お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  術後服を脱いだ日

  2015/07/31  11:13(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (避妊手術)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって362日目

家族みんなで公園散歩に出掛けた翌日のお話です♪
日曜日のお話です♪

この日は旦那さんが早く仕事から帰宅しました♪
前日も休みだったけど午前中が出勤になってしまったので、早く帰ってきたそうです

旦那さんと相談して、ぷぅの避妊手術の抜糸から、ちょうど3日が経過したので術後服を脱がすことにしました☆
担当の先生からは『抜糸後2日ほどは着ていて』と言われたので、大事を取って3日、着させていました

_MG_4318ぷぅ
ぷぅちゃん、お洋服脱ごうか♪

既に、ぷぅのカイカイも限界で、この頃には姿を見るとカイカイしているくらいになっていました
もう2週間も着たままだからね~

_MG_4314ぷぅ
脇の辺りが痒くて、カミカミする姿も見られました

『早く脱いでカキカキしようね♪』と言うと、ぷぅもニッコリ笑顔♡

_MG_4326ぷぅ
いよいよ脱げるよ~♪

脱ぎ方は、術後の1回目の診察の時に先生のを見ていたから大丈夫♪
旦那さんが脱がせる係♪ 私はカメラ係です♪

_MG_4343ぷぅ
心配しなくても大丈夫だよ♪

まずは首元に留めてあるテープを剥がします

_MG_4371ぷぅ
テープは固定する用と折り返して長さを調節する用の2箇所に貼ってあります

首元は1番 ぷぅがカイカイしていたので、テープも少し破れていました!!
カイカイの力ってスゴイね~

_MG_4383ぷぅ
ぷぅは大人しくしていました♪

次はシッポの上で結んである箇所を解きます

_MG_4401ぷぅ
ここもカイカイで何度か解けてしまい、結び直していました

無事に解けました♪

_MG_4412ぷぅ
ぷぅは『何するでち?』という顔をしていました

いよいよ後ろ足を術後服から抜きます!!

_MG_4420ぷぅ
ぷぅは少し緊張していました!!

少し後ろが気になるね~

_MG_4441ぷぅ
何をされているか確認しています

両後ろ足を抜き、ついに久し振りに背中が現れました!!

_MG_4448ぷぅ
やっぱり後ろが気になる様子です

どんどん背中が見えてきます!!

_MG_4456ぷぅ

ここで少しお顔の写真も撮ってみました♪

_MG_4465ぷぅ
ちょっと不思議そうなお顔をしていました♪

両手を抜き…

_MG_4472ぷぅ

後はお顔を抜くだけになりました!!
旦那さんが、ここで少し止めてイタズラしていました~

_MG_4492ぷぅ
おとぉたん、意地悪だね~

無事にお顔も抜いて、久し振りに裸の ぷぅちゃん登場です♪
術後服を脱いだら、毛のせいか少しふっくらしたように見えました

_MG_4500ぷぅ
ぷぅも少し得意顔です♪

久し振りに裸になった ぷぅは不思議な感じで、しばらく見慣れませんでした!!
いつも裸だったのにね~

毛玉も凄かったですが、みなさんのアドバイスで少しずつ解き、今は小さな毛玉が少しあるくらいまでになりました!!
アドバイスありがとうございました!!

早くトリミングに連れて行き、サッパリさせてあげたいです☆
次の旦那さんのお休みにトリミングに連れて行きたかったのですが、予約が取れませんでした~

最後に避妊手術後から、ぷぅの傷口を守ってくれた術後服

DSC_0006ぷぅ
ぷぅのスンスンチェック!!

しっかりお洗濯して、ぷぅの思い出ボックスに入れておきました♪

DSC_0007ぷぅ
抜糸が終ってからも少しの間、着させていたので、お腹の辺りに消毒薬が付いていました

傷口も順調に少しずつ目立たなくなってきています☆
1日1日、見る度にキレイになっている様子が分かるくらいです♪

早く元通りのお腹になったら嬉しいです☆

この後は少しブラッシングして、夕方散歩へ出掛けました♪
このお話は、また次回☆




おまけのお話♪

昨日は月に1回のフィラリアデー!!
ぷぅは毎月30日に投与しています☆

フィラリア合成7月
7月も無事に終了しました!!

今回もウマウマとセットで暴れることもなく終了しました♪
ぷぅは首元に塗布する『レボリューション』です

また来月も忘れずに投与しなきゃ!!
いつも忘れそうになります~

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


ついに術後服を着ている姿も見納め!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久し振りの裸にご満悦♪な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!


アンジュさん☆

こんにちは♪
本当に毎日暑いですね~!!
もう口を開いたら『暑い~』しか言っていない気がします(´ー`A;) アセアセ
そうなんですよね…
既に5時過ぎから暑いですよね…
我が家の周りは住宅街なので、風が通り抜けず5時過ぎからムシムシ暑いです(ノω<;)
でも普段は見ない光景が見られたりして面白いですよね♪
確かに遠くから棒を持っている人が近付いてきたら驚きますね!!笑

ぷぅ、やっぱり食事の前はテンションが上がるようで、おもちゃを持ってきて『遊んでアピール』をします( 艸`*)ププッ
アンジュちゃんもキッチンに立つママさんの真横に居ることありますか♪
これはあるあるですね~♪

我が家も、ぷぅのお祝いでご馳走を食べる機会が増えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クーラーが付いた部屋の中じゃないと食欲も落ちますね~
これも、ぷぅのお陰で1日中クーラーが付いているので快適です♪笑
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ぷぅ、どんどん裸になっていきましたヽ(*´∀`)ノ♪
私は激写していましたよ♪笑

旦那は色々なところで意地悪してました(^ー^;A
ちゃむママさんも意地悪するのですね♪笑
ぷぅはされるがままって感じでした( *´艸`)♪
ずっと術後服を着ていたので、脱ぐことを戸惑っているお顔していますよね♡

毛玉もほとんど無くなりました(o^-^o)
どうなることか…と思った点滴のところも無事に解けて良かったです♪
ぷぅがよく我慢してくれたと思っています☆
やっぱりツナギを着ると毛玉になるのですね~
我が家はツナギのお洋服を嫌がるので長時間着させたことが無いので、こんなに毛玉と格闘したのは初めてでした~(^ー^;A

トリミングの予約も取れました(σ´∀`)σ
もう少しでスッキリ出来ます♪
[ 2015/08/03 05:48 ] [ 編集 ]
あぁぁぁ~ぷぅちゃんがどんどん裸にされてゆく~(*^_^*)キャッ♪

おとぉたんさんのイジワルしたくなるお気持ちよ~くわかります(*^^)v
私も我が仔によくやってます^m^グフッ
ぷぅちゃんこの状態でも怒ってブンブン振り回したりしないんですね♪
うちのはすぐブンブンするので、こちらとしてはあんまり楽しくないんですけどついついやってしまいます。
ぷぅちゃんは戸惑ってる感じが伝わってきて萌え~です(#^.^#)これはイジワルしたくなりますね~♪

毛玉、もうほとんどほどけたんですね\(~o~)/
あゆみんさんもぷぅちゃんもお疲れ様でした☆
一日つなぎの服着ただけでも毛玉と格闘なのに、あゆみんさんはどれほどの毛玉ちゃんと出会われたのかと思うと(>_<)

トリミング、もう少し先になるみたいですが楽しみですね(^^♪
[ 2015/08/03 00:10 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっと術後服からも解放されました♪

ぷぅも嬉しそうですよね(o^-^o)
久し振りにカイカイして気持ち良かったと思います♡
本当に小さな体でよく頑張ってくれました!!
私達にも労いのお言葉をありがとうございます♪
[ 2015/08/01 12:01 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
やっと術後服からも解放されましたヽ(*´∀`)ノ♪
少しは痒さも解消したかな?と思います♪
ずっと術後服を着ていたので、しばらくは変な感じでした( *´艸`)♪

早くトリミングでサッパリさせてあげたいです♡
[ 2015/08/01 11:58 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

やっと術後服からも解放されましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に先生はパパっと作ってくださいましたが、しっかりした作りの術後服でした!!
いよいよ脱ぐって時はドキドキでした(^ー^;A
毛玉も凄かったですが、少しずつ解いて小さな毛玉のみになりました(o^-^o)
[ 2015/08/01 11:02 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
術後服からも解放されてスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ♪
次はトリミングですね♪
待ち遠しいです(o^-^o)
[ 2015/08/01 10:58 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
旦那は色々なところで意地悪してました(^ー^;A
やっぱり好きな子はイジメたくなる心理でしょうか?笑
ショーンさんは、ふぅちゃんに意地悪はされないのですね(o^-^o)

術後服を脱いで少し涼しくなったかな?と思っています☆
あとはトリミングを待つだけですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/08/01 10:57 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、術後服を脱いでスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ♪
少しは涼しくもなったかな?と思っています☆
トリミングの予約も取れました~♪
早くシャンプー&トリミングでサッパリさせてあげたいです(o^-^o)
本当に小さな体でよく頑張ってくれました♪
大きなはなまるをあげたいと思います♡

私達にも労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/08/01 10:46 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
術後服を脱いだ後がクルンクルンですよね( *´艸`)♪
久し振りの裸なので見慣れなくて大変でした~笑
術後服を脱いだら、毛がボワッとして大きくなったように思えました(o^-^o)
旦那は色々なところで意地悪してました~(^ー^;A
ついつい意地悪したくなるみたいです~笑

らっきーくんも今月はレボリューションだったのですね♪
ご褒美なくても大人しいなんてお利口さん♡
らっきーくんは私の中で穏やかな印象です(o^-^o)
まきまきさんが新聞に乗ってる姿を想像したら…ちょっとシュールで笑えました(((*≧艸≦)ププッ
[ 2015/08/01 10:43 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
おはようございます♪

やっと術後服からも解放されましたヽ(*´∀`)ノ♪
少しは涼しくもなったかな?と思っています☆
ぷぅもよく頑張ってくれました♪

毛玉は大変でした(^ー^;A
やっぱり巻き毛のプードルは大変ですね~
マロンちゃんも大変でしたか?
私にも労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2015/08/01 10:37 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

術後服を脱いでスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ♪
しばらく術後服姿だったので、なかなか見慣れませんでした~笑

毛玉も少しずつ解いて小さな毛玉のみになりました(o^-^o)
ぷぅもカイカイして気持ち良さそうです♪

そうですね♪
術後服も思い出なので、しっかり洗って思い出BOXに入れておきました♡
[ 2015/08/01 10:33 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんやったね(^O^)/
術後服との「さよなら」おめでとう(^O^)/

ぷぅちゃん💛何だか嬉しそうですね(^_-)-☆
ぷぅちゃん良く頑張ったね偉かったね(*^▽^*)
パパさん・ママさんもお疲れさまでした(#^^#)


[ 2015/08/01 08:54 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
おはようございます♪

ついに術後服からも解放されましたヽ(*´∀`)ノ♪
少しは涼しくもなったかな?と思っています☆

体も身軽になってカイカイも思う存分できています(o^-^o)
少し痒さも解消したかな?と思います♪

色々な宝物が増えていきますね♡
これからも思い出をたくさん作っていきたいです☆
[ 2015/08/01 06:28 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっぱり裸が1番身軽で嬉しそうです♪
少しは涼しくもなったかな?と思っています☆

私も術後服姿に見慣れてしまって、裸に戸惑ってしまいました(^ー^;A
毛がボワッとしたので、少し大きくなったように思えます☆

Mちゃんも同じタイプの術後服ですものねヽ(*´∀`)ノ♪
思い出BOXにスヌードと一緒に入れてあるのですね♪

フィラリアのお薬って忘れそうになりますよね~(o゚Д゚ノ)ノ
私も毎回、忘れそうになります~
私のブログがお役に立てて良かったです♡

次回のブログも楽しみにしていただいて嬉しいです♪
[ 2015/08/01 06:24 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

そうなんです♪
こうやって脱いでいきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも久し振りに術後服から解放されて嬉しそうです♪
やっぱり裸が1番身軽で涼しそうです(o^-^o)
術後服も思い出なので、しっかり洗って思い出BOXに入れておきました♡

きらきら屋さん、腰にコルセット巻いていらっしゃるのですね!!
確かにコルセット巻いていて取ると、はぁ~ってなりますよね(*゚∀゚)=3
[ 2015/08/01 06:17 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
裸ん坊って久し振りなので見慣れなくて大変でした(^ー^;A
ぷぅも久し振りに脱ぐので変な顔してましたよ♪笑
私がカメラ係だったので、たくさん写真撮りました♪
私達夫婦の姿を想像したら面白いですよね(((*≧艸≦)ププッ

トリミング、予約取れました~(pq゚∀゚*○)♪
[ 2015/08/01 06:12 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♡

宗麻さんのお宅のワンちゃんも同じ2014年生まれなのですね(o^-^o)

本当に手術が無事に終わって安心しましたヽ(*´∀`)ノ♪
術後の経過も順調だったので良かったです♪
既に虚勢手術をされたのですね!!
やっぱり早い方が回復力も良いみたいですね☆

これからも、ぷぅ共々よろしくお願いします♪
私もブログにお邪魔させていただきますね♡
[ 2015/08/01 06:09 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当に長い間、頑張って着てくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり裸が1番身軽で嬉しそうです♪
傷口も少しずつですが目立たなくなってきています☆
ワンコの回復力はスゴいですね(o^-^o)

早くトリミングしてスッキリさせてあげたいです♪
[ 2015/08/01 06:03 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ついに術後服からも解放されました♪
やっぱり裸が1番身軽で嬉しそうですヽ(*´∀`)ノ♪
少しは涼しくもなったかな?と思っています☆

私も久し振りの裸なので見慣れなくて大変でした(^ー^;A
早くトリミングしてスッキリさせてあげたいです♪

やっぱり若いと回復力は良いみたいですね~
てんてんさんの口内炎なかなか治りませんか(o゚Д゚ノ)ノ
[ 2015/08/01 06:01 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
やっと術後服からも解放されましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり裸が1番身軽で嬉しそうです♪

毛玉、かなり酷い場所もありましたが、少しずつ解いて小さな毛玉のみになりました(o^-^o)

早くシャンプー&トリミングしてスッキリさせてあげたいです♪

傷口も少しずつですが目立たなくなってきています☆
[ 2015/08/01 05:57 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
本当に順調に回復してくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
先生からも術後服を噛みきってしまう子も居ると聞いていたので注意していましたが、ぷぅはあまり気にせずに過ごしてくれたので助かりました☆
本当に術後服を脱いだ時の顔が自慢気ですよね( *´艸`)♡
ありがとうございます♪

これからもぷぅの笑顔を守って、楽しく過ごしていきたいと思います(o^-^o)
[ 2015/08/01 05:54 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
やっと術後服からも解放されて嬉しそうですヽ(*´∀`)ノ♪
後ろから何かをされると必ず確認しますよね♪笑
本当に2週間ぶりの裸は軽いし涼しかったと思います♪
私は、ずっと術後服の姿を見ていたら、毛がボワッとしている姿が見慣れなくて大変でした(^ー^;A

傷口も少しずつですが目立たなくなってきています☆

ぷぅの思い出BOX、そんなに大したものじゃないですがあります♪
アンジュちゃんも今から作ってみてください(o^-^o)
[ 2015/08/01 05:49 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
おはようございます♪

過去記事もまとめて読んでいただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅの抜糸おめでとうパーティなのに、私達だけがご馳走で不満顔でした~笑

ぷぅも小さな体で、本当によく頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
術後すぐの痛々しい姿を見たら後ろ向きな気持ちになりましたが、今は元気な姿を見られて手術をしたことは後悔していません!!
本当にワンコの回復力はスゴいですね(o^-^o)

やっと術後服からも解放できて良かったです♪
たくさんの笑顔が見られるように、楽しい毎日を過ごさせてあげたいと思っています☆

本当に毎日暑いですね~(^ー^;A
夏バテしないように気を付けましょうね~♪
[ 2015/08/01 05:43 ] [ 編集 ]
カイカイともさよなら出来てよかったね〜、ぷぅちゃん^^
でもいきなり裸になると本当に何か変な感じがしますね。
術後服姿、見慣れちゃっていたから^^

早くトリミング行ってさっぱり出来るといいですね〜。
[ 2015/08/01 02:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 22:29 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、術後服脱がしてもらえて 良かったね~
すっきりしたね!!

今度は トリミングできれきれして貰おうね★
[ 2015/07/31 22:22 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふふふ、可愛いからこそちょこっとイジメたくなる
男の子の心理ですね、パパさん♪
あっ、私はそんなこと、してま・・
ふぅは怖いですからねぇ
ぷぅちゃん、スッキリしましたね
さあ、トリミングが楽しみだ
[ 2015/07/31 21:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪あちゅかったねー♪
やっとやっと脱げたね!(⌒‐⌒)シャンプー、カットでさっぱりしたらもうスッキリよ~~♪
よく頑張りました♪大変よくできました♪のはなまるがもらえるね(^w^)

おとぅたんもおかたぁたんもお疲れ様でした♪
[ 2015/07/31 21:05 ] [ 編集 ]
脱いだあとがクルンクルン(*^m^*) 久しぶりの裸だね(笑)
ピチッとした術後服だから、脱ぐと空気を含んでふっくらしましたね(*^m^*)
旦那さん、意地悪したの(≧∇≦)ノ彡
反応見たくてついやっちゃいましたね〜気持ちはわかる(笑)
らっきーも今月はレボリューションでした〜
ご褒美もないけど、おとなしくしてくれました(*^^*)
私が新聞に乗っかると…激怒だろうなぁ(笑)
[ 2015/07/31 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

やっと術後服から解放されたんですね。
夏の暑い時に大変でしたね。
良かったね~、ぷぅちゃん。

毛玉を解くの、大変ですよね~。
プードルちゃんは特に。
チワワのマロンですら大変でしたもの。
あゆみん様、お疲れ様でした。
[ 2015/07/31 20:52 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん よかったね~♪
スッキリしたね~♪

ホントしばらくは見慣れないかもですね^_^;

毛玉取り お疲れ様でした!
ぷぅちゃんもカイカイできるようになって
満足だね~(*^_^*)

術後服も思い出だもんね♪
大切にしまっておかなきゃですね♪
[ 2015/07/31 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ぷぅちゃんついに術後服が脱げたんですね。
暑い中、頑張りましたね。

これでかいかいを、思う存分出来ますね(笑)
脱いだ後はスッキリ。

ひとつひとつが大切な思い出になりますね。
宝物が沢山増えて、幸せも沢山増えますね。
[ 2015/07/31 17:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

おぉ!
こうやって脱いでいったんだ!
ぷぅちゃん、カイカイから解放されたね~!
すっきりしたんだろうなぁ!(*^^*)
涼しいかな♪
うんうん!こういうのも思いでだもんね。
大事にしまっておきたいよね("⌒∇⌒")
私ね、今腰にずっとコルセット巻いてるから、
解放されたときの気持ちよさ、わかるわぁ!
はぁ~(*^▽^*)ってなるよ(/≧◇≦\)
[ 2015/07/31 16:21 ] [ 編集 ]
はだんかんぼ☆ぷぅちゃん、久しぶり~~^^
脱がされてるとき、??って顔がおもしろかった♪
たくさん、写真撮ったでしょ??
ぷぅちゃんの術後服を脱がしてるおとぉたんと、一生懸命撮影しているあゆみんさんを想像すると、かわいいなぁって思っちゃいました^^

早くトリミング行けるといいね♪
[ 2015/07/31 15:03 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
はじめまして☆

うちも、ぷぅちゃんと同じ,2014年生まれの生後7ヶ月の男の子を育てています☆

避妊手術、無事に終わって本当によかったですね。。術後経過もよくて
これで安心ですね(^-^)
うちも、今月頭に無事に去勢手術を終えました☆

またこれからもお邪魔させてくださいね。。
[ 2015/07/31 13:48 ] [ 編集 ]
長い間着てたもんね!
ぷぅちゃんすっきりしたね。
傷口治るの早いよねぇ〜麗亜もすぐにどこ切ったの?ってくらいきれいに治ってたよ。
ぷぅちゃんもすぐきれいになるよ!
あとはトリミング行ってスッキリしたら完璧だね。
[ 2015/07/31 13:02 ] [ 編集 ]
術後服からの脱皮(?)おめでとう~~~☆
とうとう、身軽になったのね~。
久々の裸んぼだから、ぷぅちゃんとまどっているかな?
でも、毎日暑いから、スッキリしてよかったね~(≧∇≦)キャー♪
ぷぅちゃんのクルクルな毛が懐かしいぁ~。
早く、トリミングに行けるといいですね。

やっぱり若いと傷の治りも早くてうらやまし~。
私の口内炎、ずっと治らず・・・ε=(‐ω‐;;)
[ 2015/07/31 12:24 ] [ 編集 ]
わ~い(*゚▽゚*)
ぷぅちゃんよかったね♪
裸んぼが1番好きだもんね!!

毛玉ももっとひどいのかとおもっていましたがそんなこともないようで安心しました!

あとはシャンプーとトリミングでスッキリするだけだね♪

傷口も日に日に良くなっているということでよかったです!!
[ 2015/07/31 12:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 12:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、術後服脱がしてもらえて
良かったね~(*≧∀≦*)
何をされているか確認は大事よね~♪
久々に素っ裸になれて身体が軽く感じた
でしょうね~。
あゆみんさんは逆に締め付けてあったものが
取れたから丸く感じてしまわれたのですね~(^-^;

もう傷口もほとんどわからなくなってることでしょう。

ぷぅちゃんの思い出BOXあるんですね~♪
素敵☆ミ
私も今からでも作ろうかな!!
[ 2015/07/31 12:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(≧∇≦)
こんにちは(^-^)/

抜糸おめでとうございます(*^_^*)
パーティの日記や過去日記見せていただきました!
ゆっくり遊びに来れなくて…
毎日チラ見でした(>_<)
美味しそうなお寿司とケーキで
わたしも食べたくなりました(≧∇≦)
ぷぅちゃん、小さな体でよく頑張りましたね
術後初めてお顔見た時は
「本当に避妊手術をして良かったのか」

考えた時期もありましたが
少しでも病気のリスクを減らす為の選択は
間違い無いですね!
私たちが思う以上に
回復力もあり本当に強いなーと
思いました!
術後服も脱げてスッキリしましたね♪
これからもたくさんのかわいいぷぅちゃんの
笑顔(^-^)見せてくださいねっ
暑い毎日ですが
あゆみんさんも体調崩すことないよう
夏を元気に過ごしましょうね〜☆
[ 2015/07/31 11:55 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る