お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2015年 クークチュール夏服袋 女の子Mサイズ

  2015/08/09  11:11(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって371日目

昨日に引き続いて『クークチュール』さんの福袋のお話です♪

色々なブロガーさんの記事を読んで、ピッタリサイズでもゆったりサイズでも『プレサーモ C-25加工』の効果に違いは無いとの記載を発見しました

_MG_5734ぷぅ
ぷぅちゃん、見慣れた袋だったのでスンスンチェックは来ませんでした~

Sサイズの福袋を購入して、首周り&胸周りの大きさは分かったので、次はMサイズを購入してみました☆

_MG_5736ぷぅ
Mサイズのサイズ表記は、こんな感じです♪

首周り&胸周りは大きめですが、クール×クールのお洋服は伸縮性がないとのことだったので大丈夫かな?
着丈も長めですが、24㎝~とのことだったので短めの洋服を期待していました☆

袋の写真を撮っていたら、お願いしていないのに ぷぅがモデルさんをしてくれました♪
カメラで写真を撮っていると気になるようです♪

_MG_5741ぷぅ
ぷぅちゃん、ありがとう♪

我が家に届いた『2015年 クークチュール夏服袋 女の子Mサイズ』の中身はこちらです♪

_MG_5747ぷぅ
じゃ~ん♪

実は、この写真を撮っている時も、しっかりモデルさんしてくれていました♪

_MG_5761ぷぅ
ちゃんと写ってるよ~♪

こちらもSサイズに引き続き、なかなか良さそうな感じです♪
購入された方のブログを色々と拝見して心配でしたが、明らかなハズレは無いかな?

早速、1着ずつ確認していきます☆

まずは…

1クークチュール夏服袋M
クール×クールプラス・星柄のキャミソール♪

こちらは背中にリボン&裾にはフリルが付いています♪
星柄は好きな柄なので可愛い♪

そして…

クークチュール夏福袋M2
クール×クールプラス・リボン模様のキャミソール♪

こちらはシンプルな形でしたが、1番着丈が短くてピッタリ合いそう♪
しかし色が黒メインなので、着る場所を選びそうです~

そして…

クークチュール夏服袋M3
クール×クールプラス・バラ模様のキャミソール♪

こちらもシンプルなキャミソールの裾にフリルが付いていて可愛い♪
色味も優しくて涼しげに見えます♪

このお洋服が1番着丈が長かったので、着させてみましたが…
メジャーで計ってみたら、平置きで25.5㎝くらいでした

_MG_6022ぷぅ
ちょっと分かりづらい写真でスミマセン~

ちょうどシッポの付け根くらいまでの長さだったので良かったです♪
シッポも上がってる♪

そのままモデルさんをお願いしたら、夕食も食べ終わってネムネムだったらしく拒否して寝てしまいました…

DSC_0006ぷぅ
やっぱり少し胸周りはユルユルです~

この後しばらく寝続けて、旦那さんが帰宅してお布団を敷いたら、そのまま布団へ直行してしまいました
モデルさんは諦めて洋服は脱がせました

_MG_6015ぷぅ
もう頼んでないから大丈夫だよ~

そして最後に…

クークチュール夏服袋M4
クール×クールプラス・胸元切り替えのタンクワンピース♪

こちらも爽やかな色の組み合わせだったので可愛い♪
ワンピースを期待していたので嬉しかったです♪

このお洋服は、トリミング後のお出掛けでも着させてみました☆
バディベルトも着けるので、あまり胸周りの大きさも気になりませんでした

今回、Sサイズ&Mサイズと購入してみて、同じサイズでもかなり大きさに違いがあることが分かりました~
他のブロガーさんの記事にも書いてありましたが、実際に大きさの違いを見ると驚くレベルでした!!

今年の『クークチュール』さんの夏の福袋はハズレという方が多かったようですが、我が家的にはまぁまぁ当たりかな?と思います
定価では絶対に買えない金額で8枚も購入できたので良かったです♪

ただ来年も購入するかどうかは悩むところです☆
一気に夏服も増えたしね♪

横に並ぶモデルさんは大歓迎♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お洋服のモデルさんはイヤイヤ~な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪



関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
可愛いお洋服ばっかりだったので良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一気に夏服が増えたので、お出掛けが楽しみになりました♪

ママさん、今から病院かな?
バス待ち中に ぷぅのブログで癒されてくださったなんて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます♪
まだまだ暑い日が続くようなので、体調崩さないように、チョコくん&アンちゃんに癒されながら頑張ってくださいね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
[ 2015/08/10 11:03 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
一気に夏服が増えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
夏らしい涼やかなお洋服が多かったので良かったです♪
しばらく術後服しか着ていなかったので、モデルさんは嫌になってしまったみたいです~
これからのお出掛けは、しばらく福袋の中に入っていたお洋服を着ていると思うので注目して見て頂けたら嬉しいです☆笑
ぷぅ、首が詰まった洋服などはイヤイヤするのでクークチュールさんはMサイズでも大丈夫でした♪
基本的にはSサイズなので、XSは無理かな?
モカちゃんはXSでもOKなのですね(σ´∀`)σオゥイェー♪
モカちゃんの方が骨格が細いのかもしれませんね♪
[ 2015/08/10 11:00 ] [ 編集 ]
どれも、可愛いですね(≧∇≦)
たくさんの可愛い、お洋服(o^^o)
ぷぅちゃん、お出かけ楽しみだね(-_^)

今、バス待ちでぷぅちゃんの
可愛いブログを見て癒されてます(≧∇≦)


いつも、暖かいコメントありがとうございます。
とても、嬉しいかったです(*^^*)
応援訪問が続くとかと思いますが
これからも、よろしくお願いします(o^^o)

[ 2015/08/10 08:38 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん、着々とお洋服増やしてますね!^^
夏らしいかわいくてさわやかなお洋服がいっぱいですね~
けど、お洋服を着てのモデルさんはぷうちゃん拒否なのね!
可愛いお洋服着たぷうちゃん、見せてよ~~^^
そしてぷうちゃんとっても小さいのにMサイズいけるのですね。
モカはぷうちゃんと同じくらいのサイズなはずなのにXSきてますよ。
それともメーカーさんによってサイズ感が違うのかな~
[ 2015/08/10 06:54 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、おはようございます♪

ブログ、楽しんで読んでいただけたなんて嬉しいです♪
律ちゃんも福袋買おうか悩まれていましたか?
参考になったら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

我が家に届いた福袋は両方とも可愛いお洋服ばっかりだったので良かったです(o^-^o)
私もクジ運が全く無いので、これはぷぅのクジ運ですね♡
避妊手術を頑張ったご褒美かな(´∀`*)ウフフ

キャミタイプのお洋服って初めてだったので新鮮でした♪
しばらくは福袋のお洋服を着させていることが多いと思うので注目して見てくださいね♪笑

宗麻さんもクジ運無いですか?
もし買われたらブログでも紹介してくださいね♪
ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/08/10 06:30 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、夏服が一気に増えましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっと大きさが確定したので洋服も思いっきり買えますね♪
プリンちゃんもママより衣装持ちなのね~♪
ぷぅも私より洋服たくさん持ってます♪笑

プリンママさんはMサイズの方が好きですか♡
確かにSサイズは着られないのと普段は買わないテイストのお洋服が入っていたのでMサイズの方が良かったです(o^-^o)
最近、術後服姿しか見てなかったので普通に洋服を着ていると不思議な感じがしちゃいます~笑

プリンちゃんもトリミングだったのですね(((o(*゚∀゚*)o)))
そして新作のブラウス~♪
お値段は高かったようですが、プリンちゃんに似合うだろうなぁ♡
ついつい財布の紐が緩くなるんですよね~笑

昨年の洋服は小さくて入らないですものね(ノ_・,)
うちも思い出深いもの以外は寄付しました☆
誰かに着てもらえたら嬉しいですものね♪

可愛いお洋服を見付けたら買いたくなっちゃうんですよね~(^ー^;A
旦那は、夏服を持ってなかったので買っても良いよ~って言ってくれてラッキーでした♪
パパさん、どっちやねんですね(´∀`*)ウフフ

トイプー貧乏、テレビで見ました!!笑
まさしくトイプー貧乏です~笑
[ 2015/08/10 06:23 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
SとMでもそうですが、同じサイズでも大きさが全く違うので驚きました(ノ゚Д゚)ノ
これはネットで買うのは難しいですね~
パパさん、お洋服は購入をセーブされますか(^ー^;A
うちも洋服ばっかり買いたいと言うと良い顔はしません~
でも今回は夏服が無かったので、お許しが出ました(σ´∀`)σ
どれも可愛いお洋服ばっかりだったので良かったです♪
まきまきさんは紫のワンピースが好みですか(o^-^o)
ぷぅ、モデルさんはイヤイヤ~でした…笑
[ 2015/08/10 06:10 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、袋の横には頼んでないのに並んでくれました(´∀`*)ウフフ

Mサイズの福袋も可愛いお洋服ばっかりだったので良かったです♪
私、くじ運全く無いので、これはぷぅのくじ運でしょうねヽ(*´∀`)ノ♪
Mサイズだと胸周りが少しブカブカですが、許容範囲かな☆
いちごちゃんもMサイズでもイケますね♪

本当に同じサイズで同じメーカーなのに大きさが全く違うので驚きました(ノ゚Д゚)ノ
これじゃネットで買うのは難しいですね~

ぷぅ、モデルさんはイヤイヤ~でした(ノ_・,)
これからしばらくは福袋のお洋服を着させていることが多いと思うので注目して見てくださいね♡笑
[ 2015/08/10 06:05 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

Mサイズの福袋も可愛いお洋服ばっかりだったので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
見てると欲しくなっちゃいますよね♪
お近くに取扱店があるのは良いですね(o^-^o)
ぜひ試着して、可愛いお洋服があったら良いですね♡
[ 2015/08/10 05:55 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
我が家に届いた福袋は両方とも『アタリ』でしたヽ(*´∀`)ノ♪
今年は『ハズレ』が多かったみたいなので、避妊手術を頑張ったご褒美かな☆笑
一気に夏服が増えたので、お出掛けが楽しみです(o^-^o)
しばらくは福袋のお洋服を着させていることが多いと思うので注目して見てくださいね(´∀`*)ウフフ

今日はMちゃんはトリミングなのですね♡
やっぱりお盆前はトリミングも混むのですね~
我が家は旦那の休みが決まったら予約!!って感じなので予約が取れないことも多くて大変です(^ー^;A
Mちゃんのサロンのオーナーさんは親切な方ですね♪
お盆前にスッキリして、ご先祖様にご挨拶ですね(o^-^o)

Aくんも初盆ですものね。
Mちゃんも久し振りにAくんに会えて嬉しいでしょうね。
[ 2015/08/10 05:52 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

今回の我が家に届いた福袋は両方とも『アタリ』でしたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり福袋は中身を見るまでがドキドキなので買おうか迷いますよね~
マロ太さんはピンクのバラの模様の洋服が好みですか(o^-^o)
どんどん『ハズレ』が増えていっているようなので、私も来年は他の方の購入ブログを読んでから買おうかなぁ…

本当に試着するのが1番ですね~
でもネットで買っちゃうんですよね(^ー^;A


[ 2015/08/10 05:43 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

Mサイズの福袋も可愛いお洋服ばっかりだったので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも一気に夏服が増えたので、お出掛けが楽しみです♪
ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/08/10 05:37 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
今回は可愛いお洋服ばっかりだったので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
決まったブロガーさんのブログは必ずチェックして、後は気になることがあったら単語でヒットしたブログを読んで勉強することが多いです☆

福袋ってアタリ・ハズレがあるので怖いですよね(^ー^;A
確かに好みじゃないお洋服ばっかりだったらガッカリしますね…
[ 2015/08/10 05:36 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ぷぅ、一気に夏服が増えましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり人でもワンちゃんでも試着が大切ですね☆
私は、ぷぅの洋服はネットで買うことが多いので、色々と失敗もありました…(^ー^;A
でも今回は可愛いお洋服ばっかりだったので良かったです♪
色々とお出掛けが楽しみになりました♪
[ 2015/08/10 05:32 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
Mサイズも可愛いお洋服が入っていたので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり『アタリ』ですよね♪
ゆりっぺさんも紫のワンピースが好みですか♪
私もワンピース好きなので紫のワンピースが1番好きです♡
やっぱり『ハズレ』って言っている方が多かったですよね(^ー^;A
私はクークチュールの福袋は初めて買ったので分かりませんが、やっぱり昨年まではもっと可愛いお洋服が入っていたのでしょうね~!!
どんどん福袋用に作ったお洋服が増えているとか…
来年は買うの迷いますよね(ノ_・,)

ぷぅ、一気に夏服が増えました(o^-^o)
お出掛けが楽しみです♪
[ 2015/08/10 05:29 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

Mサイズも可愛いお洋服が入っていたので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
我が家的には『アタリ』でした♪

ぷぅ、嫌々モデルさんしてくれました(^ー^;A
でも眠たかったようで、ほとんど寝てましたけどね…笑

福袋は中身を見るまでがドキドキですよね(o^-^o)
[ 2015/08/10 05:23 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

やっぱり福袋は中身を見るまでがドキドキしちゃいますよね(^ー^;A
『どんなの入っているかな~』って楽しみでもありますね♪

ぷぅ、一気に夏服が増えましたヽ(*´∀`)ノ♪
モデルさんは拒否されましたが、お出掛けが楽しみです♪

ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
最近、術後服姿しか見てなかったので不思議な感じです☆笑

涼しいお洋服で暑い夏を乗り切ります~(o^-^o)
[ 2015/08/10 05:20 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

Mサイズの福袋も可愛いお洋服が入っていたので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
きらきら屋さんは紫のワンピースが好みですか♪
私も紫のワンピースが1番好きです♡
ぷぅ、一気に夏服が増えました(o^-^o)

確かに人間の洋服もメーカーによって大きさが違いますよね~
最近は小さめが多いのかな(ノ_・,)
やっぱり人でもワンちゃんでも試着が大切ですね☆
[ 2015/08/10 05:15 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうなんですよね~
ショップのホームページにも『伸縮性が無いからワンサイズ上をオススメします』って書いてあるので悩んじゃいました(^ー^;A
麗亜ちゃん、最初はLL買っちゃいましたか!?
それは大きいですね~
本当に試着出来たら良いですよね☆
同じサイズでも大きさが違うのでネットで買うのは難しいですね(ノ゚Д゚)ノ

福袋は中身を見るまでがドキドキしちゃいます(O.O;)
今回は可愛いお洋服が入っていたので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/08/10 05:10 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に福袋は中身を見るまでがドキドキですよね(^ー^;A
全部気に入らなかったら悲しいですよね…

でも今回は可愛いお洋服が入っていたので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅも一気に夏服が増えたので、色々とお出掛け出来たら嬉しいです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/10 05:04 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

そうなんです~
同じサイズでも大きさが違うので、なかなかサイズ選びが難しいですね(^ー^;A
今年は『ハズレ』って言っている方が多かったですよね~
そんな中でも我が家は『アタリ』だったかな(σ´∀`)σ
似合っているって言っていただいて嬉しいです♡
[ 2015/08/10 05:01 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あゆみんさん、☆こんばんは☆

とても楽しく読ませて頂きました(^-^)
実は、律ちゃんも、この福袋買おうか悩んでいた所でしたので、ナイスなタイミングでとても参考になりました!ありがとうございます☆

SサイズもMサイズも両方可愛いです!!かなり当たりですよね!!
あゆみんさんの日頃のぷぅちゃんへの愛が、形に現れましたね♥

キャミデザインとか夏らしくて絶対可愛いですよね!
またぷぅちゃんの着ているお姿を拝見できるのを楽しみにしていますね☆

うちは買おうかまだお悩み中(汗)私が驚くべきクジ運の悪さなので(^-^;)
でもとても参考になりました!
そしてぷぅちゃん、モデルちゃんお疲れさまでした☆
[ 2015/08/10 01:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、今年の夏は一気に衣装持ちねー♪(^^)d
大きさも決まったから安心して買えるもんね~♪
プリンも今年はいっぱい買ってしまいました!
プリンのクローゼットはママより沢山です(笑)

私的に(まぁ関係ないけど)SサイズよりMサイズのお洋服のが好きかな♪きっとぷぅちゃん似合うよ♪
トリミングしてお洋服着たら可愛いだろーな~♪(*´∀`)

プリンも昨日トリミングしました♪そしてサロンでも真っ白な可愛い新作ブラウス、でもサロンの洋服は高いの(TT)1枚で諭吉さんが1枚以上。ママより高いじゃん(泣)でもこれ下さい!って又、口を滑らしました(^_^;)

去年のは全部小さいから…ウッ勿体ない(..)
ぷぅちゃんにも小さいよね~♪寄付するしかないわね!それが一番ね。(^^)d

だから今年は(成長も止まって)調子に乗って買いすぎました♪
おとぅたん、両方買っちゃえば!ってカッコイイ♪プリンパバは又、買ったの♪って、そのくせ2日同じだと着替えさせなきゃ昨日と同じだよ♪って!どっちやねん(  ̄▽ ̄)

トイプーちゃんにお金かけすぎる人達をトイプー貧乏って言うんだって(笑)
[ 2015/08/09 23:47 ] [ 編集 ]
SとMで驚くほどの違いがあるんですね〜(^◇^;)
ちょっと小さいからMにしよ〜ってわけにいかないんですね(^-^)
うちはあんまり服ばかり買うとパパが怒るんです(T . T)
どれもかわいい♡薄紫はとってもきれいな色で涼やかですね♪
ぷぅちゃんモデルさんは嫌いだったか(笑)お疲れ様(^-^)
[ 2015/08/09 23:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、袋の横のモデルさんベストポジション(*^^)v

おお~Mサイズの福袋も大当たりですね(^^)どれも可愛い♪
あゆみんさんくじ運強いですね☆
SでもMでも良さそう♪
てことは。いちごもM行けますね(^^)ウヒッ

同サイズなのにすごい違うことありますよね(-.-)同じブランドから出てるんだからそこんとこ頼むわー(>_<)て思います!

ぷぅちゃんお洋服着てモデルさんは嫌なのね
これからクール×クール着たぷぅちゃんたくさん見られるから、楽しみにしています(^_-)-☆
[ 2015/08/09 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
今回のも、すごい可愛い(^^♪
当たりですね‼
見ると欲しくなっちゃうなあ(^^;
近くに、取扱店があるので試着だけ行っちゃおうかしら(^^;
[ 2015/08/09 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/09 22:18 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

SサイズもMサイズも当たりじゃないですかーーーwww
私は結局びびって買えなかったけど、こういう内容なら欲しかったな~って思います(*´ω`*)
Mサイズのピンク(バラ)の服がめっちゃ好みですよーー♪
柔らかい色ですごく良い感じですね!!
来年は・・・買おうかな。
他のブロガーさんの結果次第ですかね~~(。-∀-)ニヒッ

トイプーちゃんは案外胴が長いし、ショップによってとか素材によってはサイズ選びがね・・・。
試着して購入出来れば一番いいんですけどね~A´ε`;)゚・゚
[ 2015/08/09 19:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/09 19:19 ] [ 編集 ]
ショーンです
満足のいく内容でよかったですね
あゆみんさんはホントにたくさんのブログを
きちんとチェックされてますね
我が家はずいぶん以前にふぅの福袋買って
がっかりしてしまい、以後ご無沙汰です
[ 2015/08/09 18:16 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、一気にお洋服が増えてよかったね~~~。
通販で洋服買うのって、人間でも難しかったりしますもんね。
デザインも写真と違っていたり・・・。
どれもかわいいデザインでよかったですね~。
ぷぅちゃん七変化を楽しめますね。
[ 2015/08/09 17:23 ] [ 編集 ]
うんうん!!
Mサイズもかわいいのがはいっていましたね(*゚▽゚*)
これは当たりでしょーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
私はワンピが好きなので薄紫のワンピが1番好きかな~♡
他のブロガーさんで今年はハズレだと言ってますよね・・・。
去年までのが相当良かったんでしょうね~いいな~♡
今年からは福袋用に作られたのがクールクールが多いとか・・・。

それにしてもかわいい夏服が8枚も増えてぷぅちゃんよかったね!
衣装持ちもぷぅちゃんだね(๑≧౪≦)
[ 2015/08/09 16:29 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

今回のもかわいいですね♪
ハズレではないですよ~(*^_^*)

ぷぅちゃん
モデルお疲れ様~♪

でもネムネムには勝てないもんね・・
ゆっくりおやすみなさい♪

福袋、待ってる間のドキドキ感は
楽しいですよね~(*^_^*)
[ 2015/08/09 15:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/09 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

わぁ!Mサイズの福袋も可愛いですね~(*^▽^*)
個人的に、白と薄紫のお洋服がすごく好みです♪
ぷぅちゃんもは、どれ着ても似合うんだろうなぁ♪
ぷぅちゃん、お洋服増えて、いいなぁ♪

人間でもメーカーさんによって、洋服のサイズって微妙にちがったりして、難しいですよね。
形でも違うし。
最近のはちょっと小さめなのか、大きめ買っても肩が入らなかったりで悲しいわぁ。。。
[ 2015/08/09 14:50 ] [ 編集 ]
そうなのよねぇ〜クークチュールは伸縮性がないからサイズに悩むよね。
麗亜も最初LLにして失敗したの
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Lでぴったりだったよ。
試着できるところがあるといいのにねぇ。
確かに洋服の形によっても着丈とかがかなり違うよね。
実際に見て帰るとかなり違うよね。
最近はペットショップにもおいてくれるようになってるから実際にみて買ってるよ。
福袋は購入したことないんだけど、ハズレじゃなくてよかったね。
時々、ハズレあるもんね!
[ 2015/08/09 12:59 ] [ 編集 ]
福袋は中身がわからないから不安なんですよね(^-^;
まったく好みじゃないものばかり4枚入ってるくらいなら
気に入ったものを1枚買うほうが良いですものね!

でも今回どちらの福袋もまずまずあゆみんさんの
好みに合うものが届いたようでよかったですね♪

ぷぅちゃん一気に夏のお洋服たくさん増えて嬉しいね( 〃▽〃)
たくさんお出かけに連れていってもらわなきゃね~(*≧∀≦*)
[ 2015/08/09 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
お洋服、大きさが全然違うんだね~。。
確かに「ハズレ」って言ってる人が多かったね…

でも、ぷぅちゃんのお洋服はカワイイよ!似合ってるよ!
[ 2015/08/09 11:31 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る