お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  やさしいご縁に感謝♪&美味しい顔の動画♪

  2015/04/14  15:35(Tue)|ぷぅ 生後10ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって254日目

昨日の夜、素敵な贈り物が我が家に届きました♪

DSC_0005ぷぅ
ぷぅのスンスンチェック~!!

送ってくださったのは 『ちびっこプードル ディーンのおうち』 のトイプーラブさんです♪

可愛いディーンくん&リズちゃんの名刺も入れてくださっていました!!
人気ブロガーさんの名刺を初めていただいてテンションが上がりました!!

DSC_0056ぷぅ
可愛い~♡ 私も作りたくなっちゃった♪

実は、この度 『ちびっこプードル ディーンのおうち』 が3月24日でめでたく開設1周年を迎え、プレゼント企画に当選させていただいたのです~!!
全くクジ運無いのに~!!どうした私!?

気になる中身は…

DSC_0054ぷぅ
可愛い~♡

なんとトイプーラブさんの手作りという、ディーンくん&リズちゃんのメモ帳♪

中もとっても可愛いんです♡

DSC_0055ぷぅ
中にも可愛いディーンくん&リズちゃんが居ます♡

トイプーラブさん、手作りだから…って仰っておられましたが…

とっても丁寧に作られていて、売り物かと間違えるほどです♪
私には作れません!!どうやって作ったのか教えて欲しいです!!

でも勿体なくて使えません~
今は ぷぅグッズを置いている棚に一緒に飾ってあります♪

そして…

DSC_0006ぷぅ

この可愛い箱の中身は…

DSC_0009ぷぅ

わんこのオーガニックおやつ屋さん 『TiPO』 さんの美味しそうなおやつがいっぱい♪

この 『TiPO』 さん、とっても大人気でイベントなどに出店しても、すぐに完売しちゃうおやつ屋さんだそうです♪

DSC_0011ぷぅ
美味しそうなおやつが6種類も入っていました♪

ディーンくん&リズちゃんも大好物だそうで、トイプーラブさんも一緒に食べていらっしゃるそうです♪
添加物なども入っていなくて、体に優しいおやつです♡

早速、ぷぅに見せると…

DSC_0012ぷぅ
まずは大好きな おいもクッキーから食べさせてみました♪

美味しい匂いがするのか、スンスンが止まりません!!

慎重派の ぷぅは初めての食べ物は、なかなか口に入れないのに…

ついつい大好きなお芋の匂いにパクッと食べちゃった!!

DSC_0031ぷぅ
ぷぅには珍しく、躊躇無く食べました!!

ぷぅちゃん、お味はどう?

DSC_0037ぷぅ
ルンルンです♪

正面から見ても、美味しいお顔♡

DSC_0048ぷぅ
良いお顔だね♡

食べ終わった後は、ディーンくん&リズちゃんを羨ましがります~

DSC_0041ぷぅ
舌が、なが~い!!

美味しいウマウマ良かったね♪
一気に 『TiPO』 さんのファンになりました♪

私達も少しいただきましたが、本当に自然の甘さで、とっても美味しかったです♪
ぷぅは旦那さんがウマウマを食べたら怒っていました~( 艸`*)ププッ

旦那さんからウマウマを貰う ぷぅちゃんを撮影したので、良かったら美味しいお顔見てください☆
ウマウマが欲しくて、ぷぅが良い返事しています♪

※ぷぅと旦那さんと私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


ぷぅは美味しいものを食べると顔を上げて、美味しいお顔を見せてくれます♪
クッキーを器用に2つに割って食べるのも ぷぅのクセです♪

もう1つ動画を撮ったので、それは明日載せます~☆

最後に素敵な贈り物をくださった、トイプーラブさんに ぷぅからご挨拶♪
素敵なお手紙も大切にします♡

DSC_0060ぷぅ
私からも 『ありがとうございます♪』

そして、こちらのプレゼント企画、もう1つ素敵なプレゼントが届く予定です☆
とっても楽しみです♪

そちらも届いたら、ご紹介させていただきます☆

トイプーラブさん、同じ大阪在住なので、どこかでお会いする機会があったらよろしくお願いします♡
いつかお会いできる日を楽しみにしております♪


どこから見ても美味しいお顔♪な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!



美味しいウマウマに真顔で訴える!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

モカママさん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に可愛いメモ帳や名刺でした♪
ウマウマも体に優しくて美味しくて、ぷぅも大喜びです♪

ぷぅ、本当に美味しそうなお顔で食べますよね(v´∀`*) イエーイ♪

モカママさんも応募されていたのですね!!
私もクジ運が全く無いので当選してビックリしました!!

もう1つのプレゼントも楽しみです♪
また届いたら紹介します☆
[ 2015/04/16 12:57 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~!!
こんなに可愛いメモ帳を手作りってビックリしちゃいました!!
本当にスゴイですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

『めちゃくちゃうみゃ~い』ぷぅちゃん、可愛いって言っていただけて嬉しいです♡
本当に美味しそうなお顔で食べますよね♪笑

お返事も本当に欲しい物のときは良い声になります♪笑
[ 2015/04/16 12:54 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
『うみゃ~い』のお顔で癒されていただけて嬉しいです♪
私達も見ていて幸せな気持ちになります(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/04/16 12:51 ] [ 編集 ]
ポポ&はなのママさん☆
こんにちは♪

ぷぅの『めちゃくちゃうみゃ~い』で笑っていただけて嬉しいです(*´∀`)アハハン♪
素敵なプレゼントがいっぱいで大感激でした♪
[ 2015/04/16 12:50 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
ラテ母さんも応募されていたのですね!!
私、当選させていただきました♪

メモ帳に名刺もディーンくん&リズちゃんの絵が描いてあって可愛いです(v´∀`*) イエーイ♪

ぷぅのウマウマもとっても美味しかったですよ♪
『うみゃ~い』お顔、連発でした( 艸`*)ププッ

素敵な贈り物がいっぱいで感激しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/16 12:48 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

素敵なプレゼントが届きました♪
メモ帳、可愛くて勿体なくて使えないので飾ってあります(*´pq`*)ムフッ

ぷぅ、本当に美味しそうに食べます♪

動画も見ていただけて嬉しいです♪
美味しい物を食べているときは上を向いてお顔を見せてくれます(v´∀`*) イエーイ♪

そうなんです♪
お写真も動画も撮りやすいです♡笑

らっきぃくんは黙々と食べるのですね♪
それもまた美味しくて夢中ってことですよね(σ´∀`)σオゥイェー♪
[ 2015/04/16 12:45 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
元々クジ運が全く無いのに、ぷぅのクジ運が良いのかな?って思います( 艸`*)ププッ
ありがとうございます(*´∀人)

ぷぅの『うみゃ~い』お顔、私も大好きです♡
見ていると幸せな気持ちになります♪
CMのお話が来たらスゴイですね( 艸`*)ププッ

動画も見ていただけて嬉しいです♪
本当に欲しい物には良い返事をしちゃう ぷぅです(*´pq`*)ムフッ
ちゃんと聞き分けて、違うことを言ったら返事しないんですよ~
意思疎通が出来ていたら嬉しいです♪

メモ帳、本当に丁寧に作られていて、手作りって聞いていなかったら売り物だと思っちゃいます!!
トイプーラブさん、何でも手作りできちゃう素敵なママさんです♡
ウマウマも体に優しくて美味しいので、ぷぅも大喜びです♪
[ 2015/04/16 12:40 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
本当に素敵なプレゼントが当たりました!!
ウマウマも体に優しくて美味しいので、ぷぅの食べっぷりも良いです(v´∀`*) イエーイ♪
『うみゃ~い』お顔も連発です♪笑

動画も見ていただけて嬉しいです♪
えっ!!
ぷぅの歯、きれいですか!?
ショーンさんに言っていただけると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/16 12:33 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
こんにちは♪

素敵な贈り物がいっぱいでした(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅもウマウマがいっぱいで嬉しそうでした♪

動画も見ていただけて嬉しいです♪
本当に欲しい物には良い返事しちゃう ぷぅちゃんです♡笑
[ 2015/04/16 12:30 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ブログ拝見させていただきました!!
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

今後もよろしくお願いします☆
[ 2015/04/16 12:28 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです!!
めちゃくちゃ幸運です(v´∀`*) イエーイ♪

本当に心が温かくなる贈り物でした♡
ちょこたんさんのイラストも届くのが楽しみです♪
私も手作りメモ帳って、どうやって作っているんだろう?って観察しましたが分かりませんでした~笑

「TiPO」さんのおやつもいっぱい入っていて、ビックリしました!!
体に優しいし美味しいので ぷぅも大喜びですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅの『うみゃ~い』お顔も連発です( 艸`*)ププッ
ぷぅ、良い返事してますよね♡
[ 2015/04/16 12:26 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

そうなんです~!!
また当選させていただきました(v´∀`*) イエーイ♪
自分が1番ビックリしてます~
ありがとうございます♪

ディーンくん&リズちゃんのメモ帳、本当に可愛いです♡
手作りって聞いていなかったら、売り物と思っちゃいます!!

ぷぅもウマウマいっぱいで大喜びですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に美味しそうに食べますよね♡笑
見ている私達も幸せな気持ちになっちゃいます☆:*・゚(●´∀`●)
[ 2015/04/16 12:17 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
ありがとうございます(*´∀人)
カカオママさんもプレゼント企画に当選おめでとうございます♪笑

本当にプレゼントって嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
くぅママさんからもカードが入っていたのですね♪

動画も見ていただけて嬉しいです♪
本当に美味しいお顔してますよね(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/04/16 12:13 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に可愛いメモ帳なんです~♪

そうなんです!!
私、当選しました~(v´∀`*) イエーイ♪
まきまきさんも応募するの諦めちゃったのですね!!
私は図々しく応募しちゃいました♪笑

手作りって聞いてなかったら売り物と思っちゃいます!!
私も作り方教えて欲しいです☆

お菓子も体に優しくて美味しいなんて最高ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

めちゃくちゃうみゃ~いお顔、本当に美味しそうで、私達も見ていて幸せな気持ちになります♡
動画も見ていただけて嬉しいです♪
欲しい物には良いお返事をする ぷぅちゃんです( 艸`*)ププッ
[ 2015/04/16 12:10 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

そうなんです!!
こんなに短期間で連発して当選してしまうとビックリしちゃいますΣ(Д゚;/)/…エエ!?
元々クジ運って全くないのですが、ぷぅがクジ運良いのかな…?笑

マロ太さんもキャンディままさんのプレ企画で当選してましたものね♪
私もこれで今年の運は使い切ったかなと思います(´ー`A;) アセアセ

ぷぅ、笑いながら食べているみたいですよね( 艸`*)ププッ
本当に美味しいみたいで『うみゃ~い』顔して食べます♪笑

動画も見ていただけて嬉しいです♪
ぷぅ、良い返事してますよね♪

リリィちゃん、ぷぅの声に反応してくれたのですね(v´∀`*) イエーイ♪
ネルちゃんは大人の反応ですね!!

ぷぅはあまりテレビには反応しません~
わんこの動画には良い反応します☆
[ 2015/04/16 12:05 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
そうです~♪
私、当選しました~!!

メモ帳、本当に可愛いし、丁寧に作られていて手作りって思いませんよ♪
勿体なくて使えないので飾ってあります(v´∀`*) イエーイ♪

『TiPo』さんのウマウマも本当に美味しいです♪
可愛い箱を開けたら、たくさんのウマウマが入っていたのでビックリでしたよ!!

ぷぅの『うみゃ~い』お顔も連発です( 艸`*)ププッ
本当に美味しいんだなぁ~って、私達も幸せな気持ちになります♡

引っ張りっこ、綱引きみたいで面白いですよ!!
ぷぅと会ったら、ぜひぜひ引っ張りっこしてくださいね☆
抱っこはもちろんです((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅは甘えん坊なので『抱っこ~』って絶対にします♪笑
誰に会ってもしているので、人見知りはしないみたいです(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/04/16 11:52 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです~
元々、全くクジ運が無いのに、最近当たりまくっています( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ぷぅのクジ運が、私に影響しているのかな?笑

美味しいおやつが届いて、ぷぅは大喜びです(v´∀`*) イエーイ♪
『うみゃ~い』のお顔が連発です♪笑

動画も見ていただけて嬉しいです♪

ぷぅ、グルメちゃんになっていると思います~(´ー`A;) アセアセ
でもやっぱり美味しい物って幸せな気持ちになりますものね♡
ぷぅにも幸せを感じて過ごして欲しいです☆
[ 2015/04/16 11:45 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
こちらこそ、たくさんの素敵な贈り物、本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、大喜びです♪
どれも美味しそうに食べています♡

『うみゃ~い』のお顔、連発ですよ( 艸`*)ププッ

動画も見ていただけて嬉しいです♪
そうなんです!!
ぷぅ、本当に欲しい物のときは良い返事をしてくれます☆
食いしん坊さんなんです(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/04/16 11:40 ] [ 編集 ]
ココモコさん☆
ありがとうございます~♪

そうなんです!!
どうしちゃったの!?ってくらいラッキーです(*´pq`*)ムフッ

メモ帳、丁寧に作られていて手作りって聞かなかったら売り物だと思っちゃいますよ!!

おやつも体に優しくて、どれも美味しいです(v´∀`*) イエーイ♪
私も一緒に食べてます♪笑

ぷぅの『うみゃ~い』顔は本当に美味しそうですよね( 艸`*)ププッ

もう1つのプレゼントも届いたら紹介しますね☆
[ 2015/04/16 11:37 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ゆりっぺさん、マジっす!!笑
私、普段は本当にクジ運無いんですよ~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
ぷぅをお迎えしてからクジ運上がったのかな?笑

ディーンくん&リズちゃん、小さくて可愛いですよね♡
ゆりっぺさんも隠れファンなのですね♪

おやつ、体にも優しくて美味しかったですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
本当にメモ帳も丁寧に作られていて、売り物みたいでした!!
ママさんの愛情をいっぱい感じましたよ♡

そうなんです~♪
ぷぅ、ちゃんとお返事してますよね( 艸`*)ププッ
ちゃんと、欲しくないものを言うと返事しないんですよ~
聞き分けているみたいです☆

ぷぅのお陰でクジ運上がったので、ぷぅに恩返ししなきゃですね(*´∀`)アハハン♪
[ 2015/04/16 11:33 ] [ 編集 ]
あゆみんさん当選おめでとうございます♪
ほんとかわいいメモ帳や名刺、
そしておいしそうなおやつ♪

ぷぅちゃんがとってもおいしそうなお顔で
食べてるのが可愛かったです♪

私も応募してましたが、
クジ運の悪い私は、やはりハズレてしましました♪
もうひとつの、プレゼントも
楽しみですね~♪(^O^)
[ 2015/04/15 09:05 ] [ 編集 ]
そんな可愛いメモ帳が自分で作れるのですね〜。
すごいですね。

めちゃくちゃ、うみゃいのぷぅちゃん可愛い〜♡
美味しいっていうのがよく伝わります^^
ワン、ワンってお返事するぷーちゃんの声もとっても可愛いです♪
[ 2015/04/15 08:54 ] [ 編集 ]
うみゃ〜いのお顔がとっても可愛いですね!
今日も朝から癒されました。
見てる方も幸せな気分になりますよね!
[ 2015/04/15 08:28 ] [ 編集 ]
可愛い〜💞
こんにちは(^^)
余りのぷぅちゃん可愛さ「めちゃくちゃ、うみゃ〜い」に思わず笑ってしまいました(^^)
贈られてきたプレゼント、素敵ですね😀
[ 2015/04/15 07:44 ] [ 編集 ]
いいないいな~☆
私も応募してました!!

とってもかわいいイラストと、名詞まであるのですね^^
そしてぷぅちゃんにはおやつまで!
飼い主さんにもぷうちゃんにも嬉しいお届けものでしたね♪
ぷうちゃんがおいしそうに食べる様子とっても嬉しいですね^^
[ 2015/04/15 06:33 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは♪

わぁ!
素敵なものが当たりましたね~(*^^*)
ホントかわいくてもったいなくて
使えないのわかります♪

ぷぅちゃんのウマウマ写真
かわいい!
本当に美味しそうに食べますね♪

動画もみました//
上を向いて食べるんですね~。
これまたかわいい( 〃▽〃)ウフッ

上を向いてくれると写真も動画も
取りやすくていいですね(笑)

らっきぃは黙々と下を向いて
食べます…(((^^;)
[ 2015/04/15 01:58 ] [ 編集 ]
あゆみんさんクジ運すごっ!!\(◎o◎)/!
おめでとうございます~(^^♪
ぷぅちゃんのためにくじ運があがってきたのかも!?

ぷぅちゃんのうみゃ~~いお顔、大好き(*^_^*)
可愛すぎます(*^_^*)
こちらも食べたくなるお顔♪CMのお話来そうなくらいですね(^_-)☆

動画、拝見しました~
ぷぅちゃん、お返事かわい~~(#^.^#)
なんとお利口さんな!!
意思疎通できてる!て感じがとてつもなく羨ましいです♪
あゆみんさんとパパさんの愛情にぷぅちゃん、ちゃんと応えてくれてるんですね(*^^)v

メモ帳って手作りできるんですか!?しかも既製品レベルにしか見えないです!すごい方ですね(^^♪
御菓子もどれも美味しそうですね♪
ぷぅちゃん、良かったね~(^^)
[ 2015/04/14 23:02 ] [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、すごいものが当たりましたね
ぷぅちゃんの食べっぷりがまたすごい!
ホントに美味しそうに食べてくれますね
動画も見せていただきました
ぷぅちゃん、歯がきれいですねぇ
[ 2015/04/14 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~❇素敵な贈り物💓ぷぅちゃん、うまうまいっぱい良かったね~⤴
ぷぅちゃん💓の動画見ました~💓
お返事しちゃうぷぅちゃん💓かわいいな~🎵
[ 2015/04/14 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/14 22:26 ] [ 編集 ]
何だか滅茶苦ツキまくってますね~(≧▽≦)♪

ほんと心が温かくなる贈り物ですね(●´ω`●)
ちょこたんさんのイラスト、本当に可愛いですよね♡
それを手作りでメモ帳にってどうやってするのかもわからないわ~(^▽^;)

それに先日もブログで紹介されていた「TiPO」さんのおやつもたっぷり(゚д゚)!
オーガニックで安心してあげられますよね♡

またぷぅちゃんのうみゃ~いのお顔(〃艸〃)ムフッ
あゆみんさんおお声も可愛いけど、ぷぅちゃんのお声も可愛いぃ~( *´艸`)♡
[ 2015/04/14 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

あゆみん様、当選したんですね~。
スゴ~イ。
おめでとうございます。

ディーン君&リズちゃんのメモ帳、可愛い~。
ほんとに手作りとは思えないくらい素敵です。
良かったですね。

ぷぅちゃんも、ウマウマをいただいて、良かったね~。
美味しそうに食べてる、ぷぅちゃん、可愛い~。
幸せオーラ全開ですね。
[ 2015/04/14 21:35 ] [ 編集 ]
あゆみんさんもプレゼント企画に当選おめでとうございます♪
プレゼントとっても嬉しいですよね~
くうママさんからもカードがありました(*^-^*)
私も紹介すれば良かった(>_<)
ぷぅちゃん、うまうまの動画とっても可愛いかったです♪♪
[ 2015/04/14 20:58 ] [ 編集 ]
なんてかわいいメモ帳なのー(//∇//)
そうそう、こないだ「当たってるやん♪」と思って抽選動画みてました(*^m^*) 最初から応募も諦めてしまった私(^^;;どうやったら自分で作れるのか私も知りたいです♡
そのお菓子もとっても良さそうですよね(≧∇≦)
良かったね〜おめでとう (σ´∀`)σ
めちゃくちゃうみゃーいお顔、最高やね(*/∇\*)キャ
動画も楽しませてもらいました♪ちゃんとお返事するなんて偉いねぷぅちゃん♡
[ 2015/04/14 20:56 ] [ 編集 ]
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

あゆみんさん、この間も何か当選してましたよね?
すご~~い。クジ運がハンパないっすね!!

私はキャンディままさんの所で当選したあと、わん友さんのところで落選しました。←
やっぱり、今年の運を使い果たした系かも・・・ヾ(;´Д`●)

ぷぅちゃん、笑ってるみたいな顔になってて、本当に嬉しそうですねww
動画も拝見しました~。

ぷぅちゃん返事してる(*≧m≦*)プププw

その声に、リリィがめっちゃ反応してました。
ネルは・・・少し動いた程度かな?

リリィの方が、テレビとか動画にすごく反応します♪
ネルももう4歳だし、大人になったのかも。
[ 2015/04/14 20:08 ] [ 編集 ]
そうだったー!
あゆみんさん当選したぁ!って思っていたんだぁ♪
メモ帳めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~("⌒∇⌒")
勿体なくて使えないですね~(^^)
きゃ~(^^)本当可愛い!
ウマウマも、昨日トイプーラブさんのブログにも書いてあったTiPoさんのだ!
たっくさんありますね♪
くくくくくっ♪ぷぅちゃん、すんごい
いいお顔してる~!
よかったね、ぷぅちゃん♪

引っ張りっこのやり方教えてくださってありがとうございます♪
なるほど~!お口と平行に…♪
ぷぅちゃんに会えたら、引っ張りっこやらせてくださいね♪
あと、抱っこも~("⌒∇⌒")
させてくれるかな♪
[ 2015/04/14 18:17 ] [ 編集 ]
美味しいんだね♪
あゆみんちゃん、くじ当り運最高ですねー♪
おかげでぷぅちゃんは美味しいおやつ三昧だねヽ(^○^)ノ
うみゃーい♪めちゃくちゃうみゃーいのお顔たまりません(笑)
動画でぷぅちゃん見れて嬉しいな♪又、明日も見れるのかな?

ぷぅちゃんは美味しいものばかりできっとグルメちゃんになってるね♪おかあたんの手作りも美味しいもんね♪
[ 2015/04/14 18:10 ] [ 編集 ]
可愛くご紹介して頂いて嬉しいです(^^)
そして、ぷぅちゃん喜んでもらえて
ホントに良かった!
うみゃーいのお顏 頂きました(笑)
動画 すごく可愛いです。
お返事してる?
ぷぅちゃん 天才!
[ 2015/04/14 17:57 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~♪

先日からとてもラッキーですね!

プレゼントのメモ帳かわいいですね
そして手作りとはびっくり(゜ロ゜)

おやつも身体に良さそうで
何より一緒に食べられるのが嬉しいですね!
ぷぅちゃんの「うみゃ~~~い」お顔
笑っていて本当に美味しいんだな~と
伝わってきます!

次回のプレゼント日記も
楽しみにしています♪
[ 2015/04/14 17:37 ] [ 編集 ]
あゆみんさん!マジっすか!?
めっちゃくじ運あるー(*^o^)/\(^-^*)
すごーい!
ディーンくんリズちゃんめっちゃかわいいですよね!私もいつもこっそり見てます(^з^)-☆

美味しそうなおやつですね♪
メモ用紙私も売り物かとおもっちゃいました(*^^*)

びっくりしたの旦那さまが「ほしい?」と聞いたらぷぅちゃんが「ワン!」とお返事してるところ!ぷぅちゃんお返事してくれるんですね!可愛すぎる♪
よっぽど美味しいおやつなんでしょうね!

ぷぅちゃん、おかぁたんくじ運があってよかったね(^з^)-☆
[ 2015/04/14 16:55 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る