お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  イライラの原因は…?

  2015/06/21  12:17(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって322日目

ぷぅちゃん、最近雨の日が多くてイライラしています

DSC_0011 (2)ぷぅ
何に当たってるの?

この日は大好きな『くまモン』にイライラをぶつけていました!!

DSC_0012 (2)ぷぅ
『くまモン』可哀想に…

1人で思う存分カミカミした後は、モッテコイ遊びを求めてきます

DSC_0015ぷぅ
少しの間、エンドレスで続きます

モッテコイ遊びに疲れると引っ張りっこを求めてきます

DSC_0016ぷぅ

梅雨時は思うようにお散歩に行けないので、お家遊びでストレス発散させています☆
今日は夕方お散歩行けそうだね♪

DSC_0018ぷぅ
気分が乗ってくると可愛く『がるる~』と言い出します!!

実は最近の ぷぅのストレスの原因、雨だけではありません~

我が家の旦那さん、今月は仕事が激務で毎日、日付が変わる頃に帰ってきます~
そして日が昇る頃に出勤していきます~

DSC_0001ぷぅ
旦那さんの帰りを待つ ぷぅちゃん♡

あまりに遅く帰って来る日は、ぷぅと先に布団に入って寝ていようと思うのですが…

DSC_0003ぷぅ
ぷぅは20時くらいには眠たくなっちゃうからね~

ぷぅは『おとぉたんが帰ってきていない』ことが納得いかないようで、少しの物音でも布団から出て玄関の方へ行ってしまいます

DSC_0004ぷぅ
おもちゃのロープにアゴを乗せています♪

『ぷぅが寝ないなら』と私もリビングに戻るのですが、ぷぅは眠たいのに眠れないストレスでイライラ!!
寝れば良いのに、そういう訳にはいかないみたいです~

DSC_0006ぷぅ
寝不足になっちゃうね~

高速ホリホリをクッションにする毎日が続いています~
ぷぅはイライラするとホリホリするクセがあります~

早くおとぉたんの仕事が落ち着くと良いね☆
ぷぅちゃん、最近は昼間に爆睡しています!!

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


おもちゃで遊んでストレス発散!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



おとぉたんの帰宅を健気に待っている♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アンジュさん☆

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもご訪問していただいているみなさんのお陰です♪
これからも ぷぅの姿を見ていただけるように頑張っていこうと思います☆

アイスメロンパン、気になりますよね♪
大阪にも新しく店舗がオープンしたようなので、いつか食べたいと思っています♪
ママさんはお酒がいける口なのですね(v´∀`*) イエーイ♪
我が家は旦那も私も飲めないので、普通におやつとして食べています♪
ジャーキー、人間が食べても美味しいのでおススメです♪
ささみ2本でも意外といっぱい出来ます☆
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(46)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

keyママ さん☆
本当にお天気が悪いとお散歩が難しいですよね~
やっぱりmarronちゃんも同じですか?
ストレス発散させてあげなきゃと思いますね☆

旦那に労いのお言葉をありがとうございます!!
ぷぅ、眠たいけど眠れないし、遊びたいし…でイライラしている感じです(ノω<;)
早く仕事が落ち着いてくれたら嬉しいです☆
[ 2015/06/22 12:42 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
雨ばっかりだとお散歩にも行けないのでつらいですね~
ワンコはイライラが溜まっちゃいますよね(ノω<;)
ももちゃんもお散歩大好きなので、お天気が悪いとションボリですね~

本当に雨が降っている日はお家でストレス発散ですね!!
確かに引っ張りっこでの『がるる~』は可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那に労いのお言葉もありがとうございます!!
体を壊さないようにとは注意しているのですが、男の人はなかなか手を抜きませんね(´ー`A;) アセアセ
ぷぅは本当に健気に旦那の帰宅を待っていますね~
旦那のことが大好きなようです♪
早く仕事が落ち着いてくれたら嬉しいです☆
[ 2015/06/22 12:39 ] [ 編集 ]
さや次郎さん☆
こんにちは♪

梅雨は本当に思うようにお散歩に行けなくてワンコはストレスが溜まってしまいますね(´ー`A;) アセアセ
ムウくんもお散歩に行けない日はボールでストレス発散ですね!!笑
旦那に労いのお言葉をありがとうございます!!
私もいつか体を壊さないかとハラハラしています(ノω<;)
確かに ぷぅと遊べないのが1番つらいようです…
でも ぷぅの存在が1番の癒しにもなっているようです☆
[ 2015/06/22 12:34 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
チョコくん&アンちゃんも同じですか♪
パパさん、出張もあるのですね~( ノω-、)クスン
我が家の旦那は出張は無いので、その点では幸せですね!!
耳が良いワンコは少しの物音にも反応しちゃいますよね~

本当にワンコは健気ですね!!
ありがとうございます!!
早く仕事が落ち着いてくれると良いです☆

梅雨明けも間近ですかね?
早くカラッと晴れて欲しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそコメントありがとうございます!!
私もママさんの温かいコメントに励まされています(v´∀`*) イエーイ♪
こちらこそこれからも ぷぅ共々仲良くして下さい☆
[ 2015/06/22 12:31 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

そうですよね~
人間でも雨が続いたらイライラしちゃうので、ワンコはお散歩に行けなくて更にイライラしちゃいますよね~(´ー`A;) アセアセ
ブーケちゃんもパパさんの帰宅を健気に待っているのですね!!
本当にパパ大好きなのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、イライラするとクッションをホリホリします!!
ブーケちゃんも同じですか♪笑
あらら!!
カレンちゃんも真似してホリホリ!!
何だか可愛いですね( 艸`*)ププッ
[ 2015/06/22 12:26 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~
家族揃ってのお散歩が1番嬉しそうなので、その時間も持てないのでストレスが溜まってしまっています(ノω<;)
やっぱり梅雨は嫌ですね~
確かにワンコに『梅雨だから』って言葉は理解できないですものね~
室内ドッグランは便利ですね!!
でも1時間は少し遠いので頻繁には行けませんね(´ー`A;) アセアセ

旦那も頑張って働いてくれていますが、ぷぅの健気に待つ姿は可哀想になっちゃいますね( ノω-、)クスン
早く仕事が落ち着いてくれたら嬉しいです☆

ありがとうございます!!
全て、ご訪問&応援ポチしていただいているみなさんのお陰ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ささみジャーキーを作っている間の動画、以前にチャレンジしたのですが料理中は手が汚れているので、なかなか難しいかったです~笑
カメラを向けると止まっちゃうので(○゚∀゚)ガハッ
今度、旦那が居る日に作ったら再びチャレンジしてみますね☆
[ 2015/06/22 12:20 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

本当に雨が続くと、お家の中で遊ぶしか無いですよね(´ー`A;) アセアセ
らっきぃくんはおもちゃ遊びもしないなら、更に大変ですね!!

ぷぅ、旦那の帰宅を健気に待っています!!
旦那は、ぷぅが待ってくれているから仕事を頑張れるようです(´p・ω・q`)ガンバ♪

らっきぃくんもパパさんの帰宅を心待ちにしているのですね♪
耳が良いワンちゃんは少しの物音にも反応しちゃいますよね(ノω<;)
[ 2015/06/22 12:00 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ぷぅ、おもちゃは壊したことが無いんですよ~!!
アゴの力が弱いのかな?とも思いました(´ー`A;) アセアセ
ふぅちゃんはおもちゃは壊す為にあるのですね!!笑
確かに誤飲は怖いですよね~
その点では誤飲の心配は無いので安心しています☆

旦那、最近は特に忙しく働いてくれています!!
ショーンさんも以前は忙しく働いておられたのですね~
男性は本当に頑張って働いてくれるので感謝ですね!!
ぷぅも旦那の帰宅を気にせずに眠れるようになったら良いのですが、なかなかそういう訳にもいかないようです(ノω<;)
これも練習が必要ですね☆
[ 2015/06/22 11:54 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
ぷぅ、思うようにお散歩に行けなくてイライラしているようです(´ー`A;) アセアセ
それにプラスして旦那の帰宅が遅いので更にイライラMAXですね~
ぷぅは健気に待っているのですが、寝不足が心配ですね。
確かに帰宅しても、食事してお風呂に入って…としていると、なかなか思う存分に ぷぅは遊んでもらえないので可哀想です( ノω-、)クスン
早く旦那の仕事が落ち着いてくれると嬉しいです☆
[ 2015/06/22 11:39 ] [ 編集 ]
ホントお天気悪いとお散歩できない~
うちも一緒
ストレスたまっちゃうのよねぇ
パパさんお仕事大変なんだね ご苦労様
いつもとリズムが変わると、ぷぅちゃんもストレスなのかな
パパさんとのすれ違い生活にイライラ
逢いたいよね~
[ 2015/06/22 11:37 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
そうなんです~
旦那は仕事が忙しくて毎日帰宅が遅いです( ノω-、)クスン
ぷぅはホリホリしてストレス発散しています!!
[ 2015/06/22 11:24 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
イライラのストレスをくまモンにぶつけていました~(´ー`A;) アセアセ
らっきーくんも『おうちさん』にストレスをぶつけていますね!!笑
らっきーくん、モッテコイ遊びはしないのですね~
確かにモッテコイが好きな子は終わりが無いようですね(゚Д゚;)
ぷぅはモッテコイも好きですが、引っ張りっこも好きなので、ある程度の時間でシフトチェンジしてくれます♪笑

旦那、最近はとっても忙しく働いてくれていますね~
私も帰ってきても3時間ほどしか眠れないなら会社に泊まっても良いんじゃないかと思いますが、それを言うと怒られます(○゚∀゚)ガハッ
やっぱり1日の終わりには ぷぅに会いたいようですね♪
うちは車通勤なので、寝不足での運転も心配です( ノω-、)クスン
本当に男の人ってよく働きますよね!!
少しは手を抜いちゃえば?って思っちゃいます!!笑

ぷぅ、健気におとぉたんの帰宅を待っています~
高速ホリホリはイライラのぶつけどころのようです☆笑
早く仕事が落ち着いてくれることを願っています~!!
[ 2015/06/22 11:23 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

旦那、最近は忙しく仕事を頑張ってくれています!!
ララちゃんのパパさんもお仕事お忙しそうですよね~(´ー`A;) アセアセ
ララちゃんも健気に玄関の方を見つめて待っているのですね♪
本当に早く仕事が落ち着いてくれると嬉しいです☆

ララちゃんも寝る前にホリホリしますか♪笑
あれって可愛いですよね( 艸`*)ププッ
本犬は真剣ですが、見ている私達は大爆笑です♪笑
[ 2015/06/22 11:14 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、旦那の帰りを毎日寝ないで待っています!!
本当に健気で可愛い姿ですよね~(´ー`A;) アセアセ
旦那の仕事が落ち着いて早く帰ってきてくれると嬉しいです☆
[ 2015/06/22 11:11 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
アンジュちゃんのパパさんも帰宅が遅いですものね…
うちも今は23時過ぎが平均です。
そこからご飯を食べて、お風呂に入って…
なかなか ぷぅは眠れないし遊べないしでストレスが溜まっている感じです(´ー`A;) アセアセ
アンジュちゃんもパパさんがリビングで起きているって思ったら、なかなか眠れないようですね。
そうなんですよね!!
さっきまで眠そうだったのに、いざ寝るとなるとテンションが上がっちゃうんですよね(゚Д゚;)
我が家と同じですね~笑

AKOさんはお仕事もされているから大変ですね~!!
ぷぅも最近、日中はほぼ寝ています(○゚∀゚)ガハッ

本当に早く旦那の仕事が落ち着いてくれたら嬉しいです☆
[ 2015/06/22 11:10 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
本当に旦那は仕事を頑張ってくれています!!
ぷぅをお迎えしてから早寝早起きが体に馴染んでいたので帰宅が遅いのを待っているのは厳しいですね(´ー`A;) アセアセ
最近、雨が多かったですよね~
ぷぅ、昨日の夕方はお散歩できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いやいや!!
ぷぅの場合はイライラ解消と寝床を作るの2種類のホリホリがあります!!
ホリホリする場所が違うので分かる感じです☆
ちゃむちゃん&いちごちゃんは寝床を作っている感じがします♪
ぷぅの高速ホリホリは恨みがこもったホリホリなんですよ(○゚∀゚)ガハッ

前記事のコメントもありがとうございます♪
ササミジャーキーは大好きなので、真剣に待っていますね♪笑
大好きなものを前にしたときの行動って面白いですよね( 艸`*)ププッ
私もちゃむちゃん&いちごちゃんを目の前にしたら『かわいい~!!』って叫んじゃいそう♪笑
お互い引かれちゃうかな?笑
[ 2015/06/22 11:04 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
いえいえ!!
お忙しいの分かっているのでコメントなんて気にしないでくださいね!!
ついに届きました♪
ありがとうございます!!

ぷぅ、美人さんなんて言ってもらったの初めてですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
少し大人っぽくなったかな?と思います♪
ぜひぜひそちらの方にも遊びに行きたいと思っています☆
ぷぅもPちゃんに会いたいでちよ♪

ブログも楽しみにしていただいて嬉しいです♪
よろしくお願いします☆
[ 2015/06/22 10:55 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

本当に『ひゃ~!』ですよね~
こんなに働いて大丈夫?と思っちゃいます(´ー`A;) アセアセ
そのうち体を壊しちゃうんじゃないかってハラハラしちゃっています!!
いやいや!!
きらきら屋さんもお仕事されているので、毎日大変だと思います!!
ぷぅも思う存分に遊べなくてイライラしています(ノω<;)
遊びたいし眠たいし…って感じですね。
本当に ぷぅは健気ですね~
旦那の仕事が早く落ち着いてくれたら嬉しいです☆
[ 2015/06/22 10:50 ] [ 編集 ]
雨が続くとお散歩に行けなくってつらいね〜。
イライラしちゃうの分かるなぁ〜。
うちのもも も、朝のお天気チェックして雨だとションボリしてるよv(^_^v)♪

そういう時は、お家遊びだね♩
引っ張りっこしているとき、
ガルル〜が出るとノッテきたなぁと思って嬉しくてなちゃう(≧∇≦)
ぷぅちゃんのがるる〜は、可愛いねぇ♡
ストレス発散しようね☆

旦那様、お仕事忙しいんですね。お疲れ様です。
体、気おつけてくださいね。
ぷぅちゃん、健気だねぇ。旦那様のこと大好きなんだね(≧∇≦)
早くお仕事、落ち着くといいねー。
[ 2015/06/22 10:47 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうなんですよね~
今年は雨が多くて、なかなか思うようにお散歩に行けませんね~
ぷぅも毎日お散歩行かなくても大丈夫な子なのですが、あまりに行けないとイライラが募るようです(´ー`A;) アセアセ

旦那の仕事が忙しくて帰宅が遅いので早めに寝ようと思うのですが、なかなか ぷぅが寝てくれないんです~
麗亜ちゃんはしっかりパパさんの帰宅時間までは寝て待っているのですね!!
賢いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも少しずつ麗亜ちゃんのように上手に待てるようになってくれたら嬉しいです☆
寝不足は辛いですものね~!!
[ 2015/06/22 10:46 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅ、最近は夜型になってきてしまいました(○゚∀゚)ガハッ
今年は雨も多いので、なかなか思うようにお散歩にも行けませんね。

旦那の仕事、早く落ち着いてくれると嬉しいです☆
私のサポートは普段と変わりませんが、ぷぅの存在は最大の癒しになってくれると思います♪
[ 2015/06/22 10:42 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
本当に梅雨はジメジメしていて嫌ですね~( ノω-、)クスン

そうなんです~
旦那は最近、仕事が忙しくて帰宅も遅いし、出勤も早いのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぷぅもなかなか思う存分に遊んでもらえないので寂しいようです…
イライラが溜まっていますね~!!

ホリホリはストレス発散になっているようなので、リビングのラグがボロボロになってきましたが、そのままホリホリさせています(○゚∀゚)ガハッ
[ 2015/06/22 10:39 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

はい♪
少し前に届きました♪
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブログも楽しみにしていただいて嬉しいです☆
[ 2015/06/22 10:35 ] [ 編集 ]
ココモコさん☆
こんにちは♪

『くまモン』のことは大好きですが、1番噛みやすいおもちゃでもあるのでカミカミ激しく噛んでおりました(○゚∀゚)ガハッ

旦那、最近はとっても忙しく働いてくれています。
私がサポート出来ているか不安もありますが、ぷぅの存在は最大の癒しになっているようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早く忙しさが落ち着いて、ぷぅとも思う存分遊べるようになると良いなぁ~と思っています☆
[ 2015/06/22 10:33 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうですね(´ー`A;) アセアセ
今年は雨が多いですね~
お散歩も思うように行けなかったりでイライラしています(ノω<;)
プリンちゃんもおもちゃに当たってますか?笑
これでストレス発散になっていれば良いですけどね!!

本当に旦那は毎日仕事頑張っていますね(´p・ω・q`)ガンバ♪
確かに、ぷぅに会えることが1番の楽しみのようです♪
休憩時間に ぷぅの写真を見て癒されているって言っていました!!
ぷぅが1番の応援団ですね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/22 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
梅雨は思うようにお散歩も行けないから
ワンコもストレスたまりますね。
ムウもお散歩行けない日は夜ボール持って暴れてます(^^;)
旦那様、お仕事いつもお疲れさまです。
かなり激務なようで、お体には気をつけてくださいね。
ぷうちゃんとあまり遊べないのが1番つらいのかな^^
[ 2015/06/22 10:03 ] [ 編集 ]
我が家も同じですね(>_<)
出張で家にいない時は
夜になると2人揃って扉の前で待っております
少しの物音でワンです(>_<)

本当にワン子は健気ですよね(#^^#)
パパさんご苦労様です('◇')ゞ
早くお仕事が落ち着くと良いですね(#^^#)

梅雨明けは直ぐそこまで来てるので(^O^)/
ぷぅちゃんもう少し💛お散歩待っててね(*^▽^*)

アンにおめでとうコメントありがとうございます(*^▽^*)
あゆみんさんのアドバイスと励ましの温かいコメントで
いつも元気と勇気をもらっております(^O^)/
これからも仲良くして下さいね(*^▽^*)
[ 2015/06/22 08:23 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは~♪
そうだよね~(>_<)雨だとイライラしちゃうよね~(>_<)
ぷぅちゃんも、おとぉたんの帰り健気に待っているんですね~(>_<)
ウチも、パパ大好きブーケは帰りが遅い日はずっと玄関先を気にしてパパを待っています。

フフフ💓ぷぅちゃんも、クッションをホリホリするんですね~。
ブーケも、イライラするとクッションホリホリしています。最近は、カレンチャンも真似をしてホリホリしています(笑)
[ 2015/06/22 01:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 00:33 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

雨ばかりだとおもちゃで遊ぶしか
ないもんね~^_^;

らっきぃはおもちゃでめったに遊ばないけど(笑)

ぷぅちゃん
パパを待ってるんですね♪
健気ですね(>_<)

こんな姿を見たら
パパさん 泣いて喜ぶんじゃないですか?アハッ

旦那が遅い時は
らっきぃも寝て待つんですが←
やはり音がするとすぐ起きて
玄関まで行きます・・。
[ 2015/06/21 23:50 ] [ 編集 ]
ショーンです
どんなに手荒く扱っても、壊さず遊ぶ
ぷぅちゃんはいい子ですね
ふぅは壊すために遊びますから・・
もう危ないのでおもちゃは取り上げました
パパさん、お仕事大変ですね
私も現役の頃、覚えがあります
ふぅたちは居なかったけれど、こどもたちが
小さい頃で、帰宅すると寝てました
ぷぅちゃんもパパを気にせず自分のペースで
暮らせるようになれば楽ですけどね
[ 2015/06/21 23:14 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、雨でお散歩行けないのでイライラしてるのね。それにも増して、おとおたんの帰りも遅いですかー。ずっと待ってるぷぅちゃんも健気だけど、寝不足はいけませんね…。おとおたんの帰りが早くなりますように。せっかく帰って来ても、寝て起きて直ぐに仕事だと、ぷぅちゃんとゆっくり遊ぶ暇もないですよね…。ぷぅちゃん、もうしばらくの辛抱だよ、頑張!
[ 2015/06/21 21:23 ] [ 編集 ]
あらあら~
ぷぅちゃん パパさんお仕事忙しいのね。
ほりほりしてストレス解消してるのかな?!

[ 2015/06/21 17:51 ] [ 編集 ]
お散歩いけないイライラから、クマもんが〜(T_T)
って、うちはおうちさんがかなりの被害を受けてるけどね(^^;;
らっきーはモッテコイ遊びを知らない( ̄▽ ̄)これ教えちゃうと、きっと止まらないだろうなぁ(^^;;
パパさん、とっても忙しいんですね(>_<)
会社に泊まった方がいいんじゃない?なんて考えることないですか?(笑)
うちは自営業なんで、何時になっても帰宅の交通事情を心配しなくて済みます(^^;;
世の中の男性は、ほんとに家族の為にお仕事頑張ってるなぁと思います♪
体壊されませんように!
ぷぅちゃん、おとぉたんの帰り待つのも頑張ってるんだね (σ´∀`)σ
高速ほりほりでイライラをまぎらわしてるのかな(*^m^*)
早くお仕事落ち着きますように(*^^*)
[ 2015/06/21 17:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
パパさん忙しいんですね‼うちも遅い日が続くとララは玄関を見つめてます。
仕事が落ち着くといいですね(^^)/

ララも寝る前ホリホリは、すごいです(笑)
「こんにゃろ‼」って声が聞こえてきそう( ̄▽ ̄)
[ 2015/06/21 17:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/21 17:40 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、その気持ちとってもよくわかるよ!
アンジュのパパも基本的に毎晩帰りが遅くて
早くても21時過ぎてるし、平均すると
23時くらいかなあ?
それから軽く遊んでもらって一応パパより
先におやすみなさいってママと一緒に
寝ちゃうんだけど、リビングで音がしたら
気になって眠れないの。
パパが寝室に来てくれたら嬉しくて
また遊んでもらいに行っちゃうしね~。
ってことでアンジュもママも、
そしてもちろんパパもほぼ毎日寝不足~~(^_^;)

でもアンジュは日中はグッスリと寝ているんだろうなあ。
パパとママは日中眠いの我慢してお仕事
頑張っているのに~~^_^;

ぷぅちゃん、パパさんのお仕事早く一段落すればいいねっ!!
[ 2015/06/21 17:35 ] [ 編集 ]
旦那さま、お仕事お疲れ様です(>_<)
ぷぅちゃんもあゆみんさんも待ちくたびれてしまいますね(>_<)
雨よく降りますよねーようやく梅雨来た感じ。
ぷぅちゃん、今日はお散歩できたかな?

高速ホリホリ、うちもします…そっか、やっぱりあれってストレス発散だったんだ^^;←鈍感飼い主。

前記事ですが
ササミジャーキー待ちのぷぅちゃんの真剣な待ち姿がたまらなく可愛いです(*^_^*)
後ずさったり震えたり、そんなの私の目の前でされたらその度に「キャーカワイー」の嵐ですよ(#^.^#)ぷぅちゃんビックリしちゃうかな?
[ 2015/06/21 17:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/21 17:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ひゃ~~!
御主人お仕事たいへんですね!
日付が変わっちゃうくらいなんで、体大丈夫ですか?(((^^;)
私なんて、忙しくても時間通りには帰れるから楽ですね。。。
ぷぅちゃんも、お父さんとたくさん遊びたいねぇ。
みんないっしょにネンネがいいもんねぇ。
眠いのにねれない。切ないですね。
ぷぅちゃん、健気(*´ω`*)
旦那さんのお仕事、早く落ち着くといいですね♪
[ 2015/06/21 16:53 ] [ 編集 ]
そうよねぇ〜雨でお散歩にも行けないのにねぇ。
麗亜は毎日お散歩行かないのでそれはないのよねぇ。
パパさんも遅いと待ってるの大変だねぇ。
麗亜は帰ってくる時間知ってるのでそれまでしっかり寝て待ってるよ。
電話が鳴る少し前に起きてきてそろそろだよね?って顔してます。
ぷぅちゃんもだんだん上手に待てるようになるよ。
自分の身体が大事だからね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/06/21 16:20 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん最近は夜型なんですね。
雨でお散歩も思うようにできないしね。

早くパパさんの仕事が落ち着くといいですね。

それまで あゆみんさんぷぅちゃんのサポート
頑張って下さいね♪( ^ω^ )
[ 2015/06/21 16:15 ] [ 編集 ]
ほんとにじめじめしたお天気で嫌ですよね~(´;ω;`)

ぷぅちゃんのおとぉたんお仕事忙しくて夜も遅く朝も早いんですね・・・(ToT)それはさみしいですね・・・。
ぷぅちゃんのイライラする気持ちもかわります!!

ほりほりで少しでも解消されるならホリホリしちゃえ~(*゚▽゚*)
[ 2015/06/21 15:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/21 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!

あらら。。
以外です!!
『くまモン』とはいつも仲良しさんかと
思っていました

ご主人、お忙しいですね。。
でも、きっと
あゆみんさんのサポートがあるので
お忙しくても
元気に頑張れるでしょうね♪

早くおとぉたんの仕事が落ち着いて
たくさん遊べるといいね!ぷぅちゃん!!
[ 2015/06/21 14:27 ] [ 編集 ]
雨だねー(^o^;)
梅雨とはいえ毎日続くとお散歩も出来ないしジメジメでイライラしちゃうね゜゜(´O`)°゜

オモチャにあたってストレス発散!プリンもしているよー(笑)

おとぅたん毎日ご苦労様ですね♪でもぷぅちゃんが待ってると思うとおとぅたんも早く終らないと気がきじゃないですね~♪ぷぅちゃんの待ちわびてる顔が浮かぶだろーな♪(*´∀`)

でもぷぅちゃんがいるから余計に家に帰ると癒されて又、頑張れますね♪
可愛い応援団だもんねー( v^-゜)♪
[ 2015/06/21 13:37 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る