お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  笑顔いっぱいの夕方散歩 ~その1~

  2015/06/10  15:08(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって311日目

今日は先週の土曜日(6月6日)に家族みんなで行った梅雨の合間の夕方散歩のお話です♪

この日は旦那さんが仕事から少し早く帰ってくる予定だったので、雨が降っていなかったら夕方散歩に行こうと前日から話していました
土曜日は朝から梅雨の合間の晴れでした!!

普段の土日よりは少し遅く帰宅した旦那さん
やっぱり今月は忙しいのね~

でも最近は日が落ちる時間が遅くなってきたので、夕方でも明るく、予定通りお散歩へ出掛けました♪

車を走らせて20分、この日も『蜻蛉池公園』へ行って来ました♪
家から近いので、いつもここになっちゃう~

旦那さんが少し早めに帰って来られたら違う公園へ行く予定でしたが、この日は時間も遅かったので、いつもと同じ公園へ向かいました
次は違う公園へ行きたいね♪

P1090814ぷぅ
ぷぅちゃん頑張ろうね!!

でもこの日は、普段とは少し違うお散歩をしてみました♪

いつも家族みんなでお散歩に行くときは、主に旦那さんにリードを持ってもらっているのですが…

P1090817ぷぅ

この日は旦那さんにカメラマンをお願いして、私がリードを持ってお散歩をしました♪
旦那さん、デジカメを持ってきて、やる気満々です!!

旦那さん、写真を撮っていると、どんどん離れていくので…

P1090819ぷぅ
ぷぅちゃん、気付いちゃった!!

ぷぅが珍しく、旦那さんに抱っこを求める姿が見られました~

P1090820ぷぅ
旦那さん、嬉しそうでした♪

この日は梅雨の合間の晴れの土曜日で、いつも歩くバラ園やあじさい園の方は人がいっぱいだったので、静かな反対側の公園を選んで進みました

初めて通る道をグングン進んでいたのですが、途中で公園を出てしまうことに気付きUターン!!
大きな池を見に行ったのですが、途中からは一般道に出てしまいました!!

P1090824ぷぅ
進めないことに気付き、Uターンで戻る ぷぅちゃん♪

帰りは走って戻りました♪
旦那さんが前を走っているので、ぷぅも楽しそうです♪

お散歩スタート地点の分かれ道まで戻り、今度は芝生の広場に続く道を進みます

P1090828ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと疲れたね…スカートも捲れてるね…

しっかりアイコンタクトをして進みます♡

P1090829ぷぅ
ぷぅちゃん、エライ♪

旦那さん目線だと、少し変な写真も撮れていました~

P1090830ぷぅ
抱っこを求めている写真かな?

最近はバラ園の方ばっかりを歩いていたので、久し振りの道にスンスンが止まらない ぷぅ

P1090843ぷぅ

私が写真を撮っているお散歩よりも、笑顔が多い気がしました♪
家に帰って見返して思いました!!

P1090844ぷぅ
可愛い笑顔です♡

ぷぅちゃんは、珍しくおとぉたんがカメラマンだから心配かな?

P1090845ぷぅ
おとぉたん、意外とカメラは得意なんだよ~

私に見せる顔とは違う顔の ぷぅが見られて新鮮でした♪

P1090847ぷぅ
真剣な顔 ぷぅちゃん♡

ぷぅのクセも、しっかり写真に写っていました!!

P1090848ぷぅ
ぷぅ、私の足にピッタリくっ付いて歩きます~

いつも3人でのお散歩では私が写真を主に撮っているので、旦那さんに撮ってもらう写真は新鮮です

P1090850ぷぅ
こんな笑顔だったり♡

これからもたまに旦那さんにカメラマンをお願いしようと思います☆

P1090851ぷぅ
私にアイコンタクトしている姿だったり♡

いつもより自然な顔の ぷぅの写真が撮れていました♪

P1090852ぷぅ
旦那さんに向かって笑顔の ぷぅちゃん♡

ただ、やっぱり私はお散歩に夢中だったので、なかなかブログを書くのが難しいです~
その時の様子が思い出せなかったりします~

P1090853ぷぅ
みんなでお散歩は楽しいね♪

でも普段は見られないお顔が多くて、写真を見返す楽しさが増えました♪

P1090854ぷぅ
自信満々にお散歩する ぷぅちゃん♡

ぷぅも私がリードを持つと、抱っこを求める回数が減っていたかな?と思います
旦那さんにはグレーチングと本当に疲れた時以外は、なかなか抱っこを求めません~

P1090855ぷぅ
そろそろウマウマ休憩しようね♪

こちら側の公園、大きな芝生の広場があり、この日も柴犬ちゃんがロングリードで遊んでいました♪

P1090858ぷぅ
とっても広い芝生の広場があります♪

ここでグレーチングが少し続いたので、しばらくは抱っこで進みます

P1090863ぷぅ
珍しいデジカメに夢中な ぷぅちゃん♡

もうすぐウマウマ休憩だからね♪

P1090865ぷぅ
この日は気温は低かったのですが、夕方でも日向は少し暑かったです~

少し進むと前方に遊具&東屋が見えてきました

P1090867ぷぅ

こちらの東屋で給水&ウマウマ休憩を取りました♪

P1090866ぷぅ
夕方でも明るいです~!!

こちらの公園、このような休憩場所が多いので助かります♪

P1090871ぷぅ
『タワー滑り台』の近くにある東屋です

ここでしっかり給水&ウマウマ休憩を取り、まだまだお散歩は続きました♪

長くなってきたので次回に続きます☆

拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


アイコンタクトもバッチリ♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



カメラ目線もバッチリ♪な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お返事が遅くなりスミマセン!!
アンジュちゃん、誕生日のケーキはあまり食べてくれませんでしたか?
何日かに分けて食べると、味に慣れてしまって食べないこともあるのかもしれませんね~
我が家も最終日はほとんど旦那と私のお腹の中に入りました(・∀・)アヒャ!!

そして次の夢は1泊旅行なのですね♪
我が家もいつかは一緒に旅行に行きたいなぁ~と思っていますが、なかなか難しいですね(´ー`A;) アセアセ
我が家は旦那が連休を取るのも難しいので、まだまだ先になりそうです…
アンジュちゃん、もしも1泊旅行に出掛けられましたら、また教えてくださいね☆

そしてアンジュちゃんもスヌードは苦手ですか?
でもシュシュはOKなのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
食事はなかなか難しいですよね~
ぷぅは神経質なタイプなので、混ぜちゃうと食べないので別々に盛っているんです♪
こうやって盛ると嫌いな食材や好きな食材が分かるので、なかなか良いですよ(v´∀`*) イエーイ♪

アンジュちゃんもお芋さんが好きなのですね♪
ぷぅと一緒ですね♪
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

2つ目の鍵コメTさん☆
この日は珍しく旦那がカメラマンだったので、ぷぅも新鮮な気持ちでお散歩してくれたかな?と思います♪
やっぱり表情が少し違いますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです~
やっぱりどちらか1人が居なくなるのは嫌みたいですね~!!
ちゃんと旦那のことを振り返って待っていました♪
家族揃ってのお散歩は楽しそうですね♪

こちらの公園は本当に広くて歩きやすいです♪
Tさんのお家の近くにも、こんな公園があったら良いですね~☆

こちらこそコメントありがとうございます♪
メールをさせていただきましたが届いていますか?
私は大丈夫なので気になさらないでくださいね♪
[ 2015/06/11 13:04 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
本当に広くて素敵な公園です♪
ぷぅと私の雰囲気、写真から伝わってきますか?
それは嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも家族揃ってのお散歩は嬉しそうですよね♪
[ 2015/06/11 12:59 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
こんにちは♪

私が登場しました~!!笑
ママさんのイメージ通りでしたか?
優しくふんわりしたオーラが放たれているなんて照れます~(〃ノωノ)
褒めてくださってありがとうございます!!笑

ぷぅも家族揃ってのお散歩は楽しそうですよね♪
こんな笑顔が見られて私達も幸せです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
[ 2015/06/11 12:57 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
こんにちは♪

やっぱり家族揃ってのお散歩は楽しそうですね♪
グレーチングはやっぱり抱っこが当たり前のようです( 艸`*)ププッ
過去記事も読んでいただけたなんて嬉しいです♪
ぷぅ、私の足に絡まるように歩くのです~
本当に蹴らないように注意が必要です(・∀・)アヒャ!!
[ 2015/06/11 12:54 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

この日は旦那がカメラマンでした♪
やっぱり私が撮る写真とは違う表情の ぷぅが見られて新鮮ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那に向けての笑顔、ニッコニコで可愛いですよね♡
やっぱりパパさんが撮ると違う表情を見せてくれることが多いのですね~♪
本当にワンちゃんって表情が豊かで可愛いですよね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/11 12:52 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
本当に昨日は暑かったですね…
寒い日が続いていたと思ったら、急に暑くなったり…体に堪えますね(´ー`A;) アセアセ
我が家も、ぷぅと一緒に本格的な夏は初めて迎えるので、暑さ対策を考えなきゃ!!と思っています☆
お散歩は今のところ早朝と夕方で行ける方に行く感じです!!
扇風機、ぷぅも初めて見た日は驚いていました!!
今でも首振りにすると近付こうとしません( 艸`*)ププッ

やっぱり旦那が撮った写真は雰囲気が違いますよね~♪
確かに3人(2人と1ワン笑)のお散歩は、ぷぅもいつも以上に楽しそうな顔していますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3人(2人と1ワン笑)で家族って認識してくれているって嬉しいです♡

釣りに行ったよ報告待っています♪
我が家、食べられるお魚は海でしか釣らないので川魚の釣りは新鮮です!!
(旦那は昔は川魚も釣っていたそうです)

いつもコメントありがとうございます♪
[ 2015/06/11 12:47 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
やっぱり梅雨の時期はどうしてもお散歩やお出掛けが減ってしまうので、こういう晴れ間のお散歩は更に楽しそうですよね(v´∀`*) イエーイ♪
そうぐりちゃんも久し振りのお散歩は笑顔が弾けていますものね♪
家族揃ってのお散歩も嬉しそうに歩いてくれるので、私達も嬉しいです♪
この日もしっかり歩いてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那はカメラも好きなので、進んでカメラマンしてくれました♪
ぶるんさんのお宅はパパさんはカメラは…なのですね(○゚∀゚)ガハッ
こっそり消してるって面白いですね♪笑
私は不器用でリードとカメラの両方を扱えないので、ぶるんさんはスゴイ!!って思っています♪
あんなに躍動感のある写真、どうやって1人で撮っているのでしょうか?

帽子とブラウスも褒めてくださってありがとうございます♪
私のイメージにピッタリって、なんだか照れますね(〃ノωノ)笑
[ 2015/06/11 12:36 ] [ 編集 ]
paku mamさん☆
こんにちは♪

蜻蛉池公園、やっぱりお近くですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紫陽花、キレイに咲いているようですよ♪
ぜひpakuくんと見に行かれてくださいね☆

やっぱり家族揃ってのお散歩は楽しそうですね♪
いっぱい笑顔が見られて嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪

抱っこをおねだり中の写真、面白い1枚でした♪
[ 2015/06/11 12:29 ] [ 編集 ]
鍵コメNさん☆
仲良し夫婦なんて言ってくださってありがとうございます(〃ノωノ)
ぷぅもお散歩、少しずつ上手になってきました♪
ママさんのお宅は暴走しちゃいますか!?笑

いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/11 12:26 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

この日は旦那がカメラマンでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり私が撮る写真とは雰囲気が違いますよね♪
えみさんのお宅はパパさんも写真を撮られていますよね♪
でもえみさんの写真が採用されることが多いのですね(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱり家族みんな一緒のお散歩は楽しいですね♪
[ 2015/06/11 12:24 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんです♪
旦那がカメラマンなので、私が写っています(〃ノωノ)
ショーンさんもたまにラピさんがカメラマンになっていますよね♪
でもラピさんは乗り気じゃ無いのですね…笑

蜻蛉池公園、広い芝生の広場もあります♪
本当に盛り沢山な公園ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/11 12:21 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ぷぅの笑顔、ニッコニコですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お散歩も楽しそうに歩いてくれるようになって嬉しいです♪
旦那、カメラは好きなので良い写真を撮ってくれていました♪笑
ママさんのお宅は、カメラはママさん担当なのですね♪
うちは私の方が写真もダメダメだったりします(○゚∀゚)ガハッ
[ 2015/06/11 12:10 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に今年は梅雨らしい梅雨が続いているので、少しの晴れ間にお散歩やお出掛けしなきゃ!!って思いますね☆
確かに、休日と平日の晴れマークが気になります(´ー`A;) アセアセ
雨の日でも楽しめる場所がもっとあったら良いのになぁ~って思いますね☆

この日はカメラマンとリードを持つ人を交代したら、とっても新鮮な気持ちでお散歩出来ました♪
帰宅してから写真を見返して、また新鮮な気持ちになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです!!
大きい池があるから行こう♪って歩いていたら、途中で公園を出てしまいましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
明らかに変な雰囲気だったので気付きました!!笑
帰りは大爆笑しながら走って戻りましたよ♪
ぷぅも楽しそうに走っていますよね( 艸`*)ププッ
らっきーくんは落ち着きBOYですよね♡
私も走るの遅いです(○゚∀゚)ガハッ
[ 2015/06/11 12:05 ] [ 編集 ]
cheeseさん☆
お久しぶりです♪笑
コメントありがとうございます♪

この日は家族でお散歩に行って来ました(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱりグレーチングは無理ですね~
最後の写真、本当に呼びかけてくれているようなお顔していますよね♪
私の後姿、お褒めの言葉ありがとうございます(〃ノωノ)笑
[ 2015/06/11 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 11:52 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです♪
早速、プリンママさんからのプレゼントのお洋服でお散歩してきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃんに見えますか♪
本当に一緒にお散歩したら双子ちゃんに間違えられちゃいますね♪

こちらの公園、本当に広くて見たこと無い景色がまだまだあります!!
お散歩にはピッタリの場所ですね♪

やっぱり旦那が撮る写真は自然ですよね♪
私も見たことが無い ぷぅの表情が見られて嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪
これからもたまに交代してお散歩を楽しもうと思っています☆
[ 2015/06/11 11:51 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
やっぱりいつもと雰囲気が変わると新鮮な気持ちでお散歩出来ますね♪
AKOさんのお宅はリードもカメラもAKOさん担当ってスゴイですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私は不器用で同時に扱うのが無理です~

ぷぅも良い笑顔でお散歩していますよね♪
やっぱりみんな一緒のお散歩は楽しそうです(v´∀`*) イエーイ♪

私の後姿、ほんわか優しそうって言ってくださってありがとうございます(〃ノωノ)
ぷぅがどう思っているか分かりませんけどね~笑
AKOさんは優しいママさんだと思います~♪
[ 2015/06/11 11:47 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
この日は新鮮なお散歩でした♪
あなきんさんのお宅はパパさんがカメラ担当ですよね♪
確かにブログを書いている人が写真も撮っているパターンが多い気がします!!
あなきんさんとパパさんは息がピッタリですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅもみんなでお散歩の時は旦那がリードって思っていると思うので、新鮮な気持ちでお散歩できたかな?と思います☆
[ 2015/06/11 11:40 ] [ 編集 ]
ここは素敵な公園ですね~♪
ぷうちゃんとあゆみんさんの雰囲気も
写真から伝わってきて、とってもいい感じですね♪
ぷぅちゃんのお顔からも幸せ~って聞こえてきそうですね♪

[ 2015/06/11 11:39 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
やっぱり、旦那が写した写真は雰囲気が変わって面白いですよね♪
私も新鮮でした(v´∀`*) イエーイ♪
抱っこをおねだり中の写真も不思議な1枚でした♪
確かに自分がリードを持っている時のお顔って見られないから、たまにカメラマン交代も良いなぁ~と思いました☆
ママさんのお宅はパパさんはカメラは持たないのですね~!!
私は不器用で、リード+カメラって出来ないんです(´ー`A;) アセアセ
[ 2015/06/11 11:36 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

本当にリードを持つ人によって、ぷぅの表情も変わるんだなぁ~と思いました!!
抱っこを求めている写真、手を合わせている感じにも見えますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たまにこれは何だろう?って写真が写っていて面白いです♪

紫陽花や薔薇、色々な景色を見ながらのお散歩は楽しいです(v´∀`*) イエーイ♪
きらきら屋さんも一緒にお散歩楽しんだら、色々なお話をしてずっと歩いていられそうですね♪笑
[ 2015/06/11 11:32 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
この日は旦那にカメラマンをお願いして、私がリードを持ちました♪
やっぱり写真の感じがいつもとは違いますよね( 艸`*)ププッ
私も新鮮に感じました♪
ぷぅと私に優しい雰囲気があるなんて言ってくださって嬉しいです(〃ノωノ)
旦那も久しぶりのカメラマンを楽しんでいました♪
私のブログで幸せな気持ちになっていただけて嬉しいです!!

ぷぅ、少しずつですがお散歩も上手に歩けるようになってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりみんな一緒のお散歩は楽しいですね♪
[ 2015/06/11 11:28 ] [ 編集 ]
おはようございます(≧∇≦)

わぁ(*^_^*)
あゆみんさんが登場!!
ぷぅちゃんの日常を見せていただいて
あゆみんさんの事を
勝手なイメージで想像していましたが
ぴったんこ!な感じです!!
帽子被ってお顔は見えませんが
とっても優しくふんわりしたオーラが
放たれているように見えました!

ぷぅちゃんの表情(^o^)がどれも
幸せそう☆
あゆみんさんとご主人に囲まれて
嬉しいのが伝わってきますね!
[ 2015/06/11 07:02 ] [ 編集 ]
今晩はー\(^^)/
ぷぅちゃん、パパさんとも一緒にお散歩出来て良かったね~。
グレーチングは、当たり前抱っこでしょのぷぅちゃんも可愛い。ぷぅちゃん可愛くて、かあたんは前のも色々見返しましたよ。
ママの足元を離れずに歩くのね。サラもそんな時期ありました。蹴飛ばさないようにこっちがびびってましたよ 笑。
[ 2015/06/10 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/10 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/10 22:59 ] [ 編集 ]
梅雨の時期はお散歩行けない日も多いから、梅雨の晴れ間のお散歩は貴重だし、すっごく喜びますよね(^_-)-☆
ぷぅちゃんも、家族みんな一緒だし、すごく嬉しそう(*´▽`*)♪
いっぱいしっかり歩けたんだね~♪

カメラマンしてくれるパパさん優しいですね~♡
うちはいつも一人でお散歩でカメラももちろん自分でなので羨ましいわ~(●´ω`●)
家でたまに私のカメラいじって撮ってますけど、へんてこりんな写真ばっかり・・・こっそり消してます(* ´艸`)クスクス

あゆみんさんの帽子とブラウスも可愛いわ~(#^^#)
あゆみんさんのイメージぴったり(´艸`*)♡
[ 2015/06/10 21:53 ] [ 編集 ]
   こんばんわ(^^)

  【 蜻蛉池公園 】 我が家からも近いです!!

  最近!!行ってないので 紫陽花見に行こうかなぁ~って
    思ってます(^^)

  仲良しfamilyでお散歩☆
    ぷぅちゃん ルンルンですね♪

  たっちで おねだりポーズの ぷぅちゃんcuteです・・
[ 2015/06/10 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/10 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
パパさんが撮ってたんですね‼
やっぱ、あゆみんさんとは違いますね‼
うちは二人して撮るけど、旦那さんのは見切れてるのばっかで(笑)ほぼ私の写真となります( *´艸`)
仲良くお散歩、いいですね(^^♪
[ 2015/06/10 21:31 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふふふ、パパさんのカメラだから
あゆみんさんも写ってますね
我が家もたまに私を撮って!って
ラピさんに渡しますが乗り気じゃない・・
蜻蛉池公園にこんな広い芝生があるんですね
[ 2015/06/10 21:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/10 19:42 ] [ 編集 ]
これからは、晴れた休日はできるだけお散歩やお出かけしなきゃって思いますよね( ^ω^ )
平日晴れて休日が雨だと哀しくなります(T ^ T)
ふふ、リードを持つ人が変わると、写真を撮る人も変わるしぷぅちゃんの気分も違うし、面白いですよね♪
いつもと違う表情が撮れるのは、写真を見る楽しみが増えます♪
途中で公園を出てしまうって(≧∇≦)ノ彡
気づいて良かったね(笑)
走って戻るぷぅちゃんの楽しそうな顔(*^m^*)
みんな走るの好きなのに、らっきーはあまり走らないんですよね(^◇^;)
なんでかわからない…
…私が遅いからけ∑(゚Д゚)
[ 2015/06/10 19:28 ] [ 編集 ]
またまたお久しぶりのcheeseです(笑)
相変わらず仲良し家族で、とっても微笑ましいです♪
ぷぅちゃん、グレーチングはやっぱり苦手なんですね。
最後の写真のおかあたん、おとうたんって言ってるぷぅちゃんが可愛くて可愛くて。本当に話しかけているみたいですね(*^-^*)
あゆみんさんの後ろ姿もイケてます( *´艸`)
[ 2015/06/10 17:46 ] [ 編集 ]
えっ♪
えっ♪ってぷぅちゃんお揃いの来てくれてるからプリンに見えて仕方ない(笑)
一緒にいたら双子ちゃんだね♪本当に。

いつもの公園でもまだまだ見たことない場所があって本当に広いんだねー♪良いね~(^ー^)

あゆみんちゃんが言うように旦那さんが撮る写真はとても自然体だね♪同じぷぅちゃんでも違って見える♪時々交代すると色んなアングル沢山の可愛いぷぅちゃんが増えますねー!
[ 2015/06/10 17:34 ] [ 編集 ]
いつもと違うお散歩はぷぅちゃんもパパさんママさんも
みんな新鮮ですよね~~♪
我が家は基本お散歩は私としか行かないから
私はリードも持って写真も撮らないといけなくて
なかなか大変です(^。^;)

ぷぅちゃんいい笑顔でお散歩楽しそうです(⌒‐⌒)
みんなでお出かけしてるのが嬉しくて笑顔に
なるんでしょうね~~♪

あゆみんさんの後ろ姿、ほんわか優しそうです♪
優しいぷぅちゃんのおかあさん、私ももう少し
優しくなりたいわ~(^-^;
[ 2015/06/10 16:53 ] [ 編集 ]
わぁ〜新鮮なお散歩だったのねぇ。
我が家はほぼ100%パパカメラだからねぇ。
なんかブログしてる方ってほとんど自分で撮って自分で書くのにねぇ。
でも私はなぜかパパが撮った写真でも見たらすぐに文章浮かんでくるの。
息あってるのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たま〜にこれ撮ってって言う時あるけど、ほとんどお任せなんだけどね。
ぷぅちゃんママにリード持ってもらってうれしかったね。
[ 2015/06/10 16:51 ] [ 編集 ]
今日の写真、おとぉたんだからだと思うんだけど、いつもと違って、とっても新鮮だったよ~。アングルっていうのかなぁ??
あのダッコおねだり中だと思われる可愛い瞬間のぷぅちゃん、とってもいいわぁ。。
自分がリードを持っているときのお散歩顔って見たことないから、こういうカメラマン交代っていいね!
ウチは、私がほぼお散歩&カメラ、すべて担当だから、難しいかな…
[ 2015/06/10 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

リードの持ち手がかわると、ぷぅちゃんも
いつもと雰囲気が違うって、それを楽しんでる感じですね♪
抱っこを求めてる写真、お願いでち~!って
手を合わせて頼んでる風にみえて、
ぷぅちやん可愛い!

紫陽花や薔薇を見ながら、3人で仲良くお散歩できるのは、めっちゃ楽しそう!
仲間に入りたいわぁ!いひひっ‼
[ 2015/06/10 16:36 ] [ 編集 ]
今日は、あゆみんさんがリードを持って
おとぉたん、カメラマンとして頑張ったんですね(≧∇≦)
いつもと違う感じですが、新鮮でいいなぁ〜♫
あゆみんさんとぷぅちゃんの優しい雰囲気が伝わってきますよ。
きっと撮ってらしゃる旦那さまも笑顔、笑顔なんでしょうね(^∇^)
ほんわか幸せな気持ちになりました♫

ぷぅちゃん、お散歩 上手になりましたね〜。
みんなでお散歩 楽しいね。ぷぅちゃん♫



[ 2015/06/10 15:54 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る