お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  素敵なお届け物♪

  2015/04/11  14:45(Sat)|ぷぅ 生後10ヶ月 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって251日目

時間をトリミング前に戻して、今週の火曜日のお話です♪

この日、遠く北海道から荷物が届きました

DSC_0003ぷぅ
ぷぅのスンスンチェック!!

中身は…

DSC_0004ぷぅ
ぷぅのスンスンが止まりません!!

可愛いお洋服です♡
素敵なお手紙も添えてくださっていました♡

実は、普段からブログを読ませていただいている 『 handmade&ちわわんこ 』 のブログ内で 「4万HITカウプレ」 企画があり、見事当選させていただいたのです~!!
クジ運無いのに~!!

プレゼントは、ちびまろんママさん手作りの素敵なお洋服♪

何種類かのお洋服のパターンと生地から、好きな物を選んで作っていただけるというものでした♪

私が選ばせていただいたのは 「くま耳フードワンピース」♪

DSC_0023ぷぅ

スカートは2段でレースが付いていて、とっても可愛いです♡

DSC_0022ぷぅ

着脱させやすいように前開きタイプで作っていただきました♪
これ、大正解でした!!

お色は何種類かあったのですが、旦那さんと相談して旦那さんの中でのぷぅのイメージカラーのブルー系でまとめて作っていただきました♪

早速ぷぅに着させて見ると…

DSC_0007ぷぅ

サイズもピッタリ~♪

背中側から見ると、スカートの広がりがとっても可愛いんです♡

DSC_0009ぷぅ

振り向きポーズもバッチリ♪

DSC_0011ぷぅ
ぷぅちゃん、ナイス!!

でもトリミング前なので、ちょっとモデルさんがボサボサかな…
こちらは届いた日に撮影しました♪

と言うことで、翌日がトリミング予定だったので、トリミング後のモデルさんもお願いしました☆
トリミング翌日に撮影しました♪

ふわふわ~な ぷぅちゃ~ん♡

DSC_0441ぷぅ

お洋服があまり見えないので、もう1枚♪

DSC_0464ぷぅ

横から見たときも、スカートのふんわり感が可愛いです♡

DSC_0472ぷぅ

袖や首元に使っている青いリブが、とっても良いアクセントになっています♪

パシャパシャと撮影していたら、前日のトリミングの疲れから横になっちゃいましたが…

DSC_0468ぷぅ
上から見ても可愛い♡

フードのくまさん耳が可愛いです♡

DSC_0469ぷぅ

最後に素敵なお洋服を作ってくださった ちびまろんママさんにご挨拶♪

DSC_0478ぷぅ
私からも 『ありがとうございます♪』

初めてのオーダーのお洋服、大切に着させていただきます☆
ちびまろんママさん&可愛いチワワのマロンちゃんのブログはこちら




そして、おまけのお話♪

ぷぅのトリミングの様子が 『トリミングハウスOHANA』 さんのブログで紹介されました♪

良かったら見てみてください☆


振り向きポーズも決まった!? ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪



可愛いお洋服で女子力アップした♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
ぷぅのこと、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
スカートふんわりは、やっぱり可愛いですよね(v´∀`*) イエーイ♪
ママさんもアンちゃんのワンピース、ふんわりスカートですものね♡

そうなんです~
旦那のなかでのイメージカラーはブルーで決定のようです(゚Д゚ノ)ノ
チョコくんもブルーなんですね♪
アンちゃんはピンクって感じです(v´∀`*) イエーイ♪

早くヒートが終わって、このお洋服でお出掛けするのが楽しみです☆
[ 2015/04/12 13:31 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
サロンのブログ、見ていただけて嬉しいです♪
私もブログで紹介してくれるって知らなかったので嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に可愛いワンピースですよね♡
ぷぅのイメージに合っているって嬉しいです♪

ヒートが終って、このお洋服でお出掛けするのが楽しみです(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/12 13:26 ] [ 編集 ]
ショーンさん☆
本当に素敵なプレゼントが届きました♪
私、クジ運全く無いんです(´ー`A;) アセアセ
なので当たったことにビックリでした!!

ぷぅ、初めてのオーダーのお洋服だったので、とっても嬉しいです♪
ヒートが終ったら、このお洋服でお出掛けしたいです☆
[ 2015/04/12 13:22 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当に可愛いお洋服でテンションが上がっちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪
女子力アップのワンピースですよね♡

ボサボサぷぅちゃんでも可愛いワンピースでしたが、ふわふわぷぅちゃんが着ると更に可愛い服が際立ちますよね( 艸`*)ププッ

そうなんです~♪
さや次郎さんのところのムウくんも当選されていました!!
ムウくんも可愛いくま耳のパーカーでしたよね♪

私も見事に当選させていただいていたんです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クジ運無いのでビックリでした!!

本当にブログの縁で繋がった方からの贈り物は心が温かくなりますね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/12 13:20 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に可愛いワンピースですよね♪
似合っているって言ってもらえて嬉しいです(*´pq`*)ムフッ

ふんわりスカートが可憐な感じで可愛いです♡

ブルー似合っていますか!?
私、まだぷぅに何色が似合うのか分からないんです~
旦那はブルーの1点張りですけどねΣ(Д゚;/)/…エエ!?
ブルーってアイテムによっては男の子っぽくなるかな?って思うんですけどね…
顔が男の子顔なので心配なんです~
このワンピースは女子力アップしてますけどね♡笑

サロンのブログも見ていただけて嬉しいです♪
本当にカメラ目線だから笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
別犬だけど、ちゃんとおメメが見えるようになっていて可愛かったです♡笑
まさかブログに書いてもらえるって思わなかったので嬉しかったです♪
[ 2015/04/12 13:15 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、似合ってますか~♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(v´∀`*) イエーイ♪

本当に、私がクジ運が全く無いので当選してビックリでした!!

ぷぅ、モデルさんも頑張ってくれました♡

らっきぃくん、写真は苦手なんですね~
ぷぅも写真は基本的に苦手なので一瞬のチャンスで撮っています( 艸`*)ププッ

振り向きポーズとか上手に出来る子は見事ですよね!!
ぷぅも、まだまだ練習中です☆
[ 2015/04/12 13:09 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
本当に可愛いお洋服ですよね~♪
ぷぅのイメージに合っていると言っていただけて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に素敵なプレ企画ですよね!!

やっぱり前開きのお洋服って便利ですね♪
着脱もストレスになる場合があると思うので、ササッと出来るのは嬉しいです☆
トレーナー素材のワンピースで前開きって珍しいですよね!!
これもオーダーならではですね♪

くまさん耳のフードも萌えポイントですね(v´∀`*) イエーイ♪

旦那も自分のなかでのイメージカラーのブルーのお洋服は、とっても大満足だったみたいです♪
[ 2015/04/12 13:05 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
お洋服、似合っていると言ってもらえて嬉しいです♪
ブルーも着こなしてくれているかな?と思っています(*´∀人)

色々と選んで作っていただけたので嬉しいです☆

サロンのブログも見ていただけて嬉しいです!!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/04/12 13:01 ] [ 編集 ]
ちびまろんママさん☆
こんにちは♪

こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

ぷぅ、旦那のイメージカラーのブルーも着こなしてくれているかな?って思っていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

モデルさんも頑張ってくれました♪笑
まだまだ未熟ですが、可愛いお洋服を見せたくて頑張ってもらいました( 艸`*)ププッ

こちらこそ当選させていただいて嬉しかったです♪
初めてのオーダーのお洋服、感謝でいっぱいです(*´∀人)
ぜひぜひ、次の機会も応募させていただきます☆
[ 2015/04/12 12:58 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうなんです~!!
当選させていただきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私も全くクジ運無いんです~(´ー`A;) アセアセ
だから当選した時はビックリしちゃいました!!
今まで何度も落選していたので、更に嬉しかったです♪

くまさん耳のフード可愛いですよね♡
イメージカラーのブルーも似合っているって言ってもらえて嬉しいです☆

私も前開きってコートしか持っていなかったのですが、ワンピースで前開きって便利です!!

サロンのブログも見ていただけて嬉しいです♪
毛が柔らかいからパッカーンって割れちゃうけど、色々と考えながら理想のカットに近付けるように頑張ります(´p・ω・q`)ガンバ♪
完成が楽しみです☆
[ 2015/04/12 12:54 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

とっても可愛いお洋服でテンションが上がりました!!
ヒートが終って、このお洋服で出掛けるのが楽しみです(v´∀`*) イエーイ♪

モデルさんも頑張ってくれました♪笑

本当にどこから見ても可愛いお洋服です♪
お色もイメージカラーで作ってもらえたので、ぷぅオリジナル感があって宝物になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうですね♪
早くお洋服着て姉妹揃ってのお出掛けが楽しみですね☆
[ 2015/04/12 12:48 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´∀人)

このお洋服、ぷぅに作っていただいた物でした♪
本当に可愛いお洋服ですよね(v´∀`*) イエーイ♪

カカオくんのお洋服もブログで拝見させていただきました!!
とっても似合っていて、カカオくんイケワンくんですね♡

スカート姿は可愛いですよね♪
モデルさん、上手にしてくれました♪
[ 2015/04/12 12:43 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
可愛いですよね~!!
そうなんです~♪
お洋服のデザインも可愛いけど、生地もとっても可愛くてテンション上がっちゃいます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私の乙女心もくすぐりまくりです♪笑

ぷぅ、モデルさんも頑張ってくれました!!
振り向きポーズのお耳、ぴょこんってなっていますね( 艸`*)ププッ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
[ 2015/04/12 12:38 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
本当に可愛いお洋服で嬉しいです~♡
どこから見ても可愛いですよね(*´pq`*)ムフッ
前開きって便利ですよね!!
今までコートしか前開きって持っていなかったのですが、ワンピースの前開きは本当に便利でした☆
くまさん耳のフードが萌えポイントです♡

ヒートが終ったら、このお洋服でいっぱいお出掛けしたいです☆
[ 2015/04/12 12:27 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
本当に可愛いお洋服ですよね~♪
似合っているって言ってもらえて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、胴長さんなんです~(´ー`A;) アセアセ
体長が26cmくらいです~
プリンちゃんも胴長さんですか!?
やっぱりおパンツカットでカバー出来ますよね!!
ぷぅもおパンツカットにしようかな~♪笑

サロンのブログも見ていただけて嬉しいです♪
パック中のプリンちゃんとも似てますか!?
やっぱりソックリなんですね( 艸`*)ププッ
プリンちゃんもサロンのブログに載っていますか?
見てみたいです~♡

ぷぅのこと可愛いって思ってもらえて本当に嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/04/12 12:25 ] [ 編集 ]
ココモコさん☆
こんにちは♪

トリミングの記事も見ていただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
今回もお顔カットのみでしたが、スッキリさっぱりしました(v´∀`*) イエーイ♪

ココモコちゃんも今頃トリミング中かな?
また可愛い姿、楽しみにしています☆

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クジ運無いのでビックリでした!!笑
本当に可愛いお洋服ですよね~♡
こんなに素敵なお洋服作れちゃうってスゴイですよね~♪
[ 2015/04/12 12:17 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
連投ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ

そうなんです~!!
私もクジ運無いので、当たったことがビックリです!!
初めてのオーダーメイドのお洋服なので、とにかく嬉しかったです(v´∀`*) イエーイ♪
可愛いデザインですよね♪
お耳が付いているのが萌え~です♡

旦那のなかでのイメージカラーがブルーなんです♪
なかなかレッドの毛色に合う色が分かりません~
ネルリリィちゃんはイメージカラーありますか?

今回はじめてのオーダーメイドのお洋服だったのですが、本当にピッタリサイズで嬉しいです♪
ぷぅ、骨格は決まった感じですが、体重は緩やかに増えています☆
もう少しで落ち着くかな?と思っています♪
なかなかオーダーメイドって手が出せなかったのですが、クセになっちゃいそうです( 艸`*)ププッ

早くヒートが終わってお出掛けしたいです☆
生ぷぅちゃん、いつかお会いできたら嬉しいです♪
ネルリリィちゃんで挟んで、写真撮ってくださいね(*´pq`*)ムフッ

サロンのブログも見ていただいてありがとうございます!!
ちゃんと4本足で踏ん張っていましたよねヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

リリィちゃんもサロンのブログで紹介されているのですね!!
見てみたいです!!
やっぱり写真って記念に残るから良いですよね☆
[ 2015/04/12 12:13 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

本当に可愛いお洋服でテンションが上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
似合っているって言ってもらえて嬉しいです♪

お洋服、見せると少しイヤイヤします~(´ー`A;) アセアセ
でも頭さえ通しちゃったら、素直に腕を出します☆笑

くまさん耳のフード可愛いですよね♡
最近やっと女の子?って言われるようになってきて嬉しいんです( 艸`*)ププッ
[ 2015/04/12 12:04 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)
スカートふんわり可愛いですよね(#^^#)
私も好きです💛

ぷぅちゃんはイメージカラーブルーなんですね
チョコと一緒です(*^▽^*)
アンはちなみにピンクです(#^^#)

お出かけが楽しみですね(^O^)/
[ 2015/04/12 11:17 ] [ 編集 ]
わ~ほんとだ!
ぷうちゃん紹介されてますね♪
こういうの嬉しいですよねー!^^

そしてかわいいワンピース、ぷうちゃんのイメージにぴったりですね♪
ふりふりワンピース、お出かけするのが楽しみになりますね☆
[ 2015/04/12 09:40 ] [ 編集 ]
ショーンです
素敵なプレゼントが届きましたね
あゆみんさん、ホントに運がいいんですね
ぷぅちゃん、可愛い洋服がゲットできました
これ着て、早くお出かけしたいですね
[ 2015/04/11 23:49 ] [ 編集 ]
キャー、ぷぅちゃん可愛いぃ~(*´▽`*)♡
ふんわりスカートとくま耳がとってもキュート(〃艸〃)ムフッ

ふわっふわになったぷぅちゃんが着るとなお一層可愛いわ~♡

確かさや次郎さんのところのムウくんも当たってましたよね♪
あちらもお耳が可愛かったんですよね~(●´ω`●)

あゆみんさんも当たってたんですね♪

私も先日頂き物を初めてされたんですが、本当に心が温かくなりますよね♡
[ 2015/04/11 23:29 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、かわいいワンピースとっても似合ってるよー(≧∇≦)うん、ふんわりスカートかわいいねぇ♡
ブルー似合ってますよ(^-^)ピンク系も似合うと思うけど、パパさんの中ではもうイメージ決まってるのね(^◇^;)
トリミング風景見ましたよ♪ちゃんとカメラ目線のぷぅちゃんかわいい(≧∇≦)別犬っぷりもかわいいよ♡こんな風に載せてもらえるのも嬉しいですよね(´∀`=)
[ 2015/04/11 22:06 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん かわいい~(*^_^*)
そしてすごく似合ってます♪

当選するなんてすごいですね~!!

ちゃんとポーズをとるぷぅちゃん
偉いなぁ~

らっきぃは写真嫌いなので
ポーズとか絶対とりません^_^;

振り向くポーズとか憧れます♪
[ 2015/04/11 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

お洋服、素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。

ぷぅちゃん、すっごく可愛いです~。
旦那様の言うとおり、ブルーにして正解でしたね。

ぷぅちゃん、モデルさんするのが上手ですね~。
ちゃんとオスワリできるし、振り向きポーズ、可愛すぎです♡
カメラ目線もバッチリだし、いつモデルの依頼が来ても大丈夫ですね。

この度は「4万HITカウプレ」にご参加いただきまして、ありがとうございました。
またの機会には、是非、ご参加くださいね。
[ 2015/04/11 20:18 ] [ 編集 ]
すご~い(´∀`*)当選したんですね!!
私はこうゆうのまったく運がないのではじめからあえて応募したことないんです・・・(´;ω;`)
ガッカリしてしまうので・・・
だからすごい羨ましいなぁ~♪
フードがとってもかわいいし、旦那さんのぷぅちゃんのイメージカラーの青がすっごく似合ってる(´∀`*)さすが!!
前あきのお洋服なんて珍しいですよね!着させさすそう(((o(*゚▽゚*)o)))


トリミングのブログも拝見させていただきました!
ぷぅちゃんは毛量がたっぷりだからきっとアフロが似合うね(´∀`*)
楽しみですね♪
[ 2015/04/11 20:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 19:06 ] [ 編集 ]
初めまして♪
初めてコメントします(*^^*)

このお洋服、ぷぅちゃんだったんですね♪
とっても似合っていて可愛いですね(*^^*)

女の子のスカート姿可愛くて羨ましいです♪
しかも、ぷぅちゃん後ろ姿の振り向きポーズ、
とっても上手ですね(^_-)-☆
[ 2015/04/11 18:52 ] [ 編集 ]
きゃー☆可愛いぃ(^^♪
生地やデザインのひとつひとつが乙女心(←私にもまだあると信じてる)をくすぐります~(>_<)♪
こんな可愛いお洋服をさらっと着こなしてるぷぅちゃん、可愛すぎ~(*^_^*)!!
ぷぅちゃん、モデルさんも上手ですね(*^^)v
振り向きポーズでお耳がぴょこんとなったぷぅちゃんも可愛いぃ^m^ムフフ♪
[ 2015/04/11 18:20 ] [ 編集 ]
きゃーー!!(^∀^)
ぷぅちゃん、可愛いお洋服がきて良かったねー!(*´︶`*)
上から見ても横から見ても、後ろからみても可愛いー!
前開きだし、フードもとっても可愛い♡
これからたくさんお出かけしないとだね♡
[ 2015/04/11 18:10 ] [ 編集 ]
可愛いねーヽ(^○^)ノ
ぷぅちゃんとっても可愛いお洋服似合ってるよ~。うふっ可愛い~~(^w^)
ぷぅちゃんも胴長さんなの?プリンもです、だからおパンツカットにすると短めのお洋服でもバッチリ可愛くなるから短くなった洋服節約の為にもおパンツカットに(笑)

トリミング中のぷぅちゃんも見たよ♪パック中だとあれっって我が子でもわからなくなるかも~だからまさにぷぅちゃんとプリンは見分けがつくわけがない(笑)プリンもお世話になってるサロンで色々載せてもらってるけど、これもきっと良い記録、思い出になって嬉しいですよねー♪

ぷぅちゃん♪本当に益々、可愛くてたまらんです♪( 〃▽〃)
[ 2015/04/11 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

トリミング日記も読ませていただきました
かわいくさっぱりしましたね!
うちも明日犬生4度目のトリミングに行ってきます

「4万HITカウプレ」 当選おめでとうございます!
そしてとってもかわいいお洋服ですね
似合っています
手作りでお洋服作れるのって
羨ましいです!
[ 2015/04/11 16:25 ] [ 編集 ]
連投で失礼します(o´д`o)ノ

あゆみんさん、すごーーーい!!当選(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
しかも、オーダーメイドのお洋服ですか~❤
デザインがいいですね~wwくま耳とかうさ耳とかめっちゃ萌(♡´∀`♡)えですよね!!

パパさんのイメージカラーはブルーなんですね。((φ(・д・。)ホォホォ
何色でもいけそうですけど(*´ω`*)

オーダーメイドはいいですよね~。着丈とか気にしなくていいし・・・。
ぷぅちゃんはまだ成長してるんですか?
成長が止まったら、ママ&パパさんにおねだりしてね~❤
しなくても買ってくれそうですけど( 艸`*)ププッ

このお洋服で出かけたら注目!!ですね(*´ω`*)
あ~生ぷぅちゃん、拝んでみたい~。

サロンのブログ、拝見しましたよー。
小さくて細くなってるぷぅちゃん。4本足で踏ん張っておりこうでしたね(・∀・*)

うちのリリィが行ってるサロンも、ブログで紹介してくれるんですよーww
写真のオプションがあったらもっといいのにな~。
[ 2015/04/11 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
きゃ~("⌒∇⌒")
ぷぅちゃん、ただでさえ可愛いのに、めっちゃ可愛いお洋服きて、またまた可愛い~\(^o^)/
すっごい似合ってますね~♪
ぷぅちゃん、お洋服きるときは、イヤイヤしないんですか?お利口さんだぁ!
くまさんのお耳のフード、うふふ♪いーな♪可愛いくて~!
ぷぅちゃん、おんなのこだなぁ(≧∇≦)
[ 2015/04/11 14:59 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る