お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  新しいテンプレート&ハンドメイド失敗…

  2015/05/25  14:41(Mon)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって295日目
ついに1歳の誕生日まで10日になりました!!

昨日、予定通りに夜23時頃からブログを一時閉鎖してメンテナンスをさせていただきました!!
その間にお越しいただいた、みなさんスミマセン!!

以前の 『ぷぅと一緒』 のテンプレートは、こんな感じでした!!
とってもシンプルな作りでした~

DSC_0092pulu.jpg
パソコンの画面を写したものです

これでも機械オンチの私には精一杯のテンプレートでした…

写真をテンプレートに入れる方法も分からず、2日悩んでギブアップ…

写真だけは旦那さんにお願いして入れてもらいました!!

でも、そろそろ写真も変えたいなぁ~と思っていたところ、機械オンチの私に救世主が現れました!!
写真は生後4ヶ月頃の ぷぅのままでした~

優しく声を掛けてくださったのは… 『もじゃ毛に夢中。』 のマロ太さん♪
可愛いネルちゃん&リリィちゃんのママです♡

テンプレートの写真の入れ方が分からないという私に 『ついでに壁紙も変えますか?』 と声を掛けてくださいました!!
優しい~♡

申し訳ないなぁ…と思いながらも図々しくお願いしてしまいました~
ありがとうございます!!

希望は 『ぷぅのイメージカラーのブルー系』 ということと 『お花系』 ということだけでした♪

あとは全てマロ太さんのセンスで作っていただいたテンプレートです♪
素敵過ぎる~!!

しかも間近に控えた ぷぅの誕生日プレゼントに♪ と言ってくださいました!!
ありがとうございます!!

昨日の夜、完成したテンプレートを見て大感激でした!!
細かい設定もしていただいて、ありがとうございます!!

素敵なブロ友さんが作ってくださったテンプレート♪
大切にします!!

これも ネルリリィちゃん&ぷぅが繋いでくれた縁です♡
素敵なご縁に感謝♪

最後に ぷぅからもご挨拶♪

DSC_0014ぷぅ
今朝の ぷぅちゃん♡

私からも改めまして、ありがとうございました!!
色々と時間を掛けて作っていただいて嬉しいです♪

DSC_0015ぷぅ
今朝の ぷぅちゃん♡

これからも ぷぅ共々仲良くしてください☆




そしてハンドメイドのお話です♪

ぷぅの病院の日、帰宅してからワンピースを作る予定でしたが、思った以上に帰宅が遅くなってしまったので、この日は生地をカットするまでしか出来ませんでした~
ウマウマを作っていたので、時間が無くなっちゃいました~

翌日、旦那さんが早めに帰宅したので、ぷぅと遊んでいてもらいミシンを掛けました

DSC_0021ぷぅ
ぷぅは相変わらず、つまらなそうでした~

今回、初めての形のワンピースを作ったのですが…

見よう見まねで作ったワンピースは少し失敗に終りました~
残念です~

とりあえず出来上がったワンピースはこちらです♪

DSC_0075ぷぅ

こちらも前回と同じく、上半身のピンクの生地は接触冷感の生地で作ってみました♪

スカートの生地&首元・腕ぐりの生地は防蚊加工生地で作りました♪

お腹側も撮影しようとしたところ…

DSC_0080ぷぅ
ぷ、ぷぅちゃん…

何故か ぷぅが乗ってきました~

『ちょっと退いてね~』 とお願いすると…

DSC_0086ぷぅ
この後、モデルさんさせられるって分かっているのね…(´ー`A;) アセアセ

更に洋服の上に乗ってきました!!

どうにかお願いして退いてもらいましたが…

DSC_0087ぷぅ
とっても不服そうなお顔でした~

お腹側も接触冷感の生地で作ってあります♪

では早速、ぷぅにモデルさんをお願いしました♪
ウマウマのご褒美あり!!

DSC_0029ぷぅ
ウマウマにロックオンです!!

横から見ると、こんな感じです♪

DSC_0038ぷぅ
ぷぅちゃん、モデルさん上手だね~♡

後ろからの振り向きポーズもバッチリ!!

DSC_0045ぷぅ
ぷぅちゃん、スゴイ!!

今回、大きく失敗したなぁ~という点がこちらです
小さな失敗は色々とあります~

DSC_0050ぷぅ

少し着丈が長くて、シッポが下がっちゃう~
スカートを2段にしたのが原因かなぁ~?

上半身も少し着丈が長かったかな?と思いました
更に胴長さんに見えちゃう~

DSC_0068ぷぅ
ぷぅちゃん、失敗しちゃった…(´。・д人)ゴメンヨゥ…

上半身もシンプル過ぎたかな?と思うので、これは改良が必要だと思いました
何かポイントになるものを付けようかな?

最後にウマウマが欲しくて舌チロの ぷぅちゃん♡

DSC_0059ぷぅ
ぷぅちゃん、モデルさんお疲れさま!!

また色々と改良をして、可愛いワンピースを作りたいと思います☆
ぷぅちゃん、待っててね!!


可愛いテンプレートに大満足♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



モデルさんに意欲満々!!な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(52)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメCさん☆
こんにちは♪

本当に素敵なテンプレートですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
以前のは精一杯の頑張りで作ったものだったのですが、こんなに可愛く仕上げていただいて嬉しく思っています♪

マロ太さん、凄いんですよ~!!
これも短時間で作っていただいてビックリしました!!
ママさん家も機械は苦手ですか?
でもいつも可愛いトップ画像に変えられていて、素敵だなぁ~って思っていました(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅの誕生日に素敵なプレゼントをいただきました♪

お洋服のサイズは難しいですね…
愛情だけはいっぱい込めているので、次回はちゃんと作ろうと思っています☆

ぷぅにも幸せって思ってもらえていたら、私も幸せです♡
[ 2015/05/26 15:04 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
連投ありがとうございます(*´∀人)

ぷぅのペコリ、マロ太さんがキュンキュンしてくれるかな?って思っていました( 艸`*)ププッ
スマホの設定は無理そうです~
もうアンインストールしか無いかな?
今日の夜まで頑張って元に戻らなかったらアンインストールしてみます!!
またどうなったかお知らせしますね~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
[ 2015/05/26 14:59 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

ひ~~!!
ブログを書いているうちに大きな記事になっちゃいました~笑
いやいや!!
機械オンチな私からしたら、マロ太さん天才です!!
と言うか神です!!笑
本当に素敵なテンプレートをありがとうございました!!
色々と注文してしまってスミマセンでした(´ー`A;) アセアセ

ぷぅのワンピース、着丈が長くなっちゃって…
いつも小さめに出来ちゃうから大きく作ったら大き過ぎました(○゚∀゚)ガハッ
この形のワンピースは初めて作ったので、時間が掛かっちゃいました~
色々と大変だったので、次回は少しずつ作ろうと思います☆笑

マロ太さんのニットも楽しみにしていますよ~♪笑

そうなんです!!
次回はリボンを作って腰の辺りに付けようかな?って思いました!!
何だかノッペリとしてますものね~笑
コサージュは難しそうなのでリボンを共布で作ってみます!!
頑張りますね~(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2015/05/26 14:56 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
こんにちは♪
偶然、ペコリしているような姿が撮れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コマンドじゃないですよ~!!
そんなに天才じゃないんです~笑

避妊手術の日が決定しました!!
そうですね!!
信頼できる先生なので、安心してお任せしようと思っています☆
カノンちゃん&サラちゃんの術後も回復が早かったのですね!!
とっても心強いです♪
ぷぅと一緒に私も頑張ります!!
[ 2015/05/26 14:49 ] [ 編集 ]
さや次郎さん☆
こんにちは♪

テンプレート素敵ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅのイメージにピッタリって言ってもらえて嬉しいです♪

ワンピース、着丈が長くなってしまいました~
可愛いって言っていただけたので、少し改良して仕上げたいと思います☆
[ 2015/05/26 14:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 14:45 ] [ 編集 ]
壁|д゚)ハ!

ボケボケしながらコメントしてて忘れちゃったwwww
ぷぅちゃん、お礼のペコリ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
うふwwww

そう言えば、気になってたんですがスマホの設定大丈夫でしたか??
[ 2015/05/26 14:30 ] [ 編集 ]
壁|ω・)チラッ
ひ~~~~~~!!!すごくおおごとに!!!!(〃ノωノ)
全然、天才じゃないですから~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私も教えて貰った賜物です~。だれでも出来ます!!(マジでww)
プログラミングとか出来れば、オレ天才って思いますけどね~|ω・`)プププッ♪

ぷぅちゃんのワンピ、かわいいですよーww
サイズは難しいですよね~A´ε`;)゚・゚
でも、慣れればきっとササッと出来ちゃうでしょうね。
今でもすごいと思いますが。

私はダメだ~~~。絶対、服作りだけは無理です!!!

私のアイデアですがスカートと、トップスの間の背中の部分にリボンを付けたりすると可愛いかもww
あとはコサージュとか?
シンプルでも可愛いですけどね~(*´ω`*)
[ 2015/05/26 14:25 ] [ 編集 ]
今日は。
ぷぅちゃんのお手て揃えてペコリの写真、かわいすぎでしょう~(^-^)。コマンドでできるんですか。天才かも…
手術の日決まったんですね。案ずるより生むが安し、ですよ。大丈夫!術後も我が家の子達はけろりとしてました。ぷぅちゃん頑張!
[ 2015/05/26 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
テンプレートすっごく可愛くって
素敵ですね〜(*^^*) ぷうちゃんの
イメージにもぴったりです♪
ワンピース、丈はちょっと長かったみたいですが
すっごく可愛いですね♡
改良版も楽しみです(^m^)
[ 2015/05/26 13:35 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
やっぱり、以前のシンプル過ぎるテンプレからはガラッと変わっちゃって、ビックリしちゃいますよね( 艸`*)ププッ
私も初めて見させていただいた時に大感激しちゃいました!!
本当に素敵なテンプレートですよね♪

ゆりっぺさんも機械オンチですか?
アメブロって簡単なんですね!!
そう言えば、リンクが貼れないって言ってましたよね…(´ー`A;) アセアセ
私も機械オンチなのでアドバイス出来ずにスミマセン…
マロ太さん、本当に機械オンチの救世主です!!笑

お洋服、着丈が長過ぎてシッポが下がっちゃうんです…( ノω-、)クスン
初めてのワンピースに大苦戦でした~
次回は、ちゃんとしたワンピースが作れるように頑張ります!!
ぷぅの為…それが1番の糧になりますね♪笑
[ 2015/05/26 13:06 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
お誕生日に素敵なプレゼントをいただきました♪
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ワンピース、少し着丈が長過ぎましたね…(´ー`A;) アセアセ
シッポが下がっちゃうので、改良が必要そうです~

次回は、ちゃんとした着丈のものを作ります☆
[ 2015/05/26 12:56 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
素敵な誕生日プレゼントをいただきました♪
マロ太さん、本当にパソコンに強くて凄いなぁ~って思います!!
ママさんもパソコン好きなのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも機械オンチなんですね~笑

やっぱり失敗って付き物ですね…(´ー`A;) アセアセ
でも1度失敗すると次回は上手くいくことが多いので、これも経験ですね♪笑

2段フリルのスカート、可愛いですよね♡
お洋服、次回はしっかり着丈で作ります☆
[ 2015/05/26 12:54 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅの1歳の誕生日まで、今日で9日になっちゃいました!!
本当に素敵なプレゼントをいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お洋服、小さな失敗いっぱいなんです~(´ー`A;) アセアセ
スカートが長過ぎたので改良が必要ですね!!
このワンピースは本は見ずに作りました!!
今、持っているお洋服を見てつくったので、色々と大変でした~笑
[ 2015/05/26 12:50 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
本当にガラッと変わっちゃって、ブログを間違えたかと思いますよね( 艸`*)ププッ
マロ太さんから素敵なプレゼントをいただきました♪
とっても嬉しいです♡

お洋服、ぷぅに似合っているって言っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
着丈、難しいですよね~!!
ぷいちゃんは毎回かわいいお洋服を作ってもらっていて凄い!!って思っていました♪

ぷぅ、ウマウマに釣られて振り向きポーズします(・∀・)ニヤニヤ
ぷいちゃんもきっと出来ると思います♪

冷感接触生地&防蚊生地はネットで購入しました!!
puiloveさん、お裁縫も上手だから作ってみてください☆
これからの季節にはピッタリですよね(v´∀`*) イエーイ♪

[ 2015/05/26 12:47 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

テンプレート、とっても素敵ですよね♪
ぷぅらしいって言ってもらえて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなのが作れちゃうって凄いですよね!!
本当にブログの縁って素敵ですね♪
今回も繋がったご縁に感謝ですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

ワンピース、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
小さな失敗は色々とあるのですが…
着丈が長過ぎたのです~(´ー`A;) アセアセ
シッポが下がっちゃって可哀想でした~
次回はちゃんと作ろうと思います☆
[ 2015/05/26 12:40 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
思わず『可愛い~♪』って声が出ますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も初めて見させていただいた時に感激しちゃいました♪
ぷぅのイメージカラーがブルーなのですが、女の子っぽく仕上げていただいて本当に素敵ですよね♪
そうなんです♪
メンテナンスはテンプレートの変更でした☆
マロ太さん、センスも良いし、パソコンのこともよく知っておられるのでパソコンオンチの救世主ですよ!!笑

お待たせしました!!笑
ワンピース、可愛いって言っていただけて嬉しいですが…
失敗しちゃいました(´ー`A;) アセアセ
2段スカートって可愛いけど、長過ぎちゃいました~
ぷぅのシッポが下がっていて可哀想ですよね(´。・д人)ゴメンヨゥ…
私が作ると小さくなる傾向があって、大きめに作ったら大き過ぎちゃって…
本当にバランスって難しいですね~

ぷぅ、モデルさんは頑張ってくれました♪
ちゃむママさん、優しい~(σ´∀`)σ
たぶん『これから着るでちか…』だと思います☆笑

[ 2015/05/26 12:36 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
本当に以前のシンプル過ぎるテンプレートからはガラッと変わっちゃったので、私も一瞬驚いちゃいました( 艸`*)ププッ
テンプレートを作っていただきました♪
素敵な誕生日プレゼントで、とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/26 12:20 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ぷぅっぽいデザインって言っていただけて嬉しいです♪
可愛いテンプレートですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私、ミシンは学校の授業でしか触ったことが無かったんです~笑
ぷぅをお迎えして、ハンドメイドをしたいなぁ~と思って、ミシンを購入しました♪
なのでミシン歴も浅いんです(´ー`A;) アセアセ
よく見ると小さな失敗は色々とあるのですが、愛情はいっぱい込めて作っています♪笑
ぷぅが幸せって思ってくれていたら私も幸せです♡
[ 2015/05/26 12:17 ] [ 編集 ]
ココモコさん☆
こんにちは♪

素敵なテンプレートを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅのイメージにピッタリって言っていただけて嬉しいです♪
マロ太さん、さすがですよね~!!

ワンピースの型紙は無かったので、前回作ったタンクトップの型紙とスカートの型紙は自分で作ってみました!!
今回のワンピースは初めての形だったので、少し時間が掛かっちゃいました~(´ー`A;) アセアセ
[ 2015/05/26 12:13 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪
素敵なテンプレートを作っていただきました(*´∀人)
爽やかで可愛いテンプレートですよね♪

お洋服、素敵と言っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2段スカートの形は気に入っているのですが、着丈が長過ぎました~
私もミシン1年生なので、小さな失敗はいっぱいしているんです…笑
次回はちゃんとしたワンピースを作れるように頑張ります☆
[ 2015/05/26 12:09 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

素敵なテンプレートを作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロ太さん、凄いですよね~!!

らてママさんも機会オンチですか!?
私も機械系は苦手です~
パソコンなんて意味が分からないものだらけですよね(○゚∀゚)ガハッ

ぷぅからの『ありがとでち』、マロ太さんをキュンキュンさせられていたら嬉しいです♪笑

ワンピース、着丈が長過ぎました~
形は気に入っているので、またチャレンジしてみます☆
可愛いって言っていただけて嬉しいです(*´∀人)
[ 2015/05/26 12:04 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪
素敵なテンプレートを作っていただきましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪
ぷぅのイメージカラーで可愛いですよね♪

ワンピース、着丈が長過ぎました…
2段スカートも良いかな?と思ったのですが、それぞれが長過ぎたみたいです(´ー`A;) アセアセ
ぷぅ、モデルさんも頑張ってくれました♪
[ 2015/05/26 12:00 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
前のテンプレがシンプル過ぎたので、本当に可愛いテンプレになって嬉しいです♪
黄色のバック、既に懐かしいですよね( 艸`*)ププッ
らっきーくんのブログはトップ画像が無いタイプでしたね!!
確かに弄れば出来るのかもしれないですが…
私も全くパソコン使えないので分かりません( ノω-、)クスン
出来ないパソコン頑張ると疲れますよね…
私も以前のテンプレに写真を入れる作業、2日間頑張って疲れ果てました~
(しかも入れられなかった!!笑)
本当に素敵な誕生日プレゼントをいただきました♪

ぷぅ、ピンクちゃんです(〃ノωノ)
出来上がったときにバランスが変?ってなって、着させてみたら着丈が長過ぎました~
手直しして着させようかとも思いましたが、色々と小さな失敗をしているので、お蔵入りも良いかな?と思っています!!
重い腰ってなかなか上がらないんですよね…(○゚∀゚)ガハッ
モデルさんも頑張ってくれました♪
[ 2015/05/26 11:56 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぶるんさん、大当たり~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
やっぱり分かっちゃいましたね~♪笑

マロ太さんのセンス、とっても素敵ですよね~♪
ぷぅと私のイメージにピッタリですか!?
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私もパソコン全くダメなので、マロ太さんに声を掛けていただいて神!!って思いました( 艸`*)ププッ

ぷぅ、ワンピースの着丈が長過ぎて、シッポが下がっちゃって可哀想でした~
丈をちょっと詰めて着させようかなぁ~って悩んでいますが、色々と小さい失敗があるのでお蔵入りにしようかとも思っています(´ー`A;) アセアセ
次回はちゃんと作ろうと思います☆
[ 2015/05/26 11:49 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
素敵ですよね~♡
さすがマロ太さんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お洋服、出来上がったときにバランスが変だな…って思って着させたら着丈が長かったんです~
シッポが下がっちゃって可哀想ですよね( ノω-、)クスン
次回はしっかり作りたいと思います☆

ぷぅもモデルさん頑張ってくれました♪
[ 2015/05/26 11:44 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
私は何にもしてないんですよ~(´ー`A;) アセアセ
マロ太さんにお任せで作っていただきました!!
本当に素敵なテンプレートで嬉しいです♪

手作り服、やっぱり初めてのワンピースは難しかったです…
もう成長も止まってるって病院の先生に言われちゃったので、これはお蔵入りかなと思います( ノω-、)クスン
次回はちゃんとした物を作ります☆
[ 2015/05/26 11:41 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

本当に素敵なテンプレートを作っていただきました♪
ぷぅのイメージにピッタリと言ってもらえて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今までのテンプレートとはガラッと変わったので、私も一瞬間違えたかと思っちゃいました!!笑

そうなんですよね~
何かバランスが変だな?と思って、着させてみたら着丈が長かったです(´ー`A;) アセアセ
シッポも下がっちゃって可哀想ですね~
ちびまろんママさんに凄いって言っていただけて嬉しいです(〃ノωノ)
次はしっかり作ろうと思います☆
[ 2015/05/26 11:38 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に可愛いテンプレートを作っていただいて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵な誕生日プレゼントになりました♪
ぷぅ、頭を下げている写真が偶然撮れました♪笑
ぷぅも大喜びです♡

ワンピース、なんだかバランスが悪い物が出来上がっちゃいました…(´ー`A;) アセアセ
この形のワンピースは初めてだったので、少し時間が掛かりました~

次回はちゃんとしたワンピースを作ります☆
[ 2015/05/26 11:33 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
ほぼお任せで作っていただきました♪
マロ太さん、本当に天才です~!!

マロンちゃん&モコちゃんブログも素敵です♪
ママさんはパソコン得意ですか?

ワンピ、長過ぎました(´ー`A;) アセアセ
次回はちゃんと作ります☆
[ 2015/05/26 11:30 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ガラッとテンプレ変わりましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪
マロ太さん、さすがですよね~♪
えみさんのブログ、ハートやリボンや鳥が飛んでいて素敵です♡
テンプレって難しいですよね…(´ー`A;) アセアセ
私もお手上げ状態でした~

ワンピース、こういう形が初めてだったので難しかったです~
ハンドメイドだと、自分の好きな形で作れるのが良いですよね♪
次回はしっかり作ります☆
[ 2015/05/26 11:27 ] [ 編集 ]
メンテナンスに入ることは分かっていたのですがガラリと変わっていたので間違えたかと思ってビックリしちゃいました(*゚▽゚*)
すっごくすっごくすっごく素敵です!!!!!
私はおそらくあゆみんさんを上回るほどの機械音痴で簡単と言われているアメブロでさえも手こずっています・・・。いまだにリンクも貼れないまま・・・(´;ω;`)
マロ太さんみたいな方がお友達にいると心強いですね!!

ぷぅちゃんのお洋服。。。しっぽにお洋服が当たってしまうのですね(´;ω;`)
おしいーーーーーー(´;ω;`)
次回はきっとうまくいくはずです!!あゆみんさん、ぷぅちゃんのために頑張って(*゚▽゚*)
[ 2015/05/26 11:17 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのお誕生日に
テンプレ素敵にモデルチェンジして
いい記念になりましたね♪

ワンピは丈が長めだけど、
まるで、ドレスみたいに見えますよ♪

次回作のモデルチェンジバージョンの
お洋服も楽しみですね♪
[ 2015/05/26 10:31 ] [ 編集 ]
テンプレート素敵な誕生日プレゼントですね(^_-)-☆
PCがサクサクと出来るマロ太さん尊敬します(#^^#)
PC好きだけど機械音痴なのでいつも四苦八苦しております(-_-;)

私も前回はチョコのバストを大きく
作りすぎ失敗しました(笑)

2段フリル可愛いですよね(#^^#)
ぷぅちゃんお洋服💛可愛い(≧▽≦)

[ 2015/05/26 09:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのお誕生日まであと10日ですか^^
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね〜。

お洋服、全然失敗じゃないじゃないですか。
ちょっとスカートを短くすればバッチリ^^
本とか見ながら作られているのですか?
[ 2015/05/26 06:33 ] [ 編集 ]
ブログ間違えたかと思っちゃた(^^;大変身!!いいな~♡マロ太さんからの素敵なプレゼントですね☆

ワンピースも背中にリボンのタンクもぷぅちゃんに似合っててめちゃかわいいです!!さすが(・∀・)☆でもわかる!着丈難しいですよね~(>_<)
ぷぅちゃん振り向きポーズできてすごいね!ぷいはまだちゃんとできないよ~。。

冷感や防蚊の素材って手芸屋さんで購入されたんですか??
うちも”冷感の布を買って服つくったら?”と夫がちょうど話してたんです(´∀`)
[ 2015/05/26 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!

テンプレート、めっちゃ可愛いですね♪
ぷぅちゃんらしい感じが伝わって、すごくいい!
すごいなぁ、こんな可愛いの出来ちゃうんだ!
ブログって、素敵なご縁がたくさんありますね!

ワンピース可愛い!
どこが失敗かわからないよん、て見ていったら、なるほど~~尻尾にかかっちゃうのかぁ。
でも可愛いですよo(^o^)o
[ 2015/05/25 22:55 ] [ 編集 ]
開いた瞬間「可愛い~♪」て声出ました(^^)!
イメージカラーのブルーも女の子っぽいブルーでお洒落♪
メンテナンスってこういうことだったんですね(^^)
マロ太さんてセンスも技術も凄いお方ですね(*^_^*)

待ってました!
ワンピースもめちゃ可愛い~(*^_^*)
2段スカートなんて難しそう!(そもそも布カットからして難しそうですが^^;)
着丈の長さがドレスみたいで素敵だなぁと思いましたが、しっぽが下がっちゃうのかぁ
わんちゃんのお洋服って小さいから1㎝違うだけで大きく違って見えちゃうんでしょうね(>_<)ムズカシイッ
ぷぅちゃん、モデルさん業完璧ですね~可愛い~(*^_^*)
お洋服の上に乗ったのは「早く着せてでち♪」って言ってたのかもですよ~^m^
[ 2015/05/25 22:18 ] [ 編集 ]
ショーンです
ガラッと変わってて、ブログを間違えたかと
思っちゃいました
テンプレートを変更されたんですね
しかもブロ友さんからのぷぅちゃんの誕生日の
プレゼントですって! 素敵な贈り物ですね
[ 2015/05/25 22:15 ] [ 編集 ]
素敵♡
ぷぅちゃんらしいデザインですね~~~。
絵もかわいい!

あゆみんさんは手芸が得意なんですね。
いいな~こんなに上手に作れるなんて。
ぷぅちゃん、幸せ犬ですね~。
[ 2015/05/25 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

わぁ!!!
さらにかわいいブログに大変身
しましたね!!
ぷぅちゃんにピッタリですね
さすが!マロ太さん!!

ワンピースやお洋服は
型紙があるのですか?
いつもササッと作ってすごいなぁと
思っています♪
[ 2015/05/25 22:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/25 21:50 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

かわいい~(*^_^*)
素敵なテンプレートですね♪
さすがマロ太さんですね!!

らてママはとんでもない機械オンチで←
なんもわかりません(笑)

ホントさらに素敵なブログになりましたね♪

ぷぅちゃんからのありがとでち
マロ太さんもキュンキュンされたことでしょう(*^_^*)

ワンピース
上手にできてるじゃないですか♪

かわいいです(*^_^*)

裁縫できる人 尊敬します♪
[ 2015/05/25 21:42 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃんこんばんは♪
とっても素敵なテンプレートに変わってますね~(*≧∀≦*)
ぷぅちゃんのイメージカラーのブルーで可愛い感じですね~(^з^)-☆

ワンピース、着丈がちょっと長かったんですね~、でも二段スカートでとっても可愛いです❇
ぷぅちゃん💓モデルさん上手に出来てエライね~(^з^)-☆
[ 2015/05/25 21:09 ] [ 編集 ]
とっても賑やかでかわいいテンプレになりましたね♪
黄色のバックが懐かしい〜(*^m^*)
私もトップ画像入れたかったのに、どうも入らないテンプレだったのかなぁと…
いじればできるんだろうけど、タイトル文字サイズをでっかくするだけでも、やってもやってもできず…ようやく何故かできた時には疲れ果ててました(笑)
ステキなプレゼントになりましたね♪
ぷぅちゃんピンクやん (σ´∀`)σかわいいワンピース作ってもらて良かったね〜♡
ちょっと長かったですね、手直しするんですか?
私は思い腰が上がらずなんも始めてません(^^;;
モデルじょうずー(≧∇≦)
[ 2015/05/25 21:08 ] [ 編集 ]
うふふ、やっぱり~(#^^#)♡
そうじゃないかな~って思ってました!

やっぱりマロ太さんはセンスいいですよね~♪
あゆみんさんとぷぅちゃんのイメージにぴったり(●´ω`●)♡

私もパソコン初心者で全然わからないから、マロ太さんに作っていただいて、マジで神!!!って思いましたもん(≧▽≦)!!!

ぷぅちゃんのお洋服、ちょっと長かったけど、丈をちょっと詰めるだけで他は全然大丈夫だし、あゆみんさんならちょちょいのちょいですよ(^_-)-☆
[ 2015/05/25 20:08 ] [ 編集 ]
きゃー♡とっても素敵ー!(^∀^)
ぷぅちゃんのイメージカラーに、可愛いお花に、可愛い写真!
素敵すぎる〜(^∀^)さすがマロ太さん♡
そして、あゆみんさんのお洋服もどこが失敗?!って探さないと分からないです〜
でもぷぅちゃんのしっぽが下がっちゃうなら改良せねば!ですね∩^ω^∩
ぷぅちゃん、モデルさんお疲れさま〜♪
[ 2015/05/25 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/25 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

素敵なテンプレートですね。
ぷぅちゃんのイメージにピッタリ~。
あまりに違ってたので、他の方のブログへお邪魔しちゃったかと思いました(笑)。

着丈が長いとシッポにかかって、シッポが下がっちゃうんですよね~。
でも初チャレンジで、これだけ出来るなんて凄いですよ。
この次はうまく出来ると良いですね。
[ 2015/05/25 18:52 ] [ 編集 ]
テンプレートとっても可愛くて素敵ですね♪
素敵なプレゼントですね~~(^_-)
ぷぅちゃん良かったね~。
ちゃんと頭下げちゃって、ぷぅちゃんお利口ちゃんだね♪

そして今度はワンピース。
え~っ、どこが失敗なの!?って思いましたが
そっか~ちょっと丈が長かったのね~。
こんなのパパッと作れちゃうなんて
あゆみんさん素晴らしいわあ~~(^^)/

ぷぅちゃん、またママに可愛いワンピ
作ってもらおうね~~(^O^)
[ 2015/05/25 18:08 ] [ 編集 ]
テンプレ、すごぉくいいよ♪
トップ画像なんて、サイコー!!!♪♪♪
マロ太さんは、天才だぁ!

ウチも変更しようかなぁ…なんて思ってしまった!

ワンピ、ちょびっと長いかな♪
改良を楽しみにしてるねん♪♪
[ 2015/05/25 17:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
すごい‼変わってる‼
カワイイ(#^^#)さすがマロ太さん(^^)/
とっても素敵です(*´▽`*)
私も背景を変えたり、ちょっと直したいとこ色々やってみましたが変わらず(/ω\)
もう分かんない‼と、放り投げてます(笑)
マロ太さんに相談してみようかな(^^;

ぷぅちゃんのワンピース、またチャチャっと作ってしまう、あゆみんさん、すごいわあ|д゚)
自分で好きなようにアレンジ出来て、いいですよね(^^)/
ぷぅちゃん、楽しみだね(#^^#)

[ 2015/05/25 16:37 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る