お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  笑顔でランラン♪ ~その1~

  2015/08/12  12:10(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって374日目

久し振りにカフェで食事をした後は、カフェの2階にある屋内ドッグランに移動しました

前回の続きです♪

ドッグランの使用料¥100をお支払いして、2階へ向かいました♪
¥100を支払うと、トイレシート1枚&マナー袋1枚がいただけます☆

この日も前回と同じく、ランは私達の貸し切りでした
ホッとしたような、ガッカリしたような複雑な気持ちです~

早速、抱っこしていた ぷぅを降ろすと…

_MG_7631ぷぅ
ぷぅちゃん、リード着いたままだよ~

カメラを構えている旦那さんに向かって、ぷぅが歩いて行きました
旦那さんはドッグランの端っこに座って、カメラの準備をしていました

勢い良く歩いて行きましたが、途中で止まってスンスンチェック!!

_MG_7641ぷぅ
他のワンちゃんの匂いがするかな?

他のワンちゃんは居なかったので、すぐにリードを外してあげました♪

_MG_7643ぷぅ
ぷぅちゃん、私の足をスンスンチェックしてた!!

でも『もう自由だから走って良いよ♪』と伝えても、なかなか私の足元から離れません
ドッグランも犬生2回目だからね~

_MG_7650ぷぅ
私はリードを置きに戻りました

ここで私の失敗2つ目!!
1つ目は、お耳の毛を結ぶゴムを忘れました~

前回訪れた時に、オーナーのchiyorinさんから『他のワンちゃんが居なかったら、おもちゃで遊んでもOKです♪』と言っていただいていたのに、おもちゃを忘れてしまいました~
前回は持ってきてたのに…

何か投げられるものは無いかな?と、ぷぅのお散歩バッグの中を探したところ…

_MG_7819ぷぅ
ぷぅちゃんのマナーパッドが入っている巾着だよ☆

投げても壊れなくて、ぷぅが運べそうなものは『巾着』くらいしかありませんでした~
でも巾着にも2回くらいしか興味を持たなかった…

ここで旦那さんから、私が走ったら ぷぅも走ると思うと言われたので、私が走ることになりました

_MG_7664ぷぅ
ぷぅちゃん、捕まえてごらん♪

これが大正解♪

今までは『抱っこ~』と来ていた ぷぅが私を追い駆けて走り始めました♪

_MG_7682ぷぅ
楽しそうに走っています♪

そんなに広くはないドッグランですが、いつも狭いリビングで走り回っている ぷぅは、とっても楽しそうに走ってくれました♪
ドッグランで走り慣れている子だと少し狭いのかな?

_MG_7684ぷぅ
お耳がウサギさんみたいです♡

ぷぅちゃん、どんどん本気になって変なお顔にもなっていました♪

_MG_7690ぷぅ
このお顔が面白い!!

ついに私に追い付いた ぷぅちゃん♪
私が疲れたので少し止まりました~

_MG_7698ぷぅ
ぷぅは、とっても嬉しそうでした♪

ここで、すぐに飲めるようにお水を準備しました
ぷぅが少しハァハァしていました

ぷぅは、お水を用意している私を見つめて走りたくてウズウズしていました☆

_MG_7702ぷぅ
ちょっと疲れたから待っててね~

お水を飲んでいる ぷぅにフェイントを掛けて、私が走り始めると…

_MG_7706ぷぅ
ぷぅちゃん、とっても楽しそうです♪

スゴイ勢いで追い駆けてきました!!
さすが負けず嫌い ぷぅちゃん!!

_MG_7769ぷぅ
私はギブアップ寸前です~

ここで私は疲れたのでぷぅと呼び戻しで遊ぶことにしました☆
もう私は汗だくです…

旦那さんに名前を呼ばれて…

_MG_7786ぷぅ

とっても可愛い笑顔で、旦那さんの元へ走ってくれたようでした♡
旦那さん、大喜び♪

_MG_7787ぷぅ
可愛い笑顔です♡

次は私が名前を呼んで…

_MG_7781ぷぅ
ぷぅちゃん、飛んでます!!

私の元にも笑顔で戻ってきてくれました♡
呼び戻しはやっぱり嬉しい♡

すっかりランの雰囲気にも慣れたようで、この辺りからひとりでも走るようになっていました♪

_MG_7651ぷぅ
ぷぅちゃん、ルンルンしています♪

最初は少しゆっくりでしたが…

_MG_7653ぷぅ
気分が乗ってきたかな!?

どんどん調子が上がってきて…

_MG_7655ぷぅ
思いっきり走っておいで♪

最後には、写真もブレブレになるくらい思いっきり走っていました♪

_MG_7662ぷぅ
久し振りに思いっきり走れたね♪

この後も、しばらくひとりで走り続けて…

_MG_7802ぷぅ
これも飛んでる♪

たくさんの笑顔を見ることが出来ました♪

_MG_7804ぷぅ
良い笑顔です♡

やっぱり走るのは好きなようです♪
毎日、家の中でも爆走しています~

_MG_7812ぷぅ
走るの楽しいね♪

この時点で20分ほど走り回っていたので、少し疲れた様子が見られるようになってきました
ぷぅちゃん、持久力はあまりありません~

_MG_7833ぷぅ
私に抱っこを求めてくるようになってきました

ここで少し休憩して、第2ラウンドに突入です!!

_MG_7735ぷぅ
甘えん坊ぷぅちゃんです♡

休憩後のランランの様子は次回に続きます☆
写真をいっぱい撮ったので、お付き合いください☆

追いかけっこが大好き♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも1番好きなのは抱っこ♪甘えん坊な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

えみさん☆
こんにちは♪

久し振りに思いっきり走って、とっても楽しそうでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり楽しそうに走っている姿は嬉しくなりますね♪
追いかけっこ、私はバテバテでした…笑
ララちゃん、ボールは追いかけるけど持ってこないのですね(´ー`A;) アセアセ
それは取りに行く人間が大変ですね!!笑
[ 2015/08/13 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん思い切り走って楽しいね(^^♪
ワンコの走ってる姿は、いいですよね‼
追っかけっこも、人間がダウンしますよね(^-^;
ララはボール投げても追っかけるけど、持ってこないから練習中です(笑)
[ 2015/08/13 10:54 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
色々な表情で走ってくれたので、私達も嬉しかったです♡

やっぱり広い場所で走るのは楽しいのでしょうね(o^-^o)
良い運動&ストレス発散になったかな?と思います☆
[ 2015/08/13 05:21 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよね(o^-^o)
私にも労いのお言葉をありがとうございます♪笑
良い表情で走っていたので嬉しかったです(´∀`*)ウフフ
呼び戻しも、段々と正確になってきたので良かったです♪
[ 2015/08/13 05:19 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
食事の後は、屋内ドッグランで走ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に私もショーンさんと同じくドッグレースのウサギですね~笑
特に初めはエアコンを付けたばっかりで涼しくなかったので疲れました(^ー^;A
でもこの笑顔を見ちゃうと嬉しくて疲れも吹っ飛びました♪
ぷぅも徐々にテンションが上がってきて、ひとりでも楽しそうにランランしてくれて良かったです(o^-^o)
ふぅちゃんも仲良しの子と一緒だと走ってくれるのですね♪
[ 2015/08/13 05:17 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

トリミング後のご褒美ウマウマを食べた後は、屋内ドッグランで走ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよね♪
私と一緒だと走ってくれたので、汗だくでしたが頑張りました(^ー^;A
でもこの笑顔を見ちゃうと嬉しくて、疲れも吹っ飛びました♪笑
良い写真がいっぱい撮れて嬉しかったです♡

ついにゲットしました(σ´∀`)σ
こちらこそ名前をお借りしてありがとうございました♪
早く届くのが楽しみです♡
届いたら早速使ってみますね♪
[ 2015/08/13 05:13 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
そして本当に少しだけ飛んでますよね♡笑
こんなに楽しそうな姿を見ちゃうと嬉しくなっちゃいますね♪
最初は私と一緒じゃなきゃ走らなかったのですが、気分が乗ってきたら自らランランしていたので、私も感動しました(σ´∀`)σ
でもやっぱり抱っこが好きなようでした♡笑

Mちゃんも慣れているドッグランでは1周スンスンして走り回っているのですね(o^-^o)
やっぱり走っている姿は楽しそうですよね♪
でも、この暑さでは屋外ドッグランは行けないですね…
早く涼しくなって欲しいですね☆

この後、第2ラウンドも頑張りましたよ♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/08/13 05:07 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に少しだけ飛んでますよね(´∀`*)ウフフ
面白い顔の写真、吹き出していただけたなんて嬉しいです♪笑
ぷぅ、お笑い担当にもなれそうです(σ´∀`)σ

まきまきさんに言われて気付きました!!
確かに以前、旦那もフェイントで走ってましたね(^ー^;A
なんだか恥ずかしいです~笑

鏡での撮影、今度私も試してみます(o^-^o)
[ 2015/08/13 05:00 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてました(´∀`*)ウフフ
本当に少しだけ飛んでますよね♡笑

私と一緒にランランしたら、どんどんテンションが上がってきて嬉しそうでしたヽ(*´∀`)ノ♪
らてママさん走れませんか♪笑
私もクタクタでした~

やっぱり走るのは楽しいのでしょうね(o^-^o)
良いストレス発散になったかな?と思います☆

前記事にもコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お料理も全て美味しくて、ぷぅも私達も大満足でした♪
[ 2015/08/13 04:56 ] [ 編集 ]
yuumiさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
笑顔で走ってくれたので嬉しかったです♡
呼び戻しは旦那も私もニヤニヤしちゃいました(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/13 04:51 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
おメメがキラキラしてました♡

ママさんも一緒にランランしますか♪
疲れるけど楽しそうな顔が見られたら頑張っちゃうんですよね(´∀`*)ウフフ

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/08/13 04:49 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、おはようございます♪

この季節は屋内ドッグランはありがたいですよね(σ´∀`)σ
ぷぅも私達も快適に走ることが出来ました♪

律ちゃんはランの経験は無いのですね~
ぷぅも本格的なランは2回目でした(o^-^o)

ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
私と走るのが嬉しかったのなら、私も嬉しいです♡

ぷぅの笑顔で幸せな気持ちになっていただけたなんて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/13 04:47 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

きらきら屋さんもムッちゃんと追いかけっこしたことありますかヽ(*´∀`)ノ♪
疲れるけど楽しいですよね♪

ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよね(o^-^o)
ルンルンしてるのが伝わってきました♡
名前を呼んで戻ってきてくれたら嬉しいですね(´∀`*)ウフフ
ぷぅも久し振りに思いっきりランランして、ストレス発散になったかな?と思います☆
[ 2015/08/13 04:42 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
本当にノリノリで走ってくれて嬉しかったです♪
私にも労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
帰宅してから写真を見返して、良い表情で走っていたので疲れも吹っ飛びました♪笑

やっぱり呼び戻しは最高ですね(´∀`*)ウフフ
旦那もニヤニヤしてましたよ♪笑
ぷぅにメロメロ~なので仕方ないですね(^ー^;A

これは屋内なので、屋外の明るいところならもっとキレイに写真も撮れるようです(σ´∀`)σ
ちゃむママさんもカメラ買っちゃいそうですね~♡笑
[ 2015/08/13 04:39 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
確かにトリミング後の屋外ドッグランは躊躇しますが、屋内ドッグランなら汚れる心配も無いので良いですよね♪
本当に楽しそうに走ってくれて嬉しかったです(o^-^o)
[ 2015/08/13 04:34 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
本当に楽しそうな顔がたくさん見られて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
帰宅してから写真を見返して、良い表情で走っていたことが分かりました♪

トリミング後は小顔になりますね(o^-^o)
いつもサロンで仕上がりを見るとビックリします♪
追いかけっこも呼び戻しも嬉しそうですよね♡

名前どんどん使ってくださいね♪
私もゆりっぺさんのお名前たくさんお借りしてスミマセン~(^ー^;A
[ 2015/08/13 04:25 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
おはようございます♪

そうなんです~
おもちゃを忘れてしまって、私が一緒に走りました(^ー^;A
汗だくのクタクタでしたよ~笑
でも、ぷぅが楽しそうにランランしてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
本当にノリノリで走っていますよね♡
[ 2015/08/13 04:20 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
追いかけっこしてくれると嬉しいですね♡
麗亜ちゃんは追いかけっこしないのですね~
いつでもクールな麗亜ちゃんですね(o^-^o)
[ 2015/08/13 04:18 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
おはようございます♪

こうやって写真を見返すと、良い表情で走っていたことが分かりますね(o^-^o)
ドッグランで貸し切りって複雑な心境になりますよね~
我が家はラン自体があまり経験が無いので余計そんな気持ちになります(^ー^;A
アンジュちゃんも貸し切りの方がノビノビ遊べますか?

ぷぅもお尻挨拶は苦手です~
アンジュちゃん、順調に挨拶も出来るようになってきたのですねヽ(*´∀`)ノ♪
家の近所にはダックスちゃんが多いのですが、いつもワンコラ吠えられています~笑
[ 2015/08/13 04:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、楽しそうですね〜^^
走る姿も可愛い♡
真剣なお顔で走ってるぷぅちゃんもいつもと違う表情で新鮮♪

広いところで思いっきり走れてよかったね、ぷぅちゃん^^
[ 2015/08/13 04:10 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
おはようございます♪

トリミングでスッキリして、女子力も少しアップしたかな?と思います(o^-^o)
ママさん、近々こちらのカフェ&ランに行かれる予定なのですね☆
本当に清潔で素敵なお店だと思いますヽ(*´∀`)ノ♪
たくさんのワンちゃんと触れ合えると良いですね♪
いつか会えそうな気がしますね♡
その時はよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/13 04:10 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に暑い中での室内ドッグランはありがたいですよね(σ´∀`)σ
この日も私達の貸し切りだったので、思いっきりランランすることが出来ました♪

ぷぅを走らせる為に私も一緒に走りました~(^ー^;A
もうクタクタでしたよ~笑
でも、ぷぅが楽しそうにランランしてくれて嬉しかったです♡
追いかけっこも好きだけど、やっぱり抱っこが好きなようでした(o^-^o)
[ 2015/08/13 04:06 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
本当に暑い中での室内ドッグランはありがたいですよね(σ´∀`)σ
とっても楽しそうにランランしてますよね♪
私のこと大好きっぽいですか♡
嬉しいです(´∀`*)ウフフ

今回のイチオシショットは、やっぱりあのお顔ですよね~笑
帰宅してから写真を見返して笑っちゃいました( *´艸`)♪

思いっきりランランして、良い運動&ストレス発散になったかな?と思います☆
私も一緒に走って汗だくでした~(^ー^;A
[ 2015/08/13 04:02 ] [ 編集 ]
わ~ぷぅちゃんがこんなに思いっきり走ってるの見るのは貴重だわ~(≧▽≦)
あゆみんさんもお疲れさまです~(* ´艸`)クスクス
本気で追いかけてるぷぅちゃん、とってもかわいいですね(´艸`*)♡
呼び戻しも完璧だし、ぷぅちゃんはほんとお利口さん♡
[ 2015/08/13 00:49 ] [ 編集 ]
ショーンです
2階のランを利用されたんですね
あはは、あゆみんさんもドッグレースの
おとりのウサギですね
お疲れさまでした、もう3本も走ると
どっと疲れませんか?
ぷぅちゃんはどんどん調子が出てきたようですね
やっぱり仲良しの子と絡むのが一番テンション
上がるようですね(ランでは走らないふぅでもね)
[ 2015/08/12 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 22:56 ] [ 編集 ]
飛んでる写真がたくさん撮れましたね(*^^*)
面白いお顔の写真に吹き出してしまいました(笑)
…ぷぅちゃん、なかなかやるなぁ( ̄▽ ̄)
ふふ、フェイント好きなご夫婦ですね(*^m^*)
こないだのパパさん公園でフェイント(≧∇≦)ノ彡

鏡は普段見えない同時に見れない後ろ姿も見れて可愛かったです(*/∇\*)キャ
[ 2015/08/12 22:38 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃんかわいい~♪
ホント飛んでますね(*^_^*)アハッ

ママさんを追いかけて走るぷぅちゃん
元気ですね~♪

らてママ 走れません(笑)ププッ

思い切り走るって気持ちいいんでしょうね~
らっきぃも走らせてあげたいな~


前記事になりますが
おいしそうですね♪

ぷぅちゃも大満足だっただろうな(*^_^*)
[ 2015/08/12 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぷぅちゃん、本当に楽しそうですね♪
飛んでいる写真がますますかわいく見えます。
あんなお顔で走ってきてくれたらイチコロです!
[ 2015/08/12 18:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、めちゃめちゃ楽しそう!
目がキラリンコ♪

そうそう、ランへ行くと、私も走ったりするよ!私の方が疲れちゃったりするの。。。
それでも、一生懸命に走っちゃうんだけどね♪♪

次回も楽しみだなぁ(^○^)
[ 2015/08/12 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

ランラン、いいですね〜!しかも室内ランだなんて羨ましい〜☆
憧れます☆

律ちゃんはまだ、ランには行った事がないんです。。
パピーパーティーに参加した時に少し走れた位です。。

ぷぅちゃん、いいお顔で笑っていますね!☆
ママと楽しく走れて嬉しかったんですね〜!!

ぷぅちゃんの可愛い笑顔を見れて、幸せな気持ちになれました♥(^-^)
[ 2015/08/12 17:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

おいかけっこ楽しいですよね~(*^▽^*)
私も、短い廊下だけど、ムッちゃんとおいかけっこしたことあります!
可愛いよね~(*^▽^*)

ぷぅちゃん、めちゃめちゃ楽しそうだね!
お顔が、キャッハー!って感じ♪
おいで~!ってやって来てくれると嬉しいよね♪
ぷぅちゃん、大満足だね(*^▽^*)
[ 2015/08/12 15:46 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、とっても楽しそう~~~(#^.^#)
ルンルンが伝わってきます♪
あゆみんさん、お疲れ様でした!ぷぅちゃんと一緒に走ってあげるのあゆみんさんじゃないとダメなんでしょうね(^_-)-☆
面白かわいいショットもあゆみんさんの努力の賜物ですね(*^^)v

お名前呼んで、こんな可愛い笑顔で走ってきてくれたらたまりませんね(#^.^#)おとぉたんさんのデレデレ笑顔が浮かんできます^m^
そりゃおもちゃもどんどん買ってあげたくもなります☆

こんなに元気よく走ってるのにばっちりお写真撮れるんですね(^^)やっぱり私もカメラ買おうかなー
[ 2015/08/12 15:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんとっても楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
トリミング後の外のランは躊躇しちゃうけど
屋内なら汚れ気にしなくていいから最高だね!
ぷぅちゃんとってもいい笑顔で走ってくるの
嬉しくなるね〜(≧∇≦)
[ 2015/08/12 15:33 ] [ 編集 ]
いろんな表情のぷぅちゃんが見れて大満足です(*゚▽゚*)
普段見ないようなお顔ばかりでほんとにどれもいいお顔していますね♡

トリミング後ということもあってぷぅちゃんのお顔がちいさ~く見えます(o´艸`)
呼び戻しもあゆみんさんとの追いかけっこも楽しそう(๑≧౪≦)
かわいいです♡


昨日に引き続きなのですがあゆみんさんのブログの紹介を勝手に記事にて使わせてもらっています(^_^;)
なんどもあゆみんさんのお名前だしちゃってすみませ~ん(^^;
[ 2015/08/12 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは(^.^)

ぷぅちゃんのおも茶わすれて、あゆみんさんが
走ってあげたんですね(^-^)v
さすがに若くて羨ましい(笑)
ぷぅちゃんも段々のりのりになってる
感じがわかります(*^^*)
ほんとにヒャッホーイって言ってるみたいで
可愛いですね♪
[ 2015/08/12 14:53 ] [ 編集 ]
あら〜本当、ぷぅちゃん楽しそうねぇ。
追いかけてきてくれるとうれしいよね。
麗亜はマイペースなので全然追いかけてきてくれないの。
ほっとかれないこと知ってるのかもしれないけど、それはそれでちょっと淋しいよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/08/12 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)
ぷぅちゃんのご満悦な表情☆いいですねー☆☆☆本気になる瞬間もいい表情で!
ドックランで独り独占だと、ほっとしたような、複雑なような、分かります♪
まさにびわドックの室内ドックランの時、同じ状況でした(^-^;でもかえってぷぅちゃんのようにのびのびボール追いかけて走ってましたo(^o^)o

ぷぅちゃんもお尻挨拶苦手だったんですよね♪あれから大人しいメンズくんと2回目のご挨拶ができました☆
ダックスちゃんとかチワワちゃんとか、まだ近寄りやすいみたいです♪
[ 2015/08/12 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 14:17 ] [ 編集 ]
室内ドッグランは嬉しいですよね( 〃▽〃)
貸し切りでたくさん遊べたみたいで良かったですね♪

ぷぅちゃんを走らせるために、あゆみんさん
たくさん走られたみたいでお疲れ様~☆ミ
ぷぅちゃんとっても楽しそうにランランしてますね~(*≧∀≦*)
おいかけっこが大好きだけど、もっと好きなのは抱っこ♪
甘えん坊ぷぅちゃん可愛いね~~(#^.^#)
[ 2015/08/12 13:09 ] [ 編集 ]
この時期の室内ドッグランはいいですね~。
「もう少しで追い付くでち♪」
のぷぅちゃんの表情がなんとも言えませんね~。
おかぁたん大好きって感情が伝わってきます。

今回一押しのショットだな~と思ったのが、やっぱり、あれでしょう・・・「ぷぅちゃんから逃げられると思ってるでちか~!!」ですよね?
最高の目ですね (#^^#)

思いっきりランランして、いい運動になりましたね。
あゆみんさんも汗だくになっちゃったんですね。一緒に走れるなんてすごい!
[ 2015/08/12 13:03 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る