は暑いよね。
温室みたいだもんね!
でもぷぅちゃんと初めての観覧車楽しいでしょう。
和歌山のポルトヨーロッパの観覧車も楽しかったよぉ。
いつか是非!
次はどこかなぁ?
[ 2015/08/21 12:54 ] [ 編集 ]
釣竿凄い!!
パパさん本格的ですね~☆ミ

ぷぅちゃん初めての観覧車どうだったかな?
楽しかった~?
景色綺麗だったよね~(*≧∀≦*)
アンジュはまだ観覧車には乗ったことないよ(^-^;
ママが観覧車苦手だしね(^。^;)
でもアンジュのためなら乗りますよ(p^-^)p

ぷぅちゃん、このあとはどこに行ったのかな?
続きも楽しみにしているね~((o(^∇^)o))
[ 2015/08/21 12:09 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは!!
病院での診察で術後の傷後もきれいになってきたみたいでよかったですね!!
抜けてしまった歯もやっぱり乳歯でしたね(*゚▽゚*)ホッ!!
そして体重もあゆみんさんが心配していたように増えていなくて安心しました(๑≧౪≦)
この体重をキープできるようにお互い気をつけていきましょうね♡

そして淡路島の記事楽しみにしていましたよ~(๑≧౪≦)
まずは旦那さまの車の釣竿の多さにクスっとさせていただきました(o´艸`)
旦那さまがほんとに釣りが好きなことがこれで証明されました(*゚▽゚*)
ぷぅちゃん初めての観覧車!!!いいなーーー♡
少しあちちだったようですがいい体験ができましたよね(^O^)
ぷぅちゃん高い所は平気そうですね♪

続きも楽しみにしています♡
[ 2015/08/21 11:50 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る