お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  笑顔いっぱいの夕方散歩 ~その2~

  2015/06/11  14:22(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって312日目

梅雨の合間の晴れに訪れた夕方散歩、前回の続きです♪

東屋で給水&ウマウマ休憩を取った ぷぅ
相変わらずお水はチョロチョロとしか舐めません~

元気復活で再び歩き始めました♪

P1090873ぷぅ
ぷぅちゃん、頼もしいよ!!

しっかり私に喝を入れて…

P1090876ぷぅ
ちゃんと歩いてるよ~

カメラマンの旦那さんにも労いの言葉を掛けて…

P1090879ぷぅ
おとぉたんは、その笑顔の為に頑張るよ!!

ここからはどちらの方向へ行こうか迷いましたが…

P1090875ぷぅ
ぷぅちゃん、ニコニコ笑顔です♡

歩道橋を渡って、反対側の公園に向かうことにしました♪
バラ園やあじさい園のある公園の方へと続く歩道橋です♪

P1090882ぷぅ

ここで歩道橋を上りきったところに大きなワンちゃんが居たので、少し抱っこで進みます♪

P1090886ぷぅ
ワンちゃん、大きかったね~♪

この辺りで既に18時近かったので、駐車場へ向かう人とたくさんすれ違いました

この日は土曜日で家族連れが多かったので、子供が乗っている三輪車が気になるようで、ぷぅがビックリした顔で見つめていました!!
三輪車に乗った子供が何人か行き過ぎていきました

P1090888ぷぅ
三輪車って言うんだよ~

少し広い道に出たので、ここでお散歩再スタート!!

ここからは旦那さんにリードを持ってもらいました♪
私のカメラマン復活です!!

DSC_0028ぷぅ
次はおとぉたんがリードを持つよ♪

やっぱり旦那さんが撮る写真の方が、自然な笑顔が多かった気がする…

DSC_0004 (2)ぷぅ

しかも私がリードを持たないと、すぐに私に抱っこを求めてきます~

DSC_0009ぷぅ
甘えん坊 ぷぅちゃん♡

ここであまりにも抱っこを求めてくるので、旦那さんに抱っこしてもらいました

DSC_0019ぷぅ
ぷぅちゃん、良かったね~♪

ぷぅちゃん、そんなに疲れたかな?

DSC_0023ぷぅ
確かにこの時点で1時間弱は歩いていました

やっぱり抱っこが大好きな ぷぅちゃんです♡

DSC_0024ぷぅ
ニコニコ笑顔だね♡

少し抱っこで進み、最後には再び自分で歩いてもらいました!!
もうすぐ駐車場だから頑張ろうね!!

DSC_0026ぷぅ
ぷぅちゃん、頑張ろう!!

でも、ここで楽しそうに歩いていたかと思うと…

DSC_0030ぷぅ

急にリードに噛み付こうとする ぷぅ

DSC_0031ぷぅ
こら~!!ダメだよ!!

再びルンルンで歩いていたかと思うと…

DSC_0036ぷぅ

やっぱりリードにイライラをぶつける ぷぅ

DSC_0037ぷぅ
実際には届かなくて噛んでいません~

これは、お散歩終盤になるとたまに見られる行動です~
疲れてくるとイライラするのかなぁ…?

DSC_0039ぷぅ
注意されて、惚ける ぷぅちゃん

この日もいっぱい歩いて、お疲れの様子だったので駐車場まで少しでしたが再び私の抱っこで戻ることにしました
40~50分程は歩いたかな?

P1090890ぷぅ
やっぱりカメラマンになると、離れていく旦那さん

この日はカメラマンを交代してお散歩したり、普段とは違う新鮮なお散歩になりました

P1090895ぷぅ
私たちに追い付いた旦那さんが最後に写した1枚です♪

なかなか夕方からは新しい公園に行けず、いつも同じ風景でのお散歩になってしまいますが、少しの工夫で見る景色が変わって素敵なお散歩になりました♪

これからもたまにカメラマンを交代して、お散歩を楽しもうと思います☆

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


楽しそうにお散歩している♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



でも、やっぱり抱っこは最高♪な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんにちは♪
こちらは本当に広い公園で、お花もいっぱい咲いているので、お散歩するにはピッタリの場所ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アンジュままさんは、お花も好きなのですね♪
バラは本当に見ていて飽きないですよね~♪
私は、ぷぅをお迎え前はお花に興味もあまり無かったのですが、今はお散歩時に何が咲いているのかを見ることが楽しみになっています☆
私の帽子、好みだと言っていただけて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
私も後ろのリボンがお気に入りです♪
さすがに旦那のパンツは市販品です~笑
旅行、狙っているホテルは人気なのですね!!
どこか気になります♪
また実現しましたら教えてくださいね☆
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(50)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメFさん☆
こんにちは♪

この日はカメラマンを交代して、色々な表情の ぷぅを見られました♪
私達も後から写真を見返して新鮮な気持ちでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那はこの日、たくさん写真を撮っていました!!笑
Fさんの旦那さまも写真を撮られる時はたくさん撮られるのですね( 艸`*)ププッ
これからもたまにカメラマンを交代して、お散歩を楽しもうと思っています☆
[ 2015/06/13 12:33 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

この日も楽しくお散歩できました♪
休み休みでしたが、歩いているときも抱っこされているときも楽しそうにしてくれて嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪

抱っこのお願いって可愛いですよね♪
私もついつい抱っこしちゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱり家族揃ってのお散歩は楽しいですね♪

らっきぃくんもリードは噛みますか?
やっぱり邪魔なときに噛むのかなぁ~と思います!!
[ 2015/06/13 12:28 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ぷぅ、この日も1時間弱は歩いてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おやつ、そうだったのですね~!!
『一緒だ♪』って嬉しくなりました♪
気に入ってくれて良かったです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/13 12:23 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
確かに初めてはドキドキ&ワクワクしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
写真にも伝わるってスゴイですね!!
[ 2015/06/13 12:21 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
こちらの公園は広くて比較的静かなので、とっても歩きやすいです♪
ぷぅは大きなワンコちゃんにもグイグイ行くことがあるので、大きいワンちゃんが狭い道に居る場合は抱っこで進むようにしています!!
サラちゃん、姿が見えない大きなワンコにも気付くのスゴイですね~!!
本当にワンちゃんはお耳とお鼻が利きますよね♪
サラちゃんは苦手なワンコの場合は気付くのかな?

リードのカミカミは何かのアピールだと思います!!
それが何か正解は分かりませんが、お散歩終盤にカミカミすることが多いので、疲れたのかな?と思って少し抱っこするようにしています♪
この日は1時間弱は歩いたかな?と思います☆
ぷぅ頑張りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/13 12:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 22:41 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

楽しいロング散歩になりましたね~♪
歩いて抱っこされて
ぷぅちゃん 満喫できたね(*^_^*)

抱っこ~ってお願いする時って
なんであんなに可愛いんでしょう←アハッ

ついつい抱っこしちゃいますもん(笑)

家族でお散歩 いいですね♪

リード噛むの らっきぃもあります!
らっきぃは邪魔な時に噛むみたい←
[ 2015/06/12 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 20:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 17:22 ] [ 編集 ]
とてもいいお散歩コースですね。
大きなワンコさんは、抱っこですか(^-^)。
カノンは抱っこ求めませんが、サラは先にワンコがいると、足が止まる事があります。なぜかなぁと、思いながら抱っこすると、ワンコがやって来ます。ワンコの鼻、耳凄いですね。
サラはどのワンコにもではないので、サラなりの基準があるのでしょうね。
リード噛みは、何かアピール、表現かもですね。こっち行きたいよーとか、もう終わりですか~とか。
ぷぅちゃん、たくさん歩いて偉かったね。今日も可愛いぷぅちゃん、期待裏切らないですね♪
[ 2015/06/12 17:04 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
おかえりなさい~♪
研修会お疲れさまでした(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅ、体調も完全に回復してくれました♪
食欲が戻ってひと安心です♪

食事中の『ちょんまげ姿』可愛いって言って下さってありがとうございます♪
ぷぅ、スヌードは食べなくなるのですが、ゴムなら気にならないみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
食に興味が無いからか、キョロキョロしながら食べるんですよね~笑
ゆっくり食べてくれるので嬉しいですけどね♪

カメラは撮る人が変わると印象が変わりますね~!!
この日は主に旦那に撮ってもらったので面白い写真がいっぱい撮れました♪
抱っこを求める姿、私もお気に入りの1枚です(v´∀`*) イエーイ♪
私が写るのは嫌なのですが、ぷぅとのツーショットがいっぱいで嬉しかったです♪

いちごちゃんもリードカミカミしていますよね~
やっぱり邪魔だと噛んじゃうのかなぁ?
ちゃむちゃんのリードを噛むなんて、いちごちゃんっぽいですよね( 艸`*)ププッ
[ 2015/06/12 13:49 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

マロ太さん、少し元気になられたようで安心しました♪
週末に1泊旅行されるのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
慣れない場所へ行くということはドキドキすることもありますが、ゆっくりのんびり楽しめたら良いですね☆
もしかしてライブだ!!
楽しんで来てくださいね~(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅ、少しずつですがお散歩にも慣れてきたかな?と思います♪
家族揃ってのお散歩は楽しいので、どうしてもロング散歩になっちゃいますね~笑
ぷぅは軽いので、抱っこも苦じゃないですね♪
それでも私は、ずっと抱っこしていると腕がだるくなってきます~(´ー`A;) アセアセ

広い公園は良いですよね♪
マロ太さんの家の方の広い公園はドッグランも併設なのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも講習を受けなきゃいけないって大変ですね!!
それだけしっかりしているっていう点は良いですけどね~
なかなか面倒ですよね。

ありがとうございます♪
LINE待ってますね~(σ´∀`)σオゥイェー♪
[ 2015/06/12 13:42 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
ぷぅ、お散歩も頑張って歩いてくれました♪
色々な景色を見て、色々な匂いを嗅いで、たくさん経験してくれているかなと思います(v´∀`*) イエーイ♪
ラテ父さんはお散歩嫌いですか!?
そしてカメラも嫌いなのですね~(´ー`A;) アセアセ
うちの旦那も散歩は苦手でしたが、ぷぅの為にはどこまででも歩いちゃうタイプです♪笑
カメラは元々好きなので、張り切って撮ってくれました!!
確かにラテ母さんとラテ&モカちゃんの写真は少なくなっちゃいますね~
それは悲しいですね( ノω-、)クスン
父さんに頑張ってもらうしかないですね!!
[ 2015/06/12 13:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
この日は休み休みでしたが1時間弱は歩いてくれたかな?と思います♪
ぷぅ、頑張りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
疲れてそうだったので抱っこしました♪
ぷぅは常に甘えん坊なので、抱っこ~が止まりません( 艸`*)ププッ

旦那のカメラマンは新鮮ですね(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱり撮る人が変わると、ぷぅの表情も違って見えますよね♪
私は写りたく無いのですが、ぷぅの笑顔が撮れるので、これからも交代してお散歩を楽しもうと思っています☆笑
[ 2015/06/12 13:24 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪

やっぱりこの時期は早朝か夕方のお散歩しか行けませんよね~
でもMちゃんは慣れないところは歩かないのですね!!
ぷぅも以前は慣れない場所だと立ち止まって歩かないこともありました(´ー`A;) アセアセ
今は静かな場所なら比較的歩いてくれるようになってきました♪
我が家の周りもほとんどアスファルトです~

やっぱり家族揃ってのお散歩は楽しいようで長時間でも歩いてくれますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
役割交代、おススメですよ♪
いつもの散歩道が新鮮な気持ちで歩けます♪

毛虫は怖いですねΣ(Д゚;/)/…エエ!?
でもこちらの公園も自然がいっぱいなので毛虫やミミズがいます~!!
えっ!!
公道にヘビですか!?
それは怖いですね~(ノω<;)
私、虫も爬虫類も苦手なので大騒ぎのお散歩になりそうです~笑

我が家も旅行はいつか行きたいと思っています☆
避妊手術、同じ頃に受けられるのかな?
ぷぅは7月です!!
お互い色々と大変なこともあると思いますが、一緒に頑張りましょうね(´p・ω・q`)ガンバ♪
我が家も、今のところ旅行は旦那の仕事の関係で無理そうなので、いつか叶う夢として楽しみにしています♪

次回の ぷぅも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/06/12 13:15 ] [ 編集 ]
鍵コメYさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
過去記事も読んでいただけたなんて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

体調不良は初めてだったので心配でしたが、今はすっかり回復してくれました(v´∀`*) イエーイ♪
私にもお祝いのお言葉をありがとうございます♪
カフェ、最初はマシュマロINで静かだったのですが、お腹がいっぱいになったら落ち着きなくなっちゃいました(○゚∀゚)ガハッ
ケーキのチビぷぅちゃんは怖かったみたいですね~笑
全く食べようとしませんでした( 艸`*)ププッ

誕生日当日の記事、ずっと忘れずにこれからも過ごしていこうと思っています。
少しでも ぷぅが幸せって思ってくれるように、たくさんの愛情を注いでいきます♡

これからもずっと楽しい日々が続くと良いなぁ~と思います☆
1歳のぷぅもよろしくお願いしますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
[ 2015/06/12 13:00 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、この日は休み休みですが1時間弱は歩いてくれたかな?と思います♪
らっきーくんは毎日どのくらい歩いていますか?
我が家もロング散歩以外は、そんなに長時間は歩きません~
まきまきさんも休み休みですか♪笑
私も休み休みです(v´∀`*) イエーイ♪

らっきーくん、大きなワンちゃんが現れるとフリーズしちゃいますか(○゚∀゚)ガハッ
ぷぅは大きなワンちゃんにもグイグイ行ったりすることがあるので、なるべく抱っこで進むようにしています~
らっきーくん、ママの膝は安心って分かっているのでしょうね♪
ぷぅは膝の上にジャンプは出来ないので、足に助けを求めてきます♪笑

やっぱりリードの持ち手が変わると、ぷぅも新鮮に楽しめたかな~と思います♪
[ 2015/06/12 12:49 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

この日も休み休みでしたが1時間弱は歩いてくれたかな?と思います♪
やっぱり抱っこは好きなので、抱っこすると嬉しそうなお顔になりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
最近はお散歩も楽しそうに歩いてくれるので、少しずつお散歩も好きになってきたかな?と思っています☆

マロンちゃんも、リードを邪魔そうに見ることがありますか!?
ぷぅもリードが邪魔なのかな?と思いました!!
リードが自分より前に行くと噛むことが多い気がします~
やっぱり目の端にチラチラするのが嫌なのかな~?

カメラマン交代は、なかなか良いアイディアでした(v´∀`*) イエーイ♪
色々な表情が見られて新鮮でした♪
これからはたまに交代しながら、お散歩を楽しもうと思っています☆
[ 2015/06/12 12:43 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
本当に大阪府には大きな公園が多いですよね~!!
ほとんどワンコOKなのが嬉しいですね♪
奈良は南部は犬禁が多いのですね~
それは悲しいですね( ノω-、)クスン
まだまだ行ったことのない公園ばかりなので、これから色々と楽しみたいと思います☆
[ 2015/06/12 12:35 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/12 12:32 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
この日は旦那がカメラマンをしてくれたので、いつもより景色を楽しみながらお散歩が出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅと私のツーショットは意外と少なかったので、良い記念になりました♪

そうですね♪
これからもたまに役割交代して、お散歩を楽しもうと思います☆
[ 2015/06/12 12:30 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、この日もいっぱい歩いてくれました♪
抱っこもしてもらって、楽しいお散歩になったかな?と思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは甘えん坊なので、私にはすぐに抱っこを求めてきます~笑
きらきら屋さん、甘えられるの大好きですか?
それなら ぷぅはピッタリですね( 艸`*)ププッ

ぷぅが楽しそうなら、いつまででも歩けそうです♪
ぷぅをお迎えしていなければ見られない景色がいっぱいです♪
[ 2015/06/12 12:28 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、この日は休み休みでしたが1時間弱は歩いてくれたかな?と思います☆
AKOさん、長いお散歩は疲れちゃいますか?
私も歩くの苦手なので疲れちゃいます( 艸`*)ププッ
ぷぅが居なかったら、こんなに歩くことも無いなぁ~って思います☆

ぷぅ、あまり噛まないのですが、たまにリードを噛む仕草が見られます。
いつもお散歩終盤に見られるので、疲れているのかな?って思っているのですが、本当のところは分かりません~
たぶん何かを訴えているんだと思うのですが、リードを噛む姿を見たら少し抱っこするようにしています☆

最後の写真、素敵と言ってくださってありがとうございます♪
旦那が喜びます(・∀・)アヒャ!!
私の顔は恥ずかしくて出せません~笑

[ 2015/06/12 12:15 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、休み休みでしたが1時間弱も歩いてくれました♪
マロモコちゃん、お散歩好きですか?
ぷぅは以前はお散歩苦手だったので、こんなに歩くようになってくれて嬉しいです☆
疲れたときの顔って、本当に『疲れた~』って顔しますよね( 艸`*)ププッ
たまに車でお散歩に行くと色々な発見があって面白いかもしれませんね♪
[ 2015/06/12 11:59 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
この日も休み休みでしたが、1時間弱は歩いてくれたかな?と思います☆
疲れるとすぐに抱っこを求めてくるので、限界を知れて助かっています( 艸`*)ププッ
あまり無理させたら可哀想ですからね~
旦那はカメラが好きなので、みなさんから良い写真ってコメントをいただいて喜んでいました♪笑
我が家も古いコンデジとケータイのカメラですよ!!

コメントの件、良かったです♪
メールはどこへ行ってしまったのか…?
謎ですね(・∀・)アヒャ!!
[ 2015/06/12 11:55 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、この日は休み休みでしたが、1時間弱は歩いたかな?と思います☆
梅雨時期は湿気もすごいですね~!!
この公園は風が抜けるので風が吹くと涼しいですが、風が無い日は夕方遅くてもムシムシ暑いです~(´ー`A;) アセアセ

やっぱりララちゃんもたまにリードを噛みますか?
ぷぅもたまに噛むんです~
しかもお散歩終盤に噛むので疲れているのかな?って思います。
[ 2015/06/12 11:50 ] [ 編集 ]
ロコママさん☆
ぷぅ、この日も休み休みでしたが1時間弱は歩いてくれたかな?と思います♪
やっぱり最後は疲れちゃったみたいですが、たくさん笑顔が見られて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日中のお散歩は無理ですね…
夕方でもかなり遅くないと、まだまだ暑いですよね(´ー`A;) アセアセ
早朝散歩と夕方散歩で梅雨&夏場は乗り越えなければいけませんね~
[ 2015/06/12 11:44 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

この日も抱っこしたり、歩いたり、楽しくお散歩してくれたかな?と思っています☆
ママさんのお宅はパパさんとママさん、それぞれカメラを持ってのお散歩なのですね!!
スゴイ(v´∀`*) イエーイ♪
確かに撮る人が変わると色々な表情が見られて面白いですね♪

ぷぅ、旦那がカメラを構えた方が自然な表情をしているなぁ~と思いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅも毎日新鮮って思ってくれていたら嬉しいです♪
[ 2015/06/12 11:41 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
やっぱり小柄な子は疲れやすいのでしょうか?
この日は休み休みでしたが、1時間弱は歩いてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンコの高さの暑さは違いますよね…
気を付けなければいけませんね!!

お散歩終盤になるとリードを噛もうとする姿が見られることがあります~
やっぱりもう歩きたくないってアピールなのかなぁ…と思うのですが本当の気持ちは分かりません。
麗亜ちゃんも抱っこを求めたり、カートに自ら乗ろうとするのですね!!
カートは安全って分かっているのですね(v´∀`*) イエーイ♪

この日も抱っこしたり歩いたり、ぷぅも楽しそうに歩いてくれたかな?と思います♪
今度は違う公園にも連れて行ってあげたいです☆
[ 2015/06/12 11:36 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
やっぱり!!笑
旦那が撮った写真は自然な表情が写っていますよね(σ´∀`)σオゥイェー♪
ぷぅの楽しそうな顔が見られて良い感じですね♪
旦那はカメラ好きなので喜んでいました♪
ぷぅ、この日も休み休みですが1時間弱は歩きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お散歩練習頑張っています♪
[ 2015/06/12 11:27 ] [ 編集 ]
ようやくお邪魔できました♪
まずは。
ぷぅちゃんの体調完全復活おめでとうございます\(~o~)/
良かったです(^^)一安心ですね♪

お食事中のぷぅちゃんのちょんまげ姿、めちゃキュート(*^_^*)
食事中はちょんまげ気にならないって、ご飯がおいしくて集中してる証拠ですね♪
キョロキョロしながら食べるのも可愛い~(#^.^#)

お散歩のお写真、今回は主に旦那さまだったんですね~(^^♪
撮る人によってアングルや被写体の瞬間が違いますよね☆
「その1」の抱っこを求めてる?ぷぅちゃんの立ち姿(^O^)♪「よいちょ」っと踏ん張ってる瞬間が見事に切り取られていてこれまた萌えました(*^_^*)
あゆみんさんのお姿がたくさんで私も嬉しかったです~(^_-)-☆

リード噛み噛み、いちごもします(-.-)
いちご自身のも噛むけど主にちゃむのリードが目の前に来た時必ず噛みます^^;
やっぱりぷぅちゃんも「じゃまー!」て時に噛むんですね^m^ウフフ
[ 2015/06/12 09:27 ] [ 編集 ]
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

ご心配いただきまして、ありがとうございましたww
たま~に、目眩が出るんですが立ちくらみ程度だったんです。
なので、久しぶりに乗り物酔いみたいになってしまいました~A´ε`;)゚・゚
でも、もう大丈夫ですww
週末に1泊で出かけるので、緊張というかプレッシャーがかかるとまだダメです( ノД`)

ぷぅちゃんも大分お散歩慣れしてきましたかね~(*´ω`*)
ロングロング散歩ですねww
ぷぅちゃんは小さいから、ひょいっと抱っこ出来ますね♪
うちはリリィはともかく、ネルはやっぱり重いです~。
腕がだるい・・・(´・ω・`)

お散歩出来る広い公園、いいですねwww
家の方にもあるんですが、少し遠いんですよね~。ドッグランも併設なんですが、そちらは講習を受けて毎年1回更新しないといけないんです(´-ω-`)メンドクサイ。

あ、来週発送しますのでもう少しお待ちくださいね~♪
送ったら、LINE致します~∑d(・ω・*)
[ 2015/06/12 09:15 ] [ 編集 ]
ぷうちゃんお散歩がんばってますね!
いっぱい歩いて、いろんなもの見て、しっかりお勉強してますね^^
旦那さんと変わりばんこにカメラマンでお散歩羨ましいな~
うちの旦那は散歩好きじゃないので
ほぼ私が一人で行くことになるし
写真撮影も旦那は好きじゃないので私一人が撮影です・・
おかげで、私とワンコ達との写真が全然無いのが悲しいです^^;
[ 2015/06/12 06:47 ] [ 編集 ]
一時間以上も歩いたの~Σ(・ω・ノ)ノ!
ぷぅちゃん頑張ったね(≧▽≦)!
それだったら抱っこもOKだよね~(●´ω`●)
甘えん坊さんのぷぅちゃん可愛いわぁ♡

パパさんがカメラマンってほんとまた新鮮でいいですね(^_-)-☆
ぷぅちゃんも何だかいつもと違って見えます♪
あゆみんさんも映るし嬉しいわ~(ノ´∀`*)
[ 2015/06/11 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 22:27 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん1時間も歩いてるの∑(゚Д゚)らっきーはそんなに歩くことないなぁ(笑)
公園行っても私が休み休みだから(^◇^;)
大きなワンちゃん見たら、らっきーは動きません(≧∇≦)ノ彡
お散歩してても、立ち止まるかららっきーの前でしゃがむとサササっと膝に乗ってきますほんとはダメなんだけどね(^^;;
リード担当を変えると、ぷぅちゃんも新鮮で楽しかっただろうね(*^m^*)
[ 2015/06/11 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん、頑張って沢山歩きましたね~。
ママ様&パパ様、両方に抱っこして貰えて嬉しそうなお顔のぷぅちゃん、可愛いです♡
最近のぷぅちゃんは、お散歩楽しそうですね。
お散歩好きになって来たのかな?

マロンもたまにリードを邪魔そうに見上げる時があります。
ロングリードなので、噛もうとしたりはしてませんけど、普通のリードだったら噛もうとしたかもしれません。
目の端にチラチラ映るのが嫌なのかな~?

カメラマンの交代は良いアイデアですよね。
撮影する人によって、内容はかなり変わりますから。
これからのお散歩が、更に楽しくなりますね。
[ 2015/06/11 20:51 ] [ 編集 ]
ショーンです
大阪府には大きな公園がいっぱいあって
羨ましい限りです
ほとんどの公園がわんこOKですよね
それも羨ましい、奈良はね南部の公園って
ほとんど犬禁なんです
ぷぅちゃんとあちこちの公園、楽しんで
くださいね
[ 2015/06/11 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 19:44 ] [ 編集 ]
今回はパパさんカメラマンも出動して
いつもは見られない
あゆみんさんとぷぅちゃんの
ツーショットが見られて新鮮でした♪

たまにはこうして、いつもと違う
役割交代してのお散歩も楽しいですね♪
[ 2015/06/11 18:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ぷぅちやん、たくさん歩いておとうさん、おかあさんに抱っこもしてもらって最高だね~\(^^)/
あゆみんさんには、抱っこして~~って甘えるんだね♪
可愛いな、ぷぅちやん‼
私は甘えられるの大好きだから、抱っこして~~ってやられたら、速攻抱っこです(*´ω`*)

ぷぅちゃん、笑顔で歩いてるし
こんなに楽しそうだと、疲れていても頑張れちゃいますね♪
[ 2015/06/11 17:27 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんすご~~い!!
たくさん歩いたのね~~!
えらいなあ♪
家は私が疲れちゃうからなあ^_^;あはは(笑)

ぷぅちゃん、イライラするとリードを
噛んじゃうのかな?
何かを訴えているのかなあ?

最後のお写真、素敵ですね~♪
あゆみんさんのお顔が見えたら
もっと素敵だと思うんだけどなあ~~(^_-)
[ 2015/06/11 16:53 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お疲れ様~
たぁくさん歩いたね~♪マロモコさんは羨ましいって思ってるよ。
疲れた~ってダッコされてるときのお顔がいいわぁ。
ウチもたまには、ブ~ンって車でお散歩行こうかな…

[ 2015/06/11 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、いっぱい歩いたね‼
そろそろ湿気も多くなって、ワンコたちも辛い時期になってきましたね( ;∀;)
なるべく砂地に行くんですが、それでもムシムシ(>_<)

ララも、たまにリードを噛む時がありますが、邪魔‼と思うときみたい(^-^;
行きたいほうに行けないとか。
[ 2015/06/11 16:01 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、たっくさん歩いたんですね〜!
ちょっと疲れちゃったけど、笑顔いっぱいで楽しそう♪
もう、日中は暑いから、夕方からのお散歩がいいですね。
真夏になると夕方も地面が熱いことも多くて困ります。。。
[ 2015/06/11 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

ぷぅちゃん楽しいお散歩、ダッコもありで
色んな景色が見られていいね(^^)

我が家は家族みんなの散歩の時は、コンデジと
デジイチの2台体制で、それぞれ写真撮ってます(^^)

色んな表情撮れて、仕草も狙い所も違うから面白いですよね!

ぷぅちゃん、あゆみんさんに甘えたいから
パパさんがカメラ持ってると自然な表情になるのかな(^^)

毎日が新鮮、ぷぅちゃんもそう思ってますね☆
[ 2015/06/11 14:51 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん小さいからロングお散歩は疲れるよねぇ。
でも抱っこしてもらってよかったね!
地面からすぐの高さはやっぱり暑さも違うもんね。
アスファルトは蒸し蒸しするし・・・
リード噛もうとするぷぅちゃん可愛い!
何かのアピールなのかしらねぇ。
麗亜も疲れたら抱っこって言うし、怖ことがあっても慌てて抱っこって言うよ。
あまりに疲れたらカートに自分から乗ろうとするし・・・
ワンちゃんは賢いからねぇ。
パパさんにも抱っこしてもらってぷぅちゃん楽しいお散歩だったね!
今度は違う公園にも行けたらいいね。
[ 2015/06/11 14:33 ] [ 編集 ]
ほんと!おとぅたんが撮った写真すごくぷぅちゃんの自然な表情がでていて楽しそうなのがこちらにも伝わってます♪旦那様写真撮るの上手ですね(*^^*)
ぷぅちゃん1時間弱もお散歩がんばったのですね!えらいね♪

[ 2015/06/11 14:32 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る