お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅと私の家族の初対面 ~感謝の1日~

  2015/04/18  13:37(Sat)|ぷぅ 生後10ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって258日目

久し振りの家族との再会で双子の赤ちゃんパンダちゃんに癒されました♡

昨日の続きです☆

旦那さんの優しい言葉に甘えて、お昼を家族と一緒に食べることになりました♪

私の家族は1泊で白浜に来ていて、翌日もアドベンチャーワールドで遊ぶ予定があったので、この日はフードコートでそれぞれ好きなものを食べることにしました♪

このアドベンチャーワールド、園内のレストランメニューも動物いっぱいなんですよ~♡
オムライスがトラの形をしていたり、カレーがオウムの形だったり…

父と母と私は 『イルカの形のご飯が可愛いカレーライス』

DSC_0168ぷぅ
これは私が食べた 『キーマカレー』 ♪ 父は 『カツカレー』 ・母は 『野菜カレー』 をチョイスしました♪

妹は 『ツインパンダハンバーガー』
これは数量限定でした!!

DSC_0167ぷぅ
少し貰いましたが、ハンバーグが柔らかくて美味しかったです♪

姉は 『シロクマの形のご飯が可愛い 唐揚げプレート』 をチョイスしましたが、何故か写真を撮っていませんでした
撮ったつもりだったのに~

どこのレストランで食べても、このような可愛いご飯があるので楽しいです♪

美味しいご飯を食べて少し休憩してから、イルカショーの時間になったので会場へ向かいました!!

途中にはパンダの形の椅子があったり…

DSC_0164ぷぅ
土日は取り合いですが、平日は誰も座っていなかったです~

作り物のパンダさんとの撮影スポットもあります♪
後ろはパンダさんの屋外遊び場です

DSC_0162ぷぅ
とっても良い天気でした♪

イルカショーを観覧し終って、お土産を買います♪
イルカショーも大感動です!!

DSC_0094ぷぅ
これは外に居るイルカさんです♪

お土産もいっぱい購入して、ぷぅと旦那さんの元へ
手の甲にハンドスタンプを押してもらえば再入場できます♪

この時点で別れて3時間半、ぷぅはお利口さんに待っていてくれました!!
お散歩やお昼寝、おやつを食べたり、おもちゃで遊んだりしていたそうです

DSC_0031ぷう
アドベンチャーワールドはグレーチングも可愛い♡

ただ1つ問題が!!

ぷぅ、朝起きて1回チッコをしたきり、チッコをしていませんでした~
この時点で7時間ほどが経過していました~

旦那さんがトイレシートを車に敷いて、チッコの掛け声を掛けても、お散歩してもチッコはしなかったとのことでした

しかもこの日は、普段お外じゃ飲まないお水をたくさん飲んだらしく、ぷぅの膀胱が心配でした

とりあえず、妹が ぷぅをお散歩したいと言っていたので、チャレンジしてもらいました☆

はじめは緊張して抱っこを求めていた ぷぅも…

DSC_0198ぷぅ
ぷぅは1番近くに居る人に助けを求めます~

少しずつ慣れたようで歩き始めました♪

DSC_0192ぷぅ

私が前を走ると、ぷぅも思いっきり走ります!!

DSC_0181ぷぅ

途中、タクシーが動いた音にビックリしていましたが…

DSC_0188pulu.jpg

比較的、楽しそうにお散歩していました♪

DSC_0187ぷぅ
意外に誰でも平気なのね~♪

妹も ぷぅも楽しそうで良かった♪

ここで旦那さんには、『お姉ちゃんのパンダツアーも見てきて良いよ』 と言われたのですが、ぷぅのチッコが心配だったので早めに帰宅することにしました
パンダツアーまでには、あと2時間ちょっとありました

みんなにまたナデナデしてもらって、今度は ぷぅも震えずに嬉しそうでした♪
また、会おうね!!

みんなと別れて約2時間、家に到着すると大量のチッコをした ぷぅ
やっぱり我慢していたんだね~

家に到着すると、やっぱり疲れた様子で横になっていました
ブラッシングしていたら、私の膝の上で寝ちゃいました♡

DSC_0203ぷぅ
ぷぅちゃん、お疲れさま!! ありがとう♪

その頃、 『赤ちゃんパンダプレミアムツアー』 に参加した姉から、双子パンダちゃんの写真が送られてきました

1429192168879ぷぅ
きゃ~可愛い♡

すぐ真横で見られたようですが、2パンちゃん共ずっと寝ていたようです♡

この日も閉園まで楽しみ、旅館で疲れを癒し、翌日も朝からアドベンチャーワールドを満喫した私の家族
翌日は大人パンダちゃんのバックヤードツアーに参加したそうです

翌日の最終便で羽田空港へ帰っていきました☆

最後に南紀白浜空港で食べたらしいデザート♪

1429192222519ぷぅ
パンダちゃんの体が飛行機になってる~♡

最後までパンダちゃんいっぱいの旅行でした♪

次はいつ再会できるか分かりませんが、今度はもっと ぷぅとも触れ合って欲しいです☆
それまでに車と外チッコ克服できたら良いね☆

本当に ぷぅと旦那さんに感謝の1日でした♪
長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました♪


妹とお散歩を楽しむ♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



遠出はやっぱり疲れちゃう~ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

私は3姉妹の真ん中です♪
そうですね~
なかなか全員勢揃いは難しくなってきたので、今回は旦那とぷぅに感謝ですね(v´∀`*) イエーイ♪

パンダさんも見て、可愛いランチも食べて大満足な1日でした♪

ぷぅ、お外でチッコはまだ出来ないようです( ノω-、)クスン
チョコちゃん&アンちゃんは初めからOKだったのですね!!
やっぱり慣れなのかな?って思います☆
あとは神経質な性格も影響していそうです~

今後のことも考えて、どこでもチッコ出来るようになったら嬉しいです☆
頑張って慣れさせようと思いますo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

次にいつ会えるか分かりませんが、今度はもっと ぷぅとも触れ合ってもらえたら嬉しいです♪
[ 2015/04/19 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

あゆみんさん3姉妹なんですね~
皆がそろう事も、多くはないから旦那さんの優しさに感謝ですよね(^^)

パンダさん楽しめて、可愛いランチも食べて楽しめましたね♪

ぷぅちゃん、お外でチッコできないんだぁ・・
これって慣れなんですかね
わが家のチョコ・アンには教えた記憶がないけど、外でも大丈夫派でした!

これから沢山の楽しいお出かけや、旅行とか
お外でも出来るようになると安心ですもんね(^^)

ご家族と次に会う時は、ぷぅちゃん更に可愛がってもらえますね☆
[ 2015/04/19 14:50 ] [ 編集 ]
鍵コメLさん☆
こんにちは♪

そうなんです~
飛行機に乗ってしまえば1時間程で到着しますが、なかなか頻繁には帰れないですね( ノω-、)クスン
やっぱり実家が近いことは嬉しいですよね。
私も実家の近くで暮らせたら良いなぁ~と思うことがあります☆

今回、1年ぶりに家族と再会できて、ぷぅも初めて紹介できて本当に嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪
次はいつ会えるか分かりませんが、ぷぅも一緒に遊べるようになったら嬉しいです☆

チッコは今後の課題ですね…
なかなか難しいですが、これも慣れかな?と思うので頑張ります!!
ヒヤヒヤさせちゃってゴメンなさい~笑

体調、少し良くなってきたようで安心しました♪
季節の変わり目なので、ゆっくり休んでくださいね☆
お大事に~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/19 13:56 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
レストランのメニューも動物モチーフが多くて可愛いです♪
パンダちゃんも可愛いですよね♡
ニューヨークの動物園、私も興味があります!!
どんな動物がいるのでしょうか?

旦那には本当に感謝しています(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅも、お利口さんに待っていてくれて、家族との時間を楽しく過ごすことが出来ました♪
[ 2015/04/19 13:50 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです~笑
パンダ愛に溢れているのは、アドベンチャーワールド自体なのです!!笑
やっぱり、これだけの数のパンダちゃんに会えるのは、ここだけなのでパンダファンの聖地のようになっているのじゃないかな?と思います(v´∀`*) イエーイ♪

ご飯も動物モチーフが多いので、テンション上がっちゃいますよ♪

ぷぅ、お外でチッコは、まだまだ慣れないみたいです~
惣一郎くんも半年以上お外でチッコ出来なかったのですね!!
マナーの面から考えたら家チッコは嬉しいですが、遠出した時は臨機応変に外でも出来たら良いなぁ~と思います☆
これも慣れさせるしかないですね!!

私も本当に楽しませてもらって嬉しかったです♪
ぷぅを家族に紹介できたことが1番嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/19 13:43 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
本当に姉がパンダちゃんの名付け親になったお陰で、色々な経験が出来ました♪
まさか和歌山で初対面するとは思っていなかったです~笑

ぷぅ、車に乗ったら緊張しちゃいます( ノω-、)クスン
車もチッコも練習あるのみですね!!
頑張ります!!
[ 2015/04/19 13:37 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
本当にパンダまみれの旅でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テンションが上がりっぱなしでした♪笑
箸袋も可愛いですよね♪
確かに持って帰りたくなっちゃうかも~( 艸`*)ププッ

ツインパンダバーガー、本当に可愛かったです♪
確かに最初の一口は躊躇しちゃいますね~笑

そうなんです~♪
姉は真横で双子の赤ちゃんパンダちゃんを見られたみたいです(v´∀`*) イエーイ♪
もぅ本当に鼻血出ちゃいそうです~(*´艸`*)ァハ♪

ぷぅも、本当にお利口さんに待っていてくれました♪
妹にリードを持たれても、全く動じずお散歩していました!!笑
確かに私と妹は似ているので、同じ空気を感じてくれたのかな?

ぷぅ、昔から1番近くに居る人に助けを求めます~笑
いつかちゃむママさんとお会いする機会があったら、ぷぅの真横をキープしてみてください☆
もれなく『抱っこ~』って来ますよ( 艸`*)ププッ

ぷぅ、よく頑張りました♪
[ 2015/04/19 13:35 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
本当に可愛いメニューですよね♡
確かに動物型って見るけど、イルカ型って見掛けないですね♪

ぷぅ、本当に良い子で待っていてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです~
チッコ問題があって、なかなか遠出は出来ませんね( ノω-、)クスン
帰宅してトイレに駆け込んで大量のチッコをしたので我慢していたと思います…

ショコラくん、我慢しながらもマナーベルトにちゃんと出来るならエライですね!!
やっぱり我慢は体に悪いですからね~

ショコラくんもトイレシートで出来るようになると良いですね☆
ぷぅと一緒に頑張ろうね(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2015/04/19 13:25 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に、まきまきさんが仰るとおり、ぷぅと家族の初対面が1番嬉しかったです♡
久し振りの家族との再会は恥ずかしい気持ちもありますが、昔の気持ちに戻れる時間です♪

私は3姉妹の真ん中です(v´∀`*) イエーイ♪
まきまきさん、7人兄弟なんですね!!
すご~いですね!!

確かに兄弟って良いですよね♪
小さい頃はケンカも多かったけど、大人になってからは一緒に買い物に行ったり、1番理解してくれる特別な存在になりますよね♡

まきまきさんの大好きなイルカさんです♪
母が食べた『野菜カレー』のニンジンはイルカ型に抜かれていましたよ(*´pq`*)ムフッ

イルカショー、日中のも素敵なんですが、夜のショーはライトアップもされるし、ショーが始まるまでの前座?も楽しいんです♪
約1ヶ月しかやっていないのですが、最終日は感動です☆
ショーが終った後に出演者と写真撮ったり出来るのですが、長蛇の列になるくらい人気なんです(v´∀`*) イエーイ♪
子供の頃に出会っていたら、イルカの調教師さんになりたいって思っちゃうかもしれません☆笑
ワンコNGが本当に残念です~

ぷぅは妹にリードを持たれても、全く動じずに散歩されていました( 艸`*)ププッ
私も家族と仲良く遊んでいる ぷぅの姿が見られて嬉しかったです♪
[ 2015/04/19 13:18 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

本当にレストランのメニューもテンションが上がるものが多いので、何を食べようか迷っちゃいますよ~♪笑
確かにディズニーランドの精神に似ていますね♪
ちなみに私の妹はディズニーランドでアトラクションのお姉さんしているんです(v´∀`*) イエーイ♪
そんな妹でもアドベンチャーワールドには毎回大感動してます♪
パンダの椅子も可愛いですよね♪
きらきら屋さんのアドベン熱が上がっちゃいましたね(*´艸`*)ァハ♪

ぷぅ、旦那と一緒に本当にお利口さんに待っていてくれました♪
旦那は基本的に優しい人でしたが、ぷぅをお迎えしてからは更に優しくなりました♪
ぷぅにとって、良いお父さん&お母さんになれたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/19 13:07 ] [ 編集 ]
ココモコさん☆
ココモコさん、こんにちは♪

過去記事も読んでいただけて嬉しいです♪
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『うみゃ~い』顔は本当に美味しそうなお顔で食べていますよね♪
私もスマホで撮っているのでブレブレですが…(´ー`A;) アセアセ
大好きな顔なので気にせず撮っちゃいます♪笑
ココモコさんもチャレンジ中なのですね☆
また良い写真が撮れたら見せてくださいね♪

ぷぅの似顔絵、素敵な絵ですよね♪
我が家の宝物になりました(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅ、車は苦手なんです~
吐くことは無くなったのですが、ハァハァは止まらないので緊張しているんだと思います( ノω-、)クスン
姉はパンダの名付け親の1人になりました♪
パンダちゃん、本当にフワフワ~コロコロ~でぬいぐるみみたいですよ♡

旦那は基本的に優しい人です♪
ぷぅをお迎えしてからは、更に優しくなりました♪
お陰で家族との時間を楽しく過ごすことが出来たので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

ぷぅも家族と初対面を果たせて良かったです♪
[ 2015/04/19 13:01 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです♪
そのレストランごとで違う種類の動物モチーフのメニューがあるので、色々なお店で食べたくなっちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪
大人の私も楽しめます♪笑

ぷぅが入れなくて残念ですが、お利口さんで待っていてくれました!!
ぷぅと旦那に感謝です♡

旦那には本当に感謝ですね!!
元々優しい人でしたが、ぷぅをお迎えして更に優しくなった気がしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつかプリンちゃんと ぷぅの初対面、実現したいです☆
その日が楽しみです~♪
[ 2015/04/19 12:51 ] [ 編集 ]
アリア・キラリ ママさん☆
旦那は基本的に優しい人でしたが、ぷぅをお迎えしてからは更に優しくなりました♪
今回はコンビニでおにぎりやお菓子を買い込んで、車の中で ぷぅと一緒にランチしてくれたみたいです♪
元々釣り人なので、食に執着が無いタイプなんです(´ー`A;) アセアセ
ぷぅをお迎えする前は、よく釣りに行っていて、外でお弁当食べたりしていたので慣れっこです☆

ママさんのお友達も動物大好きな方がいらっしゃるのですね♪
おっ!!
ゴーゴに会いに行かれたのですね☆
私も天王寺動物園で会ったことがある子がアドベンチャーワールドでも会えるなんて感動でした(v´∀`*) イエーイ♪

パンダちゃん、王子動物園にも1頭居ますよね♪
私、王子動物園には行ったことが無いので、いつか会いに行きたいです☆
本当にワンコOKなら、すぐに行くのに~って感じですね!!
[ 2015/04/19 12:46 ] [ 編集 ]
ECCAさん☆
本当に旦那に感謝です(*´∀人)

りっちゃん、そうだったのですね!!
でも今は優しい家族にお迎えされて幸せですね(v´∀`*) イエーイ♪

マナーの面から考えたら、お外でチッコしないことは良いことですが、体のことを考えたら臨機応変にチッコできるようになったら嬉しいですよね。
我が家も小さいうちに練習して、お外チッコが出来るように頑張ります!!
アドバイスありがとうございます♪

疲れましたが、心地良い疲れでした♪
[ 2015/04/19 12:39 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
早速教えていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀人)

色々と検討して決めたいと思います☆
[ 2015/04/19 12:34 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
私は3姉妹の真ん中です♪
ママさんは一人っ子なのですね!!
旦那は基本的に優しい人です♪
お陰で、家族とに久し振りの再会を楽しく過ごすことができました(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅと旦那に感謝ですね♡

本当に、アドベンチャーワールドもワンコOKにして欲しいです!!
場所限定でも良いから一緒に入場したいです☆

姉は名付け親の1人になりました♪
ママさんも白浜旅行楽しまれていましたものねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりあそこまで行ったら、入ってパンダちゃん見たいですよね~☆
私のブログで見ていただけて良かったです♪
本当にパンダちゃんは可愛いです♡

ぷぅ、遠出も頑張りました!!
今度は外チッコですね(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2015/04/19 12:33 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

そうなんです~
ぷぅ、チッコを我慢していたみたいです( ノω-、)クスン
やっぱり長時間は心配ですよね…
カレンちゃんも外でチッコしたことが無いのですね!!
遠出が出来ないので困りますよね~

アドベンチャーワールドは本当にテンションが上がりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
グレーチングも可愛いですよね♡

ぷぅ、みんなにナデナデしてもらって嬉しそうでした(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/19 12:27 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
パンダちゃん、可愛いですよね♡

そうなんです~
ぷぅ、お外チッコが出来ません( ノω-、)クスン
キャンディちゃんもそうでしたか!?
やっぱりお外でお水飲むことも我慢しちゃうんですね~!!

少しずつ慣れさせていくしかないですね!!

ぷぅも1回だけ芝生の上でしたことがあるんです!!
私も芝生がありそうな場所を選んで休憩するように気を付けます☆

アドバイスありがとうございます(*´∀人)
[ 2015/04/19 12:24 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです♪
私は3姉妹の真ん中です(v´∀`*) イエーイ♪
確かに実家に3人揃うと賑やかです♪
ぷぅは妹にリードを持たれても、何の抵抗もなくお散歩していました♪笑

ぷぅもチッコダメでした( ノω-、)クスン
しかも今回はお水を飲んでいたので、更に心配しました!!
ペコちゃんもやっぱり、お外でチッコはダメですか…
練習あるのみですかね~(´ー`A;) アセアセ

私も久し振りに家族と会えて、本当に楽しかったです♪
また頑張ろう!!って思えました☆
次は ぷぅもゆっくり遊んで欲しいです♪
それまで楽しみに頑張ろうって思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/19 12:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/19 10:22 ] [ 編集 ]
ランチもパンダちゃんも可愛いですね♪
見ていたら動物園へ行きたくなってしまいました^^

旦那様、優しいですね〜。
ぷぅちゃん見ながらずっと待っていてくれるなんて。
ぷぅちゃんもよい子さんだったね〜^^
[ 2015/04/19 07:31 ] [ 編集 ]
お~~~っと!!!
パンダ愛がすごいのはあゆみんさん一家だけではなかった!
アドベンチャーワールド自体がパンダ愛がすごいのね(゚д゚)!
それはわざわざ見に行くパンダファンは多いでしょうね~(*´▽`*)
ご飯もこんな風にしているとテンション上がりますよね♪

ぷぅちゃん、まだ慣れないからトイレも我慢しちゃうのかしら?
惣一郎もお散歩行きだして半年以上外でトイレ出来ませんでしたよ(>_<)
完全に家でしかしないんです。
慣れるまでは外だと緊張しちゃうのかもしれませんね。

あゆみんさんも久しぶりに家族に会えて楽しかったでしょうね~(≧▽≦)♪
ぷぅちゃんも一緒に会えたし、何よりでしたね♡
[ 2015/04/18 22:36 ] [ 編集 ]
ショーンです
お姉さんがパンダちゃんたちの名付け親に
なられたおかげで、かけがえのない経験を
なさいましたね
ぷぅちゃんは緊張したんでしょうね、しっこは
練習あるのみですね
[ 2015/04/18 21:59 ] [ 編集 ]
なんと素晴らしいパンダまみれの旅なんでしょう~\(~o~)/
テンションがあがりますね(^^♪
箸袋まで可愛い(#^.^#) 袋持って帰ると思う、私^^;
ツインパンダハンバーガー!!可愛すぎて齧れないですね、これは(>_<)
お姉さまはすごく近くで桜浜ちゃん桃浜ちゃんを見れたんですね(*^_^*)もふもふが寄り添って寝てて、これまた鼻血モンですねー^m^♪

ぷぅちゃん、お利口さんでしたね~(*^_^*)
初めましての妹さまとも上手にお散歩できてえらいなぁ♪
あゆみんさんと同じ空気を感じたのかもしれませんね~(^^)

ぷぅちゃん、一番近い人に助けを求めるんですか!?いいこと聞いた、メモメモ。いつか会えたらぷぅちゃんの側にずっといよう^m^!!

ぷぅちゃんお疲れ様☆
[ 2015/04/18 21:26 ] [ 編集 ]
とっても可愛い〜♡イルカ型のライス、初めてみました(^∀^)
ぷぅちゃんも旦那さまとお利口さんに待てて良かった!
でも、チッコの問題は、やっぱり気になりますよね〜(;_;)
ぷぅちゃんいっぱい我慢したのね(;_;)
ショコラも一応我慢するけど、あ、もう無理〜って感じでマナーベルトにジョーってしちゃいます。。
人間の都合で合わせてもらってるから、申し訳ないけど、ぷぅちゃんもショコラもちゃんとトイレシートで出来るようになりますように♪(*^◯^*)
[ 2015/04/18 21:10 ] [ 編集 ]
何よりぷぅちゃんに会ってもらったことが一番嬉しいですね♡久しぶりの家族との再会は私が想像できないものだと思います、良かったね(*^^*)
あゆみんさんは三姉妹ですか?私は兄3姉2妹1の7人兄弟です(笑)兄弟っていいですよね、年取ればとるほどありがたみがわかる(^-^)
イルカさんがカレーにダイブしてますね(*^m^*) とっても可愛らしくて食べれないじゃないかー (σ´∀`)σ
そちらの夜間のイルカショーなんて、めっちゃ興味深い!でもワンコNGかぁ(^^;;
妹さんもぷぅちゃんとお散歩できて良かったね(≧∇≦)あゆみんさんもとっても嬉しかったよね(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2015/04/18 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

きゃー!イルカの形のごはんとか、パンダのハンバーガーとか、テンション上がる~!
ひ~え~!行きたい!
グレーチングも可愛いし、ディズニーランドみたいにおきゃくさんを喜ばせるのがうまい~(≧∇≦)
アドベンチャーワールド、すごいねぇ。
パンダのいす、座りたいよ~("⌒∇⌒")

ぷぅちゃんも旦那さんと一緒にお利口さんに待ってたんだね~♪
もう、旦那さんが優しくて感動!
羨ましいなぁ♪
も~!ぷぅちゃん、素敵なお父さんとお母さんだね~♪♪♪
[ 2015/04/18 19:32 ] [ 編集 ]
 
あゆみんさんこんばんは~♪

まとめてのコメントになります
スミマセン。。

4月15日からの日記読ませていただきました
動画のぷぅちゃん!やっぱり「うみゃーぃ」のお顔
かわいいですね!わたしもおやつを食べている
ココモコ写真にチャレンジしましたがなかなかいい写真が
撮れず・・・です

16日のぷぅちゃんの「素敵な絵」びっくりしました!!
ほんとうにそっくりですね宝物というのがわかります(*^ワ^*)

17日18日
「車内快適化作戦」とありましたが
ぷぅちゃんは車が苦手なのでしょうか?
でも、吐かずに目的地まで行けて良かったですね!
お姉さんがパンダちゃんの名付け親とは
すごいですね~∑q|゚Д゚|pワオォ
パンダちゃんフワフワでぬいぐるみのようです♪
そして!!
ご主人、とっても優しい方ですね!!
「ゆっくり遊んでおいで!」などお声かけてくださって
あゆみんさんとあゆみんさんのご家族を
とても大事にされているんだなーと感じました

ぷぅちゃん緊張したかもしれませんが
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
[ 2015/04/18 19:16 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお利口さんだったね♪
本当に可愛いランチばかりで子供には大人気でしょうね♪大人でも嬉しいですもんね(≧▽≦)

ぷぅちゃんが入れないのは残念だけどお利口さんだったね♪偉いよぷぅちゃん♪おかあたんが楽しめる様にしたものねヽ(^○^)ノ

旦那さん3時間半も1人で見てくれて、そしてまだパンダツアーにも行っておいでって、普通中々言えませんよ~。優しい~~(⌒‐⌒)
素敵な家族ですね♪会うのが本当に楽しみです♪
いつか絶対会いましょうねー\(^-^)/
[ 2015/04/18 18:29 ] [ 編集 ]
ご主人ステキ
優しいご主人ですね、、、、。
羨ましいです。
うちの夫だったら「おれのランチは!」って
絶対言うだろうな・・・
ご主人ステキです!

ワンコ友達にも動物好きな方がいまして
ちょうど、シロクマ君の話をしていたんです。
先日も行かれたと言われてました。
あまりにタイムリーでビックリ。

パンダは確か王子動物園にもいるはずですが
大人になってから一度も訪れてないなーー。
ワンコOKなら行くのに、ね。
[ 2015/04/18 16:56 ] [ 編集 ]
優しい旦那さまに感謝ですね(#^.^#)
うちのりっちゃんはペットショップの売れ残りなので
ケージで大人になってお散歩も知らなかったせいか
お外でのシッコが出来ません
お散歩でも我慢して家に帰ったらあわててトイレに駆け込みます
おうちのトイレと会社のトイレ(わんこ出勤で練習しました)だけです
なので、7歳を過ぎた今でも長時間の外出が困難です
ぷぅちゃんも今のうちにちゃんとお外でも出来るように
練習しておいた方がいいかも・・・ですね

お疲れだけど、楽しいお疲れやね(^。^)
[ 2015/04/18 16:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/18 15:43 ] [ 編集 ]
あゆみさん三姉妹なんですか?
私は一人っ子なので、羨ましいです(*^▽^*)
パパさん優しいですね(#^^#)
御家族と楽しい時間を過ごされてヨカッタですね(*^▽^*)

アドベンチャーワールド(>_<)ワン子と一緒に見学
出来るようにしてほしいですよね<(`^´)>

お姉さんパンダちゃんの名付け親てスゴイですね(*'▽')
私も、この間アドベンチャーに行ってパンダさん見たかったです(>_<)
でも💛あゆみんさんのブログで見れました(*'▽')嬉しいです
パンダちゃん可愛い(≧▽≦)ですね

ぷぅちゃんお疲れさま(^O^)/
今度はおちっこの練習だねガンバレぷぅちゃん(^O^)/


[ 2015/04/18 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^o^)/
ぷぅちゃん、チッコ我慢してたんですね(>_<)💦
長時間しないと心配ですよね~。カレンもまだお散歩で一回もしたことがないので、長時間外出をする事になったら心配です(>_<)💦

アドベンチャーワールド可愛い動物達にテンション上がりますよね~⤴
グレーチング迄可愛い💓

ぷぅちゃん、みんなに可愛がってもらえて良かったね~💓
[ 2015/04/18 15:22 ] [ 編集 ]
パンダちゃん可愛い(≧∇≦)

ぷぅちゃん、まだチッコがお外でなかなかできないのね。
キャンディも1歳半くらいまでそんな感じだったよ。
だから、外でお水も飲まないで我慢してたみたい。
段々外でできるようになったら、お水も飲むようになってた!
ぷぅちゃんも、お外なれとくるときっとできるようになると思うよ。
キャンディは芝生の上とか、柔らかい場所で初めてして、それからのお出かけは、休憩場所は芝生がありそうな場所を選ぶようにしたらできるようになったよ〜
[ 2015/04/18 14:45 ] [ 編集 ]
あゆみんさん3姉妹なんですね(*^^*)賑やかそうで楽しそう(^з^)-☆妹さんにもすっかり慣れたようでぷぅちゃんも楽しかったね!

やっぱりぷぅちゃんもちっこダメだったんですね(^o^;)アセアセ
ペコもやっぱり外ではなかなかしてくれなくなりました…(ToT)練習しないとダメですね…

あゆみんさんも久しぶりに家族の顔が見れてリフレッシュできたんじゃないですか(*^^*)
次に会うときはぷぅちゃんもゆっくり遊べるといいですね(^o^)楽しみが増えましたね!
[ 2015/04/18 14:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る