お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  エアコンのその後&素敵な贈り物♪

  2015/07/11  12:38(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって342日目

昨日は暑過ぎてコメントを閉じさせていただきましたが、たくさんの方から応援の拍手コメントをいただきました!!
とっても嬉しかったです!!ありがとうございました!!

実は昨日の大阪、最高気温が33℃と暑く、午前中&夕方は何とか元気だった ぷぅもお昼頃にはグッタリとする姿が見られていました
私も気分が悪かったので、ぷぅは相当辛かったと思います…

お昼休みに旦那さんから連絡が来て、そんな ぷぅの状況を伝えたところ、ダメ元で大家さん&電気屋さんに工事の日程を早められないか掛け合ってくれました!!
賃貸マンションの備え付けのエアコンなので、大家さんに紹介していただいた電気屋さんに設置交換をお願いしていました

そして何とか大家さん&電気屋さんがスケジュールを見直してくださって、今日の午前中に新しいエアコンを付けてくださいました!!
ありがとうございます!!

今は無事に涼しい部屋で過ごしています!!
心配してくださったみなさん、ありがとうございました!!

ぷぅの体調が優れなかったら手術は無理かも…と思っていたので良かったです!!
手術が延期になってしまったら、もう旦那さんは休みは取れなかったと思うので…

手術まであと2日、しっかり体調管理をしていこうと思います☆
ぷぅ、ようやく涼しい部屋でグッスリ寝ています☆




そんな手術を月曜日に控えた ぷぅに、素敵な贈り物が届きました♪

DSC_0001ぷぅ
ぷぅのスンスンチェック!!

送ってくださったのは、以前に ぷぅにソックリと紹介したプリンちゃんのママさん

1436442533104ぷぅ
相変わらず可愛いプリンちゃん♡

実はプリンちゃんも先月末に避妊手術を受けたばかり!!
先週の土曜日が抜糸でした

そこでプリンちゃんが使用した術後服を『良かったら使って♪』とお声を掛けていただきました☆

DSC_0004ぷぅ
ぷぅのスンスンが止まりません~

プリンちゃんも頑張った避妊手術、ぷぅにも無事に頑張って欲しいとの願いを込めて、プリンママさんが ぷぅに術後服を託してくださいました
プリンママさん&プリンちゃんからのお守りのような術後服です

DSC_0006ぷぅ
とっても可愛い術後服を2着も譲っていただきました!!

受け取った小さな術後服を手にした時『こんなに小さな体で手術を頑張ったんだ…』と改めてプリンママさんの手術当日の不安な気持ちを感じました

1436442002847ぷぅ
術後服を着ているプリンちゃん♡

そして同時に今は驚くような回復力で元気になっているプリンちゃんの強さも感じました

1436442511016ぷぅ
抜糸も終わり、元気いっぱいのプリンちゃん♡

しっかりとプリンママさん&プリンちゃんの気持ちを受け取り、ぷぅの避妊手術当日を迎えたいと思います☆

1436442522503ぷぅ
プリンちゃん、ぷぅも頑張るよ!!

そして術後服だけではなく、ぷぅにも…

DSC_0008ぷぅ
ウマウマを♪

そして私達にもおやつを送っていただきました
お心遣いありがとうございます!!

DSC_0010ぷぅ
アン(安心)を包んだ最中をいただきました♪

こちらは手術後に食べさせようと思います☆
私達のおやつは手術当日にいただきます☆

プリンママさんからは、ぷぅと私に応援のお手紙もいただきました!!

DSC_0007ぷぅ
とっても可愛い封筒です♪

しっかり ぷぅにも読んで聞かせました!!

プリンママさん、本当に色々とありがとうございます!!
私もしっかり笑顔で手術当日を迎えます☆

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


スンスンチェックは欠かせない!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

避妊手術を頑張った!! プリンちゃんにもポチッとお願いします!!


アンジュさん☆

ご心配いただきありがとうございました!!
色々な冷え冷えグッズで何とか乗り切ることが出来ました!!

ママさんは冷蔵庫が壊れてしまったことがあったのですね!!
しばらくクーラーボックスで暮らしていたとはスゴイですねΣ(Д゚;/)/…エエ!?
本当に便利なものが壊れると、ありがたみが良く分かりますね。
今回は急激な暑さが加わって、ぷぅには申し訳ないことをしたなぁ…と思いました。
ママさん、今度は掃除機が壊れてしまったのですね~(´ー`A;) アセアセ
色々と便利な機械が多いので、1つ壊れると困ってしまいますよね…

手術当日&翌日は夫婦揃っているので、ぷぅも安心してくれるかな?と思っています☆

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ちゃむママさん、新しいエアコンが付いたこと拍手で喜んでくださってありがとうございます(o^-^o)
本当に急に暑くなってしまったので、ぷぅの体調が心配でした…

そうなんです♪
プリンちゃん、お顔も似ていますが体型も似ているんですヽ(*´∀`)ノ♪
そして手術時期も同じ頃で運命を感じちゃいました♡
プリンちゃんの術後服、本当にお守りです☆
ちゃむママさんも同じ術後服を買おうと思われていましたか♪
私も買おうと思っていました☆
みなさんの応援もあり、本当に心強く手術当日を迎えることが出来ました♡
[ 2015/07/13 06:43 ] [ 編集 ]
パチパチパチパチ!!
PCの前で手を叩いて喜びました!良かったですー少しでも早くエアコンがついて(T_T)☆
ぷぅちゃん、手術までに体力奪われちゃったら…と思うと怖かったですよね(>_<)

プリンちゃん、ぷぅちゃんとお顔が似てて更に体型も手術時期もほぼ同じなんですね♪
プリンちゃんの術後服、とっても心強いお守りですね(^^)
うちも夏に手術のつもりだったのでこの術後服買う予定だったんです、確か夏用素材で涼しいんですよね♪
これでぷぅちゃんの手術も術後も安心ですね(^_-)-☆
[ 2015/07/12 15:37 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
本当に体調が崩れる前にエアコン交換していただけて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いよいよ明日が手術日になりました!!
お守り代わりの術後服もいただき、みなさんの応援を受けて、ぷぅと一緒に頑張ります!!
[ 2015/07/12 10:56 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです♪
旦那が掛け合ってくれて、早めに新しいエアコンを付けていただけましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅの体調が崩れる前に交換していただけて良かったです!!
本当に急に暑くなってしまい、人間でも厳しかったので、小さな体のワンコには辛かったと思います。
ご心配いただきありがとうございました!!
[ 2015/07/12 10:55 ] [ 編集 ]
早めにエアコンが付いてヨカッタですネ(#^^#)

後2日後なのですね手術!
お守りの術後服とみんなからの応援で(^O^)/頑張ろうね(^O^)/
[ 2015/07/12 09:04 ] [ 編集 ]
新しいエアコン、付けてもらえたのですね〜^^
良かったですね♪
その暑さでエアコンなしでは人間だって具合悪くなっちゃいますものね。
かなり暑くなっているようなので、ぷぅちゃん大丈夫かなと心配だったのですが安心しました^^

[ 2015/07/12 08:18 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!
無事にエアコン交換していただきました♪ヽ(´▽`)/
富山も暑くなってきたようですね…
これから厳しい季節になりますね(^ー^;A
本当に、ぷぅの体調が崩れる前にエアコン交換していただけて良かったです!!
これで安心して手術に臨めます☆

素敵な術後服も贈っていただき、あとは当日を迎えるのみになりました!!
[ 2015/07/12 07:35 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
とっても嬉しかったです♪
いつも温かいコメントありがとうございます♡

あまりの暑さに、ぷぅの体調が心配だったので旦那が色々と掛け合ってくれ、無事にエアコン工事していただけましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那、ぷぅにメロメロなので頑張ってくれました♪笑
これで安心して手術に臨めます☆

本当に、ぷぅの周りには優しい方ばかりで嬉しいです(o^-^o)
ぷぅは愛されているなぁ~と思います♡
プリンママさんにも、いつも ぷぅを本当のプリンちゃんの妹のように可愛がっていただいて感謝しています♡

私の言葉がママさんに力を与えられていたなんて嬉しいです(o^-^o)
私もいつもママさんからのコメントで力をいただいています♡
ありがとうございます♡

いよいよ今日はササミとの戦いですね!!笑
Mちゃんもきっと笑顔で食べてくれると思います☆
ママさんも頑張って(´p・ω・q`)♪
[ 2015/07/12 07:32 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

ご心配いただきありがとうございました!!
本当に、ぷぅの体調が崩れる前にエアコン交換していただけて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
そちらも暑くなってきたようですね…
これから厳しい季節になりますね(^ー^;A
ぷぅ、涼しい部屋で落ち着いてグッスリ寝ています♡

本当に嬉しい贈り物でした(o^-^o)
プリンちゃんのように、ぷぅにも頑張って欲しいです☆
[ 2015/07/12 07:22 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

ご心配いただきありがとうございました!!
本当に急に暑くなってしまったので、ぷぅの体調が崩れる前にエアコン交換していただけて良かったです!!
そちらも暑くなってきたのですね(^ー^;A
熱中症が1番怖いので、やはりエアコンを活用しながら室温管理していく必要がありますよね☆
私もエアコンの風が苦手なので室温が下がったら切るを繰り返しています(o^-^o)

プリンママさんから素敵な術後服をいただきました♪ヽ(´▽`)/
本当に嬉しい贈り物でした♡
やっぱりプリンちゃんと ぷぅ似てますよね♪

リリィちゃんの術後の姿を拝見して、ぷぅの回復力にも期待しています☆
やはり若い方が回復も早いのでしょうねヽ(*´∀`)ノ♪

応援ありがとうございます!!
ぷぅと一緒に頑張ります(´p・ω・q`)
[ 2015/07/12 07:19 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!
本当に急に暑くなりましたね…(ノ_・,)
熱中症が、1番心配でした。
とにかく ぷぅが体調を崩さなくて良かったです!!
いよいよ明日が手術なので、体調を整えて当日を迎えようと思います☆
[ 2015/07/12 07:12 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
応援ありがとうございます!!
とっても心強いです(o^-^o)
手術を頑張る ぷぅに美味しいウマウマいっぱい用意して帰ってくるのを待とうと思います☆

私も初めてのことでドキドキしていますが、先生を信頼して、ぷぅの回復力に期待して手術に臨もうと思います!!
ぷぅと一緒に頑張ります(´p・ω・q`)
[ 2015/07/12 07:08 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!
本当に急に異様な暑さになりましたね(^ー^;A
ぷぅの体調が崩れる前にエアコン交換していただけて良かったです!!

プリンちゃん、相変わらず可愛いですよね♡
私もいつも写真を送っていただく度にキュンキュンしていますヽ(*´∀`)ノ♪

ショコラmamaさんも術後服を買われたのですね☆
確かに男の子用の術後服って見たことないかも…
いつも色々とお気遣いいただきありがとうございます(o^-^o)
ショコラくんももうすぐ手術ですね!!
一足早く、ぷぅと一緒に手術頑張ります(´p・ω・q`)
応援ありがとうございます♡
[ 2015/07/12 07:05 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

あまりの暑さに、ぷぅの体調が心配だったので旦那が色々と掛け合ってくれ、無事にエアコン工事していただけました♪ヽ(´▽`)/
ご心配いただきありがとうございました!!

本当に人間は我慢できますが、ワンコは厳しいですよね…
ぷぅの体調が崩れなくて良かったです☆

旦那、ぷぅにメロメロなので頑張ってくれました♪笑

素敵な贈り物もしていただき、あとは当日を迎えるのみになりました!!

私も初めてのことでドキドキしていますが、先生を信頼して、ぷぅの回復力に期待して手術に臨もうと思います☆
[ 2015/07/12 06:59 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!
あまりの暑さに、ぷぅの体調が心配だったので旦那が色々と掛け合ってくれ、無事にエアコン工事していただけました♪ヽ(´▽`)/

素敵な術後服も贈っていただき、とっても嬉しいです(o^-^o)
元気玉ありがとうございます!!
とっても心強いです♡
[ 2015/07/12 06:55 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさん☆
そうなんです…
エアコンが壊れた日から気温が急に上がり、ついに33度になってしまいました(ノ_・,)
本当に手術前にエアコン交換していただけて良かったです!!
私も初めてのことでドキドキしていますが、先生を信頼して、ぷぅの回復力に期待して手術に臨もうと思います☆
『エール』ありがとうございます(o^-^o)
とっても心強いです♡

こちらこそコメントいただきありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
人生は思い掛けず色々なことが起こりますが全てを受け入れ楽しく暮らしていらっしゃるママさん、とっても素敵です☆

こちらこそこれからも ぷぅ共々よろしくお願いいたします(o^-^o)
[ 2015/07/12 06:52 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
プリンちゃん、昨日は術後はじめてのトリミングだったのですね♪ヽ(´▽`)/
すっきりサッパリですね♡
ぷぅは予定してたおうちシャンプーも出来なかったのでボサボサです…(°Д°)
しかも暑さ対策で濡らすベストやバンダナを着けていたのでモジャモジャです…笑
でも無事にエアコン工事も終わり、体調も崩さなくて良かったです(o^-^o)
横浜も暑くなってきたのですね~
これから厳しい季節になりますね(^ー^;A

プリンちゃんと神社にお参りしていただけるなんて嬉しいです!!
ありがとうございます!!
しっかり ぷぅと一緒に頑張ります(´p・ω・q`)
[ 2015/07/12 06:46 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
エアコン無事に交換していただきました♪ヽ(´▽`)/
ご心配いただきありがとうございました!!
確かに寒いのは着込めば解決できそうですが、暑いのはどうにもなりませんでした(^ー^;A
ぷぅも体調を崩さなくて良かったです☆

本当に素敵な贈り物をしていただきました(o^-^o)
ぷぅも私も、とっても嬉しいです♡
[ 2015/07/12 06:40 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!
本当に急に暑くなってきましたね(^ー^;A
京都の暑さは大阪よりもスゴいと思います…
ぷいちゃんも本格的な夏は初めてですものね(ノ_・,)
お互い工夫しながら夏を乗り越えていきましょうね☆

プリンちゃんも手術頑張りました!!
次はいよいよ ぷぅの番です(´p・ω・q`)
術後服とっても可愛いですよね♡

ぷぅもドキドキですが、私もドキドキです!!
でも、ぷぅと一緒に頑張ります!!
[ 2015/07/12 06:37 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!
あまりの暑さに、ぷぅの体調が心配だったので旦那が色々と掛け合ってくれ、無事にエアコン工事も終わりました♪ヽ(´▽`)/
そちらも暑くなってきたのですね…
これから厳しい季節になりますね(^ー^;A

素敵な贈り物もしていただき、手術の準備は整いました!!
あとは先生を信頼して、ぷぅの回復力に期待して当日を迎えようと思います☆
応援ありがとうございます(o^-^o)
[ 2015/07/12 06:32 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!
旦那の執念ですね♪笑
本当に急に暑くなってきましたね(^ー^;A
ママさんもお気を付けください~☆
[ 2015/07/12 06:29 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!
あまりの暑さに、ぷぅの体調が心配だったので旦那が色々と掛け合ってくれ、無事にエアコン工事していただけました♪ヽ(´▽`)/
富山も暑くなってきたのですね…
これから厳しい季節になりますね(^ー^;A

本当に素敵な贈り物が届き嬉しかったです(o^-^o)
心強いお守りです♡
あとは先生を信頼して、ぷぅの回復力に期待して手術に臨もうと思います☆
応援ありがとうございます!!
[ 2015/07/12 06:26 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!
あまりの暑さに、ぷぅの体調が心配だったので旦那が色々と掛け合ってくれ、無事にエアコン工事も終わりました♪ヽ(´▽`)/

プリンママさんから素敵な贈り物をしていただきました(o^-^o)
本当に心強いお守りです♡
ぷぅもプリンちゃんのように早い回復を期待しています☆
[ 2015/07/12 06:22 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!

あまりの暑さに、ぷぅの体調が心配だったので旦那が色々と掛け合ってくれ、無事にエアコン工事も終わりました♪ヽ(´▽`)/
これで安心して手術に臨めます☆
私も初めてのことでドキドキしていますが、しっかりと笑顔で先生にお預けしようと思います!!

麗亜ちゃんは手術後は辛そうな姿だったのですね(ノ_・,)
そうですね!!
ぷぅは若いので回復も早いかなと期待しています!!
しっかり家族みんなで頑張ります(´p・ω・q`)

本当に素敵なプレゼント、とっても心強いです!!
[ 2015/07/12 06:19 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

ご心配いただきありがとうございました!!
あまりの暑さに、ぷぅの体調が心配だったので旦那が色々と掛け合ってくれ、無事にエアコン工事終わりました♪ヽ(´▽`)/
エアコンが付いてからは見違えるほど元気になり、昨日も走り回っていました♪笑
これで手術も乗り切ってくれると思います☆

私達夫婦も初めてのことでドキドキしていますが、先生を信頼して、ぷぅの回復力に期待して手術に臨もうと思います☆

応援ありがとうございます(o^-^o)
とっても心強いです♡
[ 2015/07/12 06:12 ] [ 編集 ]
クーラー、つけてもらって良かったですね( ^ω^ )
今日も暑かった〜!
手術前に体調万全にしたいですもんね!
術後のお洋服もいただけで良かった!あとは当日を待つのみですね(^o^)
[ 2015/07/11 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/11 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
エアコン良かったですね‼
こっちも寒いくらいだったんですが、昨日から暑くなってきました。
ぷぅちゃんもスヤスヤ寝れて、一安心ですね(*´▽`*)

ウレシイ贈り物ですね‼
プリンちゃんからのエールですね(^^)/

[ 2015/07/11 22:58 ] [ 編集 ]
(:D)| ̄|_コンバンハ

エアコン無事に取りつけ完了して良かったですね~(*´ω`*)
うちの方は昨日までは比較的、涼しかったんですが今日はさすがに暑くて、連日暑さが続くあゆみんさん地方は大変だったと思います。
家の中でも熱中症になりますからね・・・。適度にエアコンを使うのは大事ですよね。
うちは結構、ギリギリまで我慢しちゃいますが・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
母がエアコン嫌いなんで、ワンコもいい迷惑かも~。
あんまり暑い日は適度に使おうと思いますww

ぷぅちゃんも、これで万全の体調で手術に臨めますねww
可愛い術後服!!嬉しいですね~(*´ω`*)
プリンちゃん、本当にぷぅちゃんにそっくり~❤

うちは本当にすぐに回復したんで、きっとぷぅちゃんもすぐ元気になりますよ∑d(・ω・*)
ネルは2歳半過ぎてからの手術だったから、もしかしたらリリィより回復が遅かったのかもと思っています。
産後だったし・・・。
それでも、今は元気だし傷も綺麗になりましたww

o(-`д´- o)ガンバッテ!!
[ 2015/07/11 22:39 ] [ 編集 ]
ショーンです
よかったですね、エアコンが付いて!
我が家も昨日は今シーズン初作動でした
もう湿気が高くて窓を開けても風が止まり・・
部屋の中でも熱中症に罹りますものね
ぷぅちゃん、体調整えて手術に臨んでくださいね
[ 2015/07/11 22:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん 手術が無事に終わりますように!
がんばれ ぷぅちゃん!
終わったら ウマウマいっぱい貰おうね(^^)

あゆみんさんも 不安でいっぱいだと思いますが
がんばってね!
術後は色々あると思います。
一時だから、乗りきってね。
[ 2015/07/11 22:33 ] [ 編集 ]
わー!よかった!(*^◯^*)
異様な暑さですもんね(;_;)
これで一安心ですね♡

そして、プリンちゃんの可愛い写真がー♡
きゃ〜♡あいかわらず、可愛い〜♡♡
術後服もとっても可愛い♪
私も術後服、買ってみたら女の子用で…(>人<;)
ぷぅちゃん、使ってくれるかな〜?と思いながらもサイズが合わないかな?とグダグダ悩んでいたらもう手術直前に…(>人<;)
とにかく、ぷぅちゃんの手術が無事に早く終わりますように〜♡
[ 2015/07/11 21:25 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

エアコン ついたんですね♪
よかった~(*^_^*)

人間はなんとかガマンできても
ワンコは・・

旦那様 優しいですね~♪
うちの旦那の垢の爪飲ませたいくらい(笑)

そして気持ちのこもった素敵な贈り物ですね♪
ぷぅちゃん これで大丈夫ですね(*^_^*)

あゆみんさんも心配でしょうが
大丈夫ですよ♪
ぷりんちゃんのようにすぐに元気になります♪

[ 2015/07/11 20:53 ] [ 編集 ]
ママさん エアコンが直って良かったね。
私も 安心しました。

術後のお洋服も嬉しいね。
ぷぅちゃん おばちゃん ずーっと元気玉送ってるからね。★ 
[ 2015/07/11 20:42 ] [ 編集 ]
33度!?うだるような暑さですね…。ぷぅちゃんの手術の前に、快適なお部屋になって一安心◎
手術は心配なこともありますが、ぷぅちゃん、無事に終わって、必ず元気な姿を見せてくれますよ!
可愛い手術服も譲り受けたし、頑張って乗り切って下さいね、福岡からも「エール」を送りますから★


ブログ開設1周年にメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
始めた当初は、エールも、転職も、福岡行も…何も想像できなかったので、激動の1年になりました。
こちらの生活に慣れた頃に横浜に戻ることになりそうですが、どこにいても、よく働き・よく遊び・よく飲んで、楽しい時間を過ごしたいと思います♪

2年目も宜しくお願いしますね!
[ 2015/07/11 20:31 ] [ 編集 ]
良かった~~♪
プリン、今日は術後初めてのトリミング行ってきました!

今日も、物凄い暑さ(T-T)
ぷぅちゃんエアコン新しいのきて本当に良かった(〃^ー^〃)涼しく過ごせるね!

月曜日♪無事に手術が終わるようにプリンと神社に行ってお参りするからね!頑張れぷぅちゃん♪
[ 2015/07/11 20:21 ] [ 編集 ]
エアコン直ったんですね~~~~よかった、よかった!!!
寒いのは着込んで我慢もできそうですが、暑いのは我慢できないですもんね~。
涼しい気分の中に、さらにうれしいことが!
かわいい術後服とおやつのプレゼント♡
いいことづくめですね~。ぷぅちゃん、大満足ですね。
[ 2015/07/11 19:58 ] [ 編集 ]
あーよかった!!こんなに暑いのに耐えるのはかわいそうだと心配していました(つД`)ノ
めっちゃ暑いですもんね(>_<)ぷいのいるリビングはおとといからエアコンつけっぱなしです!
ぷぅちゃんとそっくりプリンちゃんも手術がんばったんですね(^_-)次はぷぅちゃんの番!夏らしいマリンな術後服でかわいい♡
ぷぅちゃんドキドキするだろうけど大丈夫だよー!寝んねしてがんばろうね☆
[ 2015/07/11 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/11 17:17 ] [ 編集 ]
エアコン、良かったね~~!おとぉたんの気合だね~♪
急激に暑くなったから、気をつけてね~~~!
[ 2015/07/11 16:53 ] [ 編集 ]
うわあ~っ、よかったですね~~!!
今日はこちらも朝からめちゃ暑くて
お昼のニュースでも今日は全国的にとても暑くて・・・
と言っていたのでぷぅちゃん大丈夫かなあ(T_T)って
心配していました。
本当によかったです。もう安心ですね~♪

そしてお友達からの素敵な贈り物も嬉しいですね~(^^)/
本当にとっても心強いお守りですね♪
素敵な心優しいお友達ですね♪
これでもうぷぅちゃんに怖いものなんてないねっ!
ファイト~~(^_-)
[ 2015/07/11 15:10 ] [ 編集 ]
エアコンよかったですね!!!!!
今日すごく暑いので「ぷぅちゃん大丈夫かな?吐いてないかな?」と心配していました!!安心しました(´∀`)

プリンママさんからプリンちゃんの術後着を譲って頂けたのですね!
心強いお守りになりますね(´∀`)
プリンちゃんのようにぷぅちゃんもきっとすぐに回復します!!
[ 2015/07/11 14:55 ] [ 編集 ]
あ〜よかったねぇ。
この暑さじゃエアコンなしじゃ死んじゃうよね。
本当よかったね。
安心しました!
今日も暑いもんね。
ぷぅちゃんもいよいよだね!
心配だと思うけど、ママがしっかりしてあげるのが一番だからね。
術後も麗亜も痛かったのかずっとずっと動かなかったよ。
麗亜はちょっと年齢高くなってからだったので痛みもあったのかもって思うけど!
ぷぅちゃんはまだ若いし治りもきっと早いよ。
みんなでがんばってね!
素敵な贈り物届いて心強いね。
[ 2015/07/11 14:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/11 13:37 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る