お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  1周年プレゼント企画はじまるよ♪

  2015/08/14  11:40(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (プレゼント企画)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって376日目

8月4日、ぷぅのお迎え1回目を迎えた日、同じくこちらのブログ『ぷぅと一緒』もブログ開設1周年を迎えることが出来ました

ブログを始めて、最初の頃は育犬に大変で、なかなか更新も出来ずにいたのですが、徐々に時間の使い方にも慣れ、ぷぅの育犬も落ち着いてきた頃からは出来るだけ ぷぅの成長を綴っていこうと更新も無理が無い程度に続けてきました
ブログをしているので、成長の写真もいっぱい撮れました♪

ブログを始めて良かったと思うことは…

普通に生活していたら出会うことが無かったであろう日本全国の方とお友達になれたこと!!

初めてコメントをいただいた時は嬉しくて、ぷぅと旦那さんに『コメント来たんだよ!!』と報告したことを覚えています
初めてのコメントは記事を書いた翌日に、ルークちゃんのママ・そら子さんからいただきました!!

今ではたくさんの方に ぷぅの成長を一緒に見守っていただいているようで、いただいたコメントを読んで、お返事している時間が楽しみでもあります♪
ワン友さんとお話しているような気持ちになります♪

_MG_8413ぷぅ
私からも『今後とも ぷぅ共々よろしくお願いします!!』

ありがたいことに、ブログを始めて1年間で2回のプレゼント企画にも当選させていただきました
両方とも3月に当選させていただきました♪

小さい頃から『誰かに幸せな気持ちをいただいたら、自分もお返しに幸せな気持ちをあげようね』という風に教えられて育ってきましたので、いつか私もプレゼント企画をしたいという気持ちが強くありました

そして今回『ぷぅのうちの子記念日&ブログ開設記念日』という嬉しい日を迎えられましたので、初めてのプレゼント企画をさせていただこうと思います☆

ささやかなプレゼントになりますが、ご応募いただけましたら嬉しいです♪

_MG_8433ぷぅ
お待ちいただけていたら嬉しいです☆

ブログ名の『ぷぅと一緒』にちなみまして、ぷぅが大好きなものをプレゼントとして選ばせていただきました☆

A賞 グルコサミンセット

_MG_8390ぷぅ
ぷぅの好きなグルコサミンビスケット・あずきクッキー・くまモン・たまごちゃんのセットです♪

※賞品の詳しい説明は後ほど…

B賞 ヒマラヤチーズセット

_MG_8394ぷぅ
ぷぅの好きなヒマラヤチーズ・あずきクッキー・くまモン・たまごちゃんのセットです♪

※こちらも賞品の詳しい説明は後ほど…

C賞 チーズセット

_MG_8396ぷぅ
ぷぅの好きなチーズ・あずきクッキー・くまモン・たまごちゃんのセットです♪

※こちらも賞品の詳しい説明は後ほど…

以上の3つの賞品をご用意させていただきました☆
ささやかなプレゼントでスミマセン~

そして上の写真の賞品にプラスして、ぷぅのオリジナルグッズを一緒に送らせていただきます♪
ぷぅのオリジナルグッズって欲しい人が居るのか微妙ですが…

実は一緒にご紹介する予定だったのに、私が注文することをすっかり忘れてしまっていて、まだ届いていません~
出来上がりは8月末を予定しています~

こちらは届きましたら、またブログ内でご紹介させていただきます☆

さて、ここからはプレゼント賞品の詳しい説明です

_MG_8430ぷぅ
ぷぅちゃんの大好きなものがいっぱいだね♪

まずは全ての賞品に入っている…『EF-2001ヘルシークッキー・あずき味』

_MG_8398ぷぅ
50g・【原材料】 米粉・あずき・はちみつ・オリーブ油・海藻・ウコン・ルテイン・ビタミンC・EF-2001

こちらは ぷぅの中での№1ウマウマなので、全ての賞品に入れさせていただきました☆
ぷぅは毎朝のコマンド練習時に食べています♪

そして…『Natural Harvest・プロバイオ ビスケット グルコサミン』

_MG_8402ぷぅ
100g・【原材料】 大麦・米・ポテト・ピーナッツ・大豆油・プロバイオティクス・コンドロイチン・グルコサミン

こちらも、ぷぅが生後7ヶ月の頃から食べ続けている大好きウマウマ♪
ぷぅは私達の食事の後のご褒美で食べています♪

そして…『ヒマラヤチーズスティック』

_MG_8404ぷぅ
Mサイズ・【原材料】 ヤクミルク・牛乳・ライム果汁

こちらも、ぷぅが生後5ヶ月の頃に出会って、今でも大好きなウマウマです♪
ぷぅは毎日、定期的にカジカジしています♪

そして…『プライムケイズ・プライムチーズ』

_MG_8400ぷぅ
5本入り・【原材料】 チーズ・コーンスターチ・乳清たん白・豚脂・グルコマンナン・卵たん白

こちらは、ぷぅが生後7ヶ月の頃からお散歩練習のご褒美ウマウマとして食べていました♪
今は、お耳掃除後のご褒美として食べています☆

そしてそれぞれの賞品に入っている…『たまごちゃん&くまモン』

_MG_8407ぷぅ
キャンディたまご(オレンジ)・ビキニたまご(ピンク)・ロックンロールたまご(紫)・くまモン(立ちバージョン)

こちらは、ぷぅのおもちゃの中でも遊ぶ率が高いおもちゃです♪
両方ともラバートイです♪ 音が鳴ります♪

これらにプラスして『ぷぅのオリジナルグッズ』を一緒にプレゼントします☆
こちらは人間用になります☆ 絵柄を2種類作ったので、当選された方に選んでいただく形になります☆

完璧な親バカ自己満足グッズなので、欲しい人がいらっしゃるか分かりませんが、大したものでも無いので一緒に貰っていただけたら嬉しいです~
こちらはあまり期待しないでください~

_MG_8416ぷぅ
ぷぅちゃんグッズも喜んでもらえたら嬉しいね♪

それでは応募方法についてお伝えします☆

『ぷぅと一緒』を応援してくださっている方ならどなたでもご応募OKです♪
ブログをお持ちでも、お持ちでなくてもOKです♪

ご希望の賞品のアルファベットを必ずご記入ください♪
お1つお選びください♪

鍵コメントでも構いませんが、お名前確認&当選された際はお名前を公表させていただきます♪
もしもブログをお持ちでしたら、URLを入れていただけると嬉しいです♪

応募者が多数の場合は、申し訳ありませんが抽選にさせていただきます♪
抽選は今のところ、ぷぅにお願いしようと思っていますが、もしかしたら出来ないかもしれません~←練習、全くしてません!!

こちらの8月14日のブログのコメント欄からのみ応募を受付します♪
申し訳ありませんが、拍手コメント&メールフォームからの応募は無効とさせていただきます♪

日頃の感謝の気持ちですので、お返しは不要です♪
引き続き『ぷぅと一緒』&ぷぅを応援いただけましたら嬉しいです♪

募集期間は8月14日(金)~8月18日(火)23時59分までとさせていただきます♪
集計の都合上、こちらのブログにいただいたコメントにはお返事を控えさせていただきます♪

みなさんからのご応募をお待ちしております♪
応募があるのかドキドキしちゃいます☆

_MG_8411ぷぅ
応募来ると良いね♪ でも抽選頑張れるかな!?

よろしくお願いします♪

拍手コメントをくださったアンジュままさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


応募がいっぱい来たら抽選だよ♪ 抽選を頑張る ぷぅちゃんにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これからもよろしくお願いします♪ 2年目も頑張る ぷぅちゃんにも応援ポチッとお願いします!!


アンジュままさん☆

ついついクセで拍手コメントから入っちゃいますか♪笑

私のお気に入りの写真、自然な良い笑顔でお気に入りですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
犬歯写真もなかなか面白いですよね♪
準備体操している姿は本当に気合を感じられますね♪笑

シッポの育成は、全体のバランスを見ながらお願いしていこうと思っています☆
『おパンツカット』は旦那の猛反対に合いました~
アンジュぱぱさんは『おパンツOK派』なのですね(v´∀`*) イエーイ♪

やっぱりワンちゃんは走っている姿が1番活き活きして見えますよね♪
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(96)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/18 23:32 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログ1周年おめでとうございます                                                            いつも楽しく読ませてもらってます                      我が家にもトイプードルが2匹います。                    食事の事など色々と参考にさせてもらってます。                今回のプレゼント企画「A賞」を希望します。    




 
[ 2015/08/18 23:29 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも楽しくブログを読んでいます(^-^)我が家も犬(トイプードル)を初めて飼うことになり、ブログを参考に奮闘しています(@_@)プレゼント応募どうしようか迷っていましたが、応募してみることにしました。希望は B です(*^^*)これからも楽しく読ませていただきます(*^-^*)
[ 2015/08/18 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

ぷぅちゃんの大好物ばかりでウハウハしちゃいます(^O^)
時間ギリギリですが、C賞 で応募します☆
ぷぅちゃんがお散歩好きになったチーズでいちごもお散歩好きになってほしい~
ぷぅちゃんのオリジナルグッズ、どんなかな~ブログ登場楽しみです♪
[ 2015/08/18 22:53 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

我が家にも一歳のプードルがいるので毎回参考にさせて貰ってます。共感出来る事も多いです!
これからもずっと応援してます(^O^)
プレゼント企画エントリーさせて下さい!
「C賞」を希望します!
[ 2015/08/18 21:57 ] [ 編集 ]
ぎりぎりのタイミングですが、応募させていただく事にしました♪
私にとっても初めてのプレゼント企画への応募です♪
希望はA賞のグルコサミンセットです!
ぷぅちゃんお気に入りなのできっとあんずも喜ぶはず⁉︎
当たったら記念になるなぁ〜♪
[ 2015/08/18 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/18 21:34 ] [ 編集 ]
茜et阿倫可愛い子
いつも楽しく読ませてもらっています
私もトイプードル2人、どちらも女の子
2歳と2歳6ヶ月、元気です
私も近くに住んでると思います!?が
泉大津です。



今回のプレゼント応募
A賞希望します。
[ 2015/08/18 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/18 14:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/18 12:18 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃった!
ブログ1周年、おめでとうございます~^^

ちょこたんもちゃっかり応募させてくださいね~^^
ちょこたん、最近関節やらヘルニアやらちょっと
心配事が多いので…
A賞のグルコサミンでお願いします^^

競争率、たかそ~f^^
[ 2015/08/18 12:10 ] [ 編集 ]
うちは、プーちゃんです
2015.2.23生まれのプーちゃんがいます。ぷぅちゃんと何となく似てる気がします。今日、初めてブログ拝見しました。かわいいですね!
[ 2015/08/18 01:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/17 16:33 ] [ 編集 ]
はじめまして
かなり前から、読み逃げ状態でしたが
この度初めてコメントさせていただきます。

プレゼント企画は・・・今回は厚かましいので
応募いたしませんが(笑)
過去記事で、ぷぅちゃんが召し上がってるご飯のお店の名前が
箱にプリントされているのが載っていて
早速注文いたしました。

我が家には来月初旬に1歳になるトイプーの女の子がいるのですが
体は大きいくせに、好き嫌いが激しくて
嫌なものは、頑として食べません。
お腹が空きすぎて、胃液をはいても食べません。
私のしつけが悪かったんですが、困っておりました。

ぷぅちゃんが美味しそうに召し上がってるのを見て
別のお店で冷凍馬肉フレークを頼んだこともあるんですが
それもダメでした。

今回、お店の名前がわかって
とてもありがたかったです。

ヒマラヤチーズもこちらの記事で拝見し
大型ペットショップで見つけて、即買い致しました。
これは、大のお気に入りで喜んで食べております。

今回はお礼の言葉を申し上げたくて、書き込みさせていただきました。

これからも、楽しいぷぅちゃんの日常を
心待ちにしております。
[ 2015/08/17 15:32 ] [ 編集 ]
ブログ、1周年おめでとうございます☆
あゆみんさん、こんにちは☆

1周年、おめでとうございます☆

プレゼント企画にぜひ参加させて下さい☆
『 A 』でお願いします。。ドキドキ(^-^)

皆さんからのコメントを拝見して、ぷぅちゃんとあゆみんさん、パパさんが
皆さんから愛されているからなんだな〜と思います☆

私のブログにもいつも温かいコメントを頂き本当にありがとうございます。。
いつも励みになっております。。
これからも頑張って下さいね!
私も一緒にがんばりますね☆
[ 2015/08/17 12:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/17 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/17 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは〜先日は、コメントのお返事ありがとうございますm(__)m
プレゼント企画応募させて下さいm(__)m

C賞でよろしくお願いしますm(__)m
これからも楽しみにしていますね
[ 2015/08/17 11:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/17 10:45 ] [ 編集 ]
応募します🎵
いつも読み逃げなのに、プレゼント企画だけ参加でごめんなさい(>_<)
我が家は黒トイプーのノア、もうすぐ7歳がおります。
ぷぅちゃんの記事、少し懐かしい感じで拝見してます。
プレゼントはB賞、ヒマチーはノアも大好きなんです。
よろしくお願いします💕
[ 2015/08/16 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 19:51 ] [ 編集 ]
トイブードルの女の子7ヶ月を飼ってます。うちの子も食が細くてなかなか大きくなれず色々模索中です。ぷぅちゃんのブログいつも参考にしてます。避妊手術無事終わって良かったですね。貰い泣きしちゃいました。プレゼントA欲しいです。ブログ見て気になってたのでお願いします。
[ 2015/08/16 18:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♩

ぶぅちゃん、ブログ開設1周年記念♡ おめでとうございます♩
愛情にあふれているぷぅちゃんのブログに
いつもほっこりと幸せをもらっています(*^^*)
これからも楽しみにしていますね♡

もも&ふくふくも参加させてください☆

B賞の「ヒマラヤチーズセット」でお願いします。
こういうの初めてなので、ドキドキ♡です。
[ 2015/08/16 16:56 ] [ 編集 ]
わーいヽ(*´∀`)ノぜひ参加させてください☆
すでにたくさんの応募者(゜д゜)競争率めっちゃ高いですね‥・

ぷいは【C】のチーズセットがいいな~▽・w・▽当たるかな~

毎日ブログに遊びにいけてないですが…これからもぷぅちゃんとあゆみんさん夫婦の愛情あふれる暮らしを参考にさせていただきたいです!ブログ応援しています☆
[ 2015/08/16 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、ブログ開設1周年おめでとうございます(^^)/
私も参加していいですか(≧▽≦)
こうゆうの初めてドキドキ
「A賞」で、お願いします(^^♪
これからも、楽しみに応援してます(#^^#)
[ 2015/08/16 14:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 12:10 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
はじめてコメさせていただきます
今まで読み逃げでした(ごめんなさぁーい(>人<;))我が家も今年初めてトイプーをお迎えしたタイミングでぷぅちゃんブログに
辿りつきました
チワワはずっといているのですが
当初トイプーに関してわからないことだらけで・・
(どうしてこんなに元気?
はちゃはちゃ、ハンパないしー)
それ以来いろいろ、かわいい、ぷぅちゃんとAYUMINさんからお勉強させて
もらっています☆ありがとうです
楽しそうなイベント♪ぜひ
プレ企画参加させてください
B賞でおねがいします((≧艸≦*))

[ 2015/08/16 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 06:43 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
初コメで図々しいですが応募させていただきます♪
ブログ開設一周年おめでとうございます
パパさんママさんに愛情たっぷりに育てられているぷぅちゃん
とっても幸せそうです(*^_^*)
C賞のチーズでお願いします
[ 2015/08/16 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/15 23:30 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

昨日は実家に帰ってたのでブログ訪問できず・・

今日見てみるとなんとプレゼント企画が~!!!

くじ運悪いらてママですが
参加させて下さい(*^_^*)アハッ

「B」でお願いします♪

らてママもブログを始めたことで
たくさんの方と話せて幸せです♪

そして 土佐犬だしみなさん引くかな・・ って思ってた自分が情けない。

みんな てつを可愛いと言ってくれて
トイプーのらっきぃよりも人気あるかも~(笑)

あゆみんさん一周年おめでとうです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2015/08/15 21:49 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

ぷぅちゃんが大好きなウマウマ♪
わが家のチョコ・アンも図々しく応募させてくださ~い(^^)

B賞 ヒマラヤチーズセット

ヒマラヤチーズ、いつかチョコ・アンに買ってあげようと
思いつつ未だ買ってないので(笑)

ぷぅちゃんが喜ぶ美味しさだから間違いなしですね~(^^)

ステキなご両親に育てられた、あゆみんさん♪
ぷぅちゃんも、とっても幸せですね~(^^)

これからも、仲良くしてくださいね~☆
[ 2015/08/15 18:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/15 15:57 ] [ 編集 ]
初めまして
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
愛情たっぷり注がれているぷぅちゃんの言葉にこちらも思わず返事をしてしまうほどです

A賞応募させていただきます。
[ 2015/08/15 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/15 13:12 ] [ 編集 ]
おはようございます(^-^)

昨日は、私の勘違いを教えて頂きありがとうございました♪
お手数をおかけしてすいません(>_<)

B賞 ヒマラヤチーズセット

をお願いします♪

凄い倍率になりそうですね(@_@)
抽選も楽しみにしています♪
[ 2015/08/15 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私も応募させてください。
C賞のチーズとってもおいしそうなので、お願いします。
当たるといいな(^^♪
[ 2015/08/15 09:55 ] [ 編集 ]
emily
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
めちゃめちゃ豪華なプレゼント企画ですね~🌠
私も、応募させて下さ~い\(^-^)/
C賞でお願いします♪
ぷぅちゃんの、オリジナルグッズはどんな物なんだろう?
楽しみ~🌠

[ 2015/08/15 09:22 ] [ 編集 ]
すでにたくさんの方が募集してますね!!
ぷうちゃんが大好きで、応援しているお友達がこんなにたくさんいるんだ!って思うと、まだ一年なんてほんとびっくりしちゃいます^^
そして、私も応募させてください^^
A賞でお願いします♪
これからもよろしくお願いします^^
[ 2015/08/15 08:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/15 06:32 ] [ 編集 ]
プレゼント応募
ぷぅちゃん、1歳❤️ブログ開設1周年おめでとうございます。
毎日楽しみにしていますよ。
プレゼントは、Aを希望します。

これからも、ぷぅちゃんの日常楽しみにしています。
ブログの更新も大変でしょうが、無理しないで、長く続けてくださいね^o^

[ 2015/08/15 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
ブログ一周年、おめでとうです☆彡

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

プレゼント企画、応募するべしぃ~。
うちはヒヤラヤ食べたことがないのでB賞。
ん~、でも応募者数が多いから、厳しいかな(笑)。
抽選を楽しみにしてます♪
グッズもどんなんか楽しみっ(≧ω≦)b
[ 2015/08/15 05:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/15 05:43 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます❗️
いつも楽しみに読ませて頂いてます!
ぷぅちゃんとっても可愛くてパパさんとママさんにめちゃくちゃ大切に育てられている様子にいつもほっこりしてます。
うちも3歳のアプリコットの女の子を大事に育てますよ!
これからも楽しい日々をお互い過ごしましょう。
プレゼントはB賞でお願いします!
[ 2015/08/15 01:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/15 01:01 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのうちの子記念日&ブログ1周年、本当におめでとうございます♪
そして、なんと豪華なプレゼント!!
皆さま、あゆみんさんのブログを読んでいて欲しかったはず~♪
私もずっとあゆみんさんのブログを参考にさせていただいていて、ちょうどアマニオイルなど買ってみたところです^^
いつもあゆみんさんがぷぅちゃんのことをたくさん考えていて、ぷぅちゃんは幸せ者だな~♡と思います♪

とっても迷ったけど、A賞に応募させてください☆
ぷぅちゃん、抽選ガンバレ~!!
ショコラに抽選させたら、言うこと聞かなくて私の怒りの声が動画に入ってしまいそうです~(笑)

そして、あたたかいコメントをありがとうございました。+゚(ノω・、)゚+
あゆみんさんの優しい言葉は、スッと胸に沁みわたります。
本当にありがとうございます♡

あゆみんさんの優しい気持ちは、素敵な教えをたくさん受けてきたからなのでしょうね(つω`*)
ぷぅちゃんも、あゆみんさんも大好きです♡
これからもどうぞよろしくお願いします♡
ずっと、ずっと応援します♪^^
[ 2015/08/15 00:52 ] [ 編集 ]
はじめまして、
いつもブログ読ませて頂いてます。
B賞に応募します!
宜しくお願いします。
[ 2015/08/15 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
是非とも参加させてください(#^.^#)
ご両親からの素敵なお言葉☆ほんとにそう思います(*^_^*)
誕生日が一日違いで縁を感じたその日から拝見させていただいておりますが☆いつも温かなブログですね♡♡♡
毎回美味しそうだなと思ってたあずき、グルコサミンクッキー、持っていないキャンディーたまご、くまもんのA賞でお願いします☆もちろん、ぷうちゃんのが楽しみ♡(*^_^*)♡

[ 2015/08/14 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 23:27 ] [ 編集 ]
初めまして^^
いつもブログ読ませてもらってます♬
黒プー女の子とレッドの男の子の母です^^
図々しくも、応募させて下さいね♡

A賞でお願いしまぁす!!

これからもぷうちゃんの成長ブログ楽しみにしてますね♡
[ 2015/08/14 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 22:51 ] [ 編集 ]
わお~もうすごい数の応募ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私も応募したいところなんですけど、惣一郎のアレルギーがあるので、今回は断念します~( ;∀;)

でもでも、ブログ1周年おめでとう\(^o^)/言いたかったのでコメントしました♪

ぷぅちゃんくじ引き頑張って~(^_-)-☆
[ 2015/08/14 22:31 ] [ 編集 ]
初めまして! いつも読み逃げしていますm(_ _)m プレゼント企画に応募させてください。
いまだに 出会えていないヒマチーを息子にお願いしたいので B賞に応募します。宜しくお願いします(⌒_⌒)
[ 2015/08/14 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 22:01 ] [ 編集 ]
こんにちは(≧∇≦)

豪華なプレゼント企画ですね!
わたしも参加させてください!!

B賞狙います( ^ω^ )
ビキニのたまごちゃんを買おうかな〜(^-^)と
思うくらい欲しかったです!

ぷぅちゃんこれからもたくさんの
笑顔見せてくださいね♪
これからも応援しています
よろしくお願いします☆


[ 2015/08/14 22:00 ] [ 編集 ]
はじめまして
ふとした出会いから毎日ぷうちゃんBlog拝見してます。

とても大切に育てられているのがわかります。避妊手術の時は、我がことのように

胸が痛みました。元気になってほんと良かったです。

応募させてもらいます。 迷いますね〜 [A]でお願いします^_^
[ 2015/08/14 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。

初めまして!
いつもぷうちゃんのブログを拝見してます。
一周年おめでとうございます。
初めてのコメントでずうずうしいのではと思いましたが
応募させていただきます。

B賞 ヒマラヤチーズセットで宜しくお願いします。

宜しくお願いします!
[ 2015/08/14 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 20:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!いつも かわいいぷぅちゃんを
楽しく拝見させていただいております。

今回思い切って、応募させていただきたいと思います^^
B賞でお願いします!ヒマラヤチーズが好きなので・・・

当たりますように^^♪



[ 2015/08/14 20:05 ] [ 編集 ]
私も応募させていただきますm(._.)m

B賞でお願いします。
抽選が楽しみだな~^^★
[ 2015/08/14 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪
1周年おめでとうございます♪
ほとんど毎日更新して、サボりがちな私は尊敬しちゃいます(*´▽`*)
プレゼント企画、参加させてください~
A賞でお願いします(*^-^*)
[ 2015/08/14 19:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 19:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 19:20 ] [ 編集 ]
初めまして。
初めまして(*^^*)

いつもブログ拝見させていただいてます。ブログ1周年おめでとうございます!

初コメで図々しいと思いますが、「B賞」のヒマラヤチーズに応募したいですp(^_^)q
[ 2015/08/14 18:59 ] [ 編集 ]
応募させてください♪
いつも楽しみに拝見させていただいています♪うちは今月3日にお迎えして、ただいま子育て奮闘中です☺️実はお迎え前に1週間ほど前から過去のブログを全て拝見して、とっっっても参考になる事がたくさんで夢中で読破してしまいました(笑)これからも先輩ママとして参考にさせてください♪
[ 2015/08/14 18:26 ] [ 編集 ]
初めまして!です
ぷぅちゃん!ママさん初めまして!実は我が家と似てる部分があり、勝手に親近感を覚え楽しみにブログ読ませて頂いてました!
我が家は、1歳4ヶ月のトィプードル「ソラ」と生活するアラサー夫婦です。ワンコ生活初心者なので、何もかもが手探り状態!避妊手術や食事の事等、本当共感もでき沢山勇気を貰ってました!これを機会に仲良くさせて頂けたら嬉しいです!これからも応援させて下さい!
これからもブログ楽しみにしてます!
たまごちゃんワンコに大人気ですよね!
まだソラは持ってないので是非応募させて下さい!B賞希望でお願いします!
[ 2015/08/14 18:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 18:03 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます♪

ブレゼント企画、とっても楽しみで
嬉しいです(^-^)v

C賞 ヒマラヤチーズ

をお願いします♪
当たりますように(*^^*)
[ 2015/08/14 17:57 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます!
ブログ1周年おめでとうございます!
いつもカワイイぷぅちゃんのブログ、楽しみにしてます♫

プレゼントにも応募しまーす!
どれも素敵な内容ですが、『A賞 グルコサミンセット』でお願いします。
でも、一番気になるのは『ぷぅちゃんオリジナルグッズ』です♡

ぷぅちゃんブログ、2年目も楽しみにしてます!

[ 2015/08/14 17:34 ] [ 編集 ]
あずきクッキー、めっちゃ気になってたんですよねー♪
なので、どれでもいい(笑)
っていうわけにもいかないので、A賞でお願いします(≧▽≦)
チーズも食べさせたことないし、ビスケットならいけそうだし(^^ゞ
ぷぅちゃんよろしくね♡

らっきーは必ず空のフードボウルに寄ってから水飲むの(笑)
おっかしいでしょー(笑)
お客さんになでなで要求もね~図々しい(笑)
[ 2015/08/14 17:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 17:05 ] [ 編集 ]
わあ!プレゼント企画♡♡
グルコサミンビスケットと迷いましたが
ぷうは、ヒマチー大好きなのでB賞でお願いします!!!
ぷぅちゃんの大好きなあずきクッキーも
めちゃくちゃ気になります♡♡♡
ぷぅちゃん、抽選がんばってー♡

あっ、ぶどうの件知らなかったです( *˙0˙*)
危なかった〜
ありがとうございます♡
[ 2015/08/14 17:02 ] [ 編集 ]
わ〜プレ企画ありがとう(≧∇≦)
私はA賞でお願いします♪
ぷぅちゃんグッズ楽しみですね〜
これからもぷぅちゃんの成長楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/08/14 16:50 ] [ 編集 ]
待っていました~d=(^o^)=b
私も応募させていただきますm(._.)m

私はA賞でお願いします(*^^*ゞ
ビスケット食べさせてあげたいなあ♪

そして、ぷぅちゃんグッズがめちゃ
気になりますよ~(*≧∀≦*)

これからも、blogでいろんなぷぅちゃんに
会えるのを楽しみに待っていますね~♪
[ 2015/08/14 16:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 16:23 ] [ 編集 ]
2度目のコメントなのに図々しく応募させてもらいます(>_<)

B賞のヒマラヤチーズでお願いします!
うちの子も、これを見ると飛びついてくるくらい大好物です!
このオヤツだとじっとお座りできなくなるんですよ^_^
困った子です(笑)

ぷぅちゃんは、ちゃんとモデルさんもできて賢い子だなぁっと!
うちの子も頑張らなければ(>_<)

これからも可愛いぷぅちゃんの成長を楽しみにしてます!
[ 2015/08/14 16:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 15:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 15:26 ] [ 編集 ]
初めまして
いつもぷぅちゃんのブログ楽しみに見させてもらっています(^o^)

B賞を応募します。
[ 2015/08/14 15:17 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせてもらいます☆
ブログ1周年おめでとうございます🎶
プレゼント企画、当たるといいなぁ〜と思いながら、こめんと書かせてもらっています>_<
B賞に応募させてください!
ヒマチー、ショップに行って見るけどなかなか買うことがなかったのですが、ぷぅちゃんのお気に入りなら、絶対良いもののはず^ - ^
ぷぅちゃんのグッズも楽しみにしています^_^
[ 2015/08/14 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 14:51 ] [ 編集 ]
いつもかわいいぷうちゃんのブログを楽しみにしています♪
コメント入れたことはないものの、図々しくも応募させてもらいますね(((^_^;)
B 賞でおねがいします!
くじ運がないので、当たるようにぷうちゃんにお願いしておきます(笑)
[ 2015/08/14 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 14:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 13:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 13:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
うちの子記念日、ブログ1周年、そして無事に避妊手術終わって
お祝いいっぱいのプレゼント企画ですね
楽しみに参加させていただきま~す。

いつもぷぅちゃんが美味しそうに食べたり、遊んだりしてるので
気になるものばかりですが
A賞でお願いしま~す。

ぷぅちゃん、お・ね・が・い・ねっ(^_-)-☆
[ 2015/08/14 13:27 ] [ 編集 ]
応募だよん
キャー!!プレ企画だね(^○^)イエ~イ♪♪
あゆみんさん、ぷぅちゃん、ありがと~~~~(^○^)

まず、応募商品だけど…

C賞でお願いします!!
一番気になるのは、ぷぅちゃんオリジナルグッス♪♪

はぁ。クジ運とポチ運がない私…
ぷぅちゃん、よろしくねっ!!
[ 2015/08/14 13:22 ] [ 編集 ]
もっちろ~~~~~ん!!
応募させてください(๑≧౪≦)

あゆみんさんは素敵なご両親に大切に育ててきてもらったんだな~といつも感じていましたが「幸せな気持ちを頂いたら自分もお返しに幸せも気持ちをあげようね」と教えられて育ったというエピソードには感動しました(´;ω;`)
うちも息子にそう言ってあげようと思いました。
が!!!!もうすでに腹黒い息子に対してこんな綺麗な言葉をかけてあげても無理でしょう・・・(^_^;)
でもほんとにわたしの心に響きました♡


話それましたが!!!
え~~~と、B賞でおねがいしまう♪
正直それも興味があり迷いました(^_^;)
ぷぅちゃんお気にいりのヒマラヤチーズは始めてなので・・・B賞にしま~す♡

ぷぅちゃんグッズが1番楽しみですよーーー(*゚▽゚*)
[ 2015/08/14 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 13:14 ] [ 編集 ]
わ〜い*\(^o^)/*待ってました‼︎

もちろん、応募します‼︎
Cのチーズでお願いします!

前に紹介されているの見て、ずっと気になっていたの(*^^*)

何回かプレ企画応募しているけど一度も当たった事ないので、どうか選んで下さい(笑)

ぷぅちゃんグッズも楽しみです‼︎
[ 2015/08/14 12:26 ] [ 編集 ]
プレ企画
きゃーきゃーきゃー!!! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
とうとうプレゼント企画だぁ~~~!!!
超超超うれしいっす!!!

めちゃくちゃ豪華なプレゼントじゃないですか~~~!!!
もう、迷っちゃう!!! 欲しいものばっかり!!!

でも、でも、、、、やっぱり「A賞」お願いします!!!
ぷぅちゃんのオリジナルグッズも楽しみ♪

はぁ~~~~当たったらいいな~~~~。
お願いします!!!

あ~た~れ~~~~~
パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ
[ 2015/08/14 12:19 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る