お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ぷぅと私の家族の初対面 ~国民的アイドルに会いに~

  2015/04/17  19:03(Fri)|ぷぅ 生後10ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって257日目

一昨日、私が家族に再会した日のお話です♪

この日は待ち合わせの場所へ行くため、ぷぅには普段より少し早めに朝ご飯を食べさせました
車に乗るので、乗る1時間半前には食べ終わるようにしました

ぷぅはいつもと違う雰囲気に異変を感じていました~
旦那さんが休みの時点で異変を感じちゃう~

異変を感じながらも食後には、ウ○チをしてくれたので良かったです
でもチッコは朝起きてから1回しかしなくて困りました

出掛ける前にチッコをして欲しかったのですが、どれだけ待っても異変を察知した ぷぅはチッコする素振りも無く…

待ち合わせの時間にギリギリ間に合わなくなっちゃう時間まで粘りましたが、チッコはしてくれなかったので家を出ることにしました

DSC_0011ぷぅ
やっぱり車の中では落ち着かないみたいで、ずっと窓の外を見ています~

後姿は余裕そうに見えますが、前から見ると…

DSC_0009ぷぅ
ハァハァしてる~

一切余裕が無い顔をしています~
でも最近、吐くことは無いです

今回も車の中には 『車内快適化作戦』 のベッド&マシュマロバッグを持ってきました!!
選抜組のおもちゃも応援しています!!

DSC_0010ぷぅ
ぷぅの大好きなおもちゃを選んできました♪

しかし ぷぅのハァハァが止まることはなく、車で約2時間弱、目的地へ到着しました♪
待ち合わせの時間に20分遅れちゃいました~

再会の場所は和歌山県白浜にある 『アドベンチャーワールド』 でした♪
エントランスの写真撮るの忘れました~

実は私の姉が、昨年の12月2日に産まれた双子のパンダちゃんの名付け親になったのです!!

DSC_0170ぷぅ
すご~い!!

姉は大のパンダ好きで、白浜のパンダちゃんが産まれるごとに旅行に来ています♪
パンダさんは約2年に1回ペースで出産します

今回は名付け親になったとのことで、アドベンチャーワールドから招待状が送られてきました♪

DSC_0174ぷぅ
本人+同伴者4名分の入場料が無料になります

双子パンダちゃんのバッチも貰ったそうです
とっても喜んでいました♪

DSC_0177ぷぅ

これらの特典にプラスして、名付け親本人のみ 『赤ちゃんパンダプレミアムツアー』 に参加できます
他の同伴者は別室のモニターで、その様子を見学できます

私も姉に負けず劣らずのパンダ好きなのですが…
大阪にお嫁に来てからは毎年5回くらいは白浜にパンダを見に行っていました!!

実はこの 『アドベンチャーワールド』 はワンコ園内NGなのです~
ぷぅをお迎えしてからは1回も行っていません

ペットはゲート外の総合案内所でお預かりになってしまいます

なので、この日は旦那さんが ぷぅと一緒にお散歩をしたり、車の中でお昼寝したりして待っていてくれました
旦那さんと ぷぅに感謝です

まずは ぷぅを家族に紹介しました♪
私が ぷぅを抱っこしていた為、写真ありません~

家族のみんなにナデナデしてもらい、ぷぅは知らない人に囲まれてドキドキと緊張した様子でした
震えが止まりませんでした~

30分ほど挨拶をして私たちは園内へ、ぷぅと旦那さんとは少しの間お別れです

少し心配していましたが、旦那さんが ぷぅの様子を度々知らせてくれたので、安心して家族との時間を満喫することが出来ました
旦那さんは 『ゆっくり遊んでおいで』 と送り出してくれました

園内にはパンダさんがいっぱいいます♪

DSC_0020ぷぅ
パンダさんが外に出ている場合は、人間との間に柵もガラスもありません!!

施設内に居るパンダも、ガラス1枚隔てただけの距離で見ることが出来ます

DSC_0023ぷぅ
左側は見学ゾーンです♪

とにかくパンダ好きには、たまらない場所です♡

パンダさんに挨拶をして、次はホッキョクグマに会いに行きました

DSC_0035ぷぅ
ちょうど朝のご飯タイムでした

実はこのホッキョクグマ、大阪にある 『天王寺動物園』 から繁殖の目的で先月から貸し出されている 『ゴーゴ』 です

DSC_0041う
馬肉を追いかける ゴーゴ♪ エサは馬肉や魚や白菜です

貸出期間は約1年間を予定しているようで、白浜で会えて嬉しかったです♪
可愛い赤ちゃんが産まれると良いね♪

途中でペンギンを見ながら、次に向かった場所は…

DSC_0092ぷぅ

この日のメインイベント、双子の赤ちゃんパンダ見学です♪

DSC_0163ぷぅ
アドベンチャーワールド内は双子のパンダちゃん誕生にお祝いムードでした♪

まずは、双子の赤ちゃんパンダのお母さんが居て…
奥の方で寝ていたので、どれも写真が分かりづらかった…

ついに隣の部屋が赤ちゃんパンダちゃんです♡

DSC_0103ぷぅ
妹の 『桃浜』

可愛い~♡

DSC_0146ぷぅ
姉の 『桜浜』

寝てる~♡

この2パンちゃん、双子だけど性格が正反対らしく、お姉ちゃんはマイペース、妹ちゃんは好奇心旺盛だそうです♪

DSC_0114ぷぅ

妹ちゃんは飼育員さんに抱っこされて運ばれて…

DSC_0124ぷぅ

お姉ちゃんの横に並ばされます♡

お姉ちゃんに 『遊ぼう♪』 って言うけど、マイペースなお姉ちゃんはお昼寝中♡

DSC_0118ぷぅ

妹ちゃんは、飼育員さんの後ろを付いていったり、ウロウロ~と歩き回っていました♪

DSC_0141ぷぅ
出て行っちゃった飼育員さんを探していました♡

平日だったので園内は空いていましたが、双子パンダちゃんの前だけは大混雑でした!!

双子パンダちゃんの隣の部屋には、お父さんも居ます♪

DSC_0159ぷぅ
大胆な姿で笹を齧る、お父さん♪

やっぱりパンダは可愛い♡

ここで1度、ぷぅと旦那さんが待つ車へ帰ろうと連絡しましたが、ぷぅの機嫌がすごく良いから帰って来ない方が良いと言われました
また離れる時に可哀想だから

そして旦那さんから、こんな動画が送られてきました♪

※ 旦那さんの声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


この動画と一緒に、『お昼ご飯も一緒に食べておいで』 のメッセージが送られてきました
旦那さん、ありがとう!!

旦那さんの言葉に甘えて、お昼も家族と一緒に食べることにしました☆

長くなってきたので、続きはまた次回♪
次回は私の妹とお散歩する ぷぅちゃんが登場します♪


やっぱり車は苦手?な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



白菜を美味しそうに食べる!! 大きな背中のゴーゴにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

モカママさん☆
そうなんです♪
姉がパンダちゃんの名付け親の1人になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は招待されたので、みんなで旅行に来たんです♪

パンダ、本当に可愛いですよね♡
姉は大のパンダ好きなので、一生の記念になったと喜んでいました(v´∀`*) イエーイ♪

旦那は基本的に優しい人ですが、ぷぅをお迎えして更に優しくなりました♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
[ 2015/04/19 13:47 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、車は苦手なので緊張しちゃうんです~
車移動の時は大変です(´ー`A;) アセアセ
らっきぃくんは動き回るのかな?
ぷぅはお座り体勢から動かなくなります~
たぶん余裕が無い…

パンダちゃん、可愛いですよね♡
らてママさんは、パンダちゃんは見たことが無いですか( ノω-、)クスン
本当にモフモフしていて可愛いです♪

今回は旦那が、ぷぅと一緒に待っていてくれました!!
基本的に優しい旦那です♪
少し心配していましたが、2人で楽しく待っていてくれたみたいです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/19 12:14 ] [ 編集 ]
なるほど!
お姉さんがパンダさんの名付け親で
招待されたのですね♪

改めてパンダを見てみると
ほんとかわいいですね♪

パンダファンにとって、名づけ親になれるなんて
とっても名誉でうれしいことですね♪

そしてパパさんがほんとに優しくて♪
おゆみんさん、幸せ者ですね♡
[ 2015/04/19 06:52 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん 緊張しちゃったんですね~。
車移動 大変ですもんね・・。
らっきぃはジッとしてなくて大変です←

パンダちゃんかわいい~(*^_^*)
本物のパンダ見たことないです・・
ぬいぐるみみたいなんだろうなぁ~

旦那さんがぷぅちゃんと一緒にいてくれたんですね//
優しい旦那さんですね(*^_^*)
ぷぅちゃんもいつもはあゆみんさと過ごす時間が多いでしょうから
旦那さんとの時間が新鮮で楽しかったみたいですね♪

[ 2015/04/18 13:38 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、やっぱり勘がするどいのか、何かを察知しちゃったみたいです~(´ー`A;) アセアセ
ブーケちゃんも以前は車でソワソワしちゃうタイプだったのですね!!
でも今はすぐに寝ちゃうって、とっても心強いです♪
ぷぅにも、そうなってもらえたら嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

パンダちゃん、本当に可愛いですよね~♡
姉は名付け親の1人なんです♪
でもスゴイですよね!!

続きも楽しみにしてくださって嬉しいです♪
[ 2015/04/18 11:59 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
ご丁寧にありがとうございます!!
私も番組名は知らずに、テレビを付けたら動物の番組だったので見ていました♪

秋田犬のギリシャへの旅とかやっていましたよね♪
[ 2015/04/18 11:56 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
パンダ愛が止まらなくてスミマセン~!!笑
姉が名付け親の1人なんです♪
やっぱり自分が考えた名前が付いている子は更に可愛いですよね♡

私もパンダLOVEなので、興奮気味にブログ書いちゃいました(○゚∀゚)ガハッ
旦那も私のパンダ愛に折れてくれたのかな…笑

ぷぅ、本当にお利口さんに待っていてくれて嬉しかったです♪
ぐりちゃんの車酔いも、良くなってきましたか!?
でもハァハァは止まらないんですね~( ノω-、)クスン
ぷぅは1時間半くらいは続けて車に乗ったことがあったのですが、2時間は初めてだったので頑張ってくれました!!
ぐりちゃんも ぷぅも車に慣れてくれたら嬉しいですね☆

子パンダちゃん、本当に可愛かったです~♡
ちょうど可愛い頃でタイミングバッチリでした♪

パンダはやっぱり抱っこは出来ないんですよ~
でも姉だけは特別ツアーで真横で見ることができました(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/18 11:54 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

私もその番組、偶然見ました!!
本当にタイムリーだったので、ニヤニヤしながら見ちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
姉が名付け親の1人なんです♪

お姉ちゃんパンダはずっと寝ているみたいですよ♡
妹ちゃんは反対にずっと動き回っているみたいです(*´艸`*)ァハ♪
本当に赤ちゃんパンダって可愛いですよね~♡

ぷぅ、以前は車に乗ったら吐いちゃうタイプでした~
今は吐くことは無くなったのですが、ハァハァ言っちゃうんです( ノω-、)クスン
ハァハァも体に負担になりそうなので、どうにか慣れて欲しいです☆

やっぱり空腹も満腹も辛いですよね…
ぷぅも車に長時間乗る場合はご飯の時間に注意しています!!
ぷぅは外だとご飯も食べなくなっちゃうので難しいんです~(´ー`A;) アセアセ

旦那、基本的に優しい人なんですが、今回は私が久し振りに家族に会うっていうことで、色々と考えてくれました!!
マロ太さんも優しい人を探しましょ♡
[ 2015/04/18 11:45 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
姉は名付け親の1人ですが、でもスゴイなぁ~って思います♪
本当に、なかなか当たらないですよね!!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

どうしても、途中から高速道路が1車線になっちゃうので2時間弱は掛かっちゃいます~
ぷぅは1時間半くらいは続けて車に乗ったことがあるのですが、2時間は初めてだったので頑張ったなぁと思いました!!
久し振りの再会だったので、運転は旦那に頑張ってもらいました(´p・ω・q`)ガンバ♪

本当に旦那と ぷぅに感謝です☆

パンダ、やっぱりみんな好きですよね~♡
とっても飼育員さんに懐いていて、私も飼育員さんになりたかったです( 艸`*)ププッ

まきまきさんはイルかが好きなのですね!!
アドベンチャーワールドのイルカショーもスゴイんですよ!!
特に夏場は夜間にイルカショーをやっていて、一昨年の夏はイルカショーだけ見るために週1ペースで通っていました(○゚∀゚)ガハッ
(去年は ぷぅをお迎えしたので行っていません~)

ぷぅちゃん動画、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
度々送られてくる、動画と写真で安心できました(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/18 11:34 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
姉が双子のパンダちゃんの名付け親の1人になりました(*´∀人)
桜浜&桃浜って可愛い名前ですよね♡

パンダ大好きなのですね!!
私も実家に帰省する度に上野動物園にパンダを見に行っています☆

ぷぅはパンダさんに会えなくて残念ですが、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
旦那と ぷぅに感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/18 11:25 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
そうなんです♪
姉は名付け親の1人ですが、でもスゴイなぁ~って思います(v´∀`*) イエーイ♪
本当に一生の思い出になりました♪

やっぱりペット禁止なので、なかなか行く機会はないですよね( ノω-、)クスン
まぁ、動物が居るから仕方ないですね~

旦那には本当に感謝しています(*´∀人)
[ 2015/04/18 11:21 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
きらきら屋さんもパンダ大好きですよね~!!
アドベンチャーワールド、本当にパンダ好きにはたまらない場所です♡
私も子供の頃からパンダが大好きでした♪
実家に居るときは、上野動物園によく行っていました(v´∀`*) イエーイ♪

姉は名付け親の1人になりました♪
きらきら屋さんが興奮してくださって嬉しいです♪笑
いつかパンダ話に花を咲かせたいですね(*´艸`*)ァハ♪

子パンダ、めちゃくちゃ可愛かったです~♡
本当に抱っこは永遠の夢です☆

旦那、私が久し振りに家族と会えるということで、色々と考えてくれて感謝しています!!
ぷぅにも私にも優しく接してくれるので嬉しいです♪
ぷぅもお利口さんに待っていてくれました(v´∀`*)♪
[ 2015/04/18 11:19 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ちゃむママさんも、パンダ好きなんですね♡
本当に双子の赤ちゃんパンダは可愛かったです~!!
ちょうど可愛い頃でタイミングもバッチリでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
飼育員さんを探してる姿なんて鼻血が出ちゃいそうです~笑

姉は名付け親の1人って感じです♪
アドベンチャーワールド、ワンOKなら年パス買って通っちゃいます~!!
本当に残念です!!
桜浜&桃浜って可愛い名前ですよね♪

旦那、私が久し振りに家族と会えるっていうことで、色々と考えてくれて感謝しています(*´∀人)
えっ!!
ちゃむママさんの旦那さまのご飯にコッソリ…笑

ぷぅもお利口さんに待っていてくれました♪
次の記事も楽しみにしてくださってありがとうございます♪

似顔絵も本当にソックリですよね!!
本当に素敵な絵を描かれる方で、描いてくださって感動です♪
[ 2015/04/18 11:12 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
姉が名付け親の1人なんです♪
パンダちゃんの名前を付けたなんて、一生の記念になったと喜んでいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜浜と桃浜って可愛い名前ですよね♡

そうなんです~
車に乗ったらハァハァしちゃいます( ノω-、)クスン
でも以前はすぐに吐いちゃっていたので少し進歩したのかな?と思います☆

酔い止めってあるみたいですよ!!
病院で言われました!!
でも出来れば使いたくないなぁ~って思います☆
少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです♪

旦那、私が久し振りに家族と会えるということで、色々と考えてくれて感謝です!!

続きも楽しみにしてくださって嬉しいです♪
[ 2015/04/18 11:05 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ぷぅ、本当にお疲れでした(´ー`A;) アセアセ

以前は車に乗ったら必ず吐いちゃっていたことを考えたら、進歩しているのかな?とも思います☆
やっぱり慣れしかないのかな?って思います~

パンダちゃんの名付け親の1人なんです♪
本当に一生の記念ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

双子のパンダちゃん、ちょうど可愛い頃でした~♡
[ 2015/04/18 11:00 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
アドベンチャーワールドって関東に居ると、なかなか知る術が無かったりしますよね!!
やっぱり私もパンダと言えば上野!!ってイメージがあります♪
意外と関西にはパンダちゃんが多くて、兵庫県にも1頭居るんですよ~♪

姉は名付け親の1人って感じです♪
でもスゴイなぁ~って思います(v´∀`*) イエーイ♪
もしプリンママさんが見に来ることがあったら、桜浜&桃浜に注目してくださいね♪笑

旦那は基本的に優しい人ですが、今回は私が久し振りに家族と会えるということで色々と考えてくれて感謝しています☆:*・゚(●´∀`●)
いつも ぷぅのことを1番に考えて、家族として大切に接してくれているので嬉しいです☆

私も思いやりを持って接しなきゃ!!って思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

プリンママさんが『素敵だな~』って言ってくれたよ!!って旦那に伝えたら照れていました~笑
[ 2015/04/18 10:57 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
おはようございます♪

本当にパンダちゃんは可愛いです♡笑
私の姉は名付け親の1人って感じです♪

旦那は、私が久し振りに家族と会えるということで色々と考えてくれて感謝しています☆:*・゚(●´∀`●)
ぷぅ、色々な経験をしました!!
旦那と一緒だったので、楽しく過ごせたみたいです☆

続きも楽しみにしてくださって嬉しいです♪
[ 2015/04/18 10:50 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです♪
でも姉だけじゃなく、同じ名前を応募した人が居て、その中の1人って感じですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
でもスゴイなぁ~って思います♪

ゆりっぺさんもアドベンチャーワールドに行かれたことがあるのですね♪
白浜の海もキレイですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
去年の夏にも行かれたのですね!!

そうなんですよね♪
とにかく動物に近いですよね!!
なかなかこんなに充実している場所は無いんじゃないかな?って思います☆

旦那、私が久し振りに家族と会えるということで、色々と考えてくれて感謝しています♪
ぷぅ、まずは車の恐怖で朝は震えていました( ノω-、)クスン

続きも楽しみにしていてくださってありがとうございます♪
[ 2015/04/18 10:44 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^o^)/
ぷぅちゃん、いつもと違う感じを察知…ドキドキしちゃったのかな(>_<)💦
ブーケも車に乗せると、ソワソワドキドキしてしまうタイプだったのですが、最近は直ぐに寝てしまいます(笑)

パンダさん💓かわいい~。それにしてもお姉さんすごいですね~⤴⤴名付け親だなんて❗びっくり❗
続きも楽しみにしていますぅ~🌠

[ 2015/04/18 06:58 ] [ 編集 ]
あ・・・日付変わってました・・・。
昨日の夜の番組でした~。

番組名はわからないまま観てました・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
[ 2015/04/18 01:44 ] [ 編集 ]
パンダ愛がすごぉぉぉ~い(≧▽≦)♪
お姉さんが命名したなんてすごいですね(゚д゚)!もうわが子のようじゃないですか♡
あゆみんさんもパンダさんへの愛情が文章からひしひしと伝わってきますよ(*´▽`*)
それなら優しいパパさんなら行っておいで♪って言ってくれるよね(^_-)-☆

ぷぅちゃんもすごくお利口さんに待ててますね♡
うちもぐりの車酔いちょっとはマシになってきましたが、ぷぅちゃんみたいにずっとハアハア言ってます(>_<)まだ長時間は乗せたことがないので、行ってみたいですね♪

子供のパンダちゃん、とっても可愛かったですね~(●´ω`●)
フワフワのコロッコロしてますね♡
抱っこは出来たのかな(。´・ω・)?
[ 2015/04/18 01:44 ] [ 編集 ]
(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちょwwwwすごくタイムリーなネタでびっくりでした!!!!
今日の夜、「テレビ東京」の番組で「桃浜ちゃん」と「桜浜ちゃん」が出てたんですよ~~~!!!
まさか、名付け親さんが・・・あゆみんさんのお姉さんだったとは!!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ∑(*゚ェ゚ノ)ノ∑(*゚ェ゚ノ)ノ

妹ちゃんが、めっちゃヤンチャでお姉ちゃんがタジタジって感じですよね。
妹ちゃんは遊びたくてしょうがないって感じで、お姉ちゃんの上に乗って見たりwww
すごく、可愛かったです❤

すごいな~すごいな~。あ~びっくりでした。

ぷぅちゃんは車酔いしちゃうタイプだったんですか?!(←今さら?)
でも、なんとか吐かずにすんで良かったですねwwwがんばったね~♪

ちなみに、私の友達の先代ワンコもひどい車酔いで、ご飯は外出前に少しだけあげて現地についてから残りをあげる・・・って感じにしてましたよ。
まったくの空腹でも吐いちゃいますが、あげすぎても吐くときにつらいようです。

それにしても、旦那さん優しいな~(*´ω`*)
ε-(;-ω-`A) フゥ…そういう人がいれば婿にほしいとこです。
もう無理か!!!!| ´ω`|フォッフォッフォ
[ 2015/04/18 01:40 ] [ 編集 ]
さらっと書いたけどお姉さんすごいね(//∇//)
なかなかそんなの当たらないですよね(*^m^*) おめでとうございます♪
車で2時間でしたか、結構いきましたね(^^;;1年ぶりの再会ならば近いもんですね、お疲れ様でした(^-^)
ほんとに旦那さんとぷぅちゃんに感謝だね♪
パンダかわいい♡みんな好きでしょ〜♪飼育員さんのあとを追って立つパンダちゃんにキュン♡
私が一番好きなのはイルカです( ̄▽ ̄)
ぷぅちゃん動画かわいい(≧∇≦)安心できましたね♪
[ 2015/04/17 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/17 23:10 ] [ 編集 ]
ショーンです
お姉さん、すごい!
双子パンダちゃんの名付け親ですって!
これは一生の思い出ですね
白浜のパンダ、ペット禁止なので1回も
見れてません
まあ、しようがないですね
旦那さまの愛に感謝でしたね
[ 2015/04/17 23:03 ] [ 編集 ]
きゃーきゃー!
私ね、アドベンチャーワールドは、行ってみたい場所なんです!
パンダ大好きなんですよ~("⌒∇⌒")
子供の頃からパンダ大好きだったから、誕生日プレゼントは、パンダのぬいぐるみだったことも♪
お姉さん、名付け親になったんですか!
すごーい!私が興奮してしまう~♪
あゆみんさんもパンダ好きなんて、いつかゆっくりパンダの話したいわぁ!

子パンダめっちゃ可愛い~!
あ~!抱っこしてみたい!

旦那さん優しいですね~!
家族を大事にしてくれる男性は素敵と思いますよ!!
ぷぅちゃん、お利口さんにおかあさん待ってたんだ~("⌒∇⌒")偉いね~♪
[ 2015/04/17 22:23 ] [ 編集 ]
私もパンダ大好きなんです^m^♪
双子パンダちゃんの写真、思わず鼻息荒くなりましたぁ(^O^)フガフガ
ころんころんしてるーーーー(>_<)♪
飼育員さんを探してる後姿ッ!!!タマラン(>_<)♪

お姉さま、すごいですね\(~o~)/
アドベンチャーワールド、俄然行きたくなりました!(ワン禁止なのが残念(>_<))
桜浜ちゃん・桃浜ちゃん、可愛いお名前♪

旦那さまが優しすぎて泣けてきますー(/_;)
爪の垢、送って下さいませんか?旦那のご飯にこっそり混ぜますので…

ぷぅちゃんもお利口さんに待ててたみたいで良かったです(*^_^*)
次の記事も楽しみです(^^♪


前記事の似顔絵、本当にそっくりでビックリしちゃいました☆
すごい方がおられるのですね~(^^)
絵になっても可愛いぷぅちゃん♪
[ 2015/04/17 22:06 ] [ 編集 ]
パンダちゃんの名付けの親なんて、お姉さんすごいですねぇ。
とっても素敵な名前をつけてもらえて、パンダちゃんも喜んでいるでしょうね♫
ぷぅちゃん、ハァハァしちゃたんですね。でも吐かなくなったのなら、少し慣れてきたのかなぁ?
ワンコの酔い止めの薬があるといいのにね。
旦那さま、優しくって素敵だなぁと思いました。
続き、楽しみに待っています☆

[ 2015/04/17 21:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお疲れ様でした
早くドライブに慣れると良いんだけど
こればっかりは体質もあるのかな?

パンダの命名したなんてスゴイわ~
一生の記念になりますね
そして双子のパンダちゃん可愛えぇ~❤
[ 2015/04/17 21:05 ] [ 編集 ]
パパさんが…
アドベンチャーワールドって知らなかったです♪パンダちゃんがいるんですね!
何しろ数年前までパンダちゃんは上野動物園だけだと思っていた私。( ̄ー ̄)…

あゆみんちゃんのお姉さんが名付け親だなんて凄いー♪いつか見に行けたら感激しちゃうな、あゆみんちゃんのお姉さんのパンダちゃんだ~~って♪(お姉さんのものではないのは承知してます笑)

そしてパパさんの優しいこと、優しいこと♪凄く思いやりのあるパパさんに感激です~~。
当たり前と思えば当たり前になっちゃうけどけして当たり前ではないですよね♪素敵な旦那さんだね!いつまでも仲良くいられるのはそう言う思いやりがあるからだよね♪
勿論あゆみんちゃんも優しい女性だし♪

今回はパパさん♪素敵だなって思いましたーヽ(^○^)ノ
[ 2015/04/17 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

アドベンチャーワールドのパンダちゃん達かわいいですね♪
あゆみんさんのお姉さんが名付け親とはビックリです(^^)

旦那さん優しいですね~
ぷぅちゃんもいろいろ経験してますね・・
でも旦那さんと一緒だから良かったですね(^^)

続きも楽しみにしてますね☆
[ 2015/04/17 20:12 ] [ 編集 ]
アドベンチャーワールドのパンダちゃんの名づけ親があゆみんさんのお姉さんだったんですか!?ビックリ!!ってゆうかすご~い(>_<)
私もペコを迎える前までは何度かアドベンチャーワールド行きましたよ♪白浜の海も大好きです!
去年の夏にも行ったばかりです(´∀`*)
パンダやバスに乗って色んな動物が間近で見られるので楽しいですよね(*゚▽゚*)
旦那さまとっても優しいですね!ぷぅちゃんもいろんなはじめましてでちょっと緊張して震えちゃったんだね(;´д`)
続きも楽しみにしています♪
[ 2015/04/17 19:23 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る