お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  名前を呼びたくなる夕方散歩♪

  2015/08/01  12:03(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって363日目

術後服を脱がせた日のお話です♪
日曜日のお話です♪

術後服を脱がせ、軽くブラッシングして夕方散歩へ出掛けました♪

車を走らせて約20分で到着したのは、家族揃ってのお散歩の定番『蜻蛉池公園』です♪

この日は18時半過ぎに家を出て、公園に到着したのが19時少し前だったので、早速お散歩スタートです
この日は旦那さんも池を見るのは少しで我慢していました

_MG_4685ぷぅ
術後服を着ていない姿でお散歩は本当に久し振りだね♪

この日は珍しくスンスンチェックが激しくて…

_MG_4688ぷぅ
普段はあまりスンスンしません~

少し歩いては『スンスン』を繰り返していました
直前にワンちゃんがお散歩していたのかな?

_MG_4692ぷぅ
『行くよ~』と言うと、渋々歩き出す感じでした

この日は旦那さんにカメラを託したのですが、最初の方はほとんどオチリしか写っていませんでした!!
確かにオチリは可愛いけど…

_MG_4694ぷぅ
既に薄暗くなってきていました

しかも旦那さんは池を見ながら歩いているので、どんどん離れていっちゃう!!
ぷぅと私は気付かずグングン進んでいました!!

その度に遠くから旦那さんが、ぷぅの名前を呼びます!!
(*ノ´□`)ノ『ぷぅちゃ~ん』

_MG_4698ぷぅ
ぷぅちゃん、気付きました♪

ぷぅは何回呼ばれても、こんな笑顔で振り返ってくれていたようです♡
帰宅してから写真を見て気付きました

_MG_4699ぷぅ
可愛い笑顔です♡

でも、すぐにスンスンに夢中になる ぷぅ

_MG_4702ぷぅ
何か落ちているのかと思いましたが、何も落ちてはいませんでした

再び我に返って、お散歩を再開する ぷぅ

_MG_4693ぷぅ
ついついスンスンに夢中になっちゃうようです

そして再び旦那さんに名前を呼ばれる ぷぅ

_MG_4703ぷぅ
やっぱり良い笑顔です♡

旦那さんは、この笑顔が見たくて遠く離れたところから見守っていたのかな?
池も眺めていたけどね…

_MG_4704ぷぅ
どうして遠くに居るのかね?

この公園は、いくつも分かれ道があるので、しばらく旦那さんが追い付くのを待ったりしながら進みました

_MG_4705ぷぅ
おとぉたん、方向オンチだから迷子になっちゃうものね~

すっかり陽も沈み掛けて、反対に月が昇ってきていました

_MG_4716ぷぅ

この日も前日の夕方散歩と同じく、池の周りを1周するコースにしたので、もう少しで駐車場に到着です

_MG_4719ぷぅ
念のため保冷材を入れてスリングも持参しましたが、この日は出番はありませんでした

夕日に照らされる ぷぅ

_MG_4723ぷぅ
ぷぅの体が黄金色に輝いていました

ここでテンションが上がった ぷぅが再び走り始めました!!
やっぱりここまで来ると走りたくなるのかな?

_MG_4724ぷぅ
ぷぅちゃん、青春だね~

このまま公園の出口付近まで軽くジョギングしながら帰りました
旦那さんと私はバテバテです~

_MG_4725ぷぅ
ぷぅちゃん、元気いっぱいだね♪

2日続けて家族みんなで一緒にお散歩できて、ぷぅはとっても楽しそうでした♪
また行こうね♪




おまけのお話♪

前日の約束通り、帰宅してからは手作りジャーキーを作りました♪

_MG_4733ぷぅ
馬肉とササミを少しずつです♪

ぷぅはワクテカ顔でオーブンが見える位置をキープ♪

DSC_0001ぷぅ
ぷぅちゃんのだよ~♪

待つこと数十分で手作りジャーキーの出来上がり♪
だいたい25分で焼き上がります♪

DSC_0011ぷぅ
良い匂いです♪

ぷぅもオーブンから出した途端、スンスンが止まりません~

DSC_0005ぷぅ
お鼻がヒクヒク動くのが可愛いです♡

そして気持ちを落ち着かせるために、少し離れた場所でジャーキーが冷めるまで『フセ』して待っていました♪

DSC_0009ぷぅ
お利口さん♪

この後、少しだけ味見で食べさせましたが美味しそうに食べてくれました☆
最近はササミよりも馬肉のジャーキーの方が好きなようです♪

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


おとぉたんに名前を呼ばれて良い笑顔♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウマウマの予感に期待がいっぱい♪な こちらのぷぅちゃんにポチッとお願いします!!


アンジュさん☆

我が家も、ぷぅを迎える前は限界までエアコンは付けずに我慢していました!!笑
でも、ぷぅを迎えてからはクーラーもヒーターもガンガン付けています( 艸`*)ププッ

やっぱり人間もずっと何かを着たままだと痒くなってきますものね…
ぷぅも最後のほうはカイカイが酷かったです( ノω-、)クスン
ママさんは夏に足を骨折されたことがあるのですね~!!
それはギブスが痒かったでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とにかく術後服が脱げて良かったです♪
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメSさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

以前から問題はあったのですね~
我が家は、ぷぅのみなので味わったことの無い光景でした。
これからも観察して、また何かアクションがあったら教えてくださいね☆
[ 2015/08/03 05:40 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
こちらこそいつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪
またブログにもお邪魔させていただきます☆
[ 2015/08/03 05:36 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
やっと術後服からも解放されましたヽ(*´∀`)ノ♪
長い間、傷口を守ってくれたので感謝ですね♡
ぷぅもスッキリしたかな?と思います♪

やっぱり家族揃っての散歩は本当に楽しそうです(o^-^o)
旦那は笑顔が見たくて名前を呼んだのかな?と思っています☆笑

ママさんもササミジャーキー作られたのですね♪
我が家のもコツはありません~♪
切って伸ばしてオーブンに入れてるだけです(σ´∀`)σ
それだけで喜んでくれるので嬉しいですよね♪
[ 2015/08/03 05:35 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
やっと術後服からも解放されましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅもスッキリしたかな?と思います♪

良い笑顔ですよね(o^-^o)
これは確かに何度も名前を呼んじゃいますね♡

この日はスンスンに夢中で、オチリの写真ばっかりでした(o゚Д゚ノ)ノ
オチリも可愛いですけどね♪笑

毎回、駐車場までの直線の道に来ると走りたくなっちゃうみたいです( *´艸`)♪
青春ど真ん中ですね♪
[ 2015/08/03 05:31 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

この日はスンスンに夢中でしたヽ(*´∀`)ノ♪
らっきぃくんもスンスンするのですね♪
そうそう♪
なかなか進まなくなるんですよね~笑

良い笑顔で振り返ってますよね(o^-^o)
確かにこれは嬉しいですね♡

らっきぃくんも可愛い笑顔で振り返ってくれると思います♪
[ 2015/08/03 05:28 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
やっと術後服も脱げて身軽なお散歩は楽しかったようですヽ(*´∀`)ノ♪

旦那もとっても楽しそうでした~笑
確かに良い笑顔で振り返ってくれたら嬉しいですよね♡

この日はスンスンに夢中でした(o^-^o)
アンちゃんもスンスンするのですね♪

ママさんもオチリ大好きですよね( *´艸`)♡
私もオチリ大好きです♡
[ 2015/08/03 05:25 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
旦那は池を見てて遅れちゃったので名前を呼んだら笑顔で振り返ってくれて大喜びって感じでしょうかヽ(*´∀`)ノ♪
確かに良い笑顔で振り返ってくれたら嬉しいですよね♡
この日はスンスンが激しくて、たまに散歩と言うことを忘れていました(o゚Д゚ノ)ノ

ジャーキー、冷めるまでは大人しく待っていますが…食べられる頃になると文句を言い始めます~(^ー^;A
[ 2015/08/03 05:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/02 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/02 20:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、術後服 もういらないね^^
術後服 長い事お世話になったね
でも、脱ぐとすっきりしちゃう~
お散歩行きたいよね~ パパさんとママさんと一緒でいいなぁ
パパさん、お茶目ね~
手作りささみ、久しぶりにうちも作ってみました
簡単にたたいてのばして、オーブンで焼いただけなの
あゆみんさんとこのは、何かコツあるのかなぁ?
[ 2015/08/02 14:03 ] [ 編集 ]
術後服、脱げてよかったですね。
スッキリしたねー。ぷぅちゃん♡

思いっきり笑顔ですね(≧∇≦)
こんなに可愛いお顔を見たら嬉しくって
何度も呼んじゃいますよね(^_−)−☆

スンスンしているぷぅちゃんのおちり♡
とってもラブリーですね(≧∇≦)

夕日に向かって走るぷぅちゃん。
青春ど真ん中かなぁ(笑)
[ 2015/08/02 13:36 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん スンスン楽しいね~♪
らっきぃもスンスンよくします・・
で、なかなか前に進まない(笑)

そしてパパさんから呼ばれて
笑顔で振り向くぷぅちゃん♪
かわいいなぁ~(*^_^*)ウフッ

らっきぃだったら
何度も呼ばんで!ってイヤ面されそうだわ←

[ 2015/08/02 10:15 ] [ 編集 ]
術後服を脱いでのお散歩
すごく楽しそうですね(#^^#)

パパさんも楽しそう(笑)
名前読んで振り返ってくれるの嬉しいですよね(*^▽^*)

スンスン歩き楽しそうぷぅちゃん
アンもスンスン歩きです(#^^#)

おちりが可愛い(≧▽≦)
おちりフェッチにはたまらないショットです(^_-)-☆
[ 2015/08/02 09:41 ] [ 編集 ]
ふふ、おとぉたんは池を見てたから離れてたのか、呼んでぷぅちゃんの笑顔を見たかったのか(*^m^*)
わかるよ〜名前呼んで振り向いてくれるの、とっても嬉しいもん♡
しかも笑顔なんでしょ?(*/∇\*)キャ
ぷぅちゃん、お散歩忘れてスンスンに夢中だったのね(笑)でもちゃんと我に返る( ̄▽ ̄)
ジャーキー待ちのぷぅちゃん、おとなしくて偉いね〜(*^^*)
[ 2015/08/02 08:48 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
オチリ可愛いですよね( *´艸`)♡
後から写真を見返して分かったのですが、こんな笑顔で振り返っていたようでした♪
これは何度も名前を呼んじゃいますね♡

ジャーキーを作っている時は、ワクワク期待に満ち溢れた顔をしてくれています(o^-^o)
嬉しそうな顔を見ちゃうと、また作ろう!!って思っちゃいます♪
[ 2015/08/02 06:22 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
いつもこのお洋服を着させる時には『プリンちゃんとお揃い着ようね~♪』と話し掛けながら着させてますヽ(*´∀`)ノ♪
本当に一緒にお散歩したいです~♪
いつか必ず実現しましょう☆

プリンママさんもオチリ好きですか♪
私もオチリ大好きです(o^-^o)
後から写真を見返して分かったのですが、こんな笑顔で振り返っていたようでした♪
これは何度も名前を呼んじゃいますね( *´艸`)♡

プリンちゃん、昨日は幼稚園だったのですね♪
夜も暑いですよね…(;´д`)
朝も既に5時頃からムシムシしているので、最近は朝んぽも中止する日が多いです~
昔は夏でも朝晩って少し過ごしやすかったですよね~

プリンちゃん、オチリをプリンプリンしながら歩いていたのですね♡
可愛いなぁ(σ´∀`)σ

ぷぅ、すっかり元気いっぱいです♪
あとはトリミングと術後1ヶ月診察を待つのみです☆
[ 2015/08/02 06:19 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
おはようございます♪

術後服からも解放されて、身軽なお散歩でしたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり家族揃っての散歩は本当に楽しそうです♪
旦那は相変わらず池などの水場が大好きです~

後から写真を見返して分かったのですが、こんな笑顔で振り返っていたようでした(o^-^o)
これは何度も名前を呼んじゃいますね♪

ぷぅのことを素直で可愛いなんて言ってくださって嬉しいです♡
手作りジャーキーも美味しそうに食べてくれました(σ´∀`)σ
[ 2015/08/02 06:12 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
やっぱり家族揃っての散歩は本当に楽しそうですヽ(*´∀`)ノ♪

この日はクンクンして、なかなか進まないことが多かったです~
ぷぅは旦那が後ろでも知っている場所なら平気です♪
ただ知らない場所だと後ろを振り返ります(o^-^o)
私が後ろを歩くと、どこでも歩かなくなります~
ふぅテンちゃんはショーンさんが後ろを歩くと止まっちゃうってブログで拝見したことがあります☆
ショーンさんがウサギのおもちゃなのですね(o^-^o)
[ 2015/08/02 06:07 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
えぇ~(o゚Д゚ノ)ノ
それはビックリしました~!!
全く見えないです!!
素敵ですね♡

手作りおやつと言っても、切ってオーブンに入れてるだけなのですよ(^ー^;A
簡単で美味しいので助かってます♪
[ 2015/08/02 06:03 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
お薬無事に飲めて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
これで今月も安心ですね♡

家族揃っての散歩は本当に楽しそうです♪
ぷぅ、何度呼ばれても笑顔で振り返っていたみたいで、旦那は何回も笑顔が見たくて名前を呼んでいたようです(o^-^o)
確かに良い笑顔ですよね♡

そうなんです♪
ササミのジャーキーも美味しそうに食べるのですが、馬肉のジャーキーの食い付き方が半端じゃありません(o゚Д゚ノ)ノ
Mちゃんもササミのジャーキー気に入ってくれたようで良かったです♡
嬉しそうな顔を見ちゃうと作ろう!!って思っちゃいますよね♪
ママさんも、またササミと格闘しなきゃですね( *´艸`)♪

昨日は花火大会だったのですね♪
Mちゃんの反応はどうだったかなぁ~(pq゚∀゚*○)
ちょうどママさんからのコメントを読んだ時間が19時半過ぎだったので、『今頃はじめての花火を見てるんだなぁ~♪』と思っていました♪
またMちゃんの反応を教えてくださいね♡
お庭から花火が見られるって素敵ですね♪
我が家もベランダから見える花火大会が2つあるのですが、年々高いマンションが前に建ってしまって、どんどん見えづらくなってきています(^ー^;A
でも花火大会の人混みは苦手なので、ベランダ花火で楽しんでいます(o^-^o)

そうなんです♪
いよいよ記念日が近付いてきてソワソワしています♪
記事も楽しみにしていただいて嬉しいです♡
[ 2015/08/02 06:00 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
AKOさんもオチリ好きですか♪
私もオチリ大好きですヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅ、何度呼ばれても笑顔で振り返っていたようでした(o^-^o)
アンジュちゃん、パパさんに呼ばれても無視なのですね~笑

手作りジャーキーも喜んでくれました♪
期待に満ち溢れた顔をしていますよね♡
[ 2015/08/02 05:48 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

名前を呼ばれて振り向く顔、良い笑顔ですよね(o^-^o)
でも確かにウマウマ待ちの時の方がワクワクした良い目をしていますね♪
[ 2015/08/02 05:46 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

オチリ可愛いですよね( *´艸`)♡
私もオチリ大好きです♡
旦那は何回も笑顔が見たくて名前を呼んだのかな?と思っています☆
確かに良い笑顔ですよね(o^-^o)
やっぱり家族揃っての散歩は本当に楽しそうですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅが嬉しそうだと、私達も幸せな気持ちになりますね♡
[ 2015/08/02 05:44 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
術後服からも解放されて、身軽なお散歩でしたヽ(*´∀`)ノ♪
何度呼ばれても笑顔で振り返っていたみたいで、旦那は何回も名前を呼んでいました♪笑
良い笑顔ですよね(o^-^o)

ぷぅ、ササミのジャーキーも美味しそうに食べるのですが、馬肉のジャーキーの食い付き方が半端じゃありません(o゚Д゚ノ)ノ
ペコちゃんも馬肉好きだからジャーキーも喜ぶと思います♡
今度ぜひ作ってみてください♪
[ 2015/08/02 05:41 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当に、何度呼ばれても笑顔で振り返っていたようでした(o^-^o)
麗亜ちゃんは最初の2回で見抜くのですね♪笑
やっぱり大人ですね♡
家族揃っての散歩は本当に楽しそうですヽ(*´∀`)ノ♪
ジャーキーも美味しそうに食べてくれるので嬉しいです♡
[ 2015/08/02 05:37 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
ふふふ(・∀・)
何を書き忘れたかと思ったら、馬肉のうんP具合でビックリしました♪笑
この日は普段と同じ時間、同じ温度で焼いたのに少しハードタイプのジャーキーが出来上がりました!!
いつもより少な目に作ったからかな?と思っています☆
馬肉のジャーキーが美味しくて、ぷぅの好みに合っているようですヽ(*´∀`)ノ♪
ササミもたべるけど、馬肉の食い付き方が半端じゃありません~笑
[ 2015/08/02 05:35 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

読み逃げ大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ♪
コメントありがとうございます♪

家族揃っての散歩は本当に楽しそうです♪
良い笑顔ですよね(o^-^o)

最近は朝晩でも暑いですね(;´д`)
すでに朝も5時頃でも蒸し暑いので、朝んぽも中止する日が多いです☆
夕方も公園は風が抜けるので、風が吹いている日は少し涼しいですが、やはり風が無い日は蒸し暑いと思います(^ー^;A
昔は夏でも朝晩って過ごしやすかった印象がありますが、今はずっとムシムシですね~

ネルリリちゃんはお散歩大好きだから少しつまらないかな~?
色々と工夫して気分転換させてあげたいと思いますよね~

術後服、やっと解放されました♪
トリミングの予約も取れました(σ´∀`)σ
傷口も少しずつ目立たなくなってきています♪
トリミングまで少しの辛抱なので、おうちシャンプーはしない予定です☆
術後服を脱いだら、背中の毛がチリチリでした(o゚Д゚ノ)ノ
痒そうですよね~
でも背中は毛玉も無くなって、少しは痒さも解消したかな?と思います♪
本当に小さな体でよく頑張ってくれました♪

もうすっかり元気いっぱいなので安心しています♪
あとは術後1ヶ月診察を待つのみです☆
術後に出血しちゃった時は心配しましたが、しっかり乗り越えて良い思い出にすることが出来そうです♡
[ 2015/08/02 05:30 ] [ 編集 ]
可愛いおちり♡
そんなお顔で振り向いてくれたらついつい呼びたくなっちゃいますね^^

ワクテカ顔で待ってるぷぅちゃん、可愛いですね〜。
美味しいジャーキー作ってもらえてよかったね^^
[ 2015/08/02 04:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪プリンとお揃いの洋服来てくれてるぅ♪嬉しいな~♪一緒にお散歩したいな~~♪(⌒‐⌒)いつか本当に実現しよーね!

おちり♪可愛くっておとぅたんがいっぱい写真とっちゃうのわかります(笑)
可愛い笑顔が見たくて何回も呼んじゃうのもね♪(笑)

プリンは今日、保育園の後、夜散歩に行ったけど暑くて!夜もダメってどんだけ( ̄ー ̄)
自分の名前をアピールしているようにおちりをプリン、プリンしてテケテケ歩くのは可愛いくてたまらん(^w^)

おとぅたんと同じでおちり大好きですぅ(  ̄▽ ̄)
ぷぅちゃん、元気な姿に安心してます!

[ 2015/08/02 01:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

術後服を脱いで、普段通りのお散歩で
ぷぅちゃんも、ご機嫌な様子ですね(^^)

家族みんなでお散歩楽しいですよね♪
パパさん、相変わらず池がお好きなんですね!

離れた場所から、ぷぅちゃんを呼んで
ぷぅちゃんは笑顔で何度でも答えてる~(^^)

とっても微笑ましく、可愛い素直なぷぅちゃん♪
大好きな手作りジャーキーも、貰えて良かったね☆
[ 2015/08/01 23:30 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、パパママと一緒にいつもの公園を
いつものように歩けて嬉しいんでしょうね
だからクンクンも熱が入ったかな
ぷぅちゃんはパパさんが後ろでも平気なんですね
ふぅテンは私が後ろだと歩かないんです
前を歩くとスタスタついてきます
ドッグレースの先頭走らせるウサギのオモチャみたいな
[ 2015/08/01 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/01 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/01 18:59 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、可愛いオチリたくさん見せてくれて
ありがとう~(*≧∀≦*)

ふふっ、呼ばれる度にちゃんと振り向いてくれるなんて可愛い♪
家はパパが呼んでも基本無視ですから~(^。^;)

ぷぅちゃん手作りジャーキー良かったね♪
ワクワク顔が可愛いわあ~(σ≧▽≦)σ
[ 2015/08/01 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
おとぉたんに呼ばれて、振り向くぷぅちゃんの幸せそうな感じ!
でも、でも、うまうま待ちの時の方がオメメがキラキラ??
かわいい~♪♪
[ 2015/08/01 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃんのオチリ、可愛いよぅ!
私、オチリ好きだよ♪
旦那さん、ぷぅちゃんの笑顔がみたくて
遠くからぷぅちゃ~~んてよんだのかな?
でも、この笑顔で振り向かれたら、
呼んじゃうなぁ(*^▽^*)
可愛いね、ぷぅちゃん!
ぷぅちゃんも、楽しそうだね♪
クンクンしたり歩いたり(/≧◇≦\)
ぷぅちゃんが楽しそうだと、みんな楽しくなっちゃうね(*^^*)
[ 2015/08/01 14:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん術後服を脱いで身軽なお散歩よかったね~(*゚▽゚*)
「ぷぅちゃ~ん」と呼ばれて笑顔で振り向くぷぅちゃんのお顔がわかいいですね(๑≧౪≦)
この顔見たさに何度も呼んでしまいそうになりますよね!!!


ぷぅちゃん馬肉のジャーキーのほうが好きなんですね♪
ペコはまだササミジャーキーしか作ってあげたことがないからわかりませんが馬肉のほうが食付きが良さそうですね(o´艸`)
[ 2015/08/01 13:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん何度呼んでもちゃんと振り向くなんて偉いね!
麗亜は最初の2回くらいで、なんだ用事ないんじゃない?ってクールだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなでお散歩楽しかったね。
たくさんジャーキーも作ってもらってよかったね。
[ 2015/08/01 13:54 ] [ 編集 ]
壁|д゚)ハ! 書き忘れました!!
馬肉ジャーキー。今回のはかなり硬そうなう●こみたいですね。(つω`*)テヘ(←わざわざ追記してまで書く内容でもない。)

やっぱり、馬肉の方がワンコには美味しいのかしら~?ww
[ 2015/08/01 13:21 ] [ 編集 ]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ここ数日、読み逃げでした~~~><;


ぷぅちゃんお散歩楽しそうですね~❤
元気いっぱいのいい笑顔wwww

夕方でも暑くないですか?昔の夏って朝夕はもっと涼しかったイメージなんですけど、今は涼しい時間ってあるの?っていうくらい暑いですね・・・。
私はちょっとおさぼりしちゃったりして、ネルリリに申し訳ない感じです(p・Д・;)アセアセ

ぷぅちゃんはママさんパパさんがちゃんと行ってくれるので嬉しいよね~♪

術後服、やっと脱げてスッキリですね(*´ω`*)
あとは傷口がもう少し綺麗になったらトリミングですかね?
その前に、おうちシャンプーかな?
背中の毛がチリチリで、痒そうに見えました。ぷぅちゃん、よく我慢しましたね。えらい!!∑d(・ω・*)

あと少しで今までの生活に戻れそうで良かったですε-(´∀`*)ホッ
最初は色々ハラハラすることもあったと思いますが、これも良い思い出になる日が来ますね(・∀・*)
[ 2015/08/01 13:18 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る