お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  夕方ロング散歩♪ ~その2~

  2015/05/12  15:18(Tue)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって282日目

駐車場の閉門時間を気にしながら歩いたバラ園お散歩!!

前回の続きです♪

お散歩スタート地点まで戻ってきて、道路を渡り反対側の場所を歩き始めました

ここでリードを旦那さんから私が持つことに♪

1431258938758ぷぅ
今度は、おとぉたんがカメラマンだよ♪

しっかり旦那さんがついて来ているか確認します♪

1431258941915ぷぅ
夕日が眩しいね!!

私がリードを持つと、ゆっくり歩きます
旦那さんがリードを持つと早足になります

これは多分、私が写真を撮ろうと早足で歩くからだと思われます~
旦那さんに、いつも注意されます~(´。・д人)ゴメンヨゥ…

1431258945067ぷぅ
可愛いオチリ♡

左手には蜻蛉池という大きな池があるようですが、旦那さんの希望で真っ直ぐ進んだ長池を見に行きます
長池は道路からも見えるので気になっていたそうです~

右手は道路なのですが、静かな場所にある公園なので車の音も気になりません
ぷぅも車は苦手ですが、楽しそうに歩いていました♪

1431258953563ぷぅ
楽しそうな後姿です♪

真っ直ぐ進むと 『蜻蛉池公園』 という名前の通り、こんなモチーフが見えてきました

1431258959233ぷぅ
奥には 『タワー滑り台』 も見えます

すぐ横に階段があったので、旦那さんが上って写真を撮ってきてくれました

1431258962009ぷぅ
親子のトンボかな?

この他にも園内にはトンボの形をした遊具や蝶の形をした遊具があるそうです
今度はそっち方面にも行ってみたいです☆

ここで旦那さんがトイレ休憩~
ぷぅと私は外のベンチで待っていました

ぷぅは旦那さんが見えなくなると小さい声で泣いていました~
すぐに戻ってくるよ!!

トイレから戻ってきた旦那さんに抱っこを求めます~

1431258966817ぷぅ
旦那さんは、この姿を見て大喜びでした~

もうすぐ目的地の長池まで到着です♪

長池の周りをクルッと1周して、ここでお水&ウマウマ休憩です♪
長池は小さな池でした

旦那さんに抱っこされて、また池を眺めます

DSC_0065ぷぅ
おとぉたん、池大好きだね~

ぷぅは少し飽きちゃったかな?

DSC_0066ぷぅ
長池には魚があまり居なかったみたいです~

しばらく抱っこで進みます

DSC_0069ぷぅ
私が後ろに居るので、ぷぅは後ろをチラチラ気にします!!

私と目が合うとニコッと笑顔をくれます♡

DSC_0070ぷぅ
可愛い♡

そんな ぷぅと私に焼きもちを焼く旦那さん

ぷぅをギュッと抱き締めると、ぷぅが困った顔をします~

DSC_0073ぷぅ
私に気を使っているのかな?

しばらく旦那さんがリードを持って進み、ゆっくり駐車場に戻ることにしました

ここで17時を過ぎ、人も疎らになってきたので、少し広い場所を利用して呼び戻し練習をしてみました
遊具や芝生で遊んでいる子供はいましたが、お散歩している人は見掛けなくなってきていました

いつもは旦那さんが走る役でしたが、この日は呼び戻しがしたいとの希望で、私が走る役です
ロングリードも持っていましたが、この日は使いませんでした

1431258972481ぷぅ
ぷぅ、おいで~(*ノ´□`)ノ

写真ちゃんと撮れてる?って感じでしたが、自分に向かって走ってくる顔が見たかったらしく、家に帰って写真を見てみたら全く撮れていませんでした~

1431258976936ぷぅ
ぷぅちゃん、切れてるし…

何回か練習をしましたが、やっぱり勢い余って通り過ぎます~

1431258974908ぷぅ
走るのが楽しいんだね♪

ここで少し ぷぅと遊びました♪
旦那さんはカメラマンしてました~

1431258994446ぷぅ
ぷぅちゃんのオチリ♡

スンスンチェックしたり…

1431258986913ぷぅ

私に抱っこを求めたり…

1431258980789ぷぅ

とっても楽しそうに遊ぶ姿が見られました♪

1431259039029ぷぅ
ニコニコぷぅちゃん♡

少し遊んで、お家に帰ることに♪
いつもの夜ご飯の時間が迫っていました!!

1431259087177ぷぅ
そろそろお腹も減ったね♪

帰りも色々な匂いがするようで、ぷぅは少し歩いてスンスンを繰り返していました!!

1431259078060ぷぅ

帰りも笑顔で歩いてくれました♪

1431259071102ぷぅ
ニッコリ笑顔♡

スンスンチェックも欠かしません!!

1431259064629ぷぅ

もう少し、頑張って歩こう♪

1431259068376ぷぅ

この日はトータルで1時間半ほどのロング散歩になりました♪

1431259107407ぷぅ

普段、こんなに長い時間を連続で歩いたことはなかったので、私達夫婦もビックリ!!

1431259109589ぷぅ
ぷぅちゃん、頑張ったね♪

最後の最後に、ぷぅのテンションが上がって走り出しました!!

1431259096257ぷぅ

ぷぅちゃん、意外とスタミナあるんだね♪

1431259093254ぷぅ

ここで旦那さんが ぷぅに楽しかったか聞くと…

1431258964819ぷぅ
また来ようね♪

振り向いて、良い笑顔をくれました♡
可愛い♡

長い時間は歩けないかな?と思っていましたが、しっかり自分の足で歩いてくれて、こんなに良い笑顔まで見られるなんて夫婦で大喜びのお散歩になりました♪

これからの季節、日が暮れるのも遅くなってきたので、またこちらの公園で夕方散歩を楽しもうと思います☆

目が合うと笑ってくれる♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



スンスンチェックが止まらない!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

keyママ さん☆
GWは旦那のお休みが1日しかなかったので、あまりロングお散歩は出来なかったんです~
この日はいっぱい歩いてくれて、私も驚きました!!
やっぱり3人一緒だと楽しいのかな?と思います(*´∀人)
[ 2015/05/13 11:43 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
この日は上機嫌でいっぱい歩いてくれました♪
やっぱり3人一緒は楽しいみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

楽しいお散歩、伝わりましたか?
写真がいっぱいになってしまったので読み辛くないかな?と心配していました(´ー`A;) アセアセ

住吉大社、HPを見てもワンコのことについて記載が無かったので諦めていました!!
入れない場所もあるかと思いますが、今度久し振りに行ってみようかな?と思っています☆
色々と教えてくださってありがとうございます♪

こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/05/13 11:41 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅ、ちゃむママさんの胸を打ち抜いちゃいましたか?笑

チラ見して目が合ったらベロチロで笑顔って文章で見ると高度な技ですね( 艸`*)ププッ
確かに私達夫婦もメロメロにさせられてます~笑
旦那は ぷぅと私がラブラブしていると焼きもち焼いてきます~(・∀・)アヒャ!!

ぷぅ、やっぱりツンデレ気質なのかな?笑
ちゃむママさんが ぷぅを可愛いと思ってくれて嬉しいです♪

私、登場させたくなかったのですが、ぷぅだけ切り取ると画像が荒すぎて…
とっても恥ずかしいです(〃ノωノ)
[ 2015/05/13 11:38 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
旦那がトイレに行ったら泣いて、ジュースを買いに行っても泣いて…
旦那は大喜びでした~笑
ギュってされるのは困っちゃうみたいです( 艸`*)ププッ
旦那に抱きしめられると困った顔していることが多いんです♪笑

私もこんなに長時間歩くなんて思っていなくてビックリでした!!
トイプーちゃんは意外とタフみたいです!!
私達が体力付けなきゃ!!って感じですね♪笑
[ 2015/05/13 11:34 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

この日はロング散歩、とっても楽しそうに歩いてくれました♪
こんなに長時間歩くなんて思っていなかったのでビックリでした!!
上機嫌でニコニコ笑顔も見せてくれて嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪

トイレから戻ってきた旦那は大喜びでした!!笑
更にメロメロ~になっちゃいますね♡笑
[ 2015/05/13 11:30 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
後姿、とっても楽しそうですよね♪
オチリが可愛いです♡
本当に池ばっかり見ていました~笑
大きな池も小さな池もいっぱいあって、旦那は大喜びでした(○゚∀゚)ガハッ

そうなんです~
トイレに行っては泣いて、ジュースを買いに行ったら泣いて…
旦那は大喜びでしたよ~笑

自分に向かって走ってくる姿って本当に可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
幸せな気持ちになりますね♡

ぷぅ、いっぱい歩いて頑張りました!!
[ 2015/05/13 11:28 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、とっても楽しそうに歩いてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トイレに行って戻ってきた旦那は大喜びでしたよ♪笑

呼び戻しって難しいですよね~
確かに本当に危ない時に100%戻ってきてくれるって確信は持てません(>_<)

もっとたくさん練習して完璧にしなきゃダメですね!!
[ 2015/05/13 11:24 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、頑張ってロング散歩を歩いてくれました♪
スンスンチェックも頻繁にしていましたよ( 艸`*)ププッ

素敵なバラ園ですよね♪
カノンちゃん&サラちゃんはお散歩で1時間半くらい歩いちゃうのですね!!
スゴイなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小さいトイプーちゃんでも結構タフなんだなぁ~ってビックリしています!!
[ 2015/05/13 11:21 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当に成長を感じられて感動しちゃいました!!
あんなに歩かなかった子が、楽しそうにお散歩してくれる日が来るなんて信じられません!!
この日は特に上機嫌で、最後までルンルンで歩いてくれました(v´∀`*) イエーイ♪
ぶるんさんにも一緒に感動したり、ぷぅの成長を喜んでもらえて嬉しいです♡

この調子でお散歩大好きになってくれたら良いなぁ☆

今回の写真は全てケータイで撮っているんです~
私も一眼が欲しいのですが、まだ購入する機種やら迷っています(´ー`A;) アセアセ

私、載せたくなかったのですが、ぷぅだけ切り取ると画像が荒くなっちゃって…
仕方ないので登場してみました(○゚∀゚)ガハッ
[ 2015/05/13 11:18 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ぷぅ、この日はロング散歩を楽しんでくれていました♪
後ろに居る私が気になるようでチラッっと見ていました♡
私達夫婦はメロメロですね(*´∀人)

そうなんですよね~
カメラ越しだとイマイチ表情が分からないので、肉眼で見たくなっちゃうんですよね♪笑
自分に向かって走ってくる姿って可愛いですよね♡
[ 2015/05/13 11:13 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
旦那は池が好きです~
趣味が釣りなので、水場を見つけると必ず覗きます!!
ルアーでバス釣りがメインですが、海の釣りも全般しますよ☆

向かってくるワンコを撮るのは難しいですね(´ー`A;) アセアセ
今回の写真は全てケータイで撮っているんです~
いつか一眼を手に入れたら少しずつ色々とチャレンジしてみます☆
アドバイスありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/05/13 11:09 ] [ 編集 ]
GWお散歩いっぱい出来たかな
甘えん坊のぷぅちゃん
1時間以上お散歩 頑張ったね
ママさん、パパさんが一緒だと楽しいのよね
[ 2015/05/13 10:06 ] [ 編集 ]
スゴイねぷぅちゃん(*^▽^*)たくさん歩いたね(^O^)/
パパとママ一緒のお散歩は本当に楽しいよね(^^♪

パパさんとママさんの愛情たっぷりのお散歩風景
ホッコリとしました(#^^#)

住吉大社ですが、入れない境内も有りますので(#^^#)
我が家も知らなくて抱っこして入ってしまいましたが
神主さんいてたのですが注意されませんでした(#^^#)
人が少なかったからかなと思いますが(^^♪

チョコ&アンにいつも温かい応援コメント
ありがとうございます(*^▽^*)
[ 2015/05/13 09:42 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです~!!
途中に少しだけ抱っこで歩いたのですが、1時間半のロング散歩を歩いてくれました♪
私もこんなに歩くって思っていなかったのでビックリしちゃいましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
この日は楽しい♪って言うのが伝わってきました♪
後姿、ルンルンしてますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に最近は昼間はお散歩出来ないので夕方散歩が良いですね♪
ぷぅ、いっぱい運動して夜ご飯もペロッと完食でした♪
[ 2015/05/13 09:25 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

ぷぅ、いっぱい歩いてくれました♪
プードルって意外とタフなんですね!!
こんなに歩けるって思わなかったのでビックリしちゃいました!!

ネルちゃん、いつも元気ですものね♪
確かに眠って欲しいときはあります~笑

そうそう私達が体力付けなきゃ!!って思いました(´ー`A;) アセアセ
普段は30分くらいで抱っこ~ってなっていたので、この日は楽しかったのかな?って思いました☆

旦那の写真、もう少し上ですよね~笑
私も帰宅してから写真を見て、驚いちゃいましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
でも自分の目で見たかったって言われちゃったので、何も言えなくなりました~

ぷぅ、表情豊かだなぁ~って思います♪
ネルリリィちゃん、写真は緊張しちゃうのかな?
ぷぅもカメラを構えると嫌そうな顔しますよ~笑

舌チロッて出てますよね♡
後から気付きました♪
[ 2015/05/13 09:21 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
おはようございます♪

本当に、この日はお散歩が楽しかったみたいで自分の足でロング散歩してくれました♪
確かにワンコだけど、感情豊かで人間の子供みたいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スンスンも頭の運動になるんですね!!
以前はスンスンも余裕が無くてしていなかったので、成長を感じます♪
色々な匂いを嗅いで良い勉強になったかな?と思います☆

本当に急展開にビックリしましたが、縁ってそういうものなのでしょうね♪
これからも応援してます!!
頑張ってください♪
[ 2015/05/13 09:14 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、自力で1時間半も歩いてくれました♪
カカオくんは1時間くらいで抱っこ~ってなるんですね!!
ぷぅも今までだったら30分くらいで抱っこ~ってなっていたので、この日は上機嫌だったのかな?と思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カカオくん5キロ弱なんですね!!
それは重たいですね~笑
ぷぅは2キロ弱ですが、ずっと抱っこしていると腕が痛くなってきます(○゚∀゚)ガハッ

この調子でお散歩も好きになってくれたら嬉しいです☆
本当に楽しそうな姿を見ると私達が幸せな気持ちになりますよね♡
[ 2015/05/13 09:09 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、たくさん歩きました♪
そうなんです♪
顔が風に吹かれていて新幹線みたいになってますよね( 艸`*)ププッ
自分に向かって走ってくるお顔は本当に可愛いですよね♡

プードルって運動量が意外とあるんですね!!
こんなに歩けるって思わなかったのでビックリしちゃいました!!
プリンちゃんもいつまででも歩いちゃうくらいタフなんですね♪
私達が体力付けなきゃ!!って感じですね(´ー`A;) アセアセ

本当に旦那は色々な表情の ぷぅが見られて嬉しかったみたいです♪
実は…おパンツカット反対されちゃったんです( ノω-、)クスン
とりあえず今回は普通のカットになっちゃいそうです~
でも伸び放題だったから、大変身するかな?って期待しています☆

ぷぅ、ロング散歩頑張りました♪
[ 2015/05/13 09:05 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
そうなんです♪
この日は目が合うとニコッて笑ってくれることが多かったんです♡
ぷぅも楽しかったのかな?って思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那は、ぷぅと私がラブラブしてると焼きもち焼いてきます~笑

そうですね♪
やっぱり3人一緒が良いみたいですね(v´∀`*) イエーイ♪
この日はいっぱい歩いてくれました!!
意外と体力があってビックリです!!
ムッちゃん4時間ってスゴイΣ(Д゚;/)/…エエ!?
私達が体力付けなきゃ!!って思いますね☆笑
[ 2015/05/13 08:59 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、一生懸命に歩いてくれました♪
ロング散歩とっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう♪
オチリって可愛いですよね♡
旦那はトイレから戻ってきて大喜びでした!!笑

プードルってタフなんですね!!
こんなに歩けるって思っていなかったのでビックリしちゃいましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
ララちゃん、1日中歩けるのスゴイ~♪
確かに私達がクタクタになりますね~笑
[ 2015/05/13 08:55 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
本当に楽しいロング散歩になりました♪
愛情感じました!?
本人達は探り探りで育犬しているので、よく分かりません~笑
やっぱりどこの家の子もパパやママが居なくなったら泣いちゃうのかな?
私も居るのに…って思いますよね(゚Д゚ノ)ノ

ロング散歩、頑張りました♪
[ 2015/05/13 08:51 ] [ 編集 ]
★すももママ★さん☆
初めてのロング散歩でしたが、みんなで楽しく歩くことができました♪
ぷぅも以前は全く歩かなかったんですよ~(´ー`A;) アセアセ
私もこんなにスタミナがあるって思いませんでした!!
この調子でお散歩好きになってくれたら嬉しいです☆
ぐーたんも突然、歩いてくれる日が来るかも!?笑

これからは日が落ちるのが遅くなりますからね♪
お昼にお散歩出来ない分、夕方散歩を楽しもうと思っています(v´∀`*) イエーイ♪

ぐーたん、いつまでも可愛い末っ子ちゃんで天真爛漫に元気に過ごしてくれたら嬉しいですよね♡
実は…おパンツカット、反対されちゃって…( ノω-、)クスン
とりあえず普通にカットする予定です~
でも伸び放題だったので大変身するかな?
楽しみです☆
[ 2015/05/13 08:48 ] [ 編集 ]
今日もぷぅちゃんに胸を何度撃ち抜かれたことか Σ>―(*・д・*)→

チラ見して目が合ったらベロチロで笑顔だなんて!!どんだけ高等な技術をお持ちなのでしょう、ぷぅちゃん(*^_^*)
旦那さんのヤキモチもカワイイです~(#^.^#)

写真撮れてるでちか?ってお顔もキュートだし、そのまま駆け抜けていくツンデレ具合(笑)
そりゃメロメロになりますわ~(*^_^*)

一つ一つ撃ち抜かれたこと書いてたらきりがなくなるくらい(>_<)

あゆみんさんの後姿~♪
優しいお人柄のオーラが輝いてます(#^.^#)
[ 2015/05/13 06:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、可愛い♡
パパの姿が見えなくなって泣いちゃうなんて^^
でもギュッてされたらちょっと困っちゃうのね〜^^
その困ったお顔も可愛いわ〜♪

体が小さい子はそんなに長い時間は歩けないのかなと思っていましたが、結構歩けるものなのですね。
1時間半も歩いて走れちゃうなんて意外と体力ありますね〜。
[ 2015/05/13 05:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ロング散歩、ぷぅちゃんとっても楽しそうに歩けたみたいですね~❗自力で長時間歩けるようになって、とってもイイ笑顔を見せてくれるぷぅちゃん💓エライな~🌠

旦那さんがトイレから戻って来たとき、可愛いぷぅちゃんにあんな風に甘えられたら旦那さん喜びますよね~(*≧∀≦*)
ますます、ぷぅちゃんにメロメロになっちゃいますね❗
[ 2015/05/13 00:36 ] [ 編集 ]
後ろ姿が楽しそう(*^m^*) かわいいね♪
あはは、池ばっかりでち(笑)おっきい池なんですね(笑)
パパさんが見えなくなって泣いたんですね、そして戻ってきたらくっついてきて甘えて(//∇//)パパさん、最近はあんまりくっついてくれなくて寂しかった分、嬉しくてたまらないですね(*^m^*)
自分に向かって駆け寄ってくる姿はなんともいえずかわいくて、幸せを感じますよね(=´∀`)人(´∀`=)
ぷぅちゃんいっぱい歩いたね、お疲れ様(^O^)/
[ 2015/05/12 23:51 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん よかったね~
楽しかったね~

トイレにいったパパに
喜ぶぷぅちゃん♪

旦那さま嬉しかったでしょうね(*^_^*)

呼び戻し 難しいですよね・・

らっきぃは8割ほどは大丈夫ですが
いざ危ない時とか全く聞かなくて
意味ないじゃん・・・と思ってます←

ここぞって時に戻ってきてくれないなら
まだまだですもんね(>_<)



[ 2015/05/12 23:42 ] [ 編集 ]
今晩はー(^-^)
ぷぅちゃん、頑張ってたくさん歩いたねー。ワンコさんも多かったみたいだから、スンスンチェックも一杯したのね。

素敵な薔薇園ですね。カノン達もノーンビリ散歩で一時間半とか、よく歩いてます。この頃は、スンスンチェックポイント迄少し早足、わたスンスンチェックポイントまでって感じになって、一時間位になってきたかな。ワンコって小さくてもよく歩きますよね~
[ 2015/05/12 23:20 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ほんっと成長著しくって、もうおばちゃんウルウルしちゃうよ( ;∀;)
こんなにお散歩楽しんでくれるなんて信じられないですね!
最後まで楽しそうにスンスンランランしていて、見ているこちらもニコニコしちゃいます♪
(泣いたり笑ったりうるさい私(;・∀・))

この分だったらどんどんこれからお出かけ出来ますよね(*´▽`*)

走るわんこを撮る時は私はいつもスポーツモードです♪
動きについてきてくれてぶれ難いですよ(^_-)-☆

それとそれと~あゆみんさんの全体像初めてです~(≧▽≦)
嬉しいな~♡ムフフ(●´ω`●)
[ 2015/05/12 22:42 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ロング散歩楽しかったね〜♡
もう、チラッ♡チラッ♡が可愛すぎて〜♡
あゆみんさんも、旦那さまもたまらないですよね〜!
そして、わかります!!カメラごしではなく、生でみたいですもんね♪(*^◯^*)
あの可愛さったら…もうたまらないですもんね☆
[ 2015/05/12 21:32 ] [ 編集 ]
ショーンです
パパさん、池が好き? 釣りファンでしょ
ルアーでカッコよくバス釣りなんかしてそう
向かってくるわんこは撮るのが難しいでしょ
ピントが合わないんですよね
スポーツモードがいいって聞きます
私はオートフォーカスをワンショットではなく、
AI-サーボにしてます
最初にピント合わせした被写体を追いかける
ピント合わせです
[ 2015/05/12 21:22 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん1時間半もお散歩できたんですね!!!すごいーーー(*゚▽゚*)
楽しそうな様子がぷぅちゃんの後ろ姿を見れば伝わってきます(o´艸`)
これからの季節は夕方のお散歩がいいですよね♪
ぷぅちゃんもたくさん運動してからのご飯のほうが美味しいよね(^O^)
[ 2015/05/12 19:45 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ぷぅちゃん、たくさん歩きましたね(・∀・*)
トイプーは結構タフですよwww(個体差もあると思いますが)

お散歩嫌いな子もいるかと思いますが、長時間出かけても特にネルはいつまでこの状態なの?ってくらい元気です・・・A´ε`;)゚・゚
こちらとしては、ぐっすり眠ってほしいんですが・・・orz

最近は私がバテちゃうので、1時間越える散歩はしないんですが、前は1時間以上の散歩をよくしてました~。
そして、私がぐったりしてるという・・・l ̄l○lll ガクッ

旦那さん撮影のぷぅちゃん、ちょっと惜しいアングルですね(*≧m≦*)プププw
もう少し上ですよ、上!!って思いながら拝見しましたww

でもぷぅちゃんは表情が豊かですよね~♪
うちは、ほぼ無表情です(´・ω・`)
ブログにアップしている写真は、なんとか表情のある写真を出来るだけ探して載せてます。。:゚(。ノω\。)゚・。

舌がチロって出てるのが可愛い~❤



[ 2015/05/12 19:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 19:41 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

ぷぅちゃん、偉いね~♪
1時間半もお散歩で歩いたんですか~
カカオは、1時間歩くと抱っこを要求です(>_<)
しかも5キロ弱の重さがあるので、
私の腕は、パンパンですよ(笑)
あゆみんさんと旦那さんの努力の甲斐が
ありましたね(*^-^*)
お散歩楽しそうだと、嬉しくなりますよね♪
[ 2015/05/12 18:41 ] [ 編集 ]
沢山歩いたね♪
ぷぅちゃん♪沢山歩いたね♪キャッホー♪って走る姿、お顔たまらなく可愛いよねー。そりゃおとうたんも見たいのわかる(笑)

プードルは運動量が凄くあるからチビさんでも歩くのよねー♪プリンは歩かせたらいつまででも歩く感じです♪

おとうたん、抱っこのぷぅちゃん♪また連れて来てね♪のぷぅちゃん可愛くて何でもいいよ、いいよ♪ってしちゃう。だいぶモコモコになったからおパンツカットもすぐ出来ちゃうね♪楽しみにしてる。たーくさん歩いてお疲れ様でした(^ー^)
[ 2015/05/12 18:02 ] [ 編集 ]
わぁ~(*^^*)
目が合うとニコッとしてくれるなんて、ぷぅちゃん可愛すぎーっ♪
ぷぷ♪旦那さん、焼きもちやいちゃったの?
(≧∇≦)
ぷぅちゃんは、お父さんもお母さんも、二人とも大好きなんだもんね~(*^^*)
可愛いねぇぷぅちゃんは♪
たくさん歩いたんですね~!
ぷぅちゃん体力あるな~!
ムッちゃんを公園に連れていったら、家を出てから帰るまで、四時間経ってたことありました!
ワンちゃんは、お散歩楽しいんですね~♪
[ 2015/05/12 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃん一生懸命歩いてますね( *´艸`)
ロング散歩楽しかったね(^^♪
オチリ見ながら散歩、楽しいですよね( *´艸`)
パパさん離れるとキュンキュンしちゃったら、パパさんも可愛くて仕方ないですね‼

プードルは、けっこう運動量が必要と言われてるのでタフですよね‼
ララは、お出かけすると、ほぼ1日中歩いてますよお(^^♪
こっちが、クタクタです(笑)
[ 2015/05/12 16:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 16:26 ] [ 編集 ]
ロング散歩、ぷぅちゃんも
あゆみんさんもパパさんも、みんな楽しめたみたいですね^^
1時間超えのお散歩を
ちゃんと自力で歩いてくれるなんて・・・・!!
歩かない子がいるわが家的には、
かなりー! ウラヤマシイし、感心しちゃいました^^
ぷぅちゃん、えらいなー♡

これからの季節は日が長くなるので、
暑くない様にお散歩を楽しんでね♪


ぐみにお祝いの言葉を、ありがとうございます(*^Д^*)
ホント、元気に過ごしてくれたら
もうそれだけで満足ですよね~
おパンツカット、カワイイですよ♡
うちはもう結構満足しちゃったので、
夏くらいには チェンジ予定 です^m^
[ 2015/05/12 16:24 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る