お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  動画4連発!!

  2015/05/18  14:19(Mon)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって288日目

昨日ご紹介した ゆりっぺさんからの素敵なお誕生日プレゼント

今日はプレゼントで頂いたもので色々な動画を撮ったので、ご紹介していきます☆

まずはプレゼントで頂いた たまごちゃんで遊ぶ ぷぅちゃん♪

ぷぅが遊ぶ姿、良かったら見てください♪

※ 私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


普段なら、おもちゃが入り込んでしまったら取りに行くことを諦めちゃう場所でも、一生懸命に足を伸ばして取りに行っている姿が可愛いです♡
親バカスミマセン!!

頂いた たまごちゃんが気に入った様子がよく分かります♪

そしてプレゼントで頂いたクッキー♪

DSC_0037ぷぅ
うみゃ~いお顔♡

まずはクッキーの封を開ける時からテンションが高く、良い返事をする ぷぅちゃん♪

※ ぷぅと私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


普段も食べたい時は返事をしてくれるのですが、美味しそうなクッキーを前にして大きな声で返事をしています♪

途中でアクビしている姿も可愛いです♡
親バカスミマセン!!

DSC_0035ぷぅ
もっと食べたい ぷぅちゃん♡

次は美味しいクッキーに力強い返事をする ぷぅちゃん♪

※ ぷぅと私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


美味しいクッキーに思わず、いつもより強めの返事をしています♪

ぷぅのクセである、右手を上げる姿も見られます♡

DSC_0034ぷぅ
美味しいクッキー良かったね♡

そして最後に、美味しいお顔を見せてくれる ぷぅちゃんです♪

※ ぷぅと私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


美味しいものを食べる時は、お顔を上げて 『うみゃ~いお顔』 を見せてくれる ぷぅちゃんです♡

このお顔を見ると幸せな気持ちになります♡

今日は親バカ満載の動画がいっぱいでスミマセン~
最近、動画を撮るのが楽しいです♪

うみゃ~いお顔♪の ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



美味しいクッキーの虜になった!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(46)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ふくふくさん☆
動画見ていただけて嬉しいです♪
美味しいクッキーに良いお返事していますよね♪

右手を上げるクセも、しっかり写っています(v´∀`*) イエーイ♪

うみゃ~いお顔も連発でした♪
また動画も色々と撮っているので載せますね☆
[ 2015/05/19 16:19 ] [ 編集 ]
うわぁ♫動くぷぅちゃん、可愛い〜❤️
可愛いお声でお返事してますね。
なんてお利口さんなんでしょう(≧∇≦)

右手をあげてお願いのポーズも決まっていますね。

うみゃ〜いのお顔に癒されました♫
また、動画 見せてくださいねー❤️

[ 2015/05/19 14:26 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
動く ぷぅちゃん見ていただけて嬉しいです♪
たまごちゃんでも他の子は追いかけないんですよ~!!
すぐに諦めて『取って~』ってなるんです!!
だからよほど気に入ったんだなぁ~と思いました(v´∀`*) イエーイ♪

クッキーも美味しそうに食べていますよね♪
確かに、こんな幸せそうに食べてくれたら、ついついいっぱいあげちゃいそうになります♪笑
[ 2015/05/19 13:58 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
直前までくまモンで遊んでいたので、動画にも寂しそうなくまモンが写っていましたね(´ー`A;) アセアセ
今でもくまモンは噛みやすいらしくカミカミしていますが、やっぱり新しいおもちゃは好きみたいですね♪笑
たまごちゃんは不動の大人気ですね♪

ぷぅ、美味しいクッキーに良いお返事していますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコくん&アンちゃんはハイタッチなんですね♪
見てみたいです☆

うみゃ~いお顔が連発でした♪
ニコニコ美味しそうに食べていますよね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/19 13:56 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ニマニマしながら動画を見ていただけたなんて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とっても気に入ったみたいで、普段はすぐに諦めて『取って~』って来るのですが、この日は自分で一生懸命に取っていました♪
モカちゃんも同じですか!?
やっぱりこの頑張っているオチリに萌え~ですよね♡

ぷぅの宝物になったようです♪
[ 2015/05/19 13:52 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
うみゃ~いお顔、連発でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅの動画で幸せな気持ちになっていただけたなんて嬉しいです♪
[ 2015/05/19 13:50 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
美味しいクッキーに良いお返事していますよね♪
何度も見ていただけたなんて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

そうなんです♪
良い音を鳴らしながら楽しそうに遊んでいます♪
オチリも可愛いですよね♡
ぷぅに、たくさんの可愛いをありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/19 13:49 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、おもちゃは投げて欲しい時は少しカミカミしたら持ってきます♪
引っ張りっこをしたいときは離さないので、ちゃんと使い分けているんだなぁ~って感心します♪

美味しいクッキーに良いお返事していますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私達夫婦も『意味が分かって返事してるよね~』って話しています♪
ちゃんと理解しようとしている姿が健気で可愛いです♡

うみゃ~いお顔も連発でした♪
本当にニコニコして食べていますよね(v´∀`*) イエーイ♪

動画、最近色々と撮っているので、またアップしますね☆
[ 2015/05/19 13:47 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
そうなんです♪
食べたいものは良いお返事してくれます♡
とっても美味しかったみたいで、声がどんどん大きくなっていますよね( 艸`*)ププッ
可愛い姿です♪

あくびには興奮を抑える意味があるのですね!!
確かに早く食べたい気持ちを落ち着かせようとしているのかもしれませんね~♪笑

ぷぅに可愛いのお言葉ありがとうございます♪
[ 2015/05/19 13:42 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
食べたいものは、お返事してくれますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お手手も上がっていますよね♡
私も毎日ニヤニヤしながら見ています♪笑
[ 2015/05/19 13:39 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅにたくさんの可愛いをありがとうございます♪
とっても嬉しいです(〃ノωノ)

動画も見ていただけて嬉しいです♪
私も見ながらニコニコしちゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

らっきぃくんは美味しいおやつ、食べることに夢中かな?
どんな顔しているか気になっちゃいますね♪
[ 2015/05/19 13:37 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
動画見ていただけて嬉しいです♪
私の声が目立ちすぎていましたか!?
恥ずかしいです~(〃ノωノ)

ぷぅ、たまごちゃんに夢中ですね♪
ふぅちゃんは、たまごちゃんが怖いのでしょうか?
たまごちゃんだけですか?
それとも笛が鳴るものは全てですか?
ふぅちゃんのミステリーですね…笑
実際にその姿を見てみたいです☆
[ 2015/05/19 13:35 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪
美味しいクッキーに良いお返事していますよね♡
本当に可愛い姿なので、ついついクッキーをあげ過ぎちゃいそうになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うみゃ~いお顔も連発でした♪
確かにニコニコしながら食べているみたいですね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/19 13:31 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

本当に素敵なプレゼントばかりで、ぷぅも私達も大喜びです♪

動画も見ていただけて嬉しいです♪
動く ぷぅちゃん、ニヤニヤして見ていただけたなんて嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、美味しいクッキーに良いお返事していますよね♪
うみゃ~いのお顔も連発でした♡
[ 2015/05/19 13:29 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

おぉ!!
動画があったので、お家で改めてタブレットで見ていただけたなんて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
ありがとうございます♪

ぷぅ、意外と激しく遊んでいますよね♪笑
新しいおもちゃに興奮気味です( 艸`*)ププッ

美味しいクッキーに、良いお返事していますよね♪
うみゃ~いお顔も連発でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私達夫婦も『言葉分かってるよね~』って言っています♪
食べたくないものには返事しないので、ビックリしますよ!!笑
[ 2015/05/19 13:26 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、頂いた たまごちゃんが気に入ったようで毎日遊んでいます♪
本当に必死に追いかけていますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロンちゃんは小さい頃からオモチャであまり遊ばないのですね!!
オモチャで遊ばない子が意外と多いのでビックリしています!!

美味しいクッキーに『うみゃ~い』お顔が連発でした(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅが好きな物ばかりを選んで贈ってくださった、ゆりっぺさんに感謝です♪
[ 2015/05/19 13:22 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、意外と動きが機敏でしたか!?笑
おっとりイメージがあるとよく言われます( 艸`*)ププッ
まだまだパピーなので、チョロチョロしています♪

美味しいクッキーに良いお返事していますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大きな声で気持ちの良い返事です♪

確かに、何回も聞きたくなっちゃいます♪笑
[ 2015/05/19 13:19 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、美味しいクッキーに良いお返事していますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃんも片手あげますよね♪
ちゃんと考えているんだなぁ~って嬉しくなりますね♪

うみゃ~いのお顔も連発でした(v´∀`*) イエーイ♪
プリンちゃんのうみゃ~いお顔も可愛いと思います♡
プリンちゃんのうみゃ~いお顔も見たいです☆
パパさんもママさんもプリンちゃんにメロメロですね(*´pq`*)ムフッ

本当に、いつか会える日が楽しみですね♪
プリンちゃんと ぷぅが並んでいる姿を想像しただけでニヤニヤしちゃいます♡
[ 2015/05/19 13:16 ] [ 編集 ]
AKO(あこ)さん☆
ぷぅの姿、ニヤけながら見ていただけて嬉しいです( 艸`*)ププッ
ありがとうございます♪

美味しいクッキーに良いお返事をしていますよね♪
うみゃ~いお顔も連発でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/19 13:11 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
頂いたおもちゃもクッキーも大喜びですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
美味しいクッキーに良いお返事してますよね~♪笑
らっきーくんはフセをするのですね!!
無言で要求フセ可愛い♡
らっきーくんには無言で見つめる技もありますよね(v´∀`*) イエーイ♪

うみゃ~いお顔、連発です( 艸`*)ププッ
右手が上がっていますよね♪笑
ぷぅの『お願いポーズ』です♡
[ 2015/05/19 13:08 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

てんてんさんは5ヶ月の女の子トイプーちゃんをお迎えされているのですね♪
毎日、色々なことが起こって楽しい頃ですね♪
お名前は何て言うのかな~?
ぷぅのブログを見ていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、美味しいクッキーに良いお返事していますよね♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡

てんてんさんはブログはされていないのでしょうか?
また、ぷぅに会いに来てくださいね♪
[ 2015/05/19 13:04 ] [ 編集 ]
ちのたのさん☆
こんにちは♪

美味しいクッキーに良いお返事していますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何度も見ていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/19 13:00 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
動画、何度も見ていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も見ながらニヤニヤしちゃいます♪笑
たまごちゃんの遊び方、ペコちゃんと同じですか!?
また共通点を見つけましたね♪
ゆりっぺさんに頂いた たまごちゃん、お気に入りですよ♡

ぷぅ、頂いたクッキーも美味しくて良い返事してますよね(v´∀`*) イエーイ♪
パピーの頃から『食べる?』って聞いていたら、お返事してくれるようになったのですが…
私達夫婦もきっかけは分からないんですよ~笑
ペコちゃんは震えちゃうのね♪
可愛い♡
ぷぅは『手作りささみのジャーキー』の時は震えながらお返事します( 艸`*)ププッ

うみゃ~いのお顔は癒されるので、ついつい食べさせちゃいます♪笑

本当に素敵なプレゼントばかりで、ぷぅも私達も大喜びです♪
[ 2015/05/19 12:58 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、モッテコイの時は激しいですが、遊ぶときは私の周りでしか遊ばないので比較的動画が撮りやすいです(v´∀`*) イエーイ♪
ララちゃんは元気いっぱい、色んなところで遊ぶのかな?
それも可愛いですね♡

そうなんです♪
おやつは食べたいときは返事しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うみゃ~いお顔は癒されますね♡
[ 2015/05/19 12:46 ] [ 編集 ]
わーい、動くぷぅちゃんかわいい☆
大好きなたまごちゃんを追いかけるときは
狭い場所もがんばっちゃうんですね!
ほんとに好きなんだな~って伝わってきました^^

クッキー食べるお顔もおいしそうなお顔!
こんないい顔されちゃったら
いっぱいあげちゃいます~~
[ 2015/05/19 12:16 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん💛くまモンさんそっちのけで(#^.^#)
やはり!たまごちゃんが不動の人気みたいですね(#^^#)

ぷぅちゃんお返事偉いね(#^^#)かわいい声ですね(*^▽^*)
我が家の場合ハイタッチが食べる合図です(#^^#)

美味しそうに食べる姿可愛い(≧▽≦)ですね
うみゃ~いの表情にキュンキュンです(≧▽≦)
[ 2015/05/19 10:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、かわいい~♡

動画みながらニマニマでした♪

そして、たまごちゃんが取りにくいところに行っても
一生懸命自分でとろうとしている姿に もえもえ♡

あゆみんさんの気持ち、すご~く分かります♪
我が家も、同じかんじで、モカが一生懸命
がんばってたまごちゃんとろうとしてる姿にもえもえです♪

健気で、かわいくて、ほんと大好すきな
おもちゃなんですね♪(^O^)
[ 2015/05/19 08:52 ] [ 編集 ]
うみゃ〜いお顔の動画の連発ですね♪
私も朝からとっても幸せ気持ちになりました♪
[ 2015/05/19 07:51 ] [ 編集 ]
お返事ぷぅちゃん、可愛い〜♡
声もとっても可愛らしくて何度も見ちゃいました^^

プゥプゥならしながら遊んでいる姿も可愛いですね〜。
ぷりぷりのおちりが可愛すぎます♪
[ 2015/05/19 04:54 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、たまごちゃんをちょっと噛み噛みしたら、あゆみんさんのところに持ってきてちゃんとお口からおもちゃを離すんですね(*^_^*)
かわいい♪&お利口さん♪

あゆみんさんの「食べる?」に、ぷぅちゃんきちんとお返事していてビックリ\(◎o◎)/!
あゆみんさんとぷぅちゃん、意思疎通もできてるし、お返事のタイミングもピッタリだし、本当にお話してるようです(*^_^*)てかお話してますよね♪
いいな~お話一緒にしてくれるぷぅちゃん(#^.^#)

動くぷぅちゃんの「うみゃ~い」が見れて幸せ~(*^^)v
本当においしそうに食べててやっぱり可愛い~♪
動画最高!!

動画のアップありがとうございます(^^♪
[ 2015/05/19 02:55 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、可愛い〜♡
ワン!って上手にお返事ができるんですねー♪
そして、嬉しすぎてちょっと大きな声になっちゃってるっていうのがまたキュン増しです♡
あくびには興奮を抑えようという意味があるらしいので、早く早く!って嬉し過ぎるのを抑えようとしているのかもですね♡
ぷぅちゃん可愛いーー♡
[ 2015/05/19 00:55 ] [ 編集 ]
今晩はー
クッキー食べる?アン!ってお返事するのねー。可愛くてお利口さん♪
ちんまり座って、かわいすぎでしょう。お手てが、微妙に上がってるのも萌え~でした。
ずっと見ていたいですー。
[ 2015/05/18 23:30 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん かわいい(*^_^*)
たまごちゃんで遊ぶ姿
おいしいクッキーを食べる姿
おいしい顔するぷぅちゃん
ホントかわいい♪

どの動画もニコニコしながら
拝見しました~//

らっきぃはおやつ下向いて食べるので
どんな顔して食べてるのやら・・
[ 2015/05/18 22:59 ] [ 編集 ]
ショーンです
ふふふ、動画4本ともしっかり見せていただきました
一番、しっかり聞き取ったのはあゆみんさんの声でした
ぷうちゃんはたまごちゃんに夢中だけど、怖そうって
意志はなさそうで羨ましいです
ふぅにたまごちゃんを渡すとピッピッピッってずぅっと
鳴り続けてて、その後、シ~ンとなります
はい、壊れるまで噛み続けるんです、音が出る笛を・・・
[ 2015/05/18 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/18 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
とっても、素敵なプレゼント(*≧∀≦*)
ぷぅちゃん良かったね~(o^-^o)

動画見ました~可愛い動くぷぅちゃんにニヤニヤしてしまいました♪
ぷぅちゃんのお返事‼すご~い⤴⤴とってもお利口さん。
うみゃーいのお顔は、もぅたまらない‼可愛い❤すぎです(o^-^o)
[ 2015/05/18 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/

今日は、会社が終わってからすぐにブログにお邪魔したのだけど、動画があると知って、これは大きい画面で見なければと思い、うちまで我慢してタブレットで見ました(^O^)
ぷぅちゃん、なかなか激しくたまごちゃんで遊んでますね(*^-^*)
可愛い~!
ウマウマも、いいお顔して食べてるな~(^-^)
ぶぅちゃんのお返事すごいですよね!
完全に言葉わかってますね(≧∇≦)
ぷぅちゃん賢い!
[ 2015/05/18 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん、たまごちゃんの事、気に入ったんですね~。
すごく必死に追いかけてて、可愛い~。
マロンは小さな頃から、あまりオモチャで遊ばないので、こういう可愛い姿が見れるの、羨ましいです。

ぷぅちゃんの「うみゃ~い♪」のお顔、ほんとに可愛いです♡
こんなに美味しそうに食べてくれると、ゆりっぺ様もプレゼントした甲斐があって嬉しいですよね。
[ 2015/05/18 18:46 ] [ 編集 ]
こんにちは^_^

ぷぅちゃん、たまごちゃんと遊んでる時
動きが早くてビックリ^_^

おっとりしたイメージでした!

クッキー食べる?
ぷぅちゃん、ちゃんと返事して
かわいい〜ですね^_^

何度も名前を呼んで、クッキーあげたくなりますね☆
[ 2015/05/18 18:39 ] [ 編集 ]
きゃわいい~♪
ぷぅちゃんのお返事なんてきゃわいいんでしょう~♪
わん♪てとっても良いお返事お利口ですね( ´∀`)プリンは出来ませんよ(笑)
片手をあげる仕草は同じ(⌒‐⌒)何か真剣に考えてる時ですね♪

うみゃーいのお顔♪いつも良いお顔!
プリンもうみゃーいお顔するけど凄く不細工♪何で?ぷぅちゃんとそっくりなはずなのに( ̄ー ̄)
でも私はそのお顔ブサカワでツボなの(笑)
パパとその不細工さにニヤニヤしているおバカ夫婦ですぅ(^-^)v

かわゆいぷぅちゃん♪いつか会える日♪本当に楽しみにしているね!
[ 2015/05/18 17:56 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、可愛すぎて見ていて顔がにやけて
しまいました~(^^ゞ

とってもいいお返事をして本当に美味しそうに
クッキー食べていますね~♪
お利口ちゃんですねっ(^_-)
[ 2015/05/18 17:49 ] [ 編集 ]
おもちゃもクッキーもめちゃくちゃ喜んでますね(^O^)
ちゃんとお返事するところがすごい(笑)しかも元気がいい!
らっきーは無言で要求フセします( ̄▽ ̄)声は発しません(笑)
食べる?と聞くとやっぱりフセをします(笑)
うみゃーい顔たくさん見れた〜(≧∇≦)
ほんとだ、おててがあがってますね♪お願いポーズでしたっけ?かわいいですね〜♡
[ 2015/05/18 17:20 ] [ 編集 ]
お返事かわいい!
はじめまして。
トイプー5か月の女の子を飼っているてんてんです。
いつも、ぷぅちゃんの様子を覗かせてもらってます。
ぷぅちゃんの「わん!」のお返事がかわいすぎて、思わず書き込みさせてもらいました。
いや~~~本当にかわいいの一言です!
うちのこもお返事してくれないかなぁ~。
[ 2015/05/18 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)

本当に~100点満点のお返事ですね♪♪ワン💛ワン💛
何回見てもにやけてしまいます(*^-^*)
[ 2015/05/18 15:46 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの動画かわいすぎてニヤニヤしながら何度も何度も見てしまいました(o´艸`)
たまごちゃんの遊び方もペコとおんなじーーー(๑≧౪≦)
気にいってくれてよかった~♪

そして!!
何度みても感心するのはぷぅちゃんの「ワン!」のお返事ですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
どうしたらこんな風にお返事してくれるようになるのですか?
ペコは食べたいとブルブル震えるだけでなんにも言ってくれません~ヽ(;▽;)ノ
ほんとに気持ちのいい「ワン!」ですね!!
お利口さんだね。ぷぅちゃん♡
うみゃーいのお顔を見るとどんどん食べさせちゃいますよね~(*゚▽゚*)

ぷぅちゃん喜んでくれて私もすっごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ
[ 2015/05/18 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、たまごちゃんと遊ぶ姿が撮れるなんて羨ましい(#^^#)
ララは、あっちこっちに転がすので、無理かなあ(笑)

クッキー食べる?に、ぷぅちゃん返事してる~‼すごーい(^^)/
この時だけですか?
なんて、お利口さんの、かわいこちゃん(*´▽`*)
うみゃーいお顔も、癒されますね(#^.^#)
[ 2015/05/18 14:40 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る