お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  震えちゃうほど食べたいおやつ

  2015/05/05  15:42(Tue)|ぷぅ 生後11ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって275日目

昨日は ぷぅの生後11ヶ月にお祝いのお言葉をたくさんいただきましてありがとうございました!!

とっても嬉しかったです♪
ぷぅにも読んで聞かせました♪

1歳までのカウントダウン、これからも楽しく毎日を過ごしていきます☆




さて昨日は生後11ヶ月のお祝いで手作りおやつを作りました♪

今回のおやつを作るのは生後6ヶ月ぶり!!
5ヶ月ぶり!!

実は食べた過ぎて震えちゃうおやつで、少ししか食べさせてあげられないのが可哀想で作っていませんでした
昔は体も小さかったので、食べさせられる量が少しでした~

DSC_0002ぷぅ
既に作り始めた瞬間からキッチンに立つ私の真横をキープです!!

今回作ったおやつは…

DSC_0001ぷぅ
オーブンの鉄板に薄く伸ばしたササミを並べます♪

ササミのジャーキーです♪

自分のものを作っているって分かるのか、ササミを切っている間ずっと私の真横をキープ!!
私達の食事の準備中には見られない姿です

DSC_0003ぷぅ
顔を上げて匂いを嗅いでいます♪

ササミを並べ終わり、オーブンに持っていく瞬間も目線を外しません!!

DSC_0008ぷぅ
更に私に近付いて 『フセ』 して待っていました!!

オーブンに入れてしばらくすると、良い匂いがしてきます♪
ぷぅのスンスンも止まりません~

そして1回目のジャーキー出来上がり♪
だいぶ小さくなります

DSC_0012ぷぅ
こちらはハードタイプです♪

バットに乗せて冷ましている間も、ぷぅは夢中です!!

DSC_0013ぷぅ
欲しくて放心状態です!!

やっぱり食べた過ぎて震えます!!
動画撮れば良かった~

DSC_0014ぷぅ
本当に食べたい時は震えちゃうんだね!!

1回目のジャーキーを冷ましている間に次はソフトタイプを作ります♪

DSC_0016ぷぅ
少しだけササミも厚めです

ぷぅもキッチンに付いてきます♪

DSC_0006ぷぅ
期待に満ち溢れた表情です♪

こちらは少しだけ短い時間で出来上がり♪

DSC_0025ぷぅ
良い匂いです♪

2回目のジャーキーにも夢中です♪

DSC_0027ぷぅ

1回目のジャーキーと比べるとだいぶ焼き色の濃さが違います!!

DSC_0029ぷぅ

ハードタイプはおせんべいみたいにパリパリで、ソフトタイプはお肉感が味わえます♪
どちらも美味しいです♪

実は1回目と2回目のジャーキーを作っている間に事件が!!

冷ましているジャーキーを咥えて、ぷぅが逃走しました!!
目を離した隙に咥えていました!!

普段はテーブルの上に置いてあるものは食べないので、よほど食べたかったのだと思います~
以前にテーブルの上で解凍中の馬肉を食べたことがあります!!

少し怒られた ぷぅは良い子アピールをしていました
とぼけてる~

DSC_0017ぷぅ
盗み食いはダメだよ~!!

すっかり冷めたジャーキーを、改めて ぷぅに食べさせました♪
盗み食いしたジャーキーも冷めていました

DSC_0021ぷぅ

久し振りの味に ぷぅも大興奮!!

DSC_0018ぷぅ
激し過ぎて、ブレブレの写真ばっかりでした~

久し振りにスイーツ系じゃないおやつを作りましたが、ぷぅが喜んでくれて良かったです♪
また、たまに作るね♪

味は付けていませんが、私達人間が食べても十分美味しいです♪
人間は塩コショウしたり、マヨネーズ付けても美味しい♪




おまけのお話♪

昨日、帰宅した旦那さんが大荷物でした!!

何を持って帰ってきたのかと思ったら…

中身はケーキでした!!

DSC_0039ぷぅ
プレートには 『ぷぅちゃん』 って書いてあるけど人間用です~

甘い物が食べたかったらしく 『どうせなら!!』 ってことでプレートを書いてもらったらしいです~
決して、お誕生日じゃないんだけどね…(´ー`A;) アセアセ

ちゃんとロウソクも貰ってきていました!!
『うちのワンコが11ヶ月で…』 って言ったそうです~

DSC_0036ぷぅ
11ヶ月だから11本貰ってきたって~

せっかくなのでロウソクに火を点けてお祝い♪

DSC_0038ぷぅ
久し振りにケーキにロウソク立てました♪

ロウソクの火を吹き消して、ぷぅとケーキの2ショットを撮ろうと試みましたが…

何故か怖がってしまって、これが精一杯でした~
ロウソクが怖かったのかな?

DSC_0041ぷぅ
プレートも見えて無い!!

しかも結局は私達のお腹に入るということで、ぷぅは不満顔~
私の膝の上でストライキ中!!

DSC_0042ぷぅ
おとぉたんが食べたかったんだって…(´。・д人)ゴメンヨゥ…

ぷぅには手作りジャーキーを少し多めにあげました♪

来月のお誕生日には、ぷぅが食べられるケーキを用意するからね☆
楽しみだね♪


盗み食いを誤魔化している!? ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



主役なのにケーキが食べられないことに納得いかない!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココモコさん☆
このジャーキーだけは震えちゃうくらい食べたいみたいです♪笑
私達が食べても美味しいです(*´∀人)
確かに手作りなので安心おやつですね♪
家中、ジャーキーの匂いだったので我慢出来なかったみたいです~笑
盗み食いを見つけた瞬間は笑っちゃいました( 艸`*)ププッ

旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキを買って帰ってきました!!
1歳のお誕生日も楽しみです☆
[ 2015/05/06 20:55 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´∀人)
モカちゃんも ぷぅも1歳へのカウントダウンが始まりましたね!!

ぷぅ、このジャーキーは食べたくて震えちゃうんです~
切ってオーブンに入れるだけなので簡単おやつなんですけどね♪笑

旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキを買って帰ってきました!!
1歳のお誕生日は ぷぅも食べられるケーキを用意します☆
[ 2015/05/06 20:52 ] [ 編集 ]
さや次郎さん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(*´∀人)
ジャーキー、とっても喜んでくれました♪
震えちゃうくらい楽しみにしてくれているって嬉しいですね♪

旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキを買って帰ってきました!!笑
来月のお誕生日のケーキも楽しみです☆
[ 2015/05/06 20:48 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんばんは☆

ジャーキー、本当に大好きなので我慢できなくて盗み食いしちゃいました( 艸`*)ププッ
口から出させるのが大変でしたが、それぐらい美味しいってことで嬉しいですね♪笑

旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキを買って帰ってきました!!
ぷぅは食べられないケーキだったので、来月はちゃんと食べられるケーキを用意してお祝いします☆

1歳のお誕生日、楽しみです♪
[ 2015/05/06 20:46 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
本当に、ささみジャーキーは大好きで食べたくて震えちゃうんです~!!
オーブンは簡単に短時間で作れるのでオススメです♪

旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキにプレートまで書いてもらっていました♪
お店の人も普通に書いてくださったようで、本人は満足気でしたよ( 艸`*)ププッ

来月のお誕生日も楽しみです☆
[ 2015/05/06 20:43 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
何故か自分のおやつを作っているって分かるみたいで、ずっと私の真横で見張っていました!!
本当に首が疲れちゃうよ~ってくらいササミを見つめていますね( 艸`*)ププッ
震えている動画、撮れば良かったです~
また次回チャレンジしますね☆
家中、ジャーキーの匂いが凄かったので我慢できずに盗み食いしちゃいました!!笑
それぐらい好きってことかな!?
本当にとぼけた顔してますよね~(・∀・)アヒャ!!

久し振りにケーキにロウソクを立てましたが、温かい灯りですよね♡
本当に旦那は ぷぅLOVE♡なのでプレートもちゃんと書いてもらっていました!!
本人は満足気でしたよ(*´∀`)アハハン♪
[ 2015/05/06 20:40 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~
盗み食いしちゃいました!!笑
食べたくて震えちゃうおやつなので我慢出来なかったみたいです( 艸`*)ププッ

旦那は ぷぅLOVE♡なので大きなケーキにプレートまで付けてもらって買ってきました~!!笑
このケーキは食べられなかったけど、お誕生日のケーキは ぷぅも食べられるケーキを用意します☆
[ 2015/05/06 20:33 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんばんは☆

これは私達人間が食べても美味しいです♪
お酒のおつまみにもピッタリだと思うので、ぜひぜひ作ってみてください☆
切ってオーブンに入れるだけなので簡単です♪

ぷぅはずっと真横で見張っていました( 艸`*)ププッ
しかも盗み食いまでしました~笑
確かに家中がジャーキーの匂いだったので我慢出来なかったみたいです♪

旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキを買って帰ってきました!!笑
ぷぅは食べられなくて不満顔でしたけどね…
私もジャーキーを多めにあげちゃいました(○゚∀゚)ガハッ
ついついあげちゃいますよね♪笑
[ 2015/05/06 20:30 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ジャーキー、オーブンだと短時間に簡単に作れます☆
我が家は170℃に予熱したオーブンで、ハードタイプは30分~35分、ソフトタイプは20分~25分焼いています♪
ささみの厚さにもよるので焼き色を見ながら調節すると簡単です♪
作ってみてくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキを買って帰ってきました!!笑
しかもプレートまで書いてもらって本人は満足気でした~( 艸`*)ププッ
ぷぅは食べられなくて不満顔でした~笑
[ 2015/05/06 20:24 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
あまりジャーキーは量を食べさせられないので、それが可哀想なんですよね~
ふぅテンちゃんは手作り馬肉ジャーキーを作って食べていたのですね♪
それは美味しくて食べたがりますよね~!!

本当に ぷぅはケーキが食べられなくて不満顔でした(○゚∀゚)ガハッ
[ 2015/05/06 20:18 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです~
何故かケーキを買って帰ってきた旦那に疑問がいっぱいでした( 艸`*)ププッ
お店の人も普通に書いてくれたらしく、本人も満足気でした~笑
ホールケーキ、もちろん2人では食べ切れなかったので翌日も食べました♪

手作りジャーキー、オーブンだと短時間に簡単に作れます♪
ぜひぜひ、ぶるんさんも作ってみてくださいね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/05/06 20:16 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ワンコってささみのジャーキー好きですよね♪
本当に、このジャーキーだけは震えちゃうんです( 艸`*)ププッ

ペコちゃんは毎回食事の時に震えちゃうんですね!!
可愛い♡

旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキを買って帰ってきました♪
ぷぅは食べられなくて不満顔でしたが、ジャーキーを食べたら大喜びになりました♪笑
[ 2015/05/06 20:13 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんばんは☆

手作りささみジャーキーは私達が食べても美味しかったです♪
本当に、このジャーキーだけは震えちゃうんです~笑
美味しいって思ってもらえて私は嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキを買って帰ってきました( 艸`*)ププッ
ぷぅは食べられなくて不満顔でしたが、来月は食べられるケーキを用意するつもりです☆
[ 2015/05/06 20:09 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんばんは☆

そうなんです~
家中、ジャーキーの匂いがしていたので、我慢できなくて盗み食いまでしちゃいました( 艸`*)ププッ
ささみジャーキーってワンちゃんは大好きですよね♡
その作り方はしたことが無かったです!!
次回チャレンジしてみようかな~☆

旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキを買って帰ってきました~!!笑
ぷぅは食べられなくて不満そうでした(´ー`A;) アセアセ
[ 2015/05/06 20:06 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆

ささみジャーキーは本当に好きなようで盗み食いまでしちゃいました(○゚∀゚)ガハッ
ララちゃんもささみ好きなんですね♪
絶対に喜ぶおやつだと思います☆
まずはご飯を食べてもらわなきゃ困っちゃうから、ご飯を食べるようになったら作ってみてください♪
我が家は反対にご飯を食べなくなったら困るので、ささみトッピングはしてません~笑

旦那は ぷぅLOVE♡なのでプレート付きのケーキを買ってきました~( 艸`*)ププッ
本当に美味しい11ヶ月記念日でした♪
[ 2015/05/06 20:03 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

トースターや電子レンジで作る方法もあるみたいですが、オーブンが1番簡単かな?と思います♪笑
マロ太さんの欲しい物ランキングが気になります☆

ハードタイプの方が日持ちはしますが、よりお肉感が味わえるソフトタイプは更に喜んで食べますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に見たこと無い震え方をします~笑
よほど美味しいんだなぁ~と作り甲斐があります♪

来月は ぷぅも食べられるケーキを用意するつもりです☆
私も楽しみです♪
[ 2015/05/06 19:58 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
そうなんです~
震えちゃうくらい好きなおやつです( 艸`*)ププッ
私達が食べても美味しいです♪
どちらも美味しいですが、やっぱりソフトタイプの方がお肉感が強いので更に喜びますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ケーキ、自分の11ヶ月記念なのに食べられなくて納得いかないお顔です~笑
[ 2015/05/06 19:53 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
本当にお誕生日が待ち遠しいです♪

震えちゃうくらい美味しいおやつ、私達が食べても美味しいです♪

あの広場に行かれたのですね!!
我が家は今日の夕方に少しだけ行ってきました♪
やっぱりスゴイ人で芝生の上では遊べませんでしたが、お散歩練習を少しだけしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
GWの混雑はスゴイですね~
やっぱり平日に行くのが1番だなぁ~と思いました☆笑
[ 2015/05/06 19:50 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
以前、作った時に震えるくらい喜んでいたので、今回も作ってみましたが、やっぱり震えていました( 艸`*)ププッ
ぷぅにとって美味しいって思うものを作ってあげられたら嬉しいです♪
そうなんです~
家中がジャーキーの匂いでいっぱいだったので、ついつい盗み食いしちゃったみたいです(´ー`A;) アセアセ
でもそれくらい食べたかったってことだと思うので、私も嬉しかったです♪

旦那は ぷぅLOVE♡なので、ケーキにプレートまで書いてもらっていました~笑
ぷぅは食べられないんですけどね(゚Д゚;)
来月のお誕生日が楽しみです♪
[ 2015/05/06 19:40 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんばんは☆

本当に大きいケーキでした!!
旦那は ぷぅLOVE♡なのでケーキを買って帰ってきました~笑
ぷぅは食べられないんですけどね…(´ー`A;) アセアセ

ぷぅは震えちゃうくらい好きなジャーキーがあったので、喜んで食べてくれました♪
[ 2015/05/06 19:20 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんばんは☆

そうなんです~
食べたくて食べたくて震えちゃうんです( 艸`*)ププッ
しかも待ちきれずに盗み食いまでしちゃいました~笑

旦那は ぷぅLOVE♡なんです(*´艸`*)ァハ♪
[ 2015/05/06 19:15 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
モコちゃんと ぷぅは誕生日が同じだからそういうことになりますね♪
私のブログがお役に立てて嬉しいです♪笑

旦那は基本的に優しい人ですが、ぷぅには更に優しいんです♡笑
[ 2015/05/06 19:09 ] [ 編集 ]
震えちゃうくらいとは!!
よっぽど食べたくて美味しいのでしょうね
手作りだし、安心なおやつですね!
盗み食いした事、笑っちゃいました
(ごめんねぷぅちゃん)

ご主人の愛情が伝わりますね~
1歳のお誕生日は
どんなサプライズがあるか
楽しみですね!!
[ 2015/05/06 18:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷうちゃん、11ヶ月おめでとう☆
1歳へのカウントダウン・・もう少しですね^^

そして手作りジャーキーすごいです!
しかも2パターンも!!
これはぷうちゃん震えちゃいますよ~

パパさんもケーキ買ってきてくれるなんて
ぷうちゃんは愛されてますよね。
11ヶ月のお祝いがこんなにすごくて
1歳の誕生日はどんなものがもらえるのか
ぷうちゃんの期待は高まっちゃいますね!!^^
[ 2015/05/06 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
遅くなりましたが、ぷうちゃん11ヶ月おめでと〜(^▽^)/
美味しそうなジャーキー作ってもらえて
すご〜く嬉しそうですね(^m^)
大好きなおやつ見て震えて待ってて可愛い〜♪
パパさんも大きなケーキ買ってきてくれて
愛情たっぷり♪ 来月のお誕生日のぷうちゃんの
ケーキ楽しみですね♡
[ 2015/05/06 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

ぷぅちゃん、美味しい2種類のジャーキにメロメロですね!
どうしても食べたくて、待ちきれなかったんだね(^^)

反省してる、ぷぅちゃんも可愛いですよね(^^)

パパさんケーキを買ってきてお祝いですね~
今度は、ぷぅちゃんが食べれるケーキもかぅて貰おうね♪

幸せいっぱいな、ぷぅちゃん(*^_^*)
1歳の誕生日が待ち遠しいですね☆
[ 2015/05/06 12:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん震えちゃうぐらい、おいしそうな
ささみジャーキー食べたかったんだね!!

乾燥機ないけど、我が家もオーブンで
作ってみようかな?


そして、パパさんやさしいですね~♪

うちのワンコが11か月で!!って
ろうそくまでもらってくれて、
お祝い気分がもりあがりますね♪

お店の人も11か月のお祝いは珍しかったと思いますが、
とてもほほえましかったのではないでしょうか♪(^O^)

1歳のお祝い本番も楽しみですね!(^^)!

[ 2015/05/06 10:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ササミ伸ばしてる時点で自分のだ!ってわかるんですね~♪
首がだるくなっちゃうよ~ってくらいあゆみんさんのこと(ササミのこと?)見つめてて可愛い~(*^_^*)
震えてるぷぅちゃん動画でも見たかったー(>_<)♪
盗み食いするほどあゆみんさんの手作りジャーキー好きなんですね☆
おとぼけ顔がまたなんとも(^m^)ムフッかわゆ♪

旦那さんのホールケーキ、ろうそくの灯りのように心にホッとした温かさが広がりました(^^)
お店の人に「うちのわんこが」って言えるって素敵!!
さらっとこんな素敵なサプライズ出来るって素敵!!
やっぱり旦那さんの爪の垢、送って下さい(>_<)ウチの旦那に飲ませたい!
[ 2015/05/06 07:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、盗み食いしちゃったの?^^
食べたくて震えちゃうくらいなんてよっぽど美味しいのね。
よかったね〜^^

大きなケーキ♪
プレートまでお願いするなんて旦那様もぷぅちゃんが可愛くて仕方ないのですね^^
ぷぅちゃん、来月のお誕生日ケーキ楽しみだね〜。
[ 2015/05/06 05:33 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

手作りだなんて!!
おいしいにきまってますね♪

らてママは料理苦手なので
お菓子やおやつも作れません・・

待ってる間のぷぅちゃん
かわいすぎる~(*^_^*)

途中で持ってられずに食べちゃったのね(笑)

美味しい匂いには勝てなかったんだね♪

ケーキを買ってくるなんて
旦那さまなんて優しいの~//

でもぷぅちゃんは・・・

らてママはついほんの少し
らっきぃにあげてしまう←

ダメだね^_^;
[ 2015/05/05 23:30 ] [ 編集 ]
へ〜ジャーキーってオーブンで作るんだ(≧∇≦)
すみませぬが、温度と時間教えて(笑)
本当に食べたいものは震える…らっきーは何を食べるにも震えてるんです( ̄▽ ̄)
旦那さん優しい〜♪
お店でワンコが11ヶ月です!って言ってるの想像したらかわいくて笑っちゃいました(*^m^*)
で、ぷぅちゃんは不満だったね〜(笑)
[ 2015/05/05 23:26 ] [ 編集 ]
ショーンです
好きすぎて食べ過ぎて・・って分かります
我が家も馬肉ジャーキーを電子レンジで
作ってた時期があります
大喜びでついつい食べ過ぎて体重増加が
止まらず、作成はストップしました
誕生ケーキをパパ・ママが食べちゃったのは
ぷぅちゃん、許せないよね(笑)
[ 2015/05/05 22:26 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ、ジャーキー欲しさにプルプル震えちゃうぷぅちゃんが可愛いのはもちろんなんだけど、11か月の記念にって食べたいからとホールのケーキ買って来ちゃうパパさんにもウケました(≧▽≦)♪
お店の人にもちゃんと伝えて、プレートにも書いてもらったのが可愛い(* ´艸`)クスクス
2人でホールってすごい!!

手作りジャーキー、食品乾燥機なくても作れるんですね!
私も一度作ってみたいな(*´▽`*)
[ 2015/05/05 22:09 ] [ 編集 ]
これは絶対好きですね!!ササミのジャーキー、ぷぅちゃん震えちゃうくらい大好物なんですね(o´艸`)

ペコは毎回ご飯の時、震えています・・・(^_^;)

旦那さまがケーキ買ってきてくれてお祝いなんて素敵~(๑≧౪≦)
あゆみんさんもぷぅちゃんも幸せですね!!
ぷぅちゃんケーキは食べれなかったけど手作りジャーキーがたくさん食べれてよかったね♡
[ 2015/05/05 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/05 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/05 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、待ちきれないくらい、ささみジャーキー好きなのね(^^)/
ララも、ささみ好きだから作ってみたいけど、まずはゴハン食べてもらわないと(T_T)
いまは、ささみトッピングです‼

パパさん嬉しくてケーキ買ってきたのね(^^)/優しいですね(#^^#)
みんなで美味しい記念日だったね(*´▽`*)
[ 2015/05/05 20:57 ] [ 編集 ]
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

私もコレ(ササミジャーキー)手作りしたいんですが、我が家にはオーブンがないので出来ないんです~( ノД`)シクシク…

仕事に就いたら、真っ先にほしい物ランキングの5本の指に入ってますww
ハードとソフトがあるんですね~。知らなかった∑(*゚ェ゚ノ)ノ
勉強になります。φ(・ω・ )かきかき

プルプルしちゃうくらい好きなんて(*´ω`*)
想像しただけでキュン❤としちゃいますwww

来月はぷぅちゃんのケーキですか~。
どんなケーキかな~。楽しみです♪


[ 2015/05/05 20:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、震えてしまうほど待ちきれないのね〜!
とーっても美味しいんだね♪(^∀^)
ソフトタイプ、ハードタイプなるほどです〜!
どっちもワンコは大好きそうですね♡
ぷぅちゃん、美味しいおやつ食べれて良かったね♡
最後のストライキのお顔がとっても可愛いです♡
[ 2015/05/05 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/05 19:18 ] [ 編集 ]
美味しかったね♪
ぷぅちゃん♪震えてしまうくらい好きなんて本当に大好きなのね♪きっとあゆみんちゃんが作るものは美味しいって知ってるし、それがあの時食べた凄く大好きなジャーキーだってわかったのよね♪
だってお家の中ジャーキーのいい匂いでいっばいだったからつい我慢出来ずに食べちゃったんだ(笑)
そんなに喜んでくれるならおかあたんも作りがいがありますね!良かったねぷぅちゃん♪うまうまいっぱい♪

旦那さんもケーキにぷぅちゃんのプレート。ぷぅちゃんは残念ながら来月までケーキは御預けだけどとても愛情を感じます♪(⌒‐⌒)
お誕生日は楽しみですねー♪
[ 2015/05/05 17:38 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)

11ヵ月のケーキ大きいですね(^_-)-☆
とっても、ぷぅちゃんが愛されているの感じます♪
ぷぅちゃんが食べれないけど(笑)

でも、震える位大好きな手作りジャーキーが
食べられたから良かったね(*^^*)

[ 2015/05/05 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
食べた過ぎて震えちゃうくらい、大好きな美味しい(^q^)オヤツ。
フフフ、待ちきれずにテーブルから盗っちゃったんだね。
美味しいオヤツ、ぷぅちゃん良かったね~💓

旦那さん、優しいな~⤴
ぷぅちゃんは食べられないけど、ぷぅちゃんへの愛が感じられます(*≧∀≦*)
[ 2015/05/05 17:03 ] [ 編集 ]
11か月記念だったんだね!!
おめでと~♪
ということは、ウチのモコも1か月切ったんだね!
何にも考えてない!!
あゆみんさんの記事読まなければ、忘れてた可能性も!!ありがと~~♪

パパさん、とっても優しいね~♪
ウチのパパにも読ませないと~~~♪
[ 2015/05/05 16:47 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る