お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ソックリぷぅちゃん♪

  2015/04/16  15:25(Thu)|ぷぅ 生後10ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって256日目

昨日の記事では、たくさんの方から温かいお言葉をいただきました

とっても嬉しかったです!!

ぷぅと旦那の我慢と頑張りのお陰で、久し振りの家族との時間を楽しく過ごすことができました♪
ぷぅと私の家族の初対面も実現しました♪

一昨日の記事昨日の記事にいただいたコメントに、遅くなりましたが返信させていただきましたので、また読んでいただけましたら嬉しいです☆

昨日は久し振りの遠出&知らない人に囲まれた緊張&興奮から、帰宅してずっと寝ていた ぷぅ

今日も朝から私にくっ付いて、ずっと眠っています

DSC_0001pulu_201504161415310f8.jpg
疲れたよね~

私もテンション高く遊んできたので、少しお疲れです~

また昨日の様子は後日、ブログに書かせていただきます☆




さて本日は、またまた嬉しい出来事です♪

素敵なワンコの絵を描かれている 『犬漬け生活』 の とまたまさんにお願いして、ぷぅの似顔絵を描いていただきました!!

20150414222049732とまたまさん画像ぷぅ

無理言ってお願いして、描き上がりを楽しみにしていたのですが、この絵を見た瞬間、『ぷぅが居る~!!』 って感激してしまいました!!

こちらの ぷぅの写真を元に描いてくださいました♪

DSC_0478ぷぅ

本当にソックリでビックリしちゃいます!!

とまたまさん、お忙しいのに無理言ってお願いしてしまってスミマセンでした!!

素敵な絵をありがとうございます♪

宝物が増えました!!
大切にします♪


本日も簡単更新で失礼します☆

本当にソックリ♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



やっぱり似てる~!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

cheeseさん☆
本当に ぷぅソックリで素敵な絵です♪
そうなんです!!
今の ぷぅを写真じゃなく、絵で残せるって本当に嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

家族に久し振りに会って、楽しい時間を過ごせました♪
cheeseさん、2年間ご実家に帰られていないのですね!!
久し振りに実家に帰られるとホッとするかもしれませんね☆:*・゚(●´∀`●)
[ 2015/04/18 10:35 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
やっぱり、プリンママさんも絵の ぷぅもプリンちゃんに似ていると思いますか( 艸`*)ププッ

プリンちゃんの絵も ぷぅになっちゃいそうですね♡
プリンちゃんと ぷぅを並んで書いて欲しいです♪
[ 2015/04/18 10:32 ] [ 編集 ]
とっても素敵な絵ですね。ぷぅちゃん、そのもの♪
今のぷぅちゃんをこんなかたちに残せるって、ホント、良いですね(^^♪
ご家族に会えて、リフレッシュ出来たようですね。そういえば私も実家に2年帰っていないことに気づきました(;´∀`)
[ 2015/04/17 19:05 ] [ 編集 ]
本当ですね♪パパさんが言うように私もやっぱりぷぅちゃんは絵にしてもプリンと似てるなぁと思いました(^w^)

プリンが書いてもらってもぷぅちゃんにもなるんでしょうね(笑)
可愛い~~(⌒‐⌒)
[ 2015/04/17 13:52 ] [ 編集 ]
モカママさん☆
ただいまです♪
久し振りの家族との時間、楽しく過ごすことが出来ました♪
私の家族もワンコ大好き家族なので、みんなに可愛がってもらっていました(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅも久し振りの遠出&知らない人に囲まれた緊張から、当日&翌日は爆睡でした☆

ぷぅの似顔絵、本当にソックリですよね!!
私も見た瞬間に『ぷぅが居る~!!』ってビックリしちゃいましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
我が家の宝物になりました☆
[ 2015/04/17 11:39 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
久し振りの家族との時間を楽しく過ごすことが出来ました♪
ぷぅは遠出&知らない人に囲まれて緊張から少し疲れ気味でした(´ー`A;) アセアセ

似顔絵、本当にソックリですよね~!!
私も見た瞬間にビックリしちゃいました(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/17 11:35 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ソックリですよね~!!
私も見た瞬間に『ぷぅだぁ~!!』って思いました♪

昨日の動画見れましたか!!
良かった(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅ、この前にも旦那に意地悪されていたので待ってませんよね…笑
反抗してます( 艸`*)ププッ

ぷぅの『うみゃ~い』お顔で幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです♡笑
[ 2015/04/17 11:32 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
本当に心地良い疲れですね♪
会いに行って良かったなぁ~と思いました(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅの似顔絵、ソックリですよね!!
原画もいただけるようなので、届いたら額に入れて飾ろうって思っています☆

うちの旦那は『プリンちゃんにも似てる!!』って言っていました( 艸`*)ププッ
本当に素敵な絵で、大切な宝物になりました♡
[ 2015/04/17 11:29 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
ぷぅ、久し振りの遠出&知らない人に囲まれて緊張から疲れちゃったみたいです(´ー`A;) アセアセ
当日帰ってから&翌日もよく寝ていました☆

似顔絵、スゴイですよね!!
本当にリアルでソックリでビックリしました♪
[ 2015/04/17 11:25 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ただいまです~♪
当日&翌日は、本当によく寝ていましたZzz…(*´~`*)
やっぱり知らない人に囲まれて疲れちゃったみたいです~笑

私の家族もワンコ大好きなので、たくさん可愛がってもらっていました(v´∀`*) イエーイ♪
ショコラmamaさんにも喜んでいただけるなんて嬉しいです☆
ありがとうございます♪

似顔絵、スゴイですよね~!!
本当に ぷぅが居るみたいです♪
温かくて素敵な絵です♪
宝物になりました♡
[ 2015/04/17 11:22 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

ただいまです(*´∀人)
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ぷぅ、久し振りの遠出&知らない人に囲まれて疲れた様子でした~
ぷぅも当日&翌日は、よく寝ていましたZzz…(*´~`*)

ぷぅの絵、本当にソックリですよね!!
我が家の宝物がまた1つ増えました♪
[ 2015/04/17 11:18 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
ユウユコさん、こんにちは♪

いえいえ!!
お忙しいなかでコメントいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀人)

本当に、とまたまさんの絵って素敵ですよね♪
見た瞬間に ぷぅが居る感じがして感激しちゃいました゚.+:。(´∀`)゚.+:
宝物が増えました☆

ぷぅのヒートも、だいぶ落ち着いてきました♪
今日で26日目なので、あと5日ほどかな?と思っています☆
[ 2015/04/17 11:15 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
そうですね~
楽しいは疲れますね( 艸`*)ププッ

ぷぅも知らない人に囲まれて緊張から疲れたみたいです~
当日も翌日も、よく寝ていましたZzz…(*´~`*)

似顔絵、ソックリですよね!!
我が家の宝物になりました☆
[ 2015/04/17 11:12 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
お陰さまで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ブログ、楽しみにしていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、ソックリですよね!!
本当に素敵な絵で宝物になりました♪

ママさんも似顔絵を頼まれているのですね!!
それは楽しみですねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
また出来上がったらブログで紹介してくださいね☆
[ 2015/04/17 11:09 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

少しバタバタした感じになってしまいましたが、1年ぶりの家族との再会は楽しい時間でした(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅも、みんなに可愛がってもらえました♪
本犬は知らない人に囲まれて緊張していたみたいです~笑

似顔絵、スゴイですよね!!
本当に他のワンちゃん達も特徴を捉えていてソックリでしたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても良い記念になりました♪
宝物です♡
[ 2015/04/17 11:06 ] [ 編集 ]
あゆみんさんお帰りなさい♪
久しぶりにご家族に会えて良かったですね♪
ぷうちゃんも、きっとみんなのアイドル状態で
疲れて、爆睡ですね♪(^_-)


そして、ぷぅちゃんの似顔絵は、
本当にそっくりですね\(◎o◎)/!

ほんとに、ぷぅちゃんがいる~!!って感じです♪
ぷぅちゃんファミリーの、宝物ができましたね♪
[ 2015/04/17 09:16 ] [ 編集 ]
久しぶりにご家族と楽しい時間を過ごされたようですね^^
ぷぅちゃんも楽しく過ごせたかな^^

似顔絵、そっくりですね〜。
とってもお上手でびっくりです。
[ 2015/04/17 07:12 ] [ 編集 ]
そっくりー(≧∇≦)似てるよとっても!
いいなぁらっきーも描いてもらいたいな(*^m^*)
きのうの動画みれました!ぷぅちゃん…まってないやん(笑)
うみゃーい顔が見れてまたまたこちらも幸せな気持ちになれました(*/∇\*)キャ
[ 2015/04/16 23:36 ] [ 編集 ]
可愛い~~
あゆみんちゃん、パパさん、ぷぅちゃん♪楽しんで来ましたか~ヽ(^○^)ノ
お疲れ様でした♪でもあゆみんちゃんは凄く嬉しい疲れですよね♪良かったですねー♪(⌒‐⌒)

ぷぅちゃんの似顔絵♪可愛いですぅ♪額縁に入れてインテリアにしても素敵ですね♪

可愛いぷぅちゃん♪そっくりで大切なものが増えましたね(^-^)v本当に上手ですねー♪
[ 2015/04/16 23:30 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぷぅちゃん、お疲れさま
今日はゆっくりできたかな
おぉ、これはすごい似顔絵ですね
リアルだな、そっくりですね
[ 2015/04/16 22:57 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おかえりなさい〜♡
ゆっくり休んでくださいね〜♡

あゆみんさんのご家族も、ぷぅちゃんに会えて嬉しかったでしょうね〜♡♡
うふふ♡♡何だか私まで嬉しい♪

そして、似顔絵!!すごいー!!!(*^◯^*)
ぷぅちゃんだー!!そっくり!!
あたたかい絵ですね♡素敵〜♡

[ 2015/04/16 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

あゆみん様、お帰りなさ~い。
楽しんでこられた様で、良かったです。
ぷぅちゃん、初めての場所だし、あゆみん様のご家族にも初めて会ったので、疲れたのですね。
ぷぅちゃん、お疲れ様~。
ゆっくり休んでね。

とまたま様の所で、ぷぅちゃんの絵、見ました~。
本当にソックリで可愛い絵でした。
素敵な宝物が増えて、良かったですね♪
[ 2015/04/16 20:10 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは☆

コメントっご無沙汰しちゃってごめんね~
ブログっサボりまくりでした~

とまたまさんのイラストはクオリティが高いよね。
ぷぅちゃん、書いてもらって良かったね。
宝物が増えましたね(#^.^#)

ヒートも落ち着いてきたようで良かったです。
[ 2015/04/16 19:46 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

楽しい時間を過ごせてなにより(*^_^*)
楽しい=疲れますよね(笑)

ぷぅちゃんもお疲れかぁ~
ゆっくりたくさん寝たかなぁ~

それと似顔絵 かわいい!!
そっくりですね♪

これは宝物になりますね//
[ 2015/04/16 18:18 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ご家族と楽しく過ごされたみたいですね(*^▽^*)
ブログ楽しみにしております(#^^#)

ぷぅちゃんそっくりですね可愛い(≧▽≦)です
大切な宝物が増えましたね(*^▽^*)

私も他のブロガーさん達が似顔絵を描いてもらってるのを見てほしくなり
我が家もパパのお友達にチョコ&アンの絵を頼んでおります(#^^#)
私も早く欲しくなりました(*^▽^*)


[ 2015/04/16 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

あゆみんさん、ゆっくり過ごせましたかね(^^)
一年ぶりで、楽しんでこられたかな~♪
よかったですね~!
ぷぅちゃん、みなさんに可愛い可愛いって
言われたでしょ~("⌒∇⌒")可愛いもんね♪

似顔絵、すごい似てますよね~!
私も他の方のワンコさんの見たけど、そっくりだし可愛いし("⌒∇⌒")
記念になりますよね♪♪♪
[ 2015/04/16 16:14 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


はじめましてのお友達と集合写真♪ ~盆ドッグ2017③~ 2017/08/19
夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る