お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  こんな姿、見たことない!!

  2015/08/17  12:28(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって379日目

初めてのプレゼント企画に、たくさんのご応募をいただきありがとうございます!!
はじめましての方もたくさん応募してくださって嬉しいです♪

引き続き8月18日(火)23時59分までご応募を受け付けております!!

詳しくは、こちらの記事をお読みください☆→『1周年プレゼント企画はじまるよ♪


プレゼント企画へたくさんのご応募をありがとうございました!!
募集は終了しました☆





さて、今日は少し前に届いた ぷぅグッズのご紹介です♪
先週末に届きました♪

大阪は、日中の暑さは まだまだ続いていますが、朝晩は少し過ごしやすい気候になってきました
少しずつ秋の訪れを感じます♪

最近、ぷぅと一緒の お出掛けにはスリングがマストアイテムになってきて、そのスリングを更に快適にするアイテムが何か無いかな?と探していました
今は固まらない保冷材を一緒に入れて使っています☆

実は少し前から気になっていた商品があり、買おうか悩んでいたのですが少しお高い…
ぷぅが気に入ってくれるか分からないので購入を迷っていました…

パソコンと睨めっこしながら迷うこと1週間…

ある日、いつもブログに ご訪問させていただいている可愛いワンちゃんが、購入を迷っている商品のモデルさんになっていました!!
この頃はブログ内でも紹介されていなかったので『そうだよね…?』と半信半疑でした

私が気付いた数日後、ブログ内でもモデルさんになったことが紹介されていて『やっぱり~♪』とコメントさせていただきました♪

それに伴って、私の『やっぱり買いたい!!』熱が急上昇!!
とっても可愛いモデルさんなので、更に商品も可愛く見えました♪

旦那さんにカワイ子ちゃんのブログを見てもらいながら、プレゼンしました☆
その後、私の熱意が伝わって購入OKをいただきました!!

そのカワイ子ちゃんとは…『チビプードル☆モコの毎日』のみるくちゃん♡
お姉ちゃんは美人なモコちゃん♡

みるくちゃんと ぷぅは誕生月が同じ同級生♡
ぷぅの方が少しだけお姉さんです☆

同じ頃に初めてのヒートや避妊手術を迎えて、その度に優しいFueltyさんから温かいお言葉やアドバイスをいただいていました♡
Fueltyさん、いつもありがとうございます!!

旦那さんに購入OKを貰って、すぐにポチして届いたこちら♪

_MG_8460ぷぅ
ぷぅのスンスンチェック!!

For Dear D』さんのアイスレリットと…

_MG_8591ぷぅ
みるくちゃんとお揃いのカスタード色♪

アイスシュシュです♪

_MG_8681ぷぅ
XSサイズ・アイスミルクティー色♪

アイスシュシュは購入を考えていなかったのですが、みるくちゃんの着けている姿を見たら欲しくなってしまって、追加でポチしてしまいました♪
お散歩の時の暑さ対策グッズも考えていたので購入しました☆

本当は、みるくちゃんとお揃いのフリフリリボンの更にゴージャスなアイスシュシュを買おうと思っていたのですが…
可愛いみるくちゃんの着画はこちら→

旦那さんに『ぷぅにはエレガンス過ぎて似合わないと思う!!』との反対を受けました…
確かに、みるくちゃんはお姫様みたいです…

そこで旦那さんに『For Dear D』さんのアイスシュシュを見てもらい、これなら何とか似合うかも?というものを選んでもらいました☆
旦那さんの本当の希望は同じシリーズのミント色でしたが、既に欲しいサイズは完売していました~

前から見たら、とってもシンプルなリボンですが…

後ろ側はレースがティアードになっていて、とっても可愛いです♡

_MG_8683ぷぅ
こちら側に保冷材を入れて使います♪

早速ぷぅに試着をお願いすると…

_MG_8476ぷぅ
既に寝る準備をした後だったので、後ろにお布団が写っているのはスルーでお願いします~

『リボンを気にしてカミカミするかな?』と心配していましたが、全くそんな素振りは見せませんでした♪
リボンも大き過ぎずに良い感じです♪

_MG_8480ぷぅ
でも寝る時間だからネムネムだね~

ぷぅは眠そうだったのでアイスシュシュを取って、『次はアイスレリットだけを撮影しよう♪』と思っていると…
ここで旦那さんも寝る準備を始めたので、私は1人で写真を撮ろうと思っていました☆

_MG_8583ぷぅ
恐る恐る、アイスレリットの端っこに乗ってきました

ぷぅが少し興味を示してきました!!

この後、カップ型にして中を撮影しようとすると…

_MG_8490ぷぅ
中に入ってきました!!

ぷぅが自らカップに入って、中を調べ出しました!!

_MG_8592ぷぅ
ぷぅがクルクル回りながら調べているので、既にカップは形が崩れています~

この後、少しだけカップの形を整えてあげると、再び自ら中に入って…

_MG_8595ぷぅ
ぷぅちゃん、しっかり調べています☆

少しウットリしたお顔をしていました!!

_MG_8499ぷぅ
アイスレリットに顔を埋めています♪

上から見たら、こんな感じ!!

_MG_8528ぷぅ
サイズに迷いましたが、ぷぅは普通のサイズでピッタリでした♪ みるくちゃんは体が小さいのでミニサイズでした♪

ぷぅは基本的にベッドは使わない子で、今までに購入してきたベッドも全てお部屋のインテリアになってしまっています…
私が避妊手術の時に作ったベッドも、未だに寝ている姿は見掛けません~

最近、初めてのスリングを購入して、少しだけバッグの中に入るということには慣れてきていたのですが、無理やり入れると怖がって入らなくなる可能性があるので、アイスレリットにも無理やり入れるのは止めようと旦那さんと話していました☆
とりあえずブログ用にアイスレリット単体でのみ写真を撮ろうと思っていました☆

なのでこの、ぷぅの姿はとっても意外でした!!

_MG_8550ぷぅ
ぷぅちゃん、ウットリ顔です♡

放っておいたら、このまま寝ちゃいそうな勢いでした☆

_MG_8542ぷぅ
この日は既に遅かったので、ここで撮影は止めました☆

翌日、今度はスリングの中にアイスレリットを入れた状態で撮影しようと準備していると…

_MG_8810ぷぅ
スリングにもピッタリなサイズでした♪

遠くで遊んでいた ぷぅが駆け寄ってきて、スリングの中に入ろうとしました!!

_MG_8693ぷぅ
オチリがぷりっぷりです♡

自分ひとりでは、スリングとアイスレリットが離れてしまうので少し手伝ってあげると…

_MG_8689ぷぅ
ぷぅちゃんマッタリしています♡

すっかりアイスレリットの虜になっているようで、中に入って寛ぎ始めました♪

_MG_8725ぷぅ
ぷぅちゃん、ウトウトしています♡

そのまましばらく観察していると…

_MG_8759ぷぅ
アゴをスリングの縁に乗せ始めました♪

だんだんおメメが閉じてきて…

_MG_8763ぷぅ
もう寝ちゃいそうです…

最後にはスヤスヤと眠り始めてしまいました♡

_MG_8770ぷぅ
寝ました♡

こんな姿、見たこと無い!!
仕事から帰宅した旦那さんにも写真を見せたら驚いていました!!

週末に旦那さんの実家へ出掛けたのですが、車に乗った途端にアイスレリットが入ったスリングの中に自ら入ってお座り→フセをする姿も見られました!!
今までは、ずっと私の膝の上でした!!

アイスレリットの底面には保冷材を入れるポケットが付いているので、暑い日でもアイスレリットの中は冷え冷えになります☆
アイスレリット自体も接触冷感生地を使用しているので、触っただけでひんやりします☆

アイスレリット&アイスシュシュそれぞれに、こんなシート状の保冷材が付いていて…

_MG_8669ぷぅ
アイスレリット用

本当に薄いシートで『これが保冷材!?』とビックリしましたが…

_MG_8673ぷぅ
アイスシュシュ用

使用方法の通りにお水に浸すと…

_MG_8819ぷぅ
保冷材を10分ほど、お水に浸しました

お水を吸収して、保冷材が膨らみました~!!
実際に見たら、少し感動しました!!

まだしばらく暑い日も続くと思うので大活躍の予感です☆
アイスレリットは保冷材を入れなければ冬になるまで使えそうです♪

こんなに ぷぅが気に入ってくれたのなら、寒くなったら冬用のレリットを購入しちゃうかもしれません~
既に旦那さんにはプレゼンしています♪

少し遅くなったけど、ぷぅの『うちの子記念日のプレゼント』にしました♪
本当はプレゼントは何も考えていなくて、アルバムだけ制作するつもりでした☆

素敵な商品を購入できて良かったです♪
Fueltyさん、みるくちゃんありがとうございます!!

プレゼント企画開催中はコメント欄を閉じさせていただきます
拍手コメントは開いています♪


すっかりアイスレリットの虜になった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんな姿、見たこと無い!! 気持ち良く寝ている ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る