お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  体調不良後の夕方散歩&おまけの動画

  2015/06/08  15:10(Mon)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって309日目

昨日、ぷぅに用意していた誕生日プレゼント第2弾&3弾が届きました!!
ちょっと遅れちゃったけどね…(´ー`A;) アセアセ

届いて開封して写真も撮ったのですが、ぷぅちゃんトリミング前のボサボサ真っ只中…
体調不良もあって、お家シャンプーも出来ませんでした~

あまりにもボサボサだったので、トリミング後にもう1度撮影して紹介しようと思います☆
トリミングの予約は取れました♪




さて今日は少し時間を戻して、先週の火曜日(6月2日)のお話です♪
ぷぅ、生後11ヶ月のお話です♪

この日は私の誕生日で旦那さんは仕事が休みでした♪

しかし土曜日に体調不良で病院に駆け込んだ後だったので、1日ゆっくり過ごすことに決めていました

夕方まで家族みんなでのんびり過ごし、ぷぅの体調も落ち着いていたので久し振りのお散歩へ出掛けることにしました
体調不良後から、お散歩は少し止めていました

車を走らせて20分で到着したのは…

DSC_0015ぷぅ
久し振りのお散歩に緊張気味な ぷぅちゃん♡

我が家のお散歩と言えば定番の『蜻蛉池公園』に行って来ました♪

DSC_0017ぷぅ
ぷぅちゃんも分かったかな?

公園に入ると、すぐに池に向かう旦那さん

DSC_0018ぷぅ
ぷぅちゃん、後ろから風に吹かれています~

最近、釣りシーズン到来で『釣り熱』が沸々と湧いてきている旦那さん

DSC_0021ぷぅ
ぷぅちゃん、分かりやすいね~

この日はいつも以上に熱心に池を眺めていました

DSC_0022ぷぅ
そろそろ歩きたいよね~

違うアングルから見ても、ぷぅの落胆ぶりが分かります~

DSC_0023ぷぅ
ガッカリぷぅちゃん♡

そんな旦那さん、最近仕事が忙しくて釣りに行けていなかったのですが、次の休みの前日は友達と夜釣りに行くそうです♪
良かったね~♪

DSC_0024ぷぅ
ぷぅちゃんも、おとぉたんの趣味、許してあげてね♪

やっと釣りバカおとぉたんから解放されて、歩き始めた ぷぅ

DSC_0025ぷぅ
ぷぅちゃん、良かったね♪

でも久し振りのお散歩が怖かったのか、この日は何度も私に抱っこを求めてきました
体調不良になってから甘えん坊が加速してます~

DSC_0028ぷぅ
甘えん坊ぷぅちゃん♡

しかし、まだまだ歩き始めたばかりで疲れてもいないので、しっかり歩いてもらいました!!

DSC_0029ぷぅ
おとぉたんに『ちゃんと歩こうね』と言われています♪

しっかり私にもアイコンタクトしてくれます♡

DSC_0034ぷぅ
久し振りのお散歩楽しいね♪

この調子でルンルンと歩いていましたが、やはり病み上がりだからか、少し疲れた様子も見られたので抱っこと歩きを繰り返しながら進むことにしました

DSC_0037ぷぅ
バラ園の途中からは抱っこで進みました♪

今まで気付かなかったのですが、バラ園にはこんなオブジェもありました

DSC_0043ぷぅ
満開の時に見たかった~

この日は夕方から雨が降る予報だったので、少しムシムシしていました

DSC_0041ぷぅ
ちょっとムシムシ暑いね~

既にバラ園の見頃は過ぎてしまっていましたが、まだまだ遅咲きのバラはキレイに咲いている場所もありました

DSC_0045ぷぅ

この辺りで ぷぅが少し歩きたがったので、再び地面に下ろしてみました

DSC_0047ぷぅ
ちょっと歩いてみようか♪

スンスンチェックも復活♪

DSC_0048ぷぅ
久し振りのスンスンだね♪

ここからあじさい園に向かおうかとも思いましたが、黒い雲がモクモクとしてきたので駐車場へ戻ることにしました
病み上がりでもあったので、短めのお散歩にしました

DSC_0049ぷぅ
黒い雲が出てきたね~

駐車場への道も少しだけ歩いて、途中からは抱っこで進んだ ぷぅ

DSC_0079ぷぅ
風も更に強くなってきました!!

おとぉたんの影響で、たまに池が気になるようです♪

DSC_0075ぷぅ
旦那さんは雨が心配で先を急いでいます!!

この日は体調不良後の初めてのお散歩だったので少し短い時間でしたが、みんなで楽しくお散歩が出来ました♪

DSC_0080ぷぅ
ぷぅちゃん楽しかったね♪

大きな池の周りを1周、約30分のお散歩でした♪
ぷぅは15分~20分くらいは歩いたかな?

最近なかなか旦那さんの帰宅が遅くて、みんなで一緒にお散歩に行けませんが、これからも梅雨の合間を見付けて夕方散歩にも行きたいと思います☆




おまけの動画♪

体調不良後の夕方散歩、グレーチングを見付けて渡らせてもらっている ぷぅちゃんです♡

良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆

※ 旦那さんの声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


グレーチングを見付けるスピードが早い ぷぅちゃん♪
目線が低いのにスゴイ!!

しっかり、おとぉたんに運ばれています♪

そしてこちらは駐車場に帰る途中、楽しそうに歩く ぷぅちゃんです♡

良かったら動く ぷぅちゃん見てください☆

※ 旦那さんと私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


しっかりアイコンタクトもして、楽しそうに歩いている姿が見られます♪
途中でリードも噛んでます!!

これから梅雨&夏を迎えて、なかなかお散歩が難しい時期になりますが、合間を見付けてお散歩に行こうと思います☆

6月5日&7日に拍手コメントをくださったアンジュさん♪
下にお返事を書いておりますので読んでいただけましたら嬉しいです☆


池に直行の旦那さんにビックリ!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



やっぱりみんな一緒のお散歩は楽しいね♪ 笑顔のぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アンジュさん☆

お返事が遅くなってスミマセン!!
拍手コメントありがとうございます♪

やはりお名前はアンジュちゃんでしたか♪
そして色もレッド&大きさもぷぅと同じくらいとのこと、とっても親近感が湧いちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アンジュちゃんもほうれん草&さつま芋のケーキにされたのですね♪
やはり一緒に食べられると嬉しいですよね(v´∀`*) イエーイ♪
アンジュちゃんもソックリミニアンジュちゃんは食べませんでしたか?
やっぱり自分に似ているものを食べるのは抵抗があるのかもしれませんね♪笑
本当に似顔絵ケーキは良い思い出になるので、きっと来年も注文しちゃうと思います☆

そしてブログもされるかもしれないのですね♪
また始められましたら教えてくださいね♪


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメMさん☆
こんにちは♪

グレーチングが渡れないと言えば…ぷぅ!!ってくらい定番ですね( 艸`*)ププッ
いつか飛び越えられる日も来るのかな~って思いますが、その日まではしっかり渡らせてあげようと思います☆
初めて飛び越えられた日は感動でしょうね♪

ママさんも釣りをされるのですね!!
私も釣りしますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
我が家はバスがメインなので、食べられないのですが…笑
そろそろ釣りも解禁ですね♪
私も ぷぅをお迎えしてから釣りはしていないので、そろそろ魚を釣りたくなってきました!!笑

そして初めてのブログへのコメントが、ぷぅのブログって嬉しいですヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
以前からブログを見ていただけていたというだけでも嬉しいのに、お祝いのお言葉までいただき感動です!!
ありがとうございます♪
これからも色々とお話させていただけたら嬉しいです♪

次回のブログも楽しみにしていただいてありがとうございます♡
[ 2015/06/09 13:13 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅ、ちょこちょこと一生懸命に歩いていますよね♪

グレーチングを察知すると止まって、旦那の姿を探します!!
そして渡らせてもらいます( 艸`*)ププッ

今後、グレーチングは渡れることがあるのかな…?と思いますが、その日が来たら感動しちゃいますね♪
その日を楽しみにしています☆
[ 2015/06/09 13:05 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
動画を見ていただいてありがとうございます♪
お散歩中には、かなりの確率で甘えてくるんです(・∀・)アヒャ!!
うぐいすの声、本物です♪笑
この辺は自然がいっぱいなので、こちらの公園も広くて歩きやすくてお気に入りです♪
[ 2015/06/09 13:02 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます♪
ケーキの記事も拝見させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、グレーチングを察知したら早めに止まります~
やっぱり低い目線で見たら、更に怖いのかな?って思います!!
体調不良後の初散歩でしたが、楽しそうに歩いてくれていますよね♪
[ 2015/06/09 12:59 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
旦那は釣りが大好きです~!!
ショーンさんも釣りされるのですね♪
ふぅちゃん達も一緒に海釣りに行かれたこともあるのですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
BBQも楽しいですよね♪
我が家も、ぷぅと一緒に釣りに行ける場所を探しています~☆
[ 2015/06/09 12:57 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

プレゼント、お洋服では無いのです~♪
でもあまりにもボサボサだったので自粛しました(´ー`A;) アセアセ
またトリミング後に紹介しますね☆

体調不良後の初散歩だったのに、池に直行でビックリした顔していました!!笑
気持ちが顔に表れていて面白いですよね♪

今、ぷぅも一緒に行ける釣り場を探しているのですが、なかなか無いんですよね~
旦那は一緒に行きたいみたいです( 艸`*)ププッ

この日は短い時間でしたが、楽しくお散歩できました♪
[ 2015/06/09 12:54 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

トリミング&プレゼントを楽しみにしてくださってありがとうございます!!
今はあまりにもボサボサだったので自粛しました(´ー`A;) アセアセ

この日は体調不良後の初めてのお散歩だったので、抱っこが多かったですが楽しそうに歩いてくれていますよね♪
グレーチングはやっぱり苦手ですね~
らっきぃくんはグレーチングも飛べるのですね♪
でもやっぱりアミアミの上は怖いよね~(ノω<;)
ぷぅは少しの隙間でも嫌がります~

グレーチングは旦那に渡らせてもらうものって思っているらしく、きょろきょろして旦那の姿を探します☆笑
[ 2015/06/09 12:49 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、お魚観賞には興味がないみたいですね~笑
パパさんも釣り釣りうるさいですか?笑
夜釣り、ちょっと怖いですよね~
夜釣りだったら海、早朝だったらバスって決めているようなので、今回はどっちか分からないそうです~
パパさんは行き先を伝えて行かないんですものね~(´ー`A;) アセアセ
それは困っちゃいますね…
何かあった時に探せないですものね~

そうなんです~
体調不良後の初めてのお散歩だったので、どのくらい歩くか心配でした!!
この日は短時間にしてみましたが、楽しそうに歩いていますよね♪
やっぱり歩くの早いですか~?笑
[ 2015/06/09 12:44 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅのお顔、素直に気持ちが表れていて面白いですよね( 艸`*)ププッ
やっぱり池観賞は退屈だったみたいです~笑

体調不良後の初めてのお散歩だったので心配していましたが、しっかりと歩いてくれて嬉しかったです!!
やっぱりお家にずっと居るだけだと可哀想ですものね~
アイコンタクト、しっかりしてくれるので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

惣一郎くんのお返事動画も拝見させていただきましたよ~♪
やっぱり動画って嬉しいですね!!
これからも惣一郎くん&ぐりちゃんの動画見たいです☆
[ 2015/06/09 12:38 ] [ 編集 ]
paku mamさん☆
はじめまして!!
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『うららの食堂』さん、素敵なカフェでした♪
ぜひぜひ行かれてみてくださいね♪

動画も見ていただいて嬉しいです♪
ぷぅにたくさんの可愛いをありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/09 12:31 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
やっぱりみんな一緒にお散歩は楽しかったみたいですね♪
この日は公園に着いてすぐに池に直行したのでビックリしていました(・∀・)アヒャ!!
ぷぅ、本当に面白い反応していますよね~笑
旦那は久しぶりの釣りにウキウキしています♪
アンジュちゃんのパパさんは当分行けなさそうなんですね~(´ー`A;) アセアセ
やっぱりシーズン到来なので行きたがりますよね~笑

ぷぅのプレゼント、トリミング後に紹介しますね♪

動画も見ていただいてありがとうございます!!
静止画よりも動画の方が、ぷぅの日常が伝わるかな?って思います♪
アイコンタクト、しっかりしてくれるので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/09 12:28 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、池は楽しくなかったみたいですね( 艸`*)ププッ
旦那、釣りに行く日が決まってルンルンです♪

やっぱり家族みんな一緒のお散歩は楽しいみたいですね♪
旦那と私の間じゃないと嫌みたいです(´ー`A;) アセアセ
麗亜ちゃん、パパさんだけだと歩かないんですか?
我が家も普段の散歩は私がリードを持っているので、みんなで一緒に行けるときは旦那にリードを持ってもらうようにしています☆
麗亜ちゃん、パパさんともお散歩楽しんであげてね(・∀・)アヒャ!!
[ 2015/06/09 12:22 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ぷぅ、久し振りのお散歩でしたが、しっかり歩いてくれました(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱりグレーチングって体が小さな子には怖いですよね~

トリミング後に、プレゼントの紹介もしますね☆
[ 2015/06/09 12:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/09 11:47 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

本当に池に直行した時の、ぷぅの姿が面白かったです( 艸`*)ププッ
いつかは旦那に影響されて、自ら池を探す子になるかもしれませんね♪笑

ぷぅ、ちゃんとアイコンタクトをしてくれるので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私が付いて来ているか確認しているようですよね♪
ちょこちょこと一生懸命に歩いている姿は可愛いですね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/09 11:34 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
やっぱりソックリの顔は食べられなかったみたいですね♪笑
チビぷぅちゃんを近付けたらビックリしてました(´ー`A;) アセアセ

アンちゃんは警戒心が無いのですね!!
何でも食べてくれるって頼もしいですね♪笑
チョコくんはアンちゃんの姿を見てから…
何だかチョコくんっぽいです( 艸`*)ププッ

私にまで誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

ぷぅ、元気になって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/09 11:29 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪
今回のプレゼントで終了です♪

動画も見ていただいてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/09 11:25 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
届いて、写真撮って…
『ボサボサ過ぎる~』ってなりました(○゚∀゚)ガハッ
トリミング後、すっきりした姿でご紹介しますね♪笑

やっぱりみんな一緒のお散歩は楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
動画も見ていただいてありがとうございます♪
[ 2015/06/09 11:23 ] [ 編集 ]
ぷちゃんが、ちょこちょこ歩く姿かわいいですね~♪

グレーイングの手前になると、止まって
パパさんに渡らせてもらってるんですね♪

今後、ぷぅちゃんが成長して、
自分で、グレーチングを
ぴょんと飛べるようになる日が来ると思いますが、
初めて飛べた時、かなり感動すると思います(^O^)♪
[ 2015/06/09 10:30 ] [ 編集 ]
お散歩
ぷぅちゃんのお散歩動画観られて幸せ~☆
散歩しながらも甘えてくるぷぅちゃん、かわいいなぁって思います。
バックからうぐいす(?)の鳴き声が聞こえますね。本物ですよね???
なんて素敵な散歩コースなんでしょう! うらやますぃ~。
[ 2015/06/09 10:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
昨日はララに、お祝いの言葉を、ありがとうございました‼
とっても嬉しかったです(#^^#)
今日はララも似顔絵ケーキを食べた記事です( *´艸`)

ぷうちゃん、グレーチング前でピタリ‼と止まるんですね‼可愛い(≧▽≦)
ぷうちゃん目線だと怖いよね!
スタスタ歩いてる、ぷぅちゃん可愛い(#^^#)
お散歩は、楽しいよね‼
[ 2015/06/08 23:16 ] [ 編集 ]
ショーンです
パパさん、釣りがお好きなんですね
私も釣り、好きですよ
大人になってからは一番の趣味って
訳でもないですが・・
わん友さんに誘われて、ふぅたちも
一緒に海釣りに行きました
岸壁釣りでBBQをしたり、楽しかったですよ
[ 2015/06/08 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 22:28 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

プレゼント&トリミング
楽しみです(*^_^*)ウフッ

そしてテクテク散歩&抱っこ
楽しく歩けたね~♪

グレーチング 苦手ですよね~(笑)
らっきぃはピョンと飛びますが
グレーチングの上に乗せると←ごめんね^_^;
へっぴり腰になり動きません・・
やはり怖いんでしょうね^_^;

パパに渡らせてもらったんだね~
そうだよね、怖いもんね~

[ 2015/06/08 22:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お魚に興味ないもんね(^◇^;)
パパさんは釣り釣り釣り(笑)わかるよ〜うちも最近の釣り熱はうるさいです(笑)
でも、夜釣り、気をつけてくださいね(*^^*)
うちはもっぱら早朝から山へ向かいます(笑)どの山か言ってってほしいんだけど(ー ー;)
体調不良後のお散歩、どこまで大丈夫かな?って気になりますよね(>_<)
ぷぅちゃんとっても元気にお散歩してる姿がかわいいです(≧∇≦)
早いね〜ぷうちゃん♪
[ 2015/06/08 21:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの池に行ってパパさんが動かない時のお顔がウケる~((´∀`*))ヶラヶラ
池見てるだけじゃぁぷぅちゃんは退屈だよね(* ´艸`)クスクス

体調崩して間もない頃とはいえ、動画でもしっかり歩けてますし、安心しました(*´▽`*)
おうちばかりじゃストレスもたまりますしね!
あゆみんさんとのアイコンタクトもバッチリだし、ほんとぷぅちゃんお利口さん(^_-)-☆

そうそう、先日のぷぅちゃんの「お返事」に触発されまして、我が家のお返事動画もアップしてみました(ノ´∀`*)
ブレブレですけど(;^ω^)
[ 2015/06/08 21:10 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)

  訪問ありがとうございますm(__)m

  blog拝見させていただき!!
     あ~~っ!!この場所はと 叫んでしまいました(笑)

  行ってみたい。。『 うららの食堂 』情報
     参考に させていただきますヽ(^o^)丿

  * ぷぅちゃん * めちゃくちゃ cuteですね♪
   アイコンタクトも しっかりできて
    賢いちゃんですね(^^)
   動画も 可愛さupup ですね。。
[ 2015/06/08 21:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお散歩楽しかったねぇ~~(^^)/
それにしても・・・到着したところが池だった
ぷぅちゃんの落胆っぷりがおかしいやら可愛いやら♪♪
パパさん釣りに行けることになってよかったですね~!
家のパパも行きたい行きたいって言ってますが
当分行けそうにありませ~ん。

ぷぅちゃんのプレゼント、何かなあ?
楽しみにしていま~す(^O^)

動画も拝見させていただきました~。
やっぱり動くぷぅちゃんは可愛さ倍増だわっ!
しっかりとアイコンタクトもできて
お利口ちゃんですね♪
[ 2015/06/08 17:38 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんは池楽しくなかったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさん釣りに行けることになってよかったね!
ぷぅちゃん一緒に歩いてる時楽しそうねぇ。
本当に真ん中歩くよね。
麗亜も一緒だと安心して歩くんだけど、パパとだけだと歩かないの。
パパがリードを持つことが少なかったからかなぁ。
パパはちょっと淋しそうです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/06/08 17:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん 久しぶりのお散歩頑張って歩いてますね。

グレーチングは 家も怖いので 座っちゃいます。

次のプレゼント楽しみにしてますね★~
[ 2015/06/08 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

うふふ♪池にきてぷぅちゃんの落胆ぶりが面白い!
でも、だんだんお父さんに影響されて、我先に池を探すようになるかも~(*^^*)

ぷぅちゃん、アイコンタクト可愛い!
時々見上げるお顔が、おかあたん、ちゃんといる?ぷぅちゃんに突いてきてる?
って感じで、本当可愛いなぁ!
チョコチョコ歩く姿は癒されますね♪
[ 2015/06/08 17:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん似顔絵ケーキは
ぷぅちゃんとそっくりだったから
ビックリしたのかな(#^^#)

アンは警戒心が無いので
お初の食べ物でもパクリンチョです(笑)
チョコはアンが食べた後に確認してから
お初の物は食べております(笑)

遅ればせながら
あゆみんさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

元気になってお散歩が出来てヨカッタねぷぅちゃん(^O^)/



[ 2015/06/08 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ。
ぷぅちゃんのプレゼント、たくさんあるのね~♪
とっても愛されてるぷぅちゃん♪動画とっても可愛かったよ~♪
[ 2015/06/08 15:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの第2弾第3弾のプレゼント気になります(*^^*)
トリミング後にすっきり可愛くなったぷぅちゃん楽しみにしています♪

ぷぅちゃんみんなでお散歩たのしかったね!
動くぷぅちゃんもとってもかわいかったです♪
[ 2015/06/08 15:24 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る