お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ネムネムぷぅちゃん…

  2015/06/23  13:42(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって324日目

最近、旦那さんの帰宅が遅くて ぷぅが寝不足気味とブログに書きましたが…

夜、寝る時間が遅くなったので、お昼寝の時間が長くなりました!!
朝、起きる時間は変わりません

午前中、私が家事などをしている時間は一緒に遊んでいるのですが、それが一段落するとネムネムモードに入ります
だいたい10時~11時頃です

ぷぅのお得意のヘソ天から始まり
寝始めは私の横で丸まっていますが、すぐにヘソ天になります

DSC_0020ぷぅ
ある日の ぷぅちゃん♡ ヘソ天で爆睡中♡

クッションの上にマットを敷いた『ぷぅスペース』に寝そべったり
足を伸ばしている日が多いですが、この日は足を曲げていました

DSC_0003ぷぅ
苦しくないのかな?

写真を撮ったら、手が出てきました!!

DSC_0004ぷぷ
お手手がピョコっと出てきました!!

少し前から、お手手で顔を隠しながら寝ることも増えてきました
恥じらいの心が生まれたのかな?( 艸`*)ププッ

DSC_0039ぷぅ
寝る寸前です♪

お手手で顔を隠す前は必ず『う~ん♡』と良いながらクネクネします♪

DSC_0040ぷぅ
もうすぐ寝ます♪

その姿がとっても可愛いのですが、なかなか動画には撮れません~
録画を開始する時に鳴る音で起きてしまいます~

DSC_0042ぷぅ
寝ました♡

いつか動画に残せたら良いなぁ~と思っています☆
他にも動画に撮りたい姿がいっぱいです!!

DSC_0043ぷぅ
ずっと写真を撮っていたら怒られました~(´ー`A;) アセアセ

そして最近また、私の膝の上で寝ることが多くなってきました!!

DSC_0012ぷぅ

以前は頻繁に見られた姿でしたが、少し前までは膝の上で寝る姿が見られなくて寂しかったので嬉しいです♪
たまにトイレに行きたくなったりしますが…そこは我慢!!

でもやっぱり見ていて1番微笑ましい寝姿はヘソ天です♡

DSC_0002ぷぅ
豪快なヘソ天です♡

これからどんなネムネムぷぅちゃんが見られるか楽しみです☆




おまけのお話♪

我が家の旦那さん、相変わらず仕事が忙しく帰宅時間が遅いのですが…

昨日は久し振りに少しだけ早く帰宅しました!!
ぷぅちゃん大喜び!!

どうしたのかな?と思ったら、ぷぅのブログを見て『たまには早く帰ろう!!』と思ったそうです♪
旦那さんも ぷぅのブログを見てくれています♪

帰りにケーキもお土産で買ってきてくれました♪
いつものケーキ屋さんは閉まっていたそうで、もう1軒の人気店で買ってきてくれました♪

DSC_0052ぷぅ
とっても美味しかったです♪

昨日は少しだけ豪華な夜ご飯にして、1日遅れの父の日パーティをしました♪
ぷぅの大好きなおとぉたんだもんね♡

ぷぅもたくさん遊んでもらって、大満足で寝ていました♪

また今日からは帰宅が遅くなるそうなので、しっかり ぷぅと帰宅を待ちたいと思います☆

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


スヤスヤ寝ている… ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



やっぱりヘソ天が似合う!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アンジュさん☆

こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とっても素敵な迷子札&リードですよね♪
色も、ぷぅのイメージカラーと私の好きな色の組み合わせで気に入っています☆
アンジュちゃん、リードは3本も持っていらっしゃるのですね!!
私もずっと革のリードが欲しくって、誕生日だったので思い切って購入しちゃいました♪
少し派手かな?と心配していましたが、キレイなお色で明るくて良かったと思います(v´∀`*) イエーイ♪
1つずつ悩みながら決めたものなので、大切に使っていこうと思っています☆
梅雨が明けて、家族揃って使う日が楽しみです♪

ウーロン茶はヘルシーで良いですよね( 艸`*)ププッ
甘い物が好きなので、あまり関係ないような気もしちゃいますが…笑
夫婦で晩酌も素敵ですね♪
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ふくふくさん☆
ぷぅのネムネム姿、可愛いって言っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もついついずっと見ちゃいます♪
ヘソ天って最高に可愛いですよね~♪
そうなんです!!
最近、お顔を隠しながら寝るのが好きみたいです♪
ももちゃんは寝起きにお顔をムニムニするのですね!!
可愛い~!!
ぜひぜひ見たいです(v´∀`*) イエーイ♪

旦那が久し振りに早く帰ってきて、ぷぅは大喜びでした♪
ケーキもとっても美味しかったです♪
いっぱい遊んでもらって、ぷぅも旦那も大満足だったようです♪
[ 2015/06/24 12:30 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
旦那が早く帰ってきて、ぷぅは大喜びでした!!

ヘソ天って可愛いですよね♪
アンちゃんもヘソ天はあまりしないのですね~
でもチョコくんはよくヘソ天していますよね(v´∀`*) イエーイ♪

久し振りに旦那といっぱい遊んで、ぷぅも旦那も楽しそうでした♪
良い父の日になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/24 12:26 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅの寝姿に可愛いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、膝の上での昼寝が復活しました!!
ブーケちゃん&カレンちゃんは膝の上では寝ないのですね( ノω-、)クスン

旦那、久し振りに早く帰ってきて、ぷぅもいっぱい遊んでもらって大喜びでした♪
ケーキもとっても美味しかったです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/24 12:23 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
いえいえ!!
こちらこそリンク&お名前お借りしました!!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

予想外れちゃいましたか?笑
ブルー系は正解でしたね♪
これはバレバレですよね( 艸`*)ププッ
旦那が晴れ渡った空の色をイメージカラーに決めているので、明るいブルー系になりました♪
ぷぅに似合っていると言っていただけて嬉しいです♪
私も、ぷいちゃんと色違いでお揃いって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつか同じリボン&リードで会えたら良いなぁ~☆
レザーだから柔らかくなってきますよね!!
今は少しパキパキしていて、正直少し使いづらいので手に馴染んでくるのが楽しみです♪
長さが変えられるって便利ですよね!!
今までは手にグルグル巻きつけていたので、これからはお散歩もしやすくなるかな?って期待しています☆
鑑札と夜用ライトを付けるってナイスアイディアですね!!
本当に色々な色が欲しくなっちゃいます~!!
でもお高いので我慢です( ノω-、)クスン

ぷぅ、相変わらずのヘソ天です♪笑
確かに夏は豪快に寝た方が涼しくて良いですね♪
ぷいちゃん、ゴロンで大あくびで『うぃ~ん』って可愛い!!
ぜひぜひ動画をお願いします☆笑
[ 2015/06/24 12:19 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
そうですね♪
ワンコって私達の生活に合わせてくれていますよね!!
膝の上は涼しい時なんですね~
今は梅雨で少し肌寒い日があるから膝の上が復活したのかな?
また夏になったら、しばらくはお預けになりますね(・∀・)アヒャ!!

ぷぅ、久し振りに思う存分遊んでもらって大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/24 12:09 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
きゃ~!!
昨日もコメント入れていただいたのですね!!
反映されていなかったらゴメンなさい…( ノω-、)クスン

寝姿って本当に可愛いですよね♪
私もずっと見ちゃいます( 艸`*)ププッ
見過ぎて嫌がられるくらいに見ちゃいます♪笑
本当に最高の癒しですよね♪

旦那、休憩時間のブログが楽しみらしく、久し振りに早く帰宅してくれたので、ぷぅの思いが通じたのかな?と思っています☆笑
ケーキは自分が食べたかったみたいですが、それでも嬉しいですよね(・∀・)アヒャ!!
ぷぅも大喜びだったので、お互い癒されたみたいです♪
[ 2015/06/24 12:07 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ぷぅ、ヘソ天で寝ていることが多いですね♪
ふぅちゃん、誰かが近くを通るとヘソ天するって可愛い(v´∀`*) イエーイ♪
撫でられる為にヘソ天するのですね♪笑
ぷぅは爆睡している時は触るとビックリしますが、その後すぐに再びヘソ天になってナデナデすると喜びます( 艸`*)ププッ
[ 2015/06/24 12:02 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ぷぅのヘソ天、可愛いと言っていただいて嬉しいです♪

最近は夜寝る時間が遅いので、昼間はネムネムですねZzz…(*´~`*)
本当にワンちゃんって色々な表情を見せてくれるから、どんな顔も姿も見逃したくないですよね!!
そうですね~
その点では世の中のお父さんは可哀想ですよね(´ー`A;) アセアセ
でも写真はいっぱい撮るようにしています☆
旦那も休憩時間にブログを見ることを楽しみにしてくれているので、少しだけ一緒に居る気持ちになれるかな?と思っています☆
この日は久し振りに旦那が早く帰宅したので、ぷぅも大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い癒されたみたいですね♪

迷子札のプレゼン、なかなか良い感じで進んでいるようですね♪笑
またどうなったか教えてくださいね☆

関東の方は雷雨で凄かったようですね!!
ニュースで拝見しましたが、ゲリラ豪雨でビックリしました!!
でもMちゃんは怖がったりしなかったのですね♪
実は、ぷぅも雷にはあまり反応しないのです!!
以前、夜中に大きな雷と共に風と雨が凄かった日があって、私達夫婦は飛び起きたのですが、ぷぅは『どうしたの?』って顔をしていましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
マンション中のワンちゃんは遠吠えしていたので、ぷぅは雷が平気なのかな?と思いました☆
一応、ぷぅを抱き締めて『大丈夫だよ~』って撫でていたのですが、ぷぅよりも私がビクビクしていました!!笑

Mちゃん、ママにたくさん話し掛けてもらって嬉しいでしょうね(v´∀`*) イエーイ♪
きっと気持ちは通じていると思います♪
うちは旦那も一緒にたくさん話し掛けています♪笑

[ 2015/06/24 11:59 ] [ 編集 ]
paku mamさん☆
こんにちは♪

ぷぅのヘソ天、可愛いと言っていただいて嬉しいです♪
寝てないアピールって可愛いですよね( 艸`*)ププッ

ケーキ、とっても美味しかったです♪
たぶんpaku mamさんも食べたことがあるお店だと思います♪
後でブログにお邪魔しますね☆笑
[ 2015/06/24 11:46 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私が勘違いしてリードと書いてしまってスミマセンでした!!
今回は首輪でしたね☆
首輪の到着が楽しみですね♪

旦那、限度を知らないので、いつもたくさんのケーキを買って帰ってきます(´ー`A;) アセアセ
自分が食べたいからですが、それでも嬉しいですね♪笑
[ 2015/06/24 11:43 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♡
お手手がピョコっと出てきました( 艸`*)ププッ
面白いですよね♪笑

録画スタートの音、変な音だから起きちゃいます~
スマホのスピーカーに指を当てるってやったこと無かったです!!
確かにワンちゃんの聴覚は優れているので効き目はないかもしれませんが、チャレンジしてみます!!

らっきーくんも膝の上に来ない時期がありましたか?
そういう時期ってあるのですね~
あれって寂しいんですよね( ノω-、)クスン

旦那はブログを休憩時間の楽しみにしてくれています♪
ケーキも自分が食べたかったみたいですが、それでも嬉しいですよね♪笑
らっきーくんのブログは1日の終わりにアップされますものね☆
でも見てくれるだけ嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/24 11:40 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
ケーキ、とっても美味しかったです♪
ご心配いただきありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大丈夫でした♪

ぷぅの寝姿も可愛いと言っていただいて嬉しいです♪
そうなんです!!
『う~ん♡』って言ってます(*´艸`*)ァハ♪
本当にメロメロですよ~♪笑
旦那の帰宅が遅いので、昼間はネムネムになっちゃうようです~
[ 2015/06/24 11:34 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅのヘソ天、可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
ヘソ天する時って体がクネッてしていますね!!
何でしょうね?笑
それが更に可愛いんですけどね(v´∀`*) イエーイ♪

ケーキ、とっても美味しかったです!!
旦那が早く帰宅して、ぷぅも大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/24 11:31 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
目を閉じているところって可愛いですよね♪
ずっと見ていたくなっちゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那、今は仕事がバタバタしていて帰宅が遅いんです( ノω-、)クスン
そうですね~
体を壊さないか心配しているのですが、なかなか男の人は手を抜くことをしないので心配ですね。
パパさんも以前はとっても忙しいお仕事だったのですね!!
夜中に帰宅するのは厳しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今は転職されて、早い帰宅時間になられたとのことで安心しました!!
あんずちゃんもパパが早く帰って来ると嬉しいでしょうね♪

どこのお家も同じだと思いますが、やっぱり旦那には ぷぅの存在が最大の癒しになっているようです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/24 11:29 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、とっても豪快な寝姿ですね( 艸`*)ププッ
でも大好きな寝姿です♪笑
寝ている姿って可愛いですよね♪

旦那も久しぶりに早く帰宅して、体が休めたかったそうです!!
ブログは休憩時間の楽しみにしてくれているので、毎日チェックしてくれています☆
ケーキは自分が食べたかったようですが、それでも嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なかなか帰宅の時間が遅いとケーキ屋さんも開いていないから、お土産つきは珍しいです~笑
[ 2015/06/24 11:23 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅも最近は昼寝の時間が長くなっています!!
ヘソ天って可愛いですよね(*´艸`*)ァハ♪
少しの間、膝の上で寝なくて寂しかったのですが、また復活してくれて嬉しいです♪
動画もなかなか寝ている姿は難しいですがチャレンジしますね☆
[ 2015/06/24 11:20 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

本当に豪快なヘソ天ですよね♪笑
あっ!!
ブログに載せちゃいました(・∀・)アヒャ!!

リリィちゃんもゴロ~ンするのですね♪
ぷぅも家族以外の人にはゴロ~ンしません!!笑
ネルちゃんは人が大好きなんですね( 艸`*)ププッ

旦那は久し振りに早く帰ってきて体が休めたかったようです~
ブログは休憩時間の楽しみにしてくれていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅの早く帰ってきて欲しい気持ちが伝わったようです♪笑

ケーキ、美味しかったです♪
父の日って忘れられがちですよね~(´ー`A;) アセアセ
私も忘れそうでした!!笑
[ 2015/06/24 11:17 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅの寝姿を可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
本当に豪快なヘソ天ですよね(v´∀`*) イエーイ♪
安心してくれているのかな?って嬉しくなります♪

旦那も久しぶりに体を休めたかったようです!!
ブログを見てくれているので、ぷぅの早く帰ってきて欲しい気持ちが伝わったのかな?笑
ぷぅも大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/24 11:12 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ネムネムぷぅちゃんで癒されていただけたなんて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよね~
膝の上で寝られたら可愛くてトイレは我慢ですね!!笑

旦那も久しぶりに体を休めたかったようです!!
ぷぅも大喜びでした(v´∀`*) イエーイ♪
ブログは休憩時間の楽しみになっているそうです♪笑
ケーキ、とっても美味しかったです♪
生クリームってたまに食べると美味しい~!!って思いますよね☆
[ 2015/06/24 11:09 ] [ 編集 ]
アリア・キラリ ママさん☆
こんにちは♪

キラリちゃんとヘソ天が一緒ですか♪
ママさんは『うにゃんなの?』なんですね( 艸`*)ププッ
偶然にも私は『にゃ~してるの?』って言ってます♪笑
あれ、何でしょうね♪笑

旦那も久しぶりに体を休めたかったようです!!
ぷぅも大喜びで、お互いに癒されたようです♪

おぉ!!
ぷぅとお揃いのお洋服をいただいたのですね!!
お揃い嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
着させやすいし、夏にピッタリのお洋服ですよね♪
アリアちゃん&キラリちゃんが着ている姿を見るのが楽しみです☆
[ 2015/06/24 11:06 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

ぷぅの寝姿動画、私も撮りたいのですが、音に敏感ですぐに起きちゃいます~
でもチャレンジしてみますね☆

ヘソ天って可愛いですよね(*´艸`*)ァハ♪
でもする子としない子が居るようですね~

やっぱりママさんも膝の上で寝ているとトイレ我慢しちゃいますか!?笑
あるあるですね~( 艸`*)ププッ

旦那が久し振りに早く帰ってきて、ぷぅは大喜びでした♪
今日もしっかり昼寝して、おとぉたんの帰宅を待つそうです☆笑
[ 2015/06/24 11:01 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、最近昼間はネムネムです~笑
ララちゃん、膝の上で寝なくなっちゃったのですね(>_<)
でもまた涼しくなったら膝の上も復活するかも?ですね♪
ワンちゃんってどこか絶対にくっ付けて寝ますよね♪笑

旦那も久し振りに少し体を休めたかったそうです!!
うちの旦那も甘い物が大好きなので、自分が食べたかったみたいです( 艸`*)ププッ
[ 2015/06/24 10:57 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ぷぅ、最近昼間はネムネムですねZzz…(*´~`*)
写真を撮っていると迷惑そうな顔で目を開けます!!笑
ヘソ天ぷぅちゃんも可愛いと言っていただきありがとうございます♪
動画、私も撮りたいのですが、音に敏感なので寝姿はなかなか撮れないですね(´ー`A;) アセアセ
でもチャレンジしてみますね☆
ケーキとっても美味しかったですよ♪
ぷぅにはいつものクッキーで我慢してもらいました☆笑
[ 2015/06/24 10:53 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅの寝姿、可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ワンちゃんって身体が柔らかいですよね~( 艸`*)ププッ
麗亜ちゃんはヘソ天をあまりしないのですね~
ぷぅはすぐにヘソ天で寝てます☆笑

旦那は久し振りに早く帰宅してくれて、ぷぅが大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブログのおかげですね♪笑
あなきんさんの旦那さま、麗亜ちゃんのブログの1番のファンなのですね♪
旦那に労いのお言葉もありがとうございます!!
7月に入ったら少し落ち着くかな?と思います☆
[ 2015/06/24 10:49 ] [ 編集 ]
うわー♡
ぷぅちゃんのネムネム姿、とっても可愛い〜(≧∇≦)
ずーっと見ていたい〜!
へそ天、最高ですね♩
お手手で顔を隠しながら寝ちゃうの?女の子だなぁ(^∇^)
うちのももは、逆で寝起きに手で顔をムニムニします(^◇^)

旦那様、早く帰ってきてくれて良かったね〜♫
ケーキも美味しそうだなぁ。
ほんと優しい旦那様だね♩
ぷぅちゃん、沢山遊んでもらえて良かったね\(^o^)/@
[ 2015/06/24 10:15 ] [ 編集 ]
ヨカッタね💛ぷぅちゃん(#^^#)
パパが早く帰って来てくれて(^O^)/

へそ天かわいい(≧▽≦)ですよね(*^▽^*)
アンはへそ天で寝てくれないので(>_<)
ナデナデの時はへそ天してくれるのですがね(≧▽≦)
チョコはへそ天ばかりですが(笑)

ぷぅちゃんパパとたくさん遊べてヨカッタね(*^▽^*)
パパさんも良い父の日でしたね(^_-)-☆
[ 2015/06/24 10:08 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
お手てで顔を隠して寝んね、ヘソ天💓ぷぅちゃん可愛い~(^3^)/
ぷぅちゃん、またお膝で寝んねしてくれるようになったんですね~🌠
我が家の娘たちは、お膝ではなかなか寝んねをしてくれないので、羨ましいです。

やっぱり旦那さん優しいですね~🌠
ぷぅちゃん、いっぱい遊んでもらえて良かったね~(^-^)v
お土産のケーキもとっても美味しそう~。
[ 2015/06/24 06:57 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃた(・・;)
リンクつけていただきありがとうございます☆ぷぅちゃんの迷子札&リードかわいいヽ(*´∀`)ノ♡どんな色になさったのか予想していましたが、はずれっちゃた(^_^;)ブルー系だとは思ったんですけどね~!ねいびーとかだと予想してました笑 なんだかhappyな色の組み合わせでぷぅちゃんにとってもお似合い☆いいかんじ♡ぷぅちゃんとイロチでオソロうれしいな(o^^o)♪
4ヶ月ほど使用して、レザーが柔らかくなりリードは手に馴染んできました!夫と私と長さを変えて使えるし、うちは連結の輪っかのとこに鑑札と夜用ライトをぶら下げたりしてます! 色んな色が欲しくなっちゃいますよね~ヾ(´▽`)

ぷぅちゃん相変わらずへそ天してる( ´艸`)夏はお腹が涼しくていいね!!お顔隠して”ん~”ってかわいいですね!ぷいは寝起きに、ゴロンしながら大あくびすると”うぃ~ん”て声が出ます笑 
[ 2015/06/24 00:47 ] [ 編集 ]
そうですよねー。
ワンコって、こっちがドタバタしてると何となくウロウロしてるし、ゆっくりソファーしてるとのんびりして、そのうちネムネムー。
膝の上は、涼しい時みたいですー。暑いと、涼を求めて、冷たいっぽい所に行くみたいです。

ぷぅちゃん、パパちゃんに遊んで貰えて良かったね~
[ 2015/06/24 00:11 ] [ 編集 ]
可愛いよねー♪
昨日もコメント入れたはずなんだけど…疲れて操作間違えたかな~~(T-T)

我子の寝姿はたまらなく可愛いですよねー(^w^)もう本当に時間を忘れていつまでも見ていたい♪癒されて幸せな気持ちになれる(゜∇^d)!!

旦那さん、ブログのぷぅちゃん見て早く帰りたくなるのは仕方ないねー♪仕事も今日はここまで~~!って(笑)
優しいからあゆみんちゃんにケーキのお土産も!いつもながら優しいなって思います♪
良い家族だな~~♪(〃∇〃)
[ 2015/06/23 23:28 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃんもヘソ天が多いんですね
ふぅもですが、ふぅは誰かがそばを
通りかからないとヘソ天しません
そう、ほら撫ぜなさいよってサイン(笑)
ぷぅちゃんはヘソ天でお腹を撫ぜでも
嫌がりませんか?
[ 2015/06/23 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 22:04 ] [ 編集 ]
   こんばんわ(^^)

  ぷぅちゃんの へそ天 可愛いですね(^^♪

   寝てないもん!の おめめが
     また・・何とも言えない可愛さ(^^)

  papaさん ケーキめちゃくちゃ
    美味しそうですね・・・
   どこのかな???
   ケーキに くいついた。。おかたんでした(笑)
[ 2015/06/23 21:52 ] [ 編集 ]
昨日はわざわざブログに遊びに来て下さりありがとうございました!
自分のブログにもお返事書きましたが、一応勘違いの修正だけしに来ました^ ^
私はリードと一緒には高いので別の記念日に購入するつもりで、今回は首輪のみの購入ですf^_^;)

あゆみんさんの旦那様、いつも何人分⁉︎って位ケーキ買って来てくれますよね♪
素敵です〜(≧∇≦)
[ 2015/06/23 21:38 ] [ 編集 ]
あ、ぷぅちゃんお手手が出てきた(≧m≦)おもしろーい♪
そうそう、動画は録画スタートの音で起きちゃうんですよね(。-_-。)
スマホであればスピーカーの部分に指を当てますが、それでもわんちゃんの聴覚はなめちゃいけませんね(^◇^;)
らっきーも膝の上にこない時期があったりして、さみしくてたまらなかったです
そんな年頃なんてこともないと思うけど、なんだったのかなって(笑)
パパさん欠かさずにブログ見てくれるんですね♪
ケーキ買ってきてくれるなんて優しい〜♡
うちはアップ時間が遅いので前日のらっきーを読むことが多いかな^_^;
今日のらっきーをーみてよね〜(。-_-。)
[ 2015/06/23 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 21:24 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃんのヘソ天
かわいい~♪

ヘソ天するとき
なんで体もクネッてするんですかね?^_^;

その姿 可愛すぎですよね~♪

ケーキ 美味しそう!!
パパさん早く帰ってきて
ぷぅちゃんも嬉しかったね(*^_^*)
[ 2015/06/23 20:38 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの目を閉じたところが凄く可愛いですね〜♪
パパさんは忙しいんですね。
体を壊さないよう、パパさんも大事にしてあげて下さい。
私もかつては毎晩夜中でした。ひどい時は毎晩夜中の2〜3時で、3時半頃に風呂に入っていた頃がありました。(ブログもほとんど更新出来ませんでした)
でも運良く転職出来て、今では7時半〜8時には家に着いています。忙しい時、どこかでほんの1時間でものんびりすると随分体が楽になりますよ♪
あっ、でも一番神経が安まる瞬間はぷぅちゃんの笑顔かもしれませんね♪
[ 2015/06/23 19:47 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんなかなか豪快な寝方ですなあ(笑)
とっても可愛いよ~~♪♪

そしてそして、パパさん優しい~~っ(^_-)
ちゃんとブログを見て
早く帰ってきてくださるなんて・・・
それも美味しそうなケーキのお土産つき♪♪
家のパパにも見習ってもらいたいものです(^^ゞ
[ 2015/06/23 19:46 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんも寝不足だからお昼寝いっぱいしちゃうよね♪
へそ天のぷぅちゃんかわいいですね(*゚▽゚*)
ぷぅちゃんまたお膝でねんねしてくれるようになったんですね(๑≧౪≦)
いつか動画も楽しみにしています!!
[ 2015/06/23 19:02 ] [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

豪快なヘソ天ぷぅちゃん❤
でも、乙女だから他所の人にはやっちゃダメよ~。(ブログでみんな見てるけど)

うちもリリィがすぐにゴロ~ンしますA´ε`;)゚・゚
でも、他所の人の前ではまったくしない人見知りちゃんですが。
その代わり?ネルは他所の人にも大好き攻撃ですけど。

旦那さんしゅてき~wwwww
ちゃんとブログ見てて、しかもそれで早く帰宅するなんて!
あゆみんさんとぷぅちゃん、愛されてますね~~(*´ω`*)

ケーキ・・・ジュル。美味しそう(・∀・*)

我が家は父の日がないので、忘れてました~(つω`*)テヘ
[ 2015/06/23 17:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのお昼寝姿
すごく可愛いですね♪
それにしても豪快なヘソ天姿で
安心して眠ってるんだなって分かりますね♪

そしてパパさんとても優しいですね♪
ぷぅちゃんのブログを通しての
パパさんへのメッセージ伝わったみたいで
良かったですね♪( ^ω^ )
[ 2015/06/23 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ねむねむぷぅちゃん、かわいー!
癒される~~("⌒∇⌒")
あゆみんさんの膝の上でも寝んねなんて、
そりゃトイレ我慢しますよね♪
可愛いぷぅちゃん(*^▽^*)

御主人、早く帰ってきたのね!
優しい!
ブログみてるのも嬉しいですね♪
ケーキ!やばい‼美味しそうです♪
最近クリームたっぷりの結局食べてないから、食べたくなっちゃった!
[ 2015/06/23 16:45 ] [ 編集 ]
優しいパパさん
こんにちは♪
ヘソ天の仕方がキラリと一緒(*^^*)
「うにゃんなの?」って言ってます、私(笑)

パパさん本当に優しいですね。
うらやましいです(^з^)-☆

プリンママさんからお洋服いただいたんですが、
ぷぅちゃんとお揃いなんですーーー!
暑くなったら活躍してくれそうだし
ぷぅちゃんともお揃いだし、着るのが楽しみ(*^O^*)
[ 2015/06/23 16:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃんネムネムだね( *´艸`)
可愛いです‼
最近は、暑いのかララは膝の上で寝なくなりました(>_<)
オチリは、くっつけてるけど(笑)

パパさん、早く帰ろう‼なんて、優しい(#^^#)
おみやげまで‼
うちも、よくケーキ買ってきますケド、自分が食べたいからね(笑)
[ 2015/06/23 15:09 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ねむねむには勝てなかったのね~~~。
頑張って目を開けるぷぅちゃん&ヘソ天ぷぅちゃん、かわいいでち!
動画観たいですぅ~~~ウズウズ。
どうにかぷぅちゃん、おかぁたんに撮らせてあげないかなぁ~。
てんてんが観たいでちよ~☆
ケーキもとってもおいしそうですね。
おとぉたん、やさしいですね~。ぷぅちゃん、食べたがったのではないですか?
[ 2015/06/23 14:14 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの寝方可愛い!
身体やわらかいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はあんまりへそ天しないのよね。
たまにするけど・・・
パパさん早く帰ってきてくれてよかったね。
ブログのおかげ?
うちもパパは私よりコメントも早く見てるし一番のブロオファンだよ。
パパさん無理しないでお仕事がんばってね!
[ 2015/06/23 13:52 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る