お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  素敵なプレゼント♪

  2015/05/17  15:41(Sun)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって287日目

一昨日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪

DSC_0004ぷぅ
ぷぅのスンスンチェック~!!

送ってくださったのは 『ぺんペコりん ~ペコ日記~』 の ゆりっぺさん♪

早速、段ボールの封を開けてみると…

DSC_0005ぷぅ
ぷぅはお花に夢中です♪

中には、いっぱいの贈り物!!

一緒に同封されていた お手紙を読むと、ぷぅにお誕生日のプレゼントを送ってくださったとのことでした♪
ありがとうございます!!

DSC_0017ぷぅ
ゆりっぺさん&ペコちゃんからも、お手紙が入っていました♪

ラッピングの中に入っていたのは…

DSC_0008ぷぅ
プライムケイズ 『レバーとささみチーズ』

こちらは生食用のお肉を購入する時に気になっていたもの!!

まだ食べさせていないのですが、お誕生日当日のご飯にトッピングしようかな?と思っています☆
ペコちゃんも大好きみたい♡

そして…

DSC_0016ぷぅ
お花の冠が可愛い たまごちゃん♡

こちらは写真撮影をしていたら、ぷぅが奪っていきました~
取り返して、タグを外してから一緒に遊びました♪

DSC_0013ぷぅ
この後、激しくカミカミされていました…

頂いた たまごちゃんで遊ぶ ぷぅの動画も撮ったので、次回載せます~♪

そして…

DSC_0009ぷぅ
『Le Ponta』 さんの名前入りドッグクッキー♪

こちらはオーダーして、ぷぅの名前を入れてくださったそうです!!
夫婦揃って大感激でした!!

実はこちらの 『Le Ponta』 さん、以前から気になっていたお店で実店舗まで行こうとしていたくらい!!
兵庫県に実店舗があります♪

一緒に同封されていた、お店の名刺を拝見して 『やっぱりそうだ~!!』 ってテンションが上がりました♪

早速、ぷぅに見せると…

DSC_0021ぷぅ
ウズウズしています♪

美味しそうなクッキーにロックオンです!!

少しずつ割って食べさせると…

DSC_0025ぷぅ
美味しいね♪

うみゃ~いお顔が出ました!!

DSC_0027ぷぅ
良かったね♪

とっても美味しいようで、うみゃ~いお顔が連発です!!

食べ終わると、すぐに催促します~

DSC_0028ぷぅ
グイグイ近付いてきます~

こちらも美味しい動画を撮ったので、次回載せます~♪

DSC_0032ぷぅ
食べたくて右手も上がっちゃいます♪

そして最後に大きな箱が…

DSC_0010ぷぅ
もしかしてこれは…

『ル・クルーゼ』 のドッグボールでした♪

DSC_0011ぷぅ
可愛い~♡

ずっと欲しいと思いながらも買う機会が無かったので嬉しい~!!
アウトレットで買おうとしてました~

色も可愛いピンク色♡
ペコちゃん&お友達のショコラくんとお揃い♪

実は ぷぅのイメージカラーがブルーってブログで書いているので、ゆりっぺさん&旦那さまがブルーを探してくれたみたい!!
こちらのドッグボールにはブルーが元々無いんです~

色々と考えてくださって、本当に嬉しかったです♪
イメージカラーのブルーは我が家の旦那さんの中でなので、実は私はピンクが好き♡

こちらも早速、届いた日の夕食から使っています♪

1431787804219ぷぅ
大きさもピッタリ!!

ぷぅも気にせずに食べてくれています♪

1431787814727ぷぅ
スヌードが苦手なので、最近はお耳の毛をゴムで結んでいます~

ペロリと完食です♪

1431787824098ぷぅ
とっても食べやすそうです♪

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、ゆりっぺさん&ペコちゃんに ぷぅからご挨拶♪

DSC_0019ぷぅ
私からも 『ありがとうございます♪』

色々と ぷぅのことを考えてプレゼントを選んでくださって、本当に大感激でした!!

ペコちゃんとは月齢も近く、同じ頃に同じ悩みがあったりして、色々と相談に乗ってもらったり、アドバイスも頂いて本当に素敵なお友達だと思っています♡
ペコちゃんは4月20日で1歳を迎えられました♪

いつか本当にお会いできたら嬉しいです☆
いつかお会いできる日を楽しみにしています☆

ブログを通して、素敵なお友達が出来たことに感謝です♪
ペコちゃんと ぷぅが繋いでくれた縁です♡

クッキーが食べたくてウズウズしている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



ウマウマ食べて、うみゃ~いお顔!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ショコラmamaさん☆
本当に、ゆりっぺさんが色々と考えて選んでくださったと思うと、私も感動しちゃいました!!
素敵な贈り物がいっぱいで、とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

クッキーも、お気に入りになりました♪

フードボール、みんなお揃いですね(v´∀`*) イエーイ♪
使いやすくて可愛くてテンションが上がります~♪

ぷぅも素敵なフードボールで完食続きです♡
[ 2015/05/18 13:16 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
本当にたくさんのプレゼント、ビックリ&嬉しかったです♪

ル・クルーゼのフードボール、お色が素敵ですよね(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅも完食続きです♪

たまごちゃんも大喜びでモッテコイ遊びしています♪
クッキーもお気に入りで、美味しいお顔が連発ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

色々と考えて選んでくださったプレゼント、我が家に宝物が増えました♪
[ 2015/05/18 12:55 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんの思いがたくさんつまった、素敵な贈り物ですね(^O^☆♪
なんだか私まで感動してしまいました!(^∀^)
ぷぅちゃん、美味しいクッキー良かったね♡♡
ルクルーゼのフードボウル、とっても使いやすいですよねー!
ぷぅちゃんとペコちゃんとお揃いで嬉しい♡
これからも素敵なフードボウルでたくさんご飯食べてね、ぷぅちゃん♡
[ 2015/05/18 12:55 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
本当にたくさんのプレゼント、家族みんなで大喜びでした♪

気になっていたけど、なかなか購入する機会が無かったものだったので嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも気に入って、美味しいお顔が連発でした♪

ぷぅ、ピンクも似合うって言っていただけて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
私もピンクが好きなので、とってもキレイなお色にテンションが上がります♪

モカちゃんはグリーンを使っていらっしゃるのですね♪
グリーンもキレイなお色ですよね♪
[ 2015/05/18 12:52 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に素敵なプレゼントが届いてビックリ&とっても嬉しかったです♪
フードボール可愛いですよね♡

クッキー、とっても気に入って右手を上げるアピールが凄かったです!!
koumeさんに好きって言ってもらえて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/18 12:49 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

そうなんです~!!
あと17日で1歳の誕生日です!!
早いですね~(´ー`A;) アセアセ

ル・クルーゼのフードボール可愛いですよね♪
私もずっと欲しかったのですが、アウトレットで買おうと思って買えませんでした~
なので嬉しかったです♪

こちらこそよろしくお願いします☆
[ 2015/05/18 12:46 ] [ 編集 ]
ココモコさん☆
こんにちは♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪

素敵なプレゼントが沢山届いてビックリです~!!
たまごちゃん、ココモコちゃんと色違いですね(v´∀`*) イエーイ♪

お名前入りのクッキーは特別感があって、見た瞬間にテンションが上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ル・クルーゼのドッグボール、素敵な色なので私が使う度に嬉しくなっちゃいます♪
ご飯の支度が楽しくなるお皿、本当に素敵ですよね♪

お耳の毛が長くなってきて、我が家は生食なのでケアが大変だったんです~(´ー`A;) アセアセ
スヌードがイヤイヤで食べなくなっちゃうので、ゴムで結んだら大丈夫でした♪
ご飯後のケアの時間が短縮されて助かっています♪
[ 2015/05/18 12:43 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
うみゃ~いお顔が連発です♪
本当に、このお顔が見られると幸せな気持ちになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私のカメラの腕が無いのでブレていますが…このお顔を見たいと思ってくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅ、良いお顔で食べていますよね♡
[ 2015/05/18 12:36 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

本当に素敵なプレゼントがいっぱいでビックリしましたし、とっても嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅ、美味しそうに食べていますよね♪
お気に入りになっていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

色々と考えて選んでくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ぷぅも私達も大喜びです☆
[ 2015/05/18 12:30 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
少し早めですが、プレゼントを贈っていただきました♪
本当に沢山のプレゼントでビックリです!!
お誕生日まであと少し、とっても楽しみです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/18 12:26 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

本当に素敵なプレゼントが届いてビックリでした!!
そうなんです♪
ずっと気になっていたけど、購入する機会が無かったものばかりで嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ル・クルーゼのフードボール、お色がキレイですよね♪
ぷぅも食べやすいみたいで完食しています(v´∀`*) イエーイ♪

嬉しいプレゼントばかりで、ぷぅは幸せ者です♡
[ 2015/05/18 12:25 ] [ 編集 ]
AKO(あこ)さん☆
本当にたくさんのプレゼントが届いてビックリでした!!
家族みんなで大喜びです(v´∀`*) イエーイ♪

アンジュちゃんもル・クルーゼのドッグボールを使っていらっしゃるんですね♪
フード入れも可愛いですよね♪

素敵なお友達に感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは幸せ者ですね♪
[ 2015/05/18 12:21 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

本当にたくさんのプレゼントが届いてビックリでした!!
家族みんなで大喜びですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クッキーはお気に入りで、美味しいお顔が連発でした♪笑
美味しいお顔が見られると嬉しいですよね♡

フードボール、大人気ですよね♪
また我が家に宝物が増えました(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅ、みんなに良くしていただいて幸せ者です♪
[ 2015/05/18 12:18 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、お誕生日のプレゼントが届いてビックリでした!!
ドッグボールは元々ブルーが無いみたいです☆
ピンク可愛いですよね~(v´∀`*) イエーイ♪
私もピンク好きです♡
らっきーくんは男の子っぽいものが多いですよね♪
ショコラくんはピンクですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たまにショ子ちゃんになっていますよね♪笑

オーダーのクッキーもテンションが上がりました!!
プライムケイズのソーセージ、まきまきさんも気になっていましたか♪
また食べさせたらレポします☆

ぷぅの『うみゃ~い』お顔、連発でした(σ´∀`)σオゥイェー♪
[ 2015/05/18 12:14 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
コメントありがとうございます♪
色々と気を使わせてしまってスミマセン!!
またメールします(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/18 12:07 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

本当に沢山の素敵なプレゼント、とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色々と考えて選んでくださったプレゼント、どれも嬉しいものばかりですね♪

お名前入りのクッキーは特別感があって、見た瞬間にテンションが上がりました!!
ぷぅ、とっても美味しかったみたいで良い食べっぷりでした(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/18 12:05 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
こんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまって、家族みんなでビックリしました!!
本当に食べるもの・遊ぶもの・使うものと色々と考えて選んでくださって、とっても嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅも大喜びです♪

クッキーのお店、ケーキもありましたね♪
今年の誕生日のケーキは違うお店で注文してしまったので、いつか買ってみたいです☆
本当に良心的なお値段ですね!!
我が家もチェックしました♪(来年に!!笑)
いちごちゃんも11月に1歳かぁ…
きっと、あっという間に迎えちゃうと思います(゚Д゚ノ)ノエェ

本当に色々なお店をみなさんご存知なので、ブログをやっていて良かったなぁ~と思います♪
私も、みなさんのブログで知ることが多いです☆
ぷぅの『うみゃ~い』お顔、少しはお店の役に立てたかしら?笑

おっ♪
いちごちゃんも同じ色のフードボールですか♪
みんなお揃い~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
ピンク、本当にお色がキレイですよね♪

前記事のコメントもありがとうございます♪
旦那の池好き(水場全般です!!笑)相当です~笑
和歌山と淡路島がホームグラウンドなので、バスが居るほとんどの池&川は行ったことがあるそうです~(´ー`A;) アセアセ
ぷぅ、本当に呆れた顔していますよね…笑
素敵な公園を発見しました~♪
ぷぅも楽しそうに歩いてくれて嬉しかったです♪
[ 2015/05/18 12:01 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
こちらこそ素敵なプレゼントを、こんなにたくさんありがとうございました!!
家族みんなで大喜びですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ソーセージ、ペコちゃんお気に入りですね♪
ぷぅにも誕生日の特別ディナーとしてトッピングしようかな?って思っています☆笑
チーズ大好き&レバー大好きなので、たぶん大好きだと思います♡

たまごちゃん、写真を撮っている隙に奪い取られましたよ~(´ー`A;) アセアセ
こちらも毎日モッテコイしています♪笑

クッキー、本当に気になっていたお店のものでビックリしました!!
旦那に言ったら、『今度行ってみようか?』って言われました♪
(前に連れて行ってって言った時はスルーされました!!)
ぷぅも大喜びで食べています♪
美味しい時の良い返事の動画も載せるので見てください☆笑

フードボール、ショコラくんともお揃いで嬉しい♪
ぷいちゃんは黄色ですね♪
黄色も可愛いですよね(v´∀`*) イエーイ♪
みんなが色々な色が欲しくなっちゃうの分かりますね♪笑
ブルーは元々販売していないみたいです!!
私はピンクが欲しかったので嬉しいです♪
(旦那にも良い色だね♪って言われました!!)

私もなかなか近くにワンコのことを相談できるお友達が居ないので、ゆりっぺさんに色々とコメント頂いたり、メールさせてもらったり嬉しいです♪
ペコちゃんと ぷぅが繋いでくれた縁、これからも大切にしていきたいですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
三重と大阪は近いので、いつか会えますよね♡
その日が楽しみです♪
[ 2015/05/18 11:47 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

本当に素敵なプレゼントがいっぱいでビックリしました!!
お名前入りのクッキー、特別感が出て良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
食べるの勿体ないから、1番最後に食べさせようと思っています☆笑
ぷぅ、美味しそうに食べていますよね♪
テンションが上がって、すごく良い返事していましたよ( 艸`*)ププッ

ル・クルーゼのフードボールも以前から欲しかったものなので嬉しかったです♪
色が可愛いですよね♡
重さはSサイズで500g弱のようで、しっかりした感じがあります☆

素敵なプレゼントで家族みんなで大喜びでした♪
[ 2015/05/18 11:34 ] [ 編集 ]
わ~💛ぷぅちゃん沢山のプレゼントヨカッタね(*^▽^*)

ル・クルーゼのフードボール優しい色合いで
すごくいいですね(*^▽^*)
ぷぅちゃんも完食ですね(*^▽^*)

大好きなたまごちゃんのプレゼントもヨカッタね(#^^#)
クッキー美味しいでちのぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)

愛情がいっぱいのプレゼント💛
良い思い出の品が増えてヨカッタですね(*^▽^*)
[ 2015/05/18 10:42 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん大喜びのプレゼント良かったですね♪

気になっていたお店のアイテムも
試すことができて、
しかもぷぅちゃんが、とってもおいしいいいお顔してくれて
うれしいことだらけです♪

ぷぅちゃん、ピンクもとっても似合うので、
ピンクのフードボウルいいかんじですよ♪

モカも、色違いでグリーン使ってますよ~♪(^O^)
[ 2015/05/18 10:31 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントよかったね、ぷぅちゃん^^
フードボール、可愛いですね〜。

クッキーが欲しくて右手をあげてるぷちゃん、可愛い♡
そのポーズ好きです♪
[ 2015/05/18 06:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/18 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます!

素敵なプレゼントが届きましたね!
たまごちゃん!うちのと色違いです~!

お名前入りのクッキーがかわいいですね
お名前が入っていると特別感がUPします(*^ワ^*)

『ル・クルーゼ』 のドッグボールの色ですが
グラデーションが優しい雰囲気でご飯の度に
使うのが楽しみになるのではないでしょうか?
お耳の毛ををゴムで結んでるぷぅちゃんかわいいです!
いいアイデアですね(*^-゚)vィェィ♪
[ 2015/05/17 23:44 ] [ 編集 ]
うみゃ〜いお顔が出ましたね♪
ぷぅちゃんのうみゃ〜いお顔が見れるのは飼い主の特権ですよね♪
それを見れるのはシャッターチャンスを逃さず撮ったあゆみんさんがアップしてくれたおかげです!
ぷぅちゃん、ホントに可愛いなぁ〜♪
[ 2015/05/17 23:31 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

すごく素敵なプレゼントですね♪
嬉しいですね(*^_^*)

ぷぅちゃんも美味しそうに食べてる~//

自分ちの愛犬のことを考えて
考えて送ってくださるって
本当にこれ以上ないくらい嬉しいことですよね♪

ぷぅちゃん♪
よかったね~(*^_^*)
[ 2015/05/17 23:29 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、一足早い誕生日プレゼントが届いたんですね
しかも、なんと盛りだくさんの贈り物でしょう
もう誕生日が待ち遠しいですね
[ 2015/05/17 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/17 22:32 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんたっくさんのプレゼント貰ったのね~♪
嬉しいですねっ(^^)/

『ル・クルーゼ』 のドッグボールは家のアンジュも
色違いですが使っています。
私はとっても気に入っていてフード入れも使っていますよ~。

ぷぅちゃん素敵なお友達がいて幸せだね~(^_-)
[ 2015/05/17 20:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん、たくさんの、お誕生日プレゼント良かったね(≧▽≦)ワーイ
クッキー美味しいお顔で可愛い(#^^#)
嬉しくなっちゃいますね‼

フードボールも素敵(#^^#)人気ありますよね‼
宝物が、増えていくのも楽しいですね(^^)/
ぷぅちゃん幸せ者だね(*´▽`*)




[ 2015/05/17 19:10 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお誕生日プレゼントもらったの〜良かったね(≧∇≦)
ドッグボールはブルーがなかったんですね、でも旦那さんだけのこだわりでした(^m^)
ピンクとってもかわいいです〜♪私もピンク好きです(笑)
でもらっきーは男のコなのでピンク製品が買えません(´Д` )
オーダーのクッキーも嬉しいですね♪
私もプライムケイズ、通販で見て気になってました、またレポお願いします(≧∇≦)
ぷぅちゃんのうみゃーい顔を見れるのが嬉しいね♪
[ 2015/05/17 18:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/17 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

沢山の素敵なプレゼント、嬉しいですね~。
オヤツにオモチャにフードボウル。
貰って嬉しいものばかりで、至れり尽くせり。
お名前入りのクッキーは良い記念になるし、ぷぅちゃんの食べっぷりを見れば美味しいのは一目瞭然です。
良かったね、ぷぅちゃん。
[ 2015/05/17 17:18 ] [ 編集 ]
お誕生日プレゼント盛りだくさ~ん\(~o~)/
食べるもの・遊ぶもの・使うもの、考え抜かれてますね♪
ぷぅちゃん、良かったね~(*^_^*)

クッキーのお店見てみました~誕生日ケーキがある~しかも良心的お値段☆
次のいちごの誕生日にお願いしよっかな~♪って11月遠いっ(「お気に入り」に登録しましたー)
皆さん素敵なお店をご存知なんですね(^^)
ぷぅちゃんの「うみゃ~い」お顔で太鼓判のこのお店、もっと大繁盛しちゃいますね(^_-)☆

いちごも同じ色のフードボウルです(*^^)v
わーいお揃い~♪
このピンク、グラデーションがキレイで可愛いですよね(*^_^*)


前記事コメントこちらに失礼します^^;
旦那さんの池好き、相当なものですね(^_^;)
ぷぅちゃんが「もういいよ~」ってなるのもうなずけます(笑)(旦那さまごめんなさい^^;)
またまた素敵な公園発見ですね☆
ぷぅちゃん楽しそう~♪
[ 2015/05/17 16:41 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんなに素敵に紹介していただいてなんだか恐縮です・・・(;´д`)ありがとうございます!嬉しいです(*゚▽゚*)

ソーセージはペコはもうすでに1本食べてしまいましたーーー!
ぷぅちゃんも気にいってくれるといいな~♡

たまごちゃんも奪い去ってくれるほど喜んでくれてよかった!!

クッキーのお店の店舗、兵庫県でしたよね!
これを注文するときに「もしかしたらあゆみんさんこのお店に行ったことあるかも・・・」って実は思っていたんです(^O^)
近くですよね~♪
喜んでもらえてよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


フードボウルはショコラくんともお揃いのカラーなのでみんなお揃いですね♪ぷいちゃんは黄色ですよね・・・(´;ω;`)

このフードボウルもともとブルーはないんですね!
でもピンクでも気にいって貰えて嬉しいです(*゚▽゚*)

こちらこそあゆみんにはいつもいろんな事を教えていただいて感謝しています!
ほんとあゆみんさんが言うようにぷぅちゃんとペコが繋いでくれた縁ですね!!

これからも宜しくおねがいします(*゚▽゚*)

いつか会えるの楽しみにしています♡
[ 2015/05/17 16:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

わぁ♪素敵なプレゼントたくさん!
ぷぅちゃんの名前が入ったクッキーいいなぁ!
食べるのもったいないですね~\(^^)/
ぷぅちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてる~!
もっと頂戴の催促も可愛いなぁ!

ル・クルーゼのフードボールいいなぁ!
すっごく素敵~\(^^)/
色の感じ、好きです!
重いんですか?安定して良さそう!
嬉しいものだらけですね~(^_^)
[ 2015/05/17 15:55 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る