お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  カフェの2階には…

  2015/06/03  14:01(Wed)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって304日目
1歳のお誕生日、ついに明日です!!

昨日は少しだけでしたが、家族みんなで夕方散歩に行って来ました♪
そのお話は、また今度♪

今朝は毎朝の恒例の、おもちゃ探しも復活した ぷぅ♡

DSC_0002ぷぅ
今朝の ぷぅちゃん♡ 朝ご飯の準備中もモッテコイ&引っ張りっこ遊びしました♪

食欲のみ、まだ少し戻っていない感じもしますが…
まだ体調不良前の量は食べ切れないようです~

元気もあるし、おやつも欲しがるので大丈夫かな?と思います
引き続き見守っていきます!!




さて、素敵カフェで犬生2回目のカフェを満喫した ぷぅ♪
1回目のカフェの様子はこちら

この日のメインイベントが待っていました♪

前回の続きです♪

こちらの『うららの食堂』さん、2階は人優先食堂になっているのですが…

DSC_0344ぷぅ
人優先食堂の中も満席でした!!

隣には、室内ドッグランがあるのです~!!

DSC_0343ぷぅ
青い扉が室内ドッグランです♪

扉の向こうはクッションフロアの部屋になっていて、小型犬なら十分に走れる広さでした♪

DSC_0326ぷぅ
エアコン完備、大きな窓もたくさんあって、明るく広々とした雰囲気です♪

こちらのランにもルールがあります!!
ぷぅは念のため、マナーパンツを引き続き着用です!!

DSC_0342ぷぅ

ラン使用料は¥100で、1階で会計を済ませると、トイレシート&マナー袋がいただけました
¥100で時間は無制限だそうです!!

DSC_0001ぷぅ
我が家は使わなかったので、持ち帰りました

出入り口はドアとゲートの2重になっています

DSC_0330ぷぅ

ちゃんと洗面所もありました♪

DSC_0329ぷぅ
洗面所の下には使用済みのトイレシートやマナー袋専用のゴミ箱もありました

この日は ぷぅの貸し切り状態だったので、持参したおもちゃを投げてモッテコイ遊びをしたり…
たまごちゃん&くまモンを持っていきました

DSC_0094ぷぅ

旦那さんと一緒に走ったり…

DSC_0126ぷぅ

ぷぅも初めての室内ドッグランを満喫していました♪

DSC_0194ぷぅ

旦那さんと一緒に走っている姿をカメラで写していると…

DSC_0200ぷぅ
ぷぅちゃん、何かに気付きました!!

私が走っていないことを不満に思った ぷぅが誘ってきました♪

DSC_0214ぷぅ
この後は、しばらく3人で一緒に走りました♪

とっても楽しそうに何度も何度も走って…

DSC_0228ぷぅ

こんなに嬉しそうな顔が見られて本当に嬉しかったです♪

DSC_0292ぷぅ
ぷぅちゃん、めっちゃ笑顔~♡

これからの暑い季節には、こういう室内ドッグランが良いなぁ~と思いました☆
暑い日でも時間に関係なく遊べるね♪

ぷぅはパテラの診断を受けているので、クッションフロアの滑りも心配だったのですが、気になる滑りもありませんでした♪

たくさん走ったので、少しクールダウンの意味も込めて、お散歩の練習もしました♪

DSC_0320ぷぅ
旦那さんの横について歩く練習です♪

しっかりアイコンタクトをしながら、歩くことが出来ました♪

DSC_0321ぷぅ
ぷぅちゃん、上手~♪

上手く歩くことが出来たので、旦那さんに褒められている ぷぅちゃん♡

DSC_0336ぷぅ
旦那さんの方が嬉しそうでした♪

この後、再び少しだけ走って…

DSC_0339ぷぅ
後姿が楽しそう♪

良い笑顔も見ることが出来ました♪

DSC_0268ぷぅ

しかしこの日は、朝からウ○チが出ていなかったので、早めに帰宅することにしました
朝からロング散歩に行ったのでタイミングがズレちゃったかな~?

DSC_0340ぷぅ
『帰る?』と聞くと、少し名残惜しそうに見つめている姿も見られましたが…

やはりチッコも外で出来ないので、早めに帰宅しました
マナーパンツにもチッコはしませんでした

DSC_0341ぷぅ
『お家に帰ってウ○チしようね~』と言うと、『わん!!』とお返事してくれました

帰りの車内では、はじめは窓の外を眺めていましたが…

1432824874543ぷぅ

写真を撮ると、こっちを向いてくれました♪

1432824866919ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しかったね♡

でもすぐに目が閉じちゃう~

1432824882353ぷぅ
あ~眠たいねぇ♡

家までの短い距離でしたが、ぷぅは私の膝の上でグッスリ寝ていました♡

1432824858386ぷぅ
ぷぅちゃん、お疲れさま♡

我が家の近所に出来た素敵カフェ『うららの食堂』さん♪
しばらくの間は木曜日~日曜日のみの営業です♪

お料理も美味しく、ぷぅも楽しめる室内ドッグランもあるので、また訪れたいと思います☆
月1ペースで通っちゃいそうです~♪




おまけのお話♪

昨日は私の誕生日に、たくさんのおめでとうのお言葉をありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!

昨日は『家事はしなくて良いよ~』と旦那さんがお寿司を買ってきてくれました♪
回転寿司のお持ち帰りです♪

DSC_0089ぷぅ
私の好きなネタばっかりです♪

そしてケーキも買って帰ってきてくれた旦那さん

DSC_0095ぷぅ
食べ切れないほどの大量のケーキでした~(´ー`A;) アセアセ

いつも大き過ぎるホールケーキを買ってくる旦那さん、今年は色々な種類が食べたいという私の希望で何種類ものカットケーキを購入してきました!!

もちろん全ては食べられないので、昨日の夜は2種類のケーキを食べました♪

DSC_0099ぷぅ
ミルフィーユみたいなカップケーキ♪

全て旦那さんチョイスなので、ケーキの名前は分かりませんが…
『これ何?』って聞いても『分からん』ばっかりでした~

DSC_0100ぷぅ
マカロンの乗ったチョコレートケーキ♪

どちらもとっても美味しかったです♪
今日の夜も一緒に食べます~♪

ぷぅのお誕生日ケーキも昨日無事に届き、今日&明日もパーティ気分が続く我が家です♪

室内ドッグランデビューを果たした!!ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



いっぱい走って疲れちゃった…こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

えみさん☆
こんにちは♪

私におめでとうのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
今日は ぷぅの誕生日とお祝い続きの我が家ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅにもおめでとうのお言葉をありがとうございます!!
ついに1歳です♪
今日はケーキでお祝いです♪

こちらのカフェ素敵ですよね(v´∀`*) イエーイ♪
私もランが無制限って聞いてビックリしました!!
我が家からも近いので通っちゃいそうです♪

旦那はいつも気を使ってくれていて嬉しいです♪

ララちゃん、出血が止まって良かった!!
ぷぅもだいぶ体調は回復してきました♪
甘えん坊に拍車が掛かって大変です~( 艸`*)ププッ
[ 2015/06/04 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あゆみんさん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
おめでたい事が続きますね(^_-)-☆

そして今日は、ぷぅちゃんの誕生日ですね(^^♪
おめでとう‼
どんな1日かな(≧▽≦)

カフェ素敵ですね‼
こちらには時間無制限のランなんて見たことないです‼
ここなら、ちょくちょく来たくなりますね‼イイナー

パパさん優しいですね(#^^#)
とても、あゆみんさんのことを気にしてくれてるのが伝わりますね(#^^#)

ララは出血が止まりました。
ご心配ありがとうございました(^^)
ぷぅちゃんの様子は、どうですか?



[ 2015/06/04 15:02 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
本当に楽しそうにランランしていますよね♪
これからの季節や雨の日には室内ドッグランは大活躍ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

我が家からはとっても近いので、これから通っちゃいそうです♪

私の希望でしたが、美味しいお寿司にケーキも用意してもらって嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪
いつも気を使ってくれて、旦那には感謝しています♪
[ 2015/06/04 13:08 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさん☆
ぷぅと私におめでとうのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に我が家はお祝い続きです♪
今までは私も初めての育犬にバタバタな日々だったので、これからは少しのんびり楽しく毎日を過ごしていきたいと思っています☆
1歳の ぷぅもよろしくおねがいします♪
[ 2015/06/04 13:05 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
ありがとうございます!!
今までは初めての育犬で私もバタバタだったので、これからは少しのんびり過ごしたいなぁ~と思っていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
健康で楽しく…それが1番ですね♪
[ 2015/06/04 13:02 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
私におめでとうのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅと一緒に楽しい1年を過ごしたいです♪

お寿司にケーキ、自分で希望しましたが嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、楽しそうにランランしていますよね!!
本当にこんな笑顔見たら、ランって良いなぁって思いますよね♪
[ 2015/06/04 12:59 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
はい♪
2階のランを独占しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お寿司にケーキ、自分で希望しましたが嬉しかったです♪
我が家はお祝い続きの毎日です♪
今夜のパーティも楽しみます(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/04 12:55 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです!!
素敵カフェにプラスして室内ドッグランも完備されているのです(v´∀`*) イエーイ♪
これからの季節や雨の日には大活躍ですよね♪
ぷぅも楽しそうにランランしてくれました♪
旦那が1番楽しそうですね( 艸`*)ププッ

やっぱりこんなに素敵なカフェなら通っちゃいますよね♪
いやいや!!
私が住んでいるところものどかですよ~(´ー`A;) アセアセ

我が家はお祝い続きの1週間ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今夜のお祝いが楽しみです♪
[ 2015/06/04 12:50 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪
そうです!!
ショーンさんのお友達がオーナーさんのカフェです♪
本当に店内も素敵でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドッグランも開放的で、ぷぅも貸切状態で楽しそうにランランしてくれました♪

バースデーケーキは本当に美味しいケーキがいっぱいでした(v´∀`*) イエーイ♪
今日はいよいよ ぷぅの誕生日です!!
我が家はお祝い気分が続いています♪
[ 2015/06/04 12:46 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
室内ドッグランが完備されていて、トイレシート&袋まで頂けるなんて至れり尽くせりですね(v´∀`*) イエーイ♪
我が家からは15分ほどと近いので通っちゃいます♪
ぷぅ、貸切のランで楽しそうに走っていますよね♪
私はカメラマンで、のんびり座っていたのに誘われちゃいました(○゚∀゚)ガハッ
こんな笑顔で誘われたら走っちゃいますよね♪笑

ぷぅ、食欲は戻ってきたかな?と思うのですが、ちょっと甘えてる感じです(´ー`A;) アセアセ
気分が乗るまでは私が食べさせないと食べません~
今日は遂に誕生日ですが、やっぱり食欲はイマイチかな…?

ケーキ、美味しかったですよ♪
ホールケーキも嬉しいけど、色々な種類のケーキって嬉しいですよね♪
[ 2015/06/04 12:43 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしていますよね♪
めっちゃ笑顔で、帰宅してから写真を見て嬉しくなっちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんですよ♪
美味しいカフェの2階がドッグラン!!
しかも100円って安いですよね♪
我が家も通っちゃいます( 艸`*)ププッ

この日は貸切だったので、のびのびランラン出来ました♪
ぷぅはドッグラン未経験だったので、貸切で良かったです♪
少しずつ慣れてくれたら良いなぁ~って思います☆

旦那は色々と気を使ってくれて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
確かにケーキの名前をスラスラ言っている姿を想像したら…引いちゃいますね!!笑

今日は遂に ぷぅの誕生日です!!
我が家は毎日お祝い気分です♪
[ 2015/06/04 12:38 ] [ 編集 ]
ランランで本当に楽しそうなぷぅちゃん♪
ここは、暑い季節や雨の日に
大活躍しそうなカフェですね♪

お家の近くに、素敵なカフェできて
良かったですね♪


そして、あゆみんさんのバースデーに
パパさんがばっちり、食事もスイーツも用意♪!(^^)!

あゆみんさん愛されてますね♡(^_-)♪
[ 2015/06/04 12:10 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
私におめでとうのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪
そうなんです!!
2日違いの誕生日♪
puiloveさんも ぷいちゃんと2日違いですか!?
運命感じちゃいますよね~(〃艸〃)ムフッ

ケーキいっぱいでした~!!笑

puiloveさんもショーンさんのブログで拝見されていましたか♪
こちらのカフェ&ラン、本当に素敵でした!!
おススメです~♪
我が家、月1ペースで通っちゃいそうなので会えるかも~♪
ぷいちゃんに会いたいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いよいよ今日は、ぷぅの誕生日です!!
パーティが楽しみです♪
[ 2015/06/04 11:31 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、本当に楽しそうにランランしていますよね(v´∀`*) イエーイ♪
室内ドッグランって暑い日や雨の日に大活躍!!
しかも足が汚れないって本当ですね!!
良いことばっかりですね♪

この日は貸切だったので、みんなで一緒に大爆笑で走りまくりました( 艸`*)ププッ
旦那が1番楽しそうでした♪笑

素敵なお店だったので、今後も通っちゃいます♪
ぷぅも慣れてくれたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ケーキ美味しかったです♪
らてママさんも食べたくなっちゃいましたか?笑
ホールケーキも嬉しいですが、色々な種類が食べられるって嬉しいですね♪

昨日は夕飯を少なめにして、残りのケーキを食べましたよ(*´艸`*)ァハ♪
[ 2015/06/04 11:27 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
本当に家事しなくて良いよ~って言ってくれて嬉しかったです♪
ぷぅも楽しそうにランランしていますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなに楽しそうな姿を見られて本当に幸せです♡
あんずの飼い主さんにも幸せのお裾分けが出来ましたか!?
それは私も嬉しいです♪

ぷぅ、だいぶ元気になってきたのでケーキも食べられるかな?と思います!!
またブログにも載せますので見ていただけたら嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/04 11:21 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
室内ドッグランは、これからの季節や雨の日に大活躍ですよね!!
この日は、ぷぅの貸切でした(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅも楽しそうにランランしてくれて良かったです♪

私の希望でお寿司&ケーキを買ってきてくれました♪
とっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
AKOさんの旦那さまも、いつも色々なところへ連れて行ってくれてお優しいですよね♪
やっぱり優しい旦那が1番ですね♪笑
ケーキ、本当に大量でビックリしました!!
昨日は夕ご飯を少なくして、ケーキを食べましたよ( 艸`*)ププッ

いよいよ今日は ぷぅの誕生日です!!
今夜はケーキでパーティなので楽しみです(*´艸`*)ァハ♪
[ 2015/06/04 11:18 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ぷぅ、楽しそうにランランしていますよね(v´∀`*) イエーイ♪
ドッグラン未経験なので貸し切りは嬉しかったです♪

私の希望でケーキとお寿司を買ってきてくれました♪
いつも優しく家族を大切にしてくれる旦那なので嬉しいです♪

いよいよ今日は、ぷぅの誕生日です!!
[ 2015/06/04 11:13 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
室内ドッグラン、これからの季節や雨の日には大活躍ですよね!!
そうなんです~♪
やっぱりオープンしたてでキレイってポイント高いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
我が家からは15分掛からないくらいなので通っちゃいます♪笑

私の希望でケーキとお寿司を買ってきてくれました(v´∀`*) イエーイ♪
今日はいよいよ、ぷぅのケーキの登場です!!
またブログにも載せますね♪
[ 2015/06/04 11:11 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

私におめでとうのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅも、いよいよ1歳です!!
これからもっと時間が過ぎるのが早くなるのかぁ…
もう少しゆっくりで良いんだよって思いますが、楽しく充実した毎日だから早く感じるってことですよね♪

マロ太さんも室内ドッグランを利用されているのですね♪
少し遠いのは移動が大変ですが、これからの季節や雨の日は大活躍ですね!!
マロ太さんの通われている室内ドッグランは無料!!
室内ドッグランってお安いのでしょうか?

ぷぅ、体調はだいぶ回復してきましたが、甘えん坊に拍車が掛かっています(´ー`A;) アセアセ
でもやっぱり健康で居てくれることが1番ですね!!
もう少し経ったら元に戻ってくれるかな?と期待しています☆

旦那とは食の好みも似ているので、たぶん自分の好きなネタを買ってきたんだと思います♪笑
でも家事しなくて良いよ~って言ってくれたりと本当に感謝しています♪
ケーキも美味しかったですよ(v´∀`*) イエーイ♪

そうです♪
お揃いのワンピです( 艸`*)ププッ
似合っているって言っていただけて嬉しいです♪
本当にどこでもドアが欲しい!!
千葉→大阪→宮崎って遠過ぎますものね~
みんなでお揃い着て散歩とか憧れちゃいます♡
[ 2015/06/04 11:08 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
室内ドッグランって狭いってイメージがありましたが、小型犬なら十分な広さがありました!!
ぷぅ、楽しそうにランランしていますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
利用料100円で時間無制限って破格ですよね!!
しかもトイレグッズまでいただけて、本当に素敵なオーナーさん&カフェだなぁ~と思いました♪

私はカメラマンに徹して、座っていたのですが誘われちゃいました(○゚∀゚)ガハッ
こんな笑顔で誘われたら断れないですよね~笑
本当の本当に会話が出来ているのかは分かりませんが、ちゃんと私達の言葉を理解しようとしてくれている姿が見られるので、私達もしっかり理解してあげなきゃ!!と思っています☆
愛情も伝わっていてくれたら嬉しいです♡

私の希望のお寿司にケーキ♪
(ケーキ2箱分ってスゴイでしょ!?笑)
楽しく幸せな誕生日になりました♪
[ 2015/06/04 10:59 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうなんです♪
2階が室内ドッグランになっていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、初めての本格的なドッグラン楽しそうですよね!!
やはり慣れるまでは貸切が良いですよね♪
麗亜ちゃんはミニピンちゃんに追いかけられちゃったことがあるのですね( ノω-、)クスン
ドッグラン大嫌いは悲しいですね…
私も今後、気を付けようと思います!!

誕生日はお寿司でお祝いしました(v´∀`*) イエーイ♪
旦那は優しい人です♪
ケーキもたくさん食べたので、しばらく甘いものは良いかな…笑
いよいよ今日は、ぷぅの番です!!
[ 2015/06/04 10:45 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、お誕生日おめでとうございました☆彡
そして今日は…記事のアップ前にちょっとフライングしますが…ぷぅちゃん1歳のお誕生日、おめでとうございます☆彡
何とも嬉しい事続きなぷぅちゃんご一家ですね、めでたいめでたい!!
1歳のぷぅちゃん、益々元気に可愛く、素晴らしい1年を過ごせることを願っていますよ♪
[ 2015/06/04 10:41 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうにランランしていますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もこんな顔見てるとルンルンしてきちゃいます♡
やっぱりこれからの季節や雨の日に室内ドッグランは良いですよね!!
これから通って慣れていけたら良いなぁ~と思っています☆

ふふふ♡
いよいよ今日ですね♪
[ 2015/06/04 10:40 ] [ 編集 ]
puuさん☆
私におめでとうのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那、とっても優しい人です♪笑
ケーキの名前って難しいですものね~
やっぱり男の人あるあるですね( 艸`*)ププッ

室内ドッグラン、素敵ですよね~♪
これからの暑い季節や雨の日には最適ですね(v´∀`*) イエーイ♪
こちらのお店は泉大津市にありますよ♪
puuさんのお家からだと少し遠いかな?

ぷぅ、私達の足元から離れないんです~
教えた訳じゃないのですが…(´ー`A;) アセアセ
コマンドじゃないので、外で応用は出来ませんけどね♪笑
[ 2015/06/04 10:38 ] [ 編集 ]
おかきょんさん☆
ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日にちが何日でも『おめでとう』と思ってくれた気持ちが嬉しいです♪
またブログにも遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行きますね♪
[ 2015/06/04 10:33 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

やっぱりみんな一緒に走るのが楽しいみたいですね~( 艸`*)ププッ
私はカメラマンで止まっていたら誘ってきました♪
みんなで大笑いしながら走っちゃいました♪笑

ぷぅ、楽しそうに走ってますよね(*´艸`*)ァハ♪
やっぱり広い場所で走るのは楽しいようです♪
これからも連れて来ようって思いました☆

私の希望が、お寿司だったので買ってきてくれました♪
旦那は家族を大切にしてくれるタイプなので嬉しいです♪
ぷぅを大切にしてくれることが1番嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/06/04 10:31 ] [ 編集 ]
おかきょんさん☆
ぷぅと私におめでとうのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お忙しいなかでコメントいただきありがとうございます!!
テンプレートが変わったので、少しビックリさせちゃいましたね(*´艸`*)ァハ♪
ぷぅ、少しずつ体調も回復してきました♪
ご心配いただきありがとうございます!!

ぷぅ、少し女の子っぽくなってきましたよね♡笑
これからも楽しく毎日を過ごしていきたいです☆
[ 2015/06/04 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/04 02:34 ] [ 編集 ]
あゆみんさん おたんじょうびおめでとうございます
素敵なことがいっぱいの一年でありますように♪

お優しい旦那さま(^^)
愛されてますねー
美味しそうなお寿司にケーキ(^^)

ぷぅちゃん 楽しそう!
このお顏を見ると やっぱりランって良いなって思います!
[ 2015/06/03 23:21 ] [ 編集 ]
ショーンです
おぉ、2階のランを独占されたんですね
そしてあゆみんさんの好きなネタばかりの寿司に
食べ切れないくらいのケーキたち・・
愛されてますねぇ、羨ましいです♪
連日のパーティ、存分に楽しんでくださいね
[ 2015/06/03 22:54 ] [ 編集 ]
素敵なカフェだと思っていたら、なんと室内ドッグランまで(゚д゚)!
ほんとこれからの時期にはありがたいですよね~(*´▽`*)
ぷぅちゃんもすっごい笑顔で、とっても楽しそう(ノ´∀`*)♪
パパさんもね(^_-)-☆

こんなカフェが近所にあったら通いまくるわ~♪
いいな~都会はいいな~(^▽^;)

お誕生日のお祝い、明日もぷぅちゃんのお誕生日だからめでたい続き(#^^#)
明日のお祝いも楽しみだな~♪
[ 2015/06/03 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/03 22:51 ] [ 編集 ]
あら〜室内ドッグランまで完備!しかも袋とシートまで\(//∇//)\
なんて嬉しいんでしょう♪近所にこんな素敵なレストランがあるなんて、羨ましいです♪
貸切の広いラン♪ぷぅちゃんもめっちゃ楽しそうじゃないですか!
良かったね〜おかぁたんも走ってくれて(笑)
ぷぅちゃん、まだ食欲には少し心配が残るんですね(>_<)
明日は1歳のお誕生日♪朝から元気もりもりでありますように(*^^*)
ケーキ、いいなぁ(笑)何種類ものケーキ、夢のようだわ( ̄▽ ̄)
[ 2015/06/03 22:44 ] [ 編集 ]
メッチャ笑顔♪
ぷぅちゃん♪室内ランでのメッチャ笑顔♪可愛い~~よ(^w^)可愛い~~って声でちゃったし(笑)

美味しいご飯屋さんのうえにドックランまであるの?いいなぁー♪しかも100円?うそ~安~い!
私、近くだったら毎日行きたい(笑)

貸切りでいっぱいランラン出来たね♪でも今度はお友達がいて一緒に遊べたらいいね♪(プリンはドックラン苦手だから貸切りがいいけど…(泣))

旦那さんは相変わらずお優しいこと!エライ♪
ケーキの名前はわからなくても良いですよ。逆にケーキの名前スラスラ言ったら引くかも(笑)

明日はぷぅちゃんお誕生日♪おめでたいの連続だねー\(^o^)/
[ 2015/06/03 20:32 ] [ 編集 ]
あゆみんさんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ぷぅちゃんと2日違いのバースデーなんだ~!実は私も、ぷいと2日違いです(゚∀゚ )
ケーキいっぱい☆旦那様やさしい(^O^)

私もふぅちゃん、テンくんのブログで拝見してましたそのカフェ&ラン!!行ってみたいですー♪ぷぅちゃんに会えるかも!?♡

ぷぅちゃんバースデーも楽しみですね\(^o^)/
[ 2015/06/03 20:09 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん 
超楽しそう~(*^_^*)

室内ランだと
手足が汚れなかったり
気温に左右されないとか
いいことたくさんですね♪

貸し切り状態だったんですね//

パパさんも楽しそう♪

素敵なお店がご近所にできて
うらやましいなぁ~

ご飯も美味しくてワンコもOKで
ランまであるなんて~(*^_^*)

これは月1で通っちゃいますね♪ウフッ


それと、ケーキ美味しそ~♪
食べたくなってきました←

いろんなケーキを食べれるのもいいですね♪

今日もまたケーキが食べれるなんて
あゆみんさん・・いいなぁ(笑)
[ 2015/06/03 19:57 ] [ 編集 ]
旦那さん気を使ってくれて優しいですね〜♪
ぷぅちゃんも満足そう♪
あゆみんさん幸せですね♪
幸せのおすそ分けを頂きました!
ぷぅちゃん、だいぶ元気になったようですがケーキは大丈夫かな?
明日の更新が楽しみ〜♪
[ 2015/06/03 19:36 ] [ 編集 ]
室内ドッグランはこれからの暑い季節には
嬉しいですよね~。
ぷぅちゃんの貸切だったのね(^^)/
楽しくランランできてよかったね~♪

そしてそしてお寿司にケーキ美味しそうです♪
優しいご主人でうらやましいです。
食べきれないほどの大量のケーキ、いいなあ!!
なんならお手伝いに参上しますけどっ(笑)

そして明日はいよいよぷぅちゃんのお誕生日ですね~\(^o^)/
今からワクワクしちゃいますね♪
[ 2015/06/03 18:47 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、めっちゃ笑顔で楽しそうだね。
貸し切りの室内ラン いっぱいランラン出来て良かったネ。

素敵な旦那様。大好物を買ってきてくれるなんてママさん幸せですね。

いよいよ明日が楽しみです。★
[ 2015/06/03 18:34 ] [ 編集 ]
室内ドッグランいいですね!!
そして新しくできたお店ということですごく綺麗ですね(*゚▽゚*)
こんなお店は近くにできたなんて羨ましいなぁ~♪
これからの季節や寒い冬の季節でもたくさん運動できますね!


それからケーキ&お寿司!!
旦那さま買ってきてくれたんですね~(๑≧౪≦)
優し~~~い(*゚▽゚*)
明日はいよいよぷぅちゃんのケーキの出番ですね!!
楽しみにしています♡
[ 2015/06/03 18:22 ] [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

v-308あゆみんさん、お誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
1日遅れましたがA´ε`;)゚・゚

ぷぅちゃんもいよいよ1歳なんですね~。
早いですよね。でも、2歳過ぎるともっと早く感じますよ。
ネルもついに4歳です(`-д-;)ゞ
あっという間です~。もう少しゆっくりでいいのに~v-406

我が家も何度か行っているカフェに室内ランがあるんですが、若干遠いので滅多に行けないんです。
カフェを利用すれば、時間無制限で無料ですww

ぷぅちゃんだいぶ元気になったみたいで良かったです(*´ω`*)
健康でいてくれることが、飼い主にとって何より嬉しいことですよねww

それにしても、パパさん素敵~♪
家事しなくていいよ~って、しかも好きなネタばかり買って来てくれるとか。それだけ、日頃からあゆみんさんの事をちゃんと見てくれてるって感じですね~。
ケーキもすごいおいしそう❤e-349

あ!!そう言えば、グラグラムゥのおソロのワンピですね!!よく似合ってますよ~。
みんなで家が近ければ、お揃いで散歩とか出来るのに~( ノД`)
どこでもドアがほしい。
[ 2015/06/03 17:54 ] [ 編集 ]
室内ドッグランなのに広~いですね(^O^)
ぷぅちゃんめっちゃ楽しそう~(*^_^*)
利用料100円なんて安すぎな上に、トイレシートと袋まで!
本当に何から何まで素敵なカフェですね(^_-)-☆
あゆみんさんを誘うぷぅちゃん!萌え~(*^_^*)
ぷぅちゃんとあゆみんさんは本当に会話できてるから凄いです(#^.^#)
愛情が伝わってる証拠ですよね(^^♪

お寿司にたくさんのケーキ♪(ケーキは箱2つ分!?)
素敵なお誕生日ですね(#^.^#)
[ 2015/06/03 17:15 ] [ 編集 ]
ドッグランもあったのね。
ぷぅちゃん初ドッグラン楽しそう!
そうよねぇ〜貸切がいいかもぉ。
麗亜は初めてのドッグランでミニピンに追いかけられて怖い思いしちゃってドッグラン大嫌いになっちゃったの。
とっても後悔してます。
私に不注意でねぇ。
お寿司でお祝いしたのね。
家事しなくていいよなんて優しいパパさんだね!
ケーキもたくさん食べれて素敵な誕生日でしたね。
今度はぷぅちゃんだね!
[ 2015/06/03 16:21 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、めちゃめちゃ楽しそう!こんなにルンルンしているぷぅちゃんを見ていると、私もルンルンになるわぁ♪
近くに室内ランがあるといいよね。雨の日は大活躍だよ!!いいなぁ!ぷぅちゃんは幸せモノだわぁ。。。

フフっ、いよいよ明日だね~!
[ 2015/06/03 15:36 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、誕生日おめでとうございます!
ぷうちゃんも明日♡♡
旦那さん優しいですね〜〜!!!
ケーキ買ってきて、何やったかな?は
うちの旦那さんもよくあります(*´罒`*)笑

ドッグラン!!!
素敵すぎます〜〜可愛いお店♡
暑い日も雨の日もランランできますね〜!
どの辺りにあるんですか!?
私もぜひ、行ってみたいです(ᐥᐜᐥ)♡︎

ぷうちゃん、リードなしでも
ちゃんとついて歩けるんですね!偉い♡
puuくんも出来るかなぁ〜無理そうだな…(・´ω`・)笑
[ 2015/06/03 15:32 ] [ 編集 ]
キャ〜!今日が6/4と勘違いしてて、1日先走ったコメントをしてしまいました〜
とってもお恥ずかしい〜
明日はできないかもしれないので、一足早く御祝いさせていただいときます〜♡
ゴメンナサイ〜
[ 2015/06/03 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん可愛い~~!
走るのみんな一緒がいいんだ!
も~~!可愛いすぎ!
3人で一緒に走ってるの想像したら、ほのぼのしましたよ♪

走ってるぷぅちゃん、ニッカニカーですね!
めっちゃ楽しそう!
よかったね、ぷぅちゃん(/≧◇≦\)

わー!ご主人、お寿司とケーキ買ってきてくれたの?優しいなぁ。
あゆみんさんのご主人、本当優しいですよね♪
羨ましいなぁ!
[ 2015/06/03 15:27 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!!!
あゆみんさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、ぷぅちゃん!1歳のお誕生日おめでとうございます〜♪♪♪

おひさしぶりです〜なかなか時間がなくゆっくりパソコンに向かうことができなくて久々にブログ拝見させていただいたら、いろいろ変わって可愛らしくなっててびっくりしました〜♡
ぷぅちゃんの体調は大丈夫ですか〜?

ぷぅちゃんもますます女の子らしく可愛らしく成長してますね♡
これからも、ぷぅちゃんとあゆみんさんご家族に楽しいことがいっぱいありますように〜♪♪♪
[ 2015/06/03 15:25 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る