お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ゴールデンウィークのお出掛け ~その2~

  2015/05/08  13:51(Fri)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって278日目

ワンコ抱っこOKの博物館を出て、次の目的地を探します♪

前回の続きです☆

ここで次に行く予定だった場所に再度確認の電話を入れてみました
ワンコOKとは記載があったのですが、歩いてOKや抱っこOKなどの記載が無かったので…

電話を掛けたところ、ワンコは抱っこでOKとの回答でした
外メインの場所だったのですが、歩かせることはNGでした~

車内で家族会議!!
まだ博物館の駐車場です~

夫婦で話し合った結果 『やっぱり ぷぅは歩きたいんじゃない?』 との結論に達したので予定していた目的地はパスすることになりました
博物館から近い観光名所です

ここで近くにあるワンコOKの遊園地 『ポルトヨーロッパ』 へのリベンジも考えたのですが、旦那さんの 『初めての場所へ連れて行ってあげたい!!』 との希望があり却下となりました
でもいつか 『ポルトヨーロッパ』 はリベンジしたいです☆

色々と悩み、以前にワンコブログで拝見したことがある場所へ行ってみることにしました
ここから目的地までは一般道を利用です

DSC_0041ぷぅ
途中のガソリンスタンドで給油中♪ ぷぅはまだ元気です♪

車を走らせて40分ほどで目的地へ到着~
抜け道を進んだので渋滞には合いませんでした!!

さすがゴールデンウィーク!!

人も車も溢れかえっていました!!

駐車場を探すも、どこも満車…

車の中から少し見える目的地も大勢の人で ぷぅは歩けないかな?という混雑ぶりでした…
歩いていたら踏まれちゃう~

少し悩みましたが、駐車場に停められても抱っこで移動なら ぷぅは楽しくないんじゃない?とのことでこちらも断念
本当はこの観光地で少し遅めのお昼ご飯の予定でした~

既に時間も押していたので、自宅方面に向かいながら公園でお散歩でもしようか?ということになりました
とりあえず、ぷぅが1番楽しいであろうお散歩をすることにしました!!

でもこれが意外と大変だった!!

今居る場所に近くてワンコOKの公園が見付かりませんでした…

ウロウロしていても仕方ないので、一気に家の近くまで帰ろうって話になったのですが、今度は高速の入口が大渋滞!!

結局、渋滞を避けて一般道で家の近くまで帰ってきました~
少しずつ家の方向へ向かっていたので40分ほどで近所まで帰って来られました

あまりにも ぷぅが可哀想だったので、帰りにいつものお散歩練習の公園広場でお散歩
こちらも混雑はしていましたが、気分転換の為に寄りました

DSC_0043ぷぅ
ずっと車の中で辛かったね~

ここで旦那さんがトイレへ行った途端に ぷぅが吐いてしまいました…
ぷぅちゃん、ごめんね…( ノω-、)クスン

一般道で長時間の移動は辛かったと思います…
信号待ちやカーブで体が揺れるので酔いやすいよね…

トイレから出てきた旦那さんもビックリしていました~
ちょうど戻ってきたら吐きました

DSC_0065ぷぅ
旦那さんが抱っこで謝ります

ここで、またすぐに車に乗って帰宅するのは更に辛いかな?と思い、少しゆっくりお散歩させることにしました
お家までは車で20分弱です

DSC_0066ぷぅ
おとぉたんに抱き締められて、少し迷惑顔!?

やっぱり気分が落ち込んでいるからか、最初は元気が無かった ぷぅ
吐いちゃったから仕方ないね…

DSC_0044ぷぅ

この日も人もワンコもいっぱいで、もちろん芝生の上では遊べません~
遊ぶ場所は無いくらい芝生の上も人がいっぱいでした~

DSC_0045ぷぅ
辛かったね~

ぷぅが車に酔わなくなったと少し過信し過ぎていました~
4ヶ月ぶりぐらいに吐いちゃいました…

DSC_0047ぷぅ
おとぉたんが説教されます~

少しゆっくりお散歩していたら、徐々に ぷぅの元気も復活してきました!!

DSC_0050ぷぅ
影が可愛いです♡

スンスンチェックする余裕も出てきました♪

DSC_0051ぷぅ
細い溝が気になるようです~

だいぶ体調も回復してきたのか、楽しそうにお散歩する姿が見られました♪

DSC_0053ぷぅ
良かった♪

次の日から少し天気が崩れる予報だったので、風が出てきていました!!

DSC_0042ぷぅ
ぷぅのワンピースの裾もヒラヒラ~です♪

この日はゴールデンウィークの最終日、いつもの公園広場にも屋台が何件か出ていました!!
たこ焼き・串カツ・唐揚げ・クロワッサンたい焼きなどがありました!!

DSC_0057ぷぅ
人も車も大混雑でした~

人が多くて少し歩き辛かったですが、ぷぅは楽しそう♪

DSC_0060ぷぅ
ルンルンだね♪

ここで人が少ない場所があったので、ロングリードを着けて少しだけ走らせました
ぷぅは楽しそうに走っていました♪

やっぱりお外でランランが1番楽しいね♪

人が多いところは抱っこで進み、ぷぅの体調も回復したようだったので帰宅しました

DSC_0067ぷぅ

初めてのゴールデンウィークは、どこに行っても車と人で大混雑でした~
ぷぅには辛い休日だったかな?

一緒にお出掛け出来る喜びはありましたが、もう少しワンコ連れ旅についても勉強が必要だと思いました
途中でお散歩できる公園などを探してから行くべきでした~

それにプラスして、抱っこOKの場所で嫌がった場合の解決方法も探す必要があるかな?と思いました!!
旦那さんにカートを提案しましたが、スリングってどうなのかな?と思っています☆

次回はもっと ぷぅに楽しいお出掛けになるように、私達がしっかり下調べしようと思います☆
慣れるまでは平日に、のんびりお出掛けが良いね☆

おとぉたんが車から降りると心配になっちゃう!? ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



おとぉたんに抱き締められて、ちょっと困り顔の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

GWはどこに行っても大混雑でした~
ぷぅ、久し振りに吐いちゃって可哀想なことをしちゃいました( ノω-、)クスン

慣れている場所で少しお散歩したら落ち着いたみたいなので安心しました!!
やっぱりお外でランランが1番楽しいみたいですね(´ー`A;) アセアセ

スリング、やっぱり安心感があるみたいですね!!
カートはお値段も高くて少し躊躇しているので、まずはスリングにチャレンジしてみようと思います☆
アドバイスありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/05/09 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

GW渋滞、人ごみストレスになりますよね~
ぷぅちゃん、吐いちゃったんですね・・

落ち着いたら元気を取り戻してるみたいだから
大丈夫そうですね(^^)

可愛いお洋服を着て、パパさんに抱きしめられて♪
お散歩は楽しくできたみたいですね(^^)

スリングは密着度も高いし、怖がりのぷぅちゃん安心するかも!
我が家は昨年カートデビューしたけど、これもすごく便利です☆
[ 2015/05/09 13:46 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ぷぅ、久し振りに吐いちゃいました( ノω-、)クスン
最後は慣れている場所でお散歩して体調も回復してきたようで良かったです♪

モカママさんもスリングはおススメですか!?
やっぱり密着しているので安心感があるんですね♪

我が家は最初にマシュマロバッグを購入してしまったので、ぷぅがなかなか大人しく入ってくれないのです~(´ー`A;) アセアセ
もう少し月齢が上がったら、落ち着いて入ってくれるようになるかな?
モカちゃんみたいに大人しく入ってくれることが理想です☆
スリング、チャレンジしてみようと思います!!
[ 2015/05/09 12:55 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
どこも大混雑でした…
やっぱり大型連休はスゴイですね~(´ー`A;) アセアセ

ぷぅも長時間の移動で久し振りに吐いちゃいました( ノω-、)クスン
可哀想なことをしちゃったなぁ…って反省です。

ワンコと一緒のお出掛けは楽しいですが、もう少し勉強が必要だと思いました☆
[ 2015/05/09 12:51 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
やっぱり長時間の一般道は辛かったのかな?と思います( ノω-、)クスン
海沿いの道でカーブが多かったので、それもあったのかな?と思いました~
ぐりちゃんも車酔いしますものね!!
本当に長時間の移動は更に注意が必要だと思いました!!
反省です…。

ぷぅ、スリングは未使用なのです!!
おぉ!!
ぶるんさんはスリングおススメなのですね♪
ぷぅは小柄なのでスリングでも平気かな?って思いました☆
やっぱりマシュマロバッグより好きですか!?
ぷぅはマシュマロバッグ、なかなか落ち着いて入ってくれないんです(´ー`A;) アセアセ
そうぐりちゃん共に喜んでくれるスリング、我が家も1度チャレンジしてみようと思います☆
[ 2015/05/09 12:48 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、吐いちゃいました( ノω-、)クスン
私達夫婦は育犬はじめてなので、どんなことが楽しくて、どんなことが辛いのかをよく考えて行動するようにしています!!
でも結局は吐いてしまって、可哀想なことをしちゃったなぁ…って反省です。

らっきーくんはスリングが苦手なのですね~!!
今、底が安定しているバッグを使っているのですが、なかなか大人しく入ってくれないんです(´ー`A;) アセアセ
まきまきさんはキャリーバッグを購入予定なのですね☆
また使ったらレポしてください♪
私は反対にスリングにチャレンジしてみようかなぁ~☆

ぷぅも慣れている場所でのお散歩は楽しかったみたいです♪
[ 2015/05/09 12:43 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです~
ガッツリとGWの洗礼を受けてしまいました…

ぷぅのことを1番に考えてあげようと夫婦で話しているのですが、結局吐いてしまって可哀想なことをしちゃったな…と反省しました( ノω-、)クスン

ポルトヨーロッパはワンコOKなんですよ!!
乗り物はワンコと一緒に乗れるものは観覧車のみなんです~笑
でもヨーロッパ調の建物が多いので、お散歩&撮影には良いかな?って思います☆
いつかリベンジしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

行こうと思っていたところは、紀三井寺と淡島神社でシラス丼でした♪
こちらもいつかリベンジしようかな?と思っています☆

ぷぅ、少しでも楽しいって思ってくれていたら嬉しいです☆

双子のパンダちゃん、屋外遊具場にデビューしていましたね♪
やっぱり可愛い~♡
既に見に行きたくなっていますが、ぷぅが入れないので我慢です(´ー`A;) アセアセ
[ 2015/05/09 12:22 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
こんにちは♪

やっぱり大型連休は、どこも大混雑でした~!!
人が多いところで小さいワンコを歩かせることは危ないですものね( ノω-、)クスン

やっぱり ぷぅを1番に考えてあげようと夫婦で話しているので、今回も ぷぅのことを考えたつもりでしたが、吐いてしまって可哀想なことをしてしまいました…
旦那は新しい景色を見させてあげたいって思ったようですが、それは平日の空いている時にするべきだったかな?と反省しています。

今後も臨機応変に対応出来るように、色々と考えて練習していこうと思います☆
アドバイスありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/05/09 12:14 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
やっぱり色々な場所に対応出来るように、慣れさせておいた方が良いですよね~
そうなんですよね~
リードでOKの場所でも今回のように混雑していると小さいワンコは危ないですからね( ノω-、)クスン
スリングは交通機関はNGなのですね~
色々と良い点・悪い点を考えて、今後のことも考慮しながら練習していこうと思います☆
アドバイスありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/05/09 12:08 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

やっぱり大型連休はどこも大混雑ですね~!!
ワンコ連れでの混雑は厳しかったです( ノω-、)クスン

そうなんです…
抱っこ&バッグ使用でOKの場所は意外とありますが、やっぱり歩いてOKは少ないですものね。
色々とその場に応じて臨機応変に対応できる方が良いですよね☆

やっぱりスリングは自分もワンコも安心出来るのかな?
カートも便利そうですが、お値段的に躊躇してしまうところもあるので、まずはスリングからスタートしてみようかな?と思います!!
色々とアドバイスありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/05/09 12:04 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです~
人も車も大混雑でしたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
やっぱり平日が1番ですね!!笑
久々に吐いてしまったのでビックリしました( ノω-、)クスン
やっぱり疲れと揺れかな?と思いました…

キャリーバッグは既にマシュマロバッグを持っているのですが、落ち着いて入れないんです~
やっぱりカートは出番があまり無いですか…(´ー`A;) アセアセ
1ワンで軽い子はバッグが良いですよね☆
スリング、ペコちゃんもよく使っているのですね!!
やっぱりスリング買ってみようかな~
ゆりっぺさんの購入したキャリーも気になります!!
また報告待ってます☆
[ 2015/05/09 11:58 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
やっぱり大型連休の観光地はどこも混んでいますね~
小さいワンコは混んでいる場所では歩かせるのは無理ですものね…( ノω-、)クスン
我が家は結局、ランチも無理だったのでお昼は抜きでした~
いつものお散歩練習の広場も混んでいましたが、車は停められたので少しだけ気分転換させることが出来ました!!
本当にお出掛けは平日が良いですね~☆

ぷぅ、久し振りに吐いちゃって可哀想でした…
ゆっくりお散歩して、最後には体調も回復したようだったので安心しました♪
旦那は ぷぅに新しい景色を見せてあげたかったみたいです!!
確かにそうやって思ってくれる気持ちは嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ジャンボ、テレビでも見たことがあります!!
よくブログでも行っている方を拝見するので、私も行ってみたいなぁ~って思っていました☆
でも休日は混んでいるでしょうね~!!
いつかプリンちゃんとジャンボのツーショット、実現したら嬉しいですね♪
[ 2015/05/09 11:52 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ぷぅ、ちょっと疲れちゃったみたいです( ノω-、)クスン
最後にはいつもの場所でのお散歩で楽しそうな姿が見られて良かったです♪
ぷぅも少しでも楽しかったって思ってくれていたら嬉しいです☆

そうなんです~
意外とワンコOKの公園って少ないんだなぁ…って思いました。
これからもワンコOKの公園が今後減らないように私達もマナーを守って公園を利用していかなきゃって思いますね☆
[ 2015/05/09 11:38 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、お疲れでした~
やっぱり車の中にずっと居たり、車が揺れるので酔っちゃったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
本当に連休はどこも混んでいますね!!
ワンコも疲れちゃいますよね…
マロモコちゃんも、少し疲れたかな?
ぷぅも翌日はずっと寝ていましたZzz…(*´~`*)

この日は風が強くてオチリ丸出しでした(〃ノωノ)
[ 2015/05/09 11:33 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

そうなんです~
ぷぅ、久し振りに吐いちゃいました( ノω-、)クスン
きらきら屋さんも車酔いするタイプですか!?
確かに吐いて楽になったかな?とも思いました。
でも、やっぱり吐くことは辛いと思うので可哀想なことしちゃったなぁ…と反省しています。

旦那も久しぶりに ぷぅが吐いちゃってビックリしていました(´ー`A;) アセアセ
その後はゆっくりお散歩して、ランランして、体調も回復したようで良かったです♪

この日は風が強くて、オチリ丸出しになっていました(〃ノωノ)
[ 2015/05/09 11:28 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

えみさんはGWは近場のお出掛けをされたのですね!!
やっぱり大型連休はどこも混んでいるので、それが良いかな?と思いました(´ー`A;) アセアセ

ぷぅ、以前はよく車酔いしていたのですが、最近は平気だったのでビックリしました( ノω-、)クスン
そうですね…
もう少し休憩を多く取るべきだったと反省しています…

えみさんもカート考えちゃいますか!?笑
確かにキャリーバッグだと重たいんですよね~
しかも ぷぅはキャリーバッグも大人しく入ってくれなくて困っています~笑

ぷぅは最終的にはランラン出来て、ご機嫌でした♪
[ 2015/05/09 11:22 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん大変だったんですね( ; ; )
最後はお散歩できてよかったですね♪

そしてやむ終えずバックインの際は
スリングはおススメですよ♪

我が家も3年間愛用しましたが
スリングに入っても飼い主と身体が
密着するので 安心感があるようです♪

最近は体重が重くなってきたので
肩にかけられる
バックタイプにしましたが
飼い主的には、肩に食い込まず
こちらもラクチンで
お顔が近いのでワンコも
安心して入っていました♪( ^ω^ )
[ 2015/05/09 08:27 ] [ 編集 ]
どこも人でいっぱいでしたか^^;
さすがGW☆
車で移動が長くなっちゃって気持ち悪くなっちゃたのね><
辛かったね、ぷぅちゃん。
ワンちゃんとお出かけ、とっても楽しそうで羨ましいけれどそういうことも考えて準備万端でないといけないのですね。
[ 2015/05/09 06:39 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、長時間の車はやっぱりまだきつかったのね~(´Д⊂ヽ
うちもぐりが車酔いするからよくわかります( ノД`)シクシク…
だいぶ良くなったとは思っても遠出するときにはまだまだ注意が必要ですね!
私にも勉強になりましたφ(..)メモメモ
ちゃんと下調べをしていかないといけませんね(`・ω・´)

ぷぅちゃん、スリング未使用でしたか!
だったらスリングは超おススメ!
ぷぅちゃんくらい小柄な子だったら、カートよりもスリングいいかもしれませんね(^_-)-☆
うちはそうぐりともパピーの時からスリングで、ぐりは喜んで自分から入りますよ♪
(さすがに惣一郎はもうデカすぎて入りませんけど(;´Д`A ```)
両手が使えるからすごく楽です。私はマシュマロバッグよりも好きかも・・・(;・∀・)
[ 2015/05/09 00:39 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん吐いちゃったんですね(>_<)
でもあゆみんさん達は、いつもぷぅちゃんにとって楽しいか、辛いかを考えて行動してらっしゃるから偉いです!
予定も変更しちゃうもんね♪
スリング、うちも買いましたが、底が不安定で落ち着けないようです。買うなら底が安定しているバッグがいいかなと思います、私もバッグ買おうかなと(≧∇≦)
ぷぅちゃん、お散歩で回復して良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2015/05/09 00:18 ] [ 編集 ]
まさしくGWの洗礼…お疲れ様でした!

ぷぅちゃんの気持ちを最優先に考えてあげられていて、やっぱりあゆみんさんご夫婦はとても素敵だなぁと改めて思いました(*^_^*)

ポルトヨーロッパってわんこOKなんですね☆
でも平日は乗り物あんまり動いてないんですか…
いつかリベンジ記事楽しみにしています♪

行く予定だったところも気になります~

ぷぅちゃんは3人一緒だったからきっと楽しかったと思います(^o^)

今日ニュースで例の双子パンダちゃんが出てました♪
勝手に親近感持って見ちゃいました~(^^♪
[ 2015/05/08 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは

GWはどこも人が多くって(>_<)
人が多いと、危ないのでつい抱っこしてしまいます。

ぷぅちゃんのための作戦会議!
ぷぅちゃん幸せですね!
色んなとこに連れていってあげたいパパさん。
その場所場所で、最適な方法は違いますよね。
カートが良い場所もあれば、スリングが良い場所もありますね。
ぷぅちゃん 色んなとこに連れていって貰ってね(^^)/
[ 2015/05/08 22:55 ] [ 編集 ]
ショーンです
施設によってペット可でもルールは色々ですね
色々なルールも慣れておく方がいいと思います
リードで歩けるがベストだけど、混雑時は飼い主の
判断として無理なケースもありますね
スリングはJRなど交通機関はNGです
バッグインでOKのところは結構ありますが、
一緒にいる意味があるのか疑問(海遊館など)
カートは混雑する場所では安全ですが、結構
かさばりますね
[ 2015/05/08 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/08 22:02 ] [ 編集 ]
そうですよね・・・どこも人が多く道も渋滞するしわんこ連れには厳しいですよね(´;ω;`)
うちも結局「平日が1番いいね!」と旦那と話していました(^_^;)
車酔いもしばらく大丈夫そうだったけどやっぱり疲うれちゃったんだね・・・(´;ω;`)


ぷぅちゃんスリングかキャリーバックはどうかな?カートは確かにあまり出番はありません・・・(^_^;)
スリングはペコもよく使っていますよ!病院とかお散歩とかにも使います。
キャリーもこないだ注文してみましたがまだ届くのに時間が掛かりそうです・・・。
また報告しますね♪
[ 2015/05/08 19:52 ] [ 編集 ]
そうなんです♪笑
うちも同感ですぅ…(泣)江ノ島からUターン。とても歩かせてあげる状態でなく人さえも歩けるの?って(  ̄▽ ̄)
葉山に向かいランチは出来たけどプリンが遊べそうな公園で…と捜したけど混んでる。あっという間に時間は過ぎ去り帰るしかない(/_;)/~~
本当に今度は平日リベンジです!

ぷぅちゃん、車酔いで可哀想だったね♪でも少しだけ歩いて回復したかな?
行ったことない場所に連れて行ってあげたいって旦那さんやっぱり優しいですね♪私もパパにいつもそう言うからパパはきっと渋々行ってくれてる(  ̄▽ ̄)あゆみんちゃんが羨ましいわ。

そう!イルカのジャンボ♪油壺マリンパーク♪あゆみんちゃんも知ってたんだね♪関東出身だもんね!うちの息子達が小さい頃は本当によく行ったのだけど、ジャンボちゃんを知ってからはまだなの♪葉山からも近くだったけどやっぱり混んでるから行けなかった。残念~~(/。\)
[ 2015/05/08 19:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ちょっと疲れちゃったのね〜(;_;)
でも、大好きな公園でお散歩出来て良かったね!(^∀^)
おとぉたんと、おかぁたんとのお出かけ、楽しかったよね♡
わたしも今回山口県という田舎なのに、調べたら意外と犬OKの公園が少なくてびっくりしました!マナーが悪いから…というのもあるような気がしますが、これからワンコも人間も一緒に行けるところが増えたらいいですね♡(^∀^)
[ 2015/05/08 18:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お疲れ様~。
車にずーっと載ってたから疲れちゃったのかな??
連休はどこもかしこも混んでたもんね~。。。
ワンコにとっては、つらい連休だったのかなぁ??
ウチの2ぴきも5/5は1日中グッタリしてたもん。

ぷぅちゃんの影とスカートひらひら~、カワユスですぅ♪
[ 2015/05/08 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

そっかぁ、ぷぅちゃん吐いちゃったのね。
私もなかなかの車酔い激しい人間なんで、
気持ち悪いときは、吐いちゃったほうが楽なんですよね~(^^)
おとうさん、切なくなっちゃったかな?
ギューしてごめんねしたんですね(T_T)
ぷぅちゃんも、出すもの出して、スッキリしてお散歩楽しめたかな♪

スカートがヒラリンてめくれて、キャッ♪です♪
可愛いなっ♪
[ 2015/05/08 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
GWは、うちは近場のみでしたが、ワンコがいると渋滞とか怖いですよね(^^;私も体調が万全ではないので(^^;

ぷぅちゃん車酔いしちゃうのかな?
ララは1度もないんだけど、コンビニで降ろしたり30分ごとに休憩いれたりしながら出かけますよ‼
うちもカート考えちゃう(#^^#)キャリーバッグだと15分くらいで肩パンパンですもん(笑)
ララが重いんですけど(笑)
ぷうちゃんは走れたから、ご機嫌になったかな?
[ 2015/05/08 14:15 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る