お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  スリング大活躍の夕方散歩 ~その2~

  2015/07/29  11:16(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって360日目
いよいよ360日経過です!!

家族揃って久し振りの公園夕方散歩♪
ぷぅちゃん、ここまでほとんどスリングINだけどね…

前回の続きです♪

すっかり寂しくなったバラ園はスリングINで進み…

_MG_3494ぷぅ
ぷぅちゃんマッタリモードです♡

日も暮れてきたので、そろそろ ぷぅをスリングから下ろすことにしました♪

_MG_3537ぷぅ
ここからはずっと日陰の道なので少し過ごしやすかったです♪

かなりスリングINを気に入っていたので歩くか心配でしたが…
お出掛けもして疲れていたからね~

_MG_3560ぷぅ
まずはブルブルして~

問題なく歩いてくれたので良かったです♪

_MG_3563ぷぅ
ちょっと不満顔かな?

ここで、さっきまで歩いていた池の反対側に出てきました
大きな池なので、バラ園を越えると池の反対側に出てきます

_MG_3586ぷぅ
こちら側には、白鳥さんやカモさんがいっぱいいます!!

池の傍まで行っても全く逃げない鳥さんを、ぷぅも興味津々な様子で見ていました♪
こちら側は、覗くとすぐに池なので抱っこで見せました

白鳥さんにサヨナラをして再びお散歩を再開すると…

_MG_3597ぷぅ
道の近くまでアヒルさんとカモさんがお散歩に来ていました!!

ぷぅも少し不思議そうな顔で見ていましたが、この後はあまり気にする様子もなく通り過ぎていました~
やっぱり鳥さんには興味がないかな?

_MG_3635ぷぅ
鳥さん、いっぱいいたね~!!

ぷぅはカメラの方が気になる様子でした♪
旦那さんが構えるカメラに突進する ぷぅちゃん♡

_MG_3636ぷぅ
ここでダックスちゃん2匹と出会いました♪

この辺りですっかり日も暮れてきました

_MG_3638ぷぅ

駐車場までは、あと少し!!
この日はお出掛けの後だったので、池を1周するお散歩にしました

_MG_3647ぷぅ
ぷぅちゃん、頑張ろうね!!

ここで突然、ぷぅが走り始めました!!
ラストスパート!!

_MG_3692ぷぅ
旦那さんが少し前から写真を撮っていたからだと思います☆

ぷぅはとっても楽しそうにランラン走っていました♪
旦那さんも私も笑顔で一緒に走りました♪

_MG_3667ぷぅ
ぷぅちゃん、良い笑顔だね♡

やっぱり走るのは楽しいみたいです♪
避妊手術などがあったので、久し振りに外で走りました♪

_MG_3691ぷぅ
ぷぅちゃん、元気いっぱいだね♪

周りも薄暗くなってきたので、日陰に入ると暗く感じました

_MG_3658ぷぅ
私達は既にバテていましたが、ぷぅはまだまだ元気いっぱいです!!

こういう姿を見ると、早く涼しくなってドッグランなどに連れて行ってあげたいなぁ~と思います☆

_MG_3700ぷぅ
だいぶ暗くなってきたね~

最後に旦那さんがフェイントでスピードアップしたので、負けず嫌いの ぷぅも追い駆ける~!!
それに伴ってリードを持つ私も走らなきゃ~

_MG_3706ぷぅ
とっても楽しそうな姿が見られて嬉しかったです♪

公園の出口に着く頃には、ぷぅも私達もバテバテでした…
思いっきり走りました!!

_MG_3718ぷぅ
ぷぅちゃん、疲れたね~

でもこんな笑顔を見ちゃったら、疲れも暑さも吹っ飛んじゃいます♪

_MG_3738ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しかったね♪

なかなか旦那さんの仕事が落ち着かず、暑い日も続いているので家族揃ってのお散歩は難しいですが、時間を見つけて家族散歩に行けたら良いなぁ~と思っています☆
でも翌日も家族揃って夕方お散歩に行けました♪

この日は抜糸後、初めてのお出掛け&家族散歩で大満足の1日になりました♪

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


久し振りにお外で走って楽しかった♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱりみんな一緒は嬉しい!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪


アンジュさん☆

こんにちは♪

この日はマッタリモードのところを連れ出されたので、ぷぅはしばらく不満顔でした(´ー`A;) アセアセ
やっぱりアンジュちゃんも同じお顔しますか♪笑

アンジュちゃんは最近はスリングは使われていないのですね~!!
お散歩バッグに変更するのも素敵ですね♪
でもまだ使う可能性があるなら勿体ないですよね☆
ぷぅはイメージカラーのブルーにしました♪
アンジュちゃんは大好きなピンクのストライプなのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にこんなに暑くても咲いているバラ、スゴイなぁ~と思いました☆
夏のお散歩は色々と難しいですが、工夫をして楽しんでいきたいですね(v´∀`*) イエーイ♪

※ 全く問題ないので、お気になさらないでくださいね♪
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、久し振りに外で思いっきり走って楽しそうでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなでお散歩はやっぱり楽しそうですね♪
そして走るのはもっと楽しいようでした(v´∀`*) イエーイ♪
スリングも気に入ってくれて良かったです☆

そうなんです~
必然的に私も走りました(´ー`A;) アセアセ
もう走り終わった頃にはバテバテでしたよ…笑
でも笑顔の為に頑張りました~
[ 2015/07/30 11:01 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ぷぅ、すっかり元気いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久し振りに外で思いっきり走って楽しそうでした♪
良い笑顔を見られて、私達も嬉しかったです♡

スリングも気に入ってくれて良かったです♪
てんてんさんがスリングに乗って移動したいのですね( 艸`*)ププッ
確かに保冷材も入っていて快適ですよね♪

私、元々肌が白くて黒くならないタイプなのです(´ー`A;) アセアセ
しかもお散歩に行くくらいだと日焼け止めすら塗らないので、もっとケアしなきゃ!!って思っています~笑
旦那の趣味の釣りに一緒に行く時は完璧な日焼け対策をしますけどね(・∀・)アヒャ!!
お散歩は短い時間だし良いかな~なんて油断しています~
私もズボラです☆笑

過去記事を再び読んでくださったなんて嬉しいです♪
あの記事の動画は生後2ヶ月頃なので小さいですよね!!
やっぱり今のようなキレは無いけど、小さいなりに頑張っている姿に感動しちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪
迎え入れた時のお話は、まだ記事にしていないんですよ~
もう少しで『お迎え1年』なので、その時に書こうかな?と思います☆

我が家だけじゃなくて、みんな出会う運命だったんだと思います☆:*・゚(●´∀`●)
てんてんさんとくぅちゃんも運命の出会いだと思いますよ♪
[ 2015/07/30 10:58 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
ぷぅ、久し振りに外で思いっきり走って楽しそうでした(v´∀`*) イエーイ♪
最後には更にルンルンで走って、私はバテバテでしたけどね…笑
今は早朝か夕方しかお散歩は出来ないですものね( ノω-、)クスン
ラテ母さんも、ぜひラテちゃん&モカちゃんとお出掛けしてくださいね♪
きっと満面の笑顔が見られると思います♡
[ 2015/07/30 10:48 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん
楽しそう~(*^_^*)

散歩も楽しいし 走るのはもっと楽しいね♪
スリングにもちゃんと入ってくれるし
ホントお利口さんだよね♪

リードを持ってるあゆみんさんも
走ったのね^_^;

らてママ もう走れない・・(笑)
[ 2015/07/30 10:01 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、すっかり元気になってよかったーーー☆☆☆
ランラン楽しそうに歩いて走る姿を見るのは、やっぱりうれしいですよね。あゆみんさんもだんなさんも一安心ですね~
(人´∀`).☆.。.:*・

新しいスリング、かわいいですね~~~。いいなぁ~。私も誰か、こうやって抱っこしてどこかに連れて行ってくれないかなー?アハハ。

それにしても、あゆみんさん、お肌が白い!!!!w(°0°)w オォー
お手入れしっかりされているんですねー。
私なんか、「どちらのお国から?」と尋ねられてもおかしくないくらい黒いです。嫌になっちゃいますねー。ずぼらでねぇ。

話変わりますが、昨日、ぷぅちゃんの1歳の時のブログを読んでいたんです。前にももちろん読んでいたんですけどね。
コマンド練習するぷぅちゃん、ちっちゃいですねーーー。でも、ちっちゃいけど、ちゃーんと出来ててすごい!!!って思いました。
今度、ぷぅちゃんを迎えいれることになった経緯など、書いて欲しいな~~~なんて思ってるのですが、いかがですか? それともすでに書いてあるのかなぁ?見逃していたら、いつの記事が教えていただけるとうれしいです☆
あゆみんさんとぷぅちゃんって、出会うべくして出会った気がしてなりません。その出会いのお話を知りたいなと思って・・・
(m。_。)m オネガイシマス
[ 2015/07/30 09:27 ] [ 編集 ]
ほーんと!ぷうちゃん楽しそうです~☆☆
ラストスパート!やる気満々でしたね^^
日が落ちた後のお散歩、うちもどっかお出かけ含めて行きたくなりました♪
ぷうちゃんみたいな素敵な笑顔を見せてくれるかな^^
[ 2015/07/30 06:49 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、久し振りに思いっきり外で走って楽しそうでしたヽ(*´∀`)ノ♪
すっかり元気いっぱいです♪
早く涼しくなってランラン出来たら良いなぁ~と思います(o^-^o)
[ 2015/07/30 05:21 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
惣一郎くん、少し元気になったとのことで安心しました(o^-^o)
本当におめでとうございます♡

ぷぅ、久し振りに思いっきり外で走って楽しそうでしたヽ(*´∀`)ノ♪
良い笑顔ですよね♡
スリングINも気に入っていましたが、やっぱり走るのが好きなようです♪

本当に毎日暑いので、お散歩が大変ですが、色々と工夫してみんなでお散歩出来たら良いなぁ~と思っています☆
[ 2015/07/30 05:20 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ぷぅ、久し振りに思いっきり外で走って楽しそうでしたヽ(*´∀`)ノ♪
この日も18時半過ぎくらいからお散歩スタートして、最後は19時過ぎに公園を出ましたが、まだ明るかったです~
真っ暗散歩は何が落ちてるか分からず怖いので、このくらいの時間が1番良いですね(o^-^o)
[ 2015/07/30 05:16 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

抜糸後、久し振りの公園散歩は、とっても楽しそうにしてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
久し振りに思いっきり外で走って楽しそうですよね♪
良い笑顔がたくさん見られました♡
やっぱり走るのが好きなようです(o^-^o)
みんな一緒のお散歩は本当に楽しそうです♪
早く涼しくなって、旦那の仕事も落ち着いて、みんなでお散歩出来たら良いなぁ~と思います☆
[ 2015/07/30 05:13 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
この日は、本当に楽しそうに走っていて、私達もとっても嬉しかったです(o^-^o)
良い笑顔ですよね♡
ぷぅも久し振りに思いっきり外で走って楽しそうでしたヽ(*´∀`)ノ♪
この後、帰宅してからのことも次回のブログに書きますね♪
夜はグッスリ寝ていました(*´~`*)

本当に一緒に同じ景色を見て、同じ空気を感じるって素敵なことですよね♡
この笑顔を守らなきゃ!!って思います♡
ずっと笑っていて欲しいですよね☆

Mちゃん、おうちシャンプーしたのですね(○´∀`人´∀`○)
ぷぅも、もうすぐシャンプーも解禁です♪
お散歩はなかなか難しいですね~
早く涼しくなって欲しいですね☆
[ 2015/07/30 05:10 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
昨日は朝からお忙しかったのですね!!
私もまたブログにお邪魔させていただきます☆
いつもありがとうございます♡
[ 2015/07/30 05:03 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
スリングINで楽チンも嬉しそうでしたが、しっかり歩いてくれて良かったです(o^-^o)
鳥さんもたくさん見られました♪
ぷぅはやっぱり走るのが好きなようですねヽ(*´∀`)ノ♪
らっきーくんはのんびり歩くのが好きだよね~♡
旦那はたまに突然走るので、ぷぅも私も釣られて走っちゃいます(^ー^;A
負けず嫌いぷぅなので、もれなく一緒に走ります♪笑

プロフェッショナル、バスタオル用意して見なきゃ~(ノ_・,)
旦那に話したら『絶対に泣いちゃう』って言ってました☆笑
[ 2015/07/30 05:01 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
おはようございます♪

こちらの公園は広くて歩きやすいので本当に素敵だと思います(o^-^o)

ぷぅも久し振りに思いっきり外で走って楽しそうでしたヽ(*´∀`)ノ♪
少し暑かったですが、やっぱりみんな一緒にお散歩は嬉しいですね♪

これからも色々と工夫してみんなでお散歩出来たら良いなぁ~と思います☆
[ 2015/07/30 04:56 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
やっぱりみんな一緒だと楽しそうですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、鳥には興味ないようでした~笑
あまり野生っぽくないのかなぁ(´∀`*)ウフフ
麗亜ちゃんも鳥には興味ないのですね♪
本当にその方が色々と良いですよね♡

暑い日が続いていていますが、色々と工夫してみんなでお散歩行けたら良いなぁ~と思います(o^-^o)
[ 2015/07/30 04:52 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

本当に楽しそうに走っていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
なかなか夕方も涼しくないので大変ですが、色々と工夫してお散歩出来たら良いなぁ~と思います☆
あと少しの辛抱ですね(o^-^o)

かもさん、エサが欲しくていっぱい集まってきましたよ~♪
やっぱりみんな一緒だと楽しそうですよね(o^-^o)
[ 2015/07/30 04:49 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、すっかり元気いっぱいですヽ(*´∀`)ノ♪
この日も久し振りに思いっきり外で走って楽しそうでした♪
やっぱり鳥には興味ないようでした(^ー^;A
モコちゃんは鳥に向かって突進していくのですね~!!
その姿を想像したら可愛かったです♡

本当に毎日暑いので大変ですが、早く涼しくなってランとか連れていってあげたいですね(o^-^o)
[ 2015/07/30 04:46 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、すっかり元気いっぱいですヽ(*´∀`)ノ♪
スリングもかなり気に入ってくれたようで良かったです♪
でもやっぱりランラン走るのが楽しかったようです♪
私も笑顔になっちゃいました(o^-^o)
[ 2015/07/30 04:43 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

ぷぅ、すっかり元気いっぱいですヽ(*´∀`)ノ♪
久し振りに思いっきり外で走っている姿を見られて嬉しかったです♪

確かにこの時期は抱っこだとお互いに暑いですよね(;´д`)
私もスリング買うまでは汗だくで抱っこしてました~
本当にスリングだと両手が空くので楽チンですね♡
私ももっと早く買っていれば良かった~って思いました☆
リリちゃんとライくんをスリングに入れている姿を想像したら可愛かったです(´∀`*)ウフフ

そうなんです~
この日はかなり近くに鳥が居たので、どうなるかと思いましたが…全く興味なくスルーでした(o゚Д゚ノ)ノ
ネルリリちゃんはワンコラしちゃうのですね~笑

毎日、暑い日が続いていていますが、夏バテしないように楽しみましょうね(´p・ω・q`)♪
[ 2015/07/30 04:41 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
スリングINも楽チンだったようですが、やっぱりランラン走るのが楽しかったようですヽ(*´∀`)ノ♪
本当に避妊手術で色々と心配もありましたが、こうやって元気に走る姿を見られて嬉しかったです(o^-^o)

暑い日が続いていて、なかなかお散歩も難しいですが、色々と工夫してみんなでお散歩行けたら良いなぁ~と思います☆
[ 2015/07/30 04:33 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
1つ前の記事にもコメントいただいていたのですね~(o゚Д゚ノ)ノ
反映されなかったのかなぁ~
ゴメンなさいm(_ _)m

最近、大人っぽくなったって言われることが多くなってきました!!
毎日一緒に居るから分からないけど、やっぱり成長しているのですね(o^-^o)
少し寂しい気もしますが、嬉しいことですよね♪

この日は本当に楽しそうに走っていて、笑顔がたくさん見られましたヽ(*´∀`)ノ♪
なかなか暑い日が続いていて、お出掛けもお散歩も難しいですが、色々と工夫して快適に過ごさせてあげたいです☆
その為には私達が夏バテなんてしていられないですものね(´p・ω・q`)♪
[ 2015/07/30 04:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、楽しそうに走ってますね〜^^
もうすっかり元気になったのですね。
涼しくなって思いっきり走れるようになるの楽しみだね、ぷぅちゃん^^
[ 2015/07/30 03:38 ] [ 編集 ]
この度は、惣一郎へのお祝いコメントありがとうございました_(_^_)_♡
とっても嬉しかったです(#^^#)

ぷぅちゃん、すっごく楽しそうにランランしてる~(*´▽`*)♪
お目目がイキイキしてるわ~(#^^#)
スリングインもいいけど、やっぱりお散歩ランラン楽しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ

夕方もアスファルト焼けてるからお散歩大変ですけど、日暮れ前なら大丈夫かもしれませんね~♪
ぷぅちゃん、家族皆でお散歩よかったね~(ノ´∀`*)♪
[ 2015/07/30 00:43 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、しっかりランまでできましたね
今はホントに日中暑くて、我が家も19時前
くらいからのお散歩です
暗くなっちゃうと嫌だけど、そんな時間でも
普通に散歩できちゃいますね
[ 2015/07/29 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/29 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/29 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/29 21:38 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、問題なく歩いてくれて良かったね(*^^*)
鳥さんもいてたのしかったね♪
ぷぅちゃん走るの好きなんですね〜らっきーはあまり走らないなぁ(笑)
ふふ、フェイントでスピードアップパパ( ̄▽ ̄)
ぷぅちゃんしっかり釣られてげんきいっぱ走ってくれたんだ(≧∇≦)ノ彡
さすが負けず嫌いぷぅ(笑)

プロフェッショナル、もうねぇハンカチ、いや、タオル…いや、バスタオルを準備してご覧ください(^-^)
[ 2015/07/29 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。

素敵な公園で、家族揃ってのお散歩。
暑くても楽しいですよね。

ぷぅちゃんも元気一杯走って楽しそうですね。
暑くてもお外の景色を見ながらの、お散歩は嬉しそう。

家族揃っての散歩が一番ですね。
[ 2015/07/29 20:23 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんパパママみんな一緒でよかったね!
鳥さんに興味なかったの?
水鳥の狩猟犬出身なのにねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も鳥さんには興味示さないよ。
その方が楽でいいよね。
またみんなでお散歩行けるといいね!
[ 2015/07/29 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

わあ!ぷっちやん、楽しそうに走ってる~(*^▽^*)
夕方になってもなかなか涼しくならないから、
お散歩も大変だよね。。。
あと、3週間もしたら少し気温下がるから、
もうちょっとの我慢だね!
かもさんも、可愛いな♪
ぷぅちゃん、みんなで揃ってのお散歩、本当楽しそう!
よかったね♪ぷぅちゃん!
[ 2015/07/29 13:46 ] [ 編集 ]
すっかり、元気になって楽しそうに走ってるぷぅちゃん、家族散歩でルンルン♪♪
ぷぅちゃん、鳥には興味ナシ?ウチのモコは鳥に向かって突進するの。ワンコラしないけど、突然走るから、私とマロンは大変!

毎日暑いから、早く涼しくなって、ランとか行きたいよね^^
[ 2015/07/29 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは(^.^)

ぷぅちゃん、すっかり元気になりましたね~♪
スリリングの中のぷぅちゃんもかわいかったけど
やっぱりパパさんと勝負するぷぅちゃんが
楽しそうで、こちらも笑っちゃいます(*^^*)
[ 2015/07/29 12:28 ] [ 編集 ]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ぷぅちゃん、すっかり元気になりましたね~(*´ω`*)
走ってる姿見ると嬉しいですねwww

今の時期に抱っこはパパさんもぷぅちゃんも暑いですよね。
かく言う私もスリングを知ったのが遅くて、ネルが小さい頃は持ってなかったので初めての夏は抱っこがきつかったです。
汗だくで抱っこA´ε`;)゚・゚

仔犬が生まれたときも大活躍でしたよ❤
マロンは2カ月ほどで里親さんの元へ行ってしまったので、使う機会がなかったんですがライは3ヶ月いたので、外に慣れさせるためにリリィとライをスリングに入れてネルは普通に散歩って感じで使ってました~(*´ω`*)

ぷぅちゃんは鳥に関心はないのね~。
うちは関心どころかワンコラします・・・。やめてほしいですが・・・orz

お互い、体調に気を付けて夏を乗り切りましょう!!
[ 2015/07/29 12:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんスリングインも楽しかったけど、
みんなで一緒に走るのも相当楽しかったみたいね~(*≧∀≦*)
避妊手術のあとで元気いっぱい走る姿を見れてあゆみんさん
さぞかし嬉しかったことでしょうね( 〃▽〃)

これからも家族みんな一緒にお散歩に行ける機会が
増えると良いですね~♪
[ 2015/07/29 11:55 ] [ 編集 ]
昨日もコメントしたつもりが消えてたみたい(T_T)時々やっちゃうね♪

昨日のぷぅちゃんのおとぅたんに抱っこのお顔もおかたぁたんに抱かれてる横顔もとっても大人っぽくなってなんだかウルウルしちゃったの♪色々な経験をしてたったの1年でこんなになるんだなーって(おばあちゃんの気分笑)

今日は楽しくきゃっはー♪のお顔がぷぅちゃんの気持ちを表してる♪可愛い~~♪(^w^)
暑い夏を上手に乗りきろうねー♪おかたぁたんもおとぅたんも夏バテしないで頑張ってくださいね(^o^)v
[ 2015/07/29 11:49 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る