お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  うちの子記念日1回目&ブログ開設1周年

  2015/08/04  10:56(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (記念日)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって366日目

1年前の今日、私達夫婦は初めて ぷぅに出会いました
今日は『うちの子記念日』です♪

1407367853085ぷぅ
家族になって1日目♡ どんなおもちゃよりもクッションのタグが大好きでした♡

東京から全く知り合いの居ない大阪へお嫁に来た私は、帰宅が遅い旦那さんを1人で待つ日々が続いていました
旦那さん、1年半ほど前に転職したのですが、以前は今以上に忙しい仕事でした

20140819_050728ぷぅ
家族になって16日目♡ 初めてのヘソ天♡

私は子供の頃からワンちゃんが大好きで、いつか大人になったら犬を飼いたいと思っていました☆
子供の頃はスピッツとトイプードルを飼っていました☆

旦那さんとずっと『ワンちゃん飼いたいね♪』と話していたのですが、なかなかタイミングが合わずに月日が流れていきました
仕事を始めたり、色々なことがあって、しばらく具体的な話に進むことは無かったです

20140905_182959ぷぅ
家族になって33日目♡ この頃はチョロチョロ動いていて写真がブレブレでした♡

それが具体的な話になったのは、昨年の4月頃でした
突然、話が進み始めました!!

20140924_171459(0)ぷぅ
家族になって52日目♡ 初めてのハンドメイドのお洋服を着させたら固まっちゃいました♡

旦那さんの元同僚の娘さんの旦那さんがブリーダーさんで、希望のワンちゃんが産まれたら紹介してくれるという話になりました
一緒に働いていたときは全く知らなかったそうです

それから色々と検討してブリーダーさんに希望を伝え、連絡が来るのを待つ日々が続きました
私達夫婦の希望はトイプードルでレッドの女の子でした

DSC_0074ぷぅ
家族になって89日目♡ 初めてのお風呂を経験しました♡

本格的な連絡が来たのは6月の終わり頃でした
もう少し早くに見に来てもOKと言われましたが、私が実家に帰省する予定があったので8月に見に行くことになりました

『レッドの女の子が3匹産まれて、顔などを見てから決めてください』と連絡をいただきました
『もし気に入る子じゃ無かったら、また次の子を紹介します』とも言っていただきました

20141102_114638ぷぅ
家族になって91日目♡ 初めてのお散歩は海へ行きました♡

私達は既に『お迎えしたい!!』という気持ちだったので、そこからケージやトイレトレーなどの必要なグッズを買い揃え、お迎え準備を万端にして約束の日を迎えました
時期的に初めて会った日に気に入ったら、そのまま連れて帰ることが可能とのことでした

DSC_0078ぷぅ
家族になって121日目♡ 初めてのトリミングサロンを経験♡

当日はドキドキしながら家を出て、ショップへ向かいました
約束の時間よりも少し早く到着してしまったので、車の中で待機していました

DSC_0115ぷぅ
家族になって121日目♡ 初めてのトリミングは顔カットのみでした♡

旦那さんからは『もしも気に入らなかったら、ちゃんと断ろう』と言われていました
ブリーダーさんからも『知り合いということは気にせずに気に入らなかったら断って』と言われていました

時間になりショップの中に入り、ワンちゃんを紹介していただきました
ドキドキが止まりませんでした!!

DSC_0007ぷぅ
家族になって123日目♡ ハーフバースデーは手作りケーキで♡

ここで連絡をいただいた時には『レッドの女の子が3匹いる』とのことだったのですが、実際には1匹のみになっていました
他の2匹の女の子はお迎え後でした

その子が『ぷぅ』でした
第一印象は『小さい!!足が長い!!』でした

DSC_0001 (5)ぷぅ
家族になって151日目♡ 初めての年越し&お正月♡

最初はケージ越しに見させていただき、元気いっぱいおもちゃと遊んでいる姿が印象的でした
おもちゃをブンブン振り回して遊んでいました

DSC_0025 (2)ぷぅ
家族になって163日目♡ 寒いなかでお散歩練習も頑張りました♡

その後、実際に抱っこさせていただいて、本当に軽くて小さくて、どうやって触ったら良いのか分からないくらいでした
実際に抱っこすると、今まで元気いっぱい走り回っていたのがウソみたいに大人しくなりました

DSC_0001 (2)ぷぅ
家族になって172日目♡ やっぱり寒いのは苦手?ヒーター前をキープです♡

ここでどんな性格なのかを聞いてみると…

ご飯を食べない夜鳴きがある甘えん坊と教えていただきました
『ちょっと育てるのは大変かも?』と言われました

DSC_0020 (3)ぷぅ
家族になって201日目♡ 一緒にリンゴ♡色々な味を覚えました♡

ここで旦那さんが抱っこして『ぷぅ』に顔を近付けて『一緒に帰るか?』と聞くと…ペロッと『ぷぅ』が旦那さんの顔を舐めました
旦那さんはこの瞬間にお迎えすることを決めたそうです☆

DSC_0010ぷぅ
家族になって210日目♡ 初めてのひなまつり♡

その後、1度ケージの中に戻し少し夫婦で会議をしたのですが、旦那さんの気持ちは決まっていたので、そのまま旦那さんは車の中に用意してあったクレートを取りに行きました
その間に私は、色々と育犬について質問したりしていました

クレートを持って戻ってきた旦那さんが『一緒に連れて帰ります!!』と伝え、それが家族になった瞬間でした
私は『いよいよワンちゃんが来る!!』とドキドキして震えが止まらなくなっていました!!

DSC_0074 (2)ぷぅ
家族になって219日目♡ トリミング後に初めてご褒美ウマウマを買ってもらってご満悦♡

色々と手続きをして『幸せになってね♡』と言っていただき、一緒に車に乗って家へ帰りました
『ぷぅ』は最初は少し泣いていましたが、しばらくすると大人しくなってくれました

再び高速に乗って1時間ほどで家に到着しました
『ぷぅ』は酔うこともなく、チッコだけしていました

DSC_0024ぷぅ
家族になって237日目♡ 初めてのヒートを経験しました♡

家に帰宅して1番最初に写した写真がこちらです♪

あゆのケータイ 002ぷぅ
クレートの中から鼻だけ出しています♪動画もあるのですが何故か載せられませんでした~

初めて外に出て、車に乗り、知らない場所に連れて来られて…

ぷぅにはドキドキの連続だったと思います

DSC_0012 (2)ぷぅ
家族になって265日目♡ ロングリードで楽しそうにランラン♡

この日は初めてのことばかりで疲れていると思ったので、ケージの中に入れてゆっくり過ごさせることにしました
ぷぅは心配していた夜鳴きも無く、とってもお利口さんに寝てくれました

あゆのケータイ 003ぷぅ
家族になって1日目♡ 初めてブログに載せた写真です♡

次の日からは少しずつケージの外でも生活させていき、ぷぅはどんどん私達にも慣れていってくれていることを感じました
私達夫婦は初めて経験することばかりでワクワクの毎日でした♪

DSC_0027ぷぅ
家族になって266日目♡ グレーチングはずっと苦手です♡

心配していた夜鳴きは、お迎えから3日目の夜中に旦那さんがケージの中を覗いてしまったことがキッカケで始まってしまい、あまりにも泣くのが可哀想ということで、そこから約1ヵ月半~2ヶ月間はリビングにお布団を敷き、家族みんなで一緒に寝るということをしていました
しつけ的にはダメなことですが、この頃に一緒に寝ていたことは、楽しかった思い出として印象深く残っています

1431579006549ぷぅ
家族になって283日目♡ トリミングサロンの看板犬HOKUくんとも仲良しになってきたかな?

ぷぅを迎えて1番困ったことは食事のことでした

これはブリーダーさんにも言われていたのですが、全く食べない!!
本当に少しずつしか食べませんでした

DSC_0108ぷぅ
家族になって286日目♡ お散歩は上手になってきました♡

こちらは試行錯誤を繰り返し、まずはドライフードを変え→手作り食にし→生食に移行することで悩みは無くなりました
今でもいっぱい食べてくれると『昔は大変だったね~』と夫婦で話すことがあります

DSC_0662ぷぅ
家族になって315日目♡ トリミングにも慣れてきました♡

初めてのことを色々と一緒に経験して、ぷぅも私達も少しずつですが成長できたかな?と思っています☆
少しずつ『家族』にもなれてきたかな?と思っています☆

毎日一緒に居ても、まだまだ見たことが無い表情や仕草を見せてくれる ぷぅ
日々すくすくと成長中です!!

DSC_0007 (3)ぷぅ
家族になって328日目♡ お家シャンプーは、まだまだ苦手♡

もうすっかり、ぷぅと一緒に居ることが当たり前になっていて、ぷぅが居ない生活は考えられません
私達夫婦の生活に彩を与えてくれる大切な存在です♡

最近は、ぷぅの気持ちも理解できているかな?と思うことも多くなってきました
反応で正しいか分かるようになってきました

017ぷぅ
家族になって345日目♡ 避妊手術、この写真を見ると今でも涙が出ます

またこれからもずっと一緒に過ごして、たくさん色々な思い出を作っていこうと思います☆
色々な景色を一緒に見ることが目標です☆

_MG_2693ぷぅ
家族になって352日目♡ 術後の経過は良好♪どんどん元気になっていきました♡

体重640gで我が家に来た『ぷぅ』は、今では体重2㎏ほどのレディに成長しました
素敵なレディになれているかな♪

これからどんな成長を見せてくれるか、私達もドキドキ・ワクワクです♪
これから、どんな顔を見せてくれるのか楽しみです♪

毎日の暮らしを大切に、一緒に居られる時間を大切に過ごしていこうと思っています☆
ぷぅの笑顔が見られるように、楽しく毎日を過ごしていこうと思います☆

これからもずっと一緒だよ♡
今日は手作りケーキでお祝いです♪




最後におまけの動画♪

お迎え後1週間ほどで、旦那さんが買ってきた木の棒のおもちゃで遊ぶ ぷぅちゃんです☆
正しくは、旦那さんが遊んでいるです♪

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ テレビの音と旦那さんと私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


動きがパピーちゃんで可愛いです♡
今でもする、ほふく前進をしています♡

この姿を見ると『成長したなぁ~』と思います☆
これからもいっぱい動画を撮っていきます☆




そして、今日は『ぷぅと一緒』を始めて1年の記念日でもあります
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

はじめの頃は育犬に一生懸命で、あまり更新もしていなかったのですが、ここまで続けて来られたのもブログを応援していただいているみなさんのおかげです
いつも応援ありがとうございます!!

これからも私達のペースでブログの更新を続けていけたら良いなぁ~と思っています☆
ぷぅの成長記録なので続けていきたいです☆

_MG_5676ぷぅ
今朝の ぷぅちゃん♡ すくすく成長してくれました♡

ブログを始めて、日本全国の方とお友達になれて本当に嬉しいです♪
ぷぅが繋いでくれた縁です

これからも拙いブログですが、引き続き応援よろしくお願いします
2年目の『ぷぅと一緒』もよろしくお願いします

_MG_5671ぷぅ
今朝の ぷぅちゃん♡ お顔も大人になってきたかな♡

そしてみなさんに感謝の気持ちを込めて、初めてのプレゼント企画も予定しております☆
最初で最後かな?と思います☆

こちらは準備が整いましたら、またブログ内でご紹介させていただきます
今週末か来週辺りを予定しています☆

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


お迎え2日目!!スヤスヤ昼寝している ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お迎え15日目!!手の平に乗るくらい小さかった こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!


アンジュさん☆

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅのおやつは決まったものをあげているので、あまり変わり映えがありませんが本犬が気に入ってくれているので助かっています♪
やっぱり暑さ対策の冷え冷えグッズは欠かせませんね(´ー`A;) アセアセ
ぷぅはクールマットなどは興味が無いのか怖いのか全く使ってくれませんが、保冷材は冷たさが分かるようで上手に使ってくれるようになりました☆
アンジュちゃんは段ボールの角が好きなのですね♪笑
ぷぅはスンスンチェックはするけど、段ボールは怖くて畳むと近付けなくなります~

アンジュちゃん、お漬物の香りに反応したのですね♪
きっと好みの香りだったのでしょうね(v´∀`*) イエーイ♪
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(88)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

emilyさん☆
emilyさん、おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
ぷぅが私達の元へ来て少しでも幸せと思ってくれていたら、私達も幸せです♡
これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています(o^-^o)
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2015/08/07 04:30 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃんこんにちはー♪
とっても遅くなりましたが、ぷぅちゃん家の子記念、ブログ開設一周年おめでとうございます♪
ぷぅちゃんは、とっても愛情いっぱいに育てられて、あゆみんさん家の家族になれて、幸せ🍀って絶対に思っていると思います。
あゆみんさん、旦那さんのぷぅちゃんへの愛情がいっぱい詰まったブログこれからも楽しみにしていますぅ(^ー^)
[ 2015/08/06 14:38 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ついに365日を超えました~ヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪

お顔も少し変わってきたかな~って思っていましたが、比べると面影がありますよね(o^-^o)
でもやっぱり成長しているなぁ~と思って嬉しいです♡

私達のお迎えを待っていてくれたのかな?と思うと幸せな気持ちになります♡
お迎えの日の話、涙してくれたなんて嬉しいです~!!
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

まだまだヤンチャですが、素敵なレディに少しずつ近付いているかな?笑
本当に色々なことがあった1年でした☆
辛いことも大変なこともありましたが、とっても充実した1年でした(o^-^o)

お祝いのケーキも美味しそうに食べてくれました♪
またブログにもアップしますね☆

こちらこそ、ちゃむママさん&パパさん&ちゃむちゃん&いちごちゃんに出会えて嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っているのでよろしくお願いします♪

おねんねぷぅちゃん、私もお気に入りの1枚です♡
[ 2015/08/06 06:00 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪
どうしてもお迎えの日からスタートしたくて、ギリギリの時間にアップしたことを覚えています(^ー^;A

本当に色々なことがありました~
はじめは分からないことだらけで頭がパニックでしたよ(ノ_・,)
らっきーくんは病院通いもあったから、とっても大変でしたよね。

そうなんです♪
連れて帰るのにクレートも必要かな?と思って、ちゃんと車に乗せて行きました(o^-^o)

動画も動きがパピーの動きで面白いですよね♪

これからも楽しく幸せな毎日が過ごせるように、愛情たっぷりで育犬していきます♪
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/06 05:51 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
ぷぅ、みなさんに可愛がっていただいて本当に幸せだと思います(o^-^o)
うちの子記念日は、やっぱり大切な日になっています♡
我が家は出会った日も同じ日なので特別な日ですねヽ(*´∀`)ノ♪
まだまだブログでは書ききれないくらい色々なことがあった1年でした☆
パピーの頃の写真を見返すと成長していることがよく分かりますね♡
動画も見ていただいて嬉しいです♪
これからも楽しく幸せな毎日が過ごせるように、愛情たっぷりで育犬していきます☆
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/06 05:14 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
おはようございます♪

ぷぅとの出会いの話、感動していただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
本当に、みんなに出会いの物語があって、みんな出会う運命だったのだと思います☆
大切な家族ですよね(o^-^o)
これからの、ぷぅもブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/06 04:31 ] [ 編集 ]
おおおお~☆
ぷぅちゃんが家族になって〇日のカウントが365日を超えている~\(~o~)/

うちのコ記念日1回目おめでとうございます~\(~o~)/
ブログ解説1周年おめでとうございます~\(~o~)/

ちっちゃいちっちゃいぷぅちゃん♪
やっぱりぷぅちゃんだぁ♪今のぷぅちゃんと同じお顔~(#^.^#)当たり前なんですけど^^;なんだかほわっとした気持ちになりました(*^_^*)

お迎えの時、ぷぅちゃんだけ居て、きっとあゆみんさんとおとおたんさんが来てくれるのを待っていたのですね(T_T)☆
旦那さんがぷぅちゃんに話しかけてお返事のペロをした辺りから涙が溢れてきちゃいました(/_;)
その後の写真と文字がぼやけて読むの大変だったー
ぷぅちゃん、素敵なレディになりました(*^_^*)
いろんな「初めて」がいっぱいあった1年でしたね(^^)
お祝いのあゆみんさんの手作りケーキ、ぷぅちゃん大喜びだったでしょうね(^_-)-☆

私もぷぅちゃん・あゆみんさん・旦那さんにブログで出会えて嬉しくて幸せです(*^_^*)
これからもぷぅちゃんの成長記録を楽しみにしています(^^)

「トイプードル」バナーのおねんねぷぅちゃんのお写真、お気に入り(#^.^#)超かわいい♪
[ 2015/08/06 00:12 ] [ 編集 ]
うちの子記念日、そしてブログ一周年おめでとう(≧∇≦)
迎えた日からブログを始めるってなかなかできないですよ!
いろんな思い出ありますよね〜(*^m^*) なんにもわからないところから手探り、うちも同じです(笑)
うちは病院通いだったんで、なんにもわからない上に更にいろんな物が乗っかって(^◇^;)
クレートも準備してたんですね♪
動画のぷぅちゃんちっちゃい♡お手手の動きがまだよちよち♡
お利口ぷぅちゃんは、なんでもすぐに覚えてイイコだね♪
これからも、家族みんなで楽しい日々を過ごしてくださいね♪
[ 2015/08/05 23:10 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんはみんなから愛されてとても幸せですね。
みなさん、うちの子記念日って大切にしてるんですね。我が家は全然関係ない日になってしまっていて…いつも忘れてしまうんです。反省…
まだまだ語り尽くせないとは思いますが、こうやって振り返るといろんな事があったんですね。今より更にちっちゃいぷぅちゃん超可愛いです♪動画も見れて良かったです♪
これからもぷぅちゃんをたくさん可愛いがってあげて下さい。
[ 2015/08/05 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/05 13:49 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ありがとうございますヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
とっても嬉しいです♪

ぷぅとの出会いはやっぱり運命だったのかな?と思います☆
お迎えからの1年は本当に色々なことがあって、あっという間の1年でした~
でも、ぷぅのお陰で充実した1年になりました♪
これからはもう少しゆっくり楽しく過ごせるかな?と期待しています(v´∀`*) イエーイ♪

動画も見ていただいてありがとうございます♪
パピーの動きは可愛いですよね♪
[ 2015/08/05 13:00 ] [ 編集 ]
★すももママ★さん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても嬉しいです♪

小さい頃からの写真や動画を見返すと、成長していることがよく分かりますね♪
避妊手術は大変でしたが、無事に元気に記念日を迎えられて本当に嬉しいです☆

これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします(*゚∀゚人゚∀゚*)
[ 2015/08/05 12:57 ] [ 編集 ]
keyママ さん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても嬉しいです♪

動画も見ていただいて嬉しいです♪
パピーの動きは可愛いですよね♪
これからどんな成長を見せてくれるか、私も楽しみでワクワクしています☆
ぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていこうと思います(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/08/05 12:54 ] [ 編集 ]
ルルのママさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてお祝いのお言葉もありがとうございます♪
ファンだなんて言っていただいて恥ずかしいです(〃ノωノ)
ルルちゃんも避妊手術をされたのですね。
私のブログが少しでも参考になったなら、私も嬉しいです☆
こちらこそありがとうございます!!
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします(*゚∀゚人゚∀゚*)
[ 2015/08/05 12:52 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

うちの子記念&ブログ開設1年
おめでとう~(*^_^*)

ぷぅちゃん
パパさんのお顔をペロッと舐めたんですね♪
一緒に帰りたいって思ったんでしょうね~♪

いろんな想いがこみ上がってきますよね。
素敵で楽しくてドキドキもあって
充実した1年でしたね♪

これもぷぅちゃんのおかげですね(*^_^*)

これからも元気で明るいぷぅちゃんを
楽しみにしてますよ~♪

そして、動画!!
可愛すぎる~♪ウフッ

ホント癒されますよねヽ(^o^)丿
[ 2015/08/05 12:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、初めてのお家記念日、
そしてブログ1周年、
どちらも おめでとうございます♪

こうやって見ていくと
ぷぅちゃんの成長がよーく分かります^^
避妊手術もがんばって
初めての記念日を元気にお迎えできて
本当によかった~♡

これからもぷぅちゃんの成長を
楽しく拝見させてくださいね^^
また来年も、元気に記念日を
お迎えできます様に♡
[ 2015/08/05 12:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お家記念日おめでとう
そしてblogも1周年なんだね@@
☆Y⌒Y記念日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
動画も見たよ~ 可愛かったね
今も可愛いぷぅちゃん、愛情いっぱいもらってすくすく育ってるね
これからも、成長が楽しみです
HAPPYな毎日をおくれますように♪
[ 2015/08/05 10:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。
うちの子記念日&ブログ開設1周年おめでとうございますm(__)m
実は、ずっとファンでした。優しい語り口調のブログが私の癒しでしたよ。
我が家も少し前に避妊手術をし、ぷぅちゃんママさんのブログがすごく頼りになりました。ありがとうございますm(__)m
これからも楽しみにしています。
[ 2015/08/05 09:28 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

お迎えの日の話って、みんなそれぞれ持っているので聞いてみたくなりますよね♡
我が家は最初に『大変かも?』と言われていたので、こんなものか~と思うことが出来ました(o^-^o)
最初から構えていたので、少し心に余裕を持って接することが出来ました♪

やっぱり出会いは運命だったのかな?と思います♡

これからも、ぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていきます☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 07:17 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そうなんです♪
ちょうど1年前に、ぷぅと出会いました(o^-^o)
やっぱり出会いは運命だったのかな?と思います♡

これからも、ぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていきますヽ(*´∀`)ノ♪
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♡
[ 2015/08/05 07:12 ] [ 編集 ]
くうママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

パピーの頃も可愛いと言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんですよね♪
昔から変わらない動きって嬉しいですよね♡

これからも楽しく幸せな毎日が過ごせるように、しっかりお母さんしていきます(o^-^o)
[ 2015/08/05 07:10 ] [ 編集 ]
田舎のオードリーさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

お祝いのお言葉もありがとうございます(*^ー^)ノ♪

これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

本当に毎日暑い日が続きますね(^ー^;A
夏バテしないように気を付けていきます☆
[ 2015/08/05 07:08 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメFさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

やっぱり出会いは運命だったのかな?と思います♡
お迎えの日の話でジーンとしてくださったなんて嬉しいです(o^-^o)
本当に、ぷぅとの赤い糸がFさんとも繋いでくれたと思うと幸せな気持ちになります♡

これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

これからも、ぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていきますヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/08/05 07:05 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

ご丁寧にありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♡
[ 2015/08/05 07:01 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そうなんです♪
どうしてもお迎えの日からスタートしたくて、ギリギリの時間にアップしたことを覚えています(^ー^;A

ぷぅの成長を一緒に見守っていただけて嬉しいです(o^-^o)
やっぱり出会いは運命だったのかな?と思います♡
そうぐりちゃんも同じですよねヽ(*´∀`)ノ♪

動画の頃はモフモフの生き物って感じですよね(´∀`*)ウフフ
パピーの頃の写真や動画を見返すと成長していることがよく分かりますね♡
まだ小さいですが立派に成長したなぁ~と感慨深いです(o^-^o)

本当にぐりちゃんとは誕生日も近いので同じ頃に同じような悩みや喜びを感じて来たんだなぁ~と思うと親近感が湧いてしまいます♡
ぐりちゃんも、もうすぐお迎え記念日ですね(σ´∀`)σ

これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 07:00 ] [ 編集 ]
ぷうちゃんお迎え記念日おめでとうございます!!
お迎えされた経緯を聞くのが私大好きで
飼うにはちょっと大変かも?とブリーダさんから伝えられたにも関わらず
お迎えを決められたお話、とっても素敵でした。
旦那様をぺろっと舐めたぷうちゃん、ぷうちゃんなりの連れて帰って~の意思表示みたい^^
ぷうちゃん、これからもあゆみんさんや旦那様、たくさんの方に愛されて、ますます幸せな毎日が送ってね♪
[ 2015/08/05 06:53 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そうなんです♪
しっかり準備を整えてからのお迎えだったので、バタバタでしたが気持ちに余裕を持ってお迎えすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅとの出会いは運命だったのかな?と思います♡

お迎えからの1年は辛いこともありましたが、今では全てが良い思い出です(o^-^o)
これからはもっと楽しい毎日が待っているかな?と期待しています♪

確かに昔も今も変わらず甘えん坊ですね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/08/05 06:53 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そうなんです♪
どうしてもお迎えの日からスタートしたくて、ギリギリの時間にアップしたことを覚えています(´∀`*)ウフフ

お迎えの日の話、ドキドキしながら読んでくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
私達夫婦のお迎えを待っていたのかもと思うと幸せな気持ちになります♡

これからも、ぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていきます☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 06:49 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そうなんです♪
どうしてもお迎えの日からスタートしたくて、ギリギリの時間にアップしたことを覚えています(´∀`*)ウフフ

パピーの頃も今も可愛いと言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
これからも、ぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていきます☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 06:46 ] [ 編集 ]
そら子さん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪
本当にブログがぷぅの成長記録ですね♡


パピーの頃からの写真を見返すと成長していることがよく分かりますヽ(*´∀`)ノ♪
まだまだ小さい体ですが、立派に成長したなぁ~と私も感慨深いです♡

ブログを始めて、最初にコメントをくださったのがそら子さんでした(o^-^o)
私が育犬に悩んでいるときに、そっと温かいコメントをくださって嬉しかったことを今でも覚えています♡
そら子さんの優しさで『ブログ続けよう!!』って思いました☆

これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

どの家族にも素敵な出会いのお話がありますよね(o^-^o)
昨日は楽しい時間を家族で過ごすことが出来ました♡
[ 2015/08/05 06:43 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

ブログを始めたことによって色々な出会いがあって、悩みや喜びを誰かと一緒に分かち合えるって素敵なことだなぁ~と思っています(o^-^o)
一人じゃ乗り越えられなかったことも、みなさんと一緒に乗り越えてきたような気がしています☆

ぷぅとの出会いは運命だったのかな?と思います♡
パピーの頃の動画、たまに見るとその頃の気持ちに戻れて嬉しくなりますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ショコラmamaさんに、そう言っていただけると嬉しいです♪

本当に、ショコラmamaさんとゆりっぺさんにはブログを始めた当初から仲良くしていただいて、月齢も近いので勝手に親近感を湧かせていただいています(´∀`*)ウフフ
いつか本当にお会いできたら嬉しいです♡

これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
いつも温かいコメントをありがとうございます♡
[ 2015/08/05 06:34 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

パピーの頃はモフモフの生き物って感じですよね♡笑
これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 06:26 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

やっぱりお迎えの日のことは忘れられませんよね(o^-^o)
そうなんです~
旦那が心配でケージを覗いたら、ぷぅと目が合ったらしく、そこから夜泣きが始まりました(^ー^;A
麗亜ちゃん、パピーの頃からクールだったのですね♡笑

お迎えしてからの1年は辛いこともありましたが、これからは楽しいことがいっぱい待っていると期待していますヽ(*´∀`)ノ♪
色々なところへ出掛けて、思い出いっぱい作りたいです☆

これからもよろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 06:25 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
たくさんのおめでとうをありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

やっぱり出会いは運命だったのかな?と思います♡
あの日のことを思い出すと、今でも笑顔になっちゃいます(o^-^o)

お迎えしてからの1年は、本当に色々なことがありました☆
あっという間の1年でしたが、とっても充実した1年だったと思います♡
辛いこともありましたが、これからは幸せな毎日が待っていると思いますヽ(*´∀`)ノ♪

写真や動画を見返すと成長していることがよく分かりますね♪
私達夫婦も一緒に成長出来ているかな?と思います(o^-^o)

確かにワンちゃんは話すことは出来ないけれど、この1年で確実に気持ちは寄り添えているなぁ~と思うことが多いです♡
ぷぅがたくさんの幸せを運んでくれるように、私達もぷぅを幸せにしてあげたいと思います☆

今まで出会いの日のことはアップするタイミングを逃していたので、こういう機会を与えてくださって感謝しています(o^-^o)
こちらこそありがとうございます♪

たくさん泣いて、たくさん笑って♪
そうやって少しずつ家族になっていくんですよね♡

これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 06:20 ] [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとうございます♪
ちょうど一年前に運命の出会いを果たしたのですね^^
一緒に帰るか聞かれてペロッだなんて、ぷぅちゃんにも運命だとわかったのですね〜。
優しいパパとママに出会えて幸せだね、ぷぅちゃん^^
これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね〜。
[ 2015/08/05 06:15 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

本当に、ぷぅとの出会いは素敵な運命だと思います(o^-^o)
私達夫婦の暮らしにパッと花が咲いたように彩を付け加えてくれる存在です♡
お迎えしてからの1年は辛いこともありましたが、これからの1年は楽しく幸せな毎日が待っていると思います☆

これからも温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 06:08 ] [ 編集 ]
マロンママ「うちの子マロン」さん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

お迎えの日の話、ドキドキしながら読んでくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
温かく見守っていただけると嬉しいです♡

ぷぅが幸せを運んでくれるように、私達もぷぅの笑顔を守っていこうと思います(o^-^o)
[ 2015/08/05 06:04 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

ぷぅとの出会いは運命だったのかな?と思います♡
私も1年でこんなになくてはならない存在になるなんて思っていませんでした(o^-^o)
ぷぅをお迎えする前はどうやって過ごしてたかな?って私も思います☆

これからどんな成長が見られるのか今からワクワク楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))
ママさんにも変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです♡
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 06:00 ] [ 編集 ]
ちょこママさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

お祝いのお言葉もありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ちょこママさんも、昨年の6月にシルバーの男の子をお迎えされたのですね♪
本当にワンコの成長は早いですね~
あっという間の1年でしたが、とっても充実した1年でしたよね(o^-^o)

ぷぅのブログを育犬の参考にしていただいていたなんて嬉しいです♡
避妊手術の記事も読んでくださっていたのですね!!
みなさんに応援していただいて乗り越えることが出来ました!!
ありがとうございました(o^-^o)

これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ちょこママさんはブログはされていないのですね♪
始められるときは、ぜひ教えてくださいね(σ´∀`)σ
[ 2015/08/05 05:54 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

ぷぅが旦那に答えた姿を思い出すと、今でも笑顔になっちゃいます(o^-^o)
本当に運命の出会いだったのかな?と思います♡

お迎えしてからの1年は、あっという間でしたが本当に色々なことがありました☆
とっても充実した1年でしたヽ(*´∀`)ノ♪

お迎えした頃は本当に小さくて触るのも怖いくらいでした(^ー^;A
当時の写真や動画を見返すと成長していることがよく分かりますね♡
これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 05:47 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そうなんです!!
どうしてもお迎えの日からスタートしたくて、ギリギリの時間にアップしたことを覚えています(´∀`*)ウフフ

パピーの頃はモフモフの生き物って感じですよね♡笑
この1年は本当に色々なことがありました☆
辛いこともあった1年だったので、2年目はずっと笑顔で過ごせたら嬉しいです(o^-^o)

これからも、ぷぅの成長をブログでお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていきます☆
[ 2015/08/05 05:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、初めてのうちの子記念日おめでとう(#^.^#)
そして、ブログ1周年おめでとう~!
パピーちゃんの頃のぷぅちゃんも可愛い♪
そうそう、以前の動画を見返していると、
パピーちゃんの頃からこの仕草変わってないなぁ( *´艸`)
っていう事があって、何だか嬉しくなりますよね♪
これからも毎日楽しく!たっくさんの思い出を作って下さいね(#^^#)
[ 2015/08/05 05:38 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そうなんです!!笑
初めて見た時に『足が長いなぁ~!!』って思いました(´∀`*)ウフフ
希望を伝えてから、何回か男の子しか産まれなかったのでワクワクしながら待っていたことを思い出します♪
確かに、ご飯を食べないのは性格じゃ無いですね(((*≧艸≦)ププッ
ぷぅが旦那に答えたところ、今でも思い出すと笑顔になります♡
ずっと夢見ていたので、実際にお迎えする!!ってなったときに感動から震えが止まらなくなりました!!
ママさんも同じ気持ちでしたか♪
キャンディちゃんとの出会いは突然だったのですね(o^-^o)

これからもブログで、ぷぅの成長をお伝えしていこうと思っています☆
今後も温かく見守っていただけると嬉しいです♪
[ 2015/08/05 05:36 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

ぷぅをお迎えした頃のこと、読んでいただけて嬉しいです(o^-^o)
本当に、かけがえのない存在ですね♡

これからも家族みんなで楽しく過ごせるように、しっかりお母さんしていきますヽ(*´∀`)ノ♪
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2015/08/05 05:28 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そうなんですよね~♪
うちが丁度2ヶ月でのお迎えだったので、ペコちゃんよりも早いお迎えでした(o^-^o)

ぷぅとの出会い、やっぱり運命だったのかな?と思います♡
私達夫婦のお迎えを待っていたのかもと思うと幸せな気持ちになりますヽ(*´∀`)ノ♪

やっぱり知らない土地での暮らしは寂しいものがありました(ノ_・,)
でも、ぷぅをお迎えしてからは毎日楽しくて笑顔の日々を過ごせています♪
ペコちゃんもぷぅも天使ですね♡

これからも色々なぷぅの笑顔をお伝えできるように、しっかりお母さんしていきます☆
ゆりっぺさんにも温かく見守っていただけると嬉しいです♡

そうなんです~(´∀`*)ウフフ
有り難いことにプレゼント企画に2回も当選させていただいたので、感謝の気持ちを込めてプレ企画を考えています☆
応募があるかが心配なのですが…笑
最初で最後かな?と思っているので、楽しく準備しようと思います♪

[ 2015/08/05 05:24 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

ネルちゃんもマロ太さんに出会う運命だったのですね♡
ぷぅも私達夫婦のお迎えを待っていたのかもと思うと幸せな気持ちになります(o^-^o)

最初にブリーダーさんから夜泣きのことなどを聞いていたので、私達もそういうものだって分かっていてお迎え出来たので『意外に大人しいなぁ♪』と少し余裕を持って接することが出来ました♪
実際はそうじゃなかったって嬉しい誤算ですものねヽ(*´∀`)ノ♪
マロンちゃんとリリィちゃん、思っていたのと性格が反対だったのですね♪笑
生活環境もあるけど、やっぱり女の子は気が強い子が多い気がしますね(´∀`*)ウフフ

我が家はお留守番させないということを条件としてお迎えしたので、その点では幸せかな?と思います☆
他の点ではどう思っているか分かりませんが、ぷぅが幸せって思ってくれていたら嬉しいです♡

ネルリリちゃんも幸せですよ♡
マロ太さんとマロ母さんの愛情たっぷりですからね~♡

こうやって写真や動画を見返すと成長していることがよく分かりますね♪
これからどんな成長が見られるのか今からワクワク楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

私もいつか生ネルリリちゃんに会いたいです~(/▽\)♪
[ 2015/08/05 05:10 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

そんな風に言っていただけると嬉しいです(´∀`*)ウフフ
やっぱりぷぅとの出会いは運命だったのかな?と思います♡
私達のお迎えを待っていたのかもと思うと幸せな気持ちになります(o^-^o)

これからも色々なぷぅの笑顔をお伝えできるように、しっかりお母さんしていきます☆
温かく見守っていただけると嬉しいです♡

動画のぷぅもパピーの動きですよね♪
この頃の動画や写真を見返すと、私もニヤニヤしてしまいますヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/08/05 04:58 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

わ~♪
またママさん泣かせちゃいましたね~(´∀`*)ウフフ
やっぱりぷぅとの出会いは運命だったのかな?と思います♡
ぷぅも幸せって思ってくれていたら、私達も幸せです(o^-^o)
昔も今も変わらず甘えん坊なので、これからもずっと甘えん坊かな~♡笑

これからも、色々なぷぅの顔を見せられるようにブログも続けていきたいです☆
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 04:54 ] [ 編集 ]
えみさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

私達夫婦のお迎えを待っていたのかもと思うと幸せな気持ちになります(o^-^o)
えみさんとは本当に同じ頃に同じような悩みや幸せを感じて育犬してきたと思うと親近感が湧いてしまいます♡
まだ1年しか経ってない!?って思うくらい充実した1年でしたよね♪

これからも、ぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていきます☆
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 04:50 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

やっぱり誕生日も大切な日ですが、お迎えした日は特別な日ですね(o^-^o)
うちは出会いの日も同じ日なので特に忘れられない日になっています♡

ぷぅとの出会いは運命だったのかな?と思います♡
私達夫婦のお迎えを待っていたのかもと思うと幸せな気持ちになりますヽ(*´∀`)ノ♪

苺ママさん、そんな風に思ってくださっているなんて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
これからも、ぷぅ共々よろしくお願いします♪

プレゼント企画も楽しみにしていただいてありがとうございます♪
また準備が整いましたらブログ内で紹介させていただきます☆

[ 2015/08/05 04:46 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪
きらきら屋さん、最近ぷぅのパピーの頃の写真を見てくださっていたのですね~♪

ぷぅとの出会いは運命だったのかな?と思います♡
ぷぅは昔も今も変わらず甘えん坊です(o^-^o)
確かにずっと頼りにしてくれていると嬉しいです♪

私も、これからどんな成長が見られるのか今からワクワク楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))
ブログでも色々な様子をお伝えしていこうと思っています♡
ぷぅも幸せって思ってもらえていたら嬉しいです♪
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 04:41 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

やっぱり1匹になっていたのは運命の出会いだったのかな?と思います♡
私達夫婦のお迎えを待っていたと言っていただけて嬉しいです(o^-^o)
プリンちゃんも3匹で産まれたのですね♪
やっぱり小さい頃の写真や動画を見返すと、その頃の気持ちに戻れて嬉しくなりますよね♡
プリンちゃんも同じく運命の子ですね♪

プリンちゃんは夜鳴きは無かったのですね♪
でもパパさんが我慢できずに…って笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ

私達夫婦は間違いなく、ぷぅをお迎えして幸せをたくさん貰いました♡
ぷぅにも幸せって思ってもらえていたら嬉しいです♪
これからも、ぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていきます☆
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 04:35 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

やっぱりこうやって写真や動画を見返すと成長していることがよく分かりますねヽ(*´∀`)ノ♪
動画のぷぅもパピーの動きですよね♡
私もこの頃の動画を見るとニヤニヤしてしまいます♪

ぷぅと私達夫婦の出会い、そんな風に言っていただけると嬉しいです(o^-^o)
やはり運命の出会いだったと思います♡

記念日なのにモサモサで迎えることになってしまいました(^ー^;A
でもこれもぷぅっぽいかな♪笑
トリミングも楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

プレゼント企画も楽しみにしていただいてありがとうございます♪
また準備が整いましたらブログ内で紹介させていただきます☆
[ 2015/08/05 04:26 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

本当に、まだ1年なんだぁ~と思うくらい色々なことがありましたヽ(*´∀`)ノ♪
今までは育犬で大変だったことも多かったので、これからは色々なところへ出掛けたり、いっぱい楽しい思い出も作っていきたいと思っています♡

これからも無理をしない程度にブログの更新もしていこうと思っています(o^-^o)
ぷぅと私達夫婦の成長記録なので続けていきたいです☆

まだまだ、ぷぅも私達も成長途中ですね♪
これからどんな成長が見られるのか今からワクワク楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))
また温かく見守っていただけると嬉しいです♡
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 04:20 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

ママさんもワンコとの暮らしに憧れがあったのですね(o^-^o)
私も4月に仕事を辞めて、急に何かが動き始めた気がしました☆
ママさんも同じ頃に同じようなことが起こっていたのですね♪

チョコくん、お迎え時は550gだったのですねヽ(*´∀`)ノ♪
小さかったのですね♡
本当に今ではチョコくんも大きくなりましたものね♪

ぷぅも少しずつ素敵なレディになれてきたかな?と思います♡
これからも、ぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていきます☆
今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 04:13 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

本当に、ぷぅを迎えてブログを始めて、puiloveさんとぷいちゃんに出会えて…
同じ頃に同じ悩みを持ちながら育犬してきたと思うと感慨深いです(o^-^o)
今まで色々なお話をさせていただいて、私もとっても励まされました♡

パピーの頃の映像や写真を見ると、あの頃の気持ちに戻れて嬉しくなりますヽ(*´∀`)ノ♪
運命の出会いだったと言っていただけて幸せです♡
これからもぷぅの笑顔を守れるように、しっかりお母さんしていきます☆

今後も、ぷぅ共々よろしくお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪
[ 2015/08/05 04:07 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
ぷうちゃん
家の子記念日☆
そして
ブログ開設一周年☆
心からお祝い申し上げます♪

これからも
可愛いぷうちゃんとの日々の時間を
たくさんブログに綴って下さいます様に☆☆☆


暑さ続きます!
ぷうちゃん共に
パパさんママさんのお元気願っております☆☆☆
[ 2015/08/05 02:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/05 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/04 23:59 ] [ 編集 ]
うちの子記念日&ブログ開設1周年おめでとうございます\(^o^)/

ぷぅちゃんが来た日とブログを始めた日が一緒だなんてすごいです~(*´▽`*)
私、全然そんな余裕なかったから(;^ω^)

ぷぅちゃんの成長記、とっても温かい気持ちになりました(#^^#)
あゆみんさんとパパさんのたくさんの愛情を受けてスクスク育ってきたことがよくわかりました♡

やっぱりその子に出会えたことは運命なんですよね、私もそうぐりのことそう思います(*^-^*)

動画のぷぅちゃん、ほんと動きが赤ちゃんですっごく可愛い(´艸`*)♡
そのあとに今のぷぅちゃんの写真。すごく成長したしっかりしたお顔になって、お姉さんになったんだな~って思います♪

ぐりと誕生日も近い同じ年だから、一緒に成長してきたようでとっても嬉しいです♪
うちもよく考えてみればもうすぐうちの子記念日だわ!(すっかり忘れてた(;・∀・))

ぷぅちゃんの成長記録、これからも楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/04 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ぷぅちゃん、うちの子1周年記念日おめでとう♪
そして、ブログ開設1周年もおめでとうございます(^^)

お迎え計画、準備もバッチリして運命の
ぷぅちゃんと出会えたんですね(^^)

パパさんにペロンってした、ぷぅちゃんも運命感じてたんですね!

沢山の楽しい事、不安な事、大変な事も、今では良い思い出ですよね♪
これからも、ぷぅちゃんとの楽しい思い出を沢山作ってくださいね(^^)

愛情いっぱいで育ったぷぅちゃん♪
今も変わらないのは、甘えん坊って所かなぁ~☆
[ 2015/08/04 22:52 ] [ 編集 ]
ショーンです
うちの子記念日とブログ開設1周年おめでとうございます
お迎えと同時にブログを始められたんですね
お迎えの経緯、ドキドキしながら読みました
パパさんが抱っこして『一緒に帰るか?』と聞くと…
ペロッとぷぅちゃんがパパさんの顔を舐めた箇所、
もう思わずウルッとしちゃいました
ぷぅちゃんはパパさんとママさんのお迎えを待ってたんですね
これからも元気で仲良く楽しい思い出をいっぱい作ってね
[ 2015/08/04 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃんの1回目の「うちの仔記念日」&ブログ開設一周年、おめでとうございます。
ぷぅちゃんのお迎えした日とブログを始めた日、一緒なんですね。
Wでおめでたくて、素敵ですね。

パピーの頃のぷぅちゃんも今のぷぅちゃんも、変わらず可愛いです♡
これからの一年も、優しいパパ様&ママ様と楽しい毎日を過ごして下さいね。
これからも、あゆみん様のブログ、楽しみにしてます。
[ 2015/08/04 22:22 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、あゆみんさんうちの子記念日&ブログ1周年 
Wでおめでとうございます。
ぷぅちゃんの成長の証のブログですね。

ぷぅちゃんの誕生日の時もそうだったけど、
大きくなったね、おねえちゃんになったねって感慨深いものがあります。
あゆみんさんがしばらくお休みされたあと、久しぶりにぷぅちゃんに
会えた時とっても嬉しかったです。
これからもルークと一緒にぷぅちゃんの成長楽しませていただきます。

お迎えの様子、私も自分と重なってルークのお迎えの頃思い出しながら
ダブりながら読ませていただきました。
素敵な記念日お過ごしくださいね。

[ 2015/08/04 20:53 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、うちの子記念日&ブログ1周年おめでとうございます♡
あゆみんさんのブログを通じて、ぷぅちゃんの成長をたくさん感じさせてもらって(つω`*)
車酔いとか、ご飯とか、ぷぅちゃんはあゆみんさんご夫妻と一緒に本当に色々なことを乗り越えてきましたよね!!
私もあゆみんさんのように、気持ちに寄り添える飼い主でありたいと思います。

ぷぅちゃんは、出会うべくしてあゆみんさんご夫妻と出会ったのですね。
可愛いぷぅちゃんの動画を見て癒され、久しぶりにショコラのパピー時代の動画も見てみました^^
あゆみんさんのブログでは、いつも可愛いぷぅちゃんのことが丁寧にまとめられていて、ショコラはどうだったかなぁって振り返ることが多いんです^^
そんな機会を与えていただいていることにも感謝です!!

私がブログを始めてから、最初に仲良くなったのがあゆみんさんと、ゆりっぺさんです^^
なので、勝手に親戚のおばちゃんのような気持ちでぷぅちゃんの成長をこれからも見守っていきたいと思っています♪

長くなってしまってすみません><
これからも、あゆみんさんの優しくてあったかくて、愛情につつまれたブログ、楽しみにしています♪
[ 2015/08/04 20:29 ] [ 編集 ]
うちの子記念日&ぷぅと一緒1周年 おめでとうございます!!

パピーのコロのお写真可愛いな~^^
これからもぷぅちゃんの可愛い姿 楽しみにさせて頂きますね♪♪
これからも素敵なブログ楽しみにしてますね。★
[ 2015/08/04 19:51 ] [ 編集 ]
パパとママになった日おめでとう!
私も今でもはっきり12年も前のことだけど覚えてるよ。
ぷぅちゃん夜泣きあったんだねぇ。
麗亜は本当にピーとも言わなかったの。
生きてるか心配になるくらいおとなしかったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんとこれから楽しいこといっぱい待ってるもんね。
いろんなところへお出かけしていっぱい思い出作ってね!
そしてブログ開設1周年もおめでとう!
これからもよろしくね!
[ 2015/08/04 19:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/04 18:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ぷぅちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
また1年健やかに、元気で楽しく過ごせますように。

思い出の中に、沢山の彩を与えてくれる、ぷぅちゃんとの出会いは、とっても素敵な運命ですね。
嬉しい事や、心配なことも沢山あるでしょうけれど、彩のある生活が一番素敵ですよね。
手術も無事終えて、ぷぅちゃんもこれから元気に過ごせますね。

これからも可愛いくて、楽しいお話を楽しみにしています。
[ 2015/08/04 17:54 ] [ 編集 ]
うちの子記念日&ブログ1周年、おめでとうございます(^_^)
お迎えまでの経緯を読ませて頂きながら、何故だか私もドキドキしてしまいました(^^;
これからもぷぅちゃんの可愛い姿、楽しみにさせて頂きますね~。
これからもぷぅちゃんがパパさんママさんにたくさんの幸せを運んでくれますように(^_^)
[ 2015/08/04 16:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/04 15:55 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
お迎え記念日➕ブログ1周年記念おめでとうございます!

子犬の成長はあっという間ですよね(笑)
うちも昨年の6月にシルバーのトイプードルの男の子を迎えたんです!
振り返ればあっという間でした(笑)

育犬の参考に色々な方のブログを読ませていただいていて、ぷぅちゃんのブログもその中の1つでした!
避妊手術の時は、こちらまで心配になり気になってました(笑)
男の子は日帰りなので、心配は心配でもその日に迎えにいけるだけでも気持ち違いますもんね(>_<)

愛情たっぷりの内容と可愛いぷぅちゃんに癒されてます^_^
これからも、無理なく続けて下さいね!

私はブログやってないので、ブログやられてる方は皆尊敬です(笑)
[ 2015/08/04 15:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのうちの子記念日&ブログ開設記念日
おめでとうございます♩

ぷぅちゃん 出会った日に、旦那様のお顔をぺろっとしたんですね。
わたちの家族になる人達でち♡って思ったのでしょうね。
運命の出会いに乾杯!です(^O^☆♪

お迎えしてからの1年って初めてのことばっかりで
とっても思い出深いですよね〜。
あんなこと、こんなこと。。。
思い出とほっこりします。
毎日が愛おしいねo(^▽^)o

今も小柄で可愛いぷぅちゃんだけれど
お迎えした当時の写真を見ると、ホントに小さいねー。
ドキドキしちゃう。。。

立派なレディに成長したね!
これからも更に成長していくぷぅちゃんを
楽しみにしていますね(^_−)−☆
[ 2015/08/04 15:13 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのうちの子記念日1回目&
あゆみんさん ブログ開設1周年 おめでとうございます。

なんと ぷぅちゃんのお迎え日が、
ブログ開設の日だったんですね!
あゆみんさんの ぷぅちゃんへの思いが伝わってきます。

ぷぅちゃんのパピーの頃が モフモフで可愛いな♪
避妊手術を頑張ったり、色んなことがあった一年でしたね。
これからも 一日一日を大切に、ぷぅちゃんの成長を綴っていって下さい。

なにより ぷぅちゃんが健康で、楽しいことがいっぱいの
一年でありますように(^^)
[ 2015/08/04 15:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんうちの子記念&ブログ1周年おめでとう♪

動画を見て、あゆみんさんが初めて見たぷぅちゃん
足が長いって言ってたの本当だ!!って思いました(笑)
ぷぅちゃんが生まれるのを待ってからのご対面だったのね~
そういうのもドキドキワクワクでいいですね(^_-)-☆
性格を聞いたらご飯を食べないってところで笑ってしまいました(笑)
ぷぅちゃん、パパさんの問いにきちんと応えたんですね(*^^)v
連れて帰るって決まった瞬間からドキドキで震えが止まらない。
私もそうでしたよ~
あ、我が家は突然のように連れて帰ってきたからね私の心の準備が追い付いていかなくて、心臓がずっと飛び出そうでしたよ(^_^;)

これからもぷぅちゃんの成長を記録し続けてくださいね♪
そしてぷうちゃんの成長を見守らせてね(*^_^*)
[ 2015/08/04 14:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/04 14:00 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんうちの子記念&ブログ1周年おめでとうございます(*゚▽゚*)ワーイ

ぷぅちゃんのほうがペコよりうちの子記念は早かったんですね!!

ぷぅちゃんとの出会い・・・旦那様が「一緒に帰るか?」と聞いたときぷぅちゃん嬉しかったんだろうな・・・♡
3匹いた女のこがもうぷぅちゃんしか残っていなかったんですね・・・きっとぷぅちゃんはあゆみんさんと旦那様のお迎えを待っていたんですね(*゚▽゚*)
そう思うだけで愛おしくなりますね・・・

あゆみんさんも知らない土地でさみしい毎日を過ごしていたんですね・・・でもぷぅちゃんが来てくれてからはさみしさなんてなくなってしまったのでしょうね!!
ぷぅちゃんは天使ですね♡

これからもぷぅちゃんのことあゆみんさんと一緒に見守らせてくださいね(*゚▽゚*)


あゆみんさん!?プレゼント企画考えているんですか(°д°)
嬉しいけどーーーーーすごい数の応募数になりそうーーー(>_<)
近所なら手伝えたのに・・・・(´;ω;`)笑
[ 2015/08/04 13:55 ] [ 編集 ]
うちの子記念とブログ一周年記念オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

うちも選ぶ余地はなかったんですが、後で友人のお母さんがわざわざネルを残してくれてたと知って運命だったんだなと思いました。
ぷぅちゃん以外の子がお迎えされた後だったとの事でしたが、会うべくして出会ったんですねw
旦那さんに「行くよ~❤」ってぷぅちゃんのアピール(?)だったのね~(*´艸`)

私は出産させた経験があるものとして、ブリーダーさんが言ってた甘えん坊で夜泣きするかも・・・って言った気持ちわかりますw
そして、実際は違ったっていうのも「あるある」でしたwww
うちはマロンが絶対、夜泣きするだろうと思ってたんです。
・・・が、まったく夜泣きせず一番暴れん坊だったのに、今では一番大人しい子です(笑)
環境もありますよね。
あとは実際に母犬から引き離してみないとわからないこともありますね~。
夜泣きはないだろうと思っていたリリィがめっちゃ夜泣きして、大人しいと思ってたら一番暴れん坊になりましたA´ε`;)゚・゚
女の子は結構、気が強いんだな~と思いました(´・ω・`)

ワンコにとって一番の幸せは、飼い主さんがいつも一緒にいてくれること。可愛がってくれることですから、あゆみんさんのお宅で暮らしているぷぅちゃんは幸せだと思います♪

うちはどうかな~?ちょい不安・・・A´ε`;)゚・゚
ネルは小さい頃、家庭環境的にだいぶストレスかけちゃったな~と今でも思い出します。

今も身体は小さいぷぅちゃんですが、確実に大人になってますね~(*´ω`*)
これからも元気ですくすく育ちますように❤

いつか、生ぷぅちゃんに会いたい~~~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/04 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは
うちの子記念日1回目&ブログ開設1周年おめでとうございます☆

いきさつから,出会いやその後の日常のお話、とても素敵な映画を見てる
みたいにとても感動しました☆
ぷぅちゃんとは、ほんと大切な赤い糸で結ばれていたのですね!
最後まで残ってたのは、パパさん,ママさんに出会う為だったのですよね☆
そういう運命の巡り合わせってきっとあります☆

これからももっともっと幸せに包まれて、元気にスクスク大人になっていくのを
私も楽しみにしています♥

動画のぷぅちゃんかわいすぎ!です!!♥
ちっちゃーいです!!
目がハートになってしまいました☆

[ 2015/08/04 13:37 ] [ 編集 ]
うちの子記念日&ブログ一周年☆おめでと~~~^^
あゆみんさん、私はまたまた泣いちゃいました!!もう何度泣いたことか♪
ぷぅちゃんは、あゆみんさんのところへ来るのが決まっていたんだね!だから、おとぉたんにペロっとしたんだよ!
間違いなく運命☆だね^^♪
ぷぅちゃんは幸せものだよぉ^^ステキなママとおとぉたんがいるんだもんね~~~♪これからも、た~くさんた~くさん甘えちゃってね♪

あゆみんさん、これからもぷぅちゃんのお話、楽しみにしてるね♪
[ 2015/08/04 13:19 ] [ 編集 ]
うちの子記念日&ブログ1周年記念おめでとうございます(*^-^*)
きっとママさんパパさんのこと待ってたんだね(^-^)
旦那さんの「一緒に帰るか」に感動しちゃいました‼
うちは、昨日だったけど書いてて、色々思い出しました‼
あっという間だけど、色んなことがあった1年ですよね(^^)/

とっても愛情たっぷりにスクスク成長してる、ぷぅちゃん(≧▽≦)
これからも、元気で可愛いぷぅちゃん、楽しみにしてます(^^)/
[ 2015/08/04 13:16 ] [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとうございます!

誕生日も大事だけれどうちの子記念日は1番特別な日ですよね(*^o^*)
出逢いの日と同じなんて尚更ですね‼︎

可愛いぷぅちゃんが残ったのは「育てるのが大変」というブリーダーさんの言葉のせいだったたのかも知れないけど、優しいあゆみんさんと旦那さんのおうちに迎えられて幸せだったね!

私はいつも、ぷぅちゃんになりたいと思いながらブログ見てます(笑)

プレゼント企画、楽しみにしてます(≧∇≦)
[ 2015/08/04 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん、うちの仔記念日&ブログ一周年おめでとうございます!
ついこの前、ぷぅちゃんお迎えしたときのお写真、改めて見てたとこなの!

なんか感動的!
おとうさんが、一緒に帰るか?って言ったら
ぷぅちゃん、ペロッてなめたなんて、
それってきっと、うん!連れてって!って
ことだよね~!
運命の出会いだね♪
甘えん坊っていいな♪
私、甘えられたいから(*^▽^*)

まだまだこれから、ぷぅちゃんのいろんな面が見られると思うと、わくわくするよ♪
素敵なおとうさんとお母さんのおうちに来て、ぷぅちゃん幸せだと思ってるよ♪
[ 2015/08/04 12:36 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~ん\(^o^)/うちの子記念日おめでとう♪
3匹で産まれて行った時にはぷぅちゃんしかいなかったのは運命かな?ぷぅちゃんはおとぅたんとおかたぁたんが迎えに来るのを待っていたんだね!
しみじみ読んでいてプリンの時のお迎えを思い出してます(いつも考えてるけど笑)あの時はこうだったとか今も小さいけどもっともっと小さかったね~♪これでも大きくなったねー♪ってパパと話してる。
私もプリンは運命の子♪3匹で産まれたの、ぷぅちゃんと一緒だよ(⌒‐⌒)
プリンはね初日から夜鳴きはしない子だったのにしばらくしたらパパが我慢出来ずに一緒に寝るように…笑

ぷぅちゃん♪おとぅたんとおかたぁたんの子になって貴女は間違いなく幸せな子になったね♪
そしておとぅたんとおかたぁたんを幸せにしています♪いつまでも幸せがずーっとずっと続きますように!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[ 2015/08/04 12:14 ] [ 編集 ]
おめでとう~~~
わ~~~~! お迎え1周年、おめでとうございます!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

ぷぅちゃんもそうですが、トイプーちゃんって、幼いかわいい顔をしているから、年齢がわかりにくいですよね。
でも、こうやってぷぅちゃんのパピーの頃のお写真を見ると、やっぱり大きくなってる~~~表情も違う!って思いますね。
ちっちゃかったんですね~~~。だんなさんと木の棒で遊ぶぷぅちゃんのわちゃわちゃした感じもかんわいいなx~~~~トロけちゃいますね。

旦那さんが『一緒に帰るか?』と聞いて、ぷぅちゃんがペロッと旦那さんの顔を舐めたエピソード。
なんだか、ジーンときちゃいました。
運命ですね☆ あゆみんさんご夫婦が迎え入れるのは昔から決まっていたんですよ。ぷぅちゃんも幸せですね~。

今のクリンクリンのもしゃもしゃぷぅちゃんもかわいいですね。
トリミングも楽しみですね。

プレゼント企画、楽しみにしてま~す!
[ 2015/08/04 11:51 ] [ 編集 ]
うちの子記念日&blog1周年記念おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ぷぅちゃんとの出会いからいろんなことがあったと
思います。思い出がたった1年でもたくさん
あるでしょう?これからもっともっとたくさんの
楽しい思い出を家族みんなで作って下さいね~(*≧∀≦*)

そして、これからもいろんなぷぅちゃんを
blogで紹介してくださいね~♪
もちろん、あゆみんさんのペースで無理せず楽しく
続けていただければと思います♪

ぷぅちゃんはまだまだこれからいろんなことを
経験して成長してくれることでしょう♪
私もそんなぷぅちゃんの姿を見続けたいです(*v.v)。。。
今後とも宜しくお願いしますね(*^^*ゞ
[ 2015/08/04 11:48 ] [ 編集 ]
うちの子記念日💛一周年おめでとうございます(^O^)/

私もあゆみんさんと同じでいつかワン子と生活したいと
ずっと思っていました(#^^#)
仕事を辞める決心をし(^O^)/同じく4月にチョコと出会った瞬間に
この仔だと思いました(#^^#)

640gチョコより大きかったのですね(#^^#)
チョコは550gでしたが今ではぷぅちゃんと反対ですね(^_-)-☆

パパとママ愛情たっぷりに成長した💛ぷぅちゃん
とても素敵なレディーになりましたね(*^▽^*)
ご家族にとって健康で楽しい一年になりますように(^O^)/
[ 2015/08/04 11:46 ] [ 編集 ]
うちの子記念日&ぷぅと一緒1周年 おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私もぷぅちゃん家族とつながれて、悩みを共有して励まし合ったり、元気付けられたり、これまで色んなお話ができてうれしいです(^_-)
ぷぅちゃんのパピーちゃん姿かわいい♡運命の出逢いを経て、あゆみんさん夫婦のところに来たんですね〜これまでのどのお顔もぷぅちゃんは幸せそうですね!ジーンときます(つД`)ノ♡
[ 2015/08/04 11:27 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る