お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  1歳のお誕生日♪

  2015/06/04  16:03(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって305日目
ぷぅ、本日1歳になりました!!

1年前の今日、ぷぅはこの世に産まれてきました

20140806_144410ぷぅ
我が家に来て2日目、生後2ヶ月の ぷぅちゃん♡ スヤスヤ眠っています♡

私達夫婦がぷぅに初めて会ったのは、それからちょうど2ヶ月後の8月4日のことでした

ぷぅを初めて抱っこしたとき、その軽さとは反対に命の重さを感じました

20140814_195636ぷぅ
生後2ヶ月の ぷぅちゃん♡ 我が家に来て1週間、すっかりお家にも慣れてきたかな?

ずっと夢見ていたワンコとの暮らしは色々と悩みもありましたが、今振り返ってみると楽しかったことしか思い出せません

と言うか、その時は悩んだり悲しんだりしたことも今となっては全てが楽しい思い出に変わってしまいました

それくらい ぷぅと一緒の暮らしは笑顔に溢れた楽しい毎日です

20140811_210512ぷぅ
生後2ヶ月の ぷぅちゃん♡ 初めて腕の中で寝てくれた日♡

私は最初『お母さん』と呼ばれることに抵抗がありました

ぷぅの本当の『お母さん』では無いからです

20140909_200622ぷぅ
生後3ヶ月の ぷぅちゃん♡ 私のシュシュがスッポリ頭を通ってしまいました!!

『お母さん』という単語が、どこか気恥ずかしくて、どこか心地悪い響きに聞こえました

今、考えてみるとその頃の私は本当の意味で ぷぅの『お母さん』になりきれていなかったのだと思います

20140907_191425ぷぅ
生後3ヶ月の ぷぅちゃん♡ 旦那さんと私の膝の両方に乗っています♡

でも問題を1つ1つクリアして、その度に家族の絆が深まって…

最近は少しずつですがぷぅの『お母さん』になれてきたかな?と思います

20141013_095517ぷぅ
生後4ヶ月の ぷぅちゃん♡ この頃から私の作った洋服を着てくれていました♡

小さな命を預かったとき、その温かさに涙が出そうになりました

初めて私の膝の上で寝てくれた姿を見て今まで感じたことが無いくらい幸せな気持ちになりました

1415430651933ぷぅ
生後5ヶ月の ぷぅちゃん♡ 私の膝の上での昼寝が日課でした♡

ぷぅの成長を目の当たりにする度に、この世にこんなに愛しいものがあったんだと感動しました

ぷぅが私達夫婦の隣に居てくれるだけで家の中に花が咲いたように笑顔が溢れました

DSC_0015ぷぅ
生後5ヶ月の ぷぅちゃん♡ 今も大好きなロープのおもちゃで遊んでいます♡

ぷぅは私達夫婦に色々な感情を与えてくれます

今まで感じたことが無かった感情が、どんどん私の中に生まれてきます

DSC_0112ぷぅ
生後5ヶ月の ぷぅちゃん♡ 初めてのトリミングを経験しました♡

楽しい・嬉しい・幸せな気持ちはもちろんですが、寂しい・悲しい・不安な気持ちも新しく芽生えてきました

ぷぅという大切な存在が出来たからこそ、それを失う怖さに時々襲われることがあります

1419681539122ぷぅ
生後6ヶ月の ぷぅちゃん♡ ぷぅと言えば!!のヘソ天ポーズ♡

ずっと一緒に居たい

その願いは叶うことがない願いかもしれません

でも一緒に居られる時間を大切に生活していこうと思っています

DSC_0038ぷぅ
生後7ヶ月の ぷぅちゃん♡ いつでも私の側にくっ付いています♡

そんな素敵な気持ちを与えてくれるぷぅに、ちゃんと私は幸せを与えてあげられているか不安になることがあります

ぷぅはいつも真っ直ぐな瞳で体全部を使って愛情を表現してくれるから、私も精一杯の愛情で受け止めていこうと思います

P1090500ぷぅ
生後7ヶ月の ぷぅちゃん♡ 寒い冬も一緒にお散歩練習がんばりました!!

ぷぅと出会って、私は少しだけ強くなりました

守るべきものが出来ると人は強くなれるんだと実感しています

でも、まだまだ弱いところだらけの私です

これからもぷぅを守れるように、強い人間になろうと思います

DSC_0069ぷぅ
生後8ヶ月の ぷぅちゃん♡ 全身トリミングを経験して少し大人っぽくなりました♡

我が家に来た日は640gしか無かった体も1歳を迎え1.9㎏になりました

たまに病院にもお世話になりますが、大きな病気もせずに1歳を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです

DSC_0032ぷぅ
生後8ヶ月の ぷぅちゃん♡ お外で走る楽しさも知りました♪

ぷぅを産んでくれた本当のお母さん&お父さん、ありがとうございます

ぷぅと私達夫婦を繋いでくれたブリーダーさん、ありがとうございます

DSC_0014ぷぅ
生後8ヶ月の ぷぅちゃん♡ 初めてのヒートを経験して、心も体も成長しました♡

そして、いつも色々なことを注意して気付かせてくれる旦那さん、ありがとう

これからも可愛い娘の為に一緒に頑張っていこうね

DSC_0092ぷぅ (1)
生後9ヶ月の ぷぅちゃん♡ 私達夫婦が大好きなおメメがパッチリな ぷぅちゃん♡

そして最後に 可愛い娘ぷぅ、私達夫婦の元に来てくれてありがとう

これからも全力で守っていくからね

ずっとずっと笑顔で一緒に居ようね

DSC_0048ぷぅ
生後10ヶ月の ぷぅちゃん♡ うみゃ~いお顔♡

これからも、ぷぅに少しでも幸せと思ってもらえるように全力で愛情を注いでいこうと思います

DSC_0011ぷぅ
生後11ヶ月の ぷぅちゃん♡ お散歩も上手になってきました♡

1歳の1年間も、たくさんの初めてを一緒に経験していこうね

ぷぅ、大好きだよ♡




おまけの動画♪

我が家に来てすぐ、コマンド練習中の ぷぅちゃんです♡
生後2ヶ月時です♪

少し前まで動画の載せ方が分からなかったので、お蔵入りになっていました!!
しかも私が自作の歌を歌っているし…(´ー`A;) アセアセ

長い動画ですが、良かったらパピーの ぷぅちゃん見てください♪

※ 旦那さん&私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


私がノリノリで変な歌を歌っていてスミマセン~
載せようか迷いましたが、ぷぅの1歳記念です!!

パピーの頃の動画、まだまだ載せていないものがあったので、また機会があったら載せようと思います☆

今日で1歳になりました!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



今夜はパーティだ♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(84)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

2つ目の鍵コメPさん☆
こんにちは♪

ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも温かく、ぷぅと私を見守っていただきありがとうございます!!

これからもぷぅの笑顔と健康を守るために、しっかりサポートしていきます☆
今までは初めての育犬でバタバタだったので、これからは少しゆっくり思い出を作っていけるかな?と期待しています♪

1歳のぷぅもよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/06/05 16:37 ] [ 編集 ]
マロンママ「うちの子マロン」さん☆
こちらこそいつも訪問返ししていただきありがとうございます!!

ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも健康で楽しい毎日を過ごせるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 16:33 ] [ 編集 ]
ドルフィンココアさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今思うと、あっという間でした!!
パピーの頃からの写真を見返すと成長を感じますね♪
確かに色々と大変なことはありましたが、楽しく毎日笑顔がいっぱいの日々でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうですね。
どんどん成長していくスピードに追い付くのが大変ですが、毎日を大切に1日1日をしっかり生活していこうと思います☆

ココアちゃん、9歳なのですね♪
私もココアちゃんとママさんのように、楽しく毎日を過ごしていきます♪
これからもぷぅ共々よろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 16:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/05 16:08 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます!

ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)
ママさんの愛情がたくさん伝わってきました~
1歳の1年間も健康で楽しい毎日でありますように♪
これからも可愛い姿、楽しみにしています。
[ 2015/06/05 16:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
1歳 お誕生日おめでとうございます。
アッという間の一年でしたか?
ぷぅちゃん この一年で随分 しっかりされましたね。
そして ママさんも 色々大変だったでしょうけど 笑顔の絶えない一年だったのではありませんか?
わんちゃんは どんどん成長 悲しいかな 歳をとるので
毎日をぷぅちゃんと一緒に いっぱい楽しんでくださいネ。
私も9歳ココアとの毎日を大切に 楽しんでいます。
これからも よろしくお願いします。
[ 2015/06/05 15:39 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ママさんは初めから『ママ』に抵抗は無かったのですね!!
私は自信が無くて、なかなか『お母さん』という言葉に慣れませんでした。
今は少しずつですが、ぷぅのお母さんになれてきたかな?と思っています♪

私達が幸せと感じたら、ぷぅも幸せって言っていただけて嬉しいですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
これからもいっぱいの愛情を伝えていこうと思います☆

ぷぅの笑顔と健康を守れるように、しっかりサポートしていきます!!
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 14:33 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブログ、いつも温かく見守ってくださってありがとうございます!!
私もしっかりと愛情を伝えていこうと思っています☆

これからもぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 14:28 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私の愛情がしっかり伝わって、ぷぅが幸せと思っていてくれたら嬉しいです♡
これからもいっぱいの愛情で包んでいこうと思っていますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

今後もしっかりと ぷぅの健康と笑顔を守れるようにサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 14:25 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お迎え当初からの写真を見返すと、その成長に感動しちゃいますね♡
しっかり成長してくれて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

ふくふくさんも同じ気持ちでしたか?
そうですね。
色々なことを乗り越えて『お母さん』になっていくんですね♡
ふくふくさんに素敵なお母さん、素敵なお母さんと言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ぷぅは可愛い娘ですね♡

ブログも楽しみにしていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!!

これからも楽しく幸せに暮らしていけるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 14:21 ] [ 編集 ]
さや次郎さん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅが幸せって思ってくれていたら、私達夫婦も幸せです♡
やっぱり少しずつ『お母さん』になっていくんですね♪

これからも1日1日を大切に、家族で幸せに過ごしていけるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 14:13 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に1歳までの日々、あっという間でした!!
色々な写真を見返すと、当時の気持ちが甦ってきますね♡

私もいつも読み逃げばかりでスミマセン!!
こちらこそ ぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 14:11 ] [ 編集 ]
★すももママ★さん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こうやってパピーの頃からの写真を見返すと、しっかり成長してくれているんだなぁ…と思います♪
少しずつですが女の子っぽくなってきたかな?と思っています♪笑
これからもいっぱい写真を残していこうと思っています(v´∀`*) イエーイ♪

そうですね。
やはり元気に1歳を迎えることが出来たこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ぷぅに関わってくださった全ての方に感謝ですね♡

これからも家族みんなで楽しい思い出を作っていけるように、しっかりサポートしていこうと思います☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 14:08 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にワンコはかけがえの無い存在ですよね!!
ぷぅに私達の愛情がしっかりと伝わっていたら嬉しいです♪

ブログを始めて、後から見返したときにしっかりと成長日記になってくれているので嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

これからも楽しく幸せな毎日を過ごせるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 14:02 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に色々なことを思い返すと感慨深いです~
ぷぅと一緒の暮らしは、楽しいことばかりでした♪

パピーの ぷぅ、小さいですよね♡
動画も見ていただいてありがとうございます♪
てんてんさんまでメロメロになってくださって嬉しい♡
ぷぅの動画の大ファンなんて、本当にありがとうございます!!
これからも色々と動画を載せていきますね☆
[ 2015/06/05 13:59 ] [ 編集 ]
おかきょんさん☆
2日続けて、ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

小さい頃の写真、やっぱり小ささにビックリします!!
そして動画も見ていただいてありがとうございます♪
生後2ヶ月なので、本当に小さい体でした♡

小さな体ですが、ものすごく大きな存在ですね♪
これからも楽しく毎日が過ごせるように、しっかりサポートしていきます!!
1歳のぷぅもよろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 13:55 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブログ、ゆっくりと読んでいただいて嬉しいです♪
育犬をしている方みんな同じ気持ちですよね♡
ぷぅに私達夫婦のところに居て幸せって思ってもらえていたら、私達も幸せですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
大切だからこそ悲しくなることもありますが、今は幸せな日々を大切に1日1日楽しく過ごしていこうと思っています☆

昨日はケーキを食べて楽しい夜になりました♪

これからも家族みんなで楽しく幸せに暮らしていけるように、しっかりサポートしていきます!!
1歳のぷぅもよろしくお願いします☆

動画も見ていただいて嬉しいです♪
生後2ヶ月のぷぅ、小さい体で頑張っていますよね(v´∀`*) イエーイ♪
いちごちゃんの動画も見たいです♪
旦那、コマンド練習が楽しくて仕方なかった頃です♪笑
私の歌!!
お恥ずかしいです(〃ノωノ)
[ 2015/06/05 13:51 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆1歳のお誕生日おめでとう♪
あゆみんさんはお母さんって言うのが少し
抵抗あったのね~
私は逆で、ずっと子供が欲しかったけど
出来なかったから、自分がママと呼べる
幸せをキャンディ迎えて嬉しかったことです。
あゆみんさんもパパさんも、ぷぅちゃんのこと
すごく大切にしているの伝わるので
あゆみんさんたちが幸せと感じたら
ぷぅちゃんも幸せなのですよ♪

ぷぅちゃん1歳もいっぱいの愛情を受けて
Happyな毎日になりますように♪
[ 2015/06/05 13:46 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ショーンさんに立派なお母さんなんて言っていただけて嬉しいです!!
ぷぅにしっかり愛情を注いで、これからもしっかりお母さん頑張ります!!

そうですね。
私もやっぱりお迎え当初と今を比べたら、家族の絆は深まっていると感じます。
今はぷぅ無しの生活は考えられません。

これからも家族みんなで楽しく幸せな毎日を過ごせるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします!!
[ 2015/06/05 13:44 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

小さな小さな体で、我が家に幸せを運んできてくれたぷぅに感謝の気持ちでいっぱいです♡
大切だからこそ不安な気持ちが生まれてきちゃうのですよね。
でも、きらきら屋さんの言うとおり、その気持ちを乗り越えて強くなっていくのでしょうね!!

ぷぅが私達夫婦と一緒に居て幸せって思ってもらえていたら、私達も幸せです♡
これからも愛情がいっぱい伝わるように、たくさんの愛で包んでいってあげようと思っています☆

ぷぅと一緒に家族みんなで幸せに過ごしていけるように、しっかりサポートしていきます!!
きらきら屋さんにも、いつもぷぅを見守っていただけて嬉しいです♪
これからも ぷぅ共々よろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 13:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/05 13:37 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かあたんさんも歌を歌ってくださったなんて嬉しいです!!

やっぱり育犬をしている方みんなが同じ気持ちですね。
ぷぅに少しでも幸せって思ってもらえるように、これからもいっぱいの愛情を伝えていこうと思います☆

ブログ、後ほどお邪魔します♪
1歳のぷぅもよろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 13:31 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私達夫婦に出会えて幸せって思ってもらえていたら、私達も幸せです♡
これからも元気でスクスク育ってくれるように、しっかりサポートしていきます☆

らてママさんも同じ気持ちですね…
大切だからこそ悲しくなっちゃいますよね…
でも今を大切に、一緒に過ごせることに感謝しながら1日1日を楽しく過ごしていこうと思います☆

動画も見ていただいて嬉しいです♪
小さい体で一生懸命がんばっていますよね(σ´∀`)σオゥイェー♪

いつもぷぅを見守っていただいてありがとうございます!!
これからもぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 13:28 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ケータイの調子、大丈夫ですか!?

本当に、ぷぅと一緒に過ごした日々は大切な宝物です♡
今までは初めての育犬でバタバタの毎日だったので、これからは少しゆっくり色々な思い出を作っていけるかな?と期待しています☆
ぷぅにも幸せって思ってもらえていたら、私達夫婦も幸せです(v´∀`*) イエーイ♪

これからも、ぷぅの健康と笑顔を守っていけるように、しっかりサポートしていきます☆
プリンママさんもいつも ぷぅを見守ってくださってありがとうございます!!
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 13:23 ] [ 編集 ]
アリア・キラリ ママさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に、まだ1歳、もう1歳ですね。
私達夫婦が初めて育てた命なので、これからも大切に守っていこうと思います☆

ママさんも『お母さん』と呼ばれることに抵抗がありましたか?
でも今はすっかりアリアちゃん&キラリちゃんのママですね♪
私ももっと、ぷぅのママになれるように頑張ります!!

1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 13:16 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅの写真、素敵な笑顔と言っていただけて嬉しいです!!
ぷぅが私達夫婦と居て幸せって思ってくれていたら、私達夫婦も幸せです♡

これからも楽しい時間が過ごせるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 13:12 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも健康で楽しく過ごしていけるように、しっかりサポートしていきます☆

しっかりと私達夫婦の愛情が伝わって、ぷぅが幸せって思ってくれていたら嬉しいです♡
赤い糸で繋がっていたと言っていただけて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅ、パピーの頃の寝姿はお耳がウサギさんみたいなんです♡
うみゃ~いお顔、私も大好きなお顔の1つです♪

[ 2015/06/05 13:06 ] [ 編集 ]
cheeseさん☆
cheeseさん、お久しぶりです!!
ぷぅの誕生日を覚えていただいて嬉しいです♪

ぷぅ、1歳を迎えて女の子っぽくなってきましたか?笑
しっかり愛情が伝わっていたら、私達夫婦も幸せです(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅの体調も心配していただいてありがとうございます!!
cheeseさんも体調を崩されていたのですね。
季節の変わり目は人もワンコも体調不良が起こりますね。
私も気を付けようと思います!!

ぷぅ、体調はすっかり回復しました♪
避妊手術まで1ヶ月ちょっとなので、しっかり体調を整えていこうと思います☆

これからも家族みんなで楽しく幸せに暮らしていけるように、サポート頑張ります!!
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 12:59 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

生後2ヶ月のパピーぷぅ、とっても小さいですよね♡
今も可愛いって言っていただけて嬉しいです♡

ぷぅが私達夫婦に出会えて良かったって思ってもらえるように、これからもしっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 12:52 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に、ぷぅに出会ってこんなに愛しい存在があるなんて!!ってビックリする毎日です!!
まきまきさんも、らっきーくんに出会って強くなったんですね♪
パパさん『へなちょこ』って言いそう~( 艸`*)ププッ

やっぱり育犬をしている方みんなが同じ気持ちですね♡
そう!!
愛しすぎて涙が出ちゃうんですよね!!

動画も見ていただいてありがとうございます♪
ぷぅやん(笑)
小さい体で頑張っていますよね(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅも甘噛み真っ只中でしたよ~笑

これからも家族みんなで楽しく元気に過ごせるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 12:48 ] [ 編集 ]
ぷうちゃんお誕生日おめでとうございます☆
あゆみんさんに愛されて、愛されて、愛されて!!
ぷうちゃんは幸せいっぱいの一年になったと思います^^
あゆみんさんのぷうちゃんへの愛情の注ぎ方は
見習いたいなと思う事でいっぱいです♪
これからも元気でかわいいぷうちゃんと、ぷうちゃんを愛して止まないあゆみんさんの様子を楽しみにしています^^
[ 2015/06/05 12:46 ] [ 編集 ]
りょう♪☆さん☆
はじめまして♪
こちらこそいつもご訪問いただきありがとうございます!!
ぷぅ、昨日が1歳の誕生日でした!!

ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
健康にスクスク成長してくれたことが本当に嬉しいです♪

これからも家族みんなで楽しく幸せな毎日を過ごせるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 12:41 ] [ 編集 ]
ののかママさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからも楽しく幸せな毎日を過ごせるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳の ぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 12:38 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ブログの更新、待ってくださっていてありがとうございます!!
そして、ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

動画も見ていただけて嬉しいです♪
小さい体で頑張っていますよね(*´艸`*)ァハ♪
やっぱり1歳のお誕生日は特別ですね!!
あなきんさんと同じく、こんな幸せがあったんだ…と思うことばかりの毎日でした!!

今までは初めての育犬でバタバタの毎日だったので、これからは少しゆっくり色々な思い出を作れるかな?と期待しています☆
あなきんさんと麗亜ちゃんのように、色々な景色を一緒に見たいと思います♪

ぷぅに幸せって思ってもらえるように、これからもしっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 12:37 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

生後2ヶ月のぷぅ、とっても小さいですよね♪
あんずの飼い主さんに、そう言っていただけて私達も幸せです♡

本当に初めての育犬で、最初は分からないことばかりで、しかも小さくてどう扱って良いのかも分からず…
心配ばかりの毎日でした…
それを乗り越えての誕生日なので、やっぱり感慨深いですね!!
健康にこの日を迎えられて感謝の1日になりました!!

これからもあんずの飼い主さんに色々なぷぅの表情を見ていただけるように、しっかりぷぅをサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 12:31 ] [ 編集 ]
えみさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱり育犬をする方みんな、同じ気持ちですね♡
えみさんも『お母さん』に抵抗がありましたか?笑

ぷぅに幸せって思ってもらえていたら、私達も幸せです♡
これからもえみさんに笑顔になってもらえるように、しっかり ぷぅをサポートしていこうと思います☆

1歳のぷぅもよろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 12:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日 おめでとうございます♫
2カ月の頃からの写真を見ていくと成長している様子がよくわかりますね。
感動して、ウルっときました。

初めは、お母さんって呼ばれるの抵抗がある。。。わかるなぁ。
でも、いろんなことを乗り切って「お母さん」になるんですよね。
あゆみんさんは、素敵なお母さんですよ(^∇^)
そして、旦那様は素敵なお父さんですよ(^∇^)
そして、ぷぅちゃんは可愛い可愛い娘さん(^∇^)

愛情いっぱいのぷぅちゃんファミリーのブログ、これからも楽しみにしています♫

この1年も、笑顔いっぱいの幸せな年になりますように❤️








[ 2015/06/05 12:25 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
ぷぅと私達夫婦に誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱり育犬をする方みんなが同じ気持ちですよね♡
今回ブログを書こうと思って、我が家に来た日からの写真を見返したのですが、改めて小ささにビックリしました!!

ぷぅも私達の子供になれて嬉しいって思ってくれていたら私達も幸せです♡
これからも楽しくて幸せって思ってもらえるように、しっかりサポートしていこうと思います☆

動画も見ていただいて嬉しいです♪
emilyさんもブーケちゃん&カレンちゃんにオリジナル曲ありますか♪笑
私もあと2~3曲あります( 艸`*)ププッ

これからもぷぅ共々よろしくお願いします☆

[ 2015/06/05 12:21 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にワンコの存在は大きいですね!!
たくさんの愛情をくれるワンコに、これからもいっぱいの愛を伝えていきたいですよね♡

ショコラmamaさんも、いつも温かいコメントをありがとうございます!!
私もショコラmamaさんとお友達になれて嬉しいですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
これからもショコラmamaさんに幸せな気持ちになっていただけるように、しっかりぷぅをサポートしていきますね☆

動画も見ていただいて嬉しいです♪
私も忘れていたのですが、我が家に来た当初からコマンド練習していました(v´∀`*) イエーイ♪
旦那は男の人にしては手が小さいのですが、それと比べても小さいですよね~!!

これからもぷぅ共々よろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 12:16 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にお迎えした日から色々なことがあって、少しずつ家族になれてきたかな?と思っています☆
やっぱり育犬をしている方、みんな同じ気持ちですね♡
ぷぅも写真は苦手なのですが、いっぱい色々な表情を撮ろうと思って、たくさん写真や動画を撮ってきました!!

いつも、ぷぅを見守っていただいてありがとうございます!!
これからもぷぅ共々よろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 12:09 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
ぷぅと私達夫婦に誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅの写真、良い顔していると言っていただけて嬉しいです!!
愛情を感じてくれていたら私達も幸せです♡

ワンちゃんとの暮らしは、やはり限りのある生活になりますが、だからこそ1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいですよね☆

これからもぷぅ共々よろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 12:05 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私もブログ書きながら、色々なことを思い出して泣いちゃいました~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
(同じくお祝いの日なのに!!笑)
ぶるんさんには色々と悩み相談させていただいたり、本当に同じ気持ちですよね!!

そんなに褒められると照れるのですが…(〃ノωノ)
まだまだ新米ママなので、もっともっと愛情を伝えていけるように頑張ろうと思っています!!
本当に色々な方から応援していただいて、ぷぅと私は幸せだな…と思います!!
ぷぅの成長を一緒に身守っていただけると思うと、心強いですし、もっとしっかりしなきゃ!!と身の引き締まる気持ちにもなります☆
ぶるんさんにも見守っていただけて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

動画も見ていただいて嬉しいです♪
私も忘れていたのですが、お迎え当初からコマンド練習をしていたようです♪
今回ブログを書こうと思って、我が家に来た日からの写真や動画を見返していたのですが、本当に成長を感じました!!

昨日はケーキでお祝いしました♪

これからもぷぅが健康で楽しく過ごせるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳の ぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 12:02 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やはり育犬をしている人みんなが同じ気持ちですよね♡

動画も見ていただいてありがとうございます♪
私も忘れていたのですが、我が家に来た当初からコマンド練習していました(v´∀`*) イエーイ♪

昨日はケーキでお祝いしました♪

これからも家族みんな健康で楽しく毎日を過ごせるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 11:52 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅと私達夫婦に誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に初めての育犬って毎日バタバタの日々ですよね~!!
でも毎日が充実していて、幸せですよね♡
私も失敗だらけで、いつも旦那に怒られます~(´ー`A;) アセアセ
私も人間の子供のママにはなっていないけど、ぷぅのお母さんにはなれてきたかな?と思っています♪
AKOさんと同じく、ぷぅ以外は考えられないです♪

今までは少しバタバタな日々だったので、これからは少しゆっくり色々な思い出を作っていきたいなぁ~と思っています☆

動画も見ていただいて嬉しいです♪
改めて見ると、2ヶ月って小さいですね~!!
昨日はケーキでお祝いしました(v´∀`*) イエーイ♪
ブログも楽しみにしてくださってありがとうございます♪

これからもぷぅが健康で楽しい毎日を過ごせるように、しっかりサポートしていきます☆
1歳のぷぅもよろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 11:48 ] [ 編集 ]
そら子さん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に今までは始めての育犬で、毎日バタバタの日々でした!!
そら子さんにはブログを始めた当初から、ずっとぷぅの成長を一緒に見守っていただけて感謝しております!!
先輩ママさんからのコメント、本当に心強かったです(*´∀人)

そうですね♪
悩むことも幸せなことだと、今は思えるようになってきました♪
これからも大切な我が子のために色々と悩んで答えを見つけて、そして楽しく幸せな毎日を過ごしていきましょう☆

昨日はケーキでお祝いしました♪
動画も見ていただいて嬉しいです♪
私も忘れていたのですが、2ヶ月からコマンド練習していましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ぷぅが健康で幸せな毎日を過ごせるように、これからもしっかりサポートしていきます☆
これからもぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 11:40 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅが私達夫婦のところに来るために生まれてきたって言っていただけて嬉しいです!!
今回、ブログを書こうと思って、我が家に来た日からの写真を見返したのですが、成長を感じてウルウルきちゃいました。o゚(p´⌒`q)゚o。
でも悲しい涙じゃなく嬉し涙でした!!

これからも ぷぅにたくさん愛情を伝えていこうと思います☆
あっ!!旦那にもですね♪笑
家族みんなで楽しく1日1日を大切に過ごしていきます!!

これからも ぷぅ共々よろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 11:33 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

ぷぅと私達夫婦に誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです~
やっぱり育犬を始めた当初は色々と悩みもあって、気持ちも通じず、お母さんって呼ばれることに違和感がありました( ノω-、)クスン
ママさんも同じでしたか?

本当に、今回我が家に来た日からの写真や動画を見返して、たくさんの思い出に嬉しくなりました♡

ワンちゃんって素直ですものね!!
私達は愛情を受け止めて健康に楽しく過ごさせてあげることが役目ですね♪

今までは初めての育犬でバタバタの毎日だったので、これからは少しゆっくり楽しく1日1日を過ごしていこうと思っています☆

昨日はしっかりケーキでお祝いしました(v´∀`*) イエーイ♪
これからも ぷぅ共々よろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 11:27 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん♪
1歳のお誕生日おめでと〜(^▽^)/
あゆみんさんやパパさんの愛情に包まれて
ぷうちゃんは幸せワンコさんですね♡
少しずつお母さんになっていく気持ちすごくわかります(*^^*)
1日1日を大切に、これからも愛情たっぷりな
ブログを楽しみにしています^^
この1年もさらに幸せいっぱいな年になりますように。
[ 2015/06/05 11:24 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
更新を待っていてくださって嬉しいです♪笑
ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やはり育犬しているみんなが同じ気持ちですよね!!
本当に体は小さいですが、ワンちゃんから貰うパワーはスゴイです(v´∀`*) イエーイ♪

幸せだからこそ、居なくなってしまった時のことを考えると怖いです。
でも悲しんでいても仕方ないですものね!!
しっかりと1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいですね☆

今回、誕生日のブログを書くに当たって、我が家に来た日からの写真を見返していたのですが、成長を感じてウルウルきちゃいました。゚+(σ´д`。)+゚・
こうやって比べると成長がよく分かります♪

動画も見ていただいて嬉しいです♪
2ヶ月の ぷぅ、小さいですよね~♪
改めて動画を見ると、こんな風にコマンド練習していたなぁ~って懐かしく思いました♡
わわわ!!!笑
ゆりっぺさんに真似されている~笑

これからも ぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2015/06/05 11:19 ] [ 編集 ]
noamamaさん☆
noamamaさん、はじめまして♪

ぷぅに誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
動画も見ていただいて嬉しいです!!
私もすっかりこの動画の存在を忘れていたのですが、我が家に来て少し経った頃からコマンド練習を始めていました♪

ブログも応援していただきありがとうございます(*´∀人)
これからも ぷぅ共々よろしくお願いします☆
[ 2015/06/05 11:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/05 10:04 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♡
パピーの頃から1歳までの写真を見比べていくと、
お顔もしっかりして
ますます可愛く成長してる~♡
これからのぷぅちゃんの成長も
楽しみにさせて下さいね♪

元気に初めてのお誕生日をお迎え出来る事、
本当に特別な事だと思います。
いろいろな出会いに感謝、ですね~♡
これからも家族仲良く
沢山の楽しい思い出を
増やしていけますように^^
[ 2015/06/05 09:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

改めてぷぅちゃんがどんなに
あゆみんさんや、パパさんに
愛されているかを感じました♪

あゆみんさんは、日々
ぷぅちゃんの毎日の様子を
きちんと観察されて記録に残されているので
成長した時も、大切なぷぅちゃんと
ファミリーとの思い出メモリーになりますね♪

これからも楽しい幸せな
ぷぅちゃんとの思い出を
重ねていって下さいね♪( ^ω^ )
[ 2015/06/05 09:04 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!!!
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~♡
はぁ~~~なんか感慨深いですね。
たくさんの楽しい思い出が、この1年であったこと、あゆみんさんのメッセージからよぉ~~~~く伝わってきました。
ぷぅちゃん、やっぱりパピーちゃんのころからかわいかったんですね~。
しかも、おりこうさん!待ても、あんな小さいときからできたんですね。
動画観て、私までメロメロです。
私、ぷぅちゃんの動画の大ファンなんです! これからも未公開動画がありましたら、もっとアップしてください!
[ 2015/06/05 05:57 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ぎりぎり間に合うかな?
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます❤
小さいぷぅちゃんもめっちゃ可愛いですね!
動画のぷぅちゃん、めっちゃ小さく見えます~
こんなに体は小さいのに大きな大きな存在ですよね。
これからも可愛いぷぅちゃんと楽しい毎日をお過ごしください~♪
[ 2015/06/05 00:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんおめでとう(*^_^*)
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ゆっくり読ませていただいて、ぷぅちゃんの可愛い成長に目尻が下がったり(*^_^*)、あゆみんさんのお気持ちに胸がギュッとなってウルッときたり(;_:)
ぷぅちゃん。とても大切に育ててもらって1歳を無事にお迎えできたこと、本当におめでとう(^^)♪
あゆみんさんと旦那さんの元に来れて、ぷぅちゃんは間違いなく幸せなわんこです(#^.^#)
たくさんの幸せを感じるとともに、いつか来る日のことを考えてしまい辛くなりますが、今日は幸せオンリーで(^_-)-☆
ぷぅちゃんのお誕生日、楽しい一日だったんでしょうね(*^^)v
1歳のぷぅちゃんとあゆみんさんと旦那さまと、楽しく幸せな日々を過ごしてください(*^_^*)
1歳のぷぅちゃんのブログも楽しみにしております(#^.^#)

動画、びっくりしました\(◎o◎)/!
生後2か月で!?
やっぱりぷぅちゃんは凄いなぁ☆可愛いなぁ♪と繰り返しつぶやいちゃいました(^O^)
うち7か月、今まさしく特訓中~(笑)
旦那さまの手に愛情がこもっていて、ほっこりしました(^^)
旦那がテレビを見ていたのでPCの音量あげられず、あゆみんさんの歌聴けてません(>_<)また聴きにお邪魔します~♪
[ 2015/06/04 23:48 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
いいえ、あゆみんさんは立派なお母さん、
見事なぷぅちゃんのお母さんですよ
私もふぅを迎えることに賛成ではなかったし、
お迎え直後は長年の夢、6月の北海道行きを
実行しちゃいました
ふぅはお友だちに預けて5日間も・・
今は考えられないです、人に預けて旅行なんて
それだけふぅとの絆が深まったのでしょうね
あゆみんさんご夫妻とぷぅちゃんの暮らしは
まだスタートしたばかり、素晴らしい暮らしを
築いてくださいね、心から応援しています
[ 2015/06/04 23:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう!
コメント遅くなっちゃって(>_<)

ちっちゃなぷぅちゃんが、あゆみんさんとご主人の子供になって、幸せいっぱい運んできてくれたんだね♪
嬉しいとか、可愛いとか、それだけじゃなく、不安とか悲しいとか心配とか、そういう感情がでてきたの、すごくよくわかります!
でも、そうやってみんな強くなっていくのだと思います(*^^*)
ぷぅちゃんは、あゆみんさんのところにきて幸せだよ!
それは、ブログ見ていればわかる!
ぷぅちゃんに対しての愛情は、とっても伝わってくる!
ぷぅちゃんにも伝わってるし、ぷぅちゃんわかってるよ~~(^○^)
可愛いよ、ぷぅちゃん!
ぷぅちゃんにとって、あゆみんさん、ご主人にとって、素敵な一年になりますように!

[ 2015/06/04 23:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!!
おめでとう、おめでとう、ぷぅちゃんおめでとう♪と、かあたんも歌を歌っちゃいました。

ママさん達の思いがびしばし伝わって、涙が出そうでした。ママさん、ぷぅちゃんは幸せだよ~。私も同じこと思います。幸せかなーって。誰しもそうなのですね。でも、ぷぅちゃんを精一杯愛してるんだもの幸せにきまってますよ。

あ、色々あって、やっと、ブログアップしました。良かったら来てくださいね♪
[ 2015/06/04 23:24 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん 1歳のお誕生日
おめでとう~(*^_^*)

素敵なママとパパに出会えて
幸せだね♪

これからも元気にスクスク育ってね♪

あゆみんさんがどれほどの愛情をもって
育ててるかわかります♪

かけがえのないわが子ですよね。

らてママもつい考えてしまいます。
自分たちより先にいなくなってしまうって・・
そして号泣します・・

でも、今はこんなに元気!
先のことを考えてメソメソするより
今を大事に楽しく過ごすことが大事だって
思うようにしました。

まだまだ楽しいことがこれから先まってます♪
いっぱい楽しまなきゃですよね(*^_^*)

動画も超かわいい~♪
らてママ、頬が緩みっぱなしでした(笑)

ぷぅちゃん おめでとう(*^_^*)
これからもぷぅちゃんに会いに
くるからね~♪
[ 2015/06/04 23:09 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~~♪
ぷぅちゃん♪1才お誕生日おめでとう~~♪
早くコメント入れたかったのに携帯の調子が悪くなって遅くなっちゃった…(泣)

ぷぅちゃんファミリーのこの1年は沢山の楽しい♪嬉しい♪幸せに包まれましたね!ぷぅちゃんはもう1才♪まだ1才。だけどこれからもまだまだずっともっともっと思い出が増え続けて大きくなって行くよ♪
ぷぅちゃん、ぷぅちゃんを世界一大切に思ってくれるおとぉたんとおかぁたんと一緒で幸せね!

いつまでも元気な可愛いぷぅちゃんで居てください!\(^o^)/初めてのお誕生日♪おめでとうー♪ブログを読みながらウルウルしちゃいました!
この1年健康でいてくれてありがとー♪
[ 2015/06/04 22:59 ] [ 編集 ]
おめでとうございます★
ぷぅちゃん、1才の誕生日おめでとうございます。
まだ1才、もう1才。アリアの1才の誕生日に色々考えた事を
思い出しました。
あゆみんさんのように、ワンコを命として捉え、
大きな愛情で育ててくれる人ばかりなら不幸なワンコが
いなくなるのに、、、。

お母さんと呼ばれるの抵抗があったの、私も一緒です。
今ではママと言うのも抵抗がなくなりましたが、、
それもブログのおかげかも。

これからもぷぅちゃんの様子を拝見できるの、楽しみにしてます。
[ 2015/06/04 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/04 22:32 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん 1歳のお誕生日おめでとう(^^♪
これからも 健やかに楽しく過ごせますように(^^)/

パパさん、あゆみんさんから愛情いっぱいに育ったぷぅちゃん♪
赤い糸で繋がってたあゆみんさんの家族になれて幸せだね~。


ぷぅちゃん 2ヶ月のときのお顏が可愛くって
オネムの耳が うさぎさんみたいにピンって立ってますね(^^)
ぷぅちゃんの うみゃ~いのお顏が大好きです!
[ 2015/06/04 22:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
あゆみんさん、お久しぶりです(*^-^*)
ぷぅちゃんのお誕生日はちゃんと覚えていました、目下サボり中のcheeseです。
ぷぅちゃん、本当にかわいく成長してきましたね。
あゆみんさんや旦那さんの愛情をたっぷりもらって、本当にぷぅちゃんは幸せですね(^^♪
先日までぷぅちゃん、体調悪かったんですね。私も風邪が長引いて、全然お邪魔出来ていなかったので、コメントできずごめんなさい。。
もう大丈夫ですか? そろそろ避妊手術も近いでしょうし、季節の変わり目だし、人もワンコも体調整えて暑い夏を乗り切りたいですね。
これからの一年もあゆみんさんや、ぷぅちゃんが幸せに暮らせますように🎶
[ 2015/06/04 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~。
生後二ヶ月のパピっ仔ぷぅちゃん、小さくて可愛いですね。
今も、とっても可愛いけど。

ぷぅちゃんを心から愛して大切にしてくれる、ママ様&パパ様に出会えて良かったね。
1歳の一年も大好きなママ様&パパ様と、健康で素敵な毎日を過ごして下さいね。


[ 2015/06/04 20:59 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
ほんとに、こんなに愛しい存在があるなんて思っても見なかったですよね〜
私もらっきーがうちに来てから強くなれました!
それまでは、パパに「へなちょこ」と言われ…(-。-;
こんなに毎日楽しくて、幸せで、でも自分は幸せをあげられてるのかなと思って、申し訳なく思ったり…おんなじですね(*^^*)
私も愛しくてたまらなく涙が出てくることあります♡
2ヶ月のぷぅやん(笑)かわいい〜\(//∇//)\
めっちゃ賢い!偉い!すごい(◎_◎;)
2ヶ月のらっきーは私の手を噛みまくってました(笑)
これからも、大切なぷぅちゃんと一緒にパパ、ママ、楽しく過ごしてね♪
[ 2015/06/04 20:57 ] [ 編集 ]
初めまして!いつもご訪問ありがとうございます♪
今日がお誕生日だったのですね!

ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♡
沢山の愛をもらって、すくすく1歳まで成長してきたんだね!
ぷぅちゃん、幸せだね☆
これからも家族の絆を深めて、更に楽しい思い出を増やしていって
下さい(^O^)/
本当におめでとうございました♡
[ 2015/06/04 20:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
パパさんとあゆみんさんの愛情がいっぱい伝わりました。

楽しい一年を過ごして下さいネ。
[ 2015/06/04 20:52 ] [ 編集 ]
ずっと待ってたのにご訪問するのが遅くなっちゃった!
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう。
もう動画も可愛くて可愛くてメロメロな私です。
1歳のお誕生日は特別だもんね。
本当に麗亜のときも今までこんな幸せがあったのねってくらい特別な幸せを運んできてくれました。
ぷぅちゃんもそうなのよね。
これからもきっと楽しいことばかりよ!
いろんなこと経験していろんなこと体験して・・・いっぱい思い出作ってね。
素敵なパパとママの子になってぷぅちゃんも幸せね!
[ 2015/06/04 19:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
生後2ヶ月のぷぅちゃん、めちゃめちゃ可愛い〜♪(もちろん今も可愛いよ〜)
あゆみんさんと旦那さんにたっぷり愛されてるぷぅちゃんのブログに出逢えて本当に幸せ感じます。特に今日は読んでてめちゃめちゃ感動しました!
一歳の誕生日って特別な思いがあるんですよね。飼い始めた時はすぐに死んじゃったらどうしようとか、病気したらどうしようとか、ちゃんと育てられるかなぁ…とか心配ばかりして、すべてが初めての事ばかりやってくるし…そうやって迎える初めての誕生日だから思いが特別なんですよね。生きててくれてありがとうって思っちゃいますよね。しかもたったの2ヶ月だったんだからなおさらです。
これからも応援していますのでぷぅちゃんの可愛い笑顔とか、うみゃ〜いお顔をたくさん見せて下さい♪
[ 2015/06/04 19:11 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
私も、頷きながら読ませていただきました‼
お母さん‼って呼ばれるの、私も??って思ってました(笑)
あゆみんさん夫妻が、大事に、愛情をたっぷりとかけていて、ぷぅちゃん幸せだと思います(^-^)
読んでると、こちらまで笑顔になってしまいます♪

これからも、可愛いぷぅちゃん楽しみにしてます(≧▽≦)
健康で楽しい1年になりますように(^-^)
[ 2015/06/04 19:11 ] [ 編集 ]
Happy Birthday💓
ぷぅちゃ~ん💓1歳のお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
あゆみんさん、旦那様もおめでとうございます(*≧∀≦*)
あゆみんさんの今日のブログを読んで、私も共感する所がいっぱいあって、ジーンときちゃいました。
小さい頃のぷぅちゃんも小さくってとっても可愛い~(^з^)-☆
可愛いぷぅちゃんを、見守って大事に大事にお二人が育てていらっしゃるのが本当にいつも伝わって来て、ぷぅちゃんもきっとおとぉたんとおかぁたんの子供になれて嬉しいですって思ってくれていると思いますよ💓

動画、あゆみんさんのオリジナル曲🎵可愛いです。
ウチも、それぞれ二人に私のオリジナル曲があります(笑)

[ 2015/06/04 18:54 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、1才のお誕生日、おめでとうー!!!(つω`*)
たくさん愛されて、たくさん愛してくれて…
本当に、本当にかけがえのない存在ですよね。
あゆみんさんの愛情あふれるブログは、いつも私の心まであたたかくしてくれます。
ぷぅちゃんと、あゆみんさんご夫妻が出会うことができて、ブログを通じてお友達になれたことが、私はとっても嬉しいです!
ぷぅちゃん、いつも私まで幸せにしてくれて、ありがとう~!ヾ(。・ω・)ノ☆

動画、2カ月のぷぅちゃん?!
お利口さん過ぎてびっくりです~!!
旦那さまの手が大きく見えるけど、ぷぅちゃんがとっても小さいのですね♡
これからも、体は小さくても、とっても大きな存在感であゆみんさんご夫妻、それからブログを通じてみんなを幸せにしてね♪ぷぅちゃん♡
[ 2015/06/04 18:40 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

2ヶ月でお家に来てから、ちょっとずつ家族になって
色々わかってきますよね~(*^-^*)
私も初めての犬ちゃんで、色々心配したりした事や
お友達が沢山出来て楽しかった事を思い出しました(^^ゞ
カカオが写真嫌いでほとんど写真がないけど、
ぷぅちゃんは沢山あっていいなぁ(*^-^*)
いつも愛情あふれる記事、楽これからも
楽しみにしています♪
[ 2015/06/04 18:38 ] [ 編集 ]
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ぷぅちゃん
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お誕生日おめでとう~♪
あゆみんさん、ご主人おめでとうございます!!

どの写真もお2人の愛情をたっぷり
受け止めていて
ぷぅちゃんとってもいいお顔していますね

ワンコとの生活は人間の私たちと比べると
わずかな限りのある時間ですよね
1日1日を大事にして
たくさん笑って過ごしたいものです☆






[ 2015/06/04 18:27 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

私、記事何度も読んで涙出ちゃいましたよ( ;∀;)(お祝いの日なのに!)
あゆみんさんとはメールで色々とやり取りさせていただいてるから、その想いがもう本当によくわかって、私も同じだから、涙止まらなくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

あゆみんさんほどわが子の事を、家族の事を考えてあげられてる優しい方はいない!と思うほどに愛情に溢れていると思います。
だからこそ皆さんあゆみんさんやぷぅちゃんの事を応援したくなるんだと思いますよ(^_-)-☆
皆さんがぷぅちゃんの今までの成長を喜んでいらっしゃると思いますし、これからも楽しみにされていると思います♪
もちろん私も(≧▽≦)!!!

ぷぅちゃんの成長も1か月ごとに振り返ってみても、本当に顕著で、動画も拝見しましたが、2か月でこのコマンドが出来るなんて凄すぎますよΣ(・ω・ノ)ノ!
ぷぅちゃんはこんなに優しい素敵なおかーたん、おとーたんがいてくれて、本当に幸せだね(●´ω`●)♡

今夜は家族水入らずでゆっくりぷぅちゃんのお祝いをしてあげてくださいね(*´▽`*)♪

ぷぅちゃん、これからも元気いっぱいで可愛い笑顔を見せてね(ノ´∀`*)
[ 2015/06/04 18:18 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん一歳の💛お誕生日おめでとう(^O^)/
あゆみんさんの記事を読んで(#^^#)
私も最初の頃の気持ちを思い出しました(#^.^#)

2ヵ月目で💛お利口さんですねぷぅちゃん
ビックリしちゃいました(*^▽^*)

今日は盛大なお誕生日会かな(^O^)/

ご家族にとって(*^▽^*)元気で健康で
楽しい一年になりますように(^O^)/
[ 2015/06/04 18:18 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/
そして、パパさん、あゆみんさんもパパ・ママ
1周年記念日おめでとうございますっ(^_-)

私もアンジュが初めてのワンコですが、
アンジュが我が家にやってきてからは
もう本当にいろいろと大変で、
たっくさんの今まで知らなかったことや
気持ちを経験して今までにない充実した毎日を
送っていますよ♪
私の場合は失敗だらけですけどね(^_^;)
私は人間の子供のママにはなれなかったけど(^_^;)
私の子供はもう今ではアンジュ以外は考えられない
ですものね~。

あゆみんさん、これからも、ぷぅちゃんとパパ・ママで
たくさんの素敵な思い出を作っていってくださいね♪

2ヵ月のぷぅちゃん、お利口ちゃんですね~(^^)/
可愛いなあ~~♪♪
さあ、今夜はお祝いですね~(^^)/
明日のブログUPが楽しみです♪♪

最後に1歳のぷぅちゃんも元気で毎日楽しく
過ごせますように~~(^O^)
[ 2015/06/04 17:50 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!!

記事読みながら自分の事と重ねながら読みました
1歳の誕生日まで毎日ハラハラドキドキですよね。
初めてぷぅちゃんに会った時(写真、ブログで)フード選びに悩んだり
いろんな事心配して一生懸命獣医さんと相談して、
ひとつひとつ解決して、ぷぅちゃんのために頑張ってる姿見てたんで、
その時からぷぅちゃんはあゆみんママさんからとっても
幸せにしてもらえるんだって思ってました。

これからも お互いいっぱい悩んでそしていっぱい楽しませてもらって
幸せ満喫しましょうね
(うちの子記念日みたいなコメントになったけど(#^.^#)

ぷぅちゃん今日はどんな盛大な誕生会かな
動画 えっ2ヶ月?って確認してしまいました。すごいよ~\(◎o◎)/!

ぷぅちゃんの1歳が元気で幸せな1年となりますように。
[ 2015/06/04 17:42 ] [ 編集 ]
おめでと~♪
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう!
あゆみんさんの愛を感じるよ~~!ぷぅちゃんはあゆみんさんの所にくるために生まれてきたのよ、きっと!間違いなく!!
たくさんの写真でぷぅちゃんの成長がわかるね。
ブログを書いているときに泣いちゃったりしてない??
これからも、ぷぅちゃんにたくさんの愛をあげてください。
あっ!パパさんにも愛をあげてねっ!
ぷぅちゃん、あゆみんさん、パパさんにとって素敵な1年になりますように~♪♪
[ 2015/06/04 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

ぷぅちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
そして、パパさん・あゆみんさんもおめでとう(^^)

不安だらけで始まった、ぷぅちゃんとの生活・・
お母さん(ママ)って、最初受け入れるのも恥ずかしいですよね!
わが家も同じだったなぁ~って思いながら読んでました(^^)

ぷぅちゃんの成長写真、動画も愛情いっぱいで楽しい思い出が
沢山あるって素晴らしい事ですよね(^^)

ぷぅちゃんは素直に自分の気持ちを伝えてくれるし、それを受け止めて成長させて楽しく安全に過ごさせてあげるのが親の役目ですもんね!

健康で怪我なく、楽しい思い出いっぱいの1年を過ごしてくださいね(^^)

今日は、ぷぅちゃんのお祝いを
い~っぱいしてあげてくださいね☆
[ 2015/06/04 16:55 ] [ 編集 ]
更新待ってましたよ~(*゚▽゚*)
ぷぅちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!!!!パンパーン

あゆみんさんのブログを読んで1つ1つ頷いてしまいました♪
おんなじ感情です!!
こんな小さい体のわんちゃんからもらうパワーは想像以上ですよね!

幸せすぎて不安になります・・・。
いつまでも一緒にいたい・・・。
さよならしなければいけない日がくるのがこわいです・・・。

でも1日1日を大切にし大事にしていきましょうね♡

ぷぅちゃん生後2ヶ月からの写真がかわいかった~!そして1歳になったぷぅちゃんの成長が感じられました(*゚▽゚*)

最後に2ヶ月頃の動画のふぅちゃん!かわいい!ちいさい!
まだまだ2ヶ月なのにきちんとおとぉたんのコマンドを聞けているぷぅちゃん、えらいね!!
カリカリカリカリお~いしいな~♪笑
[ 2015/06/04 16:38 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん始めまして☆彡

お誕生日おめでとうございます。
動画可愛いですね💛
二か月でコマンドが出来るなんて凄い!!

楽しくブログ見せて頂いてます(*´▽`*)
[ 2015/06/04 16:22 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る