お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  チックン後の様子&避妊手術の備忘録

  2015/05/24  14:51(Sun)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって294日目

病院で2本のチックンを頑張って帰宅しました♪

前回の続きです♪

病院から帰宅して、先生から 『今日は1日静かに過ごしてください』 と言われていたので、なるべく大人しく過ごすようにしました
お散歩も外でしかチッコなどしない場合以外は止めてくださいと言われました

ぷぅも長い時間、病院に居て ずっと緊張していたと思うので、帰宅してからは大人しくしていました

DSC_0142ぷぅ
旦那さんの横で意気消沈 ぷぅちゃん♡

ここで、病院を頑張った ぷぅにウマウマを作ることにしました♪

作ったウマウマは…

DSC_0137ぷぅ
これでササミ2本分です♪

ぷぅが震えちゃうほど大好きな 『ササミのジャーキー』 です♪

少し前に届いた、ぷぅの生食用の馬肉&鹿肉&オイル
約1か月分です♪

DSC_0066ぷぅ
ぷぅのスンスンチェック!!

今回はじめて、ササミを一緒に注文してみました♪

DSC_0069ぷぅ
生食OKです♪

ぷぅは基本的に馬肉と鹿肉を食べているので、鶏肉はおやつで食べさせてみようかな?と思いました☆

やっぱりササミを切って薄く伸ばしていると、私の足元をキープ!!

DSC_0138ぷぅ
自分のものって分かるんだね~♪

この日は、旦那さんに呼ばれてしぶしぶ戻っていきました♪

DSC_0139ぷぅ
出来たら食べようね♪

オーブンに入れて数十分…

『ササミのジャーキー』 出来上がりました!!
厚めのササミと薄めのササミで2つの食感のものを作りました!!

DSC_0144ぷぅ
美味しそうに出来ました♪

それまでは寝て待っていた ぷぅもジャーキーの近くをキープです!!

DSC_0145ぷぅ
この上にあるテーブルでジャーキーを冷ましています~

冷ましていると、早く食べたい ぷぅが文句を言い始めました!!

我慢が出来なくて、ついつい声が出ちゃった ぷぅちゃんを動画でどうぞ♪

※ ぷぅの声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


こんな調子で急かされながら、ジャーキーを冷ましました~

この後、冷めたジャーキーを震えながら美味しそうに食べてくれました♪
動画失敗!! またチャレンジします☆

食べ終わった後は、またのんびりと1日過ごしました
注射の影響か、寝ている時間が多かったです

DSC_0143ぷぅ

食欲はあり、夜ご飯も完食してくれました♪
ウ○チも正常でした♪

夜ご飯を食べていたら、動物病院から電話が掛かってきました!!
『その後、体調はどうですか?』 との電話でした!!

無事に注射が終わって良かったです♪

そして、ぷぅのフィラリア薬はこちらにしました

DSC_0136ぷぅ
5月末~12月末まで8回分です

前回と同じ 『レボリューション』 です
スポットタイプのフィラリア薬です

色々と先生と相談して、あまり食に興味が無く、慎重派な ぷぅにはスポットタイプが良いだろうとの結論に達しました

こちらは毎月月末に忘れないように投与していきます☆

DSC_0132ぷぅ
今回、病院でバッグをいただきました~

そして以下は避妊手術の備忘録です!!

1. ぷぅの避妊手術は7月13日 (月) に決定!!
子宮&卵巣摘出 (開腹手術)

2. 前日の21時以降 絶食&当日の7時以降 水分摂取も禁止
もし飲食してしまったら手術は中止

3. 手術当日は10時までに来院 (手術の同意書を一緒に持参する)
その後、血液検査などをして問題なければ手術

4. 手術は12時~16時の間に行われる
軽度な手術から先に行う (避妊手術は早めに行われると思う)

5. 手術が終ったら鎮痛剤を服用させるので、比較的痛みを感じない

6. 手術が終ったら、電話が掛かってくる
当日夕方以降に面会がOKになる

7. 避妊手術は1泊
翌日朝、お迎えOK

8. ぷぅは一緒に乳歯の抜糸&鼻涙管の洗浄をしていただく

7月の避妊手術当日までは、まだ時間があるので色々と楽しいことをいっぱい経験したいと思います☆
お誕生日も控えているしね♪

DSC_0133ぷぅ
バッグにプードル発見!!

ぷぅと一緒に私達夫婦も頑張ります!!




そして 『ぷぅと一緒』 にご訪問していただいているみなさんにお知らせです♪

本日24日(日) 夜23時頃から予定通りブログを一時閉鎖してメンテナンスを行います☆
メンテナンス時間は数時間を予定しております☆

その間はブログの閲覧が出来なくなりますので、よろしくお願いします!!

また新しくなった 『ぷぅと一緒』 にもお越しいただけると嬉しいです♪

チックンして意気消沈…な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



でもウマウマを心待ちにしておメメがキラキラな こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきました♪

チックン2回頑張った ぷぅにウマウマのご褒美を作りました♪
手術までは、まだ時間があるので色々と楽しいことを経験させてあげたいと思います☆
[ 2015/05/25 12:50 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ありがとうございます♪
ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです♪
両親が愛知県出身で、私は愛知生まれなんです♪
愛知県では3歳までしか過ごさなかったのですが、親戚は愛知に居るので子供の頃は愛知県へよく行っていました♪
私は豊川市出身です♪
親戚は岡崎市と安城市に居ます♪

バッグもお揃いですね(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅの病院は既にベージュとピンクしか残っていませんでした~
我が家も使いやすいかな?とベージュをチョイスしました♪

本当に、ママさんと共通点が多くて嬉しいです♪
[ 2015/05/25 12:48 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
やはりそうでしたか♪
いえいえ♪
そうかな~?って思ったのですが、確信が持てなかったのでコメントで聞いちゃいました( 艸`*)ププッ
こちらこそお返事いただけて良かったです♪
ありがとうございました♪
[ 2015/05/25 12:41 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきました♪
私はパソコンオンチなので、ブロ友さんに作っていただきました(´ー`A;) アセアセ

ぷぅ、チックン2本頑張りました!!
避妊手術もきっと頑張ってくれると思います☆

ぷぅの声、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2015/05/25 12:39 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ふふふ♡
ぶるんさんにはバレちゃいましたね( 艸`*)ププッ
そうなんです♪
マロ太さんに作っていただきました!!
ぷぅのイメージカラーのブルーです♡
ぶるんさんのテンプレートに雰囲気が似ていますよね♪
これもお揃いですね(*´pq`*)ムフッ

ぷぅ、2回のチックン頑張りました!!
今回、確認の電話が掛かってきてビックリしました~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
パピー期のワクチン接種で私が副作用と勘違いして駆け込んだからかな?と思いました~笑

ササミのジャーキーは大好きで、毎回こんな感じになります(´ー`A;) アセアセ
動画も見ていただいて嬉しいです♪

避妊手術は7月になりました!!
日にちが具体的に決まるとドキドキしちゃいますが、信頼している先生なので安心してお任せしようと思います☆
私は心配性なので、ぷぅに気持ちが移らないように頑張ります(´p・ω・q`)ガンバ♪

テンプレ素敵ですよね~♡
マロ太さん、本当に素晴らしいです!!
[ 2015/05/25 12:37 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

チックンを頑張ったご褒美でウマウマを作りました♪
ササミジャーキーは私達人間が食べても美味しいです(v´∀`*) イエーイ♪
いつも味見をすると、ついつい食べすぎちゃいます~笑
本当に大好きなウマウマなので、ぷぅは毎回こんな感じになります(´ー`A;) アセアセ

避妊手術、いよいよ日にちが決まってドキドキです!!
少し日にちがあるので、色々と楽しいことを経験させてあげようと思います☆
[ 2015/05/25 12:27 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

チックンでの副作用、何も異変がなくて安心しました!!
頑張ったご褒美でウマウマを作りましたよ(v´∀`*) イエーイ♪
避妊手術の日にちも決定しました!!
ドキドキしますが、手術まで日にちがあるので色々な楽しいことを経験させてあげようと思っています☆
[ 2015/05/25 12:24 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ササミのジャーキーは大好きで、毎回こんな感じになるんです( 艸`*)ププッ
本当に好きなんだなぁ~って伝わってきますよね♪笑
ウマウマにご満悦な顔でした♪

手術も心配な気持ちもありますが、信頼している先生なので安心してお任せしようと思っています☆
手術を受けたら抜糸までは遊びに行けないので、今のうちに色々と楽しいことを経験させてあげたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

らっきぃくんは去勢手術はされていないのですね!!
私も大丈夫って言われると大丈夫な気がします♪
らてママさん、ありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅもきっと大丈夫ですね♪
[ 2015/05/25 12:22 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、チックン2回泣かずに頑張りました♪
病院を頑張ったご褒美でウマウマを作りましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ササミのジャーキーは大好きで、毎回こんな感じになります~笑
ここまで喜んでくれたら作った甲斐がありますね♪
[ 2015/05/25 12:16 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
私も今回、病院から電話が掛かってきてビックリしました!!
パピー期のワクチンプログラムで私が副作用かと勘違いして駆け込んだからかな?と思います(´ー`A;) アセアセ
でも普段から電話はたまに掛かってくるんです♪
ヒートの相談をしたときも『大丈夫ですか?』と掛かってきました☆

テンちゃんは混合ワクチンでアナフィラキシーショックを起こしたことがあるのですね!!
病院の診療時間外だと、どうしたら良いのか分からなくなりますよね。
ぷぅの病院も夜間診療はされていないので、緊急の夜間病院も確保しておこうと思っています!!
テンちゃん、気楽な声で対応されたなんて酷い話ですね。
[ 2015/05/25 12:14 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、チックンを2本されて意気消沈です(´ー`A;) アセアセ
痛かったと思いますが、これで安心して生活できますね♪

動画も見ていただけて嬉しいです♪
ササミのジャーキーは大好きで毎回必ずこんな反応をします( 艸`*)ププッ
『早く早く!!』っていう声に、私も急かされています~笑

避妊手術の日にちも決定しました!!
アンちゃんも避妊手術を受けていますものね!!
今は色々と情報もたくさんあるし、技術も進歩していると思うので、安心してお任せしようと思っています☆

ブログ、ニューバージョンになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅのイメージカラーのブルーです♪
[ 2015/05/25 12:09 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、2回のチックンを泣かずに頑張りました!!
チックン後も寝ている時間は多かったですが、何も異変は起こらず安心しました♪

病院を頑張ったご褒美でウマウマを作りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも喜んで食べてくれて良かったです♪

避妊手術の日にちが決まりました!!
具体的に話が決まってくるとドキドキしちゃいますね(´ー`A;) アセアセ

手術後は抜糸まで出掛けることが出来ないので、今のうちに色々と楽しいことを経験させてあげようと思っています☆
[ 2015/05/25 12:04 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
病院を頑張ったご褒美でウマウマを作りました♪
本当は注射をした後に先生からウマウマがもらえるのですが、ぷぅは慎重派で食べないんです(´ー`A;) アセアセ
なので帰宅してから大好きなウマウマを作りました♪

尊敬だなんて照れます~(〃ノωノ)
というか、そんなに大そうな者じゃありません~笑

ぷぅ、ササミのジャーキーは大好きなので、毎回こんな感じです( 艸`*)ププッ
動画の声にショコラくんも反応していましたか?
やっぱり『早く早く!!』って言っているのかな?笑

こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます♪
ショコラmamaさん、お忙しいので無理しないでくださいね☆
私は基本的に寝たら忘れるタイプなので、ショコラmamaさんも自分を追い詰めないように頑張ってくださいね♪
同じ新米ママ同士、何か困ったことがあったら相談してくださいね☆
[ 2015/05/25 12:00 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、ご褒美のジャーキーを貰ってご満悦の顔でした( 艸`*)ププッ
チックンを2回頑張った、ご褒美です♪
そうなんですよね~
急かすんです!!
そして文句まで言うんです(´ー`A;) アセアセ
らっきーくんは泣いちゃうのですね♪笑
そんなに食べたいって思ってもらえて嬉しいですけどね♡
声、高いですか?
やっぱり低くなってくるのかなぁ?
ジャーキー、いつか作ってみてくださいね☆笑

避妊手術をしたら、抜糸まではお出掛けも出来ないので、今のうちに色々と楽しいことを経験させようと思います♪
[ 2015/05/25 11:54 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、チックン頑張ったのでウマウマをご褒美で作りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当は注射を頑張ったら、その場でウマウマが先生から貰えるのですが、慎重派な ぷぅは食べないんです~
なので家に帰ってからご褒美をあげるようにしています♪笑
ササミのジャーキーは大好きなので、毎回必ず文句言っています( 艸`*)ププッ

避妊手術まで、プリンちゃんも ぷぅも楽しいこといっぱい経験させてあげましょうね♪
[ 2015/05/25 11:49 ] [ 編集 ]
AKO(アコ)さん☆
チックンを頑張ったご褒美にウマウマを作りました♪
ぷぅが大好きなウマウマなので、とっても喜んでくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に『早く早く!!』って文句言っていますよね♪笑
ササミのジャーキーを作ると毎回なんです(´ー`A;) アセアセ

そうですね。
避妊手術は時間も短時間で終ると聞いて、大丈夫って思いますが、やはり心配になっちゃいます( ノω-、)クスン
不安もありますが、先生にお任せして無事に終ることを祈っていようと思います☆

私も今回、病院から電話が掛かってきて驚きました!!
たぶんパピー期のワクチン接種で、私が副作用と勘違いして駆け込んだからかな?と思いました…笑
担当の先生との信頼関係も築けてきていると思うので、安心してお任せできますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/25 11:46 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、2回のチックン頑張りました!!
我慢強いタイプなのか泣かなかったんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私のナデナデ効いたのかな…?笑
我慢している ぷぅの顔を見て、私が泣きそうでした(´ー`A;) アセアセ
血液検査、パテラの進行、お耳も大丈夫でした!!
本当に良かったです♪

いちごちゃんのお鼻も色が変化してきましたか?
私もウィンターノーズかな?と思ったのですが、時期が時期だったので心配で聞いちゃいました☆
お役に立てて嬉しいです♪

ササミジャーキー美味しいですよ♪
旦那に味見してもらうんですが、止めないと無くなりそうになりますΣ(Д゚;/)/…エエ!?
ぷぅも大好きで、すごい文句言っていますよね♪笑
震えながら食べる様子を録画したいのですが、私が手に持ちながら食べさせないと危ないかな?と思って、なかなかブレちゃって撮れません~
またチャレンジしますね☆

手術、日にちが決まるといよいよだな…って思いますね( ノω-、)クスン
いちごちゃんは日帰りですか!?
我が家は最初は日帰りの病院が良かったのですが、麻酔から完璧に覚めるのが夜中と聞いたり、先生が夜中は付き添ってくれると聞いたので、1泊の方が ぷぅに何かあった時に対処できるかな?と思っています。

今回、チックン後に電話が掛かってきて驚きました!!
たぶんパピー期のワクチン接種で私が勘違いで副作用かな?って駆け込んだからかな?と思いました~笑
でもそういう対応をしていただくと、安心してお任せできますよね♪
担当の先生は注射も上手なので、手術も安心してお願いできます☆
[ 2015/05/25 11:38 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
チックンを頑張った ぷぅにウマウマを作りましたよ♪
泣かずに頑張ったご褒美です(v´∀`*) イエーイ♪
動画の声にペコちゃんが反応しましたか?笑
本当に『早く早く』って言っているのかな( 艸`*)ププッ

避妊手術はドキドキです~
ぷぅの病院は1泊なんです( ノω-、)クスン
手術の前に楽しい思い出をいっぱい作りたいです☆
[ 2015/05/25 11:19 ] [ 編集 ]
すごく可愛い(≧▽≦)テンプレートですね(*^▽^*)
ぷぅちゃんカラーで爽やかでいいですね(^_-)-☆

ぷぅちゃんご褒美のうまうまヨカッタね(^O^)/
手術までパパとママ一緒に楽しい事をたくさん楽しんでね(^O^)/
[ 2015/05/25 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/25 09:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/25 06:46 ] [ 編集 ]
おぉ〜、可愛くなりましたね!
ぷぅちゃんのイメージにぴったり♡
見てたら私も自分で作ってみたくなってきちゃいました^^

ぷぅちゃん、お疲れさま。
2本もよく頑張ったね^^
避妊手術も頑張ろうね〜。

ぷぅちゃんの声可愛い♡
[ 2015/05/25 03:00 ] [ 編集 ]
うわ~、素敵なテンプレに生まれ変わりましたね(≧▽≦)
ぷぅちゃんのイメージカラーのブルーがまた可愛い♡
やっぱりやっぱりマロ太さん!?
一番下のお名前が・・・。
最初に見た時に、あれ?マロ太さんっぽいって思ったんですよ♡
私のと作りも似てるし、嬉しいな~これもおソロじゃないですか(〃艸〃)ムフッ♡

ぷぅちゃん、チックン頑張ったんですね!
確認の電話をかけてくれるなんて優しい病院ですね(#^^#)
ご褒美のササミジャーキーも震えて鳴いちゃうほど食べたいのね♡
動画めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

避妊手術7月なんですね!
色々と不安にはなると思いますが、きっと大丈夫ですから、お医者さんに任せて、あとはゆったり構えるのがいいんじゃないかな?不安になるとぷぅちゃんに移っちゃうからね(^_-)-☆

いや~テンプレ素敵♡私も嬉しい(≧▽≦)
マロ太さん、マジプロになれるわ~!
[ 2015/05/25 02:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぷぅちゃん💓チックン、頑張ったご褒美良かったね~(*≧∀≦*)
手作りササミジャーキー美味しそう~(^q^)
待ちきれないぷぅちゃんから、どれだけ大好きなのかが伝わります。

避妊手術、いよいよですね~‼
手術迄まだ少し時間があるので、みんなでお出かけ楽しんでね🎵
[ 2015/05/24 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/24 22:49 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

手作りおやつ
ぷぅちゃん楽しみすぎて
待ち遠しいのが伝わります(*^_^*)

おいしいおやつ食べれて
よかったね♪

チックンもお疲れ様でした//

手術前にたくさん遊びに行かなきゃですね♪
手術も不安でしょうが
大丈夫です♪

らっきぃは去勢手術してないんで
説得力がないかと思いますが
らてママは何にしても 大丈夫って言われると
そうだよね、大丈夫だよねって思えるんです←

それって大事だな~と実感してきました。

なので、ぷぅちゃんも大丈夫です♪
[ 2015/05/24 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/24 21:41 ] [ 編集 ]
ショーンです
夜、病院から様子を聞く電話ってすごいですね
テンは0歳のときの混合ワクチンでアナフィラキシー
ショックを起こしましたが、夕方から症状が出始め、
夜になって激しく、診療時間も済んでおり、診察を
頼みましたが、明日にされませんか?って気楽な声、
無理やり連れ込むような形で処置していただきました
病院から電話なんて、ホントにすごい先生です
[ 2015/05/24 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ぷぅちゃんチックン2本で意気消沈・・
怖いし、痛かったけど、これからは安心して遊べますね(^^)

動画見ましたよ~~♡
ぷぅちゃん、ガマンできないよね~
かわいい鳴き声に、キュン・キュンしちゃいます(^^)
早く冷めろ~って急いじゃいますね

避妊手術の日程も決まって、一安心ですね!
わが家のアンもも避妊手術してるけど、その時はブログもしてなく
全くの事前情報なしでやりました・・
今思えば知らないって怖い事ですよね!

ブログメンテナンス、ニューバージョンも楽しみにしてま~す☆
[ 2015/05/24 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん、お疲れ様~。
2回のチックン、泣かずに頑張って偉かったね。
チックン後も、特に異変も無かった様で一安心ですね。

頑張った後はウマウマのご褒美。
ぷぅちゃん、良かったね~。

避妊手術の日にち、決まったんですね。
ドキドキですね。

まだ手術は先だから、それまでパパ様&ママ様といっぱいお出かけして、楽しく過ごしてね~、ぷぅちゃん。
[ 2015/05/24 18:41 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、良かったねー!美味しいウマウマがご褒美だなんて!^^
あゆみんさんは優しいなー♡ぷぅちゃんの気持ちに寄り添っていて、本当に尊敬します!
ぷぅちゃんの足元待機の写真も、我慢できない!の動画も可愛すぎますー!!!
ぷぅちゃんの声にショコラもワン!と返事をしていました!笑

あたたかいコメントをいただき、本当にありがとうございました。+゚(ノω・、)゚+
つい真面目に頑張りすぎちゃう面があるので、ショコラの負担にならないよう頑張ります!
ありがとうございました!。+゚(ノω・、)゚+
[ 2015/05/24 18:40 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんご褒美のジャーキー良かったね♪頑張ったもんね♪
待ちきれなくて文句を言う(笑)急かす、急かすよね〜 (σ´∀`)σだって欲しいもん(笑)
らっきーは泣いてるよ(;^_^A
たっかい声ですよね〜♡らっきーのパピー時代を思い出します(*^m^*)
ジャーキー…まだ作ってない(^◇^;)
避妊手術までまだありますね、しばらく安静だからいっぱい遊んでおきますか(*^m^*)
[ 2015/05/24 17:29 ] [ 編集 ]
わ~い♪
ぷぅちゃん♪病院を頑張ったら又、おかぁたんの美味しいウマウマが待ってたなんて良かったねー(^w^)
頑張った甲斐があったでち♪って言ってるかな?(笑)
待ちきれずに声が出ちゃうほど嬉しいんだもんねー♪可愛い~~♪

避妊手術までに楽しい事いっぱいして頑張るんだよー♪(^^)d
[ 2015/05/24 17:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんチックン頑張った甲斐があったね!!
めっちゃおいしそうなご褒美をママがちゃんと
準備してくれてたなんて嬉しいね~~♪♪

待ちきれないで早くっ、、早くっって急かせている
ぷぅちゃんも可愛いわあ♪

避妊手術、簡単な手術なんだとわかってはいても
手術に100%大丈夫ってことはないので
無事に終わるまでは心配ですよね。

でも、ぷぅちゃんの病院はお注射の後に
その後はどうですか?なんて確認の電話まで
していただける素晴らしい病院みたいなので
安心してお任せできそうですね(^O^)
[ 2015/05/24 16:54 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんチックンお疲れ様でした(^^)
2回もしたのに泣かなかったなんてよく頑張ったね、ぷぅっちゃん(*^_^*)
やっぱりあゆみんさんのなでなでが効いたんでしょうね(#^.^#)
血液検査も異常なし、パテラの進行もなく、お耳も問題なし!良かったです\(~o~)/
いちごもお鼻の色が薄くなってきたので、ちょっと気になってましたがあゆみんさんのブログで安心もらいました~(^_-)☆(ウィンターノーズかと思ったけどまだ薄いまま^^;)

ササミジャーキー美味しそう(^o^)
ぷぅちゃん待ちきれなくて、すんごい可愛い声出ちゃいましたね(#^.^#)
震えながら食べるぷぅちゃんの動画、また楽しみにしています~☆

手術、いよいよですね(>_<)
ぷぅちゃんは1泊なのですね。うちは日帰りだそうですが、できたら1泊させてもらえた方が安心ですよね!
チックンの後の容態確認のお電話かかってくるのですね☆素敵な病院(^^)
ぷぅちゃんの手術もここなら安心しておまかせできますね(^^)
[ 2015/05/24 16:01 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんちっくんの後にこんな美味しいうまうまのご褒美が待っていたなんて~(*゚▽゚*)頑張ってよかったね♪
「はやくはやく」って急かしているぷぅちゃんの声に寝ていたペコがすごい反応してました(o´艸`)

避妊手術ドキドキしますね!

お泊りなんですね(´;ω;`)
避妊手術の前にたくさん色んなところに遊びにいってくださいね(*゚▽゚*)
[ 2015/05/24 15:15 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る