お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  みんなで久し振りの外食♪

  2015/08/11  11:28(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって373日目

避妊手術後はじめてのトリミングを終え、一旦帰宅してから再びお出掛けしました
お外でチッコ出来ないので、ぷぅのチッコタイムです

前回の続きです♪

車を走らせて約15分で到着したのは…

_MG_8101ぷぅ
今回はお店の外観が撮れました♪

6月に訪れて、また行きたいなぁ~と思っていた『うららの食堂』さんです♪
ぷぅちゃん、犬生2回目のカフェ体験のお店です♪

『毎月来られたら良いなぁ~』と思っていましたが、タイミングが合わず約2ヶ月ぶりの再訪になりました
『うららの食堂』さん、しばらくは木曜日~日曜日のみの営業です☆

トリミングサロンからの帰りの車内でもスヤスヤと疲れて寝ていた ぷぅちゃん
最近、お出掛けして帰りの車内は寝るようになりました☆

カフェでも疲れて寝ちゃうかな?と少し期待して思っていましたが…

_MG_7556ぷぅ
トリミング後はチッコの回数が増える傾向があるので、念のためマナーパンツ着用です☆

カフェに到着した途端に元気いっぱい ぷぅちゃん!!
色々な音や物や人に興味津々な様子でした!!

しっかり ぷぅのご褒美ウマウマも注文して、食事が出てくるまでにモデルさんもお願いしました♪
ランチの混雑時では無かったので、店内に私達以外のお客さんは居ませんでした♪

真正面から♪

_MG_7560ぷぅ
昨日、載せた写真と同じです♪

右斜め横から♪

_MG_7562ぷぅ
お耳の毛が長くなったね♡

左斜め横から♪

_MG_7564ぷぅ
おメメの横の毛も長くなってきました♡

写真を撮っていたら、疲れてネムネム~になってきたかな?

_MG_7559ぷぅ
さっきまでおメメキラキラだったのに~

そんなこんな遊んでいると、ぷぅのウマウマが出てきました♪

_MG_7567ぷぅ
ヤギミルク¥100・ワンコパンケーキ¥100です♪

この日はトリミング後のご褒美だったので、特別にヤギミルクも!!
前回はパンケーキのみにしました♪

ぷぅちゃん、犬生初めてのヤギミルクの味はどうかな?
パピーの頃に飲んでいたミルクはヤギミルクじゃありませんでした

_MG_7577ぷぅ
グビグビ夢中で飲んでいます!!

実は、お耳の毛を結ぶゴムが入っているポーチを忘れてしまい…

_MG_7588ぷぅ

私が、お耳の毛を持って飲ませていました~
ぷぅ、スリングの中に座っています♪

ぷぅちゃん、犬生初めてのヤギミルクはペロリと完食でした♪
美味しそうに飲んでくれて良かった♪

_MG_7593ぷぅ
お皿が白くて分かりませんが、キレイに飲みました♪

ここで私達のランチも出てきました♪
『うららの定食』・ランチタイムはドリンク付きで¥1000です!!

_MG_7605ぷぅ
この日のメインは『ゴボウ入りつくね』でした♪

相変わらず小鉢がいっぱい付いていて美味しい~!!
旦那さんは、この日もご飯を大盛りにするの忘れて後悔していました~

久し振りの外食で大満足でした♪

この日は私達しかお客さんが居なかったこともあって、ぷぅも前回よりも落ち着いて過ごすことが出来ました
でも、すぐに膝の上に乗ってこようとするので、旦那さんと順番に食べることにしました☆

_MG_7597ぷぅ
旦那さんが食べている間は、私とパンケーキを食べて…

私が食べている間も、お利口さんにパンケーキを食べさせてもらっていました♪
旦那さんの隣に移動しました♪

_MG_7621ぷぅ
ドキドキ・わくわくして…

美味しそうに『あ~ん』と食べていました♡

_MG_7617ぷぅ
美味しいね♡

私が食べ終わる頃に、ぷぅもパンケーキの3分の1を食べ終わったので、残りはお持ち帰りさせていただきました
丸いパンケーキが3つにカットされています♪

_MG_7630ぷぅ
ぷぅちゃん、まだ狙っていましたが食べ過ぎになるので持ち帰って冷凍しました☆

こちらの『うららの食堂』さん、ドッグカフェでは無いのですが店内ワンコOKの素敵なお店です♪
お店の1階のみがワンコOKです♪

とっても居心地が良く、お料理も美味しいので、ずっとワンちゃんOKのお店であって欲しいです☆
これからも定期的に訪れたいです☆

この後、お会計を済まし、カフェの2階にある屋内ドッグランへ移動しました♪
ぷぅちゃん、久し振りの屋内ドッグランです♪

長くなってきたので次回に続きます♪




おまけのお話♪

今回もサロンで『トリミングフォト』をお願いしました♪

_MG_8157ぷぅ
今回で4回目です♪

今回もKさん&オーナーOさん&トリマーTさんで色々と構図などを考えて撮影していただきました♪
ありがとうございます♪

そして旦那さんが選んだご褒美ウマウマは…

_MG_8160ぷぅ
左側で、ぷぅが狙っています…

やっぱり大好きな『EF-2001ヘルシークッキー』 あずき味です♪
他の味もありますが、ぷぅはあずき味が好き♡

前回購入したクッキーが硬くて半分くらい食べられなかったのですが、今回のは大丈夫でした♪
ぷぅも毎日、美味しそうに食べています♪

そして旦那さんが選んだご褒美おもちゃは…

_MG_8165ぷぅ
ボールの形のラバートイです♪

写真を撮っていたら、ぷぅがウズウズし始めたので、ラグビーボールのタグを外してあげると…

_MG_8177ぷぅ
ぷぅのお口には少し大きめかな?

ササッと咥えて持っていきました!!

_MG_8184ぷぅ
おとぉたんが買ってくれたよ♪

ラグビーボールを『ジッ』と見つめて…

_MG_8207ぷぅ
ぷぅが大好きな『たまごちゃん』や『くまモン』よりも、だいぶ硬い噛み心地です

『チョイチョイ』っとオテテで確かめて…

_MG_8208ぷぅ
可愛いオテテ♡

『がしっ』っと捕まえて…

_MG_8239ぷぅ
しっかり捕まえています♪

楽しそうに『カジカジ』していました♪

_MG_8211ぷぅ
気に入ったようです♪

実はトリミングサロンにはラグビーボール&サッカーボールの他に、バスケットボール&ゴルフボール&野球ボールが販売していたのですが…

Kさんと話していたら、旦那さんが全てのボールを買おうとしていてビックリしました!!
もちろん止めました!!

結局、音を鳴らして、ぷぅの反応が良かった2つを買ってきました~
『ピープー』と音が鳴りますが、それぞれ微妙に音が違いました

ぷぅのものとなると、やっぱり旦那さんもアマアマになっちゃうみたいです~
私が気付かなかったら、全ての種類を買っていたと思います~

サッカーボールは隠してあるので、もう少し経ったら遊ばせてみようと思います☆
旦那さんには『何であげないの!?』って言われました~

ぷぅの犬生7回目のトリミングをお願いした『トリミングハウスOHANA』さん

今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
Kさん、ありがとうございます♪

いつも食事面や健康面でもアドバイスをいただいて感謝しています♪
また来月もよろしくお願いします☆

拍手コメントをくださったアンジュままさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


すっかりお姉さんの顔になってきた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも頭の中はウマウマでいっぱい!!な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪


アンジュままさん☆

こんにちは♪
ついつい拍手コメントにコメントしちゃいますか( 艸`*)ププッ
『絶対にそうかな?』って思ったのですが、もし違ったらどうしよう…って思いながらコメントしました♪
昨日はブログ開設記念にビールで乾杯されたのですね♪

トリミング時は、私に目線がロックオンなので、私も気が抜けません(・∀・)アヒャ!!
久し振りのシャンプーでスッキリ気持ち良かったかな?と思います☆
アンジュちゃんもそろそろお家シャンプーの時期ですか♪
お家シャンプーは大変ですが、洗い上がりはフワフワで嬉しくなりますよね♪
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
しっかり約束通り、トリミング後のご褒美ウマウマを食べに行きましたヽ(*´∀`)ノ♪
初めてのヤギミルクも美味しそうに飲んでくれました♡
本当にワンちゃんOKのお店は減らないで欲しいですね☆

ぷぅ、大きいままって食べたこと無いので、どうやって食べたら良いのか分からないんだと思います(o^-^o)
しっかり私達が『あ~ん』するの待ってました♪笑

あずきクッキーは外せませんね( *´艸`)♪
そしてボールのおもちゃは、振り向いたら旦那が全種類のボールを手に持っていたのでビックリしました(ノ゚Д゚)ノ
本当に、ぷぅにはアマアマです~笑
ラグビーボール以外は同じ形だよ~って教えてあげてください(^ー^;A
[ 2015/08/13 04:32 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん。トリミング頑張ったご褒美もらったのね~(#^.^#)
ヤギミルクのお皿が空っぽでぴかぴか☆美味しかったのね~♪
どうかどうか、わんこOKのお店がこのまま継続して営業されますように!!

目の前にパンケーキあるのに、ちゃんとあゆみんさんとおとぉたんさんの手から食べるぷぅちゃんお利口さん(^^)♪
「あ~んでち」かわいいわぁ(#^.^#)

あずきクッキーは絶対に買っておられると思ってました(^^)
おもちゃ、2つも買ってもらったんだぁ♪
と思ったら
まさか5種類も買おうとされてただなんて\(◎o◎)/!びっくり(笑)
おとぉたんさん、ぷぅちゃんに甘々~~(*^_^*)
ラグビーボール以外全部丸っこいよ~
[ 2015/08/12 15:30 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
久し振りのトリミングなので、私達もフワフワが嬉しくてスンスンしています( 艸`*)ププッ
やっぱりトリミング後の手触りは良いので、普段よりも更にナデナデしちゃいます♪

トリミング頑張ったので、今回も色々とご褒美を買ってもらっていました☆
カフェでのウマウマも美味しそうに食べてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ドッグランの記事も楽しみにしてくださってありがとうございます♪

今日もチョコくんはフリーでお留守番なのですね♪
このままイタズラせずにお留守番が出来るようになったら嬉しいですね☆

プロレスやランランも激しくてビックリしました!!笑
[ 2015/08/12 12:06 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ゆりっぺさんも、このお店を覚えていてくれたのですね♪
本当にお料理が美味しくて嬉しいです♪
ぷぅ、初めてのヤギミルクは美味しそうに飲んでくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ペコちゃんもヤギミルク好きなのですね♪

トリミング後に、今回も色々と買ってもらっていました☆
旦那は全てのボールを買おうとしていて驚きました!!
ぷぅのこととなるとアマアマですね(´ー`A;) アセアセ
[ 2015/08/12 12:02 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
トリミング中のお写真はオプションなのですが、記念に毎回お願いしています☆
我が家は毎回、見学させていただいているので、ぷぅの成長が見られて面白いです♪
きっとモカちゃんも良い子にトリミングされていると思います☆
(たぶんモカちゃんの方がお利口さんだと思います~笑)

本当に、女子の間で流行しているパンケーキですね( 艸`*)ププッ
ぷぅが1番流行に乗っていました♪笑
美味しそうに食べたり、おもちゃで楽しそうに遊んでいる姿はやっぱり可愛いですね♡
[ 2015/08/12 11:59 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん(≧∇≦)ふわもこで可愛い(≧∇≦)
ギュッてしてクンクンしたいです(≧∇≦)

ぷぅちゃんトリミング後のご褒美
たくさん買って貰ってヨカッタね(o^^o)
ウマウマも美味しいそう(*^_^*)
トリミングお疲れ様ぷぅちゃん(^-^)/

ドッグランの記事楽しみにしてますね(o^^o)

今日もお留守番なのですが
問題児のチョコが心配です( ̄▽ ̄)

プロレスごっこもランランも
激しい2人です(笑)
[ 2015/08/12 10:01 ] [ 編集 ]
このお店覚えていますよ!!
すごくお料理も美味しそうですよね(*゚▽゚*)
ぷぅちゃん初めてのやぎミルクおいしかったかな♪
ペコのヤギミルク大好きです(>_<)

トリミング後のお買い物!!
今回もたくさんおもちゃ買ってもらってよかったね!!
旦那さますべてもボールを買おうとしていたなんて(o´艸`)
ぷぅちゃん愛が溢れでちゃってますね♡
[ 2015/08/12 09:38 ] [ 編集 ]
トリミング中のお写真も撮ってくれるなんていいですね!
うちは預けて迎えに行ったら変身してるって感じなので
こういう姿見たこと無いんです~
ぷうちゃんみたいに良い子にしてくれてたらいいな^^
CAFEではぷうちゃん、今女子の間で流行のパンケーキですね☆
私よりずっと流行にのってて今時ガール♪
嬉しそうに食べる姿も、ボールで楽しそうに遊ぶ姿も
ぷうちゃんとっても良い顔しててかわいいです^^
[ 2015/08/12 06:52 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
最近、食欲旺盛なので大きいパンケーキを食べたそうでした(´∀`*)ウフフ
完璧に大きなパンケーキを狙ってますよね♪笑

旦那は振り向いたら全種類のボールを手に持っていたのでビックリしました(ノ゚Д゚)ノ
本当に、ぷぅのことになるとアマアマ&メロメロですね~笑
[ 2015/08/12 06:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうですヽ(*´∀`)ノ♪
以前に訪れて、お気に入りになったカフェです♪
お料理が美味しいので本当に嬉しいです♡
ぷぅも初めてのヤギミルクを美味しそうに飲んでくれました(o^-^o)

2階が屋内ドッグランになっているのも嬉しいです♪
この時期は屋内ドッグランはありがたいですよね(σ´∀`)σ
ぷぅ、ランラン出来たかな(´∀`*)ウフフ

本当に、ぷぅのことになるとアマアマですね(^ー^;A
振り向いたら全種類のボールを手に持っていたので思わずツッコミました(゜o゜)\(-_-)
おもちゃがどんどん増えていきます~笑
[ 2015/08/12 06:32 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
本当に素敵なカフェですよね(o^-^o)
歩いては少し遠い距離ですが、車ですぐなので嬉しいです♪
ヤギミルク、Mちゃんも未経験ですか♪
ぷぅは初めてのヤギミルクを美味しそうに飲んでくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
あまり外では水分を摂らない子なので、よほど美味しかったんだと思います♡
やっぱりママさんも代わる代わる食事しますか?
そうですよね!!
Mちゃんは食事を持参されるのですね☆

2階がドッグランになっているのも嬉しいです(o^-^o)
うちも1時間くらいの場所には広い屋内ドッグランがあるのですが、ぷぅはまだまだ車も苦手なので近いと嬉しいです☆
確かに常連さんがいっぱいだと、私も人見知りなので気疲れしちゃいそう…(^ー^;A
Aくんとのドッグランは叶わなかったのですね。
この季節は屋内ドッグランはありがたいですよね(o^-^o)

お買い物は、今回はボールにしました(σ´∀`)σ
と言うよりも…『くまモン』は完売なんです~
トリミングサロンに少しある販売スペースなので、おもちゃの種類は多くなくて、今回は『くまモン』の代わりに『ボール』が入荷していました(´∀`*)ウフフ
旦那は振り向いたら全種類のボールを手に持っていたので思わず目を疑いました(゜.゜)
本当に、ぷぅにはアマアマです~笑

次回はドッグランでの様子をお伝えします♪
楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/08/12 06:27 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
この日はトリミングで疲れたからか、ずっとウトウトしてました(´∀`*)ウフフ
人間でもウトウト~って気持ち良いですものね♡
ゴムを忘れちゃって、トリミング後でミルクが付くのは避けたかったので苦肉の策で私がお耳の毛を持って飲ませました(^ー^;A
ぷぅはヤギミルクに夢中で全く気にしていませんでした♪笑
久し振りにみんなでカフェで美味しい料理を食べて楽しかったです(o^-^o)
[ 2015/08/12 06:12 ] [ 編集 ]
大きなパンケーキを見つめるぷぅちゃんのお顔^^
そのままガブッといっちゃいたいのね〜。
美味しそうな塊が目の前にあるんだものね^^

ボール全種類をお買い上げしちゃおうなんて!?
旦那様、メロメロ、アマアマですね^^
[ 2015/08/12 06:12 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、お耳の毛が長くなってきたので女子っぽく&大人っぽく見えますよねヽ(*´∀`)ノ♪
私もビックリしました♪笑

旦那は振り向いたら全種類のボールを手に持っていたので思わずツッコミました(゜o゜)\(-_-)

ぷぅのことになるとアマアマですね~笑
[ 2015/08/12 06:09 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
うららの食堂さんに再訪しましたヽ(*´∀`)ノ♪
ショーンさんに素敵なお店を紹介していただいて、本当に嬉しいです♡
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ショーンさんはまだ再訪出来ていないのですね~
ショーンさんのお家からは、なかなか遠いので、何か用事がある時しか来ない場所ですよね(^ー^;A
相変わらずボリューム満点の美味しい料理でした♪
[ 2015/08/12 06:06 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
私もボサボサぷぅも好きなのですが、やっぱりトリミング後の姿は特別ですねヽ(*´∀`)ノ♪
ご褒美のヤギミルク&パンケーキ、とっても美味しそうに食べてくれました♡

お外でトイレシートも何回もチャレンジしているのですが、出来たのは1回のみなんです(ノ_・,)
芝生の上では2回出来たのですが、この暑さで芝生の上に連れていくのも難しかったので、1度帰宅しました☆
本当はどこでも出来るようになってくれたら嬉しいのですが…
来年、旅行に行くことが決まったので、それまでに頑張って練習してみます(´p・ω・q`)♪
[ 2015/08/12 06:03 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
あんずちゃんにおメメが似てますか♪
並べて写真を撮ってみたいですね(o^-^o)
ぷぅ、体が小さいので顔も小さいのかな?と思います☆
[ 2015/08/12 05:57 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、おはようございます♪

本当に店内ワンちゃんOKのお店は嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
しかもお料理も美味しくて、ドッグカフェじゃないのにワンちゃんメニューもあって更に嬉しいです♡

宗麻さんは律ちゃんを膝の上に乗せて食事しちゃいますか?
私は不器用なので、ぷぅの上に溢したら困るので、毎回旦那と交互に食べています(^ー^;A

旦那はアマアマなので、毎回トリミング終わりにご褒美を買っています~笑

ぷぅのカット、可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
律ちゃんもお耳の毛を伸ばしているのですね♪
完成が楽しみですね♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/08/12 05:55 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
トリミングの後は、みんなでカフェで美味しい料理を食べて来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅは、外だとすぐに膝の上に乗ってこようとします~(^ー^;A
やっぱり不安なのかなぁ~
麗亜ちゃんのように、食事中はお利口さんに座ってくれていたら嬉しいです☆

そうなんですよ~
振り向いたら全種類のボールを手に持っていたのでビックリしました(ノ゚Д゚)ノ
ぷぅのことになるとアマアマですね~笑
[ 2015/08/12 05:48 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
やっぱりお耳の毛が長くなったからかな?
大人になった感じがします(´∀`*)ウフフ

みんなで久し振りにカフェに行って、美味しい料理を食べて来ましたヽ(*´∀`)ノ♪

そうなんですよ~(^ー^;A
振り向いたら全種類のボールを手に持っていたのでビックリしました!!
本当に、ぷぅのことになるとアマアマですね~笑
[ 2015/08/12 05:45 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
まきまきさんにも勘違いさせてしまいました(^ー^;A
このカフェが2回目で、ぷぅのカフェ体験は3回目になります☆
まぁ2回も3回も変わらないですね~笑

ぷぅ、トリミング後のカフェは楽しそうでしたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に店内ワンちゃんOKのお店は嬉しいですね♪
うちもコンビニおにぎりを車内で食べるのが定番になりつつあります…(ノ゚Д゚)ノ
そうなんですよ♪
ドッグカフェじゃないけど、ワンちゃんメニューもあって、やっぱりワンちゃん好きのオーナーさんはありがたいですね♡

らっきーくんも同じラグビーボールを持ってますか(σ´∀`)σ
これ硬いですよね♪笑
でも上手に『ピープー』鳴らしながら遊んでます(´∀`*)ウフフ
旦那の気持ち分かりますか~笑
ほとんど変わらないボールを全て買うって…
私は迷わず止めました!!笑

やっぱり富山も暑いですよね(;´д`)
うちはマンションの1番上なので、夏暑くて冬寒いです~
[ 2015/08/12 05:42 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
トリミング後にみんなでカフェでウマウマを食べて、ぷぅも嬉しそうでしたヽ(*´∀`)ノ♪
パンケーキもヤギミルクも美味しそうに食べてくれました♪

そうなんです♪
ぷぅは初めてのヤギミルクでした(o^-^o)
パピーの頃に食事を食べなくて心配で、旦那に買ってきてもらったミルクはヤギミルクじゃなかったんです~
(しかもそれさえも飲まない(ノ゚Д゚)ノ)
こんなにグビグビ飲んでくれるなら、もっと早くにヤギミルクに出会いたかったです~笑
プリンちゃんはパピーの頃からヤギミルクを飲んでいたのですね♡
プリンちゃんがプチダイエットなんて!!
お互い本当に信じられない現象が起こってますね~(^ー^;A
ぷぅの食欲も怖いです~笑

お料理も、とっても美味しいです(o^-^o)
小鉢がいっぱいだと嬉しいですよね♡
近くに素敵なお店が出来て嬉しいです(´∀`*)ウフフ

旦那にはビックリしました~
振り向いたら全種類のボールを手に持っていたので、思わず目を疑いました…(゜.゜)
本当に、ぷぅのことになるとアマアマですね~笑
[ 2015/08/12 05:33 ] [ 編集 ]
puuさん☆
だいぶお耳の毛が長くなってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
少し女子っぽく&大人っぽくなりましたよね♡

お料理とっても美味しいです♪
puuさんも小鉢多いの好きですか(o^-^o)
女性はみんな好きですよね♡

puuくんと言えばカフェって感じでしたが、最近はあまり行けてませんか?
久し振りにみんなでカフェでのんびりも良いですよね♪
こちらのお店は少し遠いと思いますが、ぜひpuuくんと一緒にいらしてくださいね(σ´∀`)σ
オススメです♪
[ 2015/08/12 05:23 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
最近、食欲旺盛なので大きいパンケーキが食べたそうでした(´∀`*)ウフフ
目線が狙ってますよね♪笑
久し振りに外でウマウマを食べて、ぷぅも嬉しそうでした(o^-^o)
この日はトリミングで疲れたからか、ずっとウトウトしてました♡
[ 2015/08/12 05:18 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
おはようございます♪

ご丁寧にお返事ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

こちらのお店、覚えてくださっていたなんて嬉しいです♡
お料理とっても美味しいですヽ(*´∀`)ノ♪
店内ワンちゃんOKのお店は本当に嬉しいですよね♪
これからもワンちゃんOKであり続けてくれるように、私達がマナーを守らなければいけませんね☆
ぷぅは、トリミングでスッキリして、ウマウマ食べてご機嫌でした(o^-^o)

いつもお気遣いいただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/08/12 05:16 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

お料理どれも美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
こうやって小鉢がいっぱいだと嬉しいですよね♪
ぷぅも初めてのヤギミルクを美味しそうに飲んでくれました♡
きらきら屋さん、ムッちゃんにヤギミルクのプリンを作ったのですね(o^-^o)
それは暑い季節に嬉しいでしょうね♪
私も早速、小袋のヤギミルクを買っちゃいました☆
凍らせてシャーベット作ろうかと思っていたけど、プリンも良いなぁ(´∀`*)ウフフ

そうなんですよ~(^ー^;A
振り向いたら全種類のボールを手に持っていたのでビックリしました!!
本当に、ぷぅにはアマアマですね~笑
トリミングのご褒美、とっても喜んでくれました(σ´∀`)σ
[ 2015/08/12 05:11 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
お料理とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
お腹が空いているときに見たら食べたくなりますよね♪笑

そうなんですよ♪
ランチタイムなら、ドリンク付きで\1000なのでお得ですよね(o^-^o)
しかも美味しい♡

ちょっと書き方がアレだったみたいで…(^ー^;A
ここのお店は2回目で、ぷぅ自体はカフェは3回目の経験です☆
まぁ、2回も3回も変わらないですね(´∀`*)ウフフ
意外と経験値低いです~笑

ネルリリちゃんもヤギミルクは未経験でしたか?
私も飲むか心配でしたが、グビグビ飲んでいたのでビックリしました♪
あまり外では水分摂らない子なので、よほど美味しかったんだと思います♡
早速、小袋のヤギミルク買っちゃいました☆

おぉ!!
マロ太さんなら全種類のボールを買っちゃいますか!?
見た目がほとんど変わらないので、私は止めました~

この日はトリミングで疲れたからか、ずっとウトウトしてました(σ´∀`)σ
[ 2015/08/12 05:05 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
パンケーキ、とっても美味しそうに食べていましたヽ(*´∀`)ノ♪
私達の食事も美味しかったです♪
ぷぅは、おもちゃ大好きなので新しいおもちゃはキラキラおメメで遊んでくれます(o^-^o)
確かに遊んでくれたら嬉しいけど…アマアマですよね~笑

ランでの様子も楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/08/12 04:50 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

久し振りに外でウマウマを食べてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に店内ワンちゃんOKのお店は嬉しいですね♡
もっと増えて欲しいです☆
お料理も美味しかったですよ(o^-^o)

本当に、全種類のボールを手に持っていたのでビックリしました(ノ゚Д゚)ノ
確かに遊んでくれたら嬉しいけど…
アマアマですよね(^ー^;A
ララちゃんはおもちゃは興味ないですか?

ドッグランも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/08/12 04:47 ] [ 編集 ]
以前行かれたドッグカフェですね♪
人間のもわんこのもご飯美味しそう(´艸`*)♡
ぷぅちゃんもヤギミルクも美味しそうに夢中に飲んでる~♪

そうそう、屋内ドッグランありましたね~(*´▽`*)
この時期はありがたいですよね♪
ぷぅちゃんランラン出来たかな?

パパさん、ぷぅちゃんにはあまあまになっちゃってますね(´∀`*)ウフフ♡
おもちゃがどんどん増えてお気に入りがたくさんになりますね♡
[ 2015/08/12 01:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/11 22:54 ] [ 編集 ]
ねむねむ「ぷぅちゃん」のお顔最高です。
どこか、悟りを開いたお釈迦様のようなお顔ですね(笑)
気持ちいいんだろうな~~~この瞬間が。
あと、あゆみんさんが、ぷぅちゃんの両耳をわしづかみ(?)してるのも
超ウケました! ぷぅちゃんは違和感なさそうでしたか?
ワンコOKカフェでおいしいもの食べて家族水入らずで楽しめてよかったですね~。
[ 2015/08/11 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/11 21:51 ] [ 編集 ]
ショーンです
うららの食堂、再訪ですね
我が家は店主のchiyorinさんとは
長いお付き合いなのに、まだ再訪が
できていません
そもそも岸和田・和歌山方面ご無沙汰です
相変わらず美味しそうなランチですね
[ 2015/08/11 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/11 21:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんますます可愛くなりましたね〜♪
ぷぅちゃんの可愛い目がうちのあんずに似てると思ってしまうのは親ばかだからでしょうか?(笑)
ぷぅちゃんは小顔で美人さんですね♪
[ 2015/08/11 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あゆみんさん、こんばんは☆

ワンちゃん同伴OKのお店は嬉しいですよね〜☆
しかもお食事もワンちゃんメニューもとても美味しそう!☆

うちは外食時、律ちゃんを膝の上にのせたまま、自分のご飯食べちゃいます☆
ダメなんだろうな〜と思いつつ大人しくしてるので、ついつい(汗)

パパさんにボールも買って貰えて、おやつも買ってもらえて、
ぷぅちゃん嬉しいね♥

ホント、可愛い髪型になりましたね〜☆
律ちゃんもお耳の毛を伸ばしているので(男の子ですが)頑張りますね☆

続きの記事も楽しみにしています♥
[ 2015/08/11 20:13 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんと一緒に外食してきたのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんお膝がよかったんだぁ。
そうなのよねぇ〜膝の上が一番だもんね。
麗亜には食べてる間は絶対ダメって言ってあるので我慢してくれてるよ!
たぶん我慢してるんだろうね。
パパさん、ボールを全部!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛い娘には甘くなるよね。
[ 2015/08/11 18:03 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お耳の毛が伸びたからかな?
やっぱり大人びて見える~♪

みんなで一緒にランチ良いですね~(#^.^#)
美味しそう~♪

ご主人ボール全種類買おうとしていらっしゃったの!?
すご~い!ぷぅちゃんのことになったら
アマアマですね~(笑)あはは(笑)
ぷぅちゃんみんなに愛されてる~(*≧∀≦*)
[ 2015/08/11 17:47 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、犬生二度目のカフェは楽しかったかな(*^m^*)
一緒にご飯が食べれるって、ほんとにありがたいことですよね♪
らっきーが一緒だとコンビニで買ってコンビニの駐車場ってことがよくありましたから(^^;;
ドッグカフェじゃなくてもワンコメニューもあるし、涙出るくらい嬉しいよね!
ハグビーボール、らっきーも同じの持ってます(≧∇≦)そう、硬いの(笑)
旦那さん、全種類買いそうだったのね(^◇^;)気持ちはわからんでもない(笑)

富山も暑いよー(笑)うちが陽当たり悪いだけ(笑)
[ 2015/08/11 17:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪トリミング後はおとぅたんとおかぁたんと一緒のお出掛け、嬉しそう。(^-^)
パンケーキとヤギミルク♪美味しかったね♪

ぷぅちゃん、ヤギミルク初めて?前のはヤギじゃなかったのですねー♪プリンは栄養を取らせる為に朝は先ずヤギミルクだったけど今はプチダイエットのために(信じられない!プリンがダイエットなんて笑、避妊手術おそるべし)休止してます♪

いつも美味しそうなご飯、小鉢がいっぱいあって食べたい!近くにあるのは羨ましいな(´∇`)

おとぅたん、うける♪目を離したら全部買おうとしてたなんて(笑)アマアマパパさん♪でもあんなに可愛い娘だもん!わかるなぁ~♪(^w^)

[ 2015/08/11 15:29 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お耳の毛のびたね〜〜
かわいー♡♡♡
お姉さんって感じですね( *˙0˙*)!!

ご飯おいしそ〜〜〜
私、そういう小鉢沢山のランチ大好きです♡♡
女の人はみんな好きですよね!!!笑

あゆみんさんの記事読んで
最近ぷうとカフェ行ってないな〜〜って気付きました!笑
そこのお店、いつか行ってみたいです♡
そう言いつつ、いつになるやら…笑
[ 2015/08/11 15:10 ] [ 編集 ]
あはは~ぷぅちゃん大きいまま食べたいよね~
おめめがそう言ってるね(笑)
みんなで美味しくランチいいね♪
ぷぅちゃんも嬉しそう(*^^)v
ねむねむのお顔も最高です♪
[ 2015/08/11 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/11 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

うわぁ!
お料理美味しそう!
色々食べられるのはうれしいなぁ!
ぷぅちゃんも、ヤギミルク飲んだんだ!
美味しかったんだね♪
そういえば、去年ムッちゃんに、ヤギミルクのプリン作ったの。
夏だったから、冷たくて美味しそうに食べてくれたの思い出したぁ!

ふふふ!
ご主人、ボール全部買おうとしたの?
ぷぅちゃん可愛くて仕方ないんだね~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、ウマウマもおもちゃも嬉しいね♪
[ 2015/08/11 13:39 ] [ 編集 ]
ランチが美味しそう~~~ヾ(*´∀`*)ノ←まずはココが目についたらしい・・・。あ~お腹空いた。(お昼まだなんで)

1000円でそんなにたくさん出てくるなんて、リーズナブルですよねwwww私も食べたいです~。

ぷぅちゃんはまだカフェ2回目でしたか∑(*゚ェ゚ノ)ノ
もっと行ってるような気が(勝手に)してました。

ヤギミルク、好きな子多いんですよね~❤うちもあげてみようかな(*´ω`*)実はまだ、一度もあげたことないんです。

パパさん全種類買ってあげたくなる気持ちわかりますよ~♪
手術もトリミングも頑張った!!って事で私なら買ってたかもです(*´艸`)←ビンボなくせに・・・。

ネムネムぷぅちゃん可愛いね~(≧ω≦。)プププ
[ 2015/08/11 13:09 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、パンケーキは美味しかったかな?
ご飯もとっても美味しそう!
おもちゃで遊んでるときのキラキラな目がかわいい!
おとぉたんの大人買いの気持ち、わかるなぁ♪

ランでのぷぅちゃん、楽しみにしてるね♪^^
[ 2015/08/11 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、ウマウマ食べてきたのね( *´艸`)
店内okの、お店は本当に、ありがたいですよね‼
もっと増えてほしいなあって思います(^^)/
ランチもおいしそう(^^♪

旦那さんボール全種類‼それは、すごい(*´▽`*)
ぷぅちゃんが遊んでくれると嬉しいですもんね‼
うちは、あんまり興味ないみたい(笑)

ドッグランも楽しみにしてます(^^)/
[ 2015/08/11 11:37 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る