お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  たくさんのご応募ありがとうございました!!

  2015/08/19  12:13(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (プレゼント企画)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって381日目

初めてのプレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました!!

_MG_8145ぷぅ
私からも『ありがとうござます!!』

集計をして、お名前確認→抽選と進ませていただきますのでよろしくお願いします☆
少しお待ちください☆

_MG_8151ぷぅ
もしも ぷぅが抽選出来なかったら、私が抽選させていただきます~(´。・д人)ゴメンヨゥ…

また今回、初めましての方からたくさんの応援&ご応募をいただきました

1つ1つのコメントを大変嬉しく読ませていただきました
ぷぅにも読んで聞かせました!!

プレゼント企画の記事にいただいたコメントにはお返事をしない予定でしたが、嬉しくてお返事を書きたくなってしまったので、ブログをお持ちでなくご参加いただいた方々には以下にお返事を書かせていただきます☆
URLを記載していただいた方にはブログの方へご訪問させていただきます☆

読んでいただけましたら嬉しいです♪




鍵コメHさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
Hさんは4月にトイプーちゃんをお迎えされて、多頭飼いになられたのですね♪
先住犬ちゃんの犬種は何かな~?と気になりました♪
避妊手術を控えられているとのこと、私も陰ながら応援しています!!
ぷぅグッズが欲しいなんて嬉しいです♡
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

鍵コメAさん☆
お祝いのお言葉をありがとうございます!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
Aさんも大阪在住なのですね♪
ぷぅの大好きなあずきクッキー、ぜひ食べていただきたいです♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

2つ目の鍵コメAさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
ブログを楽しみにしていただいているなんて嬉しいです♪
体は小さいですが、とってもパワフルなので毎日ワチャワチャ遊んでいます♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

ぺこままさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
ブログを楽しみにしていただいているなんて嬉しいです♪
図々しいなんて思わないでくださいね♪
コメントいただいて、とっても嬉しかったです♪
私もクジ運が全くないのですが、プレゼント企画に2回も当選させていただいたのでビックリしました!!
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

天狗さん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ぷぅが大好きなウマウマなので天狗さんのワンちゃんにも好きになってもらえたら嬉しいです☆
ぷぅグッズも楽しみにしていただいて嬉しいです♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

もかさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
ブログを楽しみにしていただいているなんて嬉しいです♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

鍵コメMさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
以前からブログを見ていただいていたなんて嬉しいです♪
今までのこと、お話いただいて嬉しかったです。
そしてぷぅが少しでもMさんの癒しになっていたなんて幸せなお言葉でした!!
食器台もお揃いでオーダーしてくださったなんて嬉しいです♪
とっても可愛くて使いやすいですよね♪
お揃い大歓迎です♡
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

鍵コメPさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
毎日ブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
ぷぅの避妊手術の記事も応援しながら読んでいただけたなんて嬉しかったです!!
Pさんのワンちゃんも、そろそろ避妊手術を考えていらっしゃるのですね。
私も陰ながら応援しています!!
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

ちょこママさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
そして2度目のコメントありがとうございます♪
図々しいなんて思わないでくださいね♪
ヒマラヤチーズ、ママさんのお宅のワンちゃんも好きですか♪
体全体で欲しい~ってアピールしてくれると可愛いですよね♡
ぷぅもモデルさんは気分が乗らないとしてくれません~笑
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

2つ目の鍵コメPさん☆
こんにちは♪
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
本当にいつかはどこかでお会い出来るかな?と私も思っています♪
あの花火の謎、ママさんからのコメントで解けました!!
そうなのですね!!
スッキリしました♪笑
今年もあの季節に見られるとのことで嬉しいです♪
あの頃から、ぷぅの成長を一緒に見守ってくださっていたなんて嬉しいです!!
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

鍵コメRさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
図々しいなんて思わないでくださいね♪
これからもブログ、マイペースで頑張っていきます☆
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

鍵コメQさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

ソラママさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
本当にママさんとは似ている部分が多いですね♪
私も親近感が湧いちゃいました♡
ソラちゃん、ぷぅよりも少し先輩ワンちゃんですね♪
ぷぅのブログで共感していただき、勇気を貰ってくださっていたなんて嬉しいです♪
これから色々と情報交換していけたら嬉しいです☆
たまごちゃん、ワンちゃんに人気ですよね♪
ソラちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

raneriさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
図々しいなんて思わないでくださいね♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

2つ目の鍵コメHさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
毎日ブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
そして ぷぅの成長を一緒に見守ってくださっているなんて嬉しいです♡
ママさんのお宅にはホワイトのトイプーちゃんがいらっしゃるのですね♪
ぷぅの方が少しお姉ちゃんですね♪
本当に楽しく育犬しながら暮らしていきたいですよね☆
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

鍵コメKさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
初めてのプレゼント企画参加が、ぷぅのブログなんて嬉しいです♪
ママさんのお宅のKちゃんより、ぷぅは少しだけお姉ちゃんですね♪
ぷぅの日常を我が子のことのように楽しみにしていただいているなんて嬉しいです♡
これからもお互い、愛情いっぱいで育犬していきたいですね☆
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

りんままさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
毎日ブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
避妊手術では色々とありましたが、すっかり元気になりました!!
ご心配していただき、ありがとうございました!!
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

ここあははさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
読み逃げ大歓迎です♪笑
ヒマチー、ママさんのお宅のワンちゃんも気に入ってくれると嬉しいです☆
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

2つ目の鍵コメMさん☆
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます♪
Mちゃん、うちの子記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
昨日はお祝いしたかな?
またお話聞かせてくださいね☆
ぷぅもしっかりご先祖様にご挨拶してきました!!
ママさん、Aくんに会って来られたのですね。
気配を感じるって分かる気がします。
私、怖い話は苦手ですが、大丈夫です♪笑
ぷぅもいつもは旦那の実家では私の膝の上から離れないのですが、先日お盆に行った時は仏壇が置いてある部屋に行ってボーっとしている姿が見られました。
旦那のお父さんにも挨拶しているのかな?って思いました。
ぷぅの毛質『シルキータッチ』でした!!
私が忘れてました…笑
ママさんの方が覚えていてくれたなんて嬉しいです♪笑
そうですよね…
Mちゃんは食べられないウマウマがありますものね…
少しずつ食べられるものが増えていったら嬉しいですよね♪
私もママさんからいただくコメントで元気をいただいています!!
いつも色々なお話を聞かせていただいてありがとうございます♪
Mちゃんと ぷぅが繋いでくれた縁に感謝ですね♡
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

naoさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
いつもブログを読んでいただいているなんて嬉しいです♪
naoさんのお宅には黒い女の子のトイプーちゃんとレッドの男の子のトイプーちゃんがいらっしゃるのですね♪
憧れの多頭飼いですね♡
図々しいなんて思わないでくださいね♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

鍵コメBさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
Bさんのお宅のワンちゃんよりも、ぷぅは1ヶ月お姉ちゃんですね♪
毎日ブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
Bちゃん、避妊手術を終えられたばかりなのですね!!
そろそろ抜糸かな?
Bちゃん、手術よく頑張ったね♪
これからも一緒に育犬を頑張っていきましょうね☆
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

あっけんさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます♡
あっけんさんのお宅には3歳のアプリコットの女の子がいらっしゃるのですね♪
これからも楽しく育犬していきましょうね♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

しもままさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
毎日楽しみにしていただいているなんて嬉しいです♪
これからも無理なくマイペースにブログを続けていきたいです☆
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

2つ目の鍵コメRさん☆
こんにちは♪
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
ママさんのお宅にはホワイトのトイプーちゃんがいらっしゃるのですね♪
ぷぅの方が少しお姉ちゃんですね♪
ブログへのコメント&プレゼント企画への参加も初めてとのことで、とっても嬉しいです♪
ぷぅ、体は小さいけどパワフルなので家の中ではワチャワチャなんですよ~笑
おしとやかで美人なんて嬉しいお言葉です♡
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

3つ目の鍵コメAさん☆
こんにちは♪
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
ぷぅと私のファンなんて言ってくださってありがとうございます!!
ママさんのお宅には2ワンちゃんがいらっしゃるのですね♪
憧れの多頭飼いです♡
ぷぅの成長を楽しく懐かしく思いながら見てくださっているなんて嬉しいです♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

リダははさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
ぷぅの心の声に答えてくださっているなんて嬉しいです♡
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

3つ目の鍵コメMさん☆
こんにちは♪
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
ママさんのお宅のMちゃん、ぷぅと1ヶ月違いのお誕生日なのですね♪
避妊手術の時期も同じ頃だったとのことで、ぷぅの避妊手術の記事も読んでくださってありがとうございます!!
図々しいなんて思わないでくださいね♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

ちぃさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ぷぅの姿、幸せそうに見えていたら、私達も幸せです♡
図々しいなんて思わないでくださいね♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

maruruさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
読み逃げ大歓迎です♪笑
maruruさんのお宅は今年トイプーちゃんをお迎えされたのですね♪
そして先住犬にはチワワちゃんがいらっしゃるのですね♪
私はチワワちゃんは育てたことが無いのですが、やっぱりトイプーちゃんとは違いますか!?
私のブログで勉強なんて恐縮ですが、何か少しでもお役に立てていたら嬉しいです☆
こちらこそありがとうございます♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

きなこママさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
ママさんのお宅には7ヶ月の女の子のトイプーちゃんがいらっしゃるのですね♪
ぷぅもパピーの頃は食が細くて、色々と試行錯誤の繰り返しでした…
我が家は生食に出会って、しっかり1食分のご飯を完食してくれた時は本当に嬉しくて旦那と泣きました!!
やっぱり食べてくれないって心配ですよね。
ぷぅは元々あまり食に興味が無い子でしたが、避妊手術後は驚くほどの食欲になっていてビックリしています!!
ママさんのお宅のワンちゃんも何かのきっかけで食べることに興味を持ってくれると良いですね☆
私のブログを参考にしてくださっているなんて嬉しいです♪
そして避妊手術も一緒に見守ってくださっていたのですね!!
ありがとうございました!!
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

4つ目の鍵コメMさん☆
こんにちは♪
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
いつもブログを読んでいただいているなんて嬉しいです♪
ぷぅが少しでも癒しになっていたら、私も嬉しいです♪
ぷぅグッズも楽しみにしていただきありがとうございます♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

nanaさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
読み逃げ大歓迎です♪
nanaさんのお宅には7歳のブラックのトイプー・ノアちゃんがいらっしゃるのですね♪
ぷぅの記事、懐かしく思いながら見ていただいているなんて嬉しいです♪
ノアちゃんもヒマチー好きなのですね♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

鍵コメKさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
いつもブログを読んでいただいているなんて嬉しいです♪
ママさんのお宅には3歳の男の子Kくんがいらっしゃるのですね♪
キャンプに行って来られたのですか♪
ちょっとKくん、はしゃぎ過ぎちゃったのかな?
心配ですね。
早く元気いっぱい戻ると良いですね☆
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

ルルのママさん☆
こんにちは♪
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
こちらこそコメントありがとうございます♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

みょうがさん☆
はじめまして!!
以前からブログを見ていただいていたなんて嬉しいです♪
ぷぅの食べているお肉のお店でしょうか?
ブログ掲載の了承を得ていないお店なので、名前が出せずにいました~
みょうがさんのお宅には来月1歳を迎える女の子のトイプーちゃんがいらっしゃるのですね♪
食べ物の好き嫌いが激しいのですか…
胃液を吐いても食べないのは意思が強い子ですね~
ぷぅもパピーの頃は食に興味が無い子で色々と苦労をしました。
でも生食に出会い、今のお店のお肉は本当に大好きで喜んで食べてくれるようになりました☆
みょうがさんのお宅のワンちゃんも美味しそうに食べてくれたら良いですね☆
ヒマラヤチーズもお気に入りになってくれたようで、私も嬉しいです♪
こちらこそブログを読んでくださって、ぷぅが好きなグッズを買っていただいていたなんて嬉しかったです!!
ありがとうございます♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

佐藤亜紀子さん☆
佐藤さんのお宅のプーちゃんは生後半年のパピーちゃんなのですね♪
ぷぅと似ていますか♪
ブログを見ていただいてありがとうございます♪
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます!!
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

5つ目の鍵コメMさん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
ぷぅの姿で癒されていただけていたら嬉しいです♪
Mさんのお宅には9ヶ月の男の子がいらっしゃるのですね♪
ぷぅの成長を参考にしていただいているなんて嬉しいです♪
応援ありがとうございます!!
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

小森 幹芳さん☆
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
小森さんのお宅には女の子のトイプーちゃんが2ワンちゃんいらっしゃるのですね♪
憧れの多頭飼いですね♪
お近くにお住まいのようなので、どこかでバッタリ!!あるかもしれませんね☆
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

アキパパさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
アキパパさんのお宅には1歳のトイプーちゃんがいらっしゃるのですね♪
ぷぅと同級生ですね♪
ブログを参考に、そして共感していただいているなんて嬉しいです!!
応援ありがとうございます♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

山ピーさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
山ピーさんのお宅も初めてのワンちゃんをお迎えされたのですね♪
私のブログを参考にしてくださっているなんて嬉しいです♪
楽しく育犬していきましょうね♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

小麦さん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
いつもブログを読んでいただいているなんて嬉しいです♪
小麦さんのお宅にはトイプーちゃんが2ワンちゃんいらっしゃるのですね♪
憧れの多頭飼いですね♪
食事のことなど参考にしてくださっているなんて嬉しいです!!
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪

4つ目の鍵コメAさん☆
はじめまして!!
この度はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました!!
いつもブログを見ていただいているなんて嬉しいです♪
ぷぅが少しでも癒しになれていたら嬉しいです☆
Aさんのお宅も昨年、トイプーちゃんをお迎えされたのですね♪
私のブログを参考にしてくださっているなんて嬉しいです♪
読み逃げ大歓迎です♪
今後も ぷぅ共々よろしくお願いします*´∀`)ノ ♪




ご応募&応援コメントをいただいたみなさま、ありがとうございました!!

またプレゼント企画開催中はコメント欄を閉じさせていただきましたが、その間もたくさんの訪問&拍手コメントをありがとうございました!!
いただいたコメント1つ1つに お返事が出来ず申し訳ありません!!

_MG_8150ぷぅ
ちょっとネムネム ぷぅちゃん♡

今日までコメント欄を閉じさせていただき、明日からは再び ぷぅの日常をお伝えしていきます☆
明日は避妊手術後1ヶ月の診察のお話をさせていただきます☆

たくさんのご応募ありがとうございました!! とっても喜んでいる ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

抽選がんばれるか心配… 不安そうな ぷぅちゃんに応援のポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る