お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  朝ロング散歩 ~その1~

  2015/05/29  16:25(Fri)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって299日目
1歳のお誕生日まで6日です!!

昨日は旦那さんがお休みでした♪
前日の夕方に決定しました!!

以前からタイミングが合えば行きたかった場所があり、そこへ行くことは決定♪
このお話は、また今度~♪

昨日は旦那さん、休みだったのですが夕方から会議にだけ出席しなきゃいけないらしく、お休みの日に行く夕方ロング散歩は無理だね~と話していました
最近は暑くて、かなり遅くならないとアスファルトが熱い!!

でも朝起きたら良い天気!!

夕方は無理だけど、初めて『朝ロング散歩』に行くことに決めました♪

車を走らせて20分弱で駐車場に到着♪
やっぱり早朝は車も少ない♪

DSC_0006ぷぅ
朝から車でのお出掛けに ぷぅは困惑顔?

駐車場から目的地に向かって歩いていると、見覚えある景色に気付いたかな?

DSC_0007ぷぅ
信号待ち中に、思わず舌チロッ♡

ぷぅ家のロング散歩と言えば…

DSC_0008ぷぅ
昨日はじめて気付いたのですが、お花でトンボが作ってあった!!

ぷぅも大好きな『蜻蛉池公園』です♪
駐車料金は通年、午前4時~午前6時に入庫すると 1日100円です

ここで ぷぅを下ろして朝んぽスタートしたのですが、何故かトボトボ歩き…
朝イチで車に乗って嫌だったかな?

DSC_0009ぷぅ

どうしたのかなぁ?と思っていたら、原因はこれでした~

DSC_0010 (2)ぷぅ
点字ブロックです!!

確かに今までは、この点字ブロックを越えたところで地面に下ろしていたことが判明!!
おとぉたんが間違えたんだね~

無理かなぁ…と見ていたら、少し恐々していましたが通ることが出来ました!!
ぷぅちゃん、スゴイ!!

DSC_0012ぷぅ
ぷぅちゃん、やったね♪

でも公園に入った途端に旦那さんに抱っこで池を見に連れていかれました~
大きな鯉がいっぱい近付いてきました!!

DSC_0015ぷぅ
おとぉたん、昨日の夜に釣りに行って、今は魚モードに入ってるんだって~

でも先を急がないと、どんどん日が昇ってきちゃう!!
この時点で6時になろうとしていました

DSC_0021ぷぅ
ぷぅが士気を高め、先を急ぎます!!

でもスンスンチェックは欠かせないようでした~

DSC_0023ぷぅ
この公園にも慣れてきたね♪

お天気も良く、朝は歩きやすい気温なので、たくさん歩いている人とすれ違いました♪
ほとんどが、おじぃちゃん!!

DSC_0025ぷぅ
『おはようございます』の言葉が飛び交っていました♪

たくさんの方と挨拶をしながら、まずはバラ園に向かいます♪

DSC_0033ぷぅ
まだバラさん、咲いてるかな~?

少し遠くから、ぷぅの姿を撮ろうとすると…

DSC_0035ぷぅ
必死です…(´ー`A;) アセアセ

すぐに私に近付くようにアピールします~

DSC_0036ぷぅ
昨日はいつにも増して近付いて真横をキープして歩いていました~

こんな調子で歩いていると、バラ園に到着♪

DSC_0049ぷぅ

やっぱり少し見頃は過ぎてしまったかな?という感じでしたが、遅咲きのバラもあるようで、まだまだキレイな姿も見ることが出来ました

DSC_0055ぷぅ
キレイなバラと ぷぅのツーショット♡

ぷぅと一緒にバラ園の中を進みます

DSC_0059ぷぅ
ちょっと散っちゃったね~

途中にはライオンさんも居ます♪

DSC_0065ぷぅ

ここで洋服の裾を直してもらう ぷぅちゃん

DSC_0063ぷぅ
(´。・д人)ゴメンヨゥ…

私が作った冷感接触&防蚊効果のお洋服、今回の朝んぽで初めて着させて歩かせたのですが、やっぱり裾が少し短かったかな?と思いました~

DSC_0067ぷぅ
今度は少し長めで作るね!!

お洋服も直してもらって、どんどん歩きます♪

DSC_0073ぷぅ

右手にはキレイなバラが咲いていました♪

DSC_0078ぷぅ

ここでまたバラとのツーショットを試みました♪

DSC_0080ぷぅ
スンスンチェックして~

やっぱり良い目線はもらえません~

DSC_0084ぷぅ
残念~

気を取り直して、先を急ぎます!!

DSC_0087ぷぅ
今日は新しいお花を見に行くよ~♪

ここからは前回の教訓を生かして、しばらく抱っこで進みます!!

DSC_0096ぷぅ
小枝がいっぱい落ちているからだよ~

ぷぅは少し不満顔でしたが、しばらくは抱っこで進みます

DSC_0102ぷぅ
こんな風に木が生い茂った道を進みます

しばらく歩いて到着したのは…

DSC_0106ぷぅ
あじさい園です

公園のホームページで、あじさいの開花状況を見てみると、少し咲いているとのことだったので訪れてみました

DSC_0107ぷぅ
久し振りに地面に下りて、ぷぅは大喜び♪

ここで、あじさい園に入る前に給水休憩を取りました

DSC_0108ぷぅ
お水を飲んだ後なので、舌がペロッと出ています♡

ぷぅが甘えて抱っこを求めてきましたが、まだまだ歩けそうだったので歩いてもらいました!!
この時点で6時20分頃でした

DSC_0111ぷぅ
まだまだ元気いっぱい歩いています♪

ここで私が前方に少し咲いていた、あじさいを撮影しに行くと…

DSC_0115ぷぅ
グイグイ引っ張っています…

私に追い付こうと、ぷぅも走ります~

DSC_0117ぷぅ
必死です~

そんな ぷぅに見守られながら、あじさいの花の写真を撮りました♪

DSC_0120ぷぅ
薄紫色でキレイです♪

まだまだ咲いていない場所が多かったですが、所々にキレイな花を咲かせていました

ここで私に追い付こうと走ったからぷぅが少し疲れた様子でした

DSC_0121ぷぅ
旦那さんにも抱っこを求めます~

ここからは少し抱っこで進むことにしました

DSC_0125ぷぅ

こんな風に少しだけ咲いた、あじさいを眺めながら奥に進むと…

ぷぅもビックリの光景が目の前に広がりました!!

DSC_0135ぷぅ

あじさい園の1番奥は、とってもキレイにあじさいが咲いていました♪

DSC_0137ぷぅ
少し上方に咲いています

ぷぅを旦那さんにリフトアップしてもらい撮影してみました

DSC_0138ぷぅ
ぷぅは迷惑そうな顔をしています~

少し下の方に咲いているあじさいともツーショット♪

DSC_0143ぷぅ
初めてのあじさいはどうかな~?

何だか真剣なお顔をしていました♪

DSC_0146ぷぅ
やっぱり目線はもらえません~

あじさい園の1番奥にも東屋がありました

DSC_0147ぷぅ

ここで私が再び、あじさいを撮影しようと ぷぅから離れると…

DSC_0149ぷぅ

やっぱり必死な形相で私に近付いてきました~

DSC_0152ぷぅ
ぷぅに急かされながら撮った写真♪ 少しずつ花が開いています♪

ここで折り返して、あじさい園の入口まで戻ることにしました♪

途中にあった久し振りのグレーチングは、もちろん渡れません~
行きは抱っこで通り過ぎていました

DSC_0126ぷぅ

旦那さんに優しく抱き上げられて…

DSC_0127ぷぅ

下ろされる直前にリードが絡まっていることを注意!!

DSC_0128ぷぅ

しっかりとリードの絡みを直してもらって…

DSC_0129ぷぅ

優しく渡らせてもらっていました♪

DSC_0130ぷぅ

ここで再び疲れた様子だったので、あじさい園の入口までは旦那さんに抱っこしてもらっていました

DSC_0155ぷぅ
ぷぅちゃん、嬉しそう~♡

この時点で時間は6時30分過ぎ、日は少しずつ昇ってきましたが、アスファルトはまだ熱くない!!

DSC_0157ぷぅ
ちょっと日向は暑いかな~?

もう少し、朝ロング散歩を楽しむことにしました♪
ぷぅちゃん、頑張ろう!!

次回に続きます~♪
長くてスミマセン~!!

朝イチの車移動で困惑顔…な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



お散歩中盤は良い笑顔になった♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
朝のお散歩は気温も低くて気持ちよかったです♪

私が少しでも離れると必死に追いかけてきていました( 艸`*)ププッ
ぷぅは甘えん坊なので、近くに居ないとダメみたいです~笑

紫陽花、もう少しだけ咲いていました♪
薔薇に紫陽花、他にも色々と楽しめるようなので、これからも季節を感じられる公園になりそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/30 13:22 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

これからの季節は早朝散歩が良いですね♪
薔薇も紫陽花もキレイに咲いていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お花との写真、目線はもらえませんでしたが良い記念になりました♪

お洋服、似合っていると言ってもらえて嬉しいです♪
ぷぅは甘えん坊なので、私が近くに居ないとダメみたいです~笑
[ 2015/05/30 13:19 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
この日は5時起きでした!!
最近は日中の気温が高いので、かなり遅くならないと暑いですよね(´ー`A;) アセアセ
朝んぽ、やっぱり気持ち良いけど早起きが大変ですね~
ちゃむママさんも夜型なんですね♪

お洋服、可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
黄色いボチボチも時間は掛かりましたが、クリア出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは甘えん坊なので私が離れるとダメみたいです~
必死な姿って可愛いですよね♡笑
そうそう~
そんなに必死に走るから疲れちゃうんだよ~って感じでした(ノω<;)

やっぱりお花とのツーショットは目線が貰えませんね~
紫陽花の匂いをスンスンしたら真顔になっちゃいました( 艸`*)ププッ
薄紫の紫陽花ってキレイですよね♪

続きもルンルンで歩いてくれましたよ♪
[ 2015/05/30 13:17 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
初めての家族揃っての朝んぽで、ぷぅも楽しかったかな?と思います♪

大阪でも紫陽花がキレイに咲き始めていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぶるんさんのブログを拝見して、『見に行こう!!』ってなりました♪
ありがとうございます♪

目線はもらえませんでしたが、薔薇と紫陽花との2ショットは良い思い出になりました(v´∀`*) イエーイ♪
そうぐりちゃん、いつもいっぱいキレイなお写真撮ってもらっていて幸せですよね♪
私はカメラの腕を上げなきゃいけませんね~笑

相変わらず、グビグビは飲まないんですよ~(´ー`A;) アセアセ
仕方なくチョロチョロ飲む感じです~笑
まだまだ克服までは出来ていないんです~
本格的な夏までには克服できたらいいなぁ~と思っています☆

続きも楽しみにしていただいて嬉しいです♪
[ 2015/05/30 13:05 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
アジサイ、意外といっぱい咲いていました!!
本当に今年は早いペースですよね(´ー`A;) アセアセ
アジサイが満開になるまでに、膝を治さなきゃ!!ですね(*ノ´□`)ノガンバレェ
[ 2015/05/30 12:43 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

朝イチから、どこかへ連れて行かれた ぷぅは最初は不安顔でしたが、徐々に楽しそうに歩いてくれたので良かったです♪
たくさんの方とすれ違って挨拶をいっぱいして、ぷぅも嬉しそうでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよね~
既に6時頃には暑くなり始めていました~
真夏はもう少し早い時間からのスタートが良いかな?と思いました☆

ぷぅは甘えん坊なので、私が離れると必死に追い付こうとします( 艸`*)ププッ
可愛い姿です♪
旦那に抱っこされて、良い笑顔ももらえました♪

お誕生日ドキドキですね♪
またブログも楽しみにしています(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/30 12:40 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

バラ、遅咲きの花がキレイに咲いていました♪
アジサイは少しですが、キレイでしたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
東京もアジサイが開花しましたか?
この公園は大きな公園なので、40種類のアジサイが植わっているらしいです!!
あじさい園の中にあるアジサイが全て咲いたら見事だろうなぁ~と思います♪

本当に『えへっ』って顔してますよね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/30 12:32 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

私は短くても可愛いかな?って思うのですが、旦那は短いのが気になるらしいです~(´ー`A;) アセアセ
長いバージョンも作ろうかな?って思います☆
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

ぷぅは甘えん坊なので、私が離れるとダメみたいです~笑
バラ、遅咲きのバラが咲いていたので楽しめましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紫陽花も少しですが咲いていましたよ♪
新潟はもう少し先かな?
きらきら屋さんのお家の庭のバラ、見事に咲いていますよね!!
カフェみたいで素敵でした♪
[ 2015/05/30 12:28 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
今まで何度も看板前を通っていたのにトンボに気付きませんでした(゚Д゚;)
お花が咲いたのかな…?
この日は旦那が夕方から会社に行く予定があったので朝んぽしてみました♪
本当に涼しくて気持ち良かったです♪
まきまきさんも朝は苦手ですか?

点字ブロックも苦手だとは思いませんでした(´ー`A;) アセアセ
でも時間は掛かりましたが克服できたようです♪笑

バラを見たり、あじさいを見たり楽しいお散歩になったかな?
あじさいが咲く時期は梅雨ですものね…
お散歩は出来なくなっちゃいますね~( ノω-、)クスン
[ 2015/05/30 12:10 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

最近は日中の気温が高いので、結構遅くならないとアスファルトは熱いですね(´ー`A;) アセアセ
この日は旦那が夕方から会議に出掛ける予定があったので、早朝ロング散歩してみました♪
やっぱり明るい方が色々な景色も見られるし楽しいですよね♪
早起きは大変ですが、起きてしまえば気持ちの良いお散歩が出来るので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

札幌も29.6℃もあったのですか~!!
それは暑いですね…(゚Д゚;)
北海道は涼しいというイメージがあるので驚いてしまいました!!

バラ園のバラの見頃のピークは過ぎてしまったかな?という感じでした~
次は紫陽花ですね♪
あじさい園の中に植わっている紫陽花が全て咲いたら見事だろうなぁ~と思いました☆
紫陽花も見頃の時期に見に行きたいと思います♪

朝んぽ、楽しかったです♪
[ 2015/05/30 12:04 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
朝イチからどこかに連れて行かれて、最初は不安顔でしたが、徐々に楽しそうに歩いてくれて良かったです♪
やっぱり最近は暑くなるのが早いので、早朝散歩が1番気持ち良いですね(v´∀`*) イエーイ♪
あじさいもバラもキレイに咲いていました♪

やっぱり私は真横に居なきゃダメみたいです~(´ー`A;) アセアセ
グレーチングを渡らせてもらっていますが、注文が多い ぷぅです♪笑
[ 2015/05/30 11:52 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に朝からロング散歩って健康的で良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も普段はもっと短い時間のお散歩です~
アンジュちゃんはお散歩大好きっ子ですものね♪

ぷぅは最近はお散歩も好きかな?と思えるようになってきましたが、以前は全く歩いてくれなかったんですよ(´ー`A;) アセアセ
こんなに歩いてくれるようになって嬉しいです♪
やっぱり外でのモデルさんは嫌いなようですね…
なかなか良い笑顔はもらえません~

アンジュちゃんもママが離れちゃうと必死の形相で近付いてきますか?笑
やっぱりママっ子ですね(v´∀`*) イエーイ♪
パパはどこの家も可哀想ですね~笑
[ 2015/05/30 11:49 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
朝のロング散歩は気持ち良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も普段は10分~20分くらいしか朝んぽはしていません~

旦那は普段から早起きなので、朝んぽも苦じゃないようです♪
[ 2015/05/30 11:40 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
蜻蛉池公園、行かれたことあるのですね!!
バラ園、素敵ですよね♪
我が家からは車で20分ほどです♪
あなきんさん家からだと遠いですよね…
蜻蛉池公園に来るまでに大きくて素敵な公園もいっぱいありますものね(´ー`A;) アセアセ

ぷぅ、朝イチからのお出掛けに不安顔でしたが、最後は楽しそうに歩いてくれて良かったです♪
あじさいも6月上旬には見頃を迎えるかな?という感じでした!!
私がカメラの腕が無いので、もっと練習しなきゃいけませんね…笑
ぷぅも外でのモデルは苦手なので練習しなきゃ!!って思っています☆
[ 2015/05/30 11:37 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
朝のロング散歩は気持ちよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
近くに大きな公園があるので嬉しいです♪
てんてんさんのお家の近所にある大きな公園はワンコ禁止なのですね( ノω-、)クスン
確かに同じ風景だと見飽きてしまいますよね~
どこかに良いお散歩場所が見付かると良いですね☆
[ 2015/05/30 11:32 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

本当に朝のロング散歩は気持ち良いですね♪
ぷぅ、やっぱり池でちか?って迷惑顔でした( 艸`*)ププッ

お洋服、ちょっと短かったかな?と思うので、また改良版を作ろうと思います☆

バラは見頃を少し過ぎたかな?という感じでしたが、紫陽花はキレイに咲いていました♪
色々と季節を感じられて、楽しい朝んぽになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/30 11:30 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、朝からどこに行くの?って不安顔でしたが、最後は楽しそうに歩いてくれて良かったです♪
確かに朝早く起きるのは辛いですよね~
私も起きられたり起きられなかったりって感じです(・∀・)アヒャ!!

ぷぅ、お耳の毛も少しずつ長くなってきました♪
ちょっとだけ女の子っぽくなってきたかなぁ?って思っていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃんはお耳の毛が短いですよね♪
パパさんの好みだったのですね♡
パパ達はパピースタイル大好きですね( 艸`*)ププッ

私もこれからの季節は朝んぽ頑張ります~☆
[ 2015/05/30 11:27 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪
ぷぅ、朝からロング散歩して疲れた様子でした(´ー`A;) アセアセ
もう早い時間から暑いですよね~
ララちゃんは1日に3回のお散歩だから大変ですね!!
ぷぅはグレーチングは渡れないので毎回、抱っこですね~笑
ララちゃんはパピーの頃から怖いものが無かったなんてスゴイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも最近、イヤイヤ~が出てきちゃいましたか?
お散歩も色々な魅力があるから、のんびり進むのが好きなのかな?
[ 2015/05/30 11:19 ] [ 編集 ]
朝散歩、清々しくて気持ちよさそうですね^^

ママを必死で追いかけるぷぅちゃん、可愛いですね〜。
いつも側にいて欲しいのね♪

紫陽花、もう咲いているのですね。
バラに紫陽花、色々楽しめていい公園ですね。
[ 2015/05/30 07:21 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
早朝のロング散歩、これからの季節は良いですよね~(*≧∀≦*)

薔薇も紫陽花も綺麗ですね~♪
ぷぅちゃん、お花さんとお写真も記念になりますね✨

あゆみんさんの手作りの服、ぷぅちゃんとっても似合ってます(^o^)v
ぷぅちゃん、良かったね~(^з^)-☆
おかぁたんが近くにいないと不安になっちゃうのかな?甘えん坊なぷぅちゃん💓可愛いな~(^з^)-☆
[ 2015/05/30 07:06 ] [ 編集 ]
めちゃ早い時間ですね\(◎o◎)/何時起きですか!?
熱気の残る夕方より、朝んぽがいいですね♪とっても気持ち良さそう(^^♪
完全夜型なので朝んぽ実行できないですが^^;

ぷぅちゃんのお洋服やっぱり可愛いです(#^.^#)ぷぅちゃん似合ってるぅ(^_-)♪
おぉ~ぷぅちゃん黄色いボチボチクリアですね~\(~o~)/オメデトウ☆
あゆみんさんが少しでも離れるのが寂しいんですね(#^.^#)
必死なぷぅちゃんかわゆ~(*^_^*)
必死過ぎてちょっと疲れちゃった姿も萌っ(#^.^#)

お花とぷぅちゃんのお写真、目線外してるのも可愛くて素敵ですよ~(*^_^*)
ぷぅちゃん初紫陽花真顔ですね(笑)ぷぅちゃんのお鼻にはいい匂いがしたのかな☆
薄紫の紫陽花きれいですね♪

続きはどんなお散歩かな~(^^♪
[ 2015/05/30 02:55 ] [ 編集 ]
やったね、ぷぅちゃん、家族みんな一緒に朝んぽ行けて(*´▽`*)♪

大阪でも紫陽花結構咲いてきてましたね~♪
こっちと変わらないくらいかも(*^▽^*)

見事な薔薇と紫陽花、ぷぅちゃんと一緒に撮れたからいい思い出になりますね(^_-)-☆
うちはデカいから2ショットは難しかった~(>_<)(カートインのみ)

それと、外でもお水飲めるようになってたんですね!
よかったですね~夏が来る前に克服出来て(*^^)v

続きも楽しみ~どこに行ったのかな~((´∀`*))
[ 2015/05/29 23:21 ] [ 編集 ]
ショーンです
おぉ、アジサイがもう結構咲いてますね
今年は何もかもが早いペースで回ってる気がします
アジサイ満開までに膝、治さなくっちゃ
[ 2015/05/29 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

薔薇のお花、綺麗ですね♪
アジサイも綺麗!!
こちら東京も少し咲き始めました♪
毎日行く公園なので、こんなに沢山ないです(^^ゞ
沢山あると更に素敵ですね♪
えへっのぷぅちゃん可愛いですね(^_-)-☆


[ 2015/05/29 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ぷぅちゃん、お洋服の裾が短いなんて、全く気がついて気にならなかったよ~\(^^)/
可愛い!

ぷぅちゃん、あゆみんさんが先に行ったりすると、待ってぇって感じで走るのが、いつも可愛いなぁって思います(^_^)
うふふ♪
薔薇は今が見頃だから、楽しめますね!
紫陽花もう咲いてるんだぁ!
こちらは、もう少しかな♪
[ 2015/05/29 19:43 ] [ 編集 ]
お花でトンボ、かわいいですね♪
あさんぽになったんですね、清々しくて気持ちよかったでしょう♪
私にはきついですけどね(^^;;
点字ブロック、ぷぅちゃんのツボ押しとしてはでかすぎますね(笑)
ぷぅちゃんロングさんぽだけど、バラを見ながら楽しいおさんぽになりましたね(≧∇≦)
これからあじさいの似合う季節になりますね〜(*^^*)
…おさんぽができないね(^◇^;)
[ 2015/05/29 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん地方は夕方でも、遅めの時間じゃないとアスファルトの熱が冷めないんですね~。
あまり遅い時間だと暗くなってしまうので、困りますね。。
その点、早朝散歩なら明るくて涼しいから、安心してお散歩出来ますね。
早起きが大変ですけど、とっても健康的~。

札幌も今日はとても暑かったみたいです。(今年最高の29.6℃)
私は日中お仕事で会社の中にいたので分かりませんでしたけど。
でも夕方、会社を出た時もまだ暑かったので、日中はかなり暑かったんだな~と思いました。

バラ園のバラ、もうピークは過ぎてしまったんですね。
でも、今度は紫陽花が綺麗に咲き始めて素敵ですね~。
いっぱい咲いてて見応え十分。
楽しい朝ん歩になって、良かったですね。
[ 2015/05/29 19:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん朝早くの朝んいいね~(*゚▽゚*)
この時間帯が1番気持ちいいですよね♪
あじさいもバラもとっても綺麗ですね!

あゆみんさんが離れてしまうと不安になっちゃうぷぅちゃんがかわいい(^O^)
グレーチングを渡るときにリードが引っかかってしまったときのぷぅちゃんにププっと笑ってしまいました(o´艸`)
[ 2015/05/29 18:54 ] [ 編集 ]
朝早くからロングお散歩は健康的でいいですよねっ!
私ももうちょっと早起きしてもっと長時間お散歩して
あげなきゃなあって思いました。
家のアンジュはお散歩大好きな子なのでね~。

ぷぅちゃんもお散歩が大好きなのね~(^_-)
たくさん歩いたね!
モデルさんも頑張りながらだから大変だよね~!
ぷぅちゃん頑張って!!

ママが離れちゃうと必死の形相でママのほうへ
行こうとするところ、アンジュと一緒です(笑)
逆の場合は知らん顔なんですけどねぇ。
で、家のパパはひがんでいますよ(笑)
あはは(笑)
[ 2015/05/29 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 17:50 ] [ 編集 ]
蜻蛉池公園、行ったことありますよ!
懐かしい!
そうそう、バラ園で撮影したことあります。
お近くなんですねぇ。
うちからは結構遠いですけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃん抱っこしてもらったり歩いたり朝からお散歩できてよかったね。
あじさいもそろそろですもんね。
あじさいとのコラボも素敵ですよね。
ぷぅちゃんモデルさんがんばってね!
[ 2015/05/29 17:41 ] [ 編集 ]
朝んぽ
朝のロング散歩、気持ち良さそうですね~~~。
素敵なお花たちを眺めながら、のんびりぷぅちゃんとお散歩できるなんて
うらやましぃ~。
うちの近所は大きい公園あるのですが、ワンちゃん禁止! 近所の道路をうろうろするしかなく、私自身景色に飽きてきちゃってるんですよね~。
[ 2015/05/29 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

早起きして、朝のロング散歩は気持ちいいですよね♪
ぷぅちゃん、また池でしゅか~って(笑)

あゆみんさんの作ったお洋服を着て、ぷぅちゃん幸せだね(^^)

薔薇もキレイに咲いていて、紫陽花も・・
なんか得した気分の、朝ん歩ですね~☆
[ 2015/05/29 17:38 ] [ 編集 ]
朝は気持ち良さそう♪
ぷぅちゃん、朝のお散歩良かったねー(^-^)/
朝は気持ち良いでしょう!ってわかっちゃいるのに起きれないダメなママを許して、プリン(笑)

ぷぅちゃん、お耳の毛が伸びて女の子らしくなって来たね(^w^)
プリンはパパが短いのが好きですぐ切っちゃうの♪最初はトリマーさんにお耳、伸ばすからっていってあったのに( ̄ー ̄)やっぱりパピースタイルが好きみたい笑

私も夏はあさんぽ頑張るぞ~~♪(本当かな?)
[ 2015/05/29 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん朝のロング散歩は気持ち良かったかな(^^)/
朝も、暑くなるの早いから、焦ってしまいます‼
あゆみんさんのように早く、起きなくては‼
グレーチングで抱っこしてもらう、ぷぅちゃん可愛い( *´艸`)
ララはパピーの頃から、怖がる道?場所がなかったんです、だからか最近、イヤイヤが出てきました( ;∀;)
散歩も、なかなか進んでくれなくて必死です(笑)
[ 2015/05/29 16:59 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る