お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ライオンちゃんと遊ぶかな?

  2015/06/14  14:14(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって315日目

昨日は私の体調不良に優しいお言葉をいただきありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!

元々、頭痛持ちなので、今の時期は頭痛で辛い日があります…
辛い日は薬を飲んで休むようにしています

でも今は、すっかり元気です♪
ご心配お掛けしました~




今日は旦那さんが休みです♪
何ヶ月ぶりかの日曜日休み!!

そして今日は ぷぅのトリミングデー!!
前回のトリミングから約1ヶ月!!

今日は夕方からの予約なので、午前中は少しお出掛けしてきました♪
そのお話は、また今度♪

さて昨日の続きです♪

ぷぅの新しいおもちゃの『ライオンちゃん』

DSC_0045ぷぅ
昨日と同じ写真です♪

ファーストコンタクトでは逃げ腰だった ぷぅちゃん

DSC_0044ぷぅ
昨日と同じ写真です♪

この後、仲良く一緒に遊ぶことが出来たのか!?

続きの動画です♪

※ ぷぅと私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


やっぱり『ライオンちゃん』が怖いようで、なかなかいつものような調子が出ない ぷぅちゃん
すぐに私の膝の上に逃げてきます~

昨日も今日も『ライオンちゃん』で遊びに誘いましたが、やはり一向に遊ぶ姿は見られません~
『ライオンちゃん』で誘っても、自ら違うおもちゃを持ってきます~

DSC_0005ぷぅ
取りやすいように1番上に『ライオンちゃん』を入れていますが、全く遊ぶ気配はありません~

今まで購入したおもちゃは全て大好きおもちゃになっていたので、何が苦手なのか分かりませんが『ライオンちゃん』と今後、仲良くなれる日が来るのか観察していこうと思います☆
いつかお気に入りになるかな?

旦那さんに伝えたら『カラカラ鳴る音と色が苦手なのかな?』と言われました!!
真相は分かりませんが、今後も観察を続けます!!





今日はこの後、トリミングです♪

DSC_0003 (2)ぷぅ
今は、お昼寝中 ぷぅちゃん♡

今回は体調不良があり、途中でお家シャンプーをしなかったので少しボサボサです~

DSC_0010 (2)ぷぅ
今朝の ぷぅちゃん♡ ボサボサでも可愛いよ♡

今回はどんな風に変身するか、私達夫婦も楽しみです♪

DSC_0007ぷぅ
今朝の ぷぅちゃん♡ トリミング頑張ってきます♪

またトリミング後の姿は、次回のブログでお伝えします☆

では支度をして行ってきます♪

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


トリミング前のボサボサ~な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



トリミング頑張ってきます!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメントありがとうございます!!
元々、頭痛持ちで、この時期は気圧の変化などで頭痛になることが多いです( ノω-、)クスン
ご心配いただきありがとうございます!!
今はすっかり元気ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私も文章が好きなので、コメント返しが長文になってしまいます(´ー`A;) アセアセ
いただいたコメントを読むことも楽しみの1つなので、長文コメントはお話をしているようで楽しいです♪

確かに!!笑
風邪・蚊・頭痛は憂鬱になりますね~
私も風邪と蚊には注意しています!!笑
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、黄色いライオンちゃんは怖かったみたいです(´ー`A;) アセアセ
興味はありそうな素振りも見られるのですが、なかなか仲良くはなれなさそうですね~

らっきぃくんは音には興味が無いのかな?
そうそう♪
らっきぃくんは色ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
我が家には白いおもちゃって無いので、今度買ってみようと思います☆

ぷぅは音と色と大きさかな…?って全部ですね(○゚∀゚)ガハッ
とにかく気に入らないようです~

トリミングも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/06/16 12:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

やっぱりぷぅちゃん
怖かったのね・・^_^;

手でチョンチョンしたり
鼻でツンツンしたりする仕草
可愛いですよね~♪

らてママも最初はいろんなおもちゃや
ぬいぐるみを買ってたんですが
らっきぃは、音がなる ならない は
あまり関係なくて
色 でした←

白いものなら喜んで遊びます(笑)

ぷぅちゃんも 何かがイヤなんでしょうね^_^;

トリミング 楽しみ~(*^_^*)
早く見たいなぁ~♪
[ 2015/06/15 18:58 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
やっぱり体の大きさに対して、ライオンさんが大き過ぎたのかもしれません~
モカちゃんも咥えやすいおもちゃが好きですか♪
ぷぅも口が小さめなので、大きいおもちゃは苦手かな?

確かにライオンさんが怖いのかもしれませんね(・∀・)アヒャ!!
今後、少し時間は掛かりそうですが、一緒に遊んでくれるようになったら嬉しいです☆

ぷぅのトリミング後の様子も楽しみにしていただいてありがとうございます♪
[ 2015/06/15 15:40 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
少し体調不良だったのですが、今はすっかり元気です!!
ご心配いただきありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅのブログ、楽しみにしていただき嬉しいです♪
私も長く続けたいと思っていますので、これからも体調不良の時はのんびりお休みしながらブログを書いていきます☆
私もAさんのブログ楽しみにしています(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/15 15:37 ] [ 編集 ]
まだ体の小さなぷぅちゃんには
まだライオンさんのおもちゃが大きいのかも
しれませんね♪

モカも自然とくわえやすいオモチャを
選んでいるようです♪

それともライオンさんがこわいのかな❓

今後ライオンさんとの距離が
近くなるのか気になります♪


ぷぅちゃんのトリミング後の様子
楽しみにしていますね♪( ^ω^ )
[ 2015/06/15 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/15 13:10 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ご心配いただきありがとうございます!!
すっかり元気復活ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この時期はどうしても頭痛が酷くなりやすいので、そんな日は休むようにしています☆

そうですよね♪
いちごちゃんのプレゼントの中にライオンちゃんありましたよね♪
いちごちゃんとお揃い~♪ってノリノリで買ったのですが…
結果、全く怖がって遊んでくれません(○゚∀゚)ガハッ
いちごちゃんはお気に入りになったのですね~♪
どうやらカラコロ音も嫌いなようです!!
いつか遊んでくれたら嬉しいですが、この調子だと時間が掛かりそうです~
動画も見ていただいて嬉しいです!!
気になっている素振りも見られますよね~♪
ちょっと様子見ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日はトリミングでした♪
ぷぅ、遅い時間の予約だったので帰宅後はネムネムでしたZzz…(*´~`*)
記事も楽しみにしてくださってありがとうございます!!
[ 2015/06/15 12:16 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんですよね!!
ワンコは黄色と青色が識別できるので、それが原因かな?とも思いました!!
しかも黄色は少し光って見えることもあるそうなので、怖いのかな?
少し様子を見て、怖がっているようならお蔵入りにしようと思います☆
[ 2015/06/15 12:10 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
あらら!!
ぷぅの『わん!』に、そうぐりちゃんが反応しちゃいましたか!?笑
やっぱり警戒信号の『わん!』なのかなぁ~(´ー`A;) アセアセ

少し気にしている素振りも見られるのですが、まだまだ怖いようです~
少しずつ遊んでくれたら嬉しいですが、この調子だと時間が掛かるかな~
また関係に変化が見られたらブログでもご報告しますね☆

ご心配いただきありがとうございます!!
すっかり元気復活ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/15 12:08 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、ライオンさんは苦手なようです(´ー`A;) アセアセ
やっぱり顔が大きいからかな~?
いつか仲良く遊ぶ姿が見られたら嬉しいのですが、この調子だと時間が掛かりそうです~

昨日はトリミングに行って来ました!!
トリミング後の姿、楽しみにして下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/15 12:04 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪
そうなんです~
私、頭痛持ちなのでこの時期は辛いです(>_<)
頭痛が酷い日はゆっくり過ごすようにしています☆
ご心配いただきありがとうございます!!

ぷぅ、ライオンさんは怖いようです(´ー`A;) アセアセ
大き過ぎるのかな~?とも思いました!!
いつか仲良く遊んでくれたら嬉しいですが、この調子だと時間が掛かりそうです~

トリミング後の姿、楽しみにしていただいてありがとうございます♪
[ 2015/06/15 12:02 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!
すっかり元気復活です(v´∀`*) イエーイ♪

ライオンさんは怖いみたいですね~(´ー`A;) アセアセ
他のおもちゃを取ろうとしてライオンさんに触れるとテンションが落ちちゃいます…
このまましばらく様子を見て、ダメそうならお蔵入りかもしれません~

ぷぅのトリミングの記事を好きと言ってくださって嬉しいです!!
完璧に自己満足の備忘録ブログになってしまうので、楽しみって言ってくださる方がおられると心強いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回も私にロックオンでしたよ!!笑
Mちゃんのサロンは見学は無理なのですね~
手術前は短い方が良さそうですよね☆

Mちゃんの手術、ぷぅ共々応援しています!!
ママさんのコメントを読ませていただいて『手術前のお家シャンプー』に気付きました!!
ありがとうございます♪
今週は手術前なのでゆっくりMちゃんと過ごしてくださいね☆:*・゚(●´∀`●)
[ 2015/06/15 11:59 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、ライオンちゃんはダメみたいです~(・∀・)アヒャ!!
確かに大き過ぎるのかな?と思いました~

ぷぅも昨日はトリミングでした♪
スッキリ&さっぱりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またトリミング後の姿も載せますね♪

プリンちゃんの子馬のステップ見てみたい~♪
楽しそうに歩いているときのステップって可愛いですよね(v´∀`*) イエーイ♪
親バカ万歳です♪笑
[ 2015/06/15 11:52 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます!!
もうすっかり元気復活です♪
ママさんも偏頭痛持ちですか!?
そうそう!!
早く寝るのが1番ですね♪

ライオンさん、怖いようです(´ー`A;) アセアセ
遊びに誘っても違うおもちゃを持ってきます~笑
やっぱり気に入ったおもちゃの出番が多くなりますよね~
あらら!!
横取りされたら怒りますよね(・∀・)アヒャ!!

トリミング後の姿も楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/06/15 11:49 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
こちらこそいつもブログ拝見させていただいているのですが、なかなかコメントが残せずにスミマセン!!

ぷぅ、ライオンさんは怖いみたいです(´ー`A;) アセアセ
ママさんも持っていらっしゃるのですね!?
やっぱりみんな興味ない感じですか…

トリミング後の姿、楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/06/15 11:46 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうなんです~(´ー`A;) アセアセ
ぷぅ、怖そうにしていますよね~
大きさも大き過ぎるのかな?と思いました。
いつか一緒に遊んでくれたら嬉しいですが、この調子だと時間が掛かりそうです~

トリミング頑張ってきました!!
遅くからの予約だったので帰宅してからはネムネムでしたよ~Zzz…(*´~`*)
ぷぅ、スッキリしました♪
[ 2015/06/15 11:44 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

ママさんも同じライオンさんを持っていらっしゃいますか?
やっぱり同じですね♪
私も色々な方のブログで拝見して、可愛い~って購入しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カカオくんは楽しそうに遊んでくれたのですね♪
いやいや、カカオくんのモッテコイも可愛いと思います♪

ぷぅ、ライオンさんに触れるだけで怖いみたいです(´ー`A;) アセアセ
運ぶ姿が見られるようになるのには時間が掛かりそうです~
仲良く遊ぶ姿が見られたらブログでもご報告しますね☆
[ 2015/06/15 11:41 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
まきまきさんも一昨日~昨日に掛けて、体調不良で大変でしたね!!
この時期は気圧の関係や湿度で体調を崩しやすくなりますよね~
お互い自分の体に優しくしてあげましょうね(・∀・)アヒャ!!

ライオンちゃん、意外に軽いです!!
持ってビックリするくらいの軽さです♪笑
確かに ぷぅの体から見たら大きいですね~(´ー`A;) アセアセ
ぷぅ、ちょっとライオンちゃんは怖いみたいです~
離れてしか『ワン!』って言えないようでした♪笑
[ 2015/06/15 11:36 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
こんにちは♪
私の体調不良、ご心配いただきありがとうございます!!
もうすっかり元気復活ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日は蒸し暑かったですね~
梅雨時期は苦手です~

ぷぅ、トリミングでスッキリしてきました♪
またブログにも載せますので見ていただけたら嬉しいです♪

ママさんは、昨日はおもちゃの修理をされたのですね(v´∀`*) イエーイ♪
動画の『チョンチョン』動作、気になるけど…って行動かな?って思いますよね~
えっ!!
親子なのに~って感じですね(・∀・)アヒャ!!
[ 2015/06/15 11:32 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、ライオンさんは怖いようです(´ー`A;) アセアセ
少し気にする素振りも見られるのですが、他のおもちゃを取ろうとしてライオンさんに触ってしまうとテンションが下がってしまいます~

昨日はトリミングに行って来ました!!
またNEWぷぅちゃんもブログに載せます♪
楽しみにしてくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/15 11:28 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうですね…
本当に頭痛が始まると憂鬱になります( ノω-、)クスン
私も2~3ヶ月に1回、酷い頭痛に襲われ吐いてしまいます…
その日は何もせずに寝て過ごすようにしています!!
ご心配いただきありがとうございました♪

ぷぅ、ライオンちゃんのことを気にしている素振りも見られますよね!!
でも他のおもちゃを取ろうとして、ライオンちゃんに触れるとテンションが下がってしまいます(´ー`A;) アセアセ
この調子だと仲良くなるには時間が掛かるかな?と思います。
いつか遊んでくれたら嬉しいです☆
その日が来たらご報告します♪

昨日は遅くからのトリミングでした!!
ぷぅは帰宅してからネムネムでしたよ~
しっかりモデルさんはお願いしたので、ブログにも載せます♪
[ 2015/06/15 11:25 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅ、ライオンさんの音が怖いようで、おもちゃ入れから他のおもちゃを取ろうとしてライオンさんに触れて音が鳴るとビックリします(´ー`A;) アセアセ
この調子だと慣れるまでには時間が掛かりそうです~

昨日トリミングに行って来ました!!
ペコちゃんは今日ですね♪
私も変身後のペコちゃん楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/15 11:17 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、頭痛大丈夫ですか?
この時期はとってもお辛いと思います(>_<)
ご無理なされませんように。

ライオンちゃーん♪
うちにもありますよ、ライオンちゃん♪
いちご、大のお気に入りでブンブン振り回したり、毛をむしったりしてます^^;
ぷぅちゃんには怖かったのですね(>_<)
常にカラコロ音が鳴りますもんね…
いつか、他のおもちゃにはないライオンちゃんの良さに気付いてもらえるといいですね(^_-)-☆
動画も拝見しました~怖くても勇気出してお手手でチョイチョイしてるぷぅちゃんの姿、可愛すぎです(*^_^*)

トリミングだったのですね♪
ぷぅちゃんお疲れ様でした(^^)
記事楽しみです(^^♪
[ 2015/06/15 02:17 ] [ 編集 ]
ショーンです
犬は黄色と青色を識別できるそうです
黄色いライオンを恐れる理由の一つが
これかもしれませんね
[ 2015/06/14 23:37 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの動画の「わん!」に、うちのそうぐりも2匹揃って「わん!!」って言ってましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

ぷぅちゃん、かなり警戒してますね~!
遊びたいって気持ちはあるように見えますけど、まだまだ慣れてないかな?
ちょっとずつ存在に慣れていって、音にも慣れるといいですね♪
せっかくの新しいおもちゃですものね、楽しく遊べるようになるといいな~(ノ´∀`*)♪

あゆみんさんも無理せずにお大事に(^_-)-☆
[ 2015/06/14 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/14 23:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは♪
あゆみんさん、頭痛持ちさんなんですね(>_<)
あまり無理なさらないようにして下さいね。

ぷぅちゃん、ライオンさん怖いのかな~?
お顔が大きいのが怖いのかな?
でも、いつか怖くないって分かって遊んでくれるといいですね(^-^)

トリミング後のぷぅちゃん楽しみにしていますね~🌠
[ 2015/06/14 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/14 21:55 ] [ 編集 ]
怖いかな~~♪
ぷぅちゃん♪ライオンちゃんはやっぱりダメかぁ(笑)お顔がぷぅちゃんと同じ位に大きいもんね♪

ぷぅちゃんもトリミングだったのねー♪スッキリ、サッパリしたかな?楽しみにしてるねー(^^)d

そうなんですよ!顔は小熊なんだけど嬉しい時のステップは子馬みたいなの(  ̄▽ ̄)軽快にランラン歩くんだけど、可愛いんです、その歩き方(笑)親バカですね(^∇^)
[ 2015/06/14 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/14 20:54 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませて貰ってます。
コメント残せずすみません。

ぷぅちゃん ライオンさんがちょっと怖いのかぁ?
我が家にもあるんですが みんなあまり興味無いみたいです。

トリミング楽しみにしてますね★~
[ 2015/06/14 19:42 ] [ 編集 ]
本当、ちょっと怖いみたいねぇ。
大きいのが怖いのかな?
いつか仲良く遊んでくれるようになるといいね。
せっかく買ったんだもんね。
トリミング行ってらっしゃい!
ってもう終わってるかな?
ぷぅちゃんきれいになってるんだろうなぁ。
[ 2015/06/14 18:22 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
昨日も見ましたが、このライオンさん私ももってますよ~
いつも見ているブログさんの犬ちゃんが持って来い遊びをする姿があまりに可愛くて、買っちゃいました(^^ゞ
カカオは、楽しそうに遊んでましたが、カカオの体が大きくて運ぶ姿は、
めちゃくちゃ可愛くなりませんでした(>_<)
それなりに可愛かったです。<-親ばかですいません。
ぷぅちゃんは、小さいからライオン運ぶ姿とっても可愛いんじゃないかと
期待してますよ(*^^*)
ライオンさん結構大きくてすずだから怖いんでしょうか?
早く慣れて一生懸命運ぶ可愛い姿、見てみたいです♪
[ 2015/06/14 16:37 ] [ 編集 ]
頭痛もちさんですかぁ辛いですね(T_T)
私も昨日珍しく高熱&頭痛で今日の午前中までしんどかったです。
ライオンちゃんよく見かけますよね♪それ軽かったんですね(笑)
ぷぅちゃんの頭と同じくらいの大きさだもんね、ぷぅちゃん怖かったかな(#^^#)離れてワンて言ってるぷぅちゃんかわいい(*´ω`*)
[ 2015/06/14 15:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/14 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ぷぅちゃん、ライオンさんがちょっと怖いのかぁ。
でも、絶対にいやって訳でも無さそう(*^^*)
手をチョイってしてみたり、気にはなるのかな~!

今日はトリミングなんですね♪
どんなぷぅちゃんになるのかな♪
めちゃめちゃ楽しみです!
ぷぅちゃん、いってらっしゃい!
[ 2015/06/14 14:58 ] [ 編集 ]
女性は頭痛持ちが多いですが、本当、辛いんですよね(T_T)
私も年に何度となく頭痛が襲いかかってきまして
吐いちゃったりするのでその辛さはよ~くわかります(/_;)
とにかくゆっくり休むのがいちばんなんですよねっ!
無理されずにお大事にしてくださいね♪

ぷぅちゃん、ライオンちゃんのこと怖いんだけど
気にもなっている感じなので徐々に慣れて仲良く遊べるように
なるかなあ?
それともやっぱり無理なまま?
どっちになるのかしらね~。
ライオンちゃんと仲良く遊ぶぷぅちゃんの姿がいつか
見れれば嬉しいんだけどな♪

ぷぅちゃん今からトリミング~?
お疲れ様~~!!
一段と可愛くなってくるんだね(^^)/
明日、アフターのお写真楽しみにしてますね(^_-)
[ 2015/06/14 14:37 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんライオンさんが少し怖いのかな・・・(^_^;)
カラカラっと鳴る音が聞きなれない音だからかな??
いつかライオンさんをブンブン振り回すぷぅちゃんが見てみたいなぁ~(*゚▽゚*)

今日がトリミングなのですね!!
ペコも明日はトリミングです♡
変身後のぷぅちゃんたのしみにしています(*゚▽゚*)
[ 2015/06/14 14:34 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る