お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  夕方ロング散歩♪ ~その1~

  2015/05/11  14:50(Mon)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって281日目

昨日は旦那さんの仕事が早く終わったと連絡がありました♪
土日は早く終わる日が多いです♪

お天気も良かったので、公園へロング散歩へ行くことにしました♪

帰宅した旦那さんと向かったのは、我が家から車で約20分の場所にある 『蜻蛉池公園』 です
大阪南部でも有数の大規模公園です

DSC_0005pulu_2015051113284066a.jpg
駐車料金は、3月~11月:1日1回 620円です

2月中旬に1度訪れた以来、約3ヶ月ぶり2度目の来園です♪
前回は水仙を見に来ました♪

前回は水仙郷に近い駐車場に車を停めましたが、今回はお散歩メインだったので広い公園の真ん中にある駐車場に車を停めました
公園全体の敷地は57.1 ヘクタールもあります!!

車を降りて、大きな池の周りの道からお散歩スタート!!
公園内に池が何個かありますが、大池の周りからスタートです!!

DSC_0006ぷぅ
早速スンスンチェック!!

最近は慣れない場所でも初めからシッポが上がっていることも多くなってきました♪

ここはワンコの散歩をしている方も多く、色々な匂いがするのかな?

DSC_0009ぷぅ
スンスンチェックが止まりません!!

静かで歩きやすい散歩道だったので、ぷぅもルンルン♪

DSC_0010ぷぅ
おとぉたんと仲良く話しているみたい♡

私にも良い笑顔をくれました♡

DSC_0011ぷぅ
可愛い♡

大きい池に、ぷぅも旦那さんも興味津々!?

DSC_0014ぷぅ
釣り好きな旦那さんは水場が大好きなので特に嬉しそうでした♪

でも、よそ見ばっかりしている旦那さんは怒られます~

DSC_0017ぷぅ
お散歩は真っ直ぐ前を見て歩かなきゃね☆

少しだけ、おとぉたんにも魚さんを見せてあげようね♪

DSC_0022ぷぅ

ぷぅのお許しが出ました!!

DSC_0023ぷぅ

旦那さんが池に近付くと、抱っこを求めます~

DSC_0024ぷぅ
ぷぅは池の近くは苦手かな?

池を見終わると、またお散歩スタート♪

DSC_0025ぷぅ
コイ・フナ・ギルがいっぱい居ました!!

ここで私が前にまわって、ぷぅが歩いてくる姿を撮ろうとすると…

DSC_0027ぷぅ
ぷぅちゃん、立ってる…

私に近付こうと、グイグイ引っ張ります!!

DSC_0032ぷぅ
みんな一緒が良いんだよね♪

私に追い付こうと頑張って歩いた ぷぅは少しバテ気味~
昨日は風が通り抜けて、気持ち良い気候でした

DSC_0033ぷぅ
グイグイ引っ張るからだよ~

ここからは少しゆっくりペースで歩きました♪

DSC_0038ぷぅ
のんびりペースが良いね♪

大池を進むと、バラ園に到着です

DSC_0040ぷぅ

色々な種類のバラが咲いていて、とってもキレイ♪

DSC_0043ぷぅ
バラのアーチもありました♪

ここで写真撮影をしたり、絵を描いている方がたくさんいらっしゃいました♪

DSC_0049ぷぅ

ぷぅは、お花には興味が無いかな…?

DSC_0045ぷぅ
黄色いバラも可愛かった♡

バラ園ではいっぱいワンちゃんにも会いました♪
ポメラニアンちゃん・コリーちゃん・ヨークシャテリアちゃん・トイプーちゃん♪

DSC_0050ぷぅ
ぷぅはワンコとどう接したら良いか分からないみたいです

ここで写真撮影をしていた白いトイプーちゃんの飼い主さんと少しお話をさせていただきました

1歳半の白いトイプーちゃん、ぷぅと同じくらいの大きさで可愛い子でした♡
お名前聞くの忘れちゃいました!!また会えたら良いなぁ☆

白いトイプーちゃんと別れ、先を進むとガゼボが見えてきます

DSC_0051ぷぅ

そしてその隣には、こちらの公園がある岸和田市らしく、こんな名前のバラもありました!!
残念ながら、まだ蕾でした~

DSC_0053ぷぅ
だんじり囃だって!!

色々な発見をしながら、のんびり歩いていると園内放送が流れました

聞くと、『臨時駐車場は17時で閉門いたします~』 って!!
臨時駐車場ってどこ!?

時計を見ると16時53分!!
7分じゃ戻れない場所に居るし~

とにかく少し急ぎながらケータイで自分達が停めた駐車場がどこなのか調べました!!
車を停めた時に何て名称の駐車場だったか見なかった~

DSC_0052ぷぅ
ぷぅも少し急ぎ足です!!

ここでケータイで調べると、私達が停めた駐車場が 『第2駐車場』 だということが判明!!
急ぎ損~

再びゆっくりとお散歩を楽しむことにしました
ぷぅちゃん、ごめんね~

旦那さんは再び池に夢中~

DSC_0056ぷぅ
手すりが無いから、少し危険!?

どんどん池に近付いていきます

DSC_0061ぷぅ
再び、手すりが設置され始めました

駐車場に向かう人で少し混雑してきたので、ぷぅはしばらく抱っこです
真っ直ぐ1本道を進むと駐車場があります

DSC_0057ぷぅ
ぷぅは池に興味ないもんね~

でも、たまに一緒に池を覗く仕草も見られました♪

DSC_0059ぷぅ
何か見えたかな?

最後には良い笑顔も見せてくれました♡

DSC_0063ぷぅ
可愛い♡

まだまだ広い公園で ぷぅも歩きたがっていたので、道路を渡って反対側にも行ってみることにしました☆
公園の真ん中に道路が通っています~

長くなってきたので、次回に続きます♪

ロング散歩スタート!! 笑顔で頑張る ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



お魚さん見付けて、ニコニコ笑顔の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

キャンディままさん☆
バラ園、とっても素敵でした♪
今度はゆっくり楽しみたいです(´ー`A;) アセアセ
ぷぅ、最近はお散歩も楽しそうに歩く姿が見られるようになってきました!!
ニッコリ笑ってくれると私達夫婦も嬉しいです♡
[ 2015/05/12 15:20 ] [ 編集 ]
バラ園いいですね~
素敵なところですね♪
今度はゆっくり来てみてね(笑)
ぷぅちゃん、お散歩だいぶ楽しくなってきたんじゃないかな~
とっても良いお顔向けてくれて嬉しいね(*^^)v
[ 2015/05/12 13:22 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
チョコくん&アンちゃんのパパさんも釣り好きだから、やっぱり水場は気になりますよね~笑
たくさん魚が泳いでいて旦那のテンションは上がりっぱなしでした( 艸`*)ププッ

本当に広くて素敵な公園でした♪
ぷぅも楽しそうに歩いてくれていますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あんなに歩くのを嫌がっていた子が、こんなに楽しそうに歩いてくれるようになるなんて感動です!!
私達夫婦も成長を感じられて嬉しいです♪

こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
アンちゃんも元気に退院してくれたようで安心しました!!
明日には届くかな?と思うので、またブログにも載せますね(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2015/05/12 12:28 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
本当に広くて、色々なお花が咲いていて素敵な公園でした♪

旦那は池に夢中でしたが、ぷぅは興味無かったみたいです( 艸`*)ププッ
歩きやすいのでワンちゃんのお散歩している方も多かったです!!

ぷぅ、最近は初めての場所でも最初から尻尾が上がっていたり、スンスンする余裕が出てきたので嬉しいです♪
お散歩も好きになってきてくれたかな?と思います☆

やっぱり3人一緒のお散歩は嬉しいみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/12 12:23 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
こんにちは♪

最近やっと楽しそうにお散歩してくれる姿が見られるようになってきて、私達夫婦も嬉しいです♡
ルンルン歩いてくれる姿を見ると幸せな気持ちになりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/12 12:19 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、最近は初めての場所でも最初から尻尾が上がっていたり、スンスンする余裕も出てきて楽しそうに歩く姿が見られるようになってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり3人一緒は楽しいのかな?と思います☆

本当に広い公園で、バラ園も素敵でした♪

たまに見せてくれる笑顔に私達夫婦もメロメロでした♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2015/05/12 12:17 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、楽しそうに歩いてくれていますよね♪
最近はお散歩もお外にも慣れてくれたようで嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に広い公園です!!
季節によって色々なお花が咲くようなので、これからも頻繁に行きたいなぁ~と思いました☆
バラのアーチ素敵ですよね♪
写真撮っている方がいっぱいでした♪
[ 2015/05/12 12:14 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
本当に広くて、色々なお花が咲いていて素敵な公園でした♪
ぷぅも楽しそうに歩いてくれました♡
やっぱり3人一緒は嬉しいのかな?と思います(v´∀`*) イエーイ♪
休日は屋台も出ていたので、1日中楽しめる公園かな?と思います☆

本当に臨時駐車場の罠です!!
入庫する時にオジさんに何も言われなかったから大丈夫かな?と思ったのですが、念のためスマホで調べました!!
焦りました(´ー`A;) アセアセ
ちゃむママさんも焦らせちゃいましたね!!笑

やっぱり水の近くは怖いのか、旦那が池に近付いていくと抱っこを求めていました( 艸`*)ププッ
ぷぅにたくさんの可愛いありがとうございます♡
ぷぅがちゃむママさんに会ったら、可愛いっていっぱい言ってもらえるので大喜びだと思います☆笑
[ 2015/05/12 12:02 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

やっぱり3人一緒のお散歩は楽しいみたいでルンルンと歩いてくれました♪
私と2人の時には、あまり見せない笑顔ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にバラがキレイに咲いていました♪
色々な種類があったので、じっくり見入ってしまいました(v´∀`*) イエーイ♪
バラのアーチも素敵ですよね♡
道路の反対側も広い公園でした♪
続きを楽しみにしていただいて嬉しいです☆
[ 2015/05/12 11:55 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
蜻蛉池公園、今回はじめてゆっくり歩きましたが、とても広くて季節によって色々なお花が楽しめるようなので良いですね☆
ショーンさんもよく来られるんですね♪

アジサイもキレイに咲くようですね♪
我が家も蜻蛉池公園、これからリピ決定ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつかバッタリお会いできるかも?
その時が楽しみです☆
[ 2015/05/12 11:51 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に旦那は池が気になって仕方なかったみたいです!!笑
まきまきさんの旦那さまもですか( 艸`*)ププッ
そうそう独り言のように『あそこがポイントやな~』とか『釣り禁やろな!!』とか言ってます♪笑

ぷぅ、ここの公園は気に入ったみたいでルンルンで歩いてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
池もバラにも興味は無かったみたいですが、スンスンチェックは楽しそうでした♪笑

まきまきさん、絶対に笑ってると思う~
私は焦っちゃうタイプです(´ー`A;) アセアセ
でも私達が停めた場所じゃないって気付いた時は大爆笑しちゃいました!!笑

ぷぅ、池に落ちたら困るのでしっかり抱っこを促していました(・∀・)アヒャ!!
[ 2015/05/12 11:48 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

バラ園、とっても素敵でしたよ♡
ぷぅはお花には興味ないのかな…?笑
歩きたくて仕方ない感じでした( 艸`*)ププッ

最近はスンスンする余裕が出てきたので、この日もスンスンが忙しかったみたいです♪
やっぱり水の近くは怖いみたいで、旦那が池に近付いていくと抱っこをせがんでいました(*´pq`*)ムフッ
オチリ、ぷりんってしてますね♡笑
きらきら屋さんが可愛いって言ってくれて、ぷぅも大喜びです♪
[ 2015/05/12 11:40 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
この日は本当に楽しそうにいっぱい歩いてくれました♪
ぷぅ、頑張りました(v´∀`*) イエーイ♪
こちらの公園、初めてゆっくり歩きましたが、とっても素敵な場所でした♡
家からも近いので、ぷぅの車酔い対策にも良いかな?と思います☆

ぷぅは今、1.95㎏~2.0kgをウロウロしています♪
(2ヶ月程このくらいをウロウロしているのでサイズ確定かな?と思います☆)
トイプーの中では小さい方かな?と思いますが、ティーカップじゃないです♪
[ 2015/05/12 11:36 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当に、あんなに歩かなかった子が、ここまで楽しそうに歩いてくれると感動しちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪
お散歩もお外も好きになってきてくれているかな?って思います☆
最近は初めての場所でも最初から尻尾が上がっていたり、スンスンする余裕も出てきたので成長を感じます♡

こちらの公園、ゆっくり歩いたのは初めてだったのですが、季節によって色々なお花が楽しめるようなので、これからも来たいなぁ~って思いました☆
そうそう!!
旦那は大きな池が何個もあるところが気に入ったようで、何回も『また来よう!!』って言っていました( 艸`*)ププッ
この日も良いお天気だったのでお弁当食べている方がいっぱいいらっしゃいました♪
屋台も何軒か出ていたので、1日中遊べそうな場所ですね♪

ぷぅ、この日は最後までルンルンでお散歩してくれました(*´∀`)
[ 2015/05/12 11:31 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
最近は陽が落ちる時間が遅くなってきたので、旦那の仕事が早く終わった日は出来るだけ一緒にお散歩するようにしています♪
ぷぅも私と2人だけの時より3人一緒の方が楽しそうに歩いてくれるので嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今の季節は昼間は暑くてお散歩は無理なので夕方のお散歩は場所を変えて歩くと、ぷぅにも刺激になるかな?と思っています☆
この公園、ゆっくり歩いたのは初めてだったのですが、季節によって色々なお花が咲くようで、これからリピートして行けたら良いなぁ~って思いました(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅ、だいぶお散歩にも慣れてきてくれて嬉しいです♪
この日は最後までルンルンで歩いてくれました♪
[ 2015/05/12 11:25 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
やっぱり3人一緒のお散歩は楽しいのかな?
私と2人の時よりもルンルンで歩いている姿が見られて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
えっ!!
私の話、可愛いですか!?
なんだか恥ずかしいです(〃ノωノ)
ぷぅ、この日は最後までルンルン・ニコニコでした♡
[ 2015/05/12 11:18 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

最近はお散歩も楽しそうに歩いてくれる姿が見られるようになって嬉しいです♪
やっぱり初めての場所は刺激的な匂いがいっぱいするのかな?
スンスンが止まりませんでした( 艸`*)ププッ
ぷぅの笑顔、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡

そうなんです!!
バラ園があるとは聞いたことがあったのですが、実際に見るのは初めてだったので素敵でした♪
札幌は桜が見られる季節ですものねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちびまろんママさんはバラ好きなんですね♡
とってもキレイですよね♪
[ 2015/05/12 11:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん許してあげて(#^.^#)
池・川・海は気になるものなの(笑)

とても広くて良い公園ですね(*^▽^*)
歩くのは楽しいよねぷぅちゃん(^O^)/

しかしぷぅちゃんスゴイ進歩ですね
あんなに(#^^#)お散歩怖がっていたのに
今ではグイグイですね感動します(≧▽≦)

いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)
アンも思ってた以上に元気に退院しました(^O^)/
お洋服楽しみにしておりますネ(#^^#)
[ 2015/05/12 11:09 ] [ 編集 ]
歩きごたえ、見ごたえのある
すてきな公園ですね♪

パパさんの好きな池もあるけど、
ぷぅちゃんは興味ないのね♪(^_-)

素敵な公園なので、
ワンちゃんのお散歩に訪れる方も
多いようですね♪

ぷぅちゃんが日に日に、
お散歩慣れしてる感じです♪

きっと、ぷぅちゃん家族でのお散歩
とっても楽しいのね(^O^)♪
[ 2015/05/12 10:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ぷぅちゃんは一番元気な年頃だから
お散歩が楽しいでしょうね。
楽しそうにしてくれると
まわりの人も幸せな気分になりますよね♪
[ 2015/05/12 07:31 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ぷぅちゃん、慣れない場所でのお散歩も楽しそうに歩けるようになってきましたね~(*≧∀≦*)
おとぉたん、おかぁたんと一緒がとっても嬉しそうでルンルンなぷぅちゃんを見ていると私も嬉しくなっちゃいます♪

とっても広い公園で、綺麗な薔薇園があって素敵です(*´∇`)

笑顔なぷぅちゃん💓可愛い~(*≧∀≦*)
ロング散歩の続きも楽しみにしています✨
[ 2015/05/12 05:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、楽しそう♪
もうすっかりお散歩好きになったようですね〜^^

大きな池にバラ園、広〜い公園なのですね。
バラのアーチの中をお散歩なんて素敵です♪
[ 2015/05/12 04:25 ] [ 編集 ]
広くて池もあって薔薇もあって、めちゃいい公園ですね(^^♪
ぷぅちゃんもお散歩すっごい楽しそう(*^_^*)
キラキラ笑顔がいっぱい☆
私もこの公園を散歩してみたくなりました~(^o^)

臨時駐車場の罠\(◎o◎)/!
これは焦りますよね(>_<)
読んでいても焦りましたよ~(笑)

水が怖くて「抱っこするでち~」の甘え方、かわゆ~です(*^_^*)
お顔もパパさんの足にぴとってくっつけて♪
あゆみんさんの元へ全力でグイグイ行くぷぅちゃん、安定のかわゆさ(*^_^*)
[ 2015/05/11 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/11 23:00 ] [ 編集 ]
ショーンです
蜻蛉池公園ですね、我が家もなぜか
ここ、訪問回数が多いんです
広いですもんね、水仙も見ましたよ
アジサイだけ見損ねてます
今年のアジサイは蜻蛉池公園で楽しもうかな
[ 2015/05/11 22:19 ] [ 編集 ]
パパさん、池が気になるね(*^m^*) うちもですよ、川の横歩いても聞いてもないのに、ここは釣れそうやな!とか、あこにおるよ絶対!とか言う(笑)
ぷぅちゃん広い公園散歩良かったね〜♪
池もバラも興味ないけど(*^m^*) 気持ちがいいよね♪
あはは(笑)私がそこにいたら、その駐車場のアナウンス聞いて急ぎ足で慌ててる自分に爆笑してるな(笑)
ぷぅちゃん、抱っこはしっかりしてもらわなきゃね♪
[ 2015/05/11 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

わぁ♪ばら園♪
綺麗だなぁ~(*^^*)
ぷぅちゃんは、興味ないのかぁ(≧∇≦)
でも、お散歩楽しそうだなぁ♪
スンスンしたり、お父さんに抱っこせがんだり、可愛いなぁ~("⌒∇⌒")
ぷりんとしてるオチリも可愛い!
ぷぅちゃん♪可愛いぞー!
[ 2015/05/11 21:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/11 20:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの楽しそうにお散歩してくれる姿を見ているとこちらまで嬉しくなりますね(≧▽≦)♪
すっかりお外大好きになりましたね(ノ´∀`*)
あまり来たことがないところでもこんなに尻尾上がって楽しそうにしているなんて、すごい成長ですよね!

こちらは広くていい公園ですね(*´▽`*)
パパさんの好きな池もあるし、薔薇園なんて素敵~(●´ω`●)
休みの日にお弁当持って来ても楽しそうです♪

ぷぅちゃん明日も笑顔でランラン出来るかな?
[ 2015/05/11 19:33 ] [ 編集 ]
夕方は。
おとうたんが仕事早く終ると車でお散歩に連れて行ってくれるなんてぷぅちゃん幸せね♪(だからおとうたんをお布団に入れてね笑)
本当に優しいね♪いつも。(⌒‐⌒)

今の時期からはお散歩、夕方がまだ明るいし涼しいし丁度良いですもんね!ぷぅちゃんもいっばい歩けるね(^-^)/
素敵な公園で大きな池も綺麗な薔薇も見れてきっとぷぅちゃんには色んな匂いがあって刺激的よね♪ワクワクしちゃうかな♪
だからお散歩も楽しそうにしてるのね♪
まだまだいっぱい歩いたのかな~♪又、楽しみにしてますねー\(^^)/
[ 2015/05/11 18:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、パパとママが大好きでたまらんっ!ってニコニコなお顔がイッパイだね~♪
あゆみんさんのお話は、とってもとっても可愛いです。
ぷぅちゃん、ロング散歩の続きもニコニコかなぁ???
[ 2015/05/11 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ぷぅちゃん、日増しにお散歩好きになってるみたいですね。
初めての公園は、色々な匂いがするからスンスンいっぱいしちゃうよね。
時折見せるぷぅちゃんの笑顔、とっても可愛いです♡

バラ園があるんですね~。
綺麗~。
バラのアーチも素敵です。
札幌でバラを見られるのは、まだまだ先なので、一足先に見ることが出来て嬉しいな~。
バラ、大好きなんです♡
[ 2015/05/11 17:48 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10
puiloveさんから届いたお誕生日プレゼント♪ 2017/06/09



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る