お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  素敵なイラストが届きました♪

  2015/04/29  14:19(Wed)|ぷぅ 生後10ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって269日目

先日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪

以前、ご紹介させていただた 『ちびっこプードル ディーンのおうち』 の開設1周年記念プレゼント企画でいただいた贈り物、まだ素敵なプレゼントがあったのです!!

以前いただいた、トイプーラブさん手作りのディーンくん&リズちゃんのメモ帳&わんこのオーガニックおやつ屋さん 『TiPO』 さんの美味しいウマウマだけでも幸せいっぱいの気持ちになったのに、今回も温かくて素敵なプレゼントをいただいてしまいました♡

今回届いたプレゼントは…

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆』 の、ちょこたんおかあたんさんが書いてくださる ぷぅのイラストでした♪

プレゼント企画に当選した日から、ちょこたんおかあたんさんと連絡を取らせていただいてイラストを書いていただきました♪

ちょこたんおかあたんさんから、ぷぅが 『正面を向いている写真を送ってください』 とのことで送らせていただいた写真がこちら♪

DSC_0092ぷぅ (1)ぷぅ
ぷぅ 犬生3回目のトリミング後の写真です♪ 2015年3月10日の写真です♪

そして、ちょこたんおかあたんさんが書いてくださったイラストがこちらです!!

DSC_0006ぷぅ
きゃ~!!可愛い♡

こちらのイラストのコンセプトは…

飼い主さんの愛情に守られた幸せそうなわんこの元に、その幸せを祝福しに幸せの青い鳥が飛んできたよ~というものです♡

本当に、このイラストを見た瞬間に私達夫婦の元に ぷぅがやって来た日の幸せを思い出すことが出来ました♡

こちらのイラスト、お耳に付いているお花が上から貼ってあったり…

DSC_0008ぷぅ
蝶々も張ってあります♪

青い鳥さんが持ってきてくれた四つ葉のクローバーが立体的になっていたり…

DSC_0009ぷぅ
キラキラとラインストーンも貼ってあります♪

色々と、ちょこたんおかあたんさんの工夫があって素敵なイラストです♡

こちらは大きなA4の紙に書いていただいたものと、こちらのハガキサイズのものと送っていただきました♪

DSC_0011ぷぅ
こちらも可愛いです♡

そしてハガキサイズのイラストもお耳に付いたお花は、こんな風に立体的になっています☆

DSC_0012ぷぅ
こちらも素敵です♡

そしてトイプーラブさんのプレゼント企画では、こちらの 『ハートわんこ』 のイラストか 『 ワンちゃんと+α もう1アイテム何か好きなもの』 のイラストを選ぶというものだったのですが…

どちらも可愛くて選べなかった私…

ちょこたんおかあたんさんにお願いして、もう1枚はオーダーで書いていただくことになりました!!
トイプーラブさん&ちょこたんおかあたんさん、ありがとうございます!!

もう1枚は、ぷぅの好きなものを一緒に書いていただこうと、夫婦で色々と悩み決めたのが 『お芋さん』 でした♪

お散歩練習のご褒美で、お芋さんを食べることを楽しみにしている姿が印象的だったのでお願いしました☆

ちょこたんおかあたんさんに送らせていただいた写真がこちらです♪

1423274836911ぷぅ
2015年2月6日の写真です♪

そして書いていただいたイラストがこちら!!

DSC_0013ぷぅ
きゃ~!!可愛い♡

こちらは、これからお外でもどんどん楽しく過ごしてもらいたいとの願いを込めて青いお空の下で大好きなお芋さんを食べている姿を書いていただきました☆

こちらも、お耳に付いたお花は立体的になっています♪

DSC_0014ぷぅ
素敵です♡

我が家に宝物が増えました♡

DSC_0019ぷぅ
飾っておく額を買わなきゃ!!

そして、ちょこたんおかあたんさんからも素敵なお手紙をいただきました♪

DSC_0015ぷぅ
ちょこたん可愛い♡

そして欲しかった、こちらの名刺も一緒に送ってもらっちゃいました♪

DSC_0018ぷぅ
ちょこたんとスライムです♪

この名刺、スケルトンになっているんですよ~!!

DSC_0017ぷぅ
可愛い~!!

ちょこたんおかあたんさん、素敵なイラストをありがとうございました♪

そして、このようなご縁を繋いでくださった、トイプーラブさん本当に本当に素敵な贈り物をありがとうございました!!

最後に ぷぅからも ご挨拶!!

DSC_0002ぷぅ
ディーンくん&リズちゃんもありがとう!!

ブログが繋いでくれた やさしいご縁に感謝です♡


幸せを運んでくれた♡ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



お芋を美味しそうに食べている♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

さや次郎さん☆
こんにちは♪
本当に温かくて優しいイラストなので、見ているだけで癒されます♡
素敵なプレゼントをいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです(v´∀`*) イエーイ♪

お芋さんが大好きなので、ぷぅも本当はこうやってお手手に持って食べたいって思っていると思います☆笑
我が家に宝物が増えましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
[ 2015/04/30 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
可愛いぷうちゃんのイラスト
見てるとほっこりします〜(*^^*)
素敵なプレゼントですね♪♪
お芋を持ってわくわく顔のぷうちゃんの
イラストも可愛い〜(^m^*)
これはもう宝物ですね♪
[ 2015/04/30 14:29 ] [ 編集 ]
そら子さん☆
本当に、ちょこたんおかあたんさんのイラストは温かくて優しくて素敵ですよね♡
このイラストを見た瞬間に、我が子が幸せを運んできてくれた日のことを思い出して感動しちゃいました☆:*・゚(●´∀`●)

そうなんです♪
夫婦で色々と ぷぅの好きな物を考えて…やっぱり『お芋さん』でしょう!!ってなりました♪笑
青いお空の下で、これからもずっとお芋さんを元気に食べていって欲しいって思います☆
お芋さんもホクホク、黄色で美味しそうですよね(v´∀`*) イエーイ♪

私、クジ運って全く無かったんです!!
やっぱり ぷぅが強運を持ってきてくれているのかな?って思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にこんなに素敵な縁を繋いでくださった、トイプーラブさん&ちょこたんおかあたんさんに感謝ですね♡
[ 2015/04/30 12:08 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

本当に可愛くて素敵な絵です♪
ぷぅらしさがイラストに表れていますよね(v´∀`*) イエーイ♪

我が家の宝物、うちの子グッズが増えました♡
[ 2015/04/30 12:02 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
素敵なプレゼントですよね♪
ちょこたんおかあたんさんのイラストは本当に温かくて優しくて幸せな気持ちにしてくれますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅと言えば『お芋さん』ですよね♪笑

我が家の宝物が1つ増えました(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/30 12:00 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

本当に素敵なイラストですよね(v´∀`*) イエーイ♪
可愛くてニヤニヤしちゃいます♡

ちょこたんおかあたんさんのイラストは温かくて優しくて、見ているだけで幸せな気持ちになります♡

我が家の宝物が1つ増えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも私達夫婦も大喜びです♪
[ 2015/04/30 11:57 ] [ 編集 ]
ちょこたんおかあたんさんのイラストホント素敵ですよね
我が家も ますます我が子がこんな幸せ運んでくれたんだって
思いました。

ぷぅちゃん 青空の下でおいもさん食べてるなんてほんと可愛い姿です。
気持ちがほんわか優しくなりますね。
おいもさんがホクホク美味しそうです。

私達強運ですね(^_-)-☆。
トイプーラブさんとちょこたんおかあたんさんとのご縁に感謝ですね(#^.^#)。
[ 2015/04/30 11:55 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
可愛いイラストですよね♪
本当に ぷぅの特徴やイメージを書いていただいて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
イメージカラーの青い鳥&青いお空が書かれていて幸せな気持ちになります♡

素敵な宝物になりました(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/30 11:55 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

はい♪
素敵なイラストがたくさん届きました(v´∀`*) イエーイ♪
ちょこたんおかあたんさんのイラストは本当に温かくて優しくて可愛いですよね♡

私もどちらの絵も大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
我が家に宝物が増えました♪
[ 2015/04/30 11:53 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当に素敵なイラストで嬉しいです♪
ちょこたんおかあたんさんのイラストって温かくて優しくて癒されますよね(*´pq`*)ムフッ

本当に、ディーンくん&リズちゃんのメモ帳&ウマウマだけでも十分ビックリしましたが、イラストまで書いていただけるなんて凄いですよね!!
トイプーラブさんに感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅの好きな物を一緒に書いていただこうと思って、夫婦で悩んだ結果が『お芋さん』でした♪
可愛いですよね♡

我が家に宝物が増えました(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/30 11:50 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に可愛いイラストですよね♡
ちょこたんおかあたんさんのイラストは温かくて優しい絵で見ているだけで幸せな気持ちになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
お花が立体だったり、色々と工夫があって素敵です♪
我が家の宝物になりました(σ´∀`)σオゥイェー♪

私もこの正面向いているお顔、好きなんです♡
まきまきさんにも好きって言ってもらえて嬉しいです♪

色々と夫婦で考えて…やっぱり ぷぅの好きな物は『お芋さん』でしょう!!ってなりました( 艸`*)ププッ
はい♪
いっぱい ぷぅのイラストを書いていただいて本当に幸せです♡
[ 2015/04/30 11:46 ] [ 編集 ]
へっぽこまるこさん☆
そうなんです♪
ぷぅ、お芋さんが大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
印象に残っているなんて言っていただけると嬉しいです♪
本当に素敵なイラストですよね♡
ぷぅも本当は手に持って大好きなお芋さんを食べたいって思っていると思います♪笑
[ 2015/04/30 11:41 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
本当に素敵なイラストが届きました♪
我が家の宝物です(v´∀`*) イエーイ♪
ちょこたんおかあたんさんのイラストは本当に温かくて優しい絵ですよね♡

ぷぅも私達夫婦も大喜びですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/30 11:39 ] [ 編集 ]
ECCAさん☆
とっても素敵なイラストが届きました♪
そうなんです!!
色々と悩んで『お芋さん』に決めて、そして届いた時は感動しちゃいました☆:*・゚(●´∀`●)
我が家の宝物が増えました♡
[ 2015/04/30 11:37 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
本当に素敵なイラストですよね♪
そうなんです!!
おメメがちゃんとサツマイモを見ているんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
他にも色々と工夫があって、ちょこたんおかあたんさんスゴイ!!って思いました♪

色々と夫婦で考えて…やっぱり ぷぅと言えば『お芋さん』かな?ってなりました♪
これからも美味しそうにお芋を食べている姿を見たいなぁ~って思います☆

ハートのイラストも素敵ですね♡
私達夫婦の元に幸せが舞い込んできた日を思い出しました☆:*・゚(●´∀`●)

こちらこそ素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました!!
ブログが繋いでくれた優しいご縁に感謝です!!
これからも ぷぅ共々よろしくお願いしますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
[ 2015/04/30 11:35 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
こんにちは♪

こちらこそ素敵なイラストをありがとうございました♡

おぉ!!
これはサツマイモのお花なんですね!!
旦那と『これは何のお花だろうね?』って話していました♪
サツマイモのお花って可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色々と考えてくださって嬉しいです♪
本当に素敵な温かくて優しいイラストで感動しちゃいました!!

こちらこそこれからも ぷぅ共々よろしくお願いします♡
[ 2015/04/30 11:29 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

本当に可愛いイラストですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこたんおかあたんさんのイラストは温かくて優しくて癒されますよね♡
うちの子グッズが増えると嬉しいです♪
[ 2015/04/30 11:25 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

はい♪
本当にブログが繋いでくれた素敵な出会い&プレゼントです♡
ちょこたんおかあたんさんのイラストは本当に温かくて優しい絵なので癒されますよね(v´∀`*) イエーイ♪

我が家にも少しずつ、うちの子グッズが増えてきました♪
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/30 11:22 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
可愛いですよね~♪
ぷぅの雰囲気が溢れているって言ってもらえて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

そうなんですよ♪
ちゃんと、ちょこたんおかあたんさんが色々と意味を考えて書いてくださるので、私たちにも思い入れのあるイラストになりました♡
我が家の宝物になりました♪
[ 2015/04/30 11:20 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

本当に可愛いイラストですよね♡
ちょこたんおかあたんさんのイラストは本当に温かい優しい絵です☆:*・゚(●´∀`●)
私も見た瞬間に感動しちゃいました!!
宝物です♡

ぷぅ、お芋さんが大好きなので、本当はこんな風に持って食べたいと思っていると思います( 艸`*)ププッ
私もこの正面のお写真好きなんです♡
きらきら屋さんにも可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
[ 2015/04/30 11:13 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
わぁ~(*≧∀≦*)とってもとっても可愛い素敵な絵ですね~💓
ぷぅちゃんの可愛いさが、見事に絵にも出てますよね~❗❗

また1つ家の子グッズが増えましたね~⤴
[ 2015/04/30 08:19 ] [ 編集 ]
ショーンです
わっ、素敵なプレゼントですね
ちょこたんをおかあたんのイラスト、
ホントに可愛い♪
お芋、食べてるぷぅちゃんだぁ!
ホントに家宝になりますね
[ 2015/04/29 23:38 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

わあ~♪
素敵なイラストですね(*^_^*)

かわいいです!!

優しい雰囲気で笑顔にさせてくれる
イラストですね♪

ホント宝物が増えましたね//

ぷぅちゃん よかったね~(*^_^*)
[ 2015/04/29 22:33 ] [ 編集 ]
うわ~~♪イラストになったぷぅちゃんも可愛い~~(*^_^*)☆
どちらのイラストもぷぅちゃんらしさがとても伝わってきて素敵です(^_-)☆
ぷぅちゃんのイメージカラーの青も幸せの鳥さんで表現されててピッタリ♪
本当に宝物ですね(#^.^#)
[ 2015/04/29 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/29 21:54 ] [ 編集 ]
とっても可愛いぷぅちゃんのイラスト、よかったですね~(≧▽≦)

ちょこたんさんのイラスト、本当に素敵ですよね♡

イラストを描いてもらえることまでプレゼント企画に入っていたなんて、本当に凄いですね!

ぷぅちゃんの大好きなお芋を持ってるイラスト、めっちゃ可愛い(ノ´∀`*)

これは家宝になりますね♡
[ 2015/04/29 21:27 ] [ 編集 ]
きゃーっかわいいっ(≧∇≦)ほんとにほんわかとした優しいタッチのイラストですよね♡見ているだけでとっで幸せな気持ちになれる(´∀` )
お花が立体ってのとっても素敵ですよね♡
これは宝物ですってー(≧∇≦)
あの正面向いてるぷぅちゃんのお顔、私好きです♡
ふふ、もう一枚がお芋と一緒に幸せなぷぅちゃんていうチョイスがいいわぁ(*^^*)ほんとかわいい♪
良かったですね、かわいいぷぅちゃんがいっぱいいます(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2015/04/29 21:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんさつまいも大好きだったのよね
それ印象的に残ってるよ!
とっても可愛いひと時が絵になってすてき!
お芋持ってるぷぅちゃん最高♪
[ 2015/04/29 20:26 ] [ 編集 ]
可愛い~~
ぷぅちゃん又、素敵なたからものが増えましたねー♪
ちょこたんのおかあさんの絵は色々なブログでお見かけしています♪可愛いですねー♪(*^。^*)

ぷぅちゃん良かったねー(^-^)/
[ 2015/04/29 19:10 ] [ 編集 ]
可愛いぷぅちゃんとそっくりの
とても可愛い絵ですね
わんこの物って
自分の物より悩んだり
嬉しかったりしますよね
宝物が増えましたね(#^.^#)
[ 2015/04/29 18:35 ] [ 編集 ]
イラスト 可愛い~♪
2枚のイラストの
ぷぅちゃんのお目めの印象が違っていて
さすが eちょこたんeさん!
技ありですね(^^)/

お芋さんを前にちょっとうっとりなぷぅちゃん(^^)
好きなアイテムにお芋さんを選ばれて
可愛くて、可愛くって(^^)
お芋を美味しそうに食べるぷぅちゃんを
思い出しました。

大きなハートを抱えたぷぅちゃん!
幸せの青い鳥が祝福に来てくれましたね。
真ん丸なお目めがぷぅちゃんですね(^^)

素敵にご紹介有難うございます。

プレ企画ご参加 本当にありがとうございました。
優しいご縁に感謝!


[ 2015/04/29 17:56 ] [ 編集 ]
こんにちはー♡

素敵にご紹介頂いてありがとうございますー♡

あとね、メールでお伝えするの忘れちゃったんだけど…
ハガキサイズのお花、あれね、サツマイモのお花なの。
調べてみたら可愛かったのでつけたしちゃいました^^;

喜んで頂けて嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
これからも、よろしくお願いしまーす♡
[ 2015/04/29 17:52 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)

とっても可愛いイラストですね(*^^*)
ぷぅちゃんの色々なイラスト、
ほんわか気分になります♪
素敵なイラスト、羨ましいなぁ(^_-)-☆
[ 2015/04/29 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

ブログが繋いでくれたステキな出会いとプレゼントですね♪

とっても可愛いイラストで、気持ちがぽわ~んと和んじゃいます(*^_^*)

うちの子グッズが増えると、ほんとに嬉しくなっちゃいますよね♪

あゆみんさん、ぷぅちゃん良かったね~☆
[ 2015/04/29 15:26 ] [ 編集 ]
すごくかわいいー(*^^*)
びっくりするくらいにぷぅちゃんの雰囲気がイラストから溢れでていますね!

しかもイラストの中にも1つ1つ意味があるなんて素敵です♪
これは宝物ですね!
[ 2015/04/29 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

あ~ん!可愛い~!
ぷぅちゃんの可愛さがギュッと詰まってて、
ちょこたんおかあさんの優しさも感じられて、
本当癒されるし、見てるとジーンてしちゃう!
素敵なイラストが届いてよかったですね~!
宝物ですね♪

お芋さん持ってて、うふふ♪可愛いなぁ~(≧∇≦)
ぷぅちゃんの正面のお写真、ニコって微笑んでてとーっても可愛いなぁ♪
ぷぅちゃん、可愛いよ♪
[ 2015/04/29 14:53 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る