お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅと おとぉたんの関係性の変化

  2015/05/26  14:44(Tue)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって296日目
1歳のお誕生日まで9日です!!

以前に ぷぅが、おとぉたんと一緒に寝なくなったとブログに書きましたが…
反抗期かな…?

最近、その関係性に変化が見られるようになってきました!!
変化は前回のトリミング後くらいから見られるようになりました!!

先週は仕事が忙しくて、帰宅が遅い日が多かった我が家の旦那さん
お疲れさま!!

ぷぅが、そんな おとぉたんの帰宅を健気に待つ姿が再び見られるようになってきました!!
少しの間、見られなかった姿です!!

DSC_0013ぷぅ
ある日の ぷぅちゃん♡ 玄関に続くドアの方をずっと見てます♪

旦那さんは、普段は遅くても ぷぅが夜ご飯を食べ終わる頃までには帰ってくるので、ぷぅは自分のご飯を食べ終わると玄関に続くドアが見える位置で 『フセ』 して待ちます

私が 『まだ帰って来ないよ~』 と伝えても健気に待ちます
旦那さんからは帰って来る前に電話が掛かってきます

DSC_0014ぷぅ
お仕事、忙しいんだって~

いつもなら写真を撮っていると私の方へ向かってくるのですが 『おとぉたんの帰宅を待つ!!』 という使命があるのか頑なに動こうとしません!!
ぷぅちゃん、意外と頑固!?

このまま、しばらくの間はドアを見つめて待っていました~
この後、しばらく経って旦那さんは帰宅しました♪

DSC_0018ぷぅ
ぷぅちゃん、健気だね!!

そしてまた別の日にも同じような姿が見られたのですが、この日は更に帰宅が遅かったので、ぷぅはネムネム…

待ちくたびれて、私の隣に戻ってきて横になりながら旦那さんの帰宅を待っていました

DSC_0091ぷぅ
おとぉたんに買ってもらった 『くまモン』 と一緒♡

写真を撮ると…

DSC_0092ぷぅ
ビックリ!! ぷぅちゃん♡

『寝てない』 アピールしてくれました♪
この後、しばらく経って旦那さんは帰宅しました!!

そしてまた別の日も同様に、おとぉたんの帰宅を待つ姿が見られました

DSC_0038ぷぅ
この日も遅い帰宅だったので、ぷぅは私の隣で待っています~

写真を撮ると、顔だけ向けてくれました

DSC_0039ぷぅ
電話が来たから、もうすぐ帰ってくるよ~♪

しばらくすると、玄関のドアを開ける音が!!
ぷぅをお迎えしてからは、旦那さんは自分で鍵を開けて入ってきてくれます!!

DSC_0042ぷぅ
ぷぅは、まだ確信が持てないのかシッポが下がっています!!

少し前に出て、気持ちを落ち着かせる為に 『フセ』 します

DSC_0047ぷぅ
音を聞いて、集中しています!!

ここで確信に変わったのか、少し顔を上げてドアが開くのを心待ちにしている姿が見られました

DSC_0052ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しみだね♪

ついにリビングのドアが開いて、おとぉたんが入ってきました~!!

DSC_0054ぷぅ
シッポフリフリで旦那さんに近付いていきます♪

最近は、ずっと悩んでいた 『旦那さんと一緒の布団で寝ない』 という悩みも解消!!
ここ1週間は一緒の布団で寝ています♪

本当に思春期みたいなものだったのかな?
ぷぅちゃん、人間なら16歳の女子高校生だものね♡

とにかく、ここ何日かの自分の帰宅を待つ健気な姿と、その後の嬉しいお帰り祭りで更に旦那さんは ぷぅにメロメロ~になっています♡
良かったね♪

おとぉたんの帰宅を健気に待つ!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



お仕事頑張る おとぉたんに感謝♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

puuさん☆
そうなんです♪
マロ太さんにテンプレートを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガラッと変わってビックリしちゃいますよね~
私も初めて見たときはビックリしちゃいました!!笑
本当にマロ太さんの才能を少し分けて欲しいですね~☆

ぷぅ、旦那の帰宅を健気に待っていますよね~
やっぱり大好きなんだなぁ~って思います(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/28 14:57 ] [ 編集 ]
keyママ さん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅと私の雰囲気に合っているって言っていただけて嬉しいです♪

過去ブログも見てくださってありがとうございます!!
旦那、仕事が忙しくて帰宅が遅いのですが、帰ってから ぷぅと一緒に遊ぶことが最高の癒しとなっているみたいです♪
ぷぅの反抗期?も終ったようなので、旦那は大喜びです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/28 14:32 ] [ 編集 ]
きゃ〜〜〜!
いつのまにか、ブログ大変身してる♡♡
びっくりしました!!!笑
可愛いぷぅちゃんの写真がいっぱい(*^^*)
マロ太さん、さすがです♡
ほんと才能を分けて欲しいですね♡

ぷぅちゃんパパの帰宅を健気に待ってて
可愛いですね〜♡
パパ大好きなんですね(^^)
[ 2015/05/27 17:08 ] [ 編集 ]
テンプレート可愛いじゃん
ぷぅちゃんやあゆみんさんの雰囲気にと~ってもあってる感じがするわ
ちょっとさかのぼって拝見したよ~
動画も可愛い~ 待ってる後姿も可愛い~
パパさん、帰りが遅いと忘れちゃうよって
ぷぅちゃんの反抗期。。。思春期?
待っててもらえると思うと、パパさんも早く帰りたいよねぇ
[ 2015/05/27 15:05 ] [ 編集 ]
そら子さん☆
こんにちは♪

正しく忠犬ぷぅちゃんですね♪笑
旦那は昨日、このブログを読んで大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
仕事から帰って、最高の癒しだぁ~と言っているので、もう少し早く帰ってきてくれるようになったら嬉しいですね♪笑

テンプレート、素敵に作っていただきました(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅと私のイメージにピッタリって言っていただけて嬉しいです♪
[ 2015/05/27 13:22 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅ、本当に健気ですね~!!

やっぱり以前の姿はヒートによる思春期&反抗期だったのかな?と思います☆
旦那は更に ぷぅにメロメロ~です(v´∀`*) イエーイ♪
毎日、仕事から帰って最高の癒しだぁ~と言っています♪笑

以前と同じように3人で一緒に寝られるようになって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/27 13:19 ] [ 編集 ]
さや次郎さん☆
こんにちは♪

本当にずっと玄関の方を見て待っているなんて健気ですよね~!!
旦那も、この姿を見て喜んでいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ムウくん、平日と休日を分けているのですね!!
お休みの日は僕と遊んで~!!って言っているのかな?笑
でも待っていてくれている姿は、やっぱり嬉しいですよね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/27 13:16 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
ぷぅ、健気ですよね♪
あんずちゃんも以前は同じようにパパさんの帰りを待っていてくれたのですね♡
今はパパさんは必ず帰ってくるって安心しきっているのかな?笑
旦那、最近は仕事が忙しくて帰宅が遅い日々が続いています(´ー`A;) アセアセ
ありがとうございます!!
あんずパパさんも、お仕事お忙しいようなので無理せず頑張ってくださいね♪
[ 2015/05/27 13:13 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
旦那、大喜びです♪笑
やっぱり思春期だったのかなぁ?って感じですね!!
健気に待つ姿って可愛いですよね♡
そうそう本人は見られないので、写真で見せました♪笑
らっきーくんの待っている姿はカメラで見られますよね(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱり、まきまきさんも『寝てないよ』アピールしますか?笑

そっか~!!
まきまきさんのお宅はパパさんがお家でお仕事されていますものね♪
飲みに行かれた帰りにお帰り祭りされたら可愛いでしょうね~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
パパさん、よくチューされてますものね♡
やっぱりメロメロ~デレデレ~ですね♪笑
[ 2015/05/27 13:01 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅ、おとぉたんのツボを心得ています( 艸`*)ププッ
やっぱりヒートの影響だったのかなぁ…?って思いますね!!
以前のような姿が見られるようになってきて、本当に旦那は喜んでいます(v´∀`*) イエーイ♪
このブログを見て、旦那は ぷぅを抱き締めて大喜びでしたよ!!笑
本当に健気な姿ですよね♡笑
[ 2015/05/27 12:56 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、おとぉたんの帰宅を心待ちにして待っています♪
本当に健気でエライですよね~笑
ララちゃんは先に寝ちゃうのですね!!笑
でもパパさんの帰宅でお帰り祭りしていましたよね♪
え~!!
ララちゃん、最近はパパさんと一緒に寝ることが多いのですか!?
それはママとしては寂しいですね…( ノω-、)クスン
やっぱりみんなで一緒に寝るのが1番安心できますよね♪
[ 2015/05/27 12:53 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
本当に忠犬ぷぅちゃんです♪笑
ふぅテンちゃんはしませんか?
テンちゃんのお帰り祭りは激しいですよね(*´艸`*)ァハ♪
あの姿も可愛いですね♡
[ 2015/05/27 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~
忠犬ぷぅちゃんですね。
パパさんこのブログ読んだら仕事手につかなくなって大変でしょうね
ぷぅちゃん いっぱいいっぱい甘えてパパさんもっとメロメロにして
早く帰ってきてもらってね(笑)

テンプレートとっても可愛くて夏のイメージで
ぷぅちゃんあゆみんさんの優しい雰囲気ぴったりですね
[ 2015/05/27 12:48 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

本当に健気な姿で待っていますよね♪
旦那の帰宅時間が最近遅いので、睡魔との戦いのようです(´ー`A;) アセアセ
こんなに帰宅を心待ちにしているなんて、やっぱりおとぉたんが大好きなんだなぁ~って思います♡

旦那はこの姿を見て、更にメロメロになっています( 艸`*)ププッ
仕事から帰ってきて、最高の癒しのようです♪
[ 2015/05/27 12:45 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、健気に待っていますよね~♪
旦那は、この姿を知って大喜びです( 艸`*)ププッ

玄関が開く前には1度フセをして気持ちを落ち着かせているようです♪笑

らっきぃくんもパパの帰りを心待ちにしているのですね♪
しかも番犬もしてくれるとは!!笑
らっきぃくん、忙しいね~♪

てつくんは家族には絶対に吠えないって凄いですね!!
てつくんの『くぅ~ん』って聞いてみたい~(*´艸`*)ァハ♪
でも、やっぱり知らない人には吠えるんですね!!
てつくんに本気で吠えられたら大迫力でしょうね!!
完璧な番犬ですね(v´∀`*) イエーイ♪

色々と、らっきぃくんとてつくんのお話が聞けて面白かったです♪
[ 2015/05/27 12:41 ] [ 編集 ]
アリア・キラリ ママさん☆
ありがとうございます♪
テンプレートを作っていただきました(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅ、思春期の女子みたいですよね~笑
旦那はメロメロですね( 艸`*)ププッ

本当に一緒のお布団で眠るのは幸せを感じますよね♡
[ 2015/05/27 12:31 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
本当に健気な姿ですよね~♪
旦那は更にメロメロになっていますよ( 艸`*)ププッ
プリンちゃん、ママの帰宅時間が近くなると玄関を見つめて待ってくれているのですね♡
可愛い~♡
そんな姿を想像しちゃったら、早く帰らなきゃ!!って思っちゃいますね♪

本当にワンコって一途ですよね~
人間も一途なら…って思いますね!!

プリンちゃん、そんな技も習得してるのね( 艸`*)ププッ
でもたとえ直前にお座りで待っている姿勢を取っているとしても、パパさんは嬉しいでしょうね♪
パパさんがプリンちゃんにメロメロになっちゃうのも分かりますね♪笑

そうなんです~!!
ついに旦那が布団に一緒に寝ても文句を言わなくなってきました!!
以前の姿に戻ってきたので、旦那も泣いて喜んでいます(・∀・)アヒャ!!
本当に思春期みたいなものだったのかなぁ…?
謎ですね!!笑

一時はどうなることかと思いましたが、円満に解決できて良かったです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/27 12:28 ] [ 編集 ]
ぱすとんままさん☆
そうなんです~笑
こんなに健気な姿で帰宅を待ってくれているって知って、更にメロメロになっています(*´艸`*)ァハ♪
旦那は、仕事から帰って最高の癒しって言っています♪笑
ぷぅ、毎晩健気に頑張っています☆
昨夜は久し振りに少し早めの帰宅でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ニャンコちゃん、150gだったのですね!!
手と比べて、小ささにビックリしました!!
本当に、ぱすとんままさんに保護されて良かった!!
ちゃんとミルクも飲んでくれているのですね♪
小さな体で、生きようと頑張ってくれた命。
そして、ぱすとんままさんによって繋がった命ですからね!!
運が強い子なのできっと大丈夫だと思います☆
私も応援しています!!
頑張ってください(*ノ´□`)ノガンバレ
[ 2015/05/27 12:15 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても嬉しいです♪

ぷぅ、もうすぐ1歳になります♪
本当に健気に待っていますよね~
私はずっと一緒に居るので、お帰り祭りされている旦那が羨ましいです( 艸`*)ププッ

やっぱり一緒に過ごす時間が長いと、パパさんの帰宅時間も把握しているのですね!!
寝ていても起きてくるって凄いですね!!
ワンちゃんって本当に癒しを与えてくれる存在ですよね(*´艸`*)ァハ♪

以前はトイプーちゃんを飼われていたのですね♪

私もブログにお邪魔させていただきます♪
これからも ぷぅ共々よろしくお願いします♪
[ 2015/05/27 12:08 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
アンジュちゃんのパパさんも帰宅が遅いのですね~
やっぱりアンジュちゃんもパパの帰りを健気に待っているのですね♡
そうそうウトウトしながらでも待っていますよね♪
アンジュちゃんのお帰り祭り、パパさん嬉しいでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちの旦那は仕事から帰って、最高の癒しの時間って言っていますよ♪笑

やっぱり普段あまり家に居ないから、帰って来た時は嬉しくてたまらないのでしょうね~♪
ママは、ちょっと悔しい気持ちもありますが、その時くらい良いかな?って感じですよね(v´∀`*) イエーイ♪

そうなんです~笑
ヒートを迎えてから、少し反抗期だったんです(ノω<;)
少しずつ関係性が良好に向かっているので良かったです♪
[ 2015/05/27 12:02 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
ユウユコさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
テンプレートを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりビックリしちゃいますよね~
私もはじめて見た時にビックリしちゃいました!!笑

本当に旦那とぷぅの関係性が良好になってきたようなので嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/27 11:55 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

本当に健気に帰宅を待っている姿は可愛いです♡
旦那はメロメロですね(v´∀`*) イエーイ♪
仕事から帰ってきて、最高の癒しだそうです♪笑

寝てないよアピールありますよね( 艸`*)ププッ
何でか寝てない!って言っちゃうんですよね~笑
ぷぅの思春期も終りつつあるのかなぁ?
やっぱり思春期だったのかなぁ?って思います!!
でも、とにかく良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/27 11:52 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます♪
マロ太さんに作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、ヒート前の姿に戻りつつあるようです!!
本当に旦那が1番喜んでいます(v´∀`*) イエーイ♪
お布団問題も何とか解決しつつあるかな?という感じです☆
ホリホリはしますが、旦那と私の間に入って寝ています♪
やっぱりヒートの影響もあったのかなぁ?と思います☆
[ 2015/05/27 11:49 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
本当に健気に待っていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり、おとぉたん大好きなんでしょうね♡
横にはなっているけど、熟睡はできないのでしょうね~
玄関を開ける音がしたら飛び起きますよ( 艸`*)ププッ
[ 2015/05/27 11:45 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
ビックリさせてしまってゴメンなさい(・∀・)アヒャ!!
新しくテンプレートを作っていただきました♪
ぷぅのイメージにピッタリと言っていただいて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に健気に待っていますよね♡
旦那は更にぷぅにメロメロです(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱりワンコも年頃の女子なんですね♪笑
少しずつ思春期も過ぎていくのかな?と思います☆

[ 2015/05/27 11:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん健気ですね♪

一時は、ぷぅちゃんの思春期・反抗期だったのでしょうか?
こんなぷぅちゃんに、パパさんは
ほんとメロメロですね♪
ぷぅちゃんに早く会いたくて、
お仕事終わると一目散に帰ってきてくれているのでしょうね♪

またパパさんも一緒に寝られて良かったですね♪(^O^)
[ 2015/05/27 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ぷうちゃん、玄関の方を向いて
パパさんを待ってるなんて健気ですね〜(*^^*)
パパさんも幸せいっぱいですね♪
うちは平日は全く待ってないですが
休みの日に旦那だけ出かけると玄関見て待ってます(^^;)
[ 2015/05/27 08:55 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん健気で可愛いですね〜♪
うちのあんずも若い時は同じように玄関の方を向いて私の帰りを待っていてくれてました。
でも今では特に待ってはいないようです(笑)
旦那さんお仕事忙しいようですね。
あゆみんさんも旦那さんも体調を崩さぬようお気をつけください。
[ 2015/05/27 07:49 ] [ 編集 ]
旦那さん良かったね(≧∇≦)
ふふ、お父さんいやいやー、の思春期だったのね(笑)
健気に待つ姿はかわいいですよね、本人見れないけど(笑)
寝てないでち!私の言い訳みたいです(≧∇≦)ノ彡
パパはいつも家にいるので、飲みに行った時などは健気に今か今かと待ってます(*^m^*)
メロメロのデレデレ〜ですよね(笑)
[ 2015/05/27 00:09 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、パパさん悩殺ね(〃艸〃)ムフッ♡
ヒートの時期はちょっと過敏になってたのかな?
前みたいにパパ大好きで一緒に寝てくれて、パパさんよかったですね(#^^#)
このブログの写真見たらたまらないでしょうね~(●´ω`●)
ほんと健気に待ってるわねぇ♡
[ 2015/05/26 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ぷぅちゃん、パパさん待ってるのね(^^♪エライね‼
ララは先に寝たほうと一緒に寝ちゃうの(笑)
でも最近は、旦那さんのほうで寝ることが多くて、寂しい( ;∀;)
みんなで寝るのが、安心できていいよね‼ぷぅちゃん(*´▽`*)
[ 2015/05/26 23:51 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、まるで忠犬ハチ公!
パパさんの帰りをひたすら待つなんて
我が家はまったくしませんよ
帰って来たらテンは騒ぎますけど・・・
うらやましい限りです
[ 2015/05/26 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 22:50 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん かわいい(*^_^*)
健気ですね~

こんな姿見たら
旦那さま 超うれしいでしょうね♪

玄関が開く前にフセして待つ姿
可愛すぎる~♪

らっきぃは車の音でわかって
玄関まで行って待ってます←
で、キャンキャン吠えます^_^;
家族が帰ってくると嬉しさから吠えるし
知らない人なら警戒して吠えるし←
結局吠えるんですよね(笑)

てつは家族や知ってる人が来たときは
絶対吠えない♪
くぅ~ん と健気に小声で言ってます(*^_^*)
(かわいいでしょ// アハッ)
そのかわり知らない人なら
これでもかというくらい吠えます・・^_^;

自分の話ばかりになりましたね・・
すみません^_^;
[ 2015/05/26 22:13 ] [ 編集 ]
素敵
テンプレートが爽やかで初夏らしくって素敵ですね。

ぷぅちゃん、思春期の女の子みたいって
可愛いですねーー。
パパさんめろめろでしょうね。
一緒にお布団で眠るの幸せですよね。
[ 2015/05/26 21:34 ] [ 編集 ]
おとぉたんメロメロだー♪
ぷぅちゃん♪健気さがたまらないねー♪
こりゃメロメロ度が益々アップ(笑)
プリンはママが出掛けると帰って来そうな時間になるとやっぱり玄関をずっと見ているそうです♪(おばあちゃん談によると)そんな姿見ちゃったら早く帰りたいですよね(⌒‐⌒)

ワンコの一途な気持ち♪凄いね。人間もそうなら平和よね(笑)
可笑しいのはパパ帰宅時は玄関の鍵の音でパパだ!って思うとパパが入ってくる方向を向き姿勢を正してシャキーンとお座りします♪まるであたちずっと待ってましたみたいな(笑)要領の良さは誰に似たんだろ…(  ̄▽ ̄)

ぷぅちゃん、おとぉたんと一緒に寝んねもOKになっておとぉたんloveに戻ったのね♪良かったねー!おとぉたん。
人で言うなら思春期のお父さんのパンツとは一緒に洗濯しないで!…のあれかな(・_・?)

可愛いぷぅちゃんに嫌われたらおとぉたん立ち直れない~~(笑)めでたしめでたしだね♪
[ 2015/05/26 21:00 ] [ 編集 ]
おとうたん、この姿で待たれたら、メロメロにならない理由がないですねー!!翌日の仕事への活力になっている事は間違いなさそうです♪
ぷぅちゃん、毎晩のお務め、お疲れ様◎今夜はもうおとうたんに会えましたか!?

ニャンコに応援をいただき、ありがとうございました!
保護した時は150g…小さな小さな体で力を振り絞って鳴いていましたよ。
カラスに食べられる前に保護出来て、本当に良かったです◎
毎日沢山ミルクを飲んで、スクスクと成長しています!
このままいってくれると良いんですが、まだ油断はできないですね…。
引き続き、育猫頑張ります☆
[ 2015/05/26 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 19:59 ] [ 編集 ]
家もパパの帰りが毎日遅いのですが健気に
お部屋の入口の近くで伏せして待っていますよ。
あまりに遅いとウトウトと寝ちゃってますが、
パパの車が駐車場に入ってくる音でパッと飛び起きて
玄関の鍵を開ける音で興奮しだして尻尾ふりふり、
そしてお部屋の入口が開いたらもう我慢できません(笑)
パパに大ジャンプして飛びついちゃいますよ。

どこのワンちゃんもおんなじですね~~♪♪
パパの帰りが待ち遠しくてたまらないんですね!!

ってぷぅちゃんとちょっとパパさんに対して
反抗期だったの~?(笑)
でももう大丈夫みたいね(^^)/
パパさん良かったですね~♪
[ 2015/05/26 19:51 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは☆

素敵なテンプレートですね。
ビックリしちゃいました。
遊びに来させてもらってる私も何だか
ワクワク!新鮮で楽しかったです。

旦那様とぷぅちゃんの関係性が良好に
向かってて良かったですヽ(^o^)丿
[ 2015/05/26 18:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

きゃ~~可愛いなぁ!
そんなに待ってくれたら、もうメロメロ‼
たまんないですね!

ぷぷ♪寝てないよアピールは人間もありますね♪
寝てるくせに、寝てるの?って聴くと、寝てないよ!って言ってみたり( 〃▽〃)
ぷっちゃん可愛い!
旦那さんよかったですね!
本当思春期だったのかもしれないですね。
うんうん!よかった!
[ 2015/05/26 17:47 ] [ 編集 ]
テンプレ可愛いね(*^_^*)

ぷぅちゃん、元に戻りつつあるのね~
これはパパさん嬉しいだろうね。
良かったね~♪
お布団の問題も解決したのね。
ヒートのせいもあったのかな~?
[ 2015/05/26 16:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、健気に待ってるのね。写真からも、とうたん大好きって伝わってくるね♪♪
ついさっきまで寝てたのに…っていうのが不思議なくらいテンションあがったのかな??
[ 2015/05/26 15:27 ] [ 編集 ]
可愛い〜
テンプレートが変わっていて、ビックリしました。
とっても可愛い〜♫
ぷぅちゃんのイメージにピッタリですね(^∇^)

旦那さんを待っている姿にキュンとしちゃいました。
健気すぎるぅ♫
これでは、メロメロですね〜(*^^*)
ホント、年頃の女の子。思春期まっさかりのぷぅちゃん。
可愛いいなぁ❤️
[ 2015/05/26 15:22 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る