お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  良いお買い物が出来たお出掛け♪

  2015/07/27  13:45(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって358日目

昨日の夕方、ぷぅの術後服を脱がせました!!
先生には『2日くらい…』と言われていたので、大事を取って抜糸から3日で脱がせました

_MG_3151ぷぅ
術後服を脱がせる前、昨日のお昼の ぷぅちゃん♡ ガムはしばらく興味が無かったのですが、最近また噛むようになりました♪

やはり毛玉は凄かったのですが、昨日の夜から ぷぅの負担にならない程度でブラッシングも再開しました
首や足の付け根、脇腹やお腹の毛玉が凄かったです~

久し振りに裸の ぷぅを見ると不思議な感じがします♪
毛が伸びているので、術後服を着ていた時よりもポテッとして見えます♪

シャンプー解禁の日までに、少しずつ毛玉は解いていこうと思います☆
ぷぅちゃん、頑張ろうね!!

_MG_3165ぷぅ
術後服を脱がせる前、昨日のお昼の ぷぅちゃん♡ 最近大好きなガムを見つめる ぷぅちゃん♡

抜糸した時に糸を抜いた痕がポツポツしていたのですが、それはほとんど目立たなくなっていました♪
やっぱりワンコの回復力はスゴイ!!

手術の痕は、まだ少し目立ちますが、それも時間の経過と共に目立たなくなるかな?と期待しています☆
まだ見た目には少し痛々しい感じがします~

ぷぅも体が掻けるのが嬉しいようです♪
傷口は全く気にする様子はありません♪




さて、土曜日は久し振りに家族でお出掛けしてきました♪
最近のお出掛けは病院ばっかりだったので、本当に久し振りでした♪

昨日お話したように、旦那さんは午前中が仕事になってしまったので午後からお出掛けしました
今週予定していたお休みも仕事になってしまったようです…

車に乗って約1時間で到着したのは『みのおキューズモール』です♪
大型ショッピングモールです♪

DSC_0001ぷぅ
家に帰ってから撮影しました♪

少し前から旦那さんが『眼鏡が欲しい』と言っていて、家の近くの眼鏡屋さんに電話を掛け、ワンコOKか聞いていたのですが、どこもNGで困っていました~
旦那さんには『ひとりで行ってきても良いよ~』と伝えていたのですが、少ない休みは家族で過ごしたいと言ってくれていたので、色々と探していました

抜糸が無事に終了した日から色々とパソコンで探し、眼鏡屋さんには一緒に入れないけど、他のショップはワンコOKが多い『みのおキューズモール』を見つけて行くことにしました☆
1店舗1店舗が独立しているショッピングモールなので、粗相に気を付ければワンコは普通に歩かせることが可能です

実は、ぷぅは『みのおキューズモール』に行くのは2回目です♪
前回は屋外でやっているイベント『わんわんマルシェ』のみを見て帰ってしまったので、ショッピングモール内を見るのは初めてでした♪

到着して、まずは旦那さんは眼鏡屋さんへ!!
ワンコは入れません~

ぷぅと私は眼鏡屋さんの斜め前にあった『DOG DEPT』さんへ向かいました♪
粗相に気を付ければ、ワンコは店内も歩いてOKでした♪

ここでしばらく店員さんとお話しながらワンコグッズを見ていたのですが、ぷぅグッズを買うときは主に旦那さんと相談して購入しているので、また後ほど一緒に見に来ようと思い、お店を出ました♪
ぷぅも店員のお姉さんに優しく話し掛けてもらって嬉しそうでした♪

他は抱っこでワンコも店内OKのお店が多く、歩きたがりな ぷぅちゃんは暴れます…
たぶん抱っこされていると暑かったんだと思います~

旦那さんにLINEすると『土曜日で混んでいるのでもう少し時間が掛かりそう』と返事が来たので、ペットショップで涼みながら待つことにしました
ペットショップも粗相に気を付ければ、ワンコは店内を歩けます♪

ちょうどベンチがあったので、トリミングしているワンコの姿を見たりしながら時間を潰していました
ぷぅも涼しい場所だったので、私の膝の上でウトウトしていました

少し座っていると眼鏡を購入し終えた、旦那さんと合流できました♪
旦那さんは、パソコン用の眼鏡を2つ購入したようです

ここで再び『DOG DEPT』さんに戻り、私のプレゼンスタート!!
欲しい物があったら、旦那さんにプレゼンしてから主に購入を決めます

色々と欲しい物はあったのですが、この日は2つの ぷぅグッズを購入しました♪
他にもプレゼンを突破し購入したい物がありましたが、残念ながらサイズが品切れでした~

その1つが、ずっと欲しいと思いながらも買えずにいたこちらです♪

_MG_3247ぷぅ
これは『DOG DEPT』さんで買い物を終えて、外に出た時の姿です♪

ぷぅが入ってくれるか迷っていて買えずにいた…スリングです♪
1度試してから購入したいと思っていました☆

店員のお姉さんに『入るか分からなくて購入できずにいる』と相談したら、試着を勧めてくださいました!!
『ぷぅちゃんは抱っこが好きそうだから大丈夫だと思います!!』と言っていただけました♪

その言葉を信じて、色々とステップを踏みながらスリングにINしてみたら…

ぷぅもとっても落ち着いて入ってくれるようになりました!!
試着のまま使って帰ることにしちゃいました!!

スリングの中に持参していた保冷材を入れたので、ぷぅも快適に過ごしてくれたかな?と思います☆
スリングの紹介は後ほど…

この後は、ずっとスリングINで過ごしてくれました♪
もっと早く購入すれば良かった~!!

_MG_3289ぷぅ
ちょっと日向はアチチだね~

この日は土曜日だったので『みのおキューズモール』のキャラクター『ラ・ミノール』と出会ったり…
土日はたまにショッピングモール内をお散歩しているそうです♪

_MG_3266ぷぅ
21歳・女の子・箕面在住です♪

子供に囲まれていて、写真は一緒に撮れなかったのですが、ぷぅは犬生はじめての『ゆるキャラ』に興味津々な様子でした♪
ゆるキャラだよね…?

_MG_3272ぷぅ
ずっと『ラ・ミノール』の姿を目で追っていました!!

色々なワンコ店内OKのショップを一緒に見て回りました♪

_MG_3277ぷぅ
近くにあった『ラ・ミノール』の看板と一緒にパチリ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ここで、ぷぅの給水&ウマウマ休憩のために静かな日陰へ!!
日陰は多かったですが、土曜日で人も多かったので静かな場所を探しました

_MG_3346ぷぅ
ショッピングモールの敷地の真ん中を川が通っていて、子供達が水遊びしていました

こんな景色を見ながら歩いていると…

_MG_3304ぷぅ
川があるので、風が吹いていて気持ち良かったです♪

屋根があり、日陰になっている場所を発見しました♪

_MG_3317ぷぅ
先に進むと映画館などがあります

日陰も多いですが日向も多いので、ぷぅも少しアチチの顔~

_MG_3308ぷぅ
この日も暑い1日でした~

早速、少し隅の方で立ち止まり、ぷぅに持参した氷を舐めさせました
ぷぅは外だとお水を飲まないことが多いのですが、氷だと舐める傾向があります

_MG_3325ぷぅ
私が氷を準備している間の ぷぅちゃん♡

小さな氷を見せるとペロペロと舐めてくれました♪

_MG_3331ぷぅ
氷は保冷効果のあるフードコンテナで持ち歩いています

ここでウマウマも食べさせました♪
手作り馬肉のジャーキーを持ってきました♪

_MG_3338ぷぅ
ぷぅは外ではあまりウマウマも食べないのですが、大好きジャーキーは食べてくれるので嬉しいです♪

この後は、もう少しだけワンコOKのショップを見て、ぷぅもお疲れのようだったので帰宅することにしました♪
3時間弱の滞在でした

ワンコに優しいショッピングモール♪
この日もワンコ連れでいっぱいでした!!

実際に訪れてみて ぷぅと一緒にお買い物できるって嬉しいなぁ~と思いました☆
ぷぅと一緒にお買い物したのはペットショップとアウトレット以外では久し振りでした!!

もう少し涼しくなったら、また訪れたいと思いました☆
お散歩するだけでも楽しそうです♪

この後は帰宅して、2時間ほど休憩をしてから夕方散歩へ出掛けました♪
そのお話は、また次回♪




そして今回、『DOG DEPT』さんで購入したスリングのご紹介♪

DSC_0020ぷぅ
ぷぅのスンスンチェック!!

購入してから毎日スリングINして、お散歩に出掛けていたので、すっかり慣れた様子です♪

DSC_0023ぷぅ
今朝、写真を撮ったので、ぷぅが裸です!!

左右にポケットが付いているので、ケータイや鍵を入れてササッとお出掛けできます♪

DSC_0026ぷぅ
DEPTAくんのタグ付き♪

反対側のポケットには反射板が付いています♪

DSC_0029ぷぅ
肉球が可愛い♪

写真を撮っていると ぷぅがどんどん入ってきます♪

DSC_0027ぷぅ
少しずつ慣れてくれているかな?

バッグの中には取り外し可能の底敷き&飛び出し防止のリードフックも付いています♪

DSC_0031ぷぅ
リードフックが少し固かったですが、その方が取れなくて安全なのかな?

バッグの中の生地はプレサーモ加工が施されていて、暑くなりすぎないようになっています♪
ポケットも1つあります♪ ぷぅはSサイズを購入しました♪

※ プレサーモ加工とは…吸熱と放熱を繰り返して温度制御する機能を有しています。25℃前後を維持させる事が可能となります。

DSC_0033ぷぅ
触ると少しヒンヤリ感じます♪

メッシュの蓋も付いています♪

DSC_0034ぷぅ
ぷぅは蓋を閉じると嫌がるので練習中です!!

今までずっと抱っこで過ごしていましたが、ぷぅも私もかなり楽になるので、購入して良かったと思います☆
しかもセールになっていました♪

そしてスリングと一緒に購入したものが…

DSC_0032ぷぅ
帽子です♪

帽子もずっと欲しかったのですが、なかなか試着できるところへ出掛けていなかったので、今回試着させていただいて購入してきました♪
こちらもセール商品でした♪

こちらは、まだまだ練習中ですが、少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです☆
ショップでお姉さんに試着してもらっていた時は大人しかったのですが、家では少しイヤイヤします~

最後にウ○チ袋もいただきました♪
DEPTAくんのウ○チ袋!!

DSC_0030ぷぅ
ぷぅは外ではウ○チ未経験ですが、嬉しいプレゼントでした♪

初めて『DOG DEPT』さんで買い物をしましたが、可愛い商品がいっぱいだったので、また色々と見に行きたいと思います☆
今度はカフェも利用したいです☆

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


初めての『ゆるキャラ』に興味津々♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのスリングも気に入った!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪


アンジュさん☆

いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に術前よりも激しく遊ぶようになってきました!!
それだけ元気ってことですね(v´∀`*) イエーイ♪
食欲も元気もあるので安心しています♪
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

さや次郎さん☆
さや次郎さん、こんにちは♪

みのおキューズモールに行って来ました♪
さや次郎さんはお家が近いのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンコに優しいショッピングモールが近くにあるなんて羨ましいです☆
本当に一緒にお買い物が出来るって嬉しいですよね♪

ぷぅは意外にすんなりとスリングに入ってくれてビックリしました!!
これから大活躍の予感です(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/07/28 11:16 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
抜糸が無事に終って安心しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♪
ぷぅも小さな体で頑張ってくれました!!

ラテちゃん&モカちゃんもスリング持っているのですね♪
でもモカちゃんは苦手かな(´ー`A;) アセアセ
ぷぅは意外にもすんなり入ってくれて驚きました!!
モカちゃんもいつかはゆっくり入ってくれるようになると良いですね☆
[ 2015/07/28 11:14 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは〜♪
みのおキューズモールに行かれたんでね♪
うちは近いのでいつもお買い物はここでしてます(^^)
ワンコが入れるお店がほんと多くて嬉しいですよね♪
ぷうちゃん可愛いスリング買ってもらって
嬉しいね〜♪ おでかけがさらに楽しくなりそうですね(*^^*)
[ 2015/07/28 10:18 ] [ 編集 ]
抜糸が終わってよかったですね^^
ぷうちゃんがんばったね!おめでとうございます!
スリング、我が家もラテモカ用に1個ずつもってるのですが・・・
モカは全くじっとしてくれません!!笑
ぷうちゃんほんと居心地良さそうに入ってるのでいいな~って思います!
モカにも見習ってほしいです^^;
[ 2015/07/28 07:42 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
やっと術後服を脱ぐことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも体が掻けて嬉しそうです♡

スリングも帽子も可愛いですよね(o^-^o)
また少しずつ練習して帽子の着画もアップしたいと思います♪
[ 2015/07/28 06:12 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

やっと術後服を脱ぐことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも体が掻けるし涼しい~って思っているかな?と思います♪

傷痕も少しずつですが目立たなくなってきていました♪
本当にワンコの回復力はスゴいですね(o^-^o)

スリング、意外と普通に入ってくれて驚きました(o゚Д゚ノ)ノ
らっきぃくんはスリング苦手でしたか~
嫌がったら可哀想ですものね(ノ_・,)

確かにスリングは本当に楽でした~(pq゚∀゚*○)
もっと早く買えば良かった~って思いました☆

ぷぅもキャリーは苦手です~(^ー^;A
すぐに飛び降りようとするので危ないです…
らっきぃくんも少しずつ慣れてくれると良いですね☆
[ 2015/07/28 06:11 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
おはようございます♪

久し振りにみんなで一緒にお出掛けして、ぷぅも嬉しかったかな?と思います(o^-^o)
やっぱりワンコと一緒に楽しめるところってペットショップとアウトレットくらいですよね~
もっと増えて欲しいですね☆

プレゼン成功しましたよヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅのイメージカラーのブルーのスリングで気に入っています♪
帽子も少しずつ練習して慣れていってくれたら嬉しいです☆
また着画もアップしたいと思います♡

やっぱり暑さ対策は難しいですよね(ノ_・,)
我が家も昨年はお迎えしてすぐだったので、お出掛けはしていなかったので初めての本格的な夏で色々と迷っています~
色々と工夫して快適に過ごさせてあげたいですよね☆

『ラ・ミノール』さんの設定がおかしいですよね…(^ー^;A
他にもキャラクターがいるのですが、みんな変な感じでした!!笑
最近はゆるキャラが頑張っていますよね~(pq゚∀゚*○)
『ねば~る君』よくテレビで拝見します♪笑

そちらは曇りの予報なのですね♪
こちらはムシムシ熱帯夜だったので朝んぽは中止しました(^ー^;A
なかなか難しいですね~
[ 2015/07/28 06:04 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ついにスリング買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも意外と普通に入ってくれて驚きました!!

帽子も可愛いですよね♡
試着したら、顔は『どよ~ん』ってなっていましたが可愛かったです( *´艸`)♪
また少しずつ練習して慣れていってくれたら嬉しいです☆
着画もアップしたいと思います(o^-^o)

プリンちゃんも元気で良かったです(pq゚∀゚*○)
初プール~♪
どうでした?
ちゃんと泳げましたか?
ぷぅはお風呂場で湯船に入れたら、必死で犬かきしてました!!笑
ヒマチーも気に入ってくれて嬉しいです♡

傷口がまだ少し痛々しいですが、体は元気になってきています♪
毎日暑いので夏バテしないように楽しみましょうね~(○´∀`人´∀`○)
[ 2015/07/28 05:55 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
やっと術後服を脱ぐことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
裸って久し振りで見慣れません♪笑
傷口も少しずつ目立たなくなってきていました♪
毛玉は凄かったですが、少しずつ解いていこうと思っています(o^-^o)

みのおキューズモール、ワンコに優しい施設なので嬉しいです♪
川沿いにはお散歩出来そうな小道もあるので、ちゃむママさんもぜひ♪
わんわんマルシェは有名ですよね~♪
私も行きたい!!って思いながら1度しか行けてないので、また行きたいと思っています♡
(開催日が土日なので、なかなか行けません~(^ー^;A)
『ラ・ミノール』さん、設定がおかしいですよね…
ぷぅは外では吠えないんです~
たぶんビビリなので吠えられないのだと思います!!
ボールを見せると吠えます~笑

久し振りにみんなで一緒にお出掛けして、ぷぅも嬉しかったかな?と思います☆
プレゼン成功しましたよ~(pq゚∀゚*○)
ぷぅのイメージカラーのブルーのスリングで気に入っています♪
意外と普通に入ってくれて驚きました(o゚Д゚ノ)ノ
いちごちゃんはスリング苦手なのですね!!
好きなのかと思っていました!!
いちごちゃんはマシュマロ派ですね♡
ぷぅも頭は突っ込むのですが、お座りして待ったりはしません~笑
スンスンしてます!!笑

帽子も少しずつ練習して慣れていってくれたら嬉しいです☆
また着画もアップしたいと思います(o^-^o)
[ 2015/07/28 05:49 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです♪
ぷぅのイメージカラーのブルーのスリングで気に入っていますヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも意外と普通に入ってくれて驚きました!!
抱っこが好きな子は大丈夫な子が多いって言われました♪
らっきーくんはスリング苦手なのですね(ノ_・,)
確かに底が不安定ですよね~
このスリングは底敷きがしっかりしているので大丈夫なのかも?と思いました☆

本当になかなかワンコOKって難しいですよね(^ー^;A
店内に一緒に入れるって幸せですよね(o^-^o)

ひろひろのアロハに驚きました(*゚Д゚*)
急に夏になって弾けたな!!って思っちゃいました♪笑
アロハ可愛いですよね♪
パパさん似合っています♪
[ 2015/07/28 05:38 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

新しい ぷぅグッズを購入しましたヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです♪
ぷぅのイメージカラーのブルーのスリングで気に入っています♪
ぷぅも意外と普通に入ってくれて驚きました(o゚Д゚ノ)ノ
嫌がっていないので快適かな?と思っています♡

帽子も少しずつ練習して慣れていってくれたら嬉しいです☆
また着画もアップしたいと思います(o^-^o)
[ 2015/07/28 05:33 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
やっと術後服を脱ぐことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
そしてみんなで一緒にお出掛けしてきました♪

ついにスリング買っちゃいました♪
本当に楽ですね~(pq゚∀゚*○)
もっと早く買えば良かった~って思いました♪
ぷぅもマシュマロはイヤイヤ~ってするのですが、スリングは意外と普通に入ってくれて驚きました(o゚Д゚ノ)ノ
ぶるんさん、新しいスリングをオーダーされているのですね♪
私も色々なタイプが欲しくなっちゃいそうです♪笑

これから大活躍の予感です♪
[ 2015/07/28 05:30 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
ユウユコさん、おはようございます♪

ついにスリング買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当にワンコグッズしか目に入りませんでした~笑
みんな同じですね(o^-^o)

毛玉、凄かったです(o゚Д゚ノ)ノ
嫌がらないように少しずつ解いていこうと思っています☆
早くトリミングにも行きたいです~☆
[ 2015/07/28 05:26 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ショーンさんもよくキューズモールに行かれていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ワンコに優しいので嬉しいですね♪
スタバのテラス席も土曜日なので満席でした~(^ー^;A
次回は平日に行きたいです☆

スリング買っちゃいました(o^-^o)
ぷぅも意外と普通に入ってくれて驚きました!!
確かに密着するので安心するのでしょうね♪
保冷剤も入れて快適に過ごさせてあげたいです☆
[ 2015/07/28 05:23 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

旦那の仕事、落ち着いたと思ったのですが、なかなか落ち着かないですね(ノ_・,)
本当に毎日暑いですからね~
体調だけは崩さないようにして欲しいです☆
旦那は、ぷぅにメロメロなので有難いですね(o^-^o)

スリング、本当に楽ですねヽ(*´∀`)ノ♪
もっと早く買えば良かった~って思いました♪
ぷぅも意外と普通に入ってくれて驚きました!!
ネルリリちゃんもスリング好きですか♡
確かにスリングって色々なタイプがありますよね~
私も、もう少し簡単なスリングも欲しいって思いました♪
確かに2ワンでスリングは厳しいですね~(^ー^;A
カートもいつかは欲しいなぁ~と思いますが、これもどこかで試乗してみたいです☆笑

プレサーモ加工って知らずに選んだら、店員さんに言われて驚きました♪
お洋服でも多いですよね♪
確かに夏物はセールになったら人気のものはすぐに売り切れちゃいますね!!

マロ太さんも帽子やゴーグル、気になっていましたか?
やっぱり紫外線は怖いですよね(ノ_・,)
店員さんにもゴーグルは難しいと思うって言われました!!
ネルちゃん、スヌードはウマウマの図式が成立したのですね♪
それなら帽子もイケそうですね(pq゚∀゚*○)

ゆるキャラの設定がおかしいですよね…笑
他の仲間の設定も変わっているんですよ~(^ー^;A
[ 2015/07/28 05:20 ] [ 編集 ]
ロコママさん☆
本当に術後の経過が良くて安心しました(o^-^o)
傷口も少しずつ目立たなくなってきていました♪
ロコちゃんも今では傷口も分からなくなったのですね♪

ぷぅ、意外と普通にスリングに入ってくれて驚きました(o゚Д゚ノ)ノ
本当にスリングって楽ですね♪
もっと早く買えば良かったです☆
ロコちゃんはスリング苦手かな~?
やっぱり抱っこが良いのですね(*^-^)
[ 2015/07/28 05:07 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

旦那は、ぷぅにメロメロなので有難いですねヽ(*´∀`)ノ♪
少ない休みだからこそ家族で出掛けないと、ぷぅが可哀想って思うようです☆
そうやって思ってくれる人で良かった~と思います(o^-^o)

みのおキューズモールは色々な方が行かれていますよね♪
ワンコに優しい施設なので嬉しいです♪
スリング、ついに買っちゃいました♪
ぷぅも意外と普通に入ってくれて驚きました(o゚Д゚ノ)ノ
嫌がっていないので快適かな?と思っています♡
[ 2015/07/28 05:04 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
スリング買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも意外と普通に入ってくれて驚きました!!
帽子も可愛いですよね♪
少しずつ練習して慣れていってくれたら嬉しいです☆

AKOさんは軽井沢のアウトレットで『DOG DEPT』さんに行かれたのですね♪
アウトレットによく入っているイメージがあったのですが、今まで入ったことがありませんでした(^ー^;A
でも可愛い商品がいっぱいだったので、また見に行きたいと思います(o^-^o)
[ 2015/07/28 04:59 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ヴィソラですよね~(o^-^o)
キューズモールに変わる前からワンコに優しかったって聞きました♡

スリング、本当に楽ですね~ヽ(*´∀`)ノ♪
もっと早く買えば良かった~って思いました♪
麗亜ちゃん、色々なタイプのスリングを持っているのですね♪
私も冬になったら違うタイプが欲しくなっちゃいそうです(pq゚∀゚*○)
確かに小さく畳める物は便利ですね☆

帽子は少しずつ練習して慣れていってくれたら嬉しいです☆
麗亜ちゃんは苦手なのですね~(^ー^;A
[ 2015/07/28 04:55 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです~♪
ついにスリング買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
意外と普通に入ってくれて驚きました!!笑

『DOG DEPT』さん、とっても可愛いワンコグッズがいっぱいでした♡
本当にスリングって楽ですね(o^-^o)
もっと早く買えば良かった~って思いました♪
ペコちゃんはバッグ系が大好きですものね♡
[ 2015/07/28 04:51 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

やっと術後服を脱いで裸になることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
そしてみんなで一緒にお出掛けしてきました♪
スリングも意外と普通に入ってくれて驚きました!!
モコちゃんはスリング苦手かな~?

あはは(^ー^;A
大きな買い物の時はプレゼンするようにしています☆
ママさんもぜひ♪笑
[ 2015/07/28 04:47 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

やっと術後服を脱ぐことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
傷口も少しずつですが目立たなくなってきていました♪
シャンプーまでも、あと少しの辛抱です☆

本当に、みんなで一緒にお出掛けって嬉しいですよね(o^-^o)
イイ気分転換になりました♪

スリングも意外と大人しく入ってくれて良かったです(pq゚∀゚*○)
これから大活躍の予感です☆
[ 2015/07/28 04:43 ] [ 編集 ]
術後服とさよなら出来てよかったね、ぷぅちゃん^^

スリリングもお帽子も可愛いですね〜。
お帽子被ったぷぅちゃん楽しみにしてます♡
[ 2015/07/28 03:07 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは♪

ぷぅちゃん術後服おさらばしたんですね♪
涼しいな~ 気持ちいい~って
思ったでしょうね♪

傷跡も目立たなくなり順調ですね♪
ワンコの回復力はスゴいです!

バッグに入ってるぷぅちゃんかわいい(*^^*)

らてママも欲しくて1度試着させてもらったんですが
その時は入るどころか超嫌がって…(><)

なので持ってないんですよー。

練習させてバッグに入ってくれたら
お互い楽だし←
疲れないのに~。

キャリーっていうのかな
かごみたいなの←
それにも入りません(((^^;)



[ 2015/07/28 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 00:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、とっても可愛いスリング♪おかたぁたんにピッタリくっついて安心だね♪

お帽子、なんか可愛い~~♪被ったらどんなかな?見たいなー♪きっと可愛いよね!

プリンはすっかり手術したなんて微塵も感じない位元気です!昨日はお庭で初プールにも入ったよ♪今はあゆみんちゃんに頂いたヒマチー夢中でカミカミしてます(笑)

ぷぅちゃんももうすぐすっかり元どおりに元気になるからね♪暑い夏を元気に乗りきりましょー♪
[ 2015/07/27 23:46 ] [ 編集 ]
きゃ~裸んぼぷぅちゃん、久しぶり~(^^♪
傷口も良くなってきているそうで、良かったです(^^)
毛玉との戦い…大変だぁ(>_<)頑張って下さい☆

みのおキューズモール、一度行ってみたい所です(遠い…)。抱っこで入店OKて素晴らしいですね!キレイそうだし♪わんわんマルシェにも行ってみた~い
ゆるキャラ「ラ・ミノール」さんにぷぅちゃん吠えたりしないんですね☆お利口さんだなぁ(^^)
ラ・ミノールさん、21歳…なしてその年齢設定にしたのか…w

ぷぅちゃん、皆揃ってのお出かけでとっても楽しかったでしょうね(#^.^#)
うふふ♪あゆみんさんのプレゼン大成功ですね~\(~o~)/
ぷぅちゃんのイメージカラーのスリング、お洒落だしいろんな機能付いててとっても素敵(*^_^*)
ぷぅちゃんも落ち着いて入ってくれて良かったですね(^_-)-☆
いちごはスリング嫌みたいなので押し入れに片付けました(;_:)
ぷぅちゃん自分から入っていってくれるなんて羨ましいです(^^)
帽子の着画も楽しみにしてます♪
[ 2015/07/27 23:33 ] [ 編集 ]
さりげなくぷぅちゃんのイメージカラーのブルーで、とてもかわいいスリングですね(*^m^*)
ぷぅちゃん入ってくれて良かったね〜♪
抱っこ好きだから問題ないね♪
らっきーは不安定で暴れちゃうのでもう使ってないです(^◇^;)
なかなか抱っこでワンちゃんいれてくれるお店もなくてね〜
ほんと、店内OKなお店ってありがたい!

アロハ、何年か前に買ったのに全然着てなくて、突然着だしたから笑ってしまった(笑)
夏を満喫する気マンマンです(笑)
[ 2015/07/27 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/27 22:56 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、術後服も終わって、買い物も行けてよかったね~(*´▽`*)♪
そして、とうとうスリング買われたんですね~(≧▽≦)!!!
やっぱりいいでしょう?楽ちんでしょう?
私も結局マシュマロバッグよりスリングばかりです♪
どうしても2匹いて1匹デカプーだと大変なので(;・∀・)
私も今新しいスリングオーダー中なんです(´艸`*)♡

ぷぅちゃんもとっても気に入ってるみたいでよかったですね(^_-)-☆
スリングだとお買い物も楽ですよ~♪
[ 2015/07/27 22:49 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは☆

可愛いスリングっゲット良かったですね。
買い物行ってもワンコグッツばかり買っちゃいますよね。

毛玉っやはり沢山できてしましましたか・・・
毎日、ちょっとづつ梳いていくしかないですね。
早くトリミング行けてサッパリできるといいですね(#^.^#)
[ 2015/07/27 22:15 ] [ 編集 ]
ショーンです
キューズモール、我が家も時間つぶしの定番です
スタバのテラスもわんこOKですよ
スリング購入されたんですね
わんこが一番安心するキャリーですよね
身体が飼主さんとくっつくからだと思います
こちらは暑いけど、体温の高いわんこは冷やっと
感じてるんじゃないでしょうかね
[ 2015/07/27 19:03 ] [ 編集 ]
コンバンヮ♪(-ω-`*)

旦那さん、相変わらずお忙しいのですね~。暑いですから、体調を崩されないように気を付けて~。
家族で過ごしたいなんてサラっと言ってくれるあたりwww
キュンキュン❤ですね(≧ω≦。)プププ

スリング便利でしょ~(*´ω`*)
夏は直に抱っこだとこちらも暑いですもんね。

うちも最初は入ってくれるか心配でしたが、ネルもリリィも入ってくれるので良かったですwww
ただ、こんなにしっかりした作りではないんですけどね~。
安くて可愛いスリングと思って探したので、ネットとかポケットはついてません><;
さすがに飛びだし防止のリードフックはついてますがA´ε`;)゚・゚

でも2わんだとスリングではキツイので、やっぱり新しいカートがほしいです(つω`*)テヘ

プレサーモ加工いいですよね!!私は洋服がほしかったんですが、全部品切れでした( ノД`)
ネットですけどね~。
当たり前なんですが、夏物はセールになると瞬殺ですね。

帽子もサングラスも悩んでますが、うちは嫌がると思って中々手が出せないです。ネルはスヌード=ごはんという図式が出来たみたいで、スヌードは自分から喜んでしてくれるようになりました❤
帽子=ウマウマの図式が出来ればいいのかな~。(´・ω・`)

ゆるキャラの設定が21歳って・・・∑(*゚ェ゚ノ)ノ
[ 2015/07/27 18:33 ] [ 編集 ]
術後の回復も順調でひと安心ですね(*^^*)
傷跡もだんだん目だたなくなりますよ。
ロコもいつの間にか傷跡がなくなりました(^_-)

ぷぅちゃん、スリングがお気に入りになったみたいですね♪
スリングに入っててくれると、手も空いて抱っこより楽になりますよね。
うちはスリングから出たがって、抱っこを要求されます…(~_~;)
[ 2015/07/27 17:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

なんて、なんてすばらしい旦那様!
少ない休みは家族で過ごしたいだなんて(T_T)
もう、感動!
朝早く出掛けて、仕事して、少ない休みなら家でゆっくりしたいと思っても仕方ないのに、
優しいんだねぇ。
家族がだいすきなんだねぇ。
あゆみんさんもぷぅちゃんも幸せだな♪

みのおのモール、他のかたのブログでも見たことある!
スリング可愛い!
すごくいい買い物しましたねぇ!
中にはいってぷぅちゃん、快適かな?(*^^*)
[ 2015/07/27 17:33 ] [ 編集 ]
スリング可愛いねぇ~♪
ぷぅちゃん嫌がらずに入ってくれそうで
良かったですね~♪
お帽子も可愛い~~(^^)/
慣れてくれるといいですね♪

私も『DOG DEPT』さんは何度か軽井沢の
アウトレットなどでお買いものしたことが
ありますが、可愛いものたくさんありますよね~♪
[ 2015/07/27 16:15 ] [ 編集 ]
箕面キューズモール・・・名前が変わる前はよく行ったのよぉ。
ワンちゃんに優しいところだもんね。
スリング買ってもらってよかったね!
楽でしょう!
便利でしょう!
麗亜も暖かいものからクールタイプのまでいろいろ持ってるよ。
旅行に行く時もたたんで小さくできるものは便利よぉ。
帽子・・・嫌がるよね。
麗亜も絶対かぶってくれない!
ぷぅちゃんがんばってかぶってくれるといいね。
[ 2015/07/27 16:03 ] [ 編集 ]
ずっと悩まれていたスリング!!購入したんですね(´∀`)
しかもぷぅちゃんすごく気にいっている様子で安心しました♡
『DOG DPET』さんは行ったことがないですがあゆみんさんが選んだスリングかわいいですね!
これで暑いアスファルトも歩かなくてもいいし、あゆみんさんも両手が使えるから楽ですよね!

ペコもスリング大好きです(*゚▽゚*)
[ 2015/07/27 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
ぷぅちゃん、はだかんぼーちゃんに戻れたね♪オメデト^^
それに、みんなでお出かけできてよかったね!
スリングもとっても可愛いしね♪
ウチもスリングあるんだけど、あんまり使わないから苦手みたい…
(スリングはモコ用だよ。マロンはデカすぎてね…)

私、これからはあゆみんさんを見習って、欲しいものがあったら、旦那さんにプレゼンしますっ^^
[ 2015/07/27 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、術後服とサヨナラ出来て、よかったね‼
長かったよね。
傷口も綺麗になってきてるみたいで、よかったです(^-^)

みんなで、お出かけできるってウレシイですよね(^^)/
やさしい旦那様ですね‼あゆみんさんも、ぷぅちゃんも気分転換できましたね(^^♪
スリングも、ぷぅちゃん快適そう(#^^#)お顔出してる、ぷぅちゃんが可愛い♡
これから活躍しそうですね‼
[ 2015/07/27 14:14 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る