お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  今日の気分は?

  2015/05/27  15:03(Wed)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって297日目
1歳のお誕生日まで8日です!!

今日は普段の ぷぅと私の日常の様子をお届けします♪
ぷぅと一緒に、毎日こんな風に過ごしています♪

ぷぅちゃん、朝ご飯を食べ終わり毎日のケアを終らせると『遊ぼうモード』になります♪
その合間に、私は洗濯など家事をします♪

DSC_0027ぷぅ
プリッとしたオチリがポイントです♡

毎日、その日の気分によって、午前中に遊ぶおもちゃを選びます♪
1日に何種類ものおもちゃで遊ぶのですが、朝は特に慎重に選んでいる気がします!!

DSC_0029ぷぅ
遠くにあるおもちゃは、チョイチョイと手前に転がします♪

慎重派な ぷぅは、ここでも慎重におもちゃを選びます!!

DSC_0030ぷぅ
今日の気分は決まったかな?

色々とおもちゃ入れの中を念入りに吟味して、好みのものが決まったかな?

DSC_0031ぷぅ
手前に何か入り込んじゃった?

色々と頑張りましたが、好みのおもちゃが隙間に入り込んで取れない様子…

DSC_0032ぷぅ
ため息ついてる~(´ー`A;) アセアセ

と、ここで私に助けを求めてきました~♪

DSC_0033ぷぅ
(´。・д人)ゴメンヨゥ…

ぷぅちゃんが、この日に選んだおもちゃは…

やっぱり大好きな『くまモン』でした♪
おとぉたんに買ってもらった、最近の1番のお気に入り♪

DSC_0002ぷぅ
『くまモン』 は引っ張りっこも出来るし、モッテコイも出来るので好きみたいです♪

口が小さな ぷぅには細身のフォルムが噛みやすいみたい♪

DSC_0008ぷぅ
『くまモン』 サイコー!!

こうやって、その日の気分のおもちゃで午前中は思いっきり遊んで、お昼頃からは私の横にピッタリくっ付いて昼寝をする毎日です♪
私はその間に、ブログの更新をします♪




おまけの動画♪

『くまモン』を選んだ日、おもちゃで遊ぶ ぷぅちゃんです♡

少し長めの動画ですが、良かったら動くぷぅちゃん見てください♪

※ 音が出ます!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


私が 『くまモン』 を取ろうとすると、すかさず飛んでくる ぷぅちゃん♪
フェイントしたりします!!

最近は旦那さんと3人で円陣になって座り、おもちゃを真ん中に置き 『ヨシ!!』 の掛け声で誰が1番に取れるか遊びをしています☆
ぷぅ、意外と早くて本気で負けます~

どんどん自分で新しい遊びを生み出す ぷぅちゃん♪

これも成長の証かな?と思っています☆

好みのおもちゃが取れなくて、ため息をつく…ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



おもちゃが取れてご満悦♪な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

おもちゃを一生懸命に選ぶ姿って可愛いですよね♪

そうですよね~笑
本当に写真ばっかり撮ってないで~って思っていると思います(・∀・)アヒャ!!

動画も見ていただいてありがとうございます♪
ぷぅ、おもちゃを見捨てたふりして…
急いで取りに来るって好きみたいです( 艸`*)ププッ

らっきぃくんは引っ張り合いは好きでは無いのですね~
でも口からすぐに離してくれるってお利口さん♪
モッテコイが好きなんですね♡
[ 2015/05/28 16:00 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/28 15:56 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
息子くんが遊び相手なら良いじゃないですか♪
ちゃんと役割分担が出来ていて素晴らしいと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

動画、いつも楽しみにしていただいているなんて嬉しいです♪
ありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/28 15:55 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に一生懸命におもちゃを選んでいる姿は可愛いです♡
色々とおもちゃが増えちゃうので、やっぱり迷っちゃうみたいですね~( 艸`*)ププッ

ぷぅ、遊び方が女子っぽいですか?
男の子はもっと激しいのかな~?

はい♪
旦那も一緒に布団で眠れるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで体の疲れもちゃんと取れますね♪笑
[ 2015/05/28 15:53 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
最近の1番のお気に入りは『くまモン』です♪
お口が小さめなので、ジャストサイズなのでしょうね~!!
今までは、たまごちゃんだったのですが、細めの『くまモン』の魅力にメロメロのようです♪笑

なかなか3人で楽しく遊ぶ方法が見付からなかったのですが、この遊びは意外と必死になって楽しいです( 艸`*)ププッ
[ 2015/05/28 15:50 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです♪
ぷぅは毎日おもちゃを選んでいます( 艸`*)ププッ
色々と悩んで選んでいるようですよ~♪笑

写真ばっかり撮っていると不機嫌になってきます~(´ー`A;) アセアセ

最近は『くまモン』がお気に入りです♪
くまモンはタフです( 艸`*)ププッ

動画も見ていただけて嬉しい♪
へぇ~!!
あの音は鳥を仕留めた時の音に似ているのですね!!
ぷぅ、鳥に興味は無さそうでしたが、本能的に興奮するのでしょうね!!
[ 2015/05/28 15:47 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
ぷぅの1日、読んでいただいてありがとうございます♪
他のワンコちゃんはどうやって過ごしているかな~?って興味がありますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
『くまモン』噛み心地も弾力があって好きみたいです♪
ぜひ見付けたら買ってみてください☆
カノンちゃん&サラちゃんも気に入るかな~?
おもちゃの争奪戦、ワンコってやっぱり早いですね!!
意外と本気になりますよね(´ー`A;) アセアセ
[ 2015/05/28 15:43 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪
そうなんです♪
朝食後に遊ぶおもちゃは吟味して選んでいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ずっと見ていると、色々と考えているんだなぁ~って思います♪
可愛い姿ですよね♡
たまにちょっと焦らしたくなる気持ち分かります~笑
最近は『くまモン』がお気に入りなので、結構激しく遊んでいますよね( 艸`*)ププッ

ついに買っちゃいました!!
届くのが楽しみです(*´艸`*)ァハ♪
実際に手に取ったことが無いので少し不安がありますが、少しずつ慣らしていこうと思っています☆
きゃ~♡
一緒にお写真撮りたいです~♡♡
[ 2015/05/28 15:40 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
動画も見ていただいてありがとうございます♪
ニマニマ見ていただけたなんて嬉しいです( ´艸`)ムププ

やっぱりパピーの動きですか?
これからどんな動きになっていくのかなぁ~?
そうそう!!
目はマジなんです(・∀・)アヒャ!!
自分が選んだ『くまモン』でよく遊んでくれるので、旦那は大喜びですよ♪笑

手作りベット、まだ最終的に綿を入れていないんですよ~(´ー`A;) アセアセ
そろそろ綿も入れて、中に敷くクッションも作らなきゃ!!って思っています~笑
[ 2015/05/28 15:35 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
ぷぅ、おもちゃは気分があるようで一生懸命に選びます!!笑

ココちゃん&モコちゃんは、やっぱり同じ物が欲しいのね~♪
多頭飼いあるあるですよね( 艸`*)ププッ
同じ物が魅力的に見えるのでしょうね~笑

そうなんです♪
今は『くまモン』が1番のお気に入りですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
円陣になっての遊び、面白いですよ♪
ぜひママさんもお試しください☆
[ 2015/05/28 15:31 ] [ 編集 ]
ちのたのさん☆
こんにちは♪
一生懸命に選んで今日のおもちゃを決めている姿は可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気分があるようで、色々と悩みながら選んでいます♪笑

動画も見ていただいてありがとうございます♪
ちゃーちゃんと一緒に見ていただけて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
『これ何~?』って感じでしょうね♪笑
[ 2015/05/28 15:27 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうですね!!
ぷぅは意外と全てのおもちゃで遊んでいる感じがします♪
ふぅちゃんはピーピーおもちゃのみ好きなのですね!!
意外と破壊王っていうことがビックリでしたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
ふぅちゃんの遊び方、見てみたいです☆笑
[ 2015/05/28 15:24 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
おもちゃを選んでいる姿って可愛いですよね( 艸`*)ププッ
色々と自分の中での基準があるようで、一生懸命選んでいますよ♪笑
そうなんです♪
最近は旦那が買った『くまモン』が1番のお気に入りですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たぶん初めて目の前で買ってもらったおもちゃが『くまモン』だったので、それも嬉しかったのかな?と思います☆

最近は思春期も終ったのか、旦那の帰宅を心待ちにしている姿が再び見られるようになってきました(v´∀`*) イエーイ♪
私も安心しました♪笑

いちごちゃんも同じ行動するのですね♪
そうそう、興味が無いふりをすると、わざと見えるところにおもちゃを落としますよね( 艸`*)ププッ
それで取ろうとすると急いで奪っていきます!!笑
私も可愛いいちごちゃんと同じ行動で嬉しいです♪
これもパピーの動きなのかな?って思いますね♪笑
[ 2015/05/28 15:20 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
最近はお気に入りの『くまモン』を選ぶ日が多いです♪
くまモンのおもちゃはラテックス製で笛が鳴るタイプなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
布製の『くまモン』のおもちゃもあるのですね!!
しかもその『くまモン』が持っていたミカンが好きって可愛い♡
モッテコイ遊びが出来るくらいだからミカンも大きめなんですね♪
ぷぅは比較的、ラテックス製のおもちゃが好きなようです(σ´∀`)σオゥイェー♪
[ 2015/05/28 15:12 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

おもちゃで遊ぶ姿、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
最近はお気に入りの『くまモン』の気分の日が多いです( 艸`*)ププッ
マロンちゃんはおもちゃであまり遊ばないんですよね~
ぷぅはおもちゃで遊びたくて仕方が無い感じです♪笑
[ 2015/05/28 15:08 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

きらきら屋さん、ぷぅが真剣におもちゃを選んでいる姿を想像したらニヤニヤしちゃいましたか( 艸`*)ププッ
最近は『くまモン』の気分の日が多いです♪
そうなんです~
取られそうになるとピョンと飛んでくるんですよ~笑

円陣になって、真ん中におもちゃを置いて…
『ヨシ!』の合図で取りっこするんです♪
意外と本気になりますよ~!!笑
ワンコってやっぱり早いな~って思います(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/05/28 15:06 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
『くまモン』最近のお気に入りなので、結構激しく遊んでいますよね♪笑

そうなんです!!
私が午前中はバタバタしているので、熟睡が出来ないからか遊んでいることが多いです♪
アンジュちゃんは朝んぽから帰ってきたら寝ちゃう感じですか?
お留守番中は寝ている子が多いですよね♪
うちはお留守番が無いので、私が動くと起きてしまって可哀想かな?と思うことがあります(´ー`A;) アセアセ

そうですよね!!
ワンコの睡眠時間って長いですよね~!!
うちも色々と数えてみたら、意外と寝てるんだぁ~って思いました☆

円陣になって遊ぶの楽しいですよ♪
意外と本気になります( 艸`*)ププッ
ぜひお試しください☆笑
[ 2015/05/28 15:02 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
『くまモン』、最近のお気に入りなので結構激しく遊んでいますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも午前中寝ることも多いですよ♪
ワンコは睡眠時間が長いですからね~
たまに『まだ寝るの!?』って思うこともあります!!笑

ぷぅ、テンションが上がると『わん』って言っちゃうんです~(´ー`A;) アセアセ
これもどうにかしなきゃなぁ~って思っています☆
[ 2015/05/28 14:52 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます♪

『くまモン』大好きなので、結構激しく遊んでいますよね( 艸`*)ププッ
そこまでべちょべちょでは無いかな?と思います♪笑
ママさん、両方の手でマロンちゃん&モコちゃんと遊ぶの凄い!!
それは想像しただけで大変そうですね(・∀・)アヒャ!!

モコちゃんと ぷぅのお誕生日、もうすぐですね♪
初めてのお誕生日なので、気分的にワクワクしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/28 14:49 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
最近のお気に入りは『くまモン』なんです♪
動画も見ていただいてありがとうございます!!
やっぱり、おもちゃって気分で選びますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
麗亜ちゃんも同じですか?笑
でも1つに決めるところが凄い!!
ぷぅは1日のうちに色々と好みのおもちゃが変わるようです( 艸`*)ププッ
円陣でのおもちゃ取り、意外と本気になって面白いです♪
ぜひお試しください☆笑
[ 2015/05/28 14:45 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
ぷぅは、お留守番がほぼ無いので、そういう点では幸せなワンコだと思います!!
ママさんがお仕事されているお家は必ずお留守番が付き物になってしまいますが、それはそれでお互いの時間をしっかり確保している素敵な関係だなぁ~と思います♪
我が家は、私がずっと一緒なので、その分とっても甘えん坊に育ってしまいました…(´ー`A;) アセアセ
でも確かに宝くじが当たったら…って思うことはありますね!!笑

これからもブログ楽しみにしています♪
[ 2015/05/28 14:39 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん
必死におもちゃを取る姿
かわいい(*^_^*)

写真撮ってないでおもちゃ取って!
というぷぅちゃん(笑)
だよね~
おもちゃ取ってほしいもんね~(*^_^*)アハッ

動画もかわいい♪
ピョンと跳ねたりカプッとしたり!!
ぷぅちゃん 楽しそう(*^_^*)

らっきぃは引っ張り合いがあんまり好きではないようで
すぐ口から離します←
なので引っ張り合いになりません(笑)

[ 2015/05/28 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/28 10:46 ] [ 編集 ]
お遊び
ちゃんとぷぅちゃんの遊び相手になってあげて、見習わなくては・・・と焦っています。
うちは主に息子が遊び相手。 私は世話人。
「わん!」と鳴くぷぅちゃん、かわいいですよね~~~。
動画、いつも楽しみにしてます。
[ 2015/05/28 09:25 ] [ 編集 ]
一生懸命おもちゃ選んでいる姿可愛いですね〜。
おもちゃいっぱいだから迷っちゃうよね、ぷぅちゃん^^

ぷぅちゃんは遊び方も女の子って感じですね♪

↓パパさん、お布団に入れてもらえるようになりましたか^^
これでぐっすり眠れますね。
よかったですね〜。
[ 2015/05/28 04:01 ] [ 編集 ]
最近の、一番のお気に入りは
くまもんなんですね~♪

確かに、自分がくわえやすいサイズのおもちゃは
お気に入りになりますね♪

そして、3人でくまもん早取りの遊びもしたりして、
とっても仲良し、楽しいぷぅちゃんファミリーですね(^O^)♪
[ 2015/05/28 01:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん自分でおもちゃ選ぶんでしたね♪楽しそうに選んでる(*^m^*)
写真ばっか撮ってたらたまに怒りますよね(^^;;
くまもんがお気に入りなんですか、くまもんは噛まれても潰されても笑顔ですね(笑)
動画も楽しそうに遊んでる♪
あの音は鳥を仕留めた時の音に似ているそうです、興奮するわけですよね〜(*^^*)
[ 2015/05/27 23:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの1日、楽しく読ませてもらいました。やっぱりよそのワンコさん、どんな風な1日なのか興味あります。
くまもんの玩具、いい感じですね。今度見付けたら私も買います。
よし!で玩具の争奪戦、ワンコって本当素早いですよね、分かるわー。
[ 2015/05/27 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 22:55 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの動画かっわいぃ~(≧▽≦)
ニマニマしちゃったわ(〃艸〃)ムフッ

やっぱりまだ子供の動きですね♪
目はマジでしたけど(* ´艸`)クスクス
くまもん好きなのね~よかったね、パパさん(そこ?)

あゆみんさんの手作りのベッドも可愛いですね~(#^^#)
さすがの仕上がりだわ♡
[ 2015/05/27 22:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、おもちゃを厳選して
選ぶなんてお利口さんです!

うちは
あるおもちゃ取りあえず全部広げて
たくさんあるのに1つを取り合いしています

ご主人が選んだくまモンがお気に入りなんですね♪
円陣になっての遊び、楽しそう!
幸せな時間ですね
[ 2015/05/27 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
今日のオモチャを選んでるぷぅちゃん可愛いですね♪
一生懸命探してますね~(#^.^#)

ぷぅちゃんがくまモンで遊んでる動画を見ていたら、
ウチのチャーがPCの前に来て、首を右に~左に~傾けながら、
集中して見てました~(*^-^*)
[ 2015/05/27 21:46 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃんの遊び方は満遍なく、みたいですね
ふぅは偏ってますよぉ
ピーピーおもちゃしか興味なし
遊び方はピッピッピッって音が鳴り続けます
そのうち静かになったなって思ったら、もう
壊れてるという・・破壊魔です
[ 2015/05/27 21:45 ] [ 編集 ]
おもちゃの選定をしてるぷぅちゃん、可愛い~(*^_^*)
いろいろ考慮して選んでるんでしょうね♪
最近の一番お気に入りがパパさんが買ってくれたくまモンってところにグッときました(^^♪
パパさんの帰りを今か今かと待ってるぷぅちゃんを再び見ることができて私も嬉しいです(#^.^#)
やっぱりぷぅちゃんはこうでなくっちゃ(^_-)☆

いちごもおもちゃで遊んでいて私が興味ないふりをしたらポトッと落として、私が取ろうとすると「取られてなるものか!」って勢いで来ます(^O^)
かわいいぷぅちゃんと似た行動をいちごもしているのでなんだか嬉しくって(^^♪(ほんわかぷぅちゃんとジャイ子ないちごとは行動理由は違うと思うけど^^;)
[ 2015/05/27 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

オモチャで遊ぶぷぅちゃん、いつみても可愛い~♡
この日は「くまモン」がお気に入りだったんですね。
我が家のマロンはオモチャで遊ばない仔なので、ぷぅちゃんの遊んでる様子を見てると楽しいです。
[ 2015/05/27 19:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

慎重にオモチャを選んでるぷぅちゃんを想像したら可愛くてにやけてしまいましたよ~\(^^)/
くまモンな気分だったのね、ぷぅちゃん。
取られそうになると、ダメ~~って飛び付くの可愛い!

円陣になってヨシッで一番早い人競争するの?
それやりたい~\(^^)/
楽しいよね、絶対!
やりたいやりたい~(^_^)
[ 2015/05/27 17:52 ] [ 編集 ]
くまモンで遊ぶぷぅちゃん可愛いわあ~♪♪

午前中はお遊びの時間なんですね!
家はお散歩から帰ってきたらもうすぐにでも
寝る感じですね^^;
そして多分私が帰ってくるまではずっと
寝ているのではないかと思われます。
寝すぎじゃない?って思うほどです。

でもまあワンちゃんの睡眠時間はとっても
長いようなので仕方ないのかなあ。

みんなで円陣になって遊ぶの楽しそうだわ~~♪
家もやってみようかなあ~~(^_-)
[ 2015/05/27 17:34 ] [ 編集 ]
くまモンで遊ぶぷぅちゃんかわいい(*゚▽゚*)
ぷぅちゃんは午前中は寝ませんか?
ペコは午前も午後もほとんど寝ているのですがなんだか最近こんなに寝ているペコが心配になってきました(´;ω;`)
夕方くらいからやっと起きてまた8時くらいには寝てしまいます・・・。

ぷぅちゃんくまモンで遊んでいるときに「貸して~」ていっているみたいに「わん」って言ってますね(o´艸`)
[ 2015/05/27 16:27 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、昨日はコメありがと。とっても嬉しかったわぁ。

ぷぅちゃんのくまもんと遊んでる姿、とっても可愛い!くまもん、べちょべちょになってない?(笑)
ウチは、2ぴきだからいつも右手でマロン、左手にモコのおもちゃを持って遊んでるよ。なかなか大変っ

お誕生日、もうすぐだね♪
ぷぅちゃんは、盛大にお祝いするんだろうなぁ♪
[ 2015/05/27 16:14 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんはくまもんがお気に入りなのねぇ。
動くぷぅちゃん可愛い!
おもちゃってその日の気分で選びますよねぇ。
麗亜もそうですよ。
これって決めたらその日はそればっかり!
他の渡してもダメなんですよ。
円陣になっておもちゃ取り・・・おもしろそうですね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/05/27 15:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 15:19 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る