お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  トリミング後のご褒美&購入してきた物♪

  2015/06/16  15:47(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって317日目

トリミングを終えて帰宅し、食事の支度をしながらモデルさんをお願いしました♪
既に普段の夜ご飯の時間は過ぎていましたが、トリミングに行く前に少し食べさせてから出掛けました♪

前回の続きです♪

ぷぅちゃん、トリミングで疲れていましたが、ご褒美ウマウマの為にモデルさんも頑張ってくれました♪

まずは正面から♡

DSC_0711ぷぅ
やっぱり右手を上げています♡

そして斜め左から♡

DSC_0715ぷぅ
今回は全体的に短くカットしていただいたので、四肢の付け根も短いです!!

そして後ろから♡

DSC_0803ぷぅ
シッポの毛が長くなってきて、お気に入りです♡

そして『フセ』ぷぅちゃん♡

DSC_0735ぷぅ
少し顔を上げているので、お耳の毛が伸びてきたことがよく分かります♡

ずっと撮影をしていたら、モデルさんを拒否し始めました~

DSC_0733ぷぅ
(´。・д人)ゴメンヨゥ…

ここでウマウマが欲しくて文句も言い出しました~!!

DSC_0791ぷぅ
やっぱりウマウマは必要だよね~(´ー`A;) アセアセ

ここからはウマウマを食べさせながら、写真を撮りました♪
ブレブレ写真でスミマセン~

DSC_0702ぷぅ
お顔のアップ♡ だいぶ真ん丸トップになってきました♡

この日のウマウマは…ぷぅが大好き『手作りササミジャーキー』です♪
小さくカットして、カミカミさせています♪

DSC_0703ぷぅ
奥歯で上手にカミカミします♡

立ち姿も♡

DSC_0719ぷぅ
全体的に短いです♡ オチリのカーブが好き♡

この『ササミジャーキー』、丸呑みしないように最後までしっかり持って食べさせているので、ぷぅとは毎回引っ張りっこになります!!

DSC_0722ぷぅ
前足で踏ん張ってカミカミしています!!

食べ終わると美味しかったようでペロリ写真も撮れました♡
ちょっとお顔が切れていますが…

DSC_0736ぷぅ
ウマウマ美味しかったね♡

この『ササミのジャーキー』は本当に大好きなので、外では警戒してウマウマも食べない ぷぅでも食べてくれます♪
お散歩でのご褒美ウマウマは、こちらのジャーキーかチーズです♪

DSC_0730ぷぅ
ウマウマの登場を待つ ぷぅちゃん♡

いつも少ししか作らないので、また作ろうと思います☆
もう完食してしまいました♪

この日はトリミング後で疲れた様子だったので、ここで撮影は終了~

ぷぅは夜ご飯も完食して、すぐにネムネムモードに入っていました♪
ぷぅちゃん、お疲れさま♡

DSC_0808ぷぅ
旦那さんも隣で寝ています~

そして今回も『トリミングフォト』をお願いしました♪

DSC_0013ぷぅ
前回に続いて3回目です♪

今回は1歳の記念に『Happy Birth Day』のメッセージを入れてくださいました♪
ありがとうございます♪

そして旦那さんが選んだご褒美ウマウマは…

DSC_0014ぷぅ
『EF-2001ヘルシークッキー』 あずき味です

色々なウマウマがありましたが、ぷぅが大好きなこちらのクッキーを購入しました♪
1ヶ月で約1袋食べるので、今回は2袋購入してきました♪

そして旦那さんが選んだご褒美おもちゃは…

DSC_0017ぷぅ
やっぱり大好き『くまモン』です

こちらも前回と同じく、大好きおもちゃの『くまモン』の別の形バージョンを購入しました♪

大好きな『くまモン』に、写真を撮っている側で見守っている姿が見られました!!

DSC_0021ぷぅ
1枚前の写真、離れるとこういう感じで ぷぅが見守っていました!!

本当は少し経ってから遊ばせようと思っていたのですが、あまりにも遊びたくてウズウズしていたので、『お座りくまモン』をあげました♪
立っている『くまモン』は仕舞いました

DSC_0024ぷぅ
夢中でカミカミしています!!

やっぱり『くまモン』には不思議な魅力があるようです♪

DSC_0025ぷぅ
ぷぅちゃん良かったね♪

こちらはトリミング翌日に撮影したのですが、昨日は夜寝るときも『お座りくまモン』を咥えてお布団に入っていました♪

DSC_0043ぷぅ
眠る直前までカミカミしていました♪

選んだ旦那さんも、この姿を見て大喜びでした♪

ぷぅの犬生6回目のトリミングをお願いした『トリミングハウスOHANA』さん

ぷぅの負担を考えて短い時間でのトリミングありがとうございました♪
Kさん&Oさん、ありがとうございます♪

避妊手術も頑張って、また元気にトリミングお願いします!!
次回は更にボサボサぷぅちゃんになります~


拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


モデルさんのギャラはしっかり催促する!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



『くまモン』を狙っている♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらこそ失礼しました!!
1つ前に頂いたコメントから急に半角のカタカナが『?』で表れるようになってしまって…(´ー`A;) アセアセ
前回のコメントは前後の文章で想像しました!!笑
ぷぅは初めてのトリミングから見学をしているので、私が見ている状況が普通になっているのだと思います♪
なので私の姿を探して、いつも目線はロックオンですね( 艸`*)ププッ
最初は怒っていましたが、そんな姿も愛しいですよね♪
姪っ子さんとの思い出、とっても素敵ですね♪
私も同じく ぷぅの全てを見守ってあげたいと思っています☆
トリミングで可愛く変身させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アンジュちゃんもお耳の毛を伸ばしていらっしゃるのですね♪
本当にお耳の毛が長くなると大人っぽく女の子っぽくなりますね♪
アンジュちゃん、イビキ!?
ぷぅは寝言がスゴイですよ( 艸`*)ププッ
こちらも今日は朝から雨が降ったり止んだりです~
ぷぅも同じく私の膝の上で寝ていますZzz…(*´~`*)
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

puuさん☆
こんにちは♪
ブログまとめて読んでくださったのですね~!!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

トリミング後の姿、可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
お耳の毛が長くなってきたので少し大人っぽく女子っぽくなってきたかな?と思います♪
ぷぅの『へ~んしんっ!』にも可愛いのお言葉をありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪

トリミングのご褒美おやつ&おもちゃ、ぷぅも喜んでくれました♪
おもちゃ、やっぱりどんどん増えちゃいますね( 艸`*)ププッ
[ 2015/06/18 11:13 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
お久しぶりです♪
ぷぅ、大人っぽくなりましたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も後姿、好きなんです♡

本当にどこかでバッタリお会いできたら嬉しいです♪
[ 2015/06/18 10:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜〜
ブログまとめて読みました(・´ω`・)
トリミング後のぷぅちゃん、とっても可愛いです!!
耳がながくなってお姉さんに見えますね♡
あとぷぅちゃんの、へ〜んしんっ!笑
かわいすぎます(ᐥᐜᐥ)!笑

おやつも新しいおもちゃも嬉しいね!
ぷぅちゃん、どんどんおもちゃ増えますね〜♡
[ 2015/06/17 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/17 14:20 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅ、疲れているのにモデルさん頑張ってくれました!!
その分、ウマウマは弾みました(v´∀`*) イエーイ♪

トリミングフォトは本当に良い記念になりますね♪

旦那も自分が選んだおもちゃを気に入ってくれて大喜びです♪
そうですね♪
旦那も ぷぅに甘いので色々とおもちゃを買いたくなっちゃいますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/17 12:24 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ぷぅ、1歳を迎えて少しずつ大人の表情も見せてくれるようになってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お耳の毛の先っぽが毛色が濃いのがお気に入りで、切るのが勿体ないなぁ~と思っているところなのです!!
このまま長くするのも良いなぁ~なんて思っています☆
お耳の毛が長いと女子っぽくなりますよね♪
そうなんです!!
トリミングフォトのメッセージが『HappyBirthDay』だったので、覚えていてくれたんだぁ!!って嬉しくなりました(v´∀`*) イエーイ♪
こういう心遣いは本当に嬉しいですね♪

こちらこそコメントありがとうございます!!
色々と教えて下さってありがとうございます♪
全くダメと思っていたので希望が持てました!!
私も電話で聞いてから来店しようと思います☆
[ 2015/06/17 12:21 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ぷぅ、疲れているのにモデルさん頑張ってくれました!!
1歳を迎えて少し大人の表情になってきたかな?と思います♪
お耳の毛が長くなったので女子力も少しだけアップしたかな?笑

やっぱりウマウマは重要ですね( 艸`*)ププッ
ももちゃんも砂肝を美味しそうに食べていましたものね♪
ぷぅも大好きなウマウマが出てきて大喜びでした♪

くまモンのおもちゃは本当にお気に入りで寝る直前まで遊びたいらしく、お布団に持っていきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その姿を見て、旦那も大喜びですね♪笑
[ 2015/06/17 12:14 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんトリミングでかわいくなって
モデルさんも上手にできましたね♪

そして、トリミング時のお写真も
良い思い出になりましたね♪


パパさんも、自分の選んであげたおもちゃで
楽しそうに遊んでる姿みると
嬉しくなりますよね♪

またついついパパさん
かわいいぷぅちゃんのために
おもちゃ買ってあげたくなりますね~♪(^O^)
[ 2015/06/17 12:10 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ウマウマ、美味しそうに食べていますよね♪
旦那からのご褒美、今回も気に入ってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

くまモン、本当にお気に入りなんです!!
旦那も楽しそうに遊ぶ姿を見て大喜びです♪

こちらこそコメントありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
そうですね~
ここからリハビリが待っていますが、でもアンちゃんは強い子だから乗り越えてくれますよね♪
ママさんも大変だと思いますが、アンちゃんとチョコくんの笑顔の為に頑張ってくださいね(*ノ´□`)ノガンバレ
私もアンちゃんが楽しそうに走る姿、待ってます♪

ぷぅも来月頑張ります~!!
こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます♪
[ 2015/06/17 12:08 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅ、疲れているのにモデルさん頑張ってくれました!!
その分、ウマウマは弾みましたよ~笑
1歳を迎えて、お顔も大人っぽくなってきたなぁ~と思います♪
シッポもフサフサでお気に入りです(v´∀`*) イエーイ♪

NEWくまモンもお気に入りで楽しそうに遊んでいるので、その姿を見て旦那がニヤニヤしています( 艸`*)ププッ
[ 2015/06/17 12:03 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
昨日のぶるんさんからのコメントを拝見して…『実は同じなの~』って少し焦りました( 艸`*)ププッ
おもちゃはサロンにほとんど売ってなくて、くまモンだけなんです!!笑
ぷぅもお気に入りなので喜んで遊んでくれています♪
旦那もその姿を見て、ニヤニヤしちゃってます((・´∀`・))ンフッ♪

ぷぅ、1歳を迎えて急に大人っぽくなった気がします!!
ぶるんさんも綺麗なんて素敵なお言葉をありがとうございます~!!
嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪
カットも ぷぅに合っていると言っていただけて嬉しいです♪

トリミングフォトは本当に良い記念になりますね♪
今回は1歳の記念で、覚えてくださっていたことが嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/17 12:00 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、お仕事お忙しいのですね~!!
お疲れさまです!!
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、お耳の毛が伸びてきて少し女子力がアップしたかな?と思います☆笑
たくさんの可愛いをありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
とっても嬉しいです♪

ウマウマの為にモデルさんも頑張ってくれます♪笑
くぅちゃんは、まだまだパピーちゃんですからね♪
ワチャワチャしているのもパピーっぽくて可愛いですよね♡

そうそう♪
くぅちゃんは『ふなっしー』ですよね♪
意外と私もゆるキャラって好きなんです( 艸`*)ププッ
ぷぅは私に似たのかもしれませんね☆笑
[ 2015/06/17 11:54 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
こんにちは♪
改めまして、プリンちゃん初めてのうちの子記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私もショコラmamaさんのブログのコメントで発見して、『この日はメールでおめでとうを言いたい!!』ってカレンダーにチェックしていたんです♪
私のメールで思い出してもらえて、みんなでディナーに出掛けられたなんて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
プリンちゃんもみんなで食事に行けて嬉しかったでしょうね♪

ぷぅ、くまモンが大好きで寝る直前まで遊びたいらしく、一緒にお布団に行きます( 艸`*)ププッ
小豆のクッキー、ぷぅには欠かせないウマウマになりました♪
なかなか売っていないんですよね~
いつもトリミングの時にお取り置きしてもらっています!!
プリンちゃんも小豆好きなのね♪

お耳の毛が伸びて、女の子っぽくなって嬉しいです♪
プリンちゃんはパパさんがパピーの姿が好きだからお耳の毛は短いですものねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もプリンちゃんの姿を見て、短いお耳の ぷぅを想像しています♪笑
[ 2015/06/17 11:49 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ぷぅに可愛いと綺麗なんて素敵なお言葉をありがとうございます!!
綺麗なんて初めて言われました(*´艸`*)ァハ♪
とっても嬉しいです♪
くまモンが大好きで寝る直前まで遊びたいみたいで一緒にお布団に行くんです♪笑
旦那が買ってくれたって分かってやっていたら、かなり罪な女ですね( ´艸`)ムププ

私にもお気遣いをありがとうございます♪
無理にならない程度に頑張ります!!
いつも温かいコメントをありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/17 11:41 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

お耳の毛が長くなると女の子っぽくなりますね♪
昔はよく男の子に間違えられていたので、これで間違えられないかな?笑

ぷぅ、ウマウマの為にモデルさんも頑張ってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
らっきぃくんはウマウマに釣られませんでしたか?
ぷぅの方が食いしん坊ですね!!笑

くまモンのおもちゃ、本当にお気に入りですね♪
毎日一緒に遊んでいる姿を見て、旦那もニヤニヤしています( ´艸`)ムププ
[ 2015/06/17 11:37 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
くまモン、噛み心地が良いようでお気に入りになっています!!
確かにくまモンの最初の登場ってインパクトありましたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ショーンさんもひこにゃん好きですか?
私もひこにゃん好きです(v´∀`*) イエーイ♪
でもくまモンの人気って根強いですよね~!!
ぷぅもくまモンの不思議な魅力にメロメロです♪笑
[ 2015/06/17 11:32 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ぷぅ、疲れているのにモデルさん頑張ってくれました!!
その分、ウマウマは弾みました( 艸`*)ププッ

くまモンのおもちゃ、噛み心地が良いようでお気に入りです♪
旦那も ぷぅが大好きなので遊んでくれる姿をみて嬉しいようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/17 11:29 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、やっぱりトリミングは疲れちゃうみたいですね~
まだまだトリミングにも完璧に慣れた訳じゃ無いので、一生懸命に頑張っているんだ!!と思うと愛しくなります♡
きっとMちゃんも同じように頑張っていると思います(v´∀`*) イエーイ♪
トリミング&モデルさんのご褒美でウマウマは弾みました♪笑
くまモン、色々な種類がありました♪
ぷぅは寝る直前まで遊びたいタイプなのか、くまモンを一緒のお布団まで連れて行きます( 艸`*)ププッ

いえいえ!!
私も心配で先生に聞いたことだったので情報交換です♪
私も水分が摂れていないと思ったときには氷をペロペロさせますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日はコメントの返信をしながら『今日はMちゃんのお家シャンプーだ♪』って思っていました♪
Mちゃんも今回のトリミングで短くカットしたのですね!!
やっぱり短いとシャンプーは楽ですよね♪
私も今回のお家シャンプーは楽かな?と期待しています~☆
私もシャンプー苦手です!!
ぷぅも苦手なので、終った後はお互いグッタリです~(・∀・)アヒャ!!

いよいよ明日が手術ですね!!
ずっと応援しています!!
ママさんも頑張ってくださいね(*ノ´□`)ノガンバレ
また元気な姿の報告待ってます☆

動画も見たいって言ってくださって嬉しいです♪
最近は撮っていなかったので、また撮りますね♪
[ 2015/06/17 11:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/17 11:21 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♡
右手上げてます( 艸`*)ププッ
後ろからの姿も可愛いって言っていただけて嬉しいです♪

ジャーキーは本当に大好きで、食べられることを心待ちにしている姿が見られるので欠かさず作ってあげたいと思いますね☆
まきまきさんもあずきクッキー気になりますか?
らっきーくんが食べていたクッキーもあずき味でしたか♪
こちらのクッキーも人間が食べても美味しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クッキーと言っても食感が面白くてカリカリしてるんです♪
くまモンもお気に入りで毎日楽しそうに遊んでいるので、旦那もニヤニヤしています((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/06/17 11:10 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます!!
こちらのサロンは見学も快く快諾していただけるので有難いです!!
ぷぅも初めてのトリミングから見学しているので、そういうものって思っているのかもしれませんね♪

ささみジャーキーは大好きで、必死な顔で食べます( 艸`*)ププッ
やっぱり手作りのものは喰い付きがが違いますよね♪
[ 2015/06/17 11:04 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、ウマウマの為にモデルさん頑張ってくれました♪
モデルさんのギャラは弾みましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

くまモンはやっぱり大好きなようです♪
毎日お布団に運ぶ姿を見て、旦那も大喜びです(v´∀`*) イエーイ♪

トリミングフォトは本当に良い記念になりますね♪
これからも集めていこうと思います☆
[ 2015/06/17 10:53 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいです(v´∀`*) イエーイ
お耳の毛が長くなると急に女の子っぽくなりますね!!
モテモテになれるかなぁ~笑
ちょっとヤンチャなので無理かもしれませんね( 艸`*)ププッ
トリミングフォト、本当に良い思い出になります♪

ぷぅ、くまモンが大好きなので寝る直前まで一緒に遊びたいようです♪
ララちゃんはモッテコイが好きですものね(*´艸`*)ァハ♪
ぷぅはカミカミも好きなのでウットリした顔でくまモンをカミカミしてます♪笑
[ 2015/06/17 10:50 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、ウマウマの為にモデルさんを頑張ってくれました!!
ギャラのウマウマは弾みましたよ(v´∀`*) イエーイ
くまモンのおもちゃ、噛み心地が良いみたいです♪
もらってから毎日お布団に一緒に持って行っています♪笑
麗亜ちゃんはどんなおもちゃと一緒に寝ているのか気になります!!
[ 2015/06/17 10:46 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1歳になって急に大人っぽくなって、そろそろパピ期も終了かな?
ちょっと寂しいですね~
実は『くまモン』の在庫、終了しちゃったみたいなんです!!
サロンが再び入荷するか、次は違うものを入荷するか分からないので次回のトリミングが楽しみです(v´∀`*) イエーイ
とりあえず3個はくまモンゲットです♪笑
[ 2015/06/17 10:43 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
『くまモン』とってもお気に入りなので、新しいのを買ってもらっていました!!
とっても大喜びで毎日一緒に寝ていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この『あずきクッキー』は欠かせませんね♪
これが無いと調子も出ないようです~笑

トリミングのご褒美って理解して、トリミングも好きになってくれたら嬉しいです☆
[ 2015/06/17 10:39 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、モデルさん お疲れさまです(^∇^)
すっかりお姉さんらしくなったね〜♩
お耳も長くなって、とっても可愛いなぁ(≧∇≦)

やっぱりモデルさんのご褒美のウマウマは大切ですよね。
大好きな手作りササミ、貰えて とっても嬉しそう*\(^o^)/*

ぷぅちゃんは、くまモンが大好きなんだね〜(^∇^)
お布団に持っていく位のお気に入りなんだね。
旦那さんも嬉しいでしょうね❤️
[ 2015/06/17 10:10 ] [ 編集 ]
うまうま食べてるぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)です
パパさんからたくさんプレゼントヨカッタね(^O^)/

くまモンよほどのお気に入りですね(*^▽^*)
パパさんも嬉しいですね(*^▽^*)


アンにコメントありがとうございます(*^▽^*)
まだまだ気は抜けないですが一山超えてホットしました(#^^#)
いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)
後ひと踏ん張り頑張ります(^O^)/
ぷぅちゃん来月頑張ってね(^O^)/
[ 2015/06/17 08:23 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
ぷぅちゃん💓トリミング後のモデルさん頑張ってくれましたね。ぷぅちゃんお疲れ様~(^3^)
ぷぅちゃん、だんだん大人っぽくなってきましたね~🌠シッポの毛もフサフサしてきてとっても可愛い~(^3^)/

New くまモン、気に入ってくれたら、旦那さんニマニマしちゃいますね~。
[ 2015/06/17 07:13 ] [ 編集 ]
パパさんの買ったもの・・・まさかのまたもやくまモン~(≧▽≦)!!
ウケる~((´∀`*))ヶラヶラ
でもぷぅちゃんすっごく気に入ってますものね(^_-)-☆
とっても喜んでパパさんも嬉しいですね(*^^)v

ぷぅちゃん、すっかりお姉さんの顔立ちになってきましたね(#^^#)
とっても可愛く綺麗になりましたね♡
お耳が長いのと頭が丸いのがとってもぷぅちゃんの雰囲気に合ってると思います(#^^#)

トリミングフォト、すっごくいいですよね~(ノ´∀`*)
1歳なら尚のこと記念になって嬉しいですね♪
[ 2015/06/16 23:18 ] [ 編集 ]
トリミング
はぁ~~~出遅れてしまった!
激務のため、またまたゆっくりPCに向かえず・・・
くぅちゃん、さらにかわいくなっちゃいましたねー。
頭も、耳もしっぽもモフモフで本当にかわいい♡
片足あげのポーズや、フセのポーズもかわいすぎてどうしましょ!
それにしても、おりこうさんで写真撮らせてくれるんですねー。
うちはじっとしてられないので、あんまりいい写真がないんですよね。
ぷぅちゃんは「くまもん」がお気に入り、うちのくぅは「ふなっしー」(笑) ご当地キャラってどこか私たちにはわからない魅力があるんですかね?
[ 2015/06/16 23:04 ] [ 編集 ]
ありがとー♪
こんばんは~♪あゆみんちゃん、昨日は家の子記念日のおめでとうメールありがとー!
私が忘れてました(  ̄▽ ̄)
急いで家族に集合かけて皆で食事に行きました♪もちろんプリンも一緒に(主役だもんね笑)

ぷぅちゃん♪くまもん大好きね♪大好きなオモチャはいつも寝るときも一緒だねー♪可愛い!
小豆のクッキー♪美味しそうプリンも小豆は大好きだからあったら買うのだけどまだ見当たらないな~♪見つけたら買ってみます(^^)d

お耳の毛が延びて本当に可愛い♪プリンはパパの要望で短いから、長くするとこんな感じってぷぅちゃん見て想像してまーす(^ー^)
[ 2015/06/16 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/16 22:26 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん
かわいい~(*^_^*)

耳も長くて女の子らしくて
クリクリお目目で♪

モデルさん頑張ったね~
らっきぃにも初めておやつ作戦で撮ってみたけど
ダメだった・・・

ぷぅちゃんのほうが
お利口さん♪

そしてくまモンのおもちゃ
超お気に入りなんですね(*^_^*)

パパさんもぷぅちゃんがこんなに喜んでくれるなんて
嬉しいでしょうね♪


[ 2015/06/16 22:14 ] [ 編集 ]
ショーンです
そんなにくまもんが好きなんだ
くまもんが初めて登場したとき、
なんだ、ただのクマやん!って
正直思いました
このゆるキャラがなんでグランプリ???
ひこニャンの完成度に遠く及ばない・・
なのにあれよあれよの間に人気者に
ぷぅちゃんまで魅入られるとは。。
[ 2015/06/16 22:13 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん モデルしゃん 頑張ったね。

くまモン大好きなのね。

優しいパパさんですね★
[ 2015/06/16 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/16 22:03 ] [ 編集 ]
あ、右手あげてますね(*^m^*) 後ろからぷぅもかわいい♡
ジャーキー美味しそうに食べてくれるから、いつも欠かしたくないし、どんだけでも作ったげるぅーって感じですね(≧∇≦)
ヘルシーあずきクッキー気になるなぁ( ̄▽ ̄)こないだらっきーにあげた、人も食べれるクッキーもあずきでしたけど、あずきの甘みがすごく美味しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)
くまモン気に入ってる姿見てパパさんお顔が緩みっぱなしですね(*^m^*)
[ 2015/06/16 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/16 21:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんトリミングで疲れているのに
ウマウマさんゲットのためにモデルさん
頑張ったのね~~♪えらいよ~(^_-)

パパさんがぷぅちゃんのために選ばれた
くまモンちゃんがぷぅちゃんはやっぱり
大好きなんですね~~♪
こんなに喜んで遊んでくれたら
そりゃあパパさんも嬉しいですよねっ!

トリミングフォト可愛いし記念に
なりますね~~(*^^)v
[ 2015/06/16 17:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、可愛い(*'▽')
お疲れ様でした‼
お耳も長くなって女子力あがって( *´艸`)モテちゃうね‼
トリミングフォトも、思い出になって、いいですね。

ぷぅちゃん、くまモン持って布団に入るの‼カワイイ(*´▽`*)
ララは、何でも投げてー‼ってなるからオモチャは、しまっちゃうの
(^-^;



[ 2015/06/16 17:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん疲れてるのにモデルさんがんばってくれたんだね!
おいしいものも食べれてよかったね。
くまもん大好きなんだぁ。
お気に入りってあるもんね。
お布団までもって行くって・・・可愛いね。
麗亜もよくお布団で一緒に寝てるけど!
[ 2015/06/16 16:42 ] [ 編集 ]
昨日も思ったけど、やっぱり可愛くなったね~♪
足の付け根とか短めだったり~、お耳の毛も伸びてるし♪
もうすぐパピちゃん時代は終了を迎えちゃうのかな??
そしたら、もっと劇的に変わるのかもね^^
ご褒美くまもん、毎回プラスしていくってどう??
ぷぅちゃんの周りがくまもんでいっぱいになるのもいいかも~~♪♪
[ 2015/06/16 16:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん!NEWくまモン買ってもらったのですね!!
喜んだでしょうね~!
そして鉄板の「あずくクッキー」ですね♡
これはぷぅちゃんの大好物ですものね(^O^)

トリミング頑張ってよかったね!
[ 2015/06/16 16:04 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る