お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  雨上がりのロング散歩 ~その1~

  2015/05/19  16:16(Tue)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって289日目

土曜日のお話です♪

この日は前日の夜から降り続いた雨がお昼過ぎまで降っていて、ジメジメした1日でした
天気予報では午前中で止むとのことでしたが、雨が上がったのは午後になってからでした

前日の金曜日から 『明日は早めに帰れそう』 と言っていた旦那さん

雨が上がっていたら、大きい公園へお散歩に行く予定でした

DSC_0007ぷぅ
旦那さんの帰りを待つ ぷぅちゃん♡ 少し待ちくたびれちゃったね…

天気予報では雨が上がったらスッキリ青空も見えるとのことでしたが、いつまで経ってもどんより曇り空…

とりあえず出掛ける準備をして、旦那さんの帰宅を待ちました

予定していた時間より少しだけ遅く、旦那さんが帰宅!!
ちょっと仕事でトラブルがあったそうです~

お天気も悪かったので薄暗かったのですが、せっかくなので公園へ行くことにしました♪

車を走らせて20分程で到着したのは…

DSC_0009ぷぅ
ぷぅちゃん、見覚えある景色かな?

夕方からのロング散歩にはピッタリの場所!!

DSC_0012ぷぅ
もう分かったかな?

ここは6日ぶりの再園だった 『蜻蛉池公園』 です♪

DSC_0066ぷぅ

公園の入口にもトンボのモチーフを発見!!
前回は人が多くて見逃していました!!

DSC_0013ぷぅ
他にもいっぱいトンボモチーフがあります♪

今回で3回目の来園だったので、ぷぅも最初から気合十分!!

DSC_0018ぷぅ
シッポもピーンと上がっています♪

と思ったら…歩き始めてすぐの草が気になるようで急ストップしました~

DSC_0019ぷぅ

やっぱりここの公園は静かで歩きやすいようで、ぷぅも最初からルンルン♪

DSC_0021ぷぅ

ちゃんと私が来てるかチェックも忘れません~

DSC_0022ぷぅ
ちゃんと居るよ♪

この日は朝からお天気が悪かったこともあって、人もワンコも全く居ない!!
前回の来園時は臨時駐車場まで開放していましたが、今回は駐車場にも車が10台ほどしか停まっていませんでした~

でも、のんびりお散歩出来るから良いね♪

ここでコッソリ私が止まって、後ろからのお散歩の様子を撮ろうとすると…

DSC_0025ぷぅ

最初は気付かずにルンルンで歩いている ぷぅ

DSC_0026ぷぅ

すぐに気付いて、後ろを振り返っていました~

なかなか後ろからの姿は撮らせてくれません~

DSC_0030ぷぅ
そんなにすぐには迷子にならないよ~

私も横に並んで、気を取り直してお散歩スタート♪

DSC_0033ぷぅ

少し歩くと東屋が見えてきました

DSC_0036ぷぅ

旦那さんが 『東屋だよ~』 と教えます♪

DSC_0037ぷぅ
旦那さんは意外と物知りです♪

この日は何故か、私が少し前を歩くと ぷぅが私の足をツンツンしてきました!!

DSC_0040ぷぅ
旦那さんには 『濡れた足を拭いているんじゃない~』 って言われました…(○゚∀゚)ガハッ

ここで初めて人とすれ違いました!!
それぐらい人が居ませんでした~

DSC_0045ぷぅ
2人組のオジさん発見!!

ぷぅはブルブルと身構えます

DSC_0046ぷぅ
実際はブルブルしたかっただけです~

オジさん2人組が通り過ぎるまで待機です

DSC_0047ぷぅ
通り過ぎるのを、ずっと見つめていました

通り過ぎたら、スンスンします♪

DSC_0049ぷぅ
可愛いオチリ♡

少し進むと、前回も通ったバラ園です♪

DSC_0054ぷぅ

ここでは柴犬を連れて写真を撮っている方と2人組の女性に会いました♪

DSC_0055ぷぅ

ぷぅがバラを見ながら歩いていると、2人組の女性が声を掛けて下さいました♪
バラの前で写真を撮られていました

DSC_0058ぷぅ

ここでいっぱいナデナデしてもらって、ぷぅを抱っこしたいとのことだったので、抱っこしてもらいました♪
『軽い!!』 と感激していただけました!!

女性2人組と別れバラ園の中を進むと、前回も見たガゼボに続くアーチが見えてきます

DSC_0059ぷぅ
左側にガゼボが見えます

前回はこのアーチの下を進んだので、今回は真っ直ぐ進んでみることに♪
下の道は日陰なので、少し水溜りがあったので真っ直ぐ進みました

ここで、バラと ぷぅのツーショットを撮ってみました♪

スンスンチェックして…

DSC_0062ぷぅ
ぷぅちゃん、バラだよ~

甘い匂いがしたのか、チロッと舌が出ました!!

DSC_0063ぷぅ
美味しそうな匂いしたかな?

最後に真剣なお顔で♪

DSC_0065ぷぅ
目線は貰えませんでした~

バラ園を真っ直ぐ進むと、こんな回廊が現れます!!

DSC_0067ぷぅ
こちらでコスプレ撮影などをする方も居るそうです

初めて通る場所はスンスンチェックも念入りに!!

DSC_0069ぷぅ

もう少し地面が乾いているかと思いましたが、日陰が多く足元が悪かったです~

DSC_0071ぷぅ
ぷぅちゃん、ごめんね~(´。・д人)ゴメンヨゥ…

もっと晴れていたら良かったね~

DSC_0070ぷぅ
おとぉたん、もう少し晴れるって言ってたものね~

でも、最近お散歩が好きになってきた ぷぅは頑張って歩きます!!

DSC_0073ぷぅ
ぷぅちゃん、頼もしい!!

ここから先も前回は通らなかった道が続きます♪

長くなってきたので次回に続きます~☆

おとぉたんの帰宅を待っている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



バラとツーショット!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(46)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ロング散歩、ぷぅは楽しそうに歩いてくれました♪
らてママさんも歩くの苦手なんですね~!!
実は私も苦手でした(´ー`A;) アセアセ

でも、ぷぅをお迎えして最近はお散歩も好きになってきている姿が見られるようになってきたので、ぷぅと一緒にロング散歩は楽しいです♪

らっきぃくんも短い散歩が好きかな?
以前にお母様に抱っこされている写真ありましたものね♪笑
ぷぅも私と2人だと30分ほどで飽きちゃうみたいです~

バラの良い匂いに、ぷぅの舌チロが止まりませんでした( 艸`*)ププッ
[ 2015/05/20 15:17 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ロング散歩 いいですね~(*^_^*)
ぷぅちゃんも喜んだでしょ♪

らてママは歩くのが苦手で←
30分が限界です^_^;

実家に行った時に
父母が散歩に行く時連れてってもらうんですが
1時間以上歩くので
帰りは抱っこされてるらっきぃ(笑)

らてママの短い散歩に慣れてしまったんでしょうか^_^;

チロッと舌が出てるぷぅちゃん
かわいい(*^_^*)

[ 2015/05/20 14:13 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、少しずつですがお散歩も好きになってきてくれているかな?と思います♪
やっぱりビビリちゃんには静かな公園は良いですよね(v´∀`*) イエーイ♪
我が家も徐々に慣れたら、いっぱいお友達出来たら良いなぁ~って思っています☆

本当にママさんの愛情、尊敬しちゃいます☆:*・゚(●´∀`●)
こちらこそブログ楽しみにしています♪
いつも温かいコメントありがとうございます♪
[ 2015/05/20 13:33 ] [ 編集 ]
keyママ さん☆
本当に広くて素敵な公園です♪
バラが見頃なので、いっぱい咲いていますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
甘い匂いに ぷぅの舌チロも止まりませんでした♪笑

お洋服も似合っていると言ってもらえて嬉しいです♪
バラとのツーショット、目線は貰えませんでしたがお気に入りの1枚です(v´∀`*) イエーイ♪

やっぱり家族みんな一緒は嬉しいみたいですね♪
[ 2015/05/20 13:29 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅ、6日ぶりに大きな公園でお散歩出来て楽しそうでした♪

旦那はお酒も飲まないので、仕事が終ったら真っ直ぐ帰ってきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅが大好きなので、早く帰ってきて一緒に遊びたいみたいです♪笑

バラもキレイに咲いていて、とっても楽しいお散歩になりました♪
[ 2015/05/20 13:27 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
少し早めに支度をしてしまったので、待ちくたびれちゃったみたいです…(´ー`A;) アセアセ

ぷぅ、人が好きなので抱っこは誰でもOKみたいです♪
koumeさんにも抱っこしてもらいたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もRoyくん抱っこしたいです☆
[ 2015/05/20 13:24 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです♪
バラ柄のワンピースですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この日のお散歩にピッタリでしたね♪

雨が上がる時間は少し遅かったのですが、なんとかお散歩には行けて良かったです♪
そうなんです♪
この日は公園自体が人が少なくて臨時駐車場は開いていませんでした~笑

どうしても私が横に居ないと嫌みたいでした(´ー`A;) アセアセ
なかなか後姿は撮らせてくれませんね~笑

私の書き方が悪くて、ちゃむママさんにも間違って伝わってしまいましたね!!
柴犬の飼い主さんと2人組の女性は別グループで、女性2人組に抱っこしてもらいました!!
いつも抱っこしている私からしたら軽さは分からなかったですが、ビックリされたので改めて軽いんだな…と思いました( 艸`*)ププッ
もしお会いすることが出来たら、ぷぅを抱っこしてください♪
私もちゃむちゃん&いちごちゃん抱っこしたいです~☆
[ 2015/05/20 13:22 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ふぅちゃんと ぷぅって似ているところが多いですよね!!
やっぱりショーンさんが止まると一緒に止まって、前にまわると小走りで近付いてくるのですね( 艸`*)ププッ
本当に自然に歩いている姿って難しいです~
[ 2015/05/20 13:12 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
私も ぷぅ目線の写真なかなか撮れないです~!!
らっきーくんはママが抱っこしてくれると思って寄ってくるのですね♪
可愛い♡
ぷぅもすぐに寄ってきます~
確かにこれを克服しないとステイは無理ですよね…(´ー`A;) アセアセ

ぷぅ、ペースには厳しいです♪笑
バラのアーチ素敵ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おとぎの森公園、バラが見頃みたいですよ!!
行かなきゃ!!笑
[ 2015/05/20 13:09 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

少し早めに支度をしてしまったので待ちくたびれちゃったみたいです(´ー`A;) アセアセ
ピンクの服も似合っていると言ってもらえて嬉しいです♪

この日は足元が悪かったですが、元気に楽しそうにお散歩してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり家族みんな一緒だと嬉しいみたいです♪
[ 2015/05/20 12:48 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

少し早めに支度をしてしまったので、待ちくたびれちゃったみたいです(´ー`A;) アセアセ
素敵なレディ!!
ありがとうございます♪
最近は少しずつ女の子っぽくなってきたかな?って思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ララちゃんも、やっぱりママを待っているのですね♪
本当に嬉しい姿ですよね♡
いつまでも見せてくれると思いますよ☆

本当にキレイにバラが咲いていました♪
みんな一緒に広い公園でのお散歩は、やっぱり楽しいみたいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/20 12:44 ] [ 編集 ]
鍵コメLさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、楽しそうに歩いていますよね♪
オジさんとかランニングしている人とか、すれ違う時はジッと見ていることが多いんです!!
撫でて欲しいのかな?笑
人が好きなので期待しているのかもしれませんね( 艸`*)ププッ

バラとのツーショット、目線は貰えませんでしたがお気に入りです♪
これはまたリベンジですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私は育犬はじめてですが、あっという間に1歳のお誕生日が来ちゃう~って最近アワアワしています!!笑
我慢ばっかりじゃないと思いますよ♪
きっと心が優しい子なので、すべてをひっくるめて幸せを感じてくれていると思います(v´∀`*) イエーイ♪
これからもブログ楽しみにしていますね♪
こちらこそよろしくお願いします☆
[ 2015/05/20 12:40 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

色々とありがとうございます!!
また後ほどメールさせていただきます♪

ぷぅのワンピ、実は福袋に入っていたものなんです(v´∀`*) イエーイ♪
半年前に購入したものなので、少し丈が短いのですが…
ぷぅはパンツを嫌がるので、そのまま着せちゃっています!!笑

ワンピお揃いです~♪
色はエメラルドしか残っていなかったんです~( ノω-、)クスン
でもこれでみんな色違い!?
ぷぅもブルーがイメージカラーなので良いかな…?笑
また届いたら、着させてお出掛けしますね♪
本当に近かったら、お揃い来て撮影会とかしたかったです~!!
[ 2015/05/20 12:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
コメントのことなんて気にしないでくださいね~!!
旅行でお疲れのなか、コメントいただいて嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、ピンクも似合いますか?
最近、少しずつ女の子っぽくなってきたかなぁ~?と思うので嬉しいです♪

やっぱり家族みんな一緒のお散歩は楽しいみたいですね♪
嬉しそうな姿が見られるので、これからも旦那の仕事が早く終わったらロング散歩は続けたいと思っています☆
そうなんです!!
たくましい歩き方になってきましたよね(v´∀`*) イエーイ♪
相変わらずチョコチョコ歩いていますが、成長を感じます♪

ぶるんさんの行かれていたローズガーデンも素敵でしたね☆:*・゚(●´∀`●)
バラ園って上品で癒されますよね♪
[ 2015/05/20 12:28 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

ワンピース姿、似合うと言ってくださってありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
最近、少しずつ女の子っぽくなってきたのでピンクのお洋服も似合うようになってきたかな?と思います♪

お散歩も少しずつ楽しそうに歩いている姿を見られるようになってきたので成長を感じます♪
ぷぅの周りに『♪』マークが見えますか!?
そう言ってもらえたら、本当に嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バラもキレイに咲いていました♪
アーチも素敵ですよね♪
ぷぅもバラの甘い匂いに舌チロが止まりませんでした~笑
[ 2015/05/20 12:22 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ピンクのヒラヒラも似合う女子になってきましたか!?
最近、お耳の毛が伸びてきて、やっと女の子っぽくなってきました♪笑
似合っているって言ってもらえて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

今回は人が少なくて、のんびりバラを見て歩けたので、ぷぅもバラの香りを堪能できたかな?と思います♪
私の書き方が悪かったですね~!!
柴犬の飼い主さんと女性2人組みは別グループなんです~(´ー`A;) アセアセ
柴犬の飼い主さんは、ずっとバラの写真を撮っていらっしゃいました~
女性2人組の方に声を掛けていただいて、抱っこしてもらいましたよ♪

やっぱりプリンちゃんも軽い!!って驚かれますか?
私も他の子を抱っこしたことが無いので気にしていなかったのですが、やっぱり軽いのかな?と思いました♪

本当に私を待ってくれている姿にキュンでした♡
プリンちゃんも同じですね♪
お母さんは、やっぱり1番ですよね( 艸`*)ププッ

我が家の旦那はお酒も飲まないので、車の運転も苦にならないみたいです♪
とにかく ぷぅのことが大好きなので一緒にお散歩したいんだと思います♪笑
普段は仕事で一緒に居られる時間が短いから、時間がある時は ぷぅの成長を見たいんでしょうね(v´∀`*) イエーイ♪
そういう旦那で良かったなぁ~と思います♪
[ 2015/05/20 12:16 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
ユウユコさん、こんにちは♪

車で20分弱掛かるのですが、とっても広くて歩きやすい公園なので気に入っています♪
この日はお天気がイマイチなので、本当に独り占めって感じでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱり家族みんな一緒のお散歩は嬉しいみたいですね♪
楽しそうな感じが後姿からも伝わってきました(v´∀`*) イエーイ♪
私が車の免許を持っていないので、どこかへ行くときはいつも一緒なんです♪笑
[ 2015/05/20 12:06 ] [ 編集 ]
cheeseさん☆
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!
ブログ、1回お休みすると遠ざかっちゃいますよね(´ー`A;) アセアセ
cheeseさんのペースで更新していってくださいね☆
ナッツちゃんの様子、楽しみにしています♪

やっぱり家族みんな一緒のお散歩は嬉しいみたいですね♪
こちらの公園のバラ園は見事だなぁ~と思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅのトリミングも可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
初めての本格的な夏を過ごすので体の毛は皮膚への負担を考えて長めにしていただきました!!
やっぱりモコモコしているとパピーっぽいですよね♪
ナッツちゃんの毛は柔らかいので毛玉が出来やすいのかな?

今またカット悩み中なんです~
色々と検討して、ぷぅに似合うカットを探したいと思っています☆
[ 2015/05/20 12:03 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
やっぱりみんな一緒のお散歩は楽しそうですね♪
ルンルンしていることが後姿から分かります(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅは本当にしっかり者ですね~笑
私の迷子を阻止してくれました( 艸`*)ププッ

次の記事も楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/05/20 11:56 ] [ 編集 ]
puuさん☆
やっぱりみんな一緒じゃなきゃ嫌みたいで、私が止まって写真を撮ったりしていると振り向いて待ってくれている姿が見られました♪

過去ブログも読んでいただいてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
動画も見ていただけたなんて嬉しいです♪

美味しいクッキーに良いお返事と、うみゃ~いお顔が連発でした(v´∀`*) イエーイ♪
本当に美味しそうに食べてくれるので、ついついオヤツをあげ過ぎちゃいそうになります~笑
[ 2015/05/20 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 11:53 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

この日も本当に楽しそうに歩いてくれて嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪
3回目ですが覚えていたのかな?
ルンルンで歩いてくれました♪
『蜻蛉池公園』はこれからも頻繁に訪れようと思います☆

バラ、やっぱり見事でした♪
前回よりも人が少なかったので、ゆっくり見てまわることが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
バラってこんなに色々な色があるんだぁ~ってビックリしました!!
マロンちゃんの行く公園のアーチはイマイチなのですね…
バラ園自体は素敵とのことなので残念ですね~

バラの匂いは良い匂いだったのか、嗅がせた後は舌チロが止まりませんでした♪
甘い匂いがしたのかな?と思います♪
[ 2015/05/20 11:50 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです♪
またあの広い公園に行って来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は前回歩かなかった場所をメインに歩いたのですが、想像以上に広かったです!!

やっぱり私が来ているかチラチラ気にしながら歩いていますよね♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/20 11:45 ] [ 編集 ]
AKO(あこ)さん☆
少し早めに出掛ける支度をしてしまったので、ぷぅは待ちくたびれちゃったみたいです(´ー`A;) アセアセ

やっぱりみんな一緒のペースで歩きたいみたいで、私が付いて来ているかチェックも怠りません!!笑
アンジュちゃんも一緒ですか♪
やっぱりどこの子も一緒ですね♪

バラ、本当にキレイに咲いていますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見ているだけで上品さがあるので素敵です♪
ぷぅ、バラの良い匂いがしたのか、舌チロが止まりませんでした~笑
[ 2015/05/20 11:43 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

コッソリ私が歩くのを止めて後姿の写真を撮っていたら、やっぱり気付かれて振り向かれちゃいました(´ー`A;) アセアセ
みんな一緒じゃなきゃ嫌みたいです~笑

こちらの公園のバラ園は本当に色々な種類が咲いていて見事です!!
歩いている時は、あまりバラの香りも感じませんが、止まって近付くとやっぱりバラの匂いが漂ってきます♪
この日は雨上がりだったので、更に匂いを感じましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きらきら屋さんのお庭のバラ、いつも嗅いでいるから気付かないのかなぁ~?
今はバラのキレイな季節で色々な所で満開なので、お近くにバラ園があったらお散歩するのおススメです♪
[ 2015/05/20 11:38 ] [ 編集 ]
素敵な公園ですね~
バラがいっぱい 素敵~
香りがただよってきそうだわ
ぷぅちゃん、可愛いお洋服 似合ってるね
バラをバックに絵になるわよぉ
いつもパパとママが一緒で幸せね♪
[ 2015/05/20 11:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、6日ぶりにまたもや
素敵な公園に家族で来られて良かったですね♪

パパさんも、お仕事早く終わったら
寄り道もせずに、ぷぅちゃんのお散歩の為に
一目散に帰ってきてくれるなんて、
ぷぅちゃん命!でとっても優しいんですね♪

バラもきれいで、とっても楽しいお散歩でしたね♪(^O^)
[ 2015/05/20 10:42 ] [ 編集 ]
待ちくたびれちゃったぷぅちゃん、可愛い♡

ぷぅちゃん、知らない人に抱っこも大丈夫なのですね^^
いいなぁ、私も抱っこしてみたい♪
[ 2015/05/20 07:33 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、今日も可愛いお洋服~(*^_^*)薔薇柄ですね(^_-)♪この日のお散歩にピッタリ♪

なんとか雨が上がってお散歩出来て、ぷぅちゃん良かったですね~(^o^)
この日は臨時駐車場の罠も貼られてなかったんですね^m^

あゆみんさんが迷子になっちゃうんじゃないかとぷぅちゃん心配してて可愛い(*^_^*)
来てないと気付いてストップかけてくれるんですね♪

柴わんこの飼い主さん、羨ましい~ぷぅちゃん抱っこしたんですね!
くぅー(>_<)私も抱っこしたいですー☆
[ 2015/05/20 00:10 ] [ 編集 ]
ショーンです
あはは、ぷぅちゃんのお散歩のしかた、
ふぅとよく似てます
そう、私が後ろにつくと立ち止まって
振り返り、歩きません
前を歩いてカメラを構えると小走りで・・(笑)
自然に歩いてる姿がホントに少ないですよ
[ 2015/05/19 23:42 ] [ 編集 ]
後ろからの写真も撮らせてくれないけど、私の悩みはらっきー目線の写真が撮れないことです(>_<)
らっきーの目線でらっきーを撮りたくてしゃがむと、私の膝めがけて必ず寄って来るんです(^^;;抱っこじゃないから〜(^◇^;)
これを克服しなきゃ、一人でステイなんて絶対できないね(T_T)
ふふ、ペース合わせなきゃね、ママチェックが大変だもんね(*^m^*) バラのアーチも素敵♪
高岡のおとぎの森公園もバラ園があるんです♪
行かなきゃ∑(゚Д゚)
[ 2015/05/19 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おとぉたんを待っているぷぅちゃん、可愛い~(*≧∀≦*)
ピンクの服もとっても似合ってる~⤴⤴
この日のお散歩もとっても元気に楽しそうに歩いてますね~🌠
ぷぅちゃん、みんなでお散歩良かったね~(o^-^o)




[ 2015/05/19 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、パパさんのこと待ちくたびれちゃったのね(笑)
お洋服可愛い( *´艸`) 素敵なレディですね‼

ララも、ズンズン歩いて行く割に、途中で振り向きます(^^)
すごい嬉しいですよね(#^^#)
これがなくなったら、すごい寂しいな(T_T)

とっても綺麗にバラが咲いてますね(^^)/
素敵な公園で、みんなで、お散歩して楽しいね。ぷぅちゃん(*´▽`*)
[ 2015/05/19 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/19 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/19 22:40 ] [ 編集 ]
コメントが遅くなってごめんなさい~(;´Д`A ```

ぷぅちゃんおお洋服すっごく可愛いですね(●´ω`●)♡
ぷぅちゃんピンクも似合う~♡

お散歩来てすごい笑顔!!
こんな笑顔してくれたら、どんどん連れて来ようって思いますよね(^_-)-☆
歩き方もなんだかたくましさも感じるようになってきましたね♪

バラ園綺麗ですね~(*´▽`*)
私もローズガーデン行ってきましたが、いい香りと美しい薔薇に癒されました(#^^#)
[ 2015/05/19 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)

ぷぅちゃんのピンクのワンピース姿、
とっても可愛いですね(*^^*)
お散歩も楽しそう♪
私には、ぷぅちゃんの周りに♪マークが一杯みえますよ(笑)
薔薇のお花も素敵ですね(*^^*)
アーチの下を通ってみたいなぁ♪
ぷぅちゃんも香りを楽しんだんですね(^_-)-☆
[ 2015/05/19 20:41 ] [ 編集 ]
女の子だねー♪(^w^)
ぷぅちゃん♪ピンクのヒラヒラお洋服♪可愛いねー(笑)すっかりレディーかな♪(^w^)
とっても似合ってるよ♪可愛い♪

綺麗なバラ園でお散歩して甘い匂いがいっぱいしたでしょうねー♪柴犬の飼い主さんに軽い~って言われましたか。
プリンも良く言われる(笑)慣れててあまり気にしてないけど、やっぱり軽いんだね(笑)

おとうたんがリード持ってるとおかあたんを待つ仕草♪萌え~ですね(//∇//)
家もおんなじ!パパがリードしてると急ストップして何度でも私を待ちます♪ママいるよ~♪で又、歩き出すの♪お母さんは役得だね(笑)

いつもの事だけど、旦那さん仕事終りにしかも車出してくれてお散歩に行ってくれるの本当に優しい!家のパパさんはプリンには甘いけど仕事から帰ってきてからなんて行かないです♪まあ、若さが違うから( ̄∇ ̄*)ゞ
いいですねー(^_^)仲良し家族が微笑ましい♪
[ 2015/05/19 20:09 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは☆

素敵な公園が傍にあるんですね。
凄く広そうなのに独り占めで伸びのびって感じ♪

パパとママと綺麗なバラに囲まれてご満悦なぷぅちゃん。
とっても楽しそう。
あゆみんさんとパパさんはいつも一緒で仲良しね(#^.^#)


[ 2015/05/19 20:04 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。すっかりブログから遠ざかっていました(;^ω^)
ぷぅちゃん、大好きなママさんパパさんと一緒で楽しそうですね(*^-^*)
バラ園もとってもきれいです。
遅くなりましたが、ぷぅちゃん、トリミング、とってもかわいかったです(^_-)-☆
体の毛はあまり切らないようにしたんですね。
体がフサフサしているとパピーちゃんって感じでかわいいな~って思います。
ナッツはとても毛玉が出来やすいので、短く切ってもらっちゃってますが(笑)
お耳を伸ばして、プチアフロにするのかな?
[ 2015/05/19 19:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、大好きなおとーさんとおかーたんとお散歩にいけて、とっても嬉しそうですね~♪
可愛い~♡
ぷぅちゃん、とってもしっかり者ー!
あやうくあゆみんさんが迷子になっちゃうところでしたね(つω`*)笑
次の記事も楽しみにしています~♪♪
[ 2015/05/19 19:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ままが来てないと
ちゃんと待ってくれるんですね、偉い♡
ちょっとまとめてブログ読んで、動画4連続
可愛すぎました〜♡♡
うみゃーい!の顔と返事するぷぅちゃん(*^^*)
もっと沢山動画見たくなりました!笑
あんな美味しそうに食べてくれたら
ついついあげすぎちゃいそう♡笑
[ 2015/05/19 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

この日のぷぅちゃんも、楽しそうに歩いてますね~。
3回目の来園なのに、最初からやる気満々。
「蜻蛉池公園」を、すっかり気に入ったみたいですね。

バラ、とっても綺麗ですね~。
特にアーチが素敵。
濃い目のピンクのバラ、可愛いな~。
マロンがよく行く公園のバラ園にもアーチがあるのですが、イマイチで…。
バラ園自体は素敵なんですけどね。

バラの匂いを嗅いだ後に舌チロのぷぅちゃん、可愛い~。
甘くて美味しい匂いだったかな?
[ 2015/05/19 18:55 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんまたあの公園につれてってもらったのですね!
すごく広そうな公園ですね(*^^*)
ぷぅちゃんがあゆみんさんのことを気にしながら歩くところがかわいいですね!
続きも楽しみにしています♪
[ 2015/05/19 18:40 ] [ 編集 ]
パパを待っているぷぅちゃんの可愛いこと~♪
待ちくたびれちゃったのね^^;

ぷぅちゃん、ちゃんとママがついてきているかどうかの確認も
怠らないのね~!
家もそうだけど、別にママが居なくてもパパが居るからいいじゃん♪
って思うんですがダメみたいですね^^;

薔薇綺麗ですね~~♪♪
やっぱり薔薇は良いなあ~~(^^)/
ぷぅちゃん、薔薇さん良い匂いしたかなあ?

[ 2015/05/19 18:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん、可愛い!あゆみんさんがこっそり後ろにいたら、途中で気がついたのね~!
ストップするなんて、おかあたんが一緒じゃないとダメなのね♪
も~!可愛いんだから~(^_^)

ばら園、本当綺麗!
薔薇の香り漂ってきますか?
私は鼻が悪いのか、うちに薔薇があっても
香りがわからなくて。
私もこういうところ、散歩したいなぁ!
[ 2015/05/19 16:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る