お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  曇り空のお散歩 ~その1~

  2015/06/17  14:13(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって318日目

今日は少し時間を戻して、先週の日曜日(6月14日)午前中のお話です♪
トリミングデーだった日です♪

前日から、翌日のトリミングが夕方からだったので、午前中はどこに行こうか悩んでいました

色々と候補が挙がったのですが、夕方からトリミングの予約が入っていたので近場のお出掛けにすることにしました♪
ぷぅの負担にならないお出掛けで決定です♪

車を走らせて20分程で到着したのは…

P1090899ぷぅ
駐車場に到着!! ぷぅちゃん、トリミング前なのでボサボサです~

いつものお散歩場所『蜻蛉池公園』です♪
この日は車がいっぱいでした!!

この日も最初は私がリードを持って、旦那さんがカメラマンでスタートです♪

P1090902ぷぅ
いつも通り、池の周りからお散歩スタートです!! ぷぅは抱っこしています♪

ぷぅもこの公園は慣れているので、最初から楽しそうに歩いてくれます♪

P1090903ぷぅ
シッポも上がっています♪

やっぱり旦那さんがカメラを構えると、何故か笑顔の写真が多いです…
ちょっと悔しい…

P1090906ぷぅ
可愛い笑顔です♡

と、ここで旦那さんが何故か走り始めました!!

P1090908ぷぅ
ぷぅちゃん、最初は余裕の表情です!!

急に走り始めたから、ぷぅもちょっとビックリ!!

P1090916ぷぅ
ちょっと必死になってきました!!

ぷぅも必死に走り、旦那さんに追い付くことに成功!!
私が足を引っ張っていたという説もあります~

P1090917ぷぅ
本当に何で走ったか分からないね~

すっかり ぷぅちゃんも怒り顔でした

P1090920ぷぅ
ぷぅちゃん、珍しく悪い顔してます~

お散歩スタートから飛ばして走ったから、ぷぅもハァハァが止まりません~
もちろん私もハァハァです~

P1090914ぷぅ
ゆっくり歩きたいよね~

ここからは池を見ながらゆっくり歩き、バラ園に到着しました

P1090913ぷぅ
ガゼボや回廊が見えます

バラ園はすっかりお花も無くなっていました~

P1090925ぷぅ
ぷぅちゃん、疲れて抱っこを求めてきました

たまにキレイなバラも咲いていましたが、ほとんどお花は散っていました

P1090928ぷぅ
来年まで見納めかな?

バラ園を過ぎ『野原の広場』まで来ると、この日の目的地が見えてきました♪

P1090929ぷぅ
普段は無いですが、この日はイスとテーブルもありました♪

ちょうどこの日は『あじさい園』で『あじさいフェア』が開催されていました♪
前日に公園のホームページを見て発見しました♪

開催時間が10時半~と言うことで、晴れていたら暑いかな?と思って心配していましたが、この日は今にも雨が降りそうな曇天!!

この時間でも風が吹くと涼しく、ぷぅも一緒に参加することが出来ました♪
少し湿度は高かったです~

あじさい園に到着すると、カメラを構えた人がいっぱい!!

P1090936ぷぅ
あじさいも見頃を迎えていました!!

まずはこの日の最初の目的、『呈茶コーナー』へ向かいました♪

P1090941ぷぅ
蜻蛉池公園の近くの大学の茶道部が営業していました

午前の部&午後の部、各先着50名とのことでしたが、私達は30番&31番をゲットです♪

DSC_0003ぷぅ
1人¥300です♪

いつもの公園に赤毛氈に番傘がセッティングされており、あじさいと共に風情を感じます

P1090933ぷぅ
あまり風情を感じない写真でスミマセン~

ぷぅも一緒に『和の心』を感じられたかな?

P1090939ぷぅpulu
ぷぅちゃん、人の多さに少し緊張気味です~

まだ始まったばかりで順番まで少し待ち時間があったので、ぷぅにもあじさいを見せて過ごしました

P1090940ぷぅ
向かい側にキレイなあじさいが咲いています♪

ぷぅは、こんな景色を見ています♪

P1090942ぷぅ
ぷぅの目線の先には、こんな景色が広がっていました

そんなこんな過ごしていると、私達の順番になりました!!

茶道部の方から和菓子をいただき…

P1090945ぷぅ
南大阪では有名なお菓子屋さん『松風庵』さんの和菓子でした♪

点てていただいたお抹茶をいただきました♪

P1090946ぷぅ
とっても美味しかったです♪

私達は ぷぅと一緒だったので旦那さんと順番でいただきました♪
人が多く、ぷぅが落ち着かなかった為です~

DSC_0005ぷぅ
私が飲んでいる間、ぷぅは旦那さんに抱っこされていました♪

少しだけ『和の心』を体験し、あじさい園の中を歩くことにしました♪

P1090947ぷぅ

最初はルンルンと楽しそうに歩いていた ぷぅちゃん♪

P1090950ぷぅ
あじさいキレイだね~♪

こんな見事なあじさい園の中を進みました♪

P1090954ぷぅ
満開近かったかな?

しかし人が多く途中で少し疲れた様子が見られたので、ほぼ抱っこで進みました♪
途中で子供の音がなる靴を怖がっていました~

P1090952ぷぅ
ちょっと抱っこで進もうね~♪

あじさい園の奥まで進み、ぷぅとあじさいのツーショットを試みました!!

P1090964ぷぅ
私がリフトアップしています!!

ぷぅ、リフトアップは苦手で、私の腕に足を絡ませています~
前回は旦那さんにチャレンジしてもらっていました♪

何度かチャレンジしたのですが、カメラマンの方が増えてきたので断念~
私達が撮っていたら、続々とカメラを構えた方が増えてきてしまいました~

P1090968ぷぅpulu

笑顔は貰えませんでしたが、良い記念になりました♪
来年またチャレンジだね♪

ここで折り返して、再びあじさい園の入口まで戻ります

P1090979ぷぅ

こちらのあじさい園、色々な道が入り組んでいて迷路のようになっています
道が狭く、カメラを構えている方も多いので、ぷぅは抱っこで進みました♪

P1090974ぷぅ
ぷぅは抱っこされています♪

どこを見ても満開のあじさいが咲いていて、とってもキレイでした♪
雨も降らなくて良かったね♪

P1090982ぷぅ
ぷぅちゃん、人が気になって目線はくれません~

ここであじさい園は終了~

P1090989ぷぅ
色々な色のあじさいを楽しめました♪

まだまだ ぷぅは歩き足りないかな?と思ったので、少しお散歩をすることにしました♪

長くなってきたので次回に続きます♪

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


一緒に和の心を体験した♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



あじさいとのツーショットに成功!? こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぷぅは寝言をよく言うんですよ♪
でも音に敏感なのでカメラを構えると起きちゃうので、なかなか動画には残せないのです~
いつかは何とかして撮りたい!!と思っているので、またもしも撮れたらアップしますね♪
その日によって寝言の種類が違うのですが、もしかしたらこの日はウマウマの夢を見ていたかもしれませんねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お耳、以前は平気だったのに最近は嫌がる姿が見られるようになってきました~
ぷぅは比較的、爪切りは平気ですが、爪やすりは家でもやらないので苦手なようです(´ー`A;) アセアセ
私達はぷぅを見守る気持ちで見学させていただいています♪
ぷぅも最初のトリミングからずっと見学という形だったので、その方が安心するようです♪
トリマーさんの技も近くで拝見させていただいて、安心してお任せできるなぁ~と思っています☆

アンジュちゃんは控えめな子なのですね♪
本当に見極めって大切ですよね。
私達も出来るだけストレスを感じないように過ごして欲しいと願っているので、得意・不得意を見極められるように観察しています♪
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
お待たせしました~!!
楽しみにしてくださっていたなんて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらの公園、紫陽花も見事ですよね~!!
もっこもこでしたよ♪
確かに紫陽花って意外と色々なところで咲いているので今までキレイさに気付きませんでしたが、こうやって見ると圧巻の景色でした(v´∀`*) イエーイ♪
私も来年も必ず見に来ようって思いました☆

ちゃむママさんもありがとうございます!!
私、単純なのでそう言っていただけると嬉しいです♪笑
ぷぅとお話できたら良いなぁ~と思いますが、表情でお話してくれているのですね♪
私もいっぱい話し掛けているので気持ちが伝わっていたら嬉しいです♪

旦那、何故急に走り出したか不明です~笑
それだけ楽しかったってことにしておきましょう( 艸`*)ププッ
[ 2015/06/18 11:59 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
紫陽花スゴイですよね~!!
本当にもっこもこでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
梅雨の雨は憂鬱ですが、曇り空のお散歩でも紫陽花を見ながらだとルンルン気分になりますね♪

ぶるんさん、ありがとうございます!!
そうですね♪
私と一緒にお散歩するのが楽しいって思えば悔しくないですね( 艸`*)ププッ

悪い顔、本当に悪いことを考えていそうなお顔ですよね(・∀・)アヒャ!!

トリミングの時間が遅かったので、午前中は楽しいお散歩に行って来ました♪
ぷぅも喜んでくれたかな?と思います☆
[ 2015/06/18 11:53 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

紫陽花、とってもキレイに咲いていました♪
色々な色の紫陽花があることにビックリしてしまいました!!
紫陽花を見ながらお茶をいただくなんて素敵ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、紫陽花とのコラボ写真がイマイチでしたが、それも良い思い出ですね♪
また来年もリベンジしたいです☆
[ 2015/06/18 11:49 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
本当に見事な紫陽花を観賞して、お抹茶や和菓子をいただき、素敵な時間を過ごせたお散歩になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/18 11:47 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

本当に素敵なお散歩になりました♪
お抹茶も美味しかったです(*´∀人)

ぷぅも歩いたり抱っこされたりとあじさいを楽しめたかな?と思います☆

こちらの公園、あじさいも見事でした!!
お花って見ていると心が和みますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私も同じです!!
お花は観賞するのが合っているなぁ~と思います☆笑
[ 2015/06/18 11:46 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
蜻蛉池公園のホームページを確認して、秋バラも咲くと載っていました!!
ショーンさん、ありがとうございます(*´∀人)
秋バラはゆっくり楽しめるのですね!!
ぜひ秋になったら見に行きたいと思います☆

紫陽花は見事でした!!
ショーンさん、蜻蛉池公園の紫陽花だけ未体験とのことでしたものね
今年は膝痛で無理だったので来年リベンジされてくださいね☆
[ 2015/06/18 11:42 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
紫陽花、本当に見事に咲いていました!!
私も ぷぅをお迎えする前は公園に行って花を見たりする時間は過ごしていませんでした。
でも今は、ぷぅと一緒に色々な景色が見たいなぁ~と思います☆
ぷぅと一緒だと何でもない日常が素敵な時間に変わります♪
これはワンコをお迎えした全員が同じ気持ちだろうなぁ~と思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

トリミング前の姿、改めて見るとボサボサですよね~笑
私もほんの何日か前の姿なのに懐かしく思います!!
写真って本当に大切ですよね!!
私もパピーの頃からたくさん撮ったつもりでしたが、もっと撮れば良かった~って思っています☆
ママさんもたくさんMちゃんの写真撮ってくださいね♪
私も写真下手なので大丈夫です(・∀・)アヒャ!!

旦那が何故突然走ったのかは謎なんです~笑
そういう気分だったようです( 艸`*)ププッ
ぷぅは知らんぷりせずに一緒に走ってくれるから嬉しいのでしょうね♪笑
でも本当に怒った顔してますよね~♡

ワンコは何で泣いているのって顔をしながら側に居てくれますよね。
本当に優しいですよね。
もうすぐ手術時間かな?
ぷぅにも『Mちゃんが手術だから応援しようね!!』と伝えました!!
Mちゃんもママさんも頑張って!!
また手術が終ったよ報告待ってます(*ノ´□`)ノガンバレ
[ 2015/06/18 11:37 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に旦那は何故走ったのでしょうか…?笑
後から聞いたのですが『分からん』って言っていました~( 艸`*)ププッ
って、まきまきさんもパパさんもやりますか!?笑
確かにリードを持っている私もハァハァじゃなくゼーゼーです(・∀・)アヒャ!!

あじさいを見ながらお抹茶をいただくなんて素敵ですよね~♪
そうそう!!
300円って安いですよね!!
大学の生徒が運営しているから安いのかな?と思いました☆
来年もタイミングが合ったら参加したいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです~ぷぅが軽いのが救いなのですが…
ぷぅはリフトアップは苦手なようです~

ガクアジサイって言うんですね~!!
まきまきさんのコメントを拝見して『ガクアジサイ』を検索してみて気付きました♪
本当にあじさいって色々な種類がありますよね~
まきまきさんもあじさいを見に行ってくださいね☆
[ 2015/06/18 11:20 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ふふふ♪
サプライズでお祝いのメッセージを送りたかったので内緒にしていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
喜んでいただけて嬉しいです♪笑

こちらの公園、今年初めてあじさい園を訪れたのですが、本当に見事な紫陽花ですよね~!!
こんな景色の中でお茶をいただけるなんて素敵なイベントでした♪
ぷぅも紫陽花の中をお散歩、楽しく歩いてくれたかな?と思います☆

プリンママさんもリフトアップ苦手ですか~?
プリンちゃんもぷぅも体重が軽いのが救いですよね(´ー`A;) アセアセ
でもなかなか良い写真は撮れませんね~

それ分かります!!
私も変な声出したりしながら写真撮ることあります!!笑
息子さんヒドイ!!笑
こっちは真剣なのに~って感じですよね( 艸`*)ププッ

ぷぅの写真、楽しみにしてくださって嬉しいです♪
[ 2015/06/18 11:09 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
こちらこそコメントありがとうございます!!

わんこと一緒にキレイな景色が見られるって素敵ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私の帽子も可愛いって言ってくださって嬉しいです♪
私もお気に入りです♪

マッサ、作り方を見てみました~♪
パプリカ大好きで必ず冷蔵庫に入っているので作ってみます~☆
[ 2015/06/18 11:01 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
ぷぅ、お散歩もかけっこも楽しそうでした♪笑
やっぱりワンコも夢を見るのでしょうか♪
ぷぅも寝ながら足を動かしたり、シッポをフリフリしたりします(v´∀`*) イエーイ♪
いっぱい遊んだ日によくするので、『良い夢見ているね♪』って夫婦で話したりしています♪
あんずちゃんもきっと良い夢を見ているのでしょうね♪
ワンコが喋れたら可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは確かに『内緒でち♪』って良いそうですね~♪笑
あんずの飼い主さんは、ぷぅのことをよく理解してくださっていますね♪
[ 2015/06/18 10:58 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
紫陽花とってもキレイに咲いていますよね~!!
私も見事な紫陽花にビックリでした(v´∀`*) イエーイ♪
紫陽花を見ながらお抹茶と和菓子をいただけるなんて素敵なイベントでした♪
また来年もタイミングが合えば体験したいと思います☆
[ 2015/06/18 10:53 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

紫陽花キレイに咲いていますよね!!
私も今年初めてこちらの公園のあじさい園を訪れたのですが、見事な紫陽花にビックリしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅもしっかり紫陽花を楽しんでくれたかな?と思います☆

そうです♪
あのお抹茶イベントです(v´∀`*) イエーイ♪
広い芝生と紫陽花を見ながらいただくお抹茶は風情があって時間がゆっくり流れている感じがしました♪
私も抹茶ってあまり得意じゃないのですが、イベントってウキウキしますよね♪
お抹茶も思ったよりも濃くなくて美味しかったです♪

こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
本当にブログが繋いでくれた縁ってスゴイですよね♪
私もみなさんと繋がっている感じがするのでブログを続けられます☆
[ 2015/06/18 10:50 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
紫陽花、とってもキレイですよね!!
私も今までは紫陽花ってキレイとは思っていませんでしたが、ママさんと同じく色々なブログで拝見しているうちに興味が湧いてきました(v´∀`*) イエーイ♪
旦那のアングルは、ぷぅの目線なので良いですよね♪
ぷぅの笑顔がよく撮れていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/18 10:43 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当にこちらの公園のあじさい園は立派ですね!!
今年初めて行きましたが、見事なあじさいにビックリしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あなきんさんも以前に来園されたことがあると仰っておられましたものね♪
この日は曇り空で涼しかったので、ぷぅも一緒に楽しむことが出来ました♪
梅雨時期の雨は厄介ですが、曇り空の涼しいお散歩は良いですね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/18 10:40 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
いつも旦那がリードを持ってのお散歩だったので、私とぷぅのツーショットは新鮮ですね♪
本当に素敵な景色を見ながらお抹茶と和菓子をいただいて、心が和みましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ペコちゃんもリフトアップは苦手ですか~
やっぱり腕に足を絡ませてきますよね(´ー`A;) アセアセ
体重が軽いのが救いでした!!笑
なかなか良い写真って難しいですね…

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/06/18 10:33 ] [ 編集 ]
楽しみにしていました、蜻蛉公園の紫陽花!
株数がすごかったからどんな感じなのかな~と思ってましたら。
とても見事ですね☆もこもこしてる~♪
あじさいって身近にありすぎて良さが今まであまりわかりませんでしたが、この公園の紫陽花は見に行きたいです(^^♪キレイー☆

あゆみんさんが写されるぷぅちゃんも(勿論ですが)いつも笑顔で可愛いですよ(#^.^#)
表情豊かなので、あゆみんさんと向かい合ってる時は絶対お話してるんだと思いますし♪
拝見していて楽しいです♪

旦那さん、何故急に走り出すのか(笑)
[ 2015/06/18 00:25 ] [ 編集 ]
紫陽花すご~い(≧▽≦)!
もっこもこですね♡
梅雨でもこんなに綺麗な紫陽花園があると気分も晴れますね(^_-)-☆

ぷぅちゃんがパパさんが写真を撮ってると笑顔っていうのは、逆に考えるとあゆみんさんがリード引いてくれてるから笑顔なのかも~(´艸`*)♡

悪い顔のぷぅちゃんウケましたけどね(⌒▽⌒)アハハ!

トリミング前に楽しいお散歩があったのですね~♪
よかったね、ぷぅちゃん(●´ω`●)
[ 2015/06/17 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/17 22:40 ] [ 編集 ]
綺麗な紫陽花を観ながら
お散歩・抹茶を頂ける楽しいお散歩でしたね。★

[ 2015/06/17 22:22 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

素敵な散歩になりましたね♪
抹茶美味しかったでしょう~(*^_^*)

ちゃんと自分で歩いて
抱っこもしてもらって
ぷぅちゃん いいね~♪

あじさい キレイですね~//
花って見ていてキレイで癒されますよね♪

らてママ 見るのは好きだけど
育てるのはムリです(笑)
すぐ枯らしてしまうんですよ・・

[ 2015/06/17 21:55 ] [ 編集 ]
ショーンです
バラ園、秋バラが見れると思いますが・・
秋バラはゆっくり咲くので春バラより
綺麗だと言います
ただ、花数は少なくなります
一度、ご確認くださいね
紫陽花も見事ですね、こちらの紫陽花は
未体験なんです、今年も膝痛でパスみたい
[ 2015/06/17 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/17 21:33 ] [ 編集 ]
旦那さん、なぜ走り出したの(≧∇≦)ノ彡
って、私もパパもたま〜にやります(笑)そして私はハァハァどころか、ゼーゼー(-。-;
走らなきゃ良かったと後悔(笑)
あじさいを愛でながらお抹茶をいただけるなんて素敵だなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
一人300円!たいてい500円とられるところ、なんと良心的な!
ぷぅちゃん軽いからリフトアップも苦じゃないですね♪ぷぅちゃんは苦なのかな(^^;;
初めてガクアジサイを見たとき、なんてきれい!って感動したなぁ〜(´∀`=)
いろんなあじさいあるんですよね、私もあじさいをみたくなりました♪
[ 2015/06/17 20:53 ] [ 編集 ]
紫陽花♪凄いねー♪
昨日のコメントですが、そうだよねー♪私、あゆみんちゃんに家の子記念日言ったかなぁ?って思ったの!ありがとー♪ショコラママとのコメントでカレンダーに記しまでしてくれてメールくれたんだねー♪感動した(小泉かっ!)(* ̄∇ ̄)ノ

本当、嬉しかった♪ありがとー!

見事な紫陽花園ですねー♪風情のあるお茶も頂けて素敵♪

ぷぅちゃんお花のいい匂いに包まれてお散歩たのしいだろうな♪
私もリフトで写真は全然ダメ♪きっと知らない人は何やってんだろって思ってたと思う(笑)

この前の江ノ島でもプリンの写真撮るのにプーたん、ピューピューとか変な声出して(犬のカメラマンさんのマネしてみました)息子からすっごいただの犬バカに見えるよって言われました(  ̄▽ ̄)
いいのよ犬バカなんだからって言ったけど(笑)

ぷぅちゃんの可愛い写真も毎日楽しみです!
[ 2015/06/17 19:56 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございました~^^

わんこと一緒に日本庭園でお花が見られるなんて
ちょ~ステキ!
そして、あゆみんさんの帽子が可愛すぎる!!

マッサ、作ってみて~
パプリカ好きなら尚更おすすめよ~^^
ネットで作り方書いてあるから見てみて^^
ちょーかんたんだから。
[ 2015/06/17 19:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お散歩とかけっこ(笑)で絶好調ですね♪
ところでぷぅちゃんは寝言を言うとの事ですが、きっと犬も夢を見るのだと思います。うちのあんずも寝ながら尻尾を振っていた事がありました。「何かいい夢見てるのかなぁ?」って言ってたら、何だかとっても微笑ましく思えてきました。
さて、ぷぅちゃんはどんな夢を見てたんだろう??
ぷぅちゃんがしゃべれたら可愛いですよね〜♪
でもきっとこう言うだろうと私は思いました。

「内緒でち♪」
[ 2015/06/17 19:16 ] [ 編集 ]
すご~い!!
紫陽花がとっても綺麗です♪
たっくさん咲いててモリモリですよねっ(笑)
そんな綺麗な紫陽花さんもたくさん見れて、
お抹茶と和菓子までいただけるなんて
嬉しいですね~♪
[ 2015/06/17 18:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/17 18:35 ] [ 編集 ]
紫陽花キレイだね~!今まではあんまりキレイとか思わなかったけど、最近いいなぁって思ってきたの。多分、いろんなブログで見かけるからだと思うな。
とぉたんアングル、いいね~♪
ぷぅちゃんの笑顔がニカって良く撮れてるもん♪
[ 2015/06/17 15:23 ] [ 編集 ]
アジサイ園立派ですねぇ。
また行きたいなぁ。
ぷぅちゃんも一緒に見れてお抹茶もいただいたのねぇ。
楽しいお散歩だね!
曇ってる方が暑くなくっていいよね。
[ 2015/06/17 15:06 ] [ 編集 ]
あゆみんさんとぷぅちゃんの2ショットが新鮮ですね(*゚▽゚*)
こんな素敵なところでお抹茶と和菓子がいただけるなんていいなぁ~♡

ペコもリフトアップ苦手です・・・(^_^;)
腕にに足を絡みつけてきます・・・。
なかなか上手く記念写真って撮れませんよね(^_^;)

続きも楽しみにしています(*゚▽゚*)
[ 2015/06/17 14:35 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る