お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  世界遺産でお花見♪

  2015/04/26  14:21(Sun)|ぷぅ 生後10ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって266日目

『高野山の案内犬 ゴンちゃん』 をお参りして、次に向かったのは…

前回の続きです☆

慈尊院を後にして車で走ること1時間弱、次の目的地へ到着しました♪

次の目的地は、こちらも世界遺産 『紀伊山地の霊場と参詣道』 の一部である 『高野山 奥の院』 です

今年は高野山開創1200年の記念年であり、しかも翌日から始まるゴールデンウィークも重なって、すごい人手でした
観光バスや車がいっぱいでした!!

DSC_0087ぷぅ
入口で写真が撮りたかったのですが、ツアーのお客さんの撮影スポットになっていたので、パンフレットで失礼します~

なので奥の院の入口近くにある大型駐車場は満車!!

少し離れた場所に車を止め、そこから歩いて奥の院に向かいました

DSC_0060ぷぅ
ぷぅは、どこに来たのか不安かな?

やっぱり最初は尻尾INでトボトボ歩きです…

DSC_0064ぷぅ
ちょっと心配かな?

でもスンスンチェックは欠かせません~

DSC_0066ぷぅ
すぐ隣を大きな観光バスが走っていましたが、ぷぅは平気そうに歩いてくれていました♪

そんなこんなで10分弱歩いて、奥の院に到着!!
ここまで来ると人の多さに圧倒されるくらいでした~

実はヒート後の初めてのお出掛けを 『高野山』 に選んだ理由が、ここにありました♪

DSC_0070ぷぅ
見事な しだれ桜です♪

ヒートで今年はお花見が出来なかったので、満開の桜を求めて高野山に来ました
高野山は下界より6℃ほど気温が低いとされています

慈尊院から高野山へ上がってくる山道に咲いている桜は既に葉桜になってしまっていたので心配していましたが、やはりここまで上がってくると桜もキレイに咲いていました♪
この日の山頂の気温は17℃でした

DSC_0071ぷぅ
後ろから見ても素晴らしい桜です♪

ただこの場所は撮影スポットなので大混雑!!

ぷぅと桜の2ショットは無理そうだったので、奥の院の中を進むことにしました

こちらでもワンコOKか聞いてみましたが、さすがワン連れに優しい高野山、霊域への入口と言われている御廟橋まではリード着用で歩かせてもOKです♪
約2kmの道のりです

奥の院の中に入ったら、ぷぅの尻尾が上がりました♪

DSC_0072ぷぅ
やっぱり大きいバスが走っているのが怖かったのかな?

急に足取りが軽くなりました♪

DSC_0073ぷぅ
人が多かったですが、ちゃんと歩くことが出来ました♪

いくら気温が17℃だと言っても、やはり日向は暑かった~
日陰は少しひんやりしていました♪

DSC_0074ぷぅ
私が来ているかチェックも怠りません!!

ここで私が少し前に進んで、ぷぅが歩いてくる姿を撮ろうと思うと…

DSC_0075ぷぅ
ぷぅも必死に付いて来ようとします♡

すぐに追いつかれちゃいました♡

DSC_0076ぷぅ
ぷぅは、おかぁたんのことが好きなんだね♡

私が嬉しくてニヤニヤしていたら、怒られちゃいました!!

DSC_0078ぷぅ
ごめんなさい~(´ー`A;) アセアセ

ここで再び桜を発見!!

人も少ない場所だったので、ぷぅと桜のツーショットを試みました☆

旦那さんに写してもらった写真は、何故か ぷぅが万歳してる…
しかも ぷぅが横を向いているし、桜の花が少ない…

1429878535354ぷぅ
ぷぅも 『何でちか?』 って顔してます~

私が写した写真は、ぷぅが不機嫌な顔してる…
しかもピンボケ…

DSC_0080ぷぅ
ぷぅが 『まだ撮るでちか?』 って顔してます~

なかなかキレイに撮るのは難しい~
来年の桜のシーズンには、もっとキレイにお写真撮ろうね☆

1429878555173ぷぅ

この後、ちゃんと御廟橋を抱っこで渡り、弘法大師御廟をお参りしてきました
御廟橋からは脱帽&写真NGです

この日、奥の院ではコーギーちゃんに会いました
カートに乗っていました♪

また来た道を歩き車に戻り、帰宅しました♪
ぷぅは歩ける場所はちゃんと自分の足で歩いてくれました♪

帰りの車の中では、さすがに疲れたのか私の膝の上で寝る姿も見られました
基本いつもはお座り体勢です

DSC_0052ぷぅ
暑かったので、背中にハンカチで巻いた保冷材をくっ付けていました

帰りはハァハァすることもありませんでした!!
たぶん疲れが勝ったのかな?

お家に帰ってからも疲れた様子で、夜ご飯の時間まで旦那さんと一緒に寝ていました♡
私はその間にブラッシングをしていました♪

初めての場所でドキドキも多かったと思いますが、ぷぅも楽しそうに歩いてくれていたので嬉しかったです♪

こうやってワンコOKの場所に、色々と連れて行ってあげたいです☆
長いお出掛け記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!

おまけのお話&ぷぅのお散歩風景の動画がありますので、次回に続きます♪


桜とのツーショットに飽きちゃった!? ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



疲れでハァハァするの忘れちゃった!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココモコさん☆
こんにちは♪

本当に1時間弱でしたが山道だったので心配していましたが、ぷぅ頑張ってくれました!!

今年はヒートと桜の開花が重なってしまって、お花見は諦めていましたが、キレイな桜を家族みんな一緒に見られて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見事なしだれ桜ですよね♪

ぷぅ、この日は歩くモードでいっぱい歩いてくれました♪
成長を感じられた1日でした(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/29 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~

慈尊院の後、1時間弱の道のり
長時間ですが
ぷぅちゃん頑張りましたね!

ご家族でお花見できて良かったですね
しだれ桜、キレイです!!

ぷぅちゃんたくさん歩いたね~
よく頑張りました(*^ワ^*)

[ 2015/04/28 19:15 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
本当に万歳してますよね( 艸`*)ププッ
尻尾が最初はINしちゃっていますが、段々と上を向いてきてルンルン楽しそうに歩いてくれて嬉しかったです♪
これから色々なところに出掛けたいと思っています☆

ぷぅ、まだパピーの毛なのでフワフワ~です♪
反対に私は大人の毛って触った感触を覚えていないので触ってみたいです(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/04/28 11:08 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
ぷぅ、お出掛け頑張りました♪
本当に桜の近くで万歳している写真、面白いです( 艸`*)ププッ
動画も楽しみにしてくださって嬉しいです♪

こちらこそコメントありがとうございます!!
私もママさんのコメントに勇気付けられています(v´∀`*) イエーイ♪

一緒に頑張りましょうね!!
応援しています(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2015/04/28 11:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/27 13:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/27 13:16 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさん☆
こんにちは♪

そうなんです~
今年はヒートと重なってしまって、お花見は諦めていました( ノω-、)クスン
でも高野山でキレイな桜を家族みんな一緒に見られて嬉しかったです♪

マンホール、あれから避けて通れるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、車は苦手なんです~
以前に何回か吐いたことがあるのですが、今は吐くことは無くなりました!!
この調子で車も平気になって欲しいです☆

これから色々な所へ連れて行ってあげたいです♪
[ 2015/04/27 12:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです♪
何とか桜が見られるところは無いかな?って考えていて、高野山に行ってみました☆
今年はヒートでお花見は諦めていましたが、家族みんな一緒に満開の桜を見られて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
実は毎年4月下旬と8月に高野山に法事で行っていたのです☆
そう言えば4月に行っているときに、桜が咲いていた気がする…って思って、色々と調べて行ってきました♪
写真はイマイチでしたが、良い記念になりました(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅ、この日は歩きたいモードだったらしく、本当によく歩いてくれました(σ´∀`)σオゥイェー♪
これから色々な所へ連れて行ってあげたいと思っています☆
[ 2015/04/27 12:31 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
高野山、今年は1200年の記念イヤーなので人出が凄かったです!!
GW前なので平気かな?と思っていましたが、道も少し渋滞していましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?

今年はヒートと重なってしまって、桜のキレイな季節にお散歩出来なかったので、お花見は諦めていましたが、こちらで満開の桜を見られて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私が離れると必死に追い付こうとしてくれました♡
本当にキュンキュンしちゃいます(*´艸`*)ァハ♪
[ 2015/04/27 12:26 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
今年はヒートと重なってしまって、お花見は諦めていたのですが、キレイな桜を家族みんな一緒に見られて嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪
下界は既に葉桜になってしまっていますが、少し山を登って見られる満開の桜は本当に素敵でした♡

私が走って前に回ったら怒られちゃいました(○゚∀゚)ガハッ
それからはゆっくり3人一緒に歩きました♪笑
[ 2015/04/27 12:23 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
奥の院もワンコOKでした♪
ショーンさんは迷われて行くのを止めてしまったのですね( ノω-、)クスン
ちゃんと総合案内所(たぶんGWなどの混雑時に臨時で設置されている)で聞いたので確かだと思います☆
今回はコーギーちゃんにもお会いしました♪
キチンとマナーを守れば、温かく迎え入れてくれると思います
高野山は犬に優しいお寺が多いです♪
[ 2015/04/27 12:19 ] [ 編集 ]
ポポ&はなのママさん☆
高野山に行ってきました♪
しだれ桜、ちょうど満開でした(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅ、小さい体で頑張って歩いてくれました♪
本当に良い天気が続いて嬉しいですが、日中の暑さは厳しいですね(´ー`A;) アセアセ
今年は ぷぅにとって初めての夏なので(去年はお迎えが8月で本格的にお外に出たのは秋からでした!!)暑さ対策に悩んでします~
ポポちゃん&はなちゃんとドッグランに行かれたのですね♪
やっぱり日向は暑いですよね(ノω<;)
保冷材を背中に入れたらハァハァが治まったので、これからの季節のお出掛けはマストアイテムになりそうです☆
[ 2015/04/27 12:16 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
本当にキレイな桜でした♪
今年はヒートと重なって、お花見は諦めていたのですが、家族みんな一緒に桜を見られて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです~
前から歩いている姿を撮ろうと思って、先回りしたのに追い掛けてきちゃうんです( 艸`*)ププッ
基本的に寂しがり屋なので、私か旦那のどちらかが離れると嫌みたいです♪笑
可愛い姿です♡

やっぱりみんな一緒のお出掛けは嬉しそうでした(v´∀`*) イエーイ♪
帰りは疲れて爆睡でした♡
[ 2015/04/27 12:10 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうですね~
既にGW突入している人も多いですよね~
テレビで、今年は上手く休みを取れば16連休になる!!ってやっていましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
まきまきさんのお家もGWはあまり関係ないのですね~
我が家の旦那も普段通り連休は無さそうなのでゆっくり普段通りの生活をしようと思っています☆
そうそう!!
GWってどこに行っても混みますものね…

はい♪
今年はヒートと重なってしまって、お花見は諦めていましたが、何とかキレイな桜を家族みんな一緒に見られて良かったです(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱり、らっきーくんも前に回って写真撮ろうとしても追い掛けて来ちゃいます?笑
らっきーくんは、しゃがむと膝の上に乗ってきちゃうのですね( 艸`*)ププッ
それはキレイにお写真は撮れないですね~笑
でも可愛いですよね♡

ぷぅ、この日は歩くモードだったらしく、本当によく歩いてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いえいえ!!
らっきーくん、元気そうな姿が見られて安心しました♪
まきまきさんとパパさんの、らっきーくんに対する愛情があれば大丈夫♡
きっと大丈夫です♪
[ 2015/04/27 12:03 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
本当に見事なしだれ桜でした♪
今年はヒートと重なっちゃったので、お花見は諦めていたのですが、家族一緒にキレイな桜を見られて嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪

これからはどんどん色々なところへ連れて行って、楽しいことを経験させてあげたいと思っています☆
既に日中は暑い日も多くて、初めての夏の対処法に迷っています(´ー`A;) アセアセ
色々と考えながら、楽しいお出掛けが出来るように工夫していきます♪
[ 2015/04/27 11:53 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
おぉ!!
それはとってもタイムリーですね!!
私の義母も今日、高野山に行っています♪
ちゃむママさんは、ミーちゃんとお留守番なのですね(´p・ω・q`)ガンバ♪

そうなんです!!
私も心配していたのですが、意外と平気そうでした!!
私も毎年、高野山に行っているのですが、やっぱり少し酔います(´ー`A;) アセアセ
ぷぅ、どんどん進化していっていますよね!!笑

桜、本当に見事でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年はヒートと重なってしまって、お花見は諦めていましたが、こうやって一緒に初めての桜を見られて嬉しかったです♪

本当にスゴイ人&バスの数でした!!
歩かないかな?と思っていましたが、意外にも率先して歩いていたので成長を見られて感動しちゃいました♪
そうですね♪
ゴンちゃんが見守ってくれているのかも?ですね(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅにダメ出しされました(○゚∀゚)ガハッ

動画も楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪
[ 2015/04/27 11:48 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
お花見、何とか間に合いました!!
ぷぅと初めての桜を見られて嬉しかったです♪

完璧に万歳して『ち~ん…』って顔してますよね( 艸`*)ププッ
この日はすごく歩きたかったみたいで、抱っこすると不機嫌な顔してました♪笑

ヒートでお散歩が出来なかったので、少し心配していましたが、お散歩もしっかり出来ていて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
意外とガヤガヤしていても歩けていたのが意外でした!!
ペコちゃんも少しずつ色んなところ歩けるように頑張ろうね♪
ぷぅも家の近くの大通りは苦手なので、どこか違うんでしょうね☆
[ 2015/04/27 11:40 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、しっかりお散歩してくれました(v´∀`*) イエーイ♪
やっぱりみんなが来ているか心配みたいで、私か旦那が離れると後ろを振り返ってチェックしていました♪

本当に、見事なしだれ桜でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも初めての桜、満喫してくれたかな?と思っています☆

動画も楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ぜひぜひ歩く ぷぅちゃん見てください☆
[ 2015/04/27 11:36 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです♪
今年はヒートと重なってしまって、桜が見られなかったのですが、やっぱり産まれて初めての桜を見せてあげたくて高野山に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
女子力UP出来たかな…?笑
でも最近、男の子に間違えられることが少なくなってきて嬉しいです♪笑

今日は動画もUPします☆
ぷぅの歩いている姿も見てください(v´∀`*) イエーイ♪

横浜も暑いんですね(´ー`A;) アセアセ
大阪もアスファルトの上は無理そうなので、芝生を求めてお散歩しに行ってきました!!
これからお散歩の時間も考えなきゃ!!って思っています☆
プリンちゃんも楽しくランラン出来て良かった♪
本当に夏が怖いです~(;´Д`A
[ 2015/04/27 11:32 ] [ 編集 ]
今日はー(*^^*)
ぷうちゃん、ヒートでお花見できなかったんですね。でも、垂れ桜見れて良かったー。
前のきじでのマンホールも上手に避けてあるけるようになったんだね。
ぷうちゃん、車苦手なの?吐いたりしてたのですか。でも、少しずつ苦手が減っていくようでよかったね。
これからいい季節、沢山楽しい事してね。
[ 2015/04/27 10:46 ] [ 編集 ]
よかったですね~♪お花見間に合ったんですね~(*´▽`*)
今年は無理だから来年に~ってことでしたが、標高の高いところなら大丈夫だなんてよく調べましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもそんなに立派なしだれ桜♪
ぷぅちゃんと初めてのお花見、記念になりましたね(^_-)-☆

ぷぅちゃんもしっかり歩いてお散歩出来て、偉かったね(ノ´∀`*)
これからどんどんお出かけ出来そうで楽しみですね♪
[ 2015/04/27 03:39 ] [ 編集 ]
高野山人気スポットなんですね♪
ぷぅちゃんのヒートで、桜の季節に
あまりお散歩いけなったと思いますが、
桜見までできて良かったですね♪

ぷぅちゃんが、ママを一生懸命追いかけてる姿
カワイイですよね♪
こんな姿みたら、あゆみんさん、
胸がきゅんきゅんですね♪(^O^)
[ 2015/04/27 01:50 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、初めてのお花見、出来て良かったねー♡
個人的にも、桜満開!のシーズンを越えて見れるこちらの桜、とーーーっても素敵だと思います(^∀^)
家族三人、素敵な思い出が出来ましたね♡♡
あゆみんさんが、ぷぅちゃんに、怒られちゃった〜
ぷぅちゃん、とってもしっかり者♡可愛いー♡
[ 2015/04/27 00:17 ] [ 編集 ]
ショーンです
高野山の奥の院、わんこOKだったんですね
実はブログで真反対の記事を見て迷っちゃってました
一つは犬も大事な家族、どうぞご一緒にお詣りくださいと
親切に僧侶に言われたという記事、
もう一つは犬なんかダメだと一喝されたという記事・・
どうやら犬にも優しいお寺のようですね
[ 2015/04/26 23:45 ] [ 編集 ]
高野山に行かれたのですね(^^)
🌸が咲いてる気温なのですね😊
ぷぅちゃんのスタスタ歩き、可愛いです💞 良い天気が続きそうですが、暑さ対策も必要な時期になりますね。
ポポ&はな を連れて 今日は坂の上のドッグランに行きました。日向は暑かったです。保冷剤、確かに要りますね👍
[ 2015/04/26 22:27 ] [ 編集 ]
うわぁ!綺麗な桜~!
テンション上がります♪
ぷぅちゃんと桜の写真、撮れてよかったですね~(^ー^)

ぷぅちゃんの写真を前から撮ろうとしても、ぷぅちゃん頑張ってはや歩きしちゃうんだ(^ー^)
も~!可愛いよぅ!
早くあゆみんさんに追い付こうと必死なんですね♪
健気だなぁ、ぷぅちゃん(≧∇≦)

ぷぅちゃんよかったね~!みんなでお出掛け楽しかったよね~(^ー^)
うふふ♪
腕の上で寝ちゃって(^^)可愛い♪
[ 2015/04/26 21:16 ] [ 編集 ]
そっか、早いところではもうGW始まってるんですね(//∇//)
私はカレンダー通りだし、パパは自営業、それにGWはどこ行ってもいっぱいで、うちにとってはゴールデンではないな(笑)
ぷぅちゃんとの桜見、嬉しかったですね(*^^*)
そうそう、少し前に行って写真撮ろうとすると追いかけて来るから撮れないんですよね(笑)しかもしゃがんで撮ろうとしたら膝に乗ってくるからフレームアウト(^^;;
ぷぅちゃんいっぱい歩いたね、お疲れ様♡
らっきーのことご心配おかけしてすみません、ありがとうございます(*^^*)
[ 2015/04/26 18:58 ] [ 編集 ]
綺麗なしだれ桜〜☆
ヒートでお花見できたかったけど、
今年最後の綺麗なしだれ桜を家族で見られて
良かったね☆〜(ゝ。∂)
どんどんお出かけして、慣らしていくときっと
ぷぷぅちゃんも楽しいってわかってくると思いますよ♪
暑くなるまでの短い期間、思いっきり楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/04/26 17:17 ] [ 編集 ]
おお!!今日明日まさしく義父母が高野山に行ってます!私はミーちゃんのお世話でお留守番。

ぷぅちゃんあのグネグネ山道のドライブ、頑張ったんですね!!!(私は以前酔いましたw)
すごい!すごいですよ、あゆみんさん!!!
ぷぅちゃんどんどん進化してってますよー(*^_^*)

桜めちゃキレイですね~♪
ぷぅちゃんと初めてのお花見ができて良かったですね(^_-)♪
1200年祭で人もバスも凄いことになってるだろうに、ぷぅちゃんお散歩すごい頑張ってますね(/_;)☆
ゴンちゃんが見守ってくれてたのかもしれませんね(^^)
ぷぅちゃん、あゆみんさんにダメ出ししてる~(笑)

動画も楽しみにしております~♪
[ 2015/04/26 17:11 ] [ 編集 ]
お花見間に合ってよかったですね(*゚▽゚*)
万歳して「なんでちか?」のぷぅちゃんの写真が好き~~~(๑≧౪≦)カワイイ
ぷぅちゃんどんどん歩くの上手になってきてますね!
しらない場所でもきちんと歩けるなんてえらい!!
ペコならお座りで固まってしまうと思います・・・(´;ω;`)
[ 2015/04/26 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~🎵
ぷぅちゃん、お利口さんにいっぱい歩けて偉かったね~(*≧∀≦*)
おかぁたんが、ちゃんと来ているかチェックしちゃうぷぅちゃん💓可愛いな~(*≧∀≦*)

しだれ桜、とっても綺麗ですね~⤴
ぷぅちゃん、綺麗な桜さんも見れて良かったね。
動画のアップ、楽しみにしていますね~。
[ 2015/04/26 15:57 ] [ 編集 ]
桜♪
ぷぅちゃん♪ヒートで桜は見られなかったと思ってたらちゃーんと綺麗な垂れ桜が見れたのね♪良かったね\(^o^)/ぷぅちゃんが生まれてから初めての桜だもんね♪かわゆいお洋服着て女子力upしていっぱい歩いたね(*^。^*)

久しぶりに楽しいお散歩風景、明日の動画も楽しみにしてるねー♪(^-^)/

今日は横浜、真夏の様な暑さでアスファルトの上は熱くて抱っこ。芝生では楽しくランランして新しいお友達にも逢えたし(プリンはビビってるけどね笑)満足して今は帰って来て肉球のお手入れしましたー♪
今からこんなに暑いと夏はどうなるのか心配だー( ノД`)…
[ 2015/04/26 14:50 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後はやっぱりお散歩だね♪ ~盆ドッグ2017おデート⑤~ 2017/08/22
盆ドッグ会場内を散策♪ ~盆ドッグ2017おデート④~ 2017/08/21
はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る