お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  相変わらず好きなもの♪

  2015/07/05  12:59(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって336日目

ある日のこと、ぷぅが何かをしていました
寝ていません~

DSC_0013ぷぅ
ぷぅちゃん、何してるの?

どうやら何かを一生懸命にハムハムしています

DSC_0016ぷぅ
ウットリ顔でハムハムしています

ずっと見ていると夢中でカジカジし始めました!!

DSC_0014ぷぅ
無我夢中です!!

ここでやっと私が見つめていることに気付いた ぷぅちゃん♡
意外と鈍感!?

DSC_0011ぷぅ
ずっと見てたよ~

ぷぅが夢中でカジカジしていたものは相変わらず大好きな『ヒマチー』でした♪
1日1回~2回、私が渡しています♪

DSC_0012ぷぅ
必死にカジカジしているところを見られて恥ずかしがっている ぷぅちゃん♡

一時期あまり噛まなくなっていたのですが、また最近カジカジが復活!!
やっぱり歯が抜けそうで痒かったのかな?

『ヒマチー』に出会って約7ヶ月、今までに4本の『ヒマチー』を制覇してきました!!
ぷぅの場合、1本で約1ヵ月半ほど持つようです(Mサイズを購入しています)

DSC_0001ぷぅぷぅ
4代目も もう少しで終了かな?

ぷぅの良いストレス発散になっているようなので、また購入しようと思います☆




おまけの動画♪

ぷぅが夢中で『ヒマチー』をカミカミしている動画です♪

少し長くて、あまり変化が無い動画ですが、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ 雑音が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


私のナデナデにも無反応で『ヒマチー』をカミカミしています♪
最初だけ少し振り向いています

パピーの頃は私が手に持たないとカミカミしなかったのですが、今では上手に手で持ってカミカミ出来るようになりました♪
今でも最初は私が手に持っていないとカミカミしません~

今日は簡単更新で失礼します♪

夢中でカジカジしている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



それを見られて恥ずかしがっている… こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、本当に真剣にカミカミしていますね♪
夢中だったので、私の視線に気付かずに『はっ!!』と驚いていました( 艸`*)ププッ
ヒマチー、ぷぅの場合はMサイズで1ヶ月半~2ヶ月弱持ちます☆
1日噛み終わったら流水で洗って、キッチンペーパーの上で立て掛けて乾かし、ラップで包んで冷蔵庫保存しています!!
ラップで包まないとひび割れしてくるので注意です☆
(ひび割れしても問題は無いようです♪)
[ 2015/07/06 11:38 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにカジカジしています♪
思うようにお散歩に行けないので、ヒマチーでストレス発散ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
夢中でカジカジしていて、私の視線に気付き『はっ!!』としていました♪笑
[ 2015/07/06 11:33 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に夢中でカジカジしていますね♪
ぷぅはチーズ系のおやつも好きなので、美味しいのかな?と思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヒマチー、ニューヨークでも売っているのですね!!
本当にとっても固いですよ~
でも最近は削ることが上手くなってきて減るスピードが早くなってきている気がします!!
カジカジはストレス発散にもなるようです♪
[ 2015/07/06 11:31 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
こんにちは♪

ぷぅもヒマチー大好きです♪
ぷぅはずっとMサイズをカミカミしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ココちゃん&モコちゃんはSサイズなのですね♪

お手手で持ってカジカジしている姿って可愛いですよね♪
[ 2015/07/06 11:28 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、激しくカジカジが終るとウットリして眠たくなるみたいなんです( 艸`*)ププッ
ヒマチーを噛み終わったら必ず寝ちゃいます♪笑
プリンちゃんは馬のアキレスに夢中ですか♪
ぷぅはアキレス系は食べたこと無いんです~
しっかりお手手で持ってカミカミしている姿って可愛いですよね((・´∀`・))ンフッ♪
私もニヤニヤしながら見ちゃいます♪笑

プリンちゃんのカミカミ姿も見たいです!!
[ 2015/07/06 11:26 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
そうなんです♪
真剣にヒマチーをカミカミしていました( 艸`*)ププッ
動画も夢中になってカミカミしていますよね♪
私のナデナデにも無反応です!!笑

ママさん、私のブログをきっかけにヒマチーを購入してくださっていたなんて嬉しいです!!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてMちゃんもヒマチー愛好家になってくれているなんて嬉しいです♪笑
お手手でしっかり持ってカジカジする姿って可愛いですよね♡
Mちゃんは2本目ですか♪
ぷぅ、最近は削るのが上手くなってきていて減るスピードがとっても早くなっている気がします(○゚∀゚)ガハッ
やっぱり乳歯が抜ける頃はカジカジが激しくなりますよね!!

色はいっぱい悩んで決められてくださいね♪
家族みんなでMちゃんの為に悩むって素敵なことですよね(v´∀`*) イエーイ♪

なでしこ残念でしたね( ノω-、)クスン
でも準優勝ですからね!!
今朝はハラハラしながら家事をしていて、なかなか家事が進みませんでした…笑
[ 2015/07/06 11:23 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ぷぅ、ヒマチーに夢中です♪
ふぅテンちゃんはヒマチーは未経験なのですね!!
確かに固いものは危険ですね。
ぷぅはロープのカミカミも好きなので、噛む時間を増やして健康な歯をキープしていきたいと思っています☆
[ 2015/07/06 11:16 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
アンジュちゃんもヒマチー大好きですか♪
一緒のMサイズですね♪
ぷぅも夢中でカジカジしているので、最近は小さくなるのが早くなっている気がします!!
本当にお手手で持ってカジカジしている姿って可愛いですよね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/07/06 11:05 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ぷぅ、ヒマチーが大好きです♪
本当にヒマチーを噛んでいる時は夢中ですよね( 艸`*)ププッ
ママさんのお宅はSサイズなのですね♪
[ 2015/07/06 11:01 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅ、ヒマチーが大好きですね♪
ヒマチーを噛んでいる時は私が触っても無反応です( 艸`*)ププッ

モカちゃんはヒマチーカミカミしなくなっちゃったのですね~
ぷぅは反対にレンチンすると少ししか食べなくなります(´ー`A;) アセアセ
その子その子で好きな形状が違いますね!!
[ 2015/07/06 11:00 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、ヒマチーはずっと好きですね♪
麗亜ちゃんは豚のひづめが好きだったのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはひづめやアキレスはあげたことが無いんです。
本当に夢中にカジカジしてストレス発散になっているようなので良いですね♪
[ 2015/07/06 10:56 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅ、ヒマチーは相変わらず好きですね♪
今まで4本制覇しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に良いストレス発散になっているようです♪
[ 2015/07/06 10:54 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ふくふくさん、ヒマチーは初めて見ましたか?
ヒマチーは正式名称が『ヒマラヤチーズスティック』と言って、チーズのスティックなんです♪
ガムのチーズ版でしょうか?

ぷぅ、チーズ系のおやつも好きなのでヒマチーは大好きなようです♪
味も美味しいのかな?
匂いは燻製したチーズのような匂いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

真剣にカジカジしている姿をジッと見ていたら『はっ!!』と気付きました( 艸`*)ププッ
今ではお手手でしっかりカミカミ出来るようになりました♪
色々なところで成長を感じられますよね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/07/06 10:52 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
マロンちゃん&モコちゃんもヒマチー好きですか♪
本当に思うようにお散歩に行けないのでストレス発散ですね(´ー`A;) アセアセ
ぷぅ、夢中でカジカジしていますね♪笑
[ 2015/07/06 10:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、もくもくと噛んでる(*^-^*)
夢中になりすぎて驚いてる、ぷぅちゃん可愛い‼
ヒマチーは買ったことないんですけど、1ヶ月持つんですね。
噛んだ後は洗って、しまうんですか?




[ 2015/07/06 10:09 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん楽しそうにカジカジしてますね(*^▽^*)

雨の日でも良いストレス発散になりますね(^O^)/

「はっ」てしてるぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)
[ 2015/07/06 09:11 ] [ 編集 ]
一生懸命カジカジ^^
よっぽど美味しいのかな。
ヒマチーはこちらでも売っているのですがすごく固そうですよね。
あれがそんなに小さくなっちゃうなんてすごいですね。
カジカジはワンちゃんにとってもストレス解消になるのですね〜。
[ 2015/07/06 06:03 ] [ 編集 ]
うちは2本目です
こんばんは~♪

ぷぅちゃんもヒマチー
夢中にカミカミするんですね
サイズがMなのですね!!
うちはSです(^-^)

上手に自分で持ってカジカジしている姿って
萌えーーーーーです(^-^)/
かわいい~♪
[ 2015/07/06 01:15 ] [ 編集 ]
うっとりかな~~(笑)
ぷぅちゃん♪ヒマチーに夢中でうっとりしてるようにも見える(笑)
プリンは馬のアキレスに夢中です♪飲み込まない様に長~いの♪ぷぅちゃんみたいに両手でしっかり持ってカミカミしてる♪そのお手々に萌えーってしてる私。ぷぅちゃんのお手々にも萌え~~だわ(о´∀`о)

ぷぅちゃん♪可愛い!
[ 2015/07/06 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/05 22:27 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、ヒマチ-に夢中ですね
我が家はヒマチ-、未体験ですが、
ふぅもテンも下犬歯が動き出して
ちょっともう固いものは危なくなりました
ぷぅちゃんはしっかり固いものも噛んで
きれいな歯を維持してね
[ 2015/07/05 21:46 ] [ 編集 ]
アンジュも大好きです(*≧∀≦*)
やっぱりMサイズを食べています。
どれだけ持ってるかなあ?
まあ絶対にぷぅちゃんより食べ終わるのは
早いだろうな(笑)
両手でしっかり持って真剣にカジカジしている
姿が可愛くて好きです♪
[ 2015/07/05 19:22 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんはヒマチー大好きなのね。

これって みんな静かにカミカミするんですよね。

我が家はSサイズです。★
[ 2015/07/05 17:52 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんヒマチー大好きなのね♪
あゆみんさんが、なでなでしても
ヒマチーに夢中♪


モカもMサイズ購入しましたが
食べてくれなくなってしまったのです
でも、レンジでチンして
ヒマチーチップスにしたら
大喜びでした♪( ^ω^ )
[ 2015/07/05 16:17 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん好きなんだねぇ。
麗亜も豚のひづめとか好きだったよ。
今はあげてないけど・・・
大好きなものを夢中になってるのもストレス発散になるしいいよね。
[ 2015/07/05 16:10 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんヒマチー好きですもんね~(*゚▽゚*)
4本も制覇したんですね!
ストレス発散になっているようなので絶対必要ですね!!
[ 2015/07/05 15:38 ] [ 編集 ]
ヒマチーって初めてみました。
なんか、ガムみたいものなんでしょうか?

ぷぅちゃんが、我を忘れてカジカジしてますね。
とっても美味しいのかなぁ(^∇^)

はっとして振り向くぷぅちゃん、可愛いね♡

お手手で上手に持っていますね♩
成長を感じられて嬉しいねo(^▽^)o
[ 2015/07/05 14:56 ] [ 編集 ]
ウチ、今夜ヒマチーを出す予定なの。
雨でお散歩が満足にいかないからストレス発散に…
ぷぅちゃん、ガジガジ姿もかわいいね~♪
[ 2015/07/05 14:52 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る