お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  うちの子記念日のケーキ♪

  2015/08/06  13:04(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (記念日)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって368日目

今日は一昨日の夜の『うちの子記念日』のパーティのお話です♪

この日は旦那さんが予告通り早く帰宅しました♪
想像以上に早くて驚きました!!

早く帰宅した旦那さんに ぷぅと遊んでいてもらって、私は ぷぅの『記念日ケーキ』作りを始めました♪
ぷぅも久し振りに早く帰宅した旦那さんにテンションが上がっていました♪

_MG_5773ぷぅ
やっぱり自分のものって分かるかな?

あまり変わり映えはしませんが、いつも作っている『米粉のシフォンケーキ』を作りました♪
今回はトッピングする予定だったのでプレーンタイプです♪

_MG_5765ぷぅ
美味しそうに焼き上がりました♪

冷ましながら写真を撮っていると、背後に心配そうな ぷぅの姿が…

_MG_5775ぷぅ
ぷぅちゃんのだから安心してね~

少し近付いてスンスンチェック!!
まだアチチだから気を付けてね!!

_MG_5788ぷぅ
良い匂いするかな?

早く食べたい ぷぅは、少し離れたところでお利口さんアピールです♪
気持ちを落ち着かせるために、少し離れた場所から見守ります☆

_MG_5781ぷぅ
冷めたら食べられるから、少し待っててね♪

完璧に冷めたらトッピングをします♪

_MG_5833ぷぅ
水切りヨーグルト&桃でトッピングしました♪

完成したケーキを写真に撮っていると、再び背後に ぷぅの姿が…

_MG_5836ぷぅ
記念日特別バージョンだよ♪

この時点では、ぷぅのフードボールにケーキが乗っているから自分のものって分かったかな?

_MG_5843ぷぅ
ぷぅちゃんのケーキだよ♪

スンスンチェックが激しくなってきたので、まずはケーキの4分の1を小さくカットして食べさせます♪
丸ごと食べるかな?と差し出してみましたが、どうして良いか分からずに固まっていました~

_MG_5824ぷぅ
早く食べたいよね~

食べるか心配しましたが、ガツガツと食べてくれました♪

_MG_5852ぷぅ
美味しそうに食べています♪

桃も自分で食べられるかな?と心配していましたが、上手に食べていました♪
ぷぅはフルーツは自分では食べません~

_MG_5863ぷぅ
でも桃は1番最後に食べていました

あっという間に完食して、おかわりの催促です♪

_MG_5870ぷぅ
ぷぅちゃん、美味しいね♪

この日はケーキを食べさせる予定があったので、食事を少なめにしていたので、もう少し食べさせます♪
あと4分の1ね♪

_MG_5888ぷぅ
ぷぅちゃん、ケーキにロックオンです!!

再び、あっという間に食べ進めて…

_MG_5893ぷぅ
ゆっくり食べようね~

ご満悦のお顔です♡

_MG_5894ぷぅ
ニッコリ ぷぅちゃん♡

久し振りに ぷぅのケーキを作りましたが、とっても美味しそうに食べてくれて良かった♪

_MG_5896ぷぅ
おかわりも食べちゃったね~

しばらく、お口の周りに付いたヨーグルトをペロペロしていました♡

_MG_5897ぷぅ
美味しかったね♪

この後は私を見つめて『食べたいアピール』をしていましたが、食べ過ぎになると困るので残り半分は翌日食べさせました☆
トッピングしていないケーキは冷凍しました☆

_MG_5904ぷぅ
ヨーグルトが少し、お口に付いています♡

ぷぅが美味しそうに食べる顔が見られて、素敵な記念日パーティになりました♪
ぷぅちゃん、おめでとう♪




おまけのお話♪

この日は早く帰宅した旦那さん

仕事帰りに、私にも『お母さん ありがとう』ケーキを買ってきてくれました!!
ビックリしました!!

_MG_5954ぷぅ
モザイクの部分は旦那さんの名前が書いてありました♪

プレートに書いてもらう文字、恥ずかしかったけどお願いしてくれたそうです♪
口頭では恥ずかしかったので、紙に書いてお願いしたそうです♪

旦那さん、ありがとう!!
これからも楽しく一緒に育犬していこうね☆

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


ケーキの良い匂いにスンスンチェックが止まらなかった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

記念日は美味しい♪ ケーキを食べて大満足な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!


アンジュさん☆

こんにちは♪
規模は小さかったですが、涼しくてのんびり見学できたので嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この日は涼しい場所を探していて、辿り着いたのが水族館でした☆
旦那は魚が大好きなので、1番喜んでいたかもしれませんね♪笑
とっても充実した1日になりました(v´∀`*) イエーイ♪
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(66)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

2つ目の鍵コメSさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

トリミングに行って来ました♪
また記事にしますので見ていただけたら嬉しいです☆
[ 2015/08/08 13:20 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
こんにちは♪

旦那からのサプライズケーキはビックリしちゃいました!!
昔はこんなにマメなタイプでは無かったので、これも全て ぷぅのお陰ですね(v´∀`*) イエーイ♪

久し振りに手作りのケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪
満足そうなお顔を見ると幸せな気持ちになりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/08/08 13:19 ] [ 編集 ]
machiz4さん☆
こちらこそいつもご訪問いただきましてありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久し振りに手作りケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて良かったです♪
旦那からのサプライズケーキはビックリしました!!
メッセージが付いていたので、更に嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅのお陰で素敵な1日になりました♪
[ 2015/08/08 13:17 ] [ 編集 ]
NON姉姉さん☆
久し振りに手作りケーキを作ってみましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
満足そうなお顔はやっぱり幸せを感じますね♪
旦那からのサプライズのケーキにはビックリしました!!
ぷぅの記念日でしたが、私も幸せな1日になりました(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/08/08 13:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/08 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
旦那さんのすばらしすぎる愛!!!!
感激しちゃいました^^
あゆみんさんちは愛情がいっぱいあふれてますね♪
ぷうちゃんケーキおいしそ~~
おかわりされると作ったあゆみんさんも嬉しいですよね!
[ 2015/08/08 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
まちと申します。
どうぞ宜しくお願いします。

まあ~^^ 素敵なお話です。
家の子記念日おめでとうございます。^^
それも偉いし、凄いですけど・・
旦那様も優しいですね~
お母さん、いつもありがとうって
ケーキ じんと来ちゃいますね~^^

素敵な記念日になりましたね~^^
[ 2015/08/08 09:48 ] [ 編集 ]
美味しそうな手作りケーキでお祝いですね
美味しそうに食べてる顔がとってもかわゆかったです
そして優しいパパさんのホールケーキ
素敵な家族で微笑ましく拝見させて頂きました
ぷぅちゃんもママさんも幸せですね
[ 2015/08/08 04:55 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当に満足そうなお顔が可愛いですよね♡
ワンちゃんって、自分で考えて色々と答えを探すのが上手だなぁ~って思います♪
[ 2015/08/08 00:49 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
久し振りに手作りケーキを作ったので、スンスンチェックが激しかったです(´∀`*)ウフフ
旦那からのサプライズのケーキにはビックリしました!!
ぷぅが幸せって思ってくれていたら、私達も幸せです(o^-^o)
[ 2015/08/08 00:45 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
2段重ねのケーキって豪華ですよね(´∀`*)ウフフ
実際には1段の半分しか食べさせなかったのですが、見た目重視で重ねてみました♪笑
私も少し味見しましたが、素朴な味で美味しかったです♡
これからも良い子に育ってくれたら嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/08 00:43 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
旦那からのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)

ぷぅにも久し振りに手作りケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
避妊手術をしてから更に食欲旺盛になっているので、スンスンチェックが激しかったです~笑
丸ごと1個のケーキって憧れますよね(o^-^o)
ぷぅも食べちゃいそうな勢いでしたが、さすがに多いと思ったので半分で我慢してもらいました☆
[ 2015/08/08 00:39 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
久し振りに手作りケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
ヨーグルトと桃、爽やかな組合わせですよね♪

旦那からのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
本当に、ぷぅを迎えてからは幸せの連鎖の繰り返しですね♡
[ 2015/08/08 00:36 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
ささやかなパーティでしたが、家族揃ってお祝い出来て嬉しかったです(o^-^o)
久し振りに手作りケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて良かったです♪
ぷぅ、避妊手術をしてから更に食欲旺盛になっています(^ー^;A
旦那からのサプライズのケーキにはビックリしました!!
『ありがとう』のプレートは嬉しいですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/08 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 23:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん ケーキが待ちきれないお顔が可愛いな~
パパさんの優しさが伝わりますね。
ぷぅちゃんは幸せ者ですね★
[ 2015/08/07 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 19:53 ] [ 編集 ]
パパさん優しい~♪

ぷぅちゃんのケーキも美味しそう♪
おかわり催促嬉しかったでしょう(*^^)v
すんすんチェックのぷぅちゃん可愛い(*^_^*)
そうそう丸ごと一個って一人っ子の特権みたいで
やってみたくなるよね~
キャンデイは食いしん坊だから食べちゃうけどね(笑)
[ 2015/08/07 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
手作りケーキ美味しそう♥
桃とヨーグルトの組み合わせなんて鉄板の組み合わせですね!
ぷぅちゃん、美味しそうに食べてる〜☆

ぷぅちゃんはママからの嬉しい手作りケーキ♥
あゆみんさんは、パパさんからの嬉しいサプライズケーキ♥

優しい思いやりの連鎖で本当にご家族の皆さん、幸せいっぱいですね!(^-^)♥

[ 2015/08/07 11:49 ] [ 編集 ]
家族でホッコリ嬉しいパーティi-178
手作りケーキが美味しそう^^
ぷぅちゃん、けっこう食欲旺盛ですね
そっかぁ、ママの手作りはいつも美味しいもんね♪
愛情いっぱいで、ホント幸せだね
パパさんもお優しい
ケーキにママへの愛情感じちゃう ありがとうなんてね
あゆみんさん、幸せじゃんi-176
[ 2015/08/07 09:55 ] [ 編集 ]
田舎のオードリーさん☆
素敵な記念日を過ごすことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪

久し振りにケーキを作りましたが、好みの味だったようで美味しそうに食べてくれて嬉しかったです(o^-^o)

旦那からのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今日も楽しく笑顔で過ごします♪
[ 2015/08/07 05:53 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
久し振りに手作りケーキを作りましたヽ(*´∀`)ノ♪
自分のケーキか分からなかったのでソワソワ必死でしたね♪笑
好みの味だったようで美味しそうに食べてくれて嬉しかったです(o^-^o)

旦那は本当に優しいので感謝ですね(´∀`*)ウフフ
サプライズのケーキにはビックリしました!!
そしてメッセージ付きだったので更に驚いちゃいました~♪
[ 2015/08/07 05:50 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
うちの子記念日は手作りケーキを作りましたヽ(*´∀`)ノ♪
私も買おうかな?って思っていたのですが、最近手作りケーキを作っていなかったので久し振りに手作りしてみました♪
ぷぅも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♡

好みの味だったようで美味しそうに食べてくれて良かったです(o^-^o)
やっぱり満足したお顔が見られると幸せな気持ちになりますね♡

旦那は本当に優しいので感謝ですね(´∀`*)ウフフ
昔はこんなにマメなタイプじゃ無かったんですけどね…笑
ぷぅをお迎えして変わりましたね♪
メッセージは私もビックリして、どうやって頼んだか聞いちゃいました(*゚Д゚*)
さすがに恥ずかしくて口頭では頼めなかったらしいです♪笑

そんな風に言っていただいて嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
旦那が聞いたら何て言うかな~?
もっと私も優しくしなきゃ!!って思いますね♪笑
いつまでも優しい気持ちを持ち続けていけたら良いなぁ~と思います☆
[ 2015/08/07 05:48 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅの記念日ケーキ、お砂糖が入っていないので少し物足りないですが、私が味見しても素朴な味で美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
ちゃむママさん、想像で食べてくださってありがとうございます♪笑
ぷぅの好みの味だったようで美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♡
愛情だけはたっぷり入っています♪笑

うふふ♡
ちゃむママさん、キュンとしてくれたのですね~(o^-^o)
ええ歳こいたオバサンって…笑
たぶん同じ歳くらいだと思います~(´∀`*)ウフフ

本当に誕生日もそうでしたが、記念日はいつも感謝の日ですね(o^-^o)
こうやって記念日を迎えると改めて全てのことが繋がっているんだなぁ~ってありがたく思います♡
素敵なファミリーなんて言っていただいて恐縮です!!
[ 2015/08/07 05:40 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
愛情たっぷりで手作りケーキを作りましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅの好みの味だったようで美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪
満足したお顔が見られると幸せですよね♡

旦那からのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
メッセージ付きだったので更に驚いちゃいました!!
やっぱりこうやって改めて感謝の気持ちを文字にしてもらうと嬉しいですよね(o^-^o)
私ももっと感謝の気持ちを伝えていかなきゃ!!って思いました☆

こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私も弱い母なので、小さなことで悲しんだりしちゃいますが、やっぱり小さな命を守れるように強い母になっていこうと思っています☆
ママさんも一緒に頑張りましょうねp(*^-^*)q
私もママさんとこうやってお話できて本当に嬉しいです♡

こちらのお盆はやはり13日の夕方に玄関先で迎え火をしてご先祖さまをお迎えします☆
夜中にお墓に迎えにいくって怖いですね((( ;゚Д゚)))
私、怖いの無理なので誰かと手を繋いでいないとパニックになっちゃいそうです…
でもお友達のように、いつかは慣れるのかしら…?
もうすぐお盆ですね~(o^-^o)
こちらはお盆辺りから少し気温が下がる予報なので期待しています♪
[ 2015/08/07 05:31 ] [ 編集 ]
記念日・・・
楽しいよネ♪

ママの手作りケ-キ
美味しくペロン! (^-^)

ご主人の優しさも 素敵デス☆☆☆

可愛いぷぅちゃん
優しいご主人
お幸せなあゆみんさんに

乾杯!!!☆

今日もお元気願っております☆☆☆
[ 2015/08/07 05:29 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんです!!
まさかのメッセージプレート付きでビックリしました(*゚Д゚*)
私も男の人は恥ずかしいと思うので、どうやって頼んだか聞いちゃいました!!
気持ちが嬉しいですね(o^-^o)
[ 2015/08/07 05:17 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうです~(´∀`*)ウフフ
これが噂の桃のケーキです♪
お砂糖が入っていないので少し物足りないですが、私が味見しても素朴な味で美味しかったです♪
お料理上手では無いんですよ~笑
ぶるんさん家のおかずの方が豪華で美味しそうです( ゜ρ゜ )

旦那は想像以上に早く帰宅したのでビックリしました!!
そして私へのサプライズのケーキもあったので、更にビックリしました(*゚Д゚*)
昔はこんなにマメなタイプじゃ無かったんですけどね…
ぷぅをお迎えして変わりましたね~笑
[ 2015/08/07 05:15 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

うちの子記念日は手作りケーキを作りましたヽ(*´∀`)ノ♪
愛情たっぷりで作りました♡

らてママさん、お菓子作りは苦手って仰っていましたものね(^ー^;A
私もお菓子は家では作らなかったのですが、ぷぅをお迎えしてからは手作りするようになりました☆

ぷぅの好みの味だったようで、美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪
旦那も早く帰宅したので、いっぱい遊んでもらって楽しそうでした(o^-^o)

私へのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
本当に優しい旦那なので感謝ですね♡
[ 2015/08/07 05:11 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
うちの子記念日は手作りケーキを作りましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、自分のか分からなかったので必死でしたね♪笑
バージョンアップして、自分のフードボールに乗ったので驚いていましたよ(´∀`*)ウフフ
水切りヨーグルトにすると少し生クリームみたいな食感になります♪
まきまきさんも、ぜひ作ってみてくださいね☆

旦那、まきまきさんの旦那さまに比べたら甘々ですよね~(^ー^;A
記念日は本当に良いですね♡
[ 2015/08/07 05:07 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

本当に私へのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
メッセージ付きだったので、2重で驚いちゃいました!!

ぷぅにも久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
お砂糖が入っていないので少し物足りないですが、私が味見しても素朴な味で美味しかったです♪

ぷぅ、美味しそうに食べていますよね(o^-^o)
こんな姿が見られて幸せでした♡
[ 2015/08/07 05:02 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
おはようございます♪

久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
ガツガツと食べてくれたので良かったです♪
好みの味で作れたので安心しました(o^-^o)

私へのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
素敵な記念日になりました♡
[ 2015/08/07 04:59 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
おはようございます♪

久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
食べさせたのは1段の半分です♪
さすがに2段は食べさせ過ぎだと思ったので、1段を2日に分けて食べさせて、もう1段はトッピングの部分だけカットして冷凍させました☆

私へのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
みんなでお祝いできて素敵な1日になりました♡
[ 2015/08/07 04:57 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
おはようございます♪

久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
自分のケーキか分からないので必死でしたね♪笑

私へのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
優しい旦那なので感謝ですね♡

みんなでお祝いできて素敵な1日になりました(o^-^o)
[ 2015/08/07 04:53 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
ララちゃんにはお母さんと兄弟との再会という素敵なプレゼントがありましたよ♡

旦那は本当に優しいので感謝ですね(o^-^o)
メッセージは男の人は恥ずかしいと思うのでビックリしました!!
素敵な家族なんて言っていただいて恐縮です!!
[ 2015/08/07 04:51 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
好みの味だったようで、おかわりも要求してくれて良かったです♪

私へのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
更にメッセージ付きだったので、2重で驚いちゃいました!!

素敵な家族なんて言っていただいて恐縮です~(o^-^o)
[ 2015/08/07 04:48 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
おはようございます♪

本当に自分のか分からないので必死でしたね♪笑
何度も確認して、やっと自分のケーキって分かったようですヽ(*´∀`)ノ♪

旦那からのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
メッセージ付きだったので2重で驚いちゃいました!!

本当に、こんな時じゃないと気持ちを伝えるのって照れ臭かったりするので、記念日が良いきっかけになってくれました(o^-^o)
これからも1年頑張ろうって思える素敵な1日になりました♡
[ 2015/08/07 04:45 ] [ 編集 ]
美味ししケーキ作ってもらえてよかったね、ぷぅちゃん^^
作っている時からソワソワで、そんなに美味しそうに食べてくれたら作りがいもありますね^^

旦那様、優しいですね〜。
メッセージまで頼んでくれるなんて^^
[ 2015/08/07 04:44 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ママさん、またウルウルさせちゃいましたか~(´∀`*)ウフフ
旦那からのサプライズのケーキには、私もビックリしました!!
ママさんも旦那さまにプレゼントしてもらいましょう(ノ゚Д゚)ノ

久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
口の周りに付いたヨーグルト、必死にペロペロしてました♡

素敵なんて言っていただいて恐縮です(o^-^o)
[ 2015/08/07 04:40 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ふふふ♡
ゆりっぺさんには旦那の行動がバレていたのですね(o^-^o)
でもメッセージプレート付きは意外でしたか?笑
私もビックリしました♪
本当に私も嬉しい日になりました♡

久し振りにケーキを作りましたが、好みの味だったようで美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪

ゆりっぺさんが幸せな気持ちになってくれたなんて嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
こちらこそありがとうございます♪
[ 2015/08/07 04:35 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、おはようございます♪

久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
途中までは自分のか分からなかったみたいで必死でした♪笑

私へのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
本当に優しい旦那なので感謝ですね♡
[ 2015/08/07 04:32 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

あの時、ちょうど帰宅したくらいでした~笑
全然大丈夫でしたよ♪
とっても楽しかったですよね(´∀`*)ウフフ

米粉のケーキ、簡単で良いですよヽ(*´∀`)ノ♪
うちも市販のケーキにしようかな?と思っていたのですが、せっかくなので手作りしました♪
そうですね♡
リリィちゃんの誕生日は、当たり前だけどネルちゃんの出産記念日ですね(σ´∀`)σ
盛大にお祝いしなきゃ~ですね♡

本当に私へのサプライズのケーキにはビックリしました(*゚Д゚*)
あんまりマメなタイプじゃ無かったんですけどね…
ぷぅを迎えてから変わりましたね♪笑
[ 2015/08/07 04:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪おかたぁたんの手作りケーキでお祝いなんて良いな~♪(まぁあゆみんちゃんはいつもの事だけど笑)家はいつも買ってしまう(^_^;)
市販のものは可愛くても安全であっても、やっぱり一番はお母さんの手作り!
ぷぅちゃんは幸せだね(*^^*)

美味しくておかわり!可愛い~~♪作る甲斐もあるよね、あんなに美味しそうに食べてくれて(^w^)

そしておとぅたんは優しくて(おとぅたんもいつもの事だね笑)プリンパバはそんなに気も利かないしメッセージなんて無理です!恥ずかしくて出来ないよ➰これって昔の人間だから?
絶対そうだね♪若者は違う!見習って欲しいわ( ̄O ̄)

ぷぅちゃんファミリーは幸せ家族で皆、思いやる気持ちが素敵♪求めるだけじゃ続かないよね、旦那さんが優しいのはあゆみんちゃんも優しいからなんだと思います♪だからお互いを思いやって。いつも微笑ましいです♪(*´∀`)
[ 2015/08/07 04:26 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
好みの味だったようで、おかわりも要求してくれて嬉しいですね♪
ケーキもベッドも簡単な物しか作れませんよ~(^ー^;A
母の鏡なんて、そんな立派なものではありません~笑
ママさんも1才の誕生日には、ぜひ手作りの物でお祝いしてあげてくださいね☆

旦那のサプライズのケーキにはビックリしました(o^-^o)
本当に優しい旦那なので感謝ですね♪
ぷぅはケーキのイチゴは欲しがりませんでしたよ~♪
[ 2015/08/07 04:20 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
自分のか分からないので必死でしたね♪笑

私へのサプライズのケーキもビックリしました(o^-^o)
本当に気持ちが嬉しいですね♪
イチゴがたっぷりで美味しいケーキでした♡
[ 2015/08/07 04:14 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
久し振りにケーキを作りましたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
この日は旦那も早く帰宅したので、みんなでお祝いすることが出来ました♪
私へのサプライズのケーキもビックリしました(o^-^o)

あなきんさんのお宅は母の日に麗亜ちゃんと影さんからお花のプレゼントが届きますよね(´∀`*)ウフフ
本当にそんなことしてもらったら涙が出ちゃうくらい嬉しいですよね♡
[ 2015/08/07 04:12 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのうちの子記念日ケーキ、超美味しそ~(*^_^*)♪
甘さと爽やかさが口の中に広がりました~←想像で(^^)
ぷぅちゃん。そりゃおかわり何回でもしたくなるよね(^_-)-☆
あゆみんさんの愛情がいっぱい込められた美味しいケーキですもの♪

キュンとなった!私ったらええ歳こいたオバサンなのに、あゆみんさんへの旦那さん(とぷぅちゃん♪)からのケーキ&メッセージにキュンとなったー!!
こんなんされたら泣くーー(T_T)☆
けどうちでは絶対されないから泣く機会がなーいw

家族全員がそれぞれに「ありがとう(*^_^*)」の大切な日ですね♪
ぷぅちゃん、あゆみんさんとおとぉたんの子になってくれてありがとう
あゆみんさんとおとぉたん、ぷぅちゃんのママパパになってくれてありがとう
本当に素敵ファミリーです(*^_^*)
[ 2015/08/07 01:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/06 23:42 ] [ 編集 ]
ショーンです
パパさん、すごい!
あゆみんさん、まさかの名前入りですね
お祝いメッセージを頼むのって男には
恥ずかしいことです、深い愛ですね
[ 2015/08/06 23:11 ] [ 編集 ]
おぉ!これがあの時の桃のケーキね~(´艸`*)♡
普通に人も美味しそう(#^^#)
ぷぅちゃんは料理上手なママがいて幸せだわ~(●´ω`●)

それに早く帰ってきて・・・なんて言ってたけど、こんな嬉しいケーキを~Σ(・ω・ノ)ノ!
優し過ぎでしょ~( ;∀;)
うちのおとーさんに爪の垢を煎じて飲ませたい( ̄▽ ̄)

[ 2015/08/06 22:53 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

美味しそうなケーキですね♪
手作りなんて愛情たっぷりですね~

らてママ 料理苦手なんで
お菓子作りもムリ・・・(笑)

そんならてママが作るケーキなんて
おいしいわけがない←

ぷぅちゃん 美味しいね~♪
よかったね~♪

パパも早く帰ってきてくれて
さらに嬉しかったね(*^_^*)ウフッ


そして!!
ママさんにケーキ❤
なんて優しいパパさんなんでしょう~

あゆみんさん
幸せですね(*^_^*)
[ 2015/08/06 22:22 ] [ 編集 ]
手作りケーキですね♪私も作ってみなきゃ(*^^*)
ぷぅちゃんは自分のかどうか確認してから喜ぶの?\(//∇//)\
ふふ、バージョンアップしたね〜ぷぅちゃん( ̄▽ ̄)
水切りヨーグルトならクリームのように固めになるのね♪
旦那さんやっぱり優しい〜♪
うちは買ってきてもショートケーキだな(笑)ホールでプレートに文字なんてしてくれないよ(^◇^;)
記念日はいいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

[ 2015/08/06 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

きゃー!
旦那さん、優しいねぇ!うるっとしちゃったぁ(>_<)
お母さんありがとうってメッセージまで!
嬉しいねぇ!
ぷぅちゃんも、お母さんからケーキ焼いてもらってよかったね♪
めちゃめちゃ美味しそう!
私が食べてみたいです(/≧◇≦\)
ぷぅちゃんいい顔して食べてるなぁ♪
ぷぅちゃん美味しいのもらってよかったね~(*^▽^*)
[ 2015/08/06 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん、ママ様に美味しいケーキを作ってもらえて良かったね。
真剣なお顔で一心不乱に食べて、本当に美味しかったんですね~。
こんなに喜んで美味しそうに食べてくれて、あゆみん様も頑張って作った甲斐がありましたね。

パパ様、優しくて素敵~。
メッセージ入りのケーキ、嬉しい贈り物ですね。
あゆみん様、良かったですね。
[ 2015/08/06 19:24 ] [ 編集 ]
こんにちは(^.^)

ママさんの手作りケーキ、とっても美味しそうですね(*^^*
2段重ねなので大きく見えましたが、完食(笑)
おかわりを催促する位、喜んでくれて嬉しいですね(*^^*)
それにパパさんからママさんへのケーキも羨ましいです(^-^)v
うちの子記念日、皆でお祝いできて良かったですね(*^^*)
[ 2015/08/06 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

ぷぅちゃんの為に、お祝いケーキ♪
ぷぅちゃん、待ちきれない様子も可愛いですね(^^)

パパさん、ホントに優しいなぁ~
あゆみんさん、とっても嬉しいですよね(^^)

みんなでお祝い、ぷぅちゃん幸せだね~☆
[ 2015/08/06 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
可愛い、ぷぅちゃんのケーキ(≧▽≦)
おいしそうで、待ちきれないね‼
ララには何にも、なかったなあ(^^;

旦那さん、いつも優しいですね‼
文字入れは男の人は、恥ずかしいと思うのに、エライです‼
とっても素敵な家族ですね‼
ぷぅちゃんも、幸せだね‼
[ 2015/08/06 17:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんママ手作りの美味しいケーキよかったね♪
嬉しいね~( 〃▽〃)
美味しくてもっとたくさん食べたかったね!!

パパさんはパパさんでママさんのためにメッセージ入りの
ケーキを買ってきてくださるなんて素敵で優しいご主人ですね♪
家のパパじゃありえないもの(^。^;)

あゆみんさん家は素敵な家族ですね(*≧∀≦*)
[ 2015/08/06 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ぷぅちゃん、ケーキが待ちきれないお顔が真剣そのものですね(笑)
何度も何度も確かめて、いい子でまっているんですね。

パパさんからのケーキも素敵です。
旦那様からの素敵なメッセージつきなんて、とっても素敵です。

言葉がないと通じない事が多くて、記念日にメッセージを頂くと、嬉しいですよね。
夫婦と愛娘ちゃんとの生活を、また1年紡いでいける幸せが、記念日には沢山詰まっていますね。
[ 2015/08/06 15:09 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、私、またウルウルしちゃったよ~!
旦那さんからのケーキ、ステキだわぁ!!!!感動ですっ♪♪
我が家は、自分で自分のために準備かな??

ぷぅちゃんのケーキ、とっても美味しそう!!ぷぅちゃんもガツガツ食べてくれたみたいでよかったね!!
アゴについちゃったヨーグルトをペロってする姿って可愛いよね~♪

はぁ。。。あゆみさん家族はステキだなぁ♪
[ 2015/08/06 15:04 ] [ 編集 ]
私!絶対に旦那様今回もケーキ買ってきてくれるんだろうな~って思ってましたーーーー(*゚▽゚*)
でもこんな素敵なメッセージ付きだとも思いませんでした♡
優しい旦那様(^O^)
あゆみんさんも嬉しい1日になりましたね(๑≧౪≦)

米粉のシフォンケーキの桃トッピング美味しそうですね!
ぷぅちゃんのもっと食べたい気持ちわかるよ~(*゚▽゚*)

幸せな気持ちなりました♪ありがとうございます♡
[ 2015/08/06 14:58 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは~(^ー^)
ぷぅちゃん、おかぁたんの手作りケーキ良かったね~🌠
とっても美味しそうなケーキですね~🌠
ぷぅちゃん、自分のケーキなの?ってワクワクドキドキしている姿がとっても可愛いです(^3^)/

旦那さんの優しさには、本当にいつも関心します。
あゆみんさんも、ぷぅちゃんもとっても幸せ🍀ですね~(^-^)v
[ 2015/08/06 14:45 ] [ 編集 ]
(*´∀`)σ《コンチャァァ 

あら、あの時もしかして旦那さんいらっしゃった?
お忙しい所、すみませ~~んA´ε`;)゚・゚でも、楽しかったですwwww

米粉のケーキいいですね~❤うちもリリィのときに作ってみようかしら~?でも、購入も予定してるんで状況次第かなw
リリィの誕生日は、ネルの出産日でもあるのでW記念なんですよね(*´ω`*)
迷いますーー!!

あゆみんさんの旦那さんは本当にマメですよねー❤
嬉しいサプライズでしたね♪
今さら無理だけど、こういう旦那さんならほしいわ~。(しつこい?)
[ 2015/08/06 13:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/06 13:33 ] [ 編集 ]
ママの手作りケーキ嬉しいね(#^^#)
ぷぅちゃんヨカッタね(^O^)/
真剣に見てる姿かわいいですね(*^▽^*)

パパさんの気持ちが嬉しいですね(^_-)-☆
イチゴたっぷりで美味しそう(*^▽^*)
パパさんいつもケーキのチョイス美味しそうで
可愛いケーキですよね(#^^#)いいな~💛
[ 2015/08/06 13:23 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんケーキよかったね!
本当においしそうに食べてくれてうれしいね。
みんなでお祝いできたのもよかったね。
パパさん早く帰ってきてくれて・・・
そしてあゆみんさんへのケーキもうれしいねぇ。
我が家も毎年、母の日に麗亜の影さんからお花が届くのよ。
カードにはお母さんありがとうって!
そんな孝行娘(本当はパパだけど)に涙出るほどうれしいよね。
[ 2015/08/06 13:10 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る