お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  はじめての味

  2015/05/09  13:58(Sat)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって279日目

以前から、ぷぅに食べさせたかったものがありました♪

それを旦那さんに話していたら、先日会社帰りに買って帰ってきてくれました!!
ありがとう♪

以前から食べさせたかったものは…スイカです!!

1431090971452ぷぅ
私が台所でスイカを切っています♪

ぷぅは、きゅうりが苦手なので食べるか心配でした~
きゅうりは2回チャレンジしましたが、全く食べませんでした~

1431090986227ぷぅ

スイカは少し青臭いところが似ているけど、甘さがあるから大丈夫かな?

旦那さんが 『スイカは甘いよ~』 と伝えていました♪

1431090988772ぷぅ
確かに、おとぉたんは何でも美味しいって言うね…(´ー`A;) アセアセ

ぷぅ、犬生はじめてのスイカはどうかな…?
ぷぅには1番甘いところを切りました♪

1431090920031ぷぅ
まずはスンスンチェック!!

少しペロッと舐めましたが、すぐに離れます!!

1431090928914ぷぅ
食べられるよ~

でも、やっぱり気になるようで近付きます…
興味はあるんだね♪

1431090925391ぷぅ
じ~っと見つめています

でも、やっぱり無理~!!

1431090924009ぷぅ
ぷぅちゃん、ギブアップ~

ここで、私が手の上に乗せて食べさせてみます♪
そう言えば、普段からフルーツは手からじゃないと食べなかった!!

1431090933221ぷぅ

慎重派な ぷぅは恐る恐る近付いて…

1431090934694ぷぅ

1つ食べました!!

ぷぅは嫌いなものは飲み込まないので、ここまで来たら大丈夫♪
苦手な物は噛まずに口から出します!!

どんどん欲しがります♪

1431090931757ぷぅ
スイカさん美味しいね~♡

この調子で、どんどん食べて完食しました♪

1431090930446ぷぅ
良かったね~♪

はじめてのスイカ、ぷぅは美味しく食べてくれたようです♪
後日、2回目のスイカも食べました♪

これからも旬のものを一緒に食べられたら嬉しいです☆
次は何にチャレンジしようかな?

スイカって何だろう? 疑問に思っている ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



はじめてのスイカも美味しく完食♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

モカママさん☆
モカちゃんもきゅうりは苦手なんですね!!
我が家も2回チャレンジしましたが、全く食べないので諦めました~

スイカ、食べないかな?って思っていましたが、気に入って食べてくれているのでメロンもチャレンジしてみようかな?
次回のフルーツチャレンジはメロンにしてみます(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/11 11:40 ] [ 編集 ]
きゅうり食べないのは、モカとおんなじですね♪
モカも何度チャレンジしても
絶対にきゅうり食べません((+_+))

でもスイカやメロンなどの
フルーツ系は喜んで食べるんです♪

ぷぅちゃんスイカ美味しかったかな?
スイカ大丈夫なら、
メロンもきっと喜びますよ♪

(うちは、たまたまゴルフの参加賞でいただいた
メロンをちょっとあげたら大喜びで食べてました♪)

[ 2015/05/11 09:00 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
最初は食べないかな?と思ったのですが、スイカの甘さに虜になったみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にこれからの季節には水分補給も出来るしピッタリの食べ物ですよね♪
今度は何に挑戦しようか考えています☆
やっぱりワンコと一緒に食べられる物は嬉しいですね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/10 14:37 ] [ 編集 ]
cheeseさん☆
こんにちは♪

スイカ、ぷぅが気に入ってくれたので、何回か買って食べています♪
我が家も ぷぅが居なかったら、スイカはもっと遅い時期から食べていたと思います~笑
慎重派な ぷぅですが、スイカは甘くて好きみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これから何にチャレンジしようか楽しみです☆

ナッツちゃんもきゅうりは苦手ですか!?
cheeseさんも苦手なんですね~笑
[ 2015/05/10 14:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん 躊躇しながらも
スイカの味に目覚めちゃったねー♪
これから暑くなると、
水分も取れるし、益々美味しくなるねー
今度は何に挑戦かな?
ぷぅちゃんと、同じものを一緒に食べれるのって
嬉しいですよね(^^)
[ 2015/05/10 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
スイカ、もう食べましたか?早いですね(^^♪
ぷぅちゃんも、慎重だけど、初めての味に大満足で、良かったですね(*^-^*)
ぷぅちゃん、これからいろいろな味を少しずつ楽しんでいけるといいですね♪♪

ちなみにナッツもキュウリ、駄目みたい(私も)
[ 2015/05/10 13:52 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

スイカ、少し前からスーパーに並び始めましたよ♪
やっぱりネルリリィちゃんもスイカ大好きなんですね♡
甘いところはワンコに持っていかれますね♪笑

これからの季節に水分補給にもなるので食べられて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新しいウマウマに ぷぅも大喜びです♪

やっぱりスリング良いですか!?
我が家はワクチンプログラム完了前は抱っこで散歩させていたので、スリング未経験なんです~
飛び出し防止フックは必須ですね!!
ぷぅ、ビビリなのに病院の診察台の上からも落ちそうになることがあるので、少しヒヤヒヤしちゃうんです(´ー`A;) アセアセ

カート、やっぱり出番が少なかったりしますよね…
確かに夏場のお出掛けが多い場合はアスファルトの上を歩かせることが出来ないので良いですよね☆
スリングも夏場は暑いかな?と思っていましたが、保冷材を使えば暑さは和らぎますものね!!
カートは金額的にもすぐに買えないので、色々と検討してみます☆
まずはスリングからかな?
色々とアドバイスありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/05/10 12:40 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
ぷぅ、スイカ食べられました♪

慎重派なので食べ始めるまでに時間が掛かりますけどね(´ー`A;) アセアセ
あまりガツガツ食べることがないので、はじめはビックリしました!!
(ワンコのイメージとして、ガツガツ食べるイメージがありました!!)

これから何にチャレンジしようか楽しみです☆
[ 2015/05/10 12:31 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅはシャキシャキした果物が好きなので、スイカは大丈夫だったようです♪
確かにスンスンして匂いは苦手だったのかな?と思いますが、食べて甘かったので大喜びでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/10 12:28 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ショコラmamaさんもスイカ好きなんですね♪
ぷぅもスイカ大好きになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に、これから暑い夏にはスイカを食べて水分補給して欲しいです☆
考えたことなかったけど、やっぱり食べ過ぎはダメかな?と思いますね~
確かに加減が難しいです(´ー`A;) アセアセ
[ 2015/05/10 12:26 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
まきまきさんはスイカはあまり食べないんですね!!
確かに我が家も ぷぅが居なかったらスイカを食べる時期はもっと遅かったと思います(´ー`A;) アセアセ
何故かスイカって家にありますよね♪笑
私は母がスイカ大好きだったので、夏場はスイカよく食べていました♪

スイカって腎臓に良いんですね!!
知らなかったです!!

ぷぅは毎回、1番甘いところをカットしているので美味しいかな?と思います( 艸`*)ププッ
私達は甘いところをカットしてしまったスイカを食べています~笑
それでも甘いですけどね♪
本当に夏場は水分補給にも良いですよね☆

えっ!!
鮎ってスイカの香りするんですか!?
まきまきさん、スゴイ情報持ってますね(o゚∀`o)アヒャッ━♪
[ 2015/05/10 12:23 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
ワンコはスイカOKですよ♪
夏場は水分補給にも良いので食べさせている方も多いみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
我が家は生食なので、色々な野菜や果物を食べさせています☆
確かにワンコNGの食材は怖いので与えていない方も多いですよね♪

ぷぅ、本格的な夏を前にスイカデビューしました♪
我が家も ぷぅが居なかったらスイカ食べる時期はもっと遅かったと思います( 艸`*)ププッ
[ 2015/05/10 12:18 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本格的な夏を前にスイカにチャレンジしてみました♪
ぷぅ、甘くて美味しいウマウマに大喜びですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぶるんさんはスイカアレルギーがあるんですね!!
そんなに頻繁に食べる物では無いけど、たまに食べたくなりますよね!!

ぷぅ、トリミングの予約がGWに取れなくて少しボサボサになってきています(´ー`A;) アセアセ
お耳の毛と顔の横の毛を伸ばしているので、ちょっと表情が変わってきましたよね♪
顔の雰囲気も少し変わってきて、成長を感じています♡
[ 2015/05/10 12:14 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
スイカ、少し前からスーパーに並ぶようになりました♪
ぷぅ、慎重派なので初めての食べ物は食べ始めるまでに時間が掛かります~
ふぅちゃんも慎重派なんですね!!
確かに変な物を食べてしまう心配がないので安全ですね☆
テンちゃんは無防備なんですね~
でもそんな感じがしますね♪
無邪気で可愛いイメージですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/05/10 12:10 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

犬生はじめてのスイカにチャレンジしました!!
匂いは苦手なのかな?と思いますが、食べたら甘くて美味しかったみたいです♪
何故かフルーツは手からじゃないと食べないんです~( 艸`*)ププッ

らっきぃくんもきゅうりは苦手なんですね~
リンゴもイチゴもバナナもですか!?
フルーツが苦手なのかもしれませんね(´ー`A;) アセアセ

ぷぅ、新しいウマウマに大喜びです♪
[ 2015/05/10 12:07 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪
ぷぅ、本格的な夏を前にスイカに初挑戦しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり慎重派な ぷぅはスンスンチェックは欠かしませんでした!!笑
ブーケちゃんも慎重派ですものね( 艸`*)ププッ

そうなんです~
何故かフルーツは手からじゃないと食べません~笑
スイカは食べないかな?って心配していましたが、美味しそうに完食していました♪
暑い季節の水分補給にはピッタリですよね☆
ブーケちゃん&カレンちゃんもぜひチャレンジしてみて下さいね♪
[ 2015/05/10 12:03 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
スイカ、美味しく食べました♪
ママさんは、今年はまだ食べていませんか?
スーパーにスイカが並ぶと『夏が来た!!』って思いますよね(*´∀人)
[ 2015/05/10 11:58 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、スイカは美味しそうに完食してくれましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
プリンちゃんも果物は手からじゃないと食べないんですね~!!
ぷぅも気分が乗らないときは、ご飯も手からじゃないと食べません~笑
プリンちゃんはパパさんがメロメロ~だからなんですね♡
プリンちゃん自身も『パパなら食べさせてくれる』って分かっているんですね( 艸`*)ププッ
可愛いなぁ♡

本当にスイカは水分補給に良いですよね♪
お出掛けにもカットして持っていこうかな?って思っています☆

カート、やっぱり夏場のお出掛けには重宝しますよね!!
夏の日差しに照らされたアスファルトの上は歩かせられないですものね( ノω-、)クスン
スリングは密着感があって、安心するけど暑いんですね~
今年の夏のお出掛けの頻度を考えてから、カートは検討しようかな?と思っています☆
なかなか良いお値段なので、よ~く考えてみます♪
色々とアドバイスありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/05/10 11:56 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
ぷぅ、スイカチャレンジしました!!
最初はスンスンするだけで食べなかったのですが、私の手からだと食べましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そう言えばフルーツは何故か手からじゃないと食べないんですよね~笑

本当にスイカは水分補給にピッタリですよね♪
これから夏に向けて、いっぱい食べさせていこうと思います☆
ぷぅも美味しいウマウマが増えて喜んでいますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
[ 2015/05/10 11:48 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

スイカに初チャレンジしてみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
食べるか心配でしたが、甘かったので美味しく食べてくれました♪
マロンちゃんもスイカ大好きなんですね♡
ぷぅもスイカを切り始めるとキッチンの私の真横をキープする姿が見られるようになってきました( 艸`*)ププッ
[ 2015/05/10 11:39 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
ぷぅ、とっても慎重派なので初めての食べ物は食べるまでに時間が掛かります~笑
カノンちゃん&サラちゃんはバクバク食べる派なんですね♡
スイカは甘かったから食べたのかな?と思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも旬の美味しいものを一緒に食べていきます☆
[ 2015/05/10 11:35 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅ、スイカは美味しそうに完食してくれました♪
本当にスーパーにスイカが並び始めると『夏が来た!!』って思いますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これから夏に向けて、水分補給が出来るウマウマが見付かって良かったです☆
キャンディちゃんもスイカは好きなんですね♡
きゅうりも白いところは食べるんですね!!
ぷぅも白いところなら食べるのかな…?
いつかチャレンジしてみます☆
[ 2015/05/10 11:32 ] [ 編集 ]
puuさん☆
ぷぅ、きゅうりは食べなかったんです~
puuくんはきゅうり大好きなんですね(v´∀`*) イエーイ♪
好き嫌いが無いのは良いことですよね♪
スイカもダメかな?って思っていましたが、やっぱり甘いから大丈夫だったのかな?笑

本当に『信用できないでち』って顔してますよね( 艸`*)ププッ
[ 2015/05/10 11:29 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ぷぅ、スイカ食べるか心配でしたが完食しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これから夏には水分補給も出来るしピッタリなウマウマですよね♪
早速、何度もスイカ買って一緒に食べています☆

そうなんです~
ちょっときゅうりに似てますよね(´ー`A;) アセアセ
きゅうりは全く食べないけど、甘いスイカは食べました♪
[ 2015/05/10 11:26 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、はじめてのスイカは完食しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
食べるか心配だったので、甘い部分を切ってみました♪
マロモコちゃんはスイカ未経験ですか?
ぜひぜひ今度、食べさせてみてください☆

ありがとうございます~♪
ママさんも素敵な休日を~♪
[ 2015/05/10 11:23 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
スイカ、食べるか心配でしたが美味しそうに食べてくれて良かったです(v´∀`*) イエーイ♪
本当に旬のものを一緒に食べられるって嬉しいですよね♡
おぉ!!
ラテ母さんはスイカが苦手なんですね~(゚Д゚ノ)ノ笑
ぷぅも苦手なものが意外にあるので一緒かな?笑
[ 2015/05/10 11:21 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

スイカをスーパーで見掛けると『夏が来た!!』って思いますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、食べるか心配でしたが美味しそうに食べてくれました♪
ララちゃんも果物好きですか♡
本当に一緒に旬のものを食べられることは嬉しいですね(v´∀`*) イエーイ♪

[ 2015/05/10 11:14 ] [ 編集 ]
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

スイカがもう出てるんですね~∑(*゚ェ゚ノ)ノ
うちもスイカ好きですよーw(ただし、甘いところばっか持って行かれますが)

相変わらず、慎重派なぷぅちゃん(・∀・*)
うちのリリィも相変わらず慎重派です~(≧ω≦。)プププ

新しいウマウマ発見ですね!!!食べられて良かったね、ぷぅちゃん❤

スリングいいですよ~(*´ω`*)
うちはリリィが小さい頃に、まだ我が家にいたライと一緒にスリングインで散歩してました~。
ワクチンプログラム完了前だったのでww
あ~写真撮っておけばよかったーーー!!と今さらですが思います。

電車やバス、場所によってはワンコイベントでもスリングは使えないんですが、車移動ならとっても便利ですよ❤
飛び出し防止のフックもちゃんと付いてるので、安心です∑d(・ω・*)

我が家はカートは割と出番は少ないですね・・・。
ただ、夏はいいかもしれませんね。おでかけが多いならカートもありです。
スリングでも真夏は、保冷剤をタオルにくるんで入れたりしてもいいですよ~。


[ 2015/05/10 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/10 10:02 ] [ 編集 ]
シャキシャキ感が好きならスイカは喜びそうですものね^^
あまりいい香りはしないけど、甘くて美味しいし。
よかったね、ぷぅちゃん^^
[ 2015/05/10 04:39 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、わたしもスイカ大好きなんだよ〜♡
うふふ♡ぷぅちゃんもスイカ好きなのね♡良かった良かった〜♡
夏はね、スイカを食べて暑さを乗り切ろうね♪(*^◯^*)
水分量が多いからあんまりあげたら下痢するのかな?
加減が難しいですね(・ω・`)
[ 2015/05/09 23:21 ] [ 編集 ]
私、スイカは好んで食べません(笑)あれば食べる感じ(笑)夏になるとどこからともなくスイカって家にあるじゃないですかぁ(笑)
腎臓を悪くした姑は腎臓にいいと言ってスイカを欲しがります(*^^*)
ぷぅちゃん、スイカ甘かった?私は甘いのがいいな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夏には水分たっぷりではいいね〜♪
あ、鮎ってスイカの香りするんですよ〜(笑)
[ 2015/05/09 22:56 ] [ 編集 ]
おぉっ⁉︎ 犬ってスイカ食べられるんですか?
私は余計な知識はあっても
一般的な知識がないので(笑)
プレーンヨーグルト以外は
ほとんど人間の食べ物はあげていません。
知識が無いので何もあげないのが
一番安全かなと…(笑)
ぷぅちゃんはもうスイカ食べたのかぁ〜。いいなぁ〜。
我が家は今年まだ食べてないなぁ〜。
[ 2015/05/09 22:43 ] [ 編集 ]
夏を先取りですね~♪
ぷぅちゃん、また一つ食べられるものが増えて良かったね(*´▽`*)
あ~スイカ食べたいな~(私アレルギー(^▽^;))

ぷぅちゃん、毛が伸びてきて、目の横に髪の毛のように流れてて、とっても女の子らしくて可愛いですね(●´ω`●)
なんだか今までと雰囲気変わってきましたね(^_-)-☆
[ 2015/05/09 22:21 ] [ 編集 ]
ショーンです
もうスイカが店頭に並んでるんですね
ぷぅちゃん、新しい食材には慎重なんだ
ふぅもそうなんですよ、あんなに食いしん坊なのに
それは安全のためにはいいことだと思います
テンは無防備になんでもパクッです
[ 2015/05/09 22:04 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

はじめてのスイカだったんですね(*^_^*)

初めはムリ!!ってだったのに
あゆみんさんの手からだったら食べるとか
かわいいですね~♪

らっきぃもきゅうり食べません・・・

リンゴもイチゴも食べません(笑)
そしてバナナも・・^_^;

フルーツ苦手なのかな・・

ぷぅちゃん すいかよかったね~//
おいしかったね♪
[ 2015/05/09 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぷぅちゃん、夏を先取りですね~(*≧∀≦*)
はじめてのスイカ、やっぱり最初はスンスンチェックですね~、ブーケと同じです(笑)
おかぁたんの手からだと安心なんですね~(*≧∀≦*)ぷぅちゃんスイカ食べられて良かったね~⤴⤴
これから、暑くなったら水分も摂れるのでスイカいいですね~、我が家も初スイカ食べさせてみます。
[ 2015/05/09 19:53 ] [ 編集 ]
スイカ美味しかった?
私はまだスイカ食べてな~い
スーパーにカットしたスイカが美味しそうに並んでたな~
[ 2015/05/09 19:50 ] [ 編集 ]
美味しいね♪
ぷぅちゃん初物スイカ美味しいね~♪甘いもんね(⌒‐⌒)ぷぅちゃんとプリンは同じだね♪なぜか果物は手からじゃないと食べません、たまに食べ物もだけど…これはパパの甘やかしの賜物ですプリンの場合(  ̄▽ ̄)
私がお皿で出してあげると、プイッとしてパパぁ~~食べさせてくだちゃい♪みたいにパパに行きます。そして甘やかしパパは1つづつ小さくして手から食べさせてる♪チッってママの心の声が…( ̄ー ̄)

スイカ♪水分補給にも良いですからねー(^o^)v
暑くなるこれから活躍する果物だよ♪

あっ後、昨日のコメントになっちゃうけど、カート♪夏場はお出掛けに重宝します!アスファルトが熱い夏は日陰以外は肉球、火傷しちゃうからカートに入れてお散歩しやすいです♪スリングも楽だけど夏は人もワンコも密着すると汗だくに…(泣)夜も中々涼しくならないし(´д`|||)

夏はカートが良いです!でも冬場は余り使わなかったけど。検討するお役に立てば(^_^)v
[ 2015/05/09 19:16 ] [ 編集 ]
わぁ♪ぷぅちゃん、スイカ食べたんだぁ♪
初めは、なんだろう…?って感じだけど、
おかあさんの手からなら、あんしんして食べられるんだねぇ♪
可愛い~!
スイカは水分豊富だし、食感もいいし、夏にはいいですね~(≧∇≦)
ぷぅちゃん、美味しく食べられるものが増えて良かったね~(^^)
[ 2015/05/09 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

ぷぅちゃん、スイカに初チャレンジしたんですね~。
美味しくて、良かったね。
マロンもスイカは大好きです。
先日、スイカ好きの主人が買ってきたのですが、「スイカくれ~。」って大騒ぎでした(笑)。
[ 2015/05/09 17:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、おくちお上品なのね~
カノンとサラは、初めての物もクンクンとかしないで、バクバク食べますよ~(^^;)))
スイカは、何か分からなくても、うまうまはわかったかな。
色んな美味しい果物あるから、季節のうまうま堪能してね♪
[ 2015/05/09 17:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんスイカ美味しかったんだね♪
スイカ見ると、もう夏が来たみたいですね〜
スイカは水分補給にもなるからね☆〜(ゝ。∂)
キャンディもスイカ大好きですよ!
きゅうりは白い部分だけなら食べるかな。

[ 2015/05/09 16:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、きゅうりダメなんですね(°_°)
うちのpuuくんは大好きですよ〜!
(食べない物がないともいう…笑)
スイカは甘くて美味しかったかな??
あんまり信用できないでち。のぷぅちゃん!
…かわいい(//∇//)笑
[ 2015/05/09 15:11 ] [ 編集 ]
やったぁ~(*゚▽゚*)
ぷぅちゃんスイカは好きみたいですね!よかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
これで夏に家族ですいかが楽しめますね♪
確かにきゅうりと似てるけど甘いから美味しかったのですね(*゚▽゚*)
[ 2015/05/09 15:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、やったね♪
初スイカ、それも一番甘いところ!!
あゆみんさんたら、なんて優しいの~~~!
そういえば、スイカあげたことないなぁ。。。
今度買ってみるね~!

よい週末を~~~♪
[ 2015/05/09 14:49 ] [ 編集 ]
ぷうちゃんスイカ食べれたんですね☆
うんうん、旬の食べ物、一緒に食べれるのは嬉しいですね^^
ちなみに私はスイカ苦手です^^;
ぷうちゃんの方がえらいね~!
[ 2015/05/09 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
わあスイカ(^^)/夏先取りですね(^^♪
ぷぅちゃん美味しかったのね‼ ララも、果物好きですよ(*´▽`*)v
一緒に季節を感じれたら嬉しいですもんね(*^^*)
美味しい、お顔( *´艸`) ぷぅちゃん、ウマウマよかったね‼
[ 2015/05/09 14:16 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る