お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  寝てないアピール♪

  2015/07/06  11:45(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって337日目

相変わらず帰宅の遅い我が家の旦那さん
でも少しずつ早くなってきています!!

ぷぅは自分の夜ご飯が終ると、定位置で旦那さんの帰宅を待つ日々が続いています
玄関へ続く扉が良く見える場所です

DSC_0010ぷぅ
このおもちゃ入れの近くが定位置です

私が呼んでも、しばらくはここから動きません~
30分くらいここで待ちます

DSC_0011ぷぅ
ちょっと悪い顔 ぷぅちゃん♡

『今日も遅いみたいだから、こっちにおいで~』と伝えると、恨めしそうな顔をしていました

DSC_0013ぷぅ
おとぉたんも頑張っているんだよ~(´ー`A;) アセアセ

その後渋々、私の側に来るのですが、どうやら私の側に来ると眠たくなってしまうようで…

DSC_0023ぷぅ
一緒に引っ張りっこをしていたおもちゃを枕にして寝ている ぷぅちゃん♡

でも写真を撮ると『寝てないアピール』をします!!

DSC_0022ぷぅ
顔を少しだけ、こっちに向けます!!

別の日も力尽きたように横になっている姿を見付けたのですが…

DSC_0015ぷぅ
何故か旦那さんの帰宅を待つ時はクッションの上で寝ないことが多いです

やっぱり写真を撮ると『寝てないアピール』をします~
顔を少しだけ、こちらに向けます~

DSC_0016ぷぅ
寝てて良いんだよ…

さすがに爆睡でしょ?という寝方をしていても…

DSC_0021ぷぅ
可愛い寝姿です♡

やっぱり『寝てないアピール』をする ぷぅちゃん!!

DSC_0020ぷぅ
これは爆睡していてビックリしちゃったのかな?

最後には私の足にアゴを乗せて『寝てないアピール』を先にしてくる ぷぅちゃんです♡
寝ても良いんだよ…

DSC_0004ぷぅ
寝てないのは分かったよ~( 艸`*)ププッ

少しずつ帰宅が早くなっている旦那さん、今週はお休みが取れるかも?とのことでした!!
まだまだ帰宅が遅い日もありますが、たまに少しだけ早い日があります!!

避妊手術の前にお休みが取れたら良いなぁ~と思っています☆
お休みが取れたらどこに行こうか迷っちゃいます♪

定位置で おとぉたんの帰宅を待つ!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



必死で寝てないアピールをする♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(50)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
可愛いと言っていただいて嬉しいです♪
ぷぅ、何故か寝てないアピールするんですよね( 艸`*)ププッ
本当にこんなこと思っていそうな感じですよね♪笑

旦那、とっても忙しいようですね~
今日、本当はお休みのはずが…ちょっとトラブルでバタバタでした(ノω<;)
雨でお散歩も行けなくて残念でしたが、家族でゆっくり過ごせました☆
ちゃむママさん、ありがとうございます♪
[ 2015/07/08 19:27 ] [ 編集 ]
むふ~(*^_^*)可愛い~(#^.^#)
ぷぅちゃんの必死な寝てないアピール、セリフのひとつひとつが可愛くて萌えます(^^♪
いやそれ爆睡でしょってお姿なのに、起きた瞬間でもぷぅちゃんったら目を大きく開けてるし^m^

旦那さん、遅い上にお休みもなかなか取れないんですね(>_<)
お疲れ様です(>_<)
手術前にお休みが取れますように!その日が晴れますように!!お散歩日和でありますように!!!
[ 2015/07/08 17:30 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

健気に頑張って帰宅を待っていますよね~
本当に寝てても良いのにって思いますが、こだわりがあるのでしょうね☆
赤ちゃんって食べながら寝ますよね( 艸`*)ププッ

旦那は本当に大変ですね~
実は今日が休みの予定でしたが色々あってバタバタでした(´ー`A;) アセアセ
手術当日と翌日は有休を取ってあるので、仕方が無いかな…と思っています!!

リリィちゃん、もうシャンプー&ドッグランの許可が出たのですね!!
本当に驚異的な回復力ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはどんな回復力を見せてくれるか少し楽しみです☆
[ 2015/07/08 15:38 ] [ 編集 ]
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

すごく我慢しているぷぅちゃん。健気で可愛いですね~❤
寝てても大丈夫なのに、なんで我慢しちゃうのかしら?ww
食べながら寝ちゃう赤ちゃんみたいですね(*≧m≦*)プププw

パパさん大変ですね・・・。
休息してほしいですが、もし万が一ぷぅちゃんの手術前にお休み取れなかったとしても、避妊手術でのワンコの回復力は早いから大丈夫!!
うちも昨日、シャンプーとドッグランの許可出ましたww
その前からめっちゃ元気でしたけどね~~~(笑´∀`)ヶラヶラ
ぷぅちゃんはリリィより若いからきっと回復も早いですよw
[ 2015/07/07 16:14 ] [ 編集 ]
noamamaさん☆
こんにちは♪

本当にお天気がずっとイマイチですね( ノω-、)クスン
台風も来ているので雨が続くようなので残念です。
旦那もそろそろ休まないと体調が心配です。

ぷぅの振り向き顔で癒されていただけたなんて嬉しいです♪
旦那は、ぷぅが毎日健気に待ってくれているので、仕事も頑張れるようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週は休みが取れるかも?という感じのようです!!
[ 2015/07/07 12:07 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ついつい寝ちゃうので、寝てないアピールがスゴイです( 艸`*)ププッ
可愛い姿です♪笑

旦那、今週は休みが取れるかな?という感じのようです!!
[ 2015/07/07 12:04 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
早く家族みんなでお出掛けできると嬉しいです☆

本当にワンコは健気ですよね♪
旦那もこの姿を見て、仕事頑張れるようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チョコくん&アンちゃんもパパさんの帰宅を心待ちにしているのですね♪
癒される姿ですよね☆:*・゚(●´∀`●)
[ 2015/07/07 12:03 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

本当に健気に旦那の帰宅を待っていますよね~!!
やっぱり旦那と遊びたいのでしょうね~

寝てないアピール、やっぱりらっきぃくんもするのですね( 艸`*)ププッ
可愛いですよね♪笑

確かに ぷぅもカメラが嫌いなので顔を向けるのかな?とも思います!!笑

旦那は、今週は休みが取れるかな?という感じのようです!!
[ 2015/07/07 12:00 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に眠気と戦いながらも健気に待つ姿は感動しちゃいます♪
ぷぅは毎日、旦那の帰りを待っています♪
やっぱり旦那のことが大好きなのでしょうね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/07/07 11:57 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ぷぅ、健気に待っていますよね!!
やっぱり旦那のことが大好きなようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テンちゃんは起きて待っていることは無いのですね!!
でも省エネ待機は重要ですよね♪笑
旦那も、この姿を見て大喜びです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/07/07 11:55 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

本当に毎日健気に待っていますね♪
睡魔と戦っているけど、ついつい寝ちゃうようです( 艸`*)ププッ
寝てないアピールは可愛いですね♪笑

旦那もこの姿を見て、メロメロです♪
[ 2015/07/07 11:53 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
本当に健気に待ってくれている姿に旦那はメロメロですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは完璧なママっ子なので、全く焼きもちは焼かないですよ♪笑
健気に待ってくれている姿を見て、旦那も仕事を頑張れるようです!!
今週は休みが取れるかな?という感じのようです☆
久し振りにゆっくり家族で過ごしたいです♪
ぷぅ、シッポも伸びてきましたね♪
私もシッポ、お気に入りです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/07/07 11:51 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、頑張って起きて待っていようと思うけど、やっぱり睡魔には勝てないようです( 艸`*)ププッ
ついつい寝ちゃうので、写真を撮られたらビックリするみたいですね♪笑
可愛い姿ですよね♪

旦那に労いのお言葉をありがとうございます!!
今週は休みが取れるかな?という感じのようです!!
本当に家族の為に頑張ってくれているのでありがたいですね!!
旦那は、ぷぅが毎日待っていてくれるから疲れていても頑張れるようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/07/07 11:48 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅはずっと健気に旦那の帰宅を待っていますね~!!
やっぱり家族と理解しているんだなぁ~と感動しちゃいますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ついつい寝ちゃってるから、寝てないアピールがスゴイです( 艸`*)ププッ
寝ても良いのに~って思いますね♪笑

ぶるんさんの旦那さまもお忙しいのですね( ノω-、)クスン
うちの旦那は、今週は休みが取れるかな?という感じのようです!!
[ 2015/07/07 11:44 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
しっかり左右で悪い顔していますね( 艸`*)ププッ
ぷぅ『寝てないアピール犬』ですよね♪笑
旦那は毎日、『ぷぅのウマウマの為に頑張っているからね~』と言い聞かせています(・∀・)アヒャ!!
[ 2015/07/07 11:40 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
旦那、ぷぅが毎日健気に待ってくれているので、仕事が終ったら急いで帰ってきます!!笑
今週は休みが取れたら嬉しいです☆
願わくば晴れですが、台風も来ているので贅沢は言えませんね(´ー`A;) アセアセ

ぷぅ、眠気と戦っていますが、睡魔には勝てないようです♪笑
[ 2015/07/07 11:38 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

本当に健気に待つ姿は可愛いですよね♪
私もずっとその姿を見ながらニヤニヤしちゃいます(*´艸`*)ァハ♪

ぷぅの手術、いよいよ来週に迫ってきました!!
応援ありがとうございます!!
とっても心強いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
手術を経験したママさんからのお言葉は本当に嬉しいです!!
ぷぅにとっても犬生の大きな出来事になると思うので、私達夫婦がしっかり見守りサポートしていこうと思っています☆
当日はドキドキしちゃうと思いますが、先生にお預けするまでは笑顔で接しようと思います!!
[ 2015/07/07 11:35 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、やっぱり旦那のことも大好きなようですね♪
必死に睡魔に襲われながらも健気に待っています(v´∀`*) イエーイ♪

旦那、少しずつですが仕事が落ち着いてきたようです!!
そうですね。
ぷぅも寂しいけど、旦那はもっと寂しいかもしれませんね( ノω-、)クスン
休みが今週は取れるかな?という感じのようです!!
避妊手術の前に、のんびり家族で過ごしたいです☆
[ 2015/07/07 11:30 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
本当に健気に待っていますよね♪
こんな姿を見ちゃうと感動しちゃいますね♪

旦那は休みが取れるかな?って感じのようです!!
久しく休みが無いので、1日一緒に居たら反対に変に思っちゃうかな?笑
今日は七夕ですが、雨ですね…( ノω-、)クスン
短冊に ぷぅのことも書いてくださったなんて嬉しいです!!
ありがとうございます(*´∀人)
みんなに見守られて、ぷぅは幸せ者です♡

なでしこ残念でしたね…
でも最後まで諦めない姿、本当に感動しました!!
準優勝、見事ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ナス・コーンカレー美味しそう~♪
カレーにコーンって入れたこと無いので今度チャレンジしてみます☆

地震ありましたね!!
震度3くらいでしたか?
Mちゃん、地震も平気なんて大物ですね(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅも地震は平気なようです♪
[ 2015/07/07 11:27 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、健気に待っていますね♪
眠気に襲われながらも頑張って待っているのですが、ついつい寝ちゃうようです( 艸`*)ププッ
爆睡していて写真を撮られたからビックリした顔していますね!!笑

旦那は休みが取れるかな?って感じのようです!!
[ 2015/07/07 11:18 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
こちらこそいつもありがとうございます!!
体調心配です。
私も ぷぅが初めて体調不良になってとき心配で仕方がありませんでした( ノω-、)クスン
でも今はお薬が効いて落ち着いているとのことで安心しました。
早く元気になりますように!!
[ 2015/07/07 11:15 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ぷぅは本当に健気に帰宅を待っていますね~
ちゃんと家族って理解しているんだなぁ~と嬉しくなりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ついつい寝ちゃっている姿は、見ていて癒されます♪
旦那は休みが取れるかな?って感じのようです!!

ヒマチー、ももちゃんも好きになってくれると嬉しいです♪
[ 2015/07/07 11:12 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
帰宅は待っているけど、やっぱり眠気には勝てないようです( 艸`*)ププッ
ついつい寝ちゃっていたので、写真を撮られてビックリ顔でした!!笑

旦那、お休み取れるかな?って感じみたいです!!
[ 2015/07/07 11:09 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、健気に待っていますね♪
疲れちゃって爆睡している姿も可愛いですよね( 艸`*)ププッ

プリンちゃん、パパにすぐ遊んでもらえるようにたまごちゃんを咥えて待っているのかな♪
本当にこの姿が最高の癒しでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/07/07 11:06 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ついつい爆睡していたので、写真を撮られてビックリですね( 艸`*)ププッ
本当に気持ちは待っているのですが、さすがに疲れちゃうようです~笑
キャンディちゃんも一緒ですか♪

ママさん、一緒に暮らし始めた日を覚えているのスゴイなぁ~と思っていましたが、指輪にも刻印しているのですね!!
素敵なご夫婦ですね♡
[ 2015/07/07 11:01 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうですね~
旦那、やっぱり仕事が忙しくて大変そうです(´ー`A;) アセアセ
ぷぅも相変わらず健気に待っています!!
ついつい寝ちゃうみたいですが、少しの物音に反応して起きちゃいますね~
お休み取れるかな…?って感じみたいです!!
[ 2015/07/07 10:54 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
そうですね♪
本当に健気に待つ姿って幸せな光景ですよね♪
寝姿も可愛いから、ついつい写真撮っちゃいますよね( 艸`*)ププッ
確かにワンコは何をしていても可愛いですね♡
旦那、休みが取れるかな…?って感じのようです!!
[ 2015/07/07 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´▽`*)

お天気悪いしパパさんのお仕事も
大変そうで体調崩さないといいですね(>_<)

ぷぅちゃんの振り向き顔が可愛い!!
画面見ながら癒されてます~♪
ぷぅちゃんとあゆみんさんが待ってる我家に
疲れて帰って来たらパパさん疲れも吹っ飛びますね~♪

パパさん・・お休み取れるといいですね(^_-)-☆




[ 2015/07/07 09:31 ] [ 編集 ]
なんども寝てないアピールする
ぷぅちゃん可愛いですね♪

このぷぅちゃんの必死なアピールが効いて
パパさんお休み取れるといいですね♪( ^ω^ )
[ 2015/07/07 09:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん早くお出かけ出来ると良いね(*^▽^*)

ワン子は健気ですよね(#^^#)
パパさんも疲れが飛ぶ一瞬ですね(^_-)-☆

我が家の2人も夜になると帰宅時間が決まっていないパパですが
パパが帰ってくる時間が分かるのか?
2人揃って扉の前でカエルさん状態で待っております(笑)
癒されるひと時ですよね(#^^#)
[ 2015/07/07 08:09 ] [ 編集 ]
あゆみんさんおはようです♪

ぷぅちゃん 待ってる姿
健気ですね~。

パパと遊びたいよね!

そして寝てないアピール(笑)
これわかります♪

らっきぃも完全に寝てると思って
写メとると パチッと目を開けるし
背中を向けてたら顔だけこっち向けるし←

音がうるさくて目を覚ますのかなとも
思いますが(((^^;)

パパお休みとれて遊びに行けるといいね♪
[ 2015/07/07 07:52 ] [ 編集 ]
眠くて仕方がないのに頑張っている姿、ほっこりしますね^^
毎日そんなふうに帰りを待っているだなんて可愛いですね〜。
あんまり帰って来ないとそのうち諦めちゃいそうなのにぷぅちゃんは変わらずそうやって待っているのですね。
パパさん大好きなのでしょうね^^

[ 2015/07/07 05:54 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、健気!
ホントにパパさんが大好きなんですね
テンもラピさん大好きだけど、帰宅を
寝ずに待つとかはないです
車の音がするか門扉の音がして初めて
パッと飛び出す省エネ待機(笑)
パパさん、愛されてますよぉ
[ 2015/07/06 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 21:57 ] [ 編集 ]
メロメロ♪
はぁ~~~~~もう、こ~~~~んな健気なぷぅちゃんに愛されて、おとぉたんメロメロですね~~~。
あゆみんさんは焼きもち焼いちゃわないかな?
こ~んなぷぅちゃんがおうちで待っててくれるから、おとぉたんもお仕事頑張っちゃうんですよねー。
早くお休みになるといいですね~~~。おもいっきりぷぅちゃんと過ごせるのに。
ぷぅちゃん、しっぽ伸びましたね~。きれいに広がっててかわいい~!
[ 2015/07/06 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 21:16 ] [ 編集 ]
いじらしいぷぅちゃん、小さい時から変わってないですね!
以前もおとぉたんを待ってるぷぅちゃんの記事がありましたが、今も変わらずおとぉたん大好きなんですね(´艸`*)♡

寝てないでち!って必死に誤魔化すぷぅちゃん、可愛いやら面白いやら(´∀`*)ウフフ♡

うちもおとーさんはほとんど休みがない人なので、一緒に出かけることはほぼ皆無です( ;∀;)
ぷぅちゃんのおとぉたんが早くお休みが出来て一緒にお出かけ出来るといいですね(^_-)-☆
[ 2015/07/06 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 20:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん、本当にお父さんが大好きなんですね~。
必死に睡魔と闘ってるぷぅちゃん、可愛いです♡

パパ様、毎日お忙しくて大変ですね。
ぷぅちゃんも寂しいけど、パパ様もぷぅちゃんと過ごせなくて寂しいですよね。
今週は、お休みがとれると良いですね。
避妊手術の前に、一度くらいは家族でお出かけしたいですよね。
パパ様のお休み、とれますように…。
[ 2015/07/06 18:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 18:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん健気だね~~♪♪
眠たいのに必死に頑張っているんでしょうね。
爆睡しててビックリしちゃったぷぅちゃんの
お顔がめっちゃ可愛いんですけど~~(^^)/

パパさんぷぅちゃんの手術の前にお休みが
貰えるといいですね~~(^O^)
[ 2015/07/06 18:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 18:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、パパさんの帰りを今か今かと待っているんですね〜。
なんて健気なんでしょう(^∇^)
家族愛ですね♩

寝てないアピールのぷぅちゃんも可愛いけれと
爆睡ぷぅちゃんも癒されますね( ´ ▽ ` )ノ

パパさん、お休みがとれるといいね。
どこへお出かけするのかなぁ(^^)

ヒマチーってチーズスティックの事なんですね。
ぷぅちゃんがとっても美味しそうに食べていたので
うちのももにも買ってみようと思います。
教えてくださってありがとうございました(^∇^)
[ 2015/07/06 14:54 ] [ 編集 ]
ねむいけどおとぉたんのこと待っていたいんだよね(o´艸`)
爆睡していたぷぅちゃんのびっくりしたお顔はかわいい(*゚▽゚*)

避妊手術のまえにお出かけできるといいですね!!
[ 2015/07/06 14:13 ] [ 編集 ]
うふふ♪
ぷぅちゃん♪健気だね♪眠いの我慢してもスピーって寝てる姿可愛くて、ププだね♪

プリンはパパを待つとき、何故か毎日たまごちゃんくわえてキチッとした姿勢でお座り。そしてパパの入ってくるドアをじっと見てます!

パパだ!って思うとたまごちゃんを急いで捜してくわえる♪なんでだろう(?_?)遊ぼうアピールかな?(笑)

パパ達はこんな可愛いこちゃんが待ってると仕事の疲れも飛んじゃいますね(⌒‐⌒)
[ 2015/07/06 13:37 ] [ 編集 ]
あはは、ぷぅちゃんのハッとしたお顔可愛い(*^_^*)
気持ちだけはパパ待ってるんだよね~
うちも一緒よ(笑)

あゆみんさん、昨日は我が家の記念日にお祝いの
コメントをありがとう♪
とっても嬉しかったです(*^^)v
この日は指輪に刻印している日なので忘れないんですよ~(笑)
[ 2015/07/06 13:23 ] [ 編集 ]
パパさん大変だねぇ〜若い時はそうだよねぇ。
ぷぅちゃんも一生懸命待ってるんだねぇ。
でも少しは寝て待ってないと疲れちゃうもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんママは言わないから寝て待ってていいんだよぉ。
お休み取れるといいね!
[ 2015/07/06 12:45 ] [ 編集 ]
一生懸命に待ってる姿を見てると幸せ感じるよね~♪
で、寝てる姿を見ても幸せ感じるんだけど…イタズラもしたくなる!
写真撮ると、ムキって見るよね!
結局のところ、何をしててもカワイイってこと♪かも~♪
おとぉたん、お休み取れるといいね~。。
[ 2015/07/06 12:27 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る