お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ケーキのその後…&動画で簡単更新♪

  2015/06/07  13:35(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって308日目

ぷぅの誕生日ケーキ、解凍してから2~3日で食べきって下さいとの注意書きが添えられていました

当日に解凍して食べ始めたので、消費期限は昨日の夜!!
6月6日の夜です!!

誕生日翌日の夜にはケーキの上に乗っていた『チビぷぅちゃん』を食べさせてみました♪

DSC_0044ぷぅ
ぷぅちゃん、『チビぷぅちゃん』だよ~♪

『食べて良いよ~』と伝えても、やっぱり怖いのか近付こうとしない ぷぅ
上の写真よりも近くには近付くことが出来ませんでした~(´ー`A;) アセアセ

ここで取れるパーツを食べさせてみることにしました
私が手の上に乗せて食べさせます!!

DSC_0046ぷぅ
お手手と頭の上の冠は食べました!!

ここで『チビぷぅちゃん』を持って、ぷぅの顔の前に持っていくと…
『食べて良いよ~♪』

ぷぅがビックリして、旦那さんの膝の上へ逃げました!!
やっぱり怖いのかな?

怖がらせても可哀想なので、他に取れるパーツを探しました

DSC_0048ぷぅ
何だか可哀想…

お耳を取ることが出来ました~
お耳も食べました♪

ここで胴体なら食べるかな?と食べさせてみましたが、お腹がいっぱいになったようで食べませんでした~

『チビぷぅちゃん』のお顔、どうしようか夫婦で話し合った結果…

とりあえず可哀想なので、再びラップで包んで冷凍庫で保存することに決定しました!!
胴体は旦那さんのお腹の中へ消えていきました~

似顔絵ケーキ、とっても可愛いのですが、やっぱり食べるときが可哀想です~
ぷぅが食べてくれたら1番良かったなぁ~

でもきっと来年の誕生日にも立体似顔絵ケーキを注文しちゃうと思います☆
ケーキの土台も、昨日の夜にみんなで仲良く食べました♪




おまけのお話♪

この間、SAで見つけたこちら♪

DSC_0043ぷぅ
きいちゃんかまぼこ♪

紀の国わかやま国体・紀の国わかやま大会のイメージキャラクターの『きいちゃん』は紀州犬です

『可愛い~♡』って思わず購入したのですが…

やっぱり顔を食べるって抵抗があって、期限ギリギリまで冷蔵庫で保管していました

でもついに昨日の夜、賞味期限を迎えてしまった『きいちゃん』

DSC_0045ぷぅ
お皿に乗せられました~

可哀想でしたが、旦那さんと半分こして食べました!!
美味しかったです!!

やっぱり顔系の食べ物は食べることを躊躇しちゃいます~
でも、こういう系が好きなので見付けたら買ってしまう私です~




おまけの動画♪

昨日に引き続き、プリンママさんからいただいたウマウマを食べる ぷぅちゃんです♡

良かったら動くぷぅちゃん見てください☆

※ ぷぅと私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


少し大きいラスクに最初は戸惑っていましたが、上手にカリッと割って食べています♪
普段はもう少し小さくカットしたクッキーを食べています♪

そしてこちらも昨日に引き続き、プリンママさんからいただいたおもちゃで遊ぶ ぷぅちゃんです♡

良かったら動くぷぅちゃん見てください☆

※ 音が出ます!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


やっぱりイチゴちゃんが大好きなようで、おもちゃ入れからイチゴちゃんを選んで遊んでいます♪
昨日の夜もイチゴちゃんと一緒に寝ていました♡

今日は簡単更新で失礼します~♪

『チビぷぅちゃん』に不信感が募る…ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



可愛く微笑んでいる♡ こちらのチビぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメTさん☆
チビぷぅちゃん、食べ物には見えないのかもしれませんね(´ー`A;) アセアセ
初めてのものには警戒しちゃうタイプなので、なかなか近付くことは出来ませんでした~
そうなんです~
お手手を取って、お耳を取って…なかなか可哀想ですよね(ノω<;)

こちらこそコメントありがとうございます!!
事故にならないように、しっかりと見てあげるしか方法は無いのでしょうか…
良い方法が見付かると良いですね( ノω-、)クスン
[ 2015/06/08 15:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 13:32 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅ、ソックリなお顔は食べられませんでした~
そうですね♪
ひょっとしたら、毎年お顔だけコレクションになるかもしれませんね( 艸`*)ププッ

かまぼこも可愛いですよね♪
やっぱり顔がある食べ物は食べるときに躊躇しちゃいますね(・∀・)アヒャ!!
[ 2015/06/08 13:12 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、自分にソックリな『チビぷぅちゃん』は食べられなかったみたいです~笑
とってもビックリしていたので怖かったみたいですね(´ー`A;) アセアセ
来年のケーキ、私も既に楽しみです☆笑
でもいちごちゃんのケーキも楽しみ~♪

『きいちゃんかまぼこ』可愛いですよね♪
他の物を買いにSAに行ったのに、このかまぼこを買って帰ってきた私に、旦那は少し呆れ顔でした(○゚∀゚)ガハッ
顔がある食べ物は食べるときに躊躇しますね~
ギリギリまで冷蔵庫で保管して、最後は美味しく食べました♪笑

ラスク、ちょっと大きくて食べづらそうでしたが、しっかり奥歯でカリカリっと割って食べていますよね♪
うみゃ~いお顔はやっぱり見ると幸せな気持ちになりますね(v´∀`*) イエーイ♪

そうそう♪
私もイチゴちゃんって書きながら、いちごちゃんを思い出していました♪
[ 2015/06/08 13:10 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ララちゃんも似顔絵ケーキ食べましたか♪
顔部分、ララちゃんは食べるかな~?笑
楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に可愛いから崩しちゃうのも食べるのも勿体ないですよね~笑

またララちゃんのケーキを食べている姿も楽しみにしています☆
動画も見ていただいてありがとうございます♪
ララちゃんの必死なお顔も見てみたいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/08 13:03 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
こんにちは♪
昨日は三崎~江ノ島って、お出掛けだったのですね♪
GWのリベンジが出来て良かったですね(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅ、イチゴちゃんが大のお気に入りで毎日楽しそうに遊んでいます♪
お洋服もプリンちゃんが似合うお洋服だから、顔が似ているぷぅが着ても似合いますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おやつ、普段は小さくカットしてあげているので少し大きかったみたいです♪笑
でも奥歯でカリカリと上手に割って食べていますよね!!
うみゃ~いのお顔、連発ですよ♡

プリンちゃんもケーキ食べなかったって言ってましたよね~(´ー`A;) アセアセ
そうそう♪
可愛い~って思って、写真を撮って、本当に親が満足する為のケーキですね♪笑

こちらこそ素敵なお洋服やおもちゃ、そして美味しいウマウマをたくさんありがとうございました!!
幸せな誕生日が迎えられました♪
[ 2015/06/08 13:00 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

いよいよミニぷぅの実食だったのですが…
やっぱり食べられませんでした~(´ー`A;) アセアセ
お顔がある食べ物って食べるときに躊躇しますよね~
私もたい焼きも悩みます!!笑

来年も似顔絵ケーキを注文しちゃうと思います☆
2歳のお誕生日ケーキのミニぷぅちゃんも食べられないかな~♪笑
[ 2015/06/08 12:54 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
ユウユコさん、お久しぶりです!!
体調いかがですか?

ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パピーの頃から見返すと成長を感じますね♪
良い子に成長してくれたなぁ~と私達夫婦も思います♡
これからも愛情をいっぱい注いで楽しく幸せな毎日を過ごしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/08 12:51 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

そうなんです~
似顔絵ケーキって食べづらいですね(´ー`A;) アセアセ
やっぱりソックリなお顔は食べられませんでした~

ぷぅが食べてくれたら良かったのですが、早々と戦線離脱しちゃったので、旦那と私の話し合いになりました…笑
結果は冷凍保存でした♪
らてママさんでも同じ答えを出していましたか♪

動画も見ていただいてありがとうございます♪
イチゴちゃん、大のお気に入りになって一緒に寝ています(*´艸`*)ァハ♪
[ 2015/06/08 12:48 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こちらこそコメントありがとうございます!!
動画も見ていただいて嬉しいです♪
イチゴちゃん、大のお気に入りになって毎日楽しそうに遊んでいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お名前も教えてくださってありがとうございます♪
そして避妊手術を控えていらっしゃるのですね!!
ぷぅも来月が手術です。
私も応援しています(*ノ´□`)ノガンバレ
また術後の元気な姿、教えてくださいね☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/08 12:44 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
やっぱりお顔は食べにくいですね…(´ー`A;) アセアセ

手術のこと、教えてくださってありがとうございます!!
無事に終了したとのことで安心しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり術後の姿は見るのが辛いですね。
ぷぅは来月が手術です。
今からドキドキしますが、みんなの応援&既に手術を受けた子達の元気な姿を励みに頑張ろうと思います☆
[ 2015/06/08 12:37 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
やっぱり顔を食べるって躊躇しちゃいますよね~
ソックリのお顔はやっぱり食べられませんでした(´ー`A;) アセアセ
ひよこ、確かにどっちから食べるか悩みますね…
お尻からはエッチなんですね( 艸`*)ププッ
確かに目が気になりますね!!
見られている感じがしちゃいますよね~
ぷぅもチビぷぅちゃんの目を認識したのかな?
[ 2015/06/08 12:31 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ぷぅ、ソックリの自分のお顔は食べることが出来なかったみたいです(´ー`A;) アセアセ
ラスク、カリカリと美味しそうに食べていますよね♪
美味しそうに食べる姿って可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/08 12:29 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
やっぱり初めての食べ物は警戒しますね~
ことちゃんも一緒ですか♪

イチゴちゃん、ぷぅの小さなお口にピッタリなようです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/08 12:27 ] [ 編集 ]
ロコママさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
ロコママさんにも小さい頃からずっと、ぷぅの成長を温かく見守っていただいていたので、成長を感じていただけて嬉しいです♡
これからもたくさんの愛情を注いで、楽しく幸せな日々を過ごしていきたいと思います☆
[ 2015/06/08 12:26 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、『チビぷぅちゃん』は食べることが出来ませんでした~
マロンちゃんも昨年は『チビマロンちゃん』の乗ったケーキだったのですね!!
そしてマロンちゃんは食べてくれたのですね♪
でもその方が嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
我が家は、ぷぅも食べないし、誰が食べるの?って話し合いになりました!!笑
やっぱりソックリのお顔を食べるのは躊躇しちゃいますものね~
結果、冷凍保存になりました☆笑

イチゴちゃんは大のお気に入りになって、毎日楽しそうに遊んでいます(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/08 12:23 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
チビぷぅちゃんがバラバラになりました~(´ー`A;) アセアセ
やっぱり顔がある食べ物は可哀想ですね~
可愛いって思って買うけど、食べるときに躊躇しちゃうんですよね♪笑

ぷぅの歯、大きいですか!?
らっきーくんの歯は小さいですか?
見てみたいです~!!

うみゃ~いお顔、また載せちゃいました( 艸`*)ププッ
[ 2015/06/08 12:18 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
やっぱり初めての食べ物は警戒しちゃいますよね~
今回のケーキは旦那のお腹の中に1番入ったかな?と思います♪笑
やっぱりみんなで一緒に食べられるって嬉しいですね♪

そうなんです~
いつも小さく割って食べさせているので、大きいウマウマに戸惑い気味でした(゚Д゚;)
麗亜ちゃんも大きいウマウマは食べないんですね!!
やっぱり口が小さいですものね。

おもちゃ、やっぱりイチゴちゃんが1番好きみたいです♪
動画って本当に良い思い出になりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/08 12:15 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんですよね~
顔系の食べ物って食べるときに躊躇しちゃいます(´ー`A;) アセアセ
ワンちゃんのケーキってやっぱり賞味期限内に小型犬が食べきるのは難しいですよね~
特に、今回のケーキはさつま芋で出来ていてカロリーも高そうなので、私達のお腹に入った方が多いかな?って感じです~笑
お顔は可哀想だったので、冷凍保存しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きいちゃんかまぼこ可愛かったので、思わず買っちゃいました♪笑

ウマウマを食べるときのお顔は本当に美味しそうなお顔ですよね(v´∀`*) イエーイ♪
この顔を見ると嬉しくなっちゃいます♪

イチゴちゃん、とってもお気に入りで毎日遊んでいます♪
[ 2015/06/08 12:10 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ぷぅ、ミニぷぅちゃんにビックリしちゃったみたいです(´ー`A;) アセアセ
お顔は可哀想だったので冷凍保存しました!!
やっぱりミニでもぷぅなので食べるのは躊躇しちゃいました~

ふくふくさんも顔系のお菓子好きですか?
可愛いから買っちゃうけど、食べるときに躊躇しますよね(ノω<;)

動画も見ていただいてありがとうございます♪
イチゴちゃん、とってもお気に入りですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おもちゃ入れから自ら選んでいますよね♪
[ 2015/06/08 12:05 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

そうですよね~
やっぱり顔系のウマウマは食べるのを少し躊躇しちゃいますね(´ー`A;) アセアセ

ぷぅの美味しい顔って、本当に『美味しい~!!』って顔ですよね♪
私達夫婦も美味しいお顔を見るのが好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きいちゃんかまぼこ、可愛いですよね♪
パンダかまぼこもあるんですよ~♪
パンダかまぼこは以前に買ったことがあったので、きいちゃんの方にしました(v´∀`*) イエーイ♪
きらきら屋さん、紀州犬好きですか?
私も好きです♡
[ 2015/06/08 12:01 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお顔はやっぱり食べられなかったんですね♪
毎年ぷぅちゃんのお顔だけ冷凍庫に
保管されて、コレクションに
なっちゃったりして♪

かまぼこかわいいですね〜♪
食べるのやっぱり躊躇しますね♪( ^ω^ )
[ 2015/06/08 10:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ちゃんとわんこ(ちびぷぅちゃん)だと認識したんですね(^^)
お利口さんな上に、これじゃ食べられない(>_<)てなるぷぅちゃん優しいですね(*^_^*)
来年の立体似顔絵ケーキと2歳のぷぅちゃんの反応がもうすでに楽しみすぎます(^^♪

「きいちゃんかまぼこ」可愛い~♪
これは見つけたら買いますね!
う…確かに食べるの躊躇して期限すぎちゃいそう(^_^;)


ラスクを食べるぷぅちゃん(#^.^#)
あゆみんさんに持ってもらって割って、食べやすくしてからうんみゃ~いお顔、一連の流れ可愛すぎますね~(*^_^*)
おもちゃのイチゴちゃんだとわかっていても、「イチゴちゃんが大好き」とあると、なんだかウフフ、な私です^m^
[ 2015/06/08 01:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ララも似顔絵ケーキを今日、食べました(^^)/
うちも顔部分は、明日(笑)
なんか崩すの、もったいないですよね‼
upは後日になりますが、美味しそうに食べてる姿は嬉しいですよね‼
動画の、ぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)
ララは必死な顔で食べるので(笑)
[ 2015/06/07 23:10 ] [ 編集 ]
嬉しいなー♪
こんばんは♪今日は朝から三崎でランチ♪その後、GWに断念した江ノ島に行ってクタクタで遅くなっちゃった♪

ぷぅちゃん♪イチゴちゃんを気に入って遊んでくれて嬉しいなー(⌒‐⌒)
お洋服もプリンと同じで何だかニヤニヤしっぱなし(笑)

オヤツ大きいと食べれないよね、プリンも小さくしないと食べれないよ♪
でもカリカリ上手に食べてくれてうみゃーい!のお顔♪可愛すぎる…それが私があげた物だなんてそりゃニヤニヤしちゃうわよね(^w^)

プリンの時のケーキも警戒心丸出しだったから崩して混ぜまぜしました♪(まぁそれでもプリンは食べないんだけれども)可愛い~~って思うのは親だけで親が満足するための物よね♪いいのよそれで(笑)

ぷぅちゃん♪楽しく遊んでくれて美味しく食べてくれて、お洋服も来てくれてありがとうね♪
[ 2015/06/07 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/07 22:48 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ご無沙汰しちゃってます。

凄く出遅れてしまいました。ごめんね~
ぷぅちゃんっお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

こんなに可愛く成長したぷぅちゃん!
パパさんもママさんも誇らしいですね。
これからも、いっぱいの愛情を受けて
幸せに成長してね♪
[ 2015/06/07 22:29 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

たしかに似顔絵ケーキだと
食べにくいですよね←アハッ

可愛くて食べれない^_^;

ぷぅちゃんが食べてくれるのが
一番なんですけどね♪

お腹いっぱいなら
しょうがないですもんね・・。

らてママでも冷凍したと思います♪

動画のぷぅちゃん
かわいですね(*^_^*)

イチゴちゃん
一緒に寝るほどお気に入りなんだぁ~♪

[ 2015/06/07 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/07 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/07 22:11 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふふふ、分かるなぁ、顔を食べるのは
抵抗がありますよね
ましてや可愛いぷぅちゃんの顔じゃあね
ひよこを頭から食べるかお尻からかって
問答がありましたね
頭からは可哀想、お尻からはエッチって(笑)
きっと目が気になるんですよね
二つの黒い点が並ぶと、生き物は目を認識
するそうです
[ 2015/06/07 21:43 ] [ 編集 ]
お誕生日ケーキ
ぷぅちゃん、共食いかと勘違いしたのでは・・・?
仲間を食べるのは忍びないと・・・(^_^;)
ラスクを食べるくうちゃんもかわいい♡ カリカリッと音たてて
一生懸命に食べている姿、本当にかわいいです。
[ 2015/06/07 20:31 ] [ 編集 ]
初めてのものは警戒しちゃいますよね~
ことちゃんも一緒です。

いちごちゃんの大きさが良いのネ!!★
[ 2015/06/07 18:43 ] [ 編集 ]
とっても遅くなりましたが。。。
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっちゃい頃からブログで成長を見せていただいていたので
ぷぅちゃん大きくなったなあってしみじみ思っちゃいました(*^^*)
これからもご家族の愛情をいっぱいもらって
ハッピーな毎日を過ごしてくださいね♪
[ 2015/06/07 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん、自分ソックリの「チビぷうちゃん」を食べることが出来なかったんですね~。
優しいな~。
我が家も昨年は「チビマロン」が乗ったケーキを注文しましたが、マロンは躊躇なくガツガツ食べてましたよ~。
「食べ物は食べ物ですから~。」ってね(笑)。
おかげで私は助かりましたけど。
いくら食べ物とはいえ、マロンソックリの「チビマロン」に手出しするのは、気が引けます。

イチゴちゃんで楽しく遊ぶぷぅちゃん、可愛い~♡


[ 2015/06/07 17:40 ] [ 編集 ]
チビぷぅちゃん、解体の図(^◇^;)
顔があるのはかわいそうになりますよね〜(@_@)
とってもかわいいんだけどね♪
ぷぅちゃん、歯おっきいね〜
らっきーが小さいんだけどね(;^_^A
今日もうみゃーい顔いただきました(*^m^*)
[ 2015/06/07 17:02 ] [ 編集 ]
そうよねぇ〜初めてのものは警戒しちゃうからねぇ。
パパさんのお腹の中に入ったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなで食べれるケーキいいよね。
大きいものも食べないよねぇ。
麗亜もちょっと大きいとずっとくわえて運んでるだけで食べてくれないの。
口も小さいからしょうがないよね。
おもちゃ選びなおすぷぅちゃん可愛い!
動画っていいよね。
[ 2015/06/07 16:33 ] [ 編集 ]
確かに顔系の食べ物は食べるのに躊躇してしまいますよね(^-^;
ワンちゃんケーキ、賞味期限があるので
あんまり大きいのは小型犬だと食べきれないですよね~(^。^;)
で、冷凍保存とは!あゆみんさん考えましたね~!

きいちゃんかまぼこも可愛いですね~~♪

おやつを食べるぷぅちゃん本当に美味しそうに食べていて
可愛いですね♪

いちごちゃんはぷぅちゃんのお気に入りさんに
なったようですね~(#^.^#)
[ 2015/06/07 15:42 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんとミニぷぅちゃんのご対面ですね♫
ぷぅちゃん、びっくりしちゃってますね(^∇^)
お顔の部分、冷蔵保存したんだ〜。
なにせ、ミニぷぅちゃんだもんねぇ。
可哀想で食べれない気持ち、分かります(*^^*)
私も顔系のお菓子大好きなんです。
でも、やっぱり食べるときにやっぱり躊躇しちゃいます(笑)

動くぷぅちゃん可愛い〜(≧∇≦)
イチゴちゃん、とってもお気に入りなんだね。
自分でおもちゃ入れから選んできていますね♫
[ 2015/06/07 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

うんうん!確かに顔系のウマウマは、食べるとき躊躇しますね~!
どこから食べようか迷ってしまいます(((^^;)
ぷぅちゃんは、ウマウマ食べるときは、本当美味しそうに食べますよね~!
お顔全部で美味しいの表現して、めっちゃ可愛い!

きいちゃんかまぼこ!?
可愛いなぁ。
私、紀州犬って好きなんですよね~(*^^*)
[ 2015/06/07 15:02 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る